口コミ(496ページ目)|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

19,801〜19,840件 / 95,429件
  • 佐和(さわ)先生

    佐和(さわ)先生

    ★★★★★

    N.N様 

    • #恋愛

    先日はありがとうございます😊
    先生が会えそうだょって言ってて、
    本当に🙄って思ってたんですが、
    13か14にって言ってて 13日に連絡無しで
    やっぱりダメかーって思っていたんですが
    14日終わりかけに会う事が出来ました🤯
    仕事で少しだけになってしまったけど
    プレゼントは渡せました。
    本当に凄いです…ありがとうございました😭😭
    また、他にも報告があるんで🤭連絡します。

  • 亜和(あお)先生

    亜和(あお)先生

    ★★★★★

    N.N様 

    • #恋愛
    • #仕事

    今日はありがとうございます😊
    嬉しすぎて、2回も電話しちゃいました笑

    調子に乗ると悪い事起きるかもなんで🤭
    ほどほどにウキウキしときます。
    また、ゆっくり会えるのを願って
    流れに乗って行きます笑

    また、悩み出したらお電話するかもしれませんがよろしくお願いします🙇‍♀️

  • 隼士(しゅんじ)先生

    隼士(しゅんじ)先生

    ★★★★★

    Y.H様 

    • #恋愛
    • #復縁
    • #不倫

    急に音信不通になってしまったお相手のこと、気持ちをみていただきました。

    あなたのことはすごく好きだが、とりたくても連絡がとれない状態=奥さんにバレたんだと
    状況からしてそれが1番疑わしかったのと、他の有名な先生とも同じ結果でした。
    ただ、隼士先生は、周りからのストレスが強く今は彼が動けないのだということだけではなく、1番知りたかった彼が抱えているわたしへの気持ち(彼はわたしを運命的で理想的な相手だと感じている、かなり強く思ってくれていると。実はわたしも彼に対してそう感じてました。)を教えてくださり、本当に嬉しく今後連絡再開を待つ間のかなりの希望&癒しになりました。また、2人の相性はとても良く、長く続くご縁であると言っていただけて先生のおかげで、暗い気持ちではなく、明るい気持ちで待つことができそうです。
    連絡きそうな時期、会える時期も教えていただいたので楽しみに待つことにします。
    鑑定終了後にヒーリングを行ってくださるとのことでお願いしましたが、最後の方は白い光を感じました。更に明るい気持ちになれたと思います。

  • 樹念(ジュネ)先生

    樹念(ジュネ)先生

    ★★★★★

    M.N様 

    • #恋愛
    • *成就報告

    樹念先生には2年以上もお世話になっています。オンラインゲームで出会った彼が「リアルでの発展は全く求めていない、会わない」と頑なだった頃から毎回励ましていただいたり、彼が前向きでない理由を読み解いてくださったり、本当にありがとうございました。
    オンラインだけでのつきあいから昨年リアルデートに連れ出す事に成功し、今月同居する運びになりました。

    カード占いなどは信じていなかった私ですが、樹念先生のお話は未来のビジョンが見えてくるようで、
    すんなりとそうなのねと受け取ることができます。
    また、お電話の前後に祈願していただいていたそうです。

    同棲ではなく同居といったニュアンスの前進ではありますか、よくここまで導いてくださったなと思います。
    この頃彼との電話が長時間になり、また引っ越しの準備等で樹念先生に直接ご報告をする時間もなさそうです。申し訳ないです。
    嬉しい反面でもありますが、取り急ぎ樹念先生にお伝え頂ければと思います。

    明日は新居の物件を2人で下見に行ってきます。
    またお電話するまで、ご自愛ください。

  • 杏純(あすみ)先生

    杏純(あすみ)先生

    ★★★★★

    M.I様 

    杏純先生 今日もありがとうございました。
    そっとしておこうと思い、視て頂いてペースを開けて自分らしい内容を自分が思った時に送ろうと 思いました。
    私が先生から安心と優しさを頂けたので、私もその安心と優しさを分けてあげたいなと思いました︎^_^

    いつも優しく寄り添って頂き しっかり分かりやすく教えて頂きありがとうございます!

    私らしく過ごしていきます☆
    ありがとうございました(^^)

  • 泉里(ミサト)先生

    泉里(ミサト)先生

    ★★★★★

    匿名希望 

    泉里先生、初めての鑑定をありがとうございました。

    口コミを拝見しずっとお願いしたいと思っておりました。とても柔らかいお声の優しい先生で恥ずかしいことも正直な気持ちも話せました。

    彼の気持ちと今後の動きをお聞きしました。「好きで今気持ちも盛り上がっているけど、ただ三角関係がでてます」と言われて、その通りで緊張が解けました。凄いなぁと。(私は既婚者です)

    彼から動けない理由もわかりました。話しかけられて喜んでるとお聞きしたので、私がきっかけを作ろうと思います。それが良いとのことなので自信をもちます。

    今後の関係、長い間悩み苦しみ学んで、自分が壊れないようにするための結論が、鑑定結果と同じだったので、これでいいんだ!とスッキリしました。お互い傷つかないように、お互い心の真ん中には置かないように努めます。

    先生のブログも好きです。出たカードも教えて頂けわくわくしました。後で調べられるので嬉しいです。

    今日、思いきってお電話して本当によかったです。またよろしくお願いします。

  • 隼士(しゅんじ)先生

    隼士(しゅんじ)先生

    ★★★★★

    Y様 

    • #恋愛
    • #仕事
    • #人間関係

    隼士先生、先程はありがとうございました。
    こちらが名乗る前に、「○○さんですか?」と言っていただいたのにはビックリ!しました。先生は「声の感じでそうかなと思って」とおっしゃっていましたが、隼士先生にご相談される方はたくさんいると思います。その中で一人一人の相談者のことを覚えててくださるのは、改めて信頼できる先生だと感じました。
    8月に隼士先生にご相談させていただいた時、運気の良くなる期間を具体的な日にちで教えていただきました。今週、先生に教えていただいた日を迎えた直後、異動の内示を受けました。自分でいうのもなんですが、所謂「栄転」になると思います。しかも、前回お電話させていただいた際に、会社の上の立場の人のパワハラが収まるように隼士先生に祈願をお願いしたのですが、そのパワハラしていた張本人が私のことを評価してくれての人事でした。他の社員も驚くぐらい予想外過ぎる展開に真っ先に隼士先生のお顔が浮かびました!
    今日お電話させていただいたのは、どちらかというとそのご報告とお礼をお伝えしたかったのがメインです。せっかくお電話させていただいたし・・・と欲張って、異動先のことや復縁についても見ていただきましたが、どちらも良い方向にいくようでホッとしました。隼士先生がおっしゃるなら大丈夫だろうと安心できます。
    今はまだ、成就に向かっている道中・・・というイメージですが、成就報告も出来る気がしています(*^^*)
    また何か気になることがあれば先生にお電話してしまうと思いますが、その際はどうぞよろしくお願いします!

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    C.S様 

    先生には、最近頻繁に視ていただき、ありがとうこざいます。
    両親のこと愛犬まで…
    母親には、もうどこも悪くないから食べて退院してねって…みんな待っているからと伝えました。
    父親も、少しずつ元気になってきました。
    愛犬も、お腹の調子が少しはよくなったのか、ご飯をペロリと食べてくれました。
    これも先生のご祈願のお陰です。感謝いたします。
    あと、彼ですが…
    今日から出張で、先生は、もしかしたら電話で話せる感じがするけど、いつかは分からないと教えてもらいました。なんと、今日電話で話をすることが出来ました。会社の愚痴からはじまり、最後は、お泊まりの件について私からしました。10月の最初なら行けるかなって…見てみるって言われ、私は、6.7日はどうって伝えましたが…いつになるかな?楽しみにしています。
    不安になると、先生に頼り…いつも優しく受けとめてくださり…ダメな時は、ごめんねってハッキリと教えてもらえる信頼できる先生です。
    先生、本当にありがとうこざいます。
    お忙しいとは存じますが、ご自愛くださいませ。

  • 月愛(もあ)先生

    月愛(もあ)先生

    ★★★★★

    Y.M様 

    • #恋愛
    • #結婚
    • #復縁
    • #不倫
    • #人生

    もあ先生

    2024/09/14

    もあ先生♡♡
    今日はありがとうございました。
    いつも、「相談中」になってしまう大人気の先生ですが、
    今日はどうしても、どうしてももあ先生と話したくて、待っていました。
    相談できて、それだけで奇跡だと思いました。

    いつもご相談している彼のこと。
    もあ先生に相談し始めてから、関係性はどんどん進んでいきました。
    その度にもあ先生にお話しし、今の状況やどうしたらいいのか、見てもらっていました。
    お互い似ていて、お互い特別だと想い合っている。
    本当の想いを伝えてくれなかったり、あえて見せない彼が分からない時があったけど、
    今はもう、もう一人の自分くらいな感覚というか、離れていても心が繋がっている関係。そんな気がしてならなくなりました。

    彼の気遣いや、わたしの本音を引き出すようにリードしてくれるところに、すごく助けられて来たから、わたしも彼の力になりたいと思っています。
    わたしだけのわがままを言えば、こそこそしないで堂々と彼と一緒にいたい。
    買い物に行ったり、映画に行ったり。家でのんびりしたり、テレビ見たりゲームしたり。
    一緒に家事して、毎日話して、しんどい気持ちや嬉しかったことを共有して励ましあったり、喜んだり。
    同じ家で、それぞれが別々の作業をしてても、一緒に作業をしてても、寄り添い合える。
    そんな関係になりたい。

    彼の悩みが解決したらいいな。
    なかなか心の中を言葉で表さない彼が、ちゃんと本音で向き合って、わたしのところに来てくれたらいいな。

    そんな未来をウキウキしながら待っています。

    もあ先生。
    いつもわたしのために、ご祈祷や念送りをしてくださりありがとうございます。
    ふふふ、と笑って、「何も問題ない、ラブラブで思い合ってる2人だから、終わらないし、心配なんて何もないよと」と最初から断言してくださいましたね。
    いつも優しく包んでくれて、わたしは幸せだなと思います。

    彼と過ごしたい未来を心に描きながら、待っていようとおもいます。
    今回はありがとうございました。
    途中で切れてしまい、お礼を言えずにすみません。
    まだまだ暑いですので、体調気をつけてくださいね。
    (もあ先生、暑さで気持ち悪くなったり、無理しすぎて倒れそうなイメージなので。余計なお世話だとは思いつつ。でも無理しないでくださいね。)

    またご連絡します!

  • 嘉燦(かざん)先生

    嘉燦(かざん)先生

    ★★★★★

    R.K様 

    • #恋愛

    日が経ってないのにのみてもらいました、、、
    どぅ伝えていいかわからないけど、、、
    先生、ありがとう、、

    気にしていただいてるとのこと、
    有難いです、、

    早々にアフターメール、ありがとうございました

  • 日良莉(ヒラリ)先生

    日良莉(ヒラリ)先生

    ★★★★★

    M.A様 

    • #仕事

    初めて鑑定をお願いした先生。とても可愛らしい声で、私の言葉に真摯に向き合って、エールも送ってくれた。仕事に対する悩みについては、いいアドバイスや私が元気になるようなおまじないもしてくれた。とても感謝しています。またお願いしたいと思える先生だった!

  • 視迦(みらか)先生

    視迦(みらか)先生

    ★★★★★

    S.N様 

    • #仕事

    久しぶりの鑑定でしたが、覚えてくださっていて嬉しかったです。仕事柄人間関係のことでのご相談でしたが、本当に当たっていて、そして深刻な状況にはならないとのアドバイスをいただき大きく安心いたしました。ありがとうございました。また宜しくお願いします。

  • 文奏(ふみか)先生

    文奏(ふみか)先生

    ★★★★★

    S.T様 

    • #恋愛

    ふみか先生☆
    鑑定ありがとうございました。
    優しい声に癒されました。
    会社の先輩について見て頂きました。
    先輩から、とても大切に思われている事、本命と考えていると聞きとても嬉しくなりました。
    またlikeからloveへ彼の中で切り替わっており、今後愛のあるチョッカイがくるそうなので、楽しみに待っています。
    私が勇気を持って話しかけた事で、彼の中で吹っ切れた感じがあり、ゆっくり進むと伺えてよかったです。

  • 珠央(ミオ)先生

    珠央(ミオ)先生

    ★★★★★

    M.O様 

    • #恋愛

    珠央先生、長時間の鑑定ありがとうございました♡
    本当に相手の名前も生年月日も必要なくてびっくりしました。

    あ、この人だ。て言葉にドキドキ!
    でもその後に、えー、うーん?これは〜。えー。て言うので吹き出してごめんなさい笑笑
    私も同じ気持ちだったので、いやそうなんですよ!てなりました🤣

    先生が初めて見るタイプ。て言うんだから私みたいな凡人にわかるわけない!て開き直れました笑
    彼の気持ちは最初から私にあって、私みたいな女は今まで見た事がない。私が自分を大切にしてるって言うのが伝わってるから彼も無理に手を出してこない。確かにグイグイ押したり付き合うって嘘つけば簡単に出来るけど、彼はそれをしてこないので。

    私が彼に言った言葉や態度など、とても褒めていただけて嬉しかったです🥰
    そりゃ彼惚れるよ〜!私だって惚れちゃう!は嬉しかった😍
    そうして欲しくてしてた訳ではないですけど、結果的にいい方向に私の性格が作用していて安心しました✨️

    不安にならなくても大丈夫!と力強いお言葉を頂けて、縁結び強力なのしておくからね!と言って頂けたので楽しみにしています♡
    次彼に会う時は可愛いピッカピカの私で会ってきますね!

    彼の性格や本質など色々な角度から見てくれて、この時はこうだったよ。これからはこうだよ。と、本当に視えている先生だと思いました!そしてよく笑ってサバサバしていて、誤魔化さずハッキリとズバリ言ってくれるので信用できます!
    人気なのが納得の先生でした♡

  • 佑弦(ゆづる)先生

    佑弦(ゆづる)先生

    ★★★★★

    N.S様 

    • #不倫

    佑弦先生

    昼間は鑑定ありがとうございました。彼の気持ちが聞けて安心しました。祈祷を快く引き受けて下さり ありがとうございます。
    毎回 寄り添った鑑定をして下さるので とても相談しやすいです。アフターメールも毎回して下さるので 読み返しできるので 前向きに頑張れます。
    また 何かあれば相談しますので宜しくお願いします

  • 智珠(ちず)先生

    智珠(ちず)先生

    ★★★★★

    M.Y様 

    • #恋愛

    智珠先生

    先程は鑑定をしていただきありがとうございました😊
    そして、アフターメールもありがとうございました!先生に仰っていただいた鑑定内容を振り返ることもできるので、とても嬉しかったです♪

    アプリで知り合い、半年ほどお付き合いして別れることになった彼との今後のご縁や、私のこれからの人生などを視ていただきました。
    別れることになったこの流れは、これからよりよい人生を送るために必然だったのだなと、先生の鑑定結果を聞いて思いました。
    「なるようになる!」ただ、落ちる時はとことん落ちてまた上がると素敵なアドバイスもいただきました。

    今まであったものが突然無くなり、日常生活のあちこちにポツンと穴がいくつも空いてしまっている現状ですが、これからの人生は楽しみな出会いが待っているそうなので、自分の波動が下がらないように日々過ごします。

    ありがとうございました!

  • 由李(ゆり)先生

    由李(ゆり)先生

    ★★★★★

    Y.H様 

    • #恋愛
    • #結婚
    • #不倫
    • #人生

    ずっと相談したかった先生に、そして、自分の恋に諦めたタイミングで繋がったことに意味を感じています。
    先生に彼との縁が強いと仰ってもらい、諦めなくても良いんだと思えたことが嬉しくて、涙が止まりませんでした。何度も諦めようとしていたのは無理をしていたんだと思います。諦めようとしても、いつも何かしらきっかけがあり、元に戻ってきました。でも、その度に堂々巡りだと悩んでいました。その悩みが吹っ切れたことで、心が軽くなりました。
    今まで見ないようにしていた自分の感情に気づいてしまい、未だに涙が止まりません。
    先生とお話できて、本当に良かったです。
    また、お話できるよう、その時は良い報告付きのタイミングになりますよう、頑張らずに、踏ん張っていきたいと思います。
    拙い文書で申し訳ありませんが、心から先生に感謝申し上げます。

  • 緋彩(ひいろ)先生

    緋彩(ひいろ)先生

    ★★★★★

    R.K様 

    初めて ひいろ先生の鑑定を受けてから、色んな出来事があり7か月ぶりに、先生と前回のおさらいをするような、丁寧で優しい鑑定の時間になりました😊
    先生からお伝えしてもらう言葉ひとつひとつが、ブレがなく力強くて、本当に心強く信頼できます!
    せっかく出会えたこと、同じ時間を共有できていることを大切にしなくちゃ…時間には限りがあるんだ…とめちゃめちゃ哲学的に深く受けとめました〜
    恋愛の枠をはみ出して、友愛も時々はさみこんで、彼とこれからも向き合おう!と決めました✨
    先生にズバリ的中された夏の出来事…先生に今回伝えていただいた、この秋とこれからの近未来を、楽しみながら答えあわせをしていきたいと思っています。
    先生の安定感と信頼感、はんぱないですよ〜
    力付けていただいて、本当に感謝しています💕

  • 孔雀(クジャク)先生

    孔雀(クジャク)先生

    ★★★★★

    Y様 

    • #恋愛
    • #結婚

    孔雀先生

    いつもお世話になっております。
    ありがとうございます。

    昨日も鑑定して頂きありがとうございました。
    心温まるメッセージありがとうございます。

    彼女との幸せな家庭の実現に向けて進んでいきます。

    今後ともよろしくお願いします。

    Y

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    Y様 

    • #恋愛
    • #復縁

    待機終了間際に繋がり心から良かったと思いました。
    最近調子良くなくて不安や寂しさからいろんな事を考え疑心暗鬼になっていたので、鈴依先生の優しいお声が聞けて、鑑定して頂いて安心に変わりました。鈴依先生の鑑定は、優しいのに鋭く当たるので、絶対的信頼しています。
    こういう先生が、カリスに居てくれて、ほんと良かった!
    誰にでもお勧め出来る先生で人気なのが、わかります。
    人気過ぎてなかなか入れませんが、またみて下さい。鑑定の質が、濃くて気持ちが落ち着きます。

  • 嘉燦(かざん)先生

    嘉燦(かざん)先生

    ★★★★★

    匿名希望 

    • #恋愛

    かざん先生、先日はありがとうございました!
    最後の最後まで、送ったらドン引きされたり迷惑になったり距離を置かれないか心配だったプレゼントを送ったら、先生がおっしゃったとおりすごくよろこんでくれました。
    そこからまた関係が良くなった気がするし、先生がおっしゃったように絆が強くなったかもしれない出来事がありました。

    以前、他の人とのときに同じような状況で勇気を出しから、一気に関係が悪くなったことがありまして‥‥
    正直ほんとに上手くいくか怖かったので、先生の最後の最後の一押しがなかったら、あそこであきらめてせっかくのチャンスを逃していたかもしれません。
    ほんとにありがとうございました!
    またご相談させてください。

  • 心詠(みよ)先生

    心詠(みよ)先生

    ★★★★★

    N.S様 

    • #恋愛

    先日は鑑定ありがとうございました。
    なかなか彼氏と会えず、まわりのカップルと比べてしまう自分がいました。
    彼のことを信じてあげる気持ち、大好きを伝える勇気が私には必要だと感じました。
    今日、会えることになり、ワクワクしソワソワしてます笑
    お付き合いして2年は経つのにまだ緊張してしまうの直したいです😂
    アドバイスありがとうございました!

  • 桧翠(ひすい)先生

    桧翠(ひすい)先生

    ★★★★★

    M.Y様 

    • #恋愛
    • #復縁

    桧翠先生

    先日は鑑定をしていただきありがとうございました😊
    また、アフターメールもいただきとても嬉しかったです!

    現在進行形の彼の相性と、その前にお付き合いしていた元カレへの忘れられない気持ちを視ていただき、どちらの彼ともあまり希望が持てない結果でしたが笑、それでもその結果をどこか自分でも分かっていましたし、厳しい結果でも納得のいく内容でした!
    (先生に視ていただいた数日後に現在進行形の彼とお別れすることとなりました🥲)

    また先生とご縁がございましたら、その際はどうぞよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

  • 南葵(みなき)先生

    南葵(みなき)先生

    ★★★★★

    Y.T様 

    • #復縁

    南葵先生急な相談にも関わらず親身になって尚且つ的確に視ていただきありがとうございました🙇
    一時の感情で動いてた言動や行動に助言をいただき本当に目が覚めました😭
    これからは自分を強く持ち最短ルートで復縁出来る道を進みます🙇
    また急な相談になるかもしれませんが、その時はまたお力をお貸しください🙏
    今日は本当にありがとうございました🙇

  • 日良莉(ヒラリ)先生

    日良莉(ヒラリ)先生

    ★★★★★

    A様 

    • #人生

    先生に繋がれるタイミングが難しく、鑑定可能となっている赤い表示を見ると"やったー!"と毎回テンションが上がる私です。
    今回も自身の体のこと、高齢の母のこと、想い人のこと、仕事のこと、根こそぎ鑑定してもらいました。
    先生の鑑定のおかげで体そのものが変わり始めていて、以前より明らかに楽になりました。
    体が変わると仕事に楽しく取り組めます。
    不調の原因の心当たりがあり過ぎて頭の中で混乱していましたがようやく整理でき始めています。
    本当に。
    ありがとうございます。

  • 隼士(しゅんじ)先生

    隼士(しゅんじ)先生

    ★★★★★

    N.O様 

    • #復縁

    本日も 先生は 穏やかな中にも
    強いパワーを感じありがとうございます。
    毎回不思議な事は、先生と会話後
    彼の声が 聞こえて来る事です。
    先生には、類まれな パワーを感じて居ます
    気持ちもリフレッシュします。
    自分自身を見つめ 先生がお話された事を実行したいと思います。
    彼は 生涯の友人なので そのメッセージも彼に先生から 届いたら良いです。
    私は、自分に自信がなかなか持てない人間ですが 先生からのパワーで
    確実に 前に歩んで居る事を 日々感じて居ます。
    いつもありがとうございます。
    また、宜しくお願いします。

  • 実苑(みその)先生

    実苑(みその)先生

    ★★★★★

    N.O様 

    • #復縁

    今日はじめて鑑定をして頂きました。(以前から先生のプロフィールがとても気になりお電話をさせて頂きました。)
    彼との魂の繋がりを再確認させて頂き 私は、生涯友人と再度 心に刻みました。
    先生のご祈祷には、魂を浄化させ ご祈祷中に オレンジ色の柔らかな光を感じ癒やされました。
    先生の心(魂)の綺麗な御姿が目に浮かびました。
    パワーを感じました。
    また、素敵なお写真を頂きありがとうございます。(ラインに貼ります)
    先生にしっかりお祈りをして頂けたのてで 必ず新たな光が来る日まで 私なりに魂の向上に努めたいと思います。
    また、道(未知に)迷いそうに成った時には、是非 ご相談をしたいので
    宜しくお願いします。
    ありがとうございました。

  • 凛吏(りり)先生

    凛吏(りり)先生

    ★★★★★

    M.F様 

    • #恋愛

    リリ先生、あの日の夜さっそくメモ書きして彼に相談しました。
    そしたらしっかり話を聞いてくれて最善策を考えてすぐに行動してくれました。
    おまけに、なんで足りない分もっとよこせって早く言わなかったの〜て言ってくれました😂
    リリ先生は本当にお見通しですね🫶
    今一番の問題が解決に向かいそうですごく気が楽になりました。
    今回もありがとうございました!!

  • 寧南(しずな)先生

    寧南(しずな)先生

    ★★★★★

    M.K様 

    先生、2度目の鑑定ありがとうございました!
    おっしゃられること,まさにその通りと思いました。
    あとは、私の決断ですね。

    決して変に期待持たせたり、上げたりせずでも、
    その後のことまできちんと見てくれてどちらを決断しても後悔のないようにどちらの結果も教えてくれて
    鑑定してくれました!
    なのですっきりしました⭐︎
    アフターメールもまとめてくださり宝です。
    ありがとうございました!
    ありがとうございました!

  • 隼士(しゅんじ)先生

    隼士(しゅんじ)先生

    ★★★★★

    K様 

    • #恋愛
    • #人生

    先生、今回もありがとうございました!
    何回もお電話したくなるような安定感ありますね😊
    可能性あるということで、楽しみにしときます✨
    そんなこと聞いてどうするの、って自分でも思うくらいどんな質問も見てくださり、感謝しかありません!
    またお電話させてください😊
    ありがとうございました!

  • 紅寧(あかね)先生

    紅寧(あかね)先生

    ★★★★★

    K様 

    • #恋愛
    • #人生

    先生!お久しぶりでした♡
    可能性あるということで、とっても楽しみです₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
    日々辛い時もありますが、その分楽しいことが起きたり、ご褒美がありますね、ちゃんと見守られているんだなって思います✨これからはワクワクだけに目を向けて精神的に強くなれるように適度にがんばりますね〜✨✨
    お電話切れてしまい、お礼も言えなくてすみません。。
    やっぱり先生のお声安心します♡
    また報告もかねてお電話させていただきますね!
    今回もありがとうございました💕

  • 麗夏(れいか)先生

    麗夏(れいか)先生

    ★★★★★

    Y.T様 

    • #恋愛
    • #結婚
    • #復縁

    麗夏先生おはようございます🙇
    いつもアフターメールありがとうございます😊
    麗夏先生とお話をすると今悩んでる事が嘘みたいに軽くなっていくのがわかります😌
    しかも何でも優しく聞いていただいて前から知ってる友達みたいな感覚になり心強く感じます😌
    また相談したい先生です😊

  • 夕慈(ゆうじ)先生

    夕慈(ゆうじ)先生

    ★★★★★

    A.K様 

    • #恋愛
    • #不倫

    ずっとゆうじ先生に相談したいと思い続けていて
    毎回繋がれなかったのですが
    今回予感がして、待っていたら繋がれて飛び上がるほど嬉しかったです!
    レビューでお見かけする通り、ゆうじ先生は見るのが早くてやばいくらい当たっています!!!
    今後の行き先が見えない、障害があるので
    もう無理かなと不安でいっぱいな中
    先生のお言葉は大丈夫彼もあなたがすきだよ、会えるしいい関係になれるよとのお言葉はすごく嬉しかったです。
    また細かく見てくださるので、私が疑問に思っていて彼に聞けずにいること、よくわからない彼の行動の意味など
    わかりやすく教えてくださって
    そうだったんか!!と納得できました。
    彼の性格、考え方の癖なども教えてもらい
    取り説のようなものを教えて貰えた気分です。
    私の性格もズバズバ言い当てられて、うなってしまいました笑
    先生に相談してから、すごく心が軽くなって今の自分の状態がとても良いです。
    先生に相談して本当に救われました。
    先生に彼といい関係を続けられる、私の考え方を教えて貰ったので、そのように考え、彼以外の人も視野に入れて軽い気持ちでいたいと思います。
    また困った時は相談させて下さいね。
    本当にありがとうございました!!!

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    E.K様 

    鈴依先生 昨日は 鑑定をしていただきまして、ありがとうございました。

    しばらく待っていたので、鈴依先生に繋がれて とても嬉しかったです。
    昨日は、安心できたからなのか…凄くよく眠れました。

    繋がれるまで 自分が保てるか 不安になってしまう時もありましたが、鈴依先生が仰られた事は、いつも その様になっていくので、信じて 頑張る事が、今の私がやるべき事だと思いました。

    人を見られるお力も最強で、ハッキリと仰ってくださる事も、無駄な期待をして時間の無駄使いをする事なく、腑に落ちます。
    今やるべき事を教えていただけるのと、無害化、ヒーリング、今回は 初めてお伺いした目標達成の為の御祈願も加えてくださり、本当にありがとうございます。
    感謝して 今 自分にできる事を頑張ります。

    いつも 強力な御祈願と 愛に溢れ暖かいお言葉 ありがとうございます。
    鈴依先生に いただいお言葉を胸に 頑張ります。

    今後ともよろしくお願い致します。

  • 緋彩(ひいろ)先生

    緋彩(ひいろ)先生

    ★★★★★

    S.Y様 

    緋彩先生、一昨日はご鑑定をありがとうございました。先生のおかげでモヤモヤが晴れました✨️
    誘ってもなかなか会えない男性とのことでご相談させていただきました。都合は合わなかったけれどあちらから返事は来ているし、彼は忙しい中、日程を調整して私と会おうとしてくれている、2人の関係は良い状態だし返事は来そう、でも18日まで待って来なかったらリマインダーを出してみては、とアドバイスをいただきました。そうしたら今日 返事が来ました!先生さすがです😂来週前半に会えそうで楽しみです。
    彼は私のことを可愛いと思ってくれているそうで、そこを刺激してね、ともアドバイスいただきました。上手く刺激できますように😄
    またぜひご鑑定をお願いしたいです。よろしくお願いいたします🙂

  • 美楽(みら)先生

    美楽(みら)先生

    ★★★★★

    H.Y様 

    • #仕事

    本日もどうもありがとうございました。息子の事が気になりご相談させて頂きました。

    美楽先生は、詳しい説明をしていないのに息子の仕事の内容やこれまであった事など次々にお話しされました。毎回先生の鑑定は的確なのですが、今回は私の事ではなく、先生が会話した事もない息子の事がこんなに見えてるとはと、ただただ圧倒されました。
    最終的な結果は明るく良いものでしたし、アドバイスも頂け、電話する前の不安が一掃されました。
    なによりお人柄が素晴らしく、優しく接してくださり、お電話するといつも癒されます。美楽先生、本当にいつもありがとうございます。
    また宜しくお願い致します。

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    T様 

    • #恋愛
    • #結婚

    初めて鑑定して頂きました。
    前から先生の事が気になってたのですが、いつ見ても鑑定中で、難しいのかなと思っていて、今回は、張り切って朝からずっと見ていました。
    根気よく見ていたら、ようやく空きが出てやっと念願の鑑定にたどりつきました。
    やはり人気の先生です。
    お話の仕方や気遣い、笑いありで、胸いっぱいになり、活力も湧きました。
    そして、早々のアフターメールも心温まる内容で、とても嬉しかったです。
    祈願もやって頂いて、皆さんの口コミ通り良くなっていくに決まってます!
    音信不通の彼の相談でしたが、もうそろそろ連絡が来るとの事でしたので、楽しみに過ごしたいと思います。
    先生がお話されてた、日々の選択が心に残りました。
    やってみます。
    また、必ず繋がりにきます。
    ありがとうございました。

  • 隼士(しゅんじ)先生

    隼士(しゅんじ)先生

    ★★★★★

    N.O様 

    • #復縁

    先日は、2回目の鑑定をして頂きありがとうございました。
    先生に鑑定をして頂いた夜に 彼が私の名前を何度か呼んで居る 不思議な感覚を感じました。良い意味で今は自身の生活を普通に過ごす様に伺いましたが
    日に日に以前の生活ペースに戻りつつあり 嬉しい気持ちです。
    また、困った時には 先生が共にいらっしゃるとの事で 先生の存在に チカラを頂いて居ます。鑑定では 未だ 彼との再会には時間が必要な様ですが その日が来る事を願いたいと思います。
    他にも気に成る事もあり また 是非先生に鑑定して頂きたいと思います。
    ありがとうございました。

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    K.Y様 

    • #恋愛

    れい先生
    先日は鑑定をありがとうございました!
    初めてお話しさせて頂きましたが、さくさくと過去や今の彼の気持ちなどお伝え頂き、的確だなと感じました。
    また主観を押し付ける事もなく、終始誠実なお人柄を感じて、アフターメールもありがとうございました!ご祈祷も嬉しいです!!
    明るく優しい先生とお話しして元気をもらい暗くなってた心が癒されました。自分の方向性もみえてきました。
    また相談させて頂くと思うので、宜しくお願いします!ありがとうございました!!♡

  • 智珠(ちず)先生

    智珠(ちず)先生

    ★★★★★

    M様 

    軽く説明をしただけで
    別れた彼に彼女がいたと話してくれました。

    私もその事については知っていたので、後で話そうと思っていたからびっくりでした。

    復縁についてはあまりいい結果ではなかったですが
    今までのことについての状況などに関しては時期が当たっていて驚きです。

ページトップへ