口コミ
-
先程はありがとうございました。
やっぱり私好きなんです…彼のこと。ダメでも見守り、裏で支えてはいきたいと思います。
今は一方通行な感情ですが、いつか感情が行き来できることを望みながら日々自分磨きをしたいと思います。
彼の生活が一変したとき、側にいれるように頑張って行きたいです。
また、壁にぶつかるかもしれないですが、その時は相談させて下さい。 -
先程鑑定していただいたMです!!!
ずっとさら先生に鑑定して頂きたいと思ってたのですが、待機がいつか分からず…
諦めようとしてた時の待機で、しばらく待ったらお話できたので嬉しく思ってます(*´罒`*)☆
初めてだったので何を話していいか分からず、いろいろと分かりにくい説明だったと思いますが( .. )
ちゃんとお話聞いていただいて、しっかりアドバイスして頂けて嬉しかったです( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡
多分まだまだ先だと思うのですが、これから彼の支えになれる様に彼女の事は気にせず(笑)頑張りたいと思います!!!
ありがとうございましたっ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"☆ -
とても穏やかで優しい先生ですし、詳しい状況言わなくても、視えていらっしゃるのがわかります!あれから、子どもとも本当に心繋がってお互いに支え合いながら日々を送っています。彼女が幸せだと感じるのと同じように私も幸せです。純粋に人を想い、助け、支え合うことができる喜びを感じています。また視ていただきたいです。ずいぶんと日が経ってしまいましたが、ずっとお礼を言いたくて…。ありがとうございました。またどうぞよろしくお願いします。
-
約1ヶ月振りの鑑定ありがとうございました♪ 今日も彼との事や職場の人間関係の事を相談させて頂きました!! 本当に状況が当たっていて驚きです(@_@) 職場の例のオバサンの事は宙紘先生の仰る通り放っておきます!! 私は悪くないですもんね♪彼との事は まだ未来的なものは視えませんが想念切り替えの効果が出てるみたいで彼がとにかく会いたくて仕方ない気持ちが強く宙紘先生から『いい傾向*』と言われ、でも自分が幸せになる事もちゃんと考えようと思います♪取り合えずは(土)楽しんできます♪ いつも宙紘先生との会話は性格が本当に同じですよね(笑)が出てきて そこから『あっ!!分かる分かる(笑)』って話しになるので楽しいです♪これも癒しになってます♪朝晩冷えてきてるので体調の方も十分御自愛下さい♪また、変化出たらお電話します!!そその時は宜しくお願いします(*´∀`)
-
琉迫先生、初めての鑑定ありがとうございました。彼の気持ちを聞いてくださり、彼も同じ思いでいることが、何故だか信じられました。いつかまた彼から誘ってくれたらいいなと待っていましたが、今回は私から勇気を出して、誘ってみようと思いました。先生とお話ししなければなかなか行動するのがこわく時だけが経っていたかもしれません。2人を取り巻く状況が変わり、なす術もなく時が流れてゆきましたが、彼がどんな反応をしようとも受け止めるつもりで行動してみますね。また必ず相談をさせていただきます。そのときはよろしくお願いします。
-
先生ありがとうございました(*^^*)もっと早くその言葉がききたかったです。
やっと.ここから脱出でき先にすすめそうです。長い間なやみましたが、彼のことも忘れられそうで〜す。スッキリしました\(^_^)/
丁寧で優しく投げ掛けてくれる先生で言われることもすごくあたっていてびっくり!です。ずっとこのままでつづけていってくれてたら嬉しいです(*´ω`*)
夜遅くにありがとうございました。体にはくれぐれも、気をつけてお仕事してくださいf(^_^;ありがとうございました。 -
魂姫先生と今回は亡くなった叔父と話をさせてもらいました今も味方だと言ってもらいとても嬉しかったです今後も宜しく御願い致します魂姫先生ありがとう
-
いつも同じ質問ばかりをしてしまう私に、先生は優しく諭してくれます。
暴走しそうな時は、先生にストップをかけてもらい、うまくいくようにアドバイスもらってます笑
これからも、宜しくお願いいたします! -
先日はありがとうございました。久しぶりにもかかわらずしっかりと覚えていて下さり、嬉しく思います。なかなか会えない彼の気持ちは仕事モードになってしまい、ただ焦らない気持ちで私とは縁を繋げていきたいという気持ちは変わらないことは分かりました。なかなか近付けない関係性に不安と寂しさを感じる私を暖かく支えてくださり本当にありがとうございました。
-
昨日は、短い時間でしたが丁寧で分かりやすい鑑定…いつもぶれない安心で信頼できる鑑定で、本当にありがとうございます。もうすぐかれと会えるかどうか、連絡が来るかどうか、心理面も踏まえて見ていただきました。ぎりぎりに連絡が来て会えるとの鑑定結果でした。信じて楽しみにしています。結果を報告します。ありがとうございました。
-
旬玲先生
鑑定ありがとうございました。
今までは大好きっていう膜がはっていて、見えないようにしていたけど、彼の、事が凄くわかりました。
彼の様々な行動の意味がわかりました。私が思うところの恋愛対象では無いことがはっきりとわかったので彼から卒業できそうです。
彼のお陰で、痩せて綺麗になったことは、感謝したいと思います。
旬玲先生
的確なアドバイス、
ありがとうございました。 -
くくり先生☆
本日も貴重なお話を聞かせて頂きありがとうございました♡♡♡
彼とは、前世でも沢山出逢っていたそうで♡
今世でも彼とご縁を頂けた事に感謝し、今世で彼が私を見つけてくれた事に感謝し、、ありのままの本当の彼を愛していこうと思います♡♡♡ -
魂姫先生、いつもありがとうございます。
彼の状況がわからない中、電話もメールもたまにしか来なくなってしまい不安になってしまい、先生に彼の状況を視て頂きました。
仕事が忙しく余裕がなくなってると言う事で安心しました(^^;;
そのまま彼女と別れる事になる事を願います。
今日は、短い時間でしたのでまたゆっくりお話が出来たらいいなと思います。
先生とお話しすると少しほっと出来ます。
まだまだ苦しい時が続きますが頑張りますね^ - ^
先生、いつも本当にありがとうございます。 -
丁寧に気持ちを聞いてくださって、とても温かい素敵な先生です。私が望む未来になるように お力を使ってくださってありがとうございます。良い話し合いができるように頑張ります。
-
去年、母の病気の件で二度ほど鑑定していただきました。大きな病気には無縁だった母でしたが、母は勿論、娘の私もどうして良いか分からなくなってしまい、すがる思いで誠波先生に見ていただきました。先生はとても優しく励まして下さり、祈祷までしてくれました。あれから一年以上経ちましたが、母は退院後も再発する事もなく、通院する度にする精密検査も毎回異常なしとの事で、もうこれは誠波先生のお力意外の何物でもないと思っています。主治医の先生からは「一年持たない。」とまで言われていたのに…。誠波先生、本当にありがとうございます!!御礼が遅くなってしまって本当に申し訳ありません。誠波先生は、素晴らしい確かなお力をもっていらっしゃる先生だと思います!!
-
諸緑先生今日もありがとうございました!
前回の鑑定から一ヶ月間が空いていましたが、彼の私に対する気持ちは変わらないって仰ってくれて安心しました。
そして、この先ずーと2人の線が続いているとも聞けて嬉しかったです。
後もうちょっとですね!
彼を待ってあげたら、良いですよ!の言葉を胸に待ちますね〜
お話が終わる頃には、ニコニコの私になっていました。
年上の私を可愛いと思ってくれている事に自信を持って行きます(*^^*)
やっぱり諸緑先生にご相談して良かったです!
どんな時も味方で居てくれて心強いです。
お忙しい中、待機時間を過ぎてしまっての鑑定、ありがとうございました。
今日、やっと先生に繋がった事を本当に感謝です! -
透瞳先生:この度は恋愛の悩みで鑑定していただきまして有りうございました。正直 人気の先生ですし、的中率の高い先生の男性目線での鑑定にハラハラでした。こちらの内容が充分に伝えられてないんじゃないかというもどかしさの中、先生のおっしゃる言葉は真とを得ていましたし、うなずける部分が沢山ありました。今後のアドバイスに波動修正までして頂き感謝しております。ずっとネガティブになっていた心の扉が開けました。もっと早く先生に御相談していればと悔やまれます。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
-
ビリア先生、昨日は鑑定ありがとうございます!
第一声から話しやすい雰囲気でとても安心したのを覚えています。
サッパリしてて、でも優しい先生のファンになりました♪
気になる彼の気持ち、悪い事ではないだけで安心したし先生のお陰で、スッキリでした!またよろしくお願いします! -
2回目の鑑定をしていただきました、Mです。
今回、とても辛い結果でしたがそれも私が引き金になってしまった可能性もあるとわかり今後は気を付けようと思いました。
彼への念送りをお願いさせていただきました。
きちんと先生に届いたか心配でしたが大丈夫でしたでしょうか?f(^_^;
少しでも彼が私を思い出して今の最悪な状態から何か少しでも変わってくれたら、と思っております。
何かありましたらまたご連絡致します!
本日は本当にありがとうございました。 -
昨日はお話出来て本当に良かったです★琉迫先生のお蔭で、あんなに取り乱していた気持ちが安定し、今日はタイミングも合い相手の方と今まで通りの楽しい雰囲気でホンワカお喋り出来ました!車の中で少し一緒の時間があるだけでも、嬉しくて楽しくてすごく元気になれます。また何かつまづいてしまったら、縁結びや波動修正をお願いしたいなぁと思います。いつも抜群のお力にも関わらず、相談する側の気持ちへの配慮や、優しいお言葉に感謝致します(^^)/
-
今日は待機時間を超えてしまったにも関わらず、胸の内をたくさん聞いてもらいました。ありがとうございました。先生が言われることが、その通りです!ってことばかりで。自分の一番のネックだと思っていたことを「彼に打ち明けていいのよ。辛かったって伝えてもいいの。」と言われた時は涙が止まりませんでした。
先生と話した日のうちに、彼に「素を出す」と胸のつかえを全て話したところ、「ごめんね」の一言と「色々できることを少しずつしていってる」との答えが。受け止めて向き合う気持ちを示してくれた彼に感謝しました。同時に、本音を伝えるきっかけをくれた先生にも心から感謝しています。先生と話せてよかったです。彼を信じて進んでみますね。 -
ゆかり先生!今日も長い時間、ほんとにありがとうございます。先生がほんとに親身になって話を聞いてくださり、そして彼の今の状況を正確に教えてくださり、私は、ここまで来れました。 ゆかり先生とお話ししているだけで、ゆかり先生の念の力はやっぱりすごいと感じます!なぜなら、、ゆかり先生と話しているときに必ず彼からLINEが届いているのですよ!!(*≧∀≦*)LINEが来ないんです…なーんて話しているまさにそのときに来てました(笑)内容はいつもの内容でしたけど、スタンプもあったから、良し‼…みたいな(笑)そのあと夕方、ゆかり先生がアドバイス下さった時間にLINEしました。彼を気遣う簡単なLINEでしたけど…既読にはなったんですけど、すぐに返事が来なくて、やっぱり今日も来ないかも…って。けど、そしたら!TEL来ましたよ!先生!(*^^*)ドーナツの件でした!彼、すごいテンションあげあげで、かけてきてくれたんです!先生!この続きはお電話しますねー(*≧∀≦*)(笑)ほんとにありがとうございました!ゆかり先生のお力、お人柄、お声、すべてに、感謝の意を込めて!!(〃^ー^〃)
-
先程は鑑定して頂きましてありがとうございました。
先生はいつも人気でなかなか繋がらず、今日はお話が出来て嬉しかったです。
先生のおっしゃる事はなるほどと言う事が多くて納得出来る事ばかりでした。
いつまでもハッキリしない彼ですが、まだ好きな気持ちが大きいので、先生のアドバイスを実行してみようと思います。
先生は私の性格もわかっており、彼を責めたらダメだよって…、ハッキリさせたくなる気持ちを押さえて彼とコミュニケーションをまずは取っていきますね。
今日は本当にありがとうございました。
また相談させて下さいね。 -
s.s
魂姫先生に相談するのは4回目ですね…(^-^)1ヶ月振りにお電話しました…今は複雑な恋愛ですけど‥本当に先生の言葉一つ一つ当たります!彼との関係も…少しずつ変化があり4年間不倫関係でしたけど…魂姫先生に出会ってから…ガラリと関係が変わりました(笑)自分でもビックリです(^^)v魂姫先生に言われた事「後‥もう少しね」って言う言葉に涙したけど…最後は笑って電話をきる事が出来きました…先生にもらった言葉を胸にしまい‥これからも…彼との関係をゴールにします(^-^)また電話します(^^)v本当にカリス一番の魂姫先生大好きです&4年前に会いたかった☆ -
いつもありがとうございます!カリスに来て当初から相談させて頂き、この1年辛かったり嬉しいことがあったり〜正に山あり谷ありでした。それがお不動様に行くことを薦められて行ってきた後の電話では、すっきりして見透し良くなった!今までとは違う私がみえていたのには憑き物が取れた感じだったと…ツラい3年間を過ごしていた事が私自身も自覚し、本当にすっきりしています。言われたことを試してみて後悔はなく、試して良かった!と思えています。来年には良い報告をします!いつもお力添え、りがとうございます。
-
ゆかり先生 先程はありがとうございました。
久しぶりなのに覚えていてくださって嬉しかったです♪
真面目に色々と悩んでいましたが 出会いを大切に今の関係を楽しむ事にしました❣
気持ちを楽にしてくださって有難うございました。また電話しますね♡❣ -
昨日は、上手く説明出来ない私の話を受け止めて的確なアドバイスをありがとうございました。柚希先生に相談すると不安が少なくなって自分のことをふりかえることが出来ます。また相談にいきますから、よろしくお願いします。
-
先生ありがとうございます!
気持ち軽くなりました〜
先生と話をしてたら
パッと明るくなれます
前向きにして頂きありがとうございます -
度々の鑑定ありがとうございました。
1日に何件もの鑑定をされるのでしょ
うに、ひとつひとつの事を丁寧に聞き、
一緒に考え、最善の方向へ向けて話し
てくださいます。
いつもありがとうございます。
自分の苦しい事を抱えているより、
大切に想っている人の苦しみが薄らぐ
ように祈る方が、どうにもならない
無力感にさいなまれたり、苦しいもの
ですね。
それでも彼のしあわせを、苦しみが薄
らいで、また生きていってくれること
を願っています。
先生には、また弱ったとき、不安に押
し潰されそうなとき、お電話させてい
ただけたらと思います
真剣さも想いもほんものを感じる先生
です。比べるようで失礼ですが。
ありがとうございました。感謝してい
ます。 -
2度鑑定していただきました。透瞳先生の透視というお力を前にとても不思議な感覚を覚えたのと同時に、何も情報を言っていない段階から色々なことが視えていらっしゃるということにびっくりしました。その相談者が一番幸せになれる方法、アドバイスを現実的で的確に優しくしてくださる先生だと思います。ありがとうございましたm(__)m
-
先生には夜中どうしても耐えられない悩みを相談しました。
つたない私の言葉を頷きながら聞いてくださりありがとうございます。
とても長い鑑定をしていただき、お疲れになったのでは?
でも、ずっと優しく話してくださいました。
本当にありがとうございました。 -
何回もお世話になってます(^^)
最初のうちはちょっと叱られたり(?)したけど、それは私がすぐ不安になって負のスパイラルに入っちゃうからでした。
私の片想いの相手はなかなかオリジナル強めな人でそれを見抜いた上で的確なアドバイスをして下さいますし、何よりお話ししてると楽しくて時間を忘れちゃう( ´ ▽ ` )
「ほとんど罰ゲームじゃないですか!」の一言に大爆笑。笑
確かに!ってなりました。
でも彼にとってあの時間はある意味極上だったんですよ。すごく順調ですよ。と教えてもらえてなんだか前向きになりました♪
すっっっごーく解りにくい彼の内面や考え方を噛み砕いてお話しして下さるのでわかりやすい☆
これからもお世話になります☆
いつかいい報告ができたらいいなー(o´ω`o) -
鑑定ありがとうございました。
彼の気持ちが落ち着く迄
待ってみます。今度 彼に会った時には話を聞いてあげます。喧嘩にならない様に彼の状況をじゅうぶん理解した上でですね。
何もお話していないのに、彼の状況を先生には見えているんですね。状況が変わりましたら ご連絡しますね。。ありがとうございました。 -
先生またまた鑑定して頂いてありがとうございました♪先生の言われた時期に新しく出会った彼のことを「大丈夫」と言って頂いたので安心して前に進んでみますね。まだ元彼に気持ちがなくなった訳ではないですが、彼と出会えて凄く精神的に救われました。せっかくのご縁を大切に人として優しい気持ちでお付き合いしたいです。もう疑ったり、苦しんだり、いつも不安ばかりの恋は疲れました(笑)。元彼に出会えたことで得たこともたくさんあるので、それを感謝しつつ、前を向いて行きますね!! 先生、一緒に喜んで下さって嬉しかったです。
-
先生いつもありがとうございます!何だか 下がりかけていた 気分が上がってきた気分がします! 先生の明るい声を聞いていたら 何だか 色んな事がふっきれたみたいです! 前向き前向き!元気パワーありがとうございます
-
Y.Rです。
いつも同じ内容なのに、快く話を聞いてもらってありがとうございます。
2日の木曜日にやっと会えました!と言っても、その日の朝に私から連絡したのですが…
でも先生の祈願が効いたのだと思います。
また電話してしまうと思いますが、その時はよろしくお願いします。 -
とても丁寧に話を聞いて頂き、非常に的確なアドバイスで安心しました。好きな人との関係を断ち切らなければいけないと思っていたのですが、自分の気持ちを認めて、時間の流れとタイミングが来るまで待ってみようと思いました。
ありがとうございました。 -
深笠先生ありがとうございます!私のハートの部分を見てくれてワクワク感を我慢しているからと言われびっくりです(^_^)
先生が楽しい気持ちになるようにしてくれました💖スッキリしました😊 -
カミノ先生☆
いつもありがとうございます♡♡
カミノ先生は、いつも私の話や愚痴を暖かく聞いて下さって本当に心強いです♡♡♡
先生に鑑定していただいた通り、彼の状況は最悪な状態ですが、、、私は、神様から頂いた彼との素敵なご縁と、彼を信じて待ちたいと思います!!彼に私の愛のパワーを送りたいと思います!!
先生のお力も貸して下さいね♡♡♡
これからも、宜しくお願い致します!!
ありがとうございました♡♡♡ -
さわね先生、先程はありがとうございました。私と片思いの方には縁が繋がっていて嬉しかったです。まだ長い道のりですが、LINEのやり取りで少しずつ縁を太くしていきますね。縁結びよろしくお願いします。m(_ _)m




























口コミ(2252ページ目)|電話占いカリス