口コミ
-
今回で二度目のお電話でしたが、名前を言うと覚えていてくださってとても嬉しかったです。
今回の相談もハッキリとした答えをいただいてありがとうございました。
頑張ります。また、お電話させていただきます。 -
先生 短い時間にやさしく丁寧にみていただき、ありがとうございました。
不安を感じてくださり、いつも、安心し、励ましていただいて、感謝しています。
ありがとうございました -
上乃先生と出会い、もう4年近くたちます。4年の間にたくさんの出来事があり、ときどきみていただいていますが、いつもハッとするような気付きや助言、ときに波動もみてくださり、今の私自身の状態を冷静に、分析することができます。この鑑定時間は私にとって、定期検診のカウンセリングのような感じです。上乃先生、いつもありがとうございます。いままでのいろんな出来事のおかげで今の私があり、そして心のもちかた、物事との向き合い方を少し変える努力で、世界は変わりますね。先生からのご助言も心に刻み、もっと私を高めていきもっと満開で輝ける未来をつかむことが私の目標です。
-
守彌先生( 〃▽〃)今日は先生のご待機終了10数分前に奇跡的に繋がれて、と〜っても安心できました♪どうしても先生にご確認したいことがありましたので、わたくしも納得出来て良かったです☆☆☆掲載の誤りをお伝えして写メも送りましたけど…非を認めませんでしたね…あらゆる場面でどんなに立派だとしても人間的資質は表れますね…誤解を招いてしまったことのお詫びくらい出来ないものかね!?と思いましたよ(笑)…あれからわたしもすぐ返却書類の郵送手配をとりました(#^.^#)メモにお礼だけは書きました♪心の中では…あばよ♪て感じですけれど(爆)大好きな守彌先生…咳コンコンさせてしまいごめんなさいm(__)m喉の具合は大丈夫かなあ…毎日お忙しいので、喉もお大事にされてくださいね☆☆☆わたしも早く起動して元気になりたいです…( ☆∀☆)自分の気持ちに正直に無理をせずに過ごしていけたら♪と願っています(^-^)v守彌先生にはいつも励まして頂きまして有り難うございます♪わたしからも…がんばあれ(^○^)がんばあれ(^○^)も・り・や先生…て、応援しております☆☆☆
-
守彌先生♡ 本日は、久々の鑑定ありがとうございました♡m(_ _)m お電話繋がる前はやっぱり緊張でドキドキ!!(>_<) そして先生は凄く人気で何度か予約を入れてやっと繋がりました!!久々に聞いた先生のお声はやっぱり優しくて。( ´•̥ω•̥`) 今回もお仕事の事をご相談致しました。運気は良いのに私自身のパワーが落ちているらしく、お祓い、波動修正ありがとうございました。 お祓いと波動修正を受けている間、お腹の辺りをグゥ〜と押されてる感覚があって⋯先生のパワーが入ってきてると感じました。 先生、本当にありがとうございます♡ 前向きに頑張りますね♡|•'-'•)و✧ また悩んでしまった時は宜しくお願い致します♡
-
久々待機中を見かけてこれは入らなければと急いで入りました!久々でしたが覚えてて下さって嬉しかったです!相手のことはやっぱり相変わらずなのでもうこっちがもういい!と思える日がくるまでとことん好きでいるしかないですね!久々にお話できて嬉しかったです!また変化があれば相談させてくださいね!
-
はじめての鑑定ありがとうございました!すぐに相手に嫁か彼女がいるのでは?と言われてびっくりしました!相手は重いオーラを持っていると言われましたが、私に対してではなくて良かったです!家庭がゴタゴタしているのかもしれないので少しでも癒してあげられる存在になれればいいなと思います!ありがとうございました!
-
先生、昨日はありがとうございました。先生のブレない鑑定にびっくりです。2回目でしたが1回目と同じ事を、言ってもらえて俄然先生の鑑定を信じて頑張ってみようと思いました。かなり前に鑑定をお願いしたので、鑑定士によっては全く違う事言われたりするのがほとんどなので、なんか信じられないなぁと思ってしまいます。が先生は違いました!日付などを同じで回答と同じ!先生は信じられると確信しました。最後に強力な祈願をしてくださると言って頂き本当嬉しいです。先生の鑑定どうりになりたい!そう願うばかりです。先生また報告しますね。これからもよろしくお願い致します。
-
メイ先生、最近短期間に何度も鑑定ありがとうございます!
ずっと停滞している彼との事を見てもらっています。私が動いた事で彼との事が悪い方に行ってしまうんでは。。。と不安でしたがとても的確に状況等見て下さいました。
返信は1週間以内にはありますよ!とおっしゃった通り!!
返信きたのは良いものの、ネガティヴに受け取ってしまいましたがそんな事もなく。
もうすぐ闇が明ける、今まで頑張って来た事が報われるという鑑定を信じて、彼を信じてポジティブに6月まで過ごしてみますね。
不安でどうしようもなくなってしまった時はまたよろしくお願いします。 -
一紀先生、よく視えてらっしゃるような気がします。今年後半のこと、当たると嬉しいです。切に願ってます。
-
ゆかり先生、本日は久しぶりの鑑定をありがとうございました!
久しぶりでしたが覚えていてくださりびっくりと、嬉しかったです。
鑑定結果は全く変わらず恋愛する気なしな彼どころか、終活を考えているとは!私の想いとは違い過ぎて、もう大爆笑でした。
そんなやる気のない彼でも、私に気持ちを持ってくれている事は奇跡かもしれないですね笑
彼の気持ちをそのまま、わかりやすく表現してくださり、彼が日々どんな心で生活しているのか、とても想像出来ました。
が、それを聞いても尚、彼以外考えられないと決めている自分の頑固さに呆れております。。
彼も私もかなり厄介者ですね…残るはもう、本当に先生のお力頼みしかありません!
どうかお力添えをお願い致します🙏
本日はありがとうございました! -
ことり先生、先月から何度も何度もお電話してしまいごめんなさい。
結果は一緒なのに不安で何度も連絡して同じ質問したりしてるのに嫌な空気をださずいつも親身に相談にのってくれる先生が大好きです!
同じ質問しても毎回ブレない鑑定で彼のことや未来、今の状況などちゃんと視えているんだと毎回安心できます。具体的に説明してくれるのが納得できるしとても助かってます。
彼から気持ちが聞けなくて、自分の思い込みで色々考えてしまいずっと苦しかったけどことり先生のおかげで冷静に考えられるようになりいまは少し気持ちが落ち着いています。
言葉を選びながら伝えてくれたり、時には私のことを思って怒ってくれたり先生の優しさが嬉しいです。
あなたが心配って言ってくださって心配させてしまいごめんなさい。
でも先生…私は彼のことが大好きで大切な人に変わりなくて裏切られたけど彼が辛いなら私も辛いし一緒に幸せになりたいです。
また連絡します。ことり先生お力をかしてください。 -
やっと、ゆり先生に鑑定して頂いてとってもうれしいです。ありがとうございました。
先生は、彼の性格、私の事もずばりでした。
先生の言葉を信じ、彼のことを信じ頑張っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。今日は眠れそうです。 -
涼先生、本日は初鑑定ありがとうございました。彼との縁は不思議な縁と私も思っていましたが、私の想像をはるかに超えているとは…ビックリ&納得です! 先生が言われた「急がなくても良かった」は魂に響いた言葉でした。またご相談させていただきます。
-
清麗先生
いつも大変お世話になり、ありがとうございます。
なぜかピンチの時に必ず清麗先生に助けていただき、本当に頼りになる先生です。
今日も突発的な出来事があり、駆け込み寺のように泣きついてしまいましたが、先生にご相談したら、たちまち大丈夫になりました。問題解決に優れた、おすすめの先生だと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 -
何度も何度も同じ内容をご相談させていただいています。この度な励ましてもらって…ホントにありがとうございます。
彼の中に残ってる事を信じて頑張ります。
前向きになったり、不安になったりの繰り返しで、胸がざわざわする事もあります。乗り越えられるか自分でもわかりませんが、先生の鑑定結果を信じています。
ありがとうございました。 -
2回めの鑑定ありがとうございました。
安心したり、不安になったりの繰り返しですが、先生のお言葉を信じてもう少し様子を見てみますね。
ありがとうございました。 -
鑑定ありがとうございました。何人かの先生に視ていただきましたが、初めて言われた結果に正直戸惑いも生じています。
けど、参考にさせていただき、これからに役立ててみます。
ありがとうございました。 -
お礼が遅くなり申し訳ございません(>_<)
満月が近いせいか、物凄く気持ちが落ち込んでいたのですが、理波先生の鑑定を受けメッセージを頂いてから、嘘みたいに楽になり、本当に嬉しいです☆先生スゴい!
是非またお声を聞かせて下さいませ。
ありがとうございました** -
昨日相談させていただきました。私の現状、考え方など仰る通りでした。深く考えたり分析しすぎてネガティブな感情に押し潰されることなく、好きなようにふるまいたいと思います。良くなるように沢山のアドバイスをいただいたので、この先は占いばかりに頼らず、自分の思うがままに色んなことにチャレンジしていきたいと思います。また祈願もしていただきありがとうございました。
-
はじめての鑑定ありがとうございました。視えたことに対し正直ストートに話してくださるのですが、話口調お人柄かとても優しく泣いてしまいました。なんとなく自分の中で、もやもやした気持ちが止まらず、ジプシーして、いつき先生に優しく包み込んでもらい浄化されるようなそんな感じで、自然に涙が出たのだと思います。この感覚うまく伝えれませんが、ありがとうございました。繋がれて嬉しかったです。
-
光樹先生、鑑定ありがとうございました。彼の気持ちが分からないところがあってお電話させて頂きました。とても話し易くて気さくな先生でした。初めてで御力のある先生なのに友達みたいな口調になってしまってすみません。先生の視て頂いた事に安心できました。彼の気持ちは私に戻ってると聞き、仲直り出来る希望が持てました。涙も少し出ましたが先生が明るくお話して下さるので私も笑えました。彼の方が一枚上手なのはちょっと悔しいですね(笑)でも「彼にとって貴方より素敵な人は現れない」「彼はたくさんの人の中から貴方を選んだのよ!」って言って下さったのは凄く凄く嬉しかったです。迷っていた事も聞く事が出来て間違った行動をしなくてすみました。今朝の鑑定で先生は私に安心と元気を下さいました。お電話して良かったです。本当にありがとうございました。
-
先生いつもありがとうございます。先生に相談すると見も心も洗われます。今度は、お客様のふりして、嫌がらせが酷い😭💔そのせいで、私、首になりそうです。それは困ります。また、先生の所に入ります。また、身も心も洗ってください。お願いいたします。先生に、施術していただくと、悩みも、みんな飛んで行きます‼️よろしくお願いいたします
-
3回目になります
先生の1種に頑張ろうねというかお言葉で頑張れる気持ちになりました
縁結びもして頂き彼もあなたと同じ気持ちと言われほんとに嬉しいです
また相談させて頂きます
ありがとうございました -
ヨスガ先生の鑑定は何年かぶりです。変わらすセクシーな甘い声で優しく素早い鑑定でありがとうございます。彼のご夫婦関係がうまくいってなくて離婚の可能性があること、夏くらいにきっかけがあり来年の春くらいになにか起こる、でも未来は変わるかはと。ヨスガ先生は見えたことを正直にお伝えくださり信じてます。たまに他の占いでこの彼は離婚できるような人ではない、しないよと明言されたりします。お土産は、彼がまだ自分の手元にある誰にも渡してないことも分かりました。夫婦生活ももう長年ないことも、相手は何か疑いがあるから毎回連絡をして探りを入れている、彼は大分前に一年半くらいお付き合いしたことがあり相手は彼から気持ちが離れていることがわかるから干渉してくるよう、お互いがまだ口には出してないが離婚をよぎるくらいの夫婦関係であることが分かりました。何年か前になりますがヨスガ先生の鑑定は見事当たりました。そのときはまさか!そんな風になれば良いけど、なるはずがないのに不思議?と思いましたが、正にヨスガ先生の鑑定通りのことが起きたのです。変わらずの人気なのがよく分かります。相性かもしれませんが私は信じてます。たくさんの鑑定、お身体お大事にしてくださいね。また報告にきます。
-
話を聞いていただいてありがとうございました。周りの人にも話せず1人で悶々と毎日を過ごしてしんどかったですが、今やってることは間違ってないと言って頂き安心しました。いつまで続くかわかりませんが、自分のやってることを信じて頑張ります。
-
初鑑定ありがとうございました。朝時間がなかったので、慌ててしまっていてすみませんでした。彼とはとても良い感じで会えているのに、わたしがあまりにも不安や疑いの気持ちが強くて彼を信じられていないことが改めて分かりました^^;ネガテイブは引き寄せちゃうし、彼を受け入れ信じて楽しく過ごそうと強く決めました!ずっと一緒にいれたらいいなって思ってるから、そう信じて前向きに考えていきますね(^^)
今度はゆっくり鑑定お願いしたいので、また宜しくお願い致します。 -
せいは先生は、まるで懐の深いお母さんみたいで、時々お世話になってます。
1ヶ月会ってない彼の気持ち、先生は彼の左側にいつもあなたがいてね…と、彼の心の中でしょうが、そういえば、道を歩くときなど、私左側にいるなあと❗
21日に連絡したいと言うと、それまでご祈願してくださると。
本当に感謝、感謝です。✨
急に暑くなりましたので、先生、お身体に気をつけて下さいね。💕 -
いつもありがとうございます。三輪先生のおっしゃることは的中します。ずっとそうでした。素敵なお人柄と御力を心から信頼しております。今後ともよろしくお願いします。
-
先生には 1年くらい前から 復縁や色んな彼の気持ちをみていただいています。先生の縁結びのお陰もあり、今 私たちの関係はとても落ち着いているのですが、不倫という関係な事もあり、独身の彼が実は他の独身の女の人とも関係があるのではないかと不安な気持ちを聞いて頂きたく、久しぶりに鑑定をお願いしました。 久しぶりなのにも関わらず 私の事も彼の名前や性格的なものも覚えていて下さり、本当に感激致しました。
あれだけ 波乱の関係だったにも関わらず、今、こんなに落ち着いて過ごせているのも、先生が毎日念を送って下さっていたからなんだと、改めて感謝の気持ちが溢れました。結果は 心配しなくてもいい、他の人を探しているようなこともない、深いご縁でずっと一緒にいれる、彼も満足している、と言って頂けて本当にホッとしました。
いつも、とても優しい口調で、とても安心します。あまり心配しないように、自然体で彼と向き合っていこうと思えました。彼は俺様なんですが、少し優しく愛情表現してくれるように念送りもしていただけるという事で、期待しています。笑
本当にありがとうございました。 -
初めて鑑定して頂いたんですが、なんとなく数字を選んだだけで、彼の家庭の状況や、気持ちを腑に落ちる内容でスラスラ話されたので、信頼出来ると思いました。また時間ある時にじっくりお願いしたいです。ありがとうございました。
-
りゆり先生短い間に何度も相談させていただきありがとうございます!
電話をきってからこの2日少し気分が良くなってきました。諦めるのは早いっていってくださったおかげです。
もうすこし頑張ってみます😊 -
先生、いつも覚えててくれて、ありがとう(˶~᷄ꈊ~᷅˵ )
テンション高くなって画面見たら空いてた!
今、そんな悪い事なくて良くなってると思うのに、なかなか大袈裟な事が起きないと実感が湧かない。
停滞が悪く考えてしまう。
でも、明るく話してくれて、本当に先生のおっしゃった事を信じてみよっか!!
カッコいい基準おかしい、他の人には頭おかしいからなって話出来て楽しかった!!
ホルモンの勇気100%ね、とても上がる。ちょいちょい上げながら、関係ない事でも気分良く上げていけばすべてが上がるかな?!
とても、ありがとう。とっても楽しかった!勇気100パーセントだよ! -
先程は初めての鑑定ありがとうございました^ ^
とても明るくて話しやすく終わる頃には元気が出ました。好きな人の件も彼自身に問題があり不調のようでまた6月ぐらいから良くなるようなのでまずは6月にお誕生日メールしてみますね!彼の性格なども当たっていてびっくりでした!もっと早く先生にお電話したらよかったと思いました(^ ^)縁結びも快く引き受けてくださり先生が祈願している声を聞いていてスッと気持ちが楽になったきがします。またお電話しますのでよろしくお願いします(o^^o) -
久しぶりの鑑定なのに以前から変わらず温かい鑑定ありがとうございます。メッセージもありがとうございます。
先生と小さなお部屋でお喋りしてるのを想像すると、とっても嬉しくなりました。落ち込んでる私の心を救ってくれてありがとうございます。頑張ってまた連絡しますね! -
誠波先生には、何度もお世話になっています。いつも大きく包み込むようにお話ししてくれて、元気を与えてくれます。素早く的確で、本当に助かっています。些細なことでも親身になってくれて、本当に有難いです。
本当に本当にいつもありがとうございます。 -
先程は鑑定ありがとうございました。彼との相性はバッチリ 縁はあると言ってくださりとても嬉しかったです。もっと彼と会いたいので 縁結び&エロ結びの方 宜しくお願いします
-
先程はありがとうございました!いつも鑑定中なのでダメ元でした(^^;;波長の合う彼と少しでも永く、本当ならずっとそばで支え合いたいので、先生の言葉を信じて、自分の気持ちを素直に伝えながら楽しい時間を過ごそうと思います!良い方向へ少しでも進めたらいいと思うので。先生、今年は受からないように祈っていてください!(笑)できるだけ長い期間一緒に居られることを私自身も切に願って。。。また時期が来たら、相談したいと思います。よろしくお願いします。
-
2回目の鑑定をありがとうございました。先生は今回も寄り添うように相談を聞いてくれました。優しくてお母さんのような方です。病気の事、憑依じゃないと教えてくれてありがとうございました。それだけで安心しました。また相談させてください。宜しくお願いいたします。
-
せいは先生、中々逢えない彼の事で度々お世話になっております。
いつも不安で落ち込む私を励ましてくださりありがとうございます。
先生の声、話し方、早い鑑定、全てに癒されます。
4月は諦めようかと思っていましたがやはり難しく…先日先生に、彼とはしっかりパイプが繋がっていますからね、大丈夫ですよ!良い映像も見えていますからね!と言って頂き、本当に嬉しかったです!先生のお見立てを信じて、彼を信じて、自分を信じて行こうと思います。
とは言え、すぐに不安になるため、その時はまた甘えさせてください🙏
いつも寄り添ってくださり感謝しております。
ありがとうございました。



































口コミ(1697ページ目)|電話占いカリス