口コミ
-
昨晩は有難う御座いました。探し物、言われた通りの場所に有りました。本当に助かりました。無事に仕事も終われそうです。
-
先ほどはありがとうございました。短い鑑定でお願いしているのに、彼が言ってたそのものずばりの発言を鑑定の中ですらすらすらっと言われ、驚きました!
これからどういうふうに彼に接したら良いかもアドバイスいただき、こんなに短い時間の鑑定なのに詳しくお話していただき、ホントにすごいです。ありがとうございました! -
今日は、二度目の鑑定ありがとうございました。複雑な恋愛ですが先生のお言葉で勇気がでました。このまま、うまくいって彼と未来は幸せになりたいです。先生の癒やし効果で頑張れそうです。ありがとうございました。
-
彼氏に間違いメールを送ってしまい どうしたら良いのかを相談させていただきました。彼の気持ちを読み取っていただき 明日 会えるよって言われ 彼氏に落ち着いて誤解を取ろうと思います。
-
さっきはみて頂いてありがとうございました。初めて聞く言葉と稀にしか会えないと言う言葉を聞いて不思議な気持ちになりました。優しくて可愛い声の先生でした。ありがとうございました。
-
魂姫先生!先程は電話が切れてしまってごめんなさい。急にきれてしまって私も何が何やらで驚きました…。ご相談の件、魂姫先生のお言葉や、守護様のお言葉をきけて本当に安心できました。今まで何度も窮地を救って頂き願いは叶ってきました。今回の件も、きっと叶うと信じ娘を応援して行こうと思います!(^_^)
先生!
また、受験前にお電話させていただきますね!(^_^)
その時はまた、宜しくお願いいたします!(^_^)
お電話途中で切れてしまったこと本当に残念です。
でも、それまでの先生のお言葉や守護様のアドバイスをちゃんと心に受け止めて娘を応援して行きます❗️
先生、お体に気をつけてお過ごしくださいね❗️
今日は本当に有難うございました❗️(^_^) -
今日もありがとうございました。
私ひとりで自分自身を省みても…自分のことは、迷走するばかりで悩みが尽きません。先生から頂いた御言葉で救われます。
彼との事も太古から繋がる縁で有る為、切れませんよ。と言われ不思議な感覚の謎解きが出来ました。
私のオーラも見ていただいて違った意味での希望も出来ました。私を守って下さる方とのセッションも驚きでした。幸せな未来に向かって歩みを進められそうです。先生から頂いたエネルギーで優しい気持ちになれたように思います。また、お電話する事と思います。それまで先生もお元気で頑張って下さい。本当にありがとうございました。 -
くくり先生、鑑定ありがとうございました。
魂が喜ぶ事が未来に繋がるのですね。
気持ちが前向きになりました。また宜しくお願いします。 -
先程は鑑定有難うございます。
月に1回のペースで視てもらっていますが、先生のアドバイスのおかげで少しずつ良い方向に向いています。
まだ他の女の人達とは切れてませんが、私と逢う時間が増え、私とうまくいくという事は他の女の人達がイライラして付き合う期間が短くなる可能性が出てくる事だと言われ嬉しく思いました。今日のアドバイスを実行して又頑張ります。
私のゴールはまだ遠いですが、これからも宜しくお願いします。 -
菊理先生、今日はご鑑定、ありがとうございました。エーテルコードという聞き慣れないものの存在…怖いですね。自然と涙が溢れ、不思議なくらいすっきりとした感覚…そしてメッセージを頂いた中でのお言葉。ずっと別れた彼を想い続けているので、周りには執着…と言われる事もあり、私自身、悪い事のように捉え、悲しい思いをしてきましたが、先生には『諦めない力の素晴らしさ』と表現して下さり、本当に嬉しかったです。お話しを終えた後は、久々に清々しい気分になり、前向きになれている自分に気付きました。最近は、らしくなく…落ちかけていたものですから…。次に会える時には、二人の将来の話しができますように…新しい自分のスタートとし、時を待ちたいと思います。先生、元気を下さり、本当にありがとうございました。KY
-
魂姫先生、今日も鑑定を有り難う御座いました。 不安になると、先生の声が聞きたくなり、すぐにお電話しちゃいます。少しずつ、前進していると信じ頑張る毎日です。魂姫先生に出逢えた事で、大好きな彼と一緒に過ごす未来が開け、感謝の念に絶えません。あと少し、最終段階の今、私は、最後まで魂姫先生を信じ、神様・仏様を信じ、頑張ります!!魂姫先生、いつもいつも、同じ質問に優しく丁寧に、応えて下さり有り難うございます。忙しい毎日をお過ごしかと思いますが、御体を大切にして頂き、いつまでも私の様に、悩み苦しむ人達に寄り添い続けて下さいね。先生の存在が、支えであり希望です。心から、感謝を申し上げます。R.K
-
鑑定ありがとうございました。声が可愛く安心さして相談できました。
鑑定がとても早かったです。
癒されるので是非オススメします! -
T.Aです。
今日はありがとうございました。彼と喧嘩してしまい先生に相談させて頂きました。私が彼に分かって欲しいって気持ちが強過ぎるんですね。彼は言葉や態度には出さないけれど、悪いなぁ〜と思ってくれてるんですね。そんな彼の気持ちを分かってないのは私でしたね。それなのに、分かって欲しいとばかり思ってました。だから彼はお前は自分の事しか考えて無いって言うんですね、やっと 彼の言ってる意味がわかりました。彼からの電話は、やはり今日は用が出来たとの事でしたから、一歩引きました。嘘っぽい話でしたが、仕方ない今日は会うのは辞めました。先生と話した後だったから、突っ走らないですみました。ありがとうございました。
彼の気持ち 分かりにくいですが信じてます。また、分かって欲しいって気持ちが強くなってしまったら喧嘩をする前に先生に相談させて頂きます。
ありがとうございました。
早く機嫌がなおって連絡が来れば良いのですが・・・
彼は別れたいとか思ってないからね大丈夫って先生の言葉 信じます。 -
くくり先生
残り数分で、まさかの今日最後の鑑定をして頂くことが出来て、嬉しかったです。
切れちゃってごめんなさい。
悩んでるはずの彼とのこと‥先生と話していたら、そんなに悩みに感じなくなっちゃって、ホワンと包まれて終わってしまいました。
なんか不思議です。
でも、彼が私を大切に感じてくれた時の気持ちを、フタしてしまった気持ちを、少し解放してくれたら、さみしくなっても平気かもしれないのに‥て思います。
気持ちにフタをしているとどんな感じなのか、この先も開いてくれないのか、わからないけど、大切な存在と教えて頂いたので、大切に持っていようと思いました。
もうちょっと気楽に会えたらいいのになあ、とは、相変わらず思いますがー( ̄ー ̄)☆
仕事、ここから発展させていけそうで、嬉しかったです。
今の職場は憧れでもあったし、やりがいもあり感謝していますが、やっぱりちょっとシンドいので、あまり縛られずに天職を追求していく道をひろげたいです。
また、もっと色々、先生とお話したいです。
ありがとうございました! -
T.Aです。
先程はありがとうございました。彼と喧嘩をしてしまい、もう駄目なのかなぁ〜って思って落ち込み先生にお電話させて頂きました。彼は怒っていると聞き、ヤッパリって感じですが、仕方ないんですよね、私が怒らせてしまったのですから。でもピークは今日までだから明日には機嫌もなおって来ると聞いて安心しました。彼から連絡も来るでしょうと・・・良かった、連絡待ってます。彼が弱い自分を見せられるのは、貴女だけよ、今の彼はとても不安定だから すぐに怒ってしまう、彼に波動修正をして下さるとの事でしたので よろしくお願いします。彼の気持ちが少しでも安定してくれる様に。
先生は私がどうしたいかを聞いてから彼の気持ちをみて伝えて下さいました。私の事を思っての 優しさはなんとお礼を言って良いのか、ありがとうです。
先生の事 信じて彼の妄想にも付き合って行きます。 -
前からみらか先生のブログのおまじない、信じて実行してました。ほんとにちゃんと叶うのです!今日は視ていただけて嬉しかったです♪名乗りもせずに話始めてしまいました(^_^;)ちょっと前に出会った人の様子も先生の仰る通りでした…(T_T)そして12月に出会えると明るい話、その方のことも具体的に聞かせてもらえて〜(^O^)出会えたらまたご報告させて頂きます!!ありがとーございました。
-
先生、先程はありがとうございました。
胸のつかえが取れた感じしています。
まだ縁があって、それはかなり強いものと言ってくれた事、私の励みになりました。
彼の一言一言に紆余曲折している自分も弱いなあと反省しています。
年内にはきっと会えると仰って頂き、希望を胸に今は、つっけんどんな彼ですが、陰ながら支えて愛して行きたいと思います。
また、色々あるとは思いますのでその時は相談させて下さい。
本当にありがとうございました。 -
先程は、初めての鑑定ありがとうございました。
とても可愛いらしいお声で癒されました。
相談内容もあまり話していないのに、素早い鑑定とアドバイスを頂き、本当にありがとうございました!! -
先生、いつもありがとうございます。
変化の時に先生と巡り会えて本当に私はついています。
なぜこのようなことが起こるのだろうと、まずは自分で考えるようにはしていますが、あまりにも自分がフワフワした感じなので、先生とお話しをさせていただくことで、立ち止まることなく歩いて行けています。
ある意味でミラクルが日々起こるのですが、最近???と思うことの多い方は相談されると強力にサポートしていただけると思います。 -
聖花先生、鑑定有難う御座いました。先生のお話とあたたかいメッセージには救われます。早速紙に書いています。不満や批判の気持ちが前向きな気持ちに変わっていくのを実感しています。ありがとうございます。また迷った時にはお声を聞かせて下さいね。
-
先生はお優しい口調ですが、ハッキリ的確で余計な話はせず本当に好きな先生です。
やたらと時間を伸ばす先生や自分の意見ばかりを押す‥話がつかみにくい先生にお困りな方は是非お願いしてみると良いと思います。 -
先日は鑑定ありがとうございました!たくさんの神様というか天使様かな?が来てくださったようでいいことが起こりはじめています。好きな人は自分にとって特別な存在で、相手にとっても私が特別な存在であるということ。そして付き合うようになると…。とてもうれしかったです(^^
自分に素直に生きてない。押し殺してはいけない。泣きたい時は泣かないとダメだよ。とても魂がストレスをかかえてる。と…そのことで病気になった。魂のSOSということですね。もっと自分を解放し、愛してあげたいと思います。また電話しますね!いい報告ができたらいいな〜 -
先程はありがとうございました。
私達って意地張り合いなんですね。私がもう少し大人な対応しながらも、彼に寄り添い、励ましながら以前のような関係に戻れるよう時間をかけて彼の殻を破いてあげれる努力をしたいと思います。私自身も変化しなくてはやはり前には進めないので自分磨きにも頑張っていきます。
いつか会えたとき、もう一度好きと言ってくれるような人になれるよう努力します
先生のお話が心に染みました。声で癒されますね(笑)
頑張ってまずは、私からメールしてみます。
ありがとうございました -
先生の鑑定通り彼に会えました!!先生は会えます、とはっきり仰ってくださったので私も諦めずにいましたら会えました。勇気と的確な答えを下さり、本当に素晴らしい鑑定で、感謝です。ありがとうございました。
-
今日もありがとうございました。ありがたいお言葉や優しいお声。先生が大好きです!美しいものを作り出して自分を研ぎ澄ましていくことに意識を向けたくなりました。また、よろしくお願いいたします!
-
魂姫先生、昨日も鑑定ありがとう
ございました。
4回目のリピートでしたが、ほんと
は何回も色んなお話をしていただ
いているのに、リピートする必要
はないと思っています。
苦しくなると信頼のおける魂姫先
生に甘えてしまっているようで、
感謝とともに、申し訳なく思って
います。
4回とも違うやり方で、私の安心を
つくってくださいました。
昨日は、彼の本心と直接お話でき
たこと、普段言えなかったり、聞
けなかったりすることがお話でき
たことが、とても心の安定に繋が
りました。
ほんとうは、生身の彼と話したい
ことは話していくべきだと思って
います。ただ、負担に今はなるの
ではないかと思ってきけないこと、
蓋をすることは、ありますね
今回、彼とお話できたこと、大体
彼を感じてきたなかで、言葉とし
て先生の口を通して、表現してく
れたことばかりでした。
ありがとうございます。
毎回毎回、安心と、わたし自身の
成長も促してもらっているようで
す。感謝しています。
色んな方の相談にのられるなかで
ひとつひとつ丁寧に対応していた
だける先生だと思っています。
お疲れになることだろうと想像し
てしまいますが、
先生もご自愛いただきますよう、
願っています。 -
先生には何度か鑑定していただいてます。難しい恋愛ですが、毎回一生懸命気持ちに応えていただき感謝してます。先日の鑑定内容は、かなりびっくりしましたが大きな展開がありそうですね。先生がおっしゃったように守護の方に心からお願いしますと、祈ってます。早く堂々と彼のそばで寄り添っていきたいので魂姫先生、よろしくお願いします♡
-
先生、先程は鑑定ありがとうございました。決して否定することなく、全てを受け入れるということを、気づかせて下さりました。物事の本質がわかった気がします。
明日からまた『素直な私』に戻って肩肘張らず頑張っていこうと思います。
本当にありがとうございました。 -
宙絋先生、ありがとうございます。先生に電話が繋がったことも、意味があったんだと感謝しています。先生のみえるお力のすごさと、びっくりな発想にすっかり学ばせていただいて、更に気力をいただきました。感謝しかできない事にもはがゆいところはありますが、本当にありがとうございます。先生のような女性になりたいと思いました。助けて頂いてありがとうございます。
-
復縁をしたくて、相談しました。連絡をおくる時期、内容など彼の現在の状況、性格などを見ていただいた上で一緒に考えてくれました。
復縁できるように頑張ります!先生と話してすっきりしました!ありがとうございました! -
聖花先生 先程は鑑定ありがとうございました。
前回の確認のようになってしまいましたが やはり先生の鑑定にはブレもなく 前回同様に凄く暖かな気持ちになりました。
前世も教えて頂き心に響き納得致しました。
これからの自分の人生をしっかり楽しく生きていきたいです。
聖花先生のお言葉を思い出しながら地に足をつけ頑張りますね!
私にとって聖花先生がお話ししてくれることが何故か自然と素直に心に入ってくるのです‥(笑)
また 聖花先生のお言葉を聞きたくなりましたら伺いますのでよろしくお願いしますね。
ありがとうございました。 -
いつもありがとうございます!別居している子供のおねしょがとれているのか心配で見ていただきましたが、案の定、神様のお言葉どおり、不安なときだけでるようでした。下の子供はすっかりとれていました。子供たちに神様をつけて頂いて、ありがとうございました!またよろしくお願いしますね。本当に、感謝いたしております。
-
トウマ先生
鑑定ありがとうございました。
私の質問の原因を的確にわかりやすく話してくださいました。
優しく接して頂いて、とても相談しやすかったです。 -
ゆかり先生に久しぶりに繋がりあれもこれもと見ていただきました。いつもブレナイ鑑定と温かいお人柄が大好きです。彼に会えるかを聞くと、五分五分だけど誘ってみるべき!!と勇気を下さり、連絡しナント会えました!!本当にありがとうございました。嬉しく思います。またお電話しますねっ。
-
ここ数日心穏やかでない出来事が続いてしまい、これはこうなんじゃないか?と自分で考えても自信が持てず、アドバイスをいただき冷静さを取り戻しています。短時間で分かりやすく要約してくださるので、「ああ そういう事だったのか」と納得出来て、迷いが消えて非常に助かっています!様々な状況の中で何気なく口にされる言葉に一喜一憂してしまいますが、琉迫先生とお話していると、やはり人は優しさに救われるのだということに気付かされます。自分自身も失言してしまわないよう用心しなきゃと思います。軸がしっかりしていて、些細なことでも軌道修正してくださるのが心強いです。今日はお話を聞きながら、あまり固執しないでもう少しサラッと考えるようにしようと思いました。また鑑定の際はよろしくお願いします★
-
タマヒ先生になかなか会えない気になる彼と会えるかを見ていただきました。先生は会えます♪と言ってくださりドキドキでしたがナント♪先生の鑑定通り会えました!!ありがとうございました。素晴らしいです♪またお伺いします。
-
昨夜は不安でタイミングよくトウマセンセイがみえ繋がりました。なんと彼と会えました!!食事しなが私のことに親身になってくださいました♪次は11月に会えそうです♪ありがとうございました。
-
先程は、ありがとうございました。
私の前世から来世まで幅広く鑑定して頂きまして感謝です。
彼との関係から周囲の方々との関係性に至るまで腑に落ちることばかりでした。
先生から伺う言葉の数々にビックリ!!の連続でした。
また、御連絡させて頂きます。本当にありがとうございました。 -
先程は鑑定していただきありがとうございました。彼や私の性分を近くでみているかのようで驚いてばかりでした。私の予想とは違う展開でしたが…ある意味心配はなくなりましたが、悩みが深い所にきたような…
ですが、観点が絞れたのでかなり気持ちが楽になりました。わかりやすく、優しい話し方をされる先生ですね。良いことも悪いことも素直にスッと入ってきました。また何かに迷った時には、透瞳先生の所にきます! -
魂姫先生今回は亡くなった父と友人と話をさせてもらいありがとうございました言いたい事が有ったのを話せて涙も沢山出ましたが楽になったのか眠ってしまいまして感想今になりました次も話したい時等宜しく御願い致します魂姫先生ありがとう

























口コミ(2251ページ目)|電話占いカリス