口コミ(550ページ目)|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

21,961〜22,000件 / 95,445件
  • 佑弦(ゆづる)先生

    佑弦(ゆづる)先生

    ★★★★★

    M.S様 

    佑弦先生先日は久し振りの鑑定とメッセージありがとうございます。先生あの暑さの中で!心配してたけど
    メッセージ頂き安心しました。
    彼の現況、気持ち、彼との将来を教えて頂きいつもながら納得です。先生との付き合いは彼と付き合い始めてからになるのでもう何年になりますかね?最初の頃に彼との関係は永遠に続くと仰って頂き何だかんだ言って続いてますね。泣いてばかりの鑑定だったのが笑い多く嬉し泣きの鑑定に変わってきています。占いジプシーからも救って下さり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。まだまだ佑弦先生を頼らせて下さい!ゆず子になって偏屈彼を攻略していきますね🎵

  • 緋彩(ひいろ)先生

    緋彩(ひいろ)先生

    ★★★★★

    A様 

    • #恋愛

    不安になるとマイナスに捉えがちになってしまう私ですが、ひいろ先生の話を聞くと、すごく腑に落ちることが多くて…。
    彼の行動の本当の意味を知ることができます。
    普段彼が「最近お金使いすぎてる」と言ってて、それをひいろ先生に言っていないのにお金の出入りがあるとおっしゃってたので、びっくりしました笑 思い出すだけでも笑っちゃうくらい、どうしてそこまでわかるんだろうと思うことばかりで、すごい先生だなぁと!!!
    きっと良い方に進むことを願いながら頑張ります。
    また何かあったときお電話させていただきます!

  • 有咲(あさき)先生

    有咲(あさき)先生

    ★★★★★

    R様 

    • #恋愛

    昨日は鑑定頂きありがとうございました!
    先生の明るく優しいお声にホッとして、リラックスしてお話できました。
    自分の言動が原因でいろいろと不安になってしまっていましたが、先生に詳しくはっきり伝えて頂いたので心が落ち着きました。
    私の話に共感して頂いたり、一緒にわくわくしてくださったり、楽しい時間でした😊
    また不安になった時にはよろしくお願い致します。

  • 魂姫(タマヒ)先生

    魂姫(タマヒ)先生

    ★★★★★

    Y.N様 

    • #恋愛

    魂姫先生連日御鑑定ありがとうございました🥺
    小さい頃から母からもあんたは好きな人には感情的になると言われておりあれから私は魂姫先生が大好きなんだなあとおもいました
    (,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚昨夜は感情的になってしまい、彼からの連絡時期、お会いできる時期を御教授頂く事を忘れてしまい昨夜の感情的になってしまった事をごめんなさいする前から「また不安になっちゃった?😊」と快く御教授して下さりまたまた感謝致します😢誰にも相談できない事を受け止めて下さり心が救われましたこれからも御教授宜しくお願い致しますo(_ _∞)o
    暑いですがお身体御身体御自愛ください
    魂姫先生との御縁に感謝致します( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾💕

  • 緋彩(ひいろ)先生

    緋彩(ひいろ)先生

    ★★★★★

    S.M様 

    緋彩先生

    本日はありがとうございました。
    デビューの頃から気になっておりました。
    数回チャレンジしましたが、なかなか繋がらず
    今日タイミング良くお話しすることが出来き嬉しかったです。
    話していないことも鋭く指摘があったり、驚きました。

    彼も本意でしたことではないと、お話くださり
    今までのことを、消化してゆくのに私には少し時間が必要だったり、そうだったんだなと思う腑に落ちる、このような占いに頼りながらですが
    またお力添えを頂けたらと思っています。
    またよろしくお願いいたします。

  • 佑弦(ゆづる)先生

    佑弦(ゆづる)先生

    ★★★★★

    H.T様 

    • #恋愛

    初めて入らせてもらいました!
    とても優しく、鑑定後のメッセージもとてもわかりやすく丁寧で嬉しかったです!
    彼の生活も当たっていて、
    鑑定結果はとてもいいものでした。
    開運日も教えていただいたので、
    これを参考にし頑張ってみようと思います。
    ありがとうございました⭐️

  • 守彌(モリヤ)先生

    守彌(モリヤ)先生

    ★★★★★

    A.O様 

    • #復縁
    • #不倫

    復縁の相談をしました。わたしの話を少し聞いただけで彼の性格を完璧に当てていてびっくりしました。そして守彌先生に相談した日、なんと彼から連絡がきました。すべて先生のおっしゃる通りになっています。タイミングよく相談できて本当によかったです。

  • 未歩乃(みほの)先生

    未歩乃(みほの)先生

    ★★★★★

    A.O様 

    • #復縁
    • #不倫

    みほの先生には何度もお世話になっていますが、先生のひくカードは当たります。すごいです。今日先生にアドバイスされた通りに、突如別れを告げられたひとに連絡をしたらすぐ返事がかえってきました。少しずつ雪解けする気がします。先生のひいてくれたラバーズがお守りになっています。本当にありがとうございました。

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    N.F様 

    • #恋愛

    ずっと見て頂きたくて、待機時間ピッタリに滑り込みました。とても親身になって相談を聞いて下さり、途中なりかわり(おそらく)に入られた時の話し方や気持ちの入り方がまるで本当の彼が話してるかの様で、ドキっとしました。心の奥にある彼の気持ちが分かって良かったです。いつか覚悟を決めて私に向き合ってくれたらと願うばかりです。今の彼の置かれた環境も心配です。年末まで彼の動向を見守りながら、少しずつ連絡をとってみます。また宜しくお願いします。

  • 涼(りょう)先生

    涼(りょう)先生

    ★★★★★

    S.S様 

    • #恋愛
    • #人生

    先程はありがとうございました!3度目のお電話でしたが、あの○○ちゃん?ってわかっててくださって、彼の話も覚えててくださって、あれからどう〜?って話し出してくださるのでとても話しやすくて🥺✨️
    先生にお電話したあとはとっても順調な2ヶ月間で、またゴタゴタしたので電話しました、、って笑っちゃいましたね(笑)
    連続して鑑定してもらうことで、彼の変化もみてもらえるし、とても安心しました!先生にタイミング良くみてもらえて本当によかったです☺️
    男のメンヘラのようなもの、不安定、気を引きたい、今気持ちが騒々しい、幸せになるのが怖い、人と深く付き合うのが怖い、言われる前にやめちゃう、、等々、先生からもめんどくせー!となるような人ですが😂
    でも本当に悪くはない、最初に鑑定したときよりは落ち着いてる信頼してる感じ、好きが溢れてる!と嬉しい鑑定でしたし、納得でした!私も落ち着きたくて先生にお電話しましたが、自信もって!と言われて良かったです✨️✨️ただ、こうやって不安定になること、上から言わないように気を付けることを忘れないようにいきたいと思います!!彼にも落ち着くよう先生のお力をいれてくださってありがとうございます🥺✨️

  • 咲凪(さな)先生

    咲凪(さな)先生

    ★★★★★

    I.M様 

    咲凪先生。
    先日は原因不明の不眠を聞いていただき、ありがとうございました。
    他の皆さまもレビューに書いてらっしゃいましたが、咲凪先生のお声はお話していて、すーっと落ち着きます。
    おかげさまで、電話を切ったあとは突然ふつうに眠りに落ちてました。天性のヒーラー様です。
    短い時間だったにも関わらず、上げ下げなく必要なことを丁寧に見てお伝えくださり、「なにか聞いておきたいことはありませんか?」とお声をかけてくださったので安心できました。

    このタイミングで新月のお話を教えていただけたことも本当にラッキーだったと感じてます。
    まさに今、そんな現象が私にも周りの人にも起こっていたので、なんだかそれを聞くために電話したみたいでした。
    不思議なことに、咲凪先生にお電話したときは特に悩むことがなかった時もタイムリーに今のタイミングで必要だったと後から思ったお話を聞けたことが多いです。

    あと今回は、私もまだまだ学んで成長している途中の身であり、まだ頑張っても上手くいかなくてもがいてる段階の人に心ない言葉を言わないよう、思いやりのある人に成長しなくては‥とも気づかせていただきました。
    ありがとうございます!
    こんなことを言ってはいけないのかも知れませんが、また寝つけなくなったときはお話させてくださいね。

  • 孔雀(クジャク)先生

    孔雀(クジャク)先生

    ★★★★★

    M.S様 

    • #恋愛

    今日はありがとうございました。
    孔雀先生には初めて鑑定していただきました。
    彼からLINEブロックされ1週間経ち、この先連絡来るのか
    もう連絡来ないのか…彼の気持ちを少しでも知りたくて相談させてもらいました。
    今の彼の気持ち、早ければ今月中旬には連絡がくると仰ってもらい前に約束してた会うことも叶いそうな言葉をもらい嬉しく安心しました。
    ちゃんと彼から連絡来て会えるというプラス思考で、彼からの連絡を待ちたいと思います。

  • 稀絢(まや)先生

    稀絢(まや)先生

    ★★★★★

    S.N様 

    • #恋愛

    まや先生、昨日はありがとうございました。まや先生のタロットは当たっていました。自分の本当の気持ちがわかって冷静に状況を見据えることができました。
    モヤモヤした気持ちが晴れてスッキリしました。前向きに考えて行きたいと思います。

  • 泰心(たいし)先生

    泰心(たいし)先生

    ★★★★★

    K.T様 

    • #復縁

    たいし先生

    先程もお話聞いていただきありがとうございました😊
    毎回毎回同じ事聞いて本当に申し訳ないです💦💦
    どうしても不安になってしまいネガティブな事を考えてしまいます💧
    ここ最近はその気持ちがなぜか大きくて思わず電話しました(>_<)
    その度に先生からはあなたが原因でこの状況じゃないと励ましてくれます!
    毎回ご祈祷していただきありがとうございます😊
    いつも一緒に頑張りましょうねと言っていただけるのが
    とても心強いです!
    また電話するとは思いますがよろしくお願いいたします✨
    その時はいい報告をしたいです!
    ありがとうございました😊

  • 南葵(みなき)先生

    南葵(みなき)先生

    ★★★★★

    N.W様 

    • #人間関係

    みなき先生、いつも私に寄り添いながらも嬉しい言葉を感謝しています。アフターメールいつも元気がでます。会えなくても心の中にあの人が存在していると確信が出来る状態になりました。会えた時だけに楽しい気持ちになると、吹っ切れたような!性格がどうしようもないからね(笑)どうしても気になるんで仕方ないと諦め(笑)不安になったら先生宜しくです。

  • 典磨(てんま)先生

    典磨(てんま)先生

    ★★★★★

    N.M様 

    • #恋愛
    • #結婚

    典磨先生ありがとうございました。不安な気持ち全て消えました。嬉しいです。一緒に誕生日お祝いできたらいいなぁー。
    早くメロメロぞっこんになってもらえるよう追いかけません。
    典磨先生たくさんのパワーありがとうございます。最高の新月ですね

  • 視迦(みらか)先生

    視迦(みらか)先生

    ★★★★★

    M様 

    • #恋愛

    優しくて素敵なメッセージをありがとうございます!
    先日鑑定していただいて、思っていたより、いろいろなことをポジティブな方向で教えていただき、大変励まされました。お話し終わる頃にはずいぶん元気になりました。私のオーラがとてもきれいな色をしていると教えていただき、とても嬉しい気持ちになりました。鑑定通り、良い人々と巡り会えますように…祈っています。いつもありがとうございます。

  • 一条(いちじょう)先生

    一条(いちじょう)先生

    ★★★★★

    J.K様 

    • #人間関係

    先日は、初めての鑑定、ありがとうございました。
    人間関係の相談をさせて頂きました。私の心に寄り添う丁寧な鑑定で、自己嫌悪に陥ってましたが大変勇気づけられました。
    特に鑑定後、早々に頂いたアフターメールは的確でわかりやすい内容であり、今、私はどうするべきかよくわかりました。こんなに詳しく状況を説明して下さり、親身になってアドバイスが頂けるアフターメールは初めてで、大変嬉しくて涙が出ました。毎日、何度も何度も読み返して支えてもらってます。大切にしていきます。
    以前から気になっていた人気の先生ですが、タイミング良く繋がる事が出来て非常に助けられました。
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
    これからもたくさん視て頂きたいと思います。
    今はアドバイス通り、無音で頑張ってみます。
    一条先生は満足度100%の素晴らしい先生でした。

  • 由李(ゆり)先生

    由李(ゆり)先生

    ★★★★★

    Y.Y様 

    昨日は初めての鑑定ありがとうございました。
    とても深い鑑定で本当に鑑定してもらえてよかったと思います。
    また年下の女の人の彼への気持ちも納得でした。
    彼のことを憧れと恋愛感情も半分あり、軽く言われてがっかりしたと。
    若いしかわいい彼女ですから、そんなおじさんに軽く言われそう思うのも納得です。
    パートナーへの気持ちも聞けてよかったです。
    私と彼が全く同じ気持ちでいることも感じていたこともあり、すごいなと思います。

    なかなか受付中にならない先生ですがまた鑑定してもらいたいです。

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    T様 

    • #人生

    諸縁先生、昨日は、ありがとうございました。子供の件でショックな話を耳にしたところ、ちょうどタイミングよくご縁が繋がりました。いつものように穏やかに聞いてくださり、動転している私に優しく諭してくださいました。何も心配はなく、ご祈願くださるとのこと。ありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。暑くなりますのでご自愛ください。

  • 南葵(みなき)先生

    南葵(みなき)先生

    ★★★★★

    C.S様 

    • #不倫

    皆様の口コミを見て初鑑定して頂きました!
    あげ鑑定せず、彼の気持ちを教えてくれてありがとうございました🙏
    分かりやすく丁寧に教えてくれたので良かったです🙌
    また、状況改善のご祈祷もよろしくお願いいたします(>人<;)
    アフターメールも早く嬉しかったです♡
    何度も読み返し、先生の仰った時期が来るまで踏ん張りたいです✨ありがとうございました!またよろしくお願いします🙏

  • 緋彩(ひいろ)先生

    緋彩(ひいろ)先生

    ★★★★★

    Y.N様 

    • #恋愛

    鑑定ありがとうございました。口コミをみて、鑑定を受けました。
    彼の性格や行動をわかりやすく話をしてくれて、納得しながら、理解していきました。私は彼に遠慮していて、距離を縮められない事に不安になっていました。先生の鑑定が進むにつれ、私から行動する事に自信がついてきました。今まで、私は受け身の恋愛をしてきましたが、彼の性質がわかって、私が関係を作っていくのも良いかもと楽しみにも感じました。
    先生とお話ができて、良かったです。ご報告させていただきます。

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    M.K様 

    • #恋愛
    • #お金
    • #仕事

    ゆかり先生、昨日はありがとうございました!!お話が途中で切れてしまい、すみません。主にこれからの仕事について又々、視て頂きありがとうございます‼悪い流れじゃない、転職に良いタイミングだから、今月中に仕事が決まると思うよと言って頂けたのでその言葉を信じて、ストレスで溜まった疲れを心身共に癒やしながら次のステップに行ける様焦らず、自分のペースでやって行きたいと思います。先生は必ず視てくれた後、いつもアフターメールを下さり、本当に心強く、励まされています‼感謝で胸がいっぱいです‼今度こそ良い報告が出来たらと思っています。どうしてもしんどくなった時はまた宜しくお願いします‼

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    Y.H様 

    ゆかり先生、先日はみていただき、ありがとうございました。
    1ヶ月会えていない彼とのことを相談し、みていただいたところ、7月下旬には会える、祈願にもあげておくから、と言っていただきました。
    そしたら、先生に電話した次の日の朝に、今週会える日ある❓とラインが来て、なんと昨日、会うことができたんです❤️
    短い時間ではありましたが、とっても幸せな時間を過ごすことができました🥰ありがとうございました!
    7月下旬と思っていただけに、こんなに早く会うことができ、本当にびっくりしています🫢
    先生のお力は、まさに本物です✨凄すぎます💓
    いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️
    また頼らせてください☺️
    これからもよろしくお願いします😌

  • 泉里(ミサト)先生

    泉里(ミサト)先生

    ★★★★★

    C.N様 

    泉里先生、いつもありがとうございます。今回は仕事のことをみていただきました。
    思いがけないことが起こりこれから大丈夫かなと心配してましたが、数ヶ月後には元の状況に戻るようで安心しました。
    いつも次々と質問してしまいますが、都度素早くカードをきってくださり、解説とアドバイスをわかりやすくしていただくので、心配や不安が軽減されます。
    展開予測や時期もその通りになることが多く、お力の凄さを毎回実感しています。落ち着いた雰囲気と冷静な話し方から誠実さも伝わってきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • 魂姫(タマヒ)先生

    魂姫(タマヒ)先生

    ★★★★★

    Y.N様 

    • #恋愛

    魂姫先生先程は感情的になってしまいごめんなさい
    でも電話の最後まで私を叱ってさとして下さりながらも見捨てず励まして下さりありがとうございました
    恋愛はからっきしウルトラ鈍感ですが何故か人の嘘は直ぐにわかってしまうので信頼関係が成り立たなければ自分の幸せのコップの水は満たせなく、自分の信頼の幸せの水のコップが溢れなければ彼の事も満たして幸せにしてあげられないと思っております
    私がどんな不安を彼に打ち明けてもそれでも立ち向かってくれる、変わらず好きでいて下さる彼は本物の私だけの運命の人だと思いました
    魂姫先生には言いたくない事まで言って下さるまで私を叱咤激励して頂き本当に感謝致します(泣)
    顕在意識ではもう大丈夫だと最近思っていましたがやはり根は深かったようでした。。。きっと先生に詰め寄ったみたいに彼にも食ってかかって甘えて大泣きしてしまうと思いますがやっぱり彼が大好きです(泣)魂姫先生が途中で「彼にもそうやって言うんでしょ!!!」と仰って下さりはっとしました
    未熟者の私を見捨てずお電話切り際「頑張って!!」との優しい激励本当に本当にありがとうございました(泣)
    暫くお電話は金銭的にできませんが道に迷いましたらまた宜しくお願い致します本当にありがとうございましたm(_ _)m(泣)

  • 美楽(みら)先生

    美楽(みら)先生

    ★★★★★

    K.G様 

    • #恋愛
    • #結婚

    みら先生、先日はありがとうございました😊
    彼の気持を視ていただきました。
    私への気持ちは変わっていないという事、試験が終わったら私もわがまま言えるようになりますと。
    うまく甘えられないので、甘え方も教えていただきました😊
    私のような女性は他にはいない、と思っているみたいで良かったです✨
    また不安でたまらなくなったら聞いてください♡
    ありがとうございました(o^^o)

  • 孔雀(クジャク)先生

    孔雀(クジャク)先生

    ★★★★★

    Y.T様 

    • #恋愛
    • #仕事

    孔雀先生

    いつもお世話になっています🙇‍♀️❣️孔雀先生にはいつも同じことを伺ってますが、いつも安定の鑑定結果で嬉しいです♪孔雀先生がくださるアフターメールは、いつも心が元気になれます💪ありがとうございます🙇‍♀️❣️

    これからもよろしくお願いします🙇

  • 珀(スイ)先生

    珀(スイ)先生

    ★★★★★

    H.N様 

    • #人生

    すい先生‼︎

    先程は短い時間で、駆け足のお話になってしまい申し訳ありませんでした💦
    せっかく繋がったのに自分の考えがうまくまとまらずで、先生も…?な状態になっていたかと思われます。。
    先生のアドバイスを受け止めて、また明日から前進した気持ちで頑張ろうと思います‼︎

    また次回繋がらせてもらった際は上手く話をまとめてお話出来るようにしますね‼︎

  • 杏(あんず)先生

    杏(あんず)先生

    ★★★★★

    K様 

    杏先生、、あっという間の楽しい鑑定時間を子供共々本当に有難う御座いました🙏💕💕
    本当にお話していると、あっという間です!

    子供も杏先生に沢山お話出来て喜んでおります!
    メモ📝した事ノ−トに清書しますね!

    話は変わりますが、、先生、煙の話やお経の話には、、、もう感動しました!✨✨✨
    杏先生、、凄すぎます!凄すぎます!
    本当に杏先生に出会えて幸せです。
    デビューされてから、ずっと杏先生に視ていただけて幸せです!
    先生からいただきました、○○ものすごい宝物です💕💕💕

    先生、○日どうぞよろしくお願い致します🙏🙏

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    C.S様 

    本日も、ありがとうございました。
    仕事が一段落つき先生の笑い声を聞いて癒されたくて…すぐお話できることが出来嬉しかったです。
    殆ど、彼の愚痴を聞いてもらいましたが笑
    先生に聞いてもらうと、なぜか良いことがおこるので今から楽しみです。先生のお力は本物なので、不安なく託す事ができます。また、彼と良い流れになりますように、よろしくお願いいたします。
    いつも頼ってばかりで、ごめんなさい。
    先生、ご自愛くださいませ

  • 涼(りょう)先生

    涼(りょう)先生

    ★★★★★

    S.T様 

    • #恋愛
    • #人生

    涼先生、先日は鑑定ありがとうございました(o^^o)いろいろと視てもらつてから心が軽くなりました。仰るように周りの人の心の動きはどうすることもできないですし、あまり気にしないで生きようと思えるキッカケをいただきました!アドバイスありがたいです(*^^*)いろいろと変化の時期、今後もさらに良い運気とのこと嬉しいです。長い間鑑定してもらっていますが、涼先生は未来の流れも当たるので信頼してます。またお力借して下さいね♪

  • 月愛(もあ)先生

    月愛(もあ)先生

    ★★★★★

    Y.H様 

    • #恋愛

    月愛先生💖ありがとうございます😊
    素敵な温かいメッセージ😍毎度感激してます✨今回かなりの時間リロードしていて諦めていましたが💦なんと神様が繋げてくれましたね🥰うわっ!繋がったあ!って✨
    月愛先生すぐわかっていただきうれしいです☺️鑑定時間急がせてしまい申し訳ないです、、、ですが迅速に的確にパキパキと見てくださる月愛先生!毎回少しドキドキ💓です。待ってる間がドキドキしますよ〜
    月愛先生には彼の気持ち!お見通しです✨
    私が仕事してない時期のこと先生の鑑定でわかるんですね〜さすが😆
    と思いきや彼の気持ちが大人なのに少年の様でわらっちゃいます😅私からの連絡が
    めちゃくちゃ支えになってるんですね〜
    前回もそうですが今回も納得💦
    いっぱい書きたいことあり文章がうまく思い浮かばないですが🤣
    諦めようと思っていても彼が私を諦めないような気がします🥹いつも先生が私はわかってらっしゃる✨と言ってくれますが😁
    でも時々不安になるから月愛先生に確認したいです😊そう!今回も、、、
    月愛先生のステキな場所のパワーをいただきたいです✨モアビューティーのおかげで
    少しきれいになったかな☺️私も磨きかけなきゃですね!細かい言葉で伝えてくれるのが
    月愛先生の鑑定の大好きなところです🩷
    可愛い可愛い😍月愛先生😍またよろしくお願いします🙏いつも同じことをありがとうございます😊

  • 珀(スイ)先生

    珀(スイ)先生

    ★★★★★

    Y.H様 

    • #恋愛
    • #仕事

    スイ先生✨ありがとうございます😊
    ほんとに自信あるくせにスネてるようで💦
    スイ先生に見てもらってると、預かり物のことから、、、説明してくれるからもう、可笑しくて😆渡して終わり🤣それがこわい😱
    もう動かない原因はそれだとわかっていたけど改めて先生に聞くとほんとにその通りですよ〜なんでわかるのかなあ😅
    とにかくいい加減!この人動かないと、、、
    と先生も強く言ってくれるけど!笑
    頑固すぎる😆スネてるから少し時間つくって
    送ってみますね✉️
    お仕事のこと私が選べば良いと!!
    選ぶほどオファーが来て嬉しいです☺️
    スイ先生の占い的中🎯
    それと夢の話をありがとうございます😊
    見ていただき家族に気をつけてみます!
    私も無理せず生活しますね!ほんとに
    スイ先生がいて助かる!スイ先生にもっと早く出会いたかった〜と思わせる占い師さんは
    先生しかいません!いつも短時間でありがとうございます😊感謝しかありません🩷

  • 和乎(わこ)先生

    和乎(わこ)先生

    ★★★★★

    S様 

    わこ先生昨日も鑑定ありがとうございました🙏
    毎回不安になるたびにすぐにお電話しちゃってます😂
    彼に会いたいってあまり言わないようにしたら今まで通りのやり取りが出来るようになりましたがやっぱり彼に会いたいです😆
    秋くらいにまたタイミングがあるみたいなので彼にあまり負担をかけないように気持ちを伝えていきます😆
    今の私には緑色がラッキーカラーと教えてもらったので身につけます!
    おすすめしてもらったパワーストーンも見に行ってみます🎵
    先生にお話を聞いてもらうのが1番好きです!
    毎回不安から救ってもらってます😂
    またお電話させてもらいます🙇

  • 南葵(みなき)先生

    南葵(みなき)先生

    ★★★★★

    Y.I様 

    • #復縁

    1回目は復縁がしたくて鑑定してもらい、
    2回目は自分の本当の気持ちがわからなくなり鑑定してもらいました。
    早いスパンで鑑定してもらってなんか恥ずかしいですが、またすぐ鑑定お願いすると思います。笑
    よろしくお願いします!!

  • 紫麗(しぐれ)先生

    紫麗(しぐれ)先生

    ★★★★★

    M.S様 

    • #恋愛

    すごくお久しぶりに鑑定ありがとうございました。覚えていて下さって感激しました✨
    会えない話せないが圧倒的に多い関係で、お相手本人に気持ちを確かめることも出来ず、先生とカードさんに本心を教えていただきました。複雑な関係だけど、気持ちは疑わずにいられる、これがどれだけ支えになることか、ありがとうございます。
    本当は色々自信ないから、せめてもう少し言葉で表してもらいたいけど。9月、楽しみです♥月と七夕に願いをかけてみます。また宜しくお願いします☺️

  • 麗夏(れいか)先生

    麗夏(れいか)先生

    ★★★★★

    Y.I様 

    • #復縁

    れいか先生!!本当に楽しい。笑
    なんだろう、特に何もないし答えも出ているのに
    電話しちゃったりして🥺
    復縁はできるから平気とのことで毎回安心しているのに
    日が立つとまたかけてて🥲
    心の拠り所がほしい私にはとっても有りがたい。
    またいい結果を報告できるようにがんばります💓

  • 夕慈(ゆうじ)先生

    夕慈(ゆうじ)先生

    ★★★★★

    Y.I様 

    • #復縁

    この一週間不安になったりイライラしたりどうでも良くなったりの繰り返しで、何回もお電話させてもらいました🥹
    楽しくなっちゃって、心が軽くなって良く寝れます。
    大丈夫!復縁は近づいているから!!と。
    彼に言おうか言わないか迷っていたことも
    言い方を考えてもらったり…笑
    7日で色々変わるらしいので楽しみにがんばります。
    また何かあったら絶対電話したい先生!

  • 佑弦(ゆづる)先生

    佑弦(ゆづる)先生

    ★★★★★

    M.S様 

    • #恋愛

    先程は初めての鑑定でしたが、丁寧に親身に寄り添って頂きありがとうございました。彼とはかなりの長期戦で疲弊していましたが、彼の本意、本質を教えて頂き、彼とは様子見で、また新たに行動しようと思いました。また女友達の性格もズバリ当たっていました。とりあえず、今年、後半戦、頑張っていきたいと思います。アドバイス頂き、癒され、納得し、前向きになりました。
    本当にありがとうございました。

ページトップへ