口コミ
-
- #恋愛
- #不倫
- #仕事
魂姫先生!先日は何度目かの鑑定ありがとうございました!
お礼が遅くなりすみません。
彼はちゃんと娘に話してくれました。
娘も少し自分の考えを言ったようです。
それから、彼と娘の仲も今までより深まった感じがします。
話せてよかったです。
これを機に彼ももっともっとがんばってもらいましょうっ!!!
なかなか不安になったりしますが
魂姫先生が「絶対に動きます」と言ってくれてるので私もネガティブにならず信じていきます。
魂姫先生の声を聞くと安心します。
仕事の件もお力をお貸しくださりありがとうございます!上手く行くっ!上手く行くっ!
魂姫先生がついてるもんっ!
いつもありがとうございます。
暑いのでお身体ご自愛くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) -
- #結婚
- #人間関係
人気の先生で、初めてタイミングよくお電話がつながりました^ ^
旦那さんとケンカしていて、相手の気持ちや行動がわからなくて
もう無理なのかなと思うことも多かったのですが
ゆうじ先生のお話がとてもわかりやすくて
長年の悩みが軽くなりすごく救われました。
少し状況を話すだけで
まるで見ていたかのように読み取ってアドバイスをくれるので
悩みやすい私には合ってました^ ^
無事仲直りできたので、感想を送らせていただきました!
ありがとうございました。 -
- #恋愛
連絡の途絶えた片思いの彼について相談しました。
私の性格や過去の経験もあり、「もうだめだ」と思いこみ、さらに今朝、「今までありがとう」という終了メッセージを送ってしまっていました。
先生から、「何でそんな内容送るの〜!まだ付き合ってもいないのに、『ありがとう』は変だし、早すぎるよ〜!」と優しく諭されました。
また、「結論を急ぎ過ぎたり、すぐに連絡を断ったりするのは、アプリの弊害だよね」とも。
ほんとうにそうだな、と反省しました。
また、「14日にラッキーカードが出ている、今日1日待って連絡が来ないなら、『何かあったんですか?大丈夫?』の心配メッセージを送るといい、付き合う、付き合わない以前に、人と人との当たり前の気遣いとして送るのがいい」とアドバイス頂きました。お電話しながら、慌てて朝に送った「今までありがとう」メッセージは「送信取消」にしました。
そして夜。
なんと彼から連絡が。何事もなかったかのように。
しかも「スマホ忘れて出張行ってた」と😅
(先生が仰っていた、『塔のカードが出ている、何かトラブルや事故かも」がこれだったのでしょうか?)先生に相談してほんとうに良かったです。
温かい励ましに救われました。
今後もまた相談したい先生です。
ありがとうございました。 -
- #恋愛
かざん先生、先日は鑑定ありがとうございました。
色々みていただきましたが、
好きという自分の感情には嘘をつかない方がいい
という言葉がすごく印象に残っています。
これからどうなるかわかりませんが、自分のことを信じて前に進めたらいいなと思いました。 -
- #恋愛
2日連続で鑑定ありがとうございました。
先生に大丈夫よ。って言っていただけて安心しました。
強力な念送りをお願いできてさらに安心できました。
向こうから連絡あるとのことなので、信じて待ってみます。
いつもありがとうございます。
また宜しくお願い致します。 -
- #恋愛
- #不倫
- *成就報告
鈴依先生、この間お話しを聞いていただき本当にありがとうございました。
色んなことが重なって体調も崩れて、メンタルやられてしまい縋る思いで、先生に話しを聞いていただきました。
先生は私から連絡しても大丈夫だけど、彼から連絡来ると思うよとのことで……最初は最低でも1ヶ月頃は掛かるんじゃないかと思っていましたが…
5日(月)に彼から心配の電話がきました。苦笑
凄く心配で心配で仕方なかったと言われました。苦笑
先生のアドバイスと私の気持ちも含め、彼が距離置くのはもうしんどいから普通に戻りたいと言われ、素直にいつも通りに戻りました。
しかし、12日(月)に私がお仕事中に嫌なことが起こり、彼に話し聞いてもらってる中、またしても彼がデリカシーのないこと言われ、私が我慢の限界になってしまい別れ話になってしまいました。
事情があって次の日に彼と話し合い、私が今までずっと我慢してたことを彼に伝えたら、理解してくれて、気持ちも受け入れてくれて、別れることなく、きちんと仲直りすることが出来ました。
最近私の限界がチラホラと出始めてるので……また爆発しそうで怖いです。
彼と色々とある関係ではありますが、来月で彼とお付き合いして1年になります。早
なんやかんや彼と別れることなく一緒に居れることに驚きです。
彼に必ずきっかけは来ると信じつつ今は素直にお付き合い継続したいです。
まだ私の体調は完全に治っていないですが、今はゆっくり体調を回復しつつ、元気に戻れたら良いなと思ってます。
また近々お話し聞いていただけたら幸いです。
それまで出来ること頑張っていきます。
先生が居てなかったら本当に辛いままでした。
いつも親身に話しを聞いていただき、本当にありがとうございますm(*_ _)m
まだまだ暑い日は続きますがどうかご自愛ください。 -
- #復縁
夕慈先生、ありがとうございました。名前しかお伝えしていないのに彼女の性格など当たっていて本当に凄いと思いました。教えていただいたアドバイスをもとにメッセージ送ってみようと思います。また動きがあったらご相談させてください。よろしくお願いします。
-
- #恋愛
- #人生
この度はたくさんの相談に乗っていただき、本当にありがとうございました!明るく優しさが溢れる先生で、お話していると不安に感じていた事が小さな事に感じてきて、未来に向けて自信を持つことができました☆
たくさんの気持ちや状況を仰って下さって、そんなに詳細の気持ちまでわかることにびっくりしました。先生のお話を聞きながら涙が溢れて止まらなかったです。感覚を大事に前に進んでいきたいと思います!
とても素敵な先生とご縁をいただき感謝いたします。ご祈祷もしていただき、ありがとうございました!またご相談させていただく際はどうぞ宜しくお願いいたします🙇♀️ -
先日も、鑑定ありがとうございました。
前回同様、ハッキリとお伝えいただき、とても気持ちが晴れやかになりました。
また、先生からいただくメールが、繊細で細やかな言葉遣いで綴られており、美しい言葉に、見返すと心が洗われるようです。
成就報告できるよう、頑張ります。 -
先生、昨日もありがとうございました。1ヶ月半ぶりのお電話で、良くなったこと、停滞中のこと、両方とも報告させていただきました。ちょっとマイナス気味に思考が偏りそうだったので、先生に軌道修正していただきました。先生に励ましていただくと、本当に頭の中が、プラスプラスになっていきます。
酷暑で体調を崩されたとのこと、ご自愛くださいね。 -
- #恋愛
由李先生、先程はご鑑定ありがとうございます。
今日は一日中、なんだか不安で…
相手の気持ちが知りたいと先生にお話ししたらすぐに鑑定してくださいました。
相手はこんな気遣いしてくれるんだと喜んでくれていたとのこと。ほっとしたと同時に嬉しかったです。
今後の展開も期待できそうで、いずれは付き合う方向になることも変わらないと聞いてすごくホットしました。先生、いつもありがとうございます💕
また、なぜか行動する前後にご連絡いたします。
ありがとうございます🌈R.E -
- #復縁
本日はありがとうございました。いつも人気の先生で今回
相談することができて嬉しかったです。お忙しいはずなの
に本当に優しく丁寧な鑑定で、1人1人に誠意を持って鑑定
されているんだなと先生の人柄が伝わってきました(>_<)
彼の気持ちや復縁ができるのか、先が見えない不安で前に
進めずにいたのですが良い結果だったので嬉しかったのと
前向きな気持ちになれました。同じことを繰り返さないよ
うに彼との関わり方や、本質など教えていただいて、その
通りだなと思うことばかりで聞き入ってしまいました。
彼だけでなく男性目線でのアドバイスも説得力があります
(>_<)また連絡が来ることや時期なども伝えていただいて気
持ちが楽になりました。悩んでいる暇や時間なんてないな
と笑先生が言ってくださった未来になれるように自分磨き
も含め今の時間を過ごしていきたいです。
また変化があったり不安になったら先生に相談したいで
す!! -
- #恋愛
みお先生、先日はメッセージありがとうございました。
また、ご縁のご祈願をして下さり彼におくってくださり 本当にありがとうございます。
私には到底力の及ばないところなので、心から感謝しています。最近は恋愛について心の中のバランスについて、よく考えます。うまく長く続けていきたいので、恋愛だけに思考を使うのではなく時には恋愛を忘れて物事に取り組むことがかえっていいのでは、と考えるようになりました。私、彼に対して結構真剣なんだな、と笑ってしまいます。また、迷ったときはお電話させてくださいね。どうぞよろしくお願いします。 -
- #恋愛
いつも鑑定ありがとうございます。
最初は仕事の相談をお願いしていたかと思いますが、気づけば恋愛相談がメインになっています笑
彼との事で言ってないことも「〜さん、もしかしてその時彼にこんな感じで接しました?彼、寂しがっていますね、、、」
と、まるでその場にいたかのように的確に言い当ててくるので、いつもそこまで見えているのか!とハッとさせられています笑
アドバイスいただいた通り、夏季休暇前だったので、勇気を出して彼にプライベートの話を振ってみたところ、楽しく会話できました!
またその時のこともみていただけたらなと思っているので、よろしくお願いします。
暑い日が続きますが、体調にはお気をつけてお過ごしください🙇♀️ -
- #恋愛
先日は鑑定していただき、ありがとうございました。
なかなか難しい片思いなので
スペシャル祈願お願いしました。
今日沢山話せました。女性の影はありましたけど
まだ会ってはいないみたいです。不安だし会われたら負けるのかなって、きついけど……誘ってはくれない笑
私は私。いい部分見せたいなあと♡虫コナーズも効いて欲しいな。笑い会えたのは久しぶりで……スペシャル祈願のお陰としかいいようがありません!
本当にありがとうございました。また報告にきます。 -
- #恋愛
- #不倫
リナ先生へ♡
いつもありがとうございます♡
先生の言葉はいつもささります🥲
平気なフリしてるけど、やっぱり彼が好きみたいです笑
今後どうなるのか不安なのでまた相談させてくださいね🥲
いつも味方でいてくれてありがとうございます🥲︎
先生、大好き(*^ω^*) -
- #恋愛
- #人間関係
先程は初めましての鑑定をありがとうございました!
出会いや関係性(いつ連絡取った・会った等)の簡単な聞き取りがあって、詳細はお伝えしていませんが、素早く瞬時に視えていらっしゃる印象で驚きました。
アドバイスもありがとうございました。
また、ペットの気持ちを視ていただきましたが、めちゃA当たっていましたUo・ェ・oU
性格や特徴をとらえていらして私のペットに会ったことあります!?と思ってしまうほどで盛り上がってしまいましたw
先生は明るくはきはきとしていて、でも落ち着いていらっしゃる爽やかな印象を受けました。素敵です!!
また何かありましたらよろしくお願いします。 -
さくは先生、初鑑定ありがとうございました♡
気になってた先生なのでタイミングが合って掛けさせてもらいました♫
付き合って3年目の彼と順調なんだけど、残り2つ今までで1番大切な約束を守って12月までに実行するか〜が気になって👀
12月より前に守りますよ、こんなハッキリ出てるので延ばすことはないはずとスパッと仰ってくれて。
1つは結構大変なことだけど〜と内容お話しても大丈夫ですよと言ってくれたので良かったです✨
彼の中で信頼関係が出来たから言わなくても分かってるだろうし〜って点は、言葉でもきちんと言えるようにこれからもしつこく教育します😂
彼のことも仕事の事も、注意事項は特にない、そのままで大丈夫ですと仰ってくれたので、このまま進みます♫
相性も凄くいいし、彼は私になんの不満も持ってない、自由にしてればいいって言われて、確かに彼は私になーんも不満を言いません🙋
私は彼にプンスカしますけど、私が怒ってると『自分のこと好きなんだな〜』と悪趣味ですけど彼は満足してると言われて😂
本気で嫌がるのが分かれば怒らせようとしなくなるから大丈夫みたいで良かったです🙆
今週の記念日ディナーで、年内の約束2つの件は軽く念押ししてきます😊
また何かありましたら宜しくお願いいたします🙏 -
- #恋愛
- #仕事
- #人間関係
環希先生、1年ぶりの鑑定でしたが、変わらず みていただき、ありがとうございます!
一人一人を視てくださり、対応も分かってきました。
お仕事では、次担当となる方が、少しでもやりやすくなるように努めていきたいと思います。
昨年は、お仕事で苦しいところがあり、今年は立場と役割が少し変わり、お仕事等を心ゆくまで行ってみたい願望があります。ここに恋愛が入れば最高ですがね😅
私の目の特徴も教えてくださり、嬉しかったです。目も労りながら、作業していきますね。
環希先生、事務局の方々、コロナは姿をかけて、まだ存在しているようで、体調にはご自愛ください。また、台風が近いところは、被害がなくて無事であることを願っています。
今回の鑑定もありがとうございました! -
- #恋愛
先ほどはありがとうございました。
彼とはここまで同じかって程似ていると言っていただき、
たしかに似てる要素はたくさんあると少し思っていましたが
先生にそう言っていただけて、あ、やっぱりそうだったんだと思いました。
彼の中でギアがまだ入り切っていないということでしたが、
私のことを良いなと思ってくれているそうなので、
長い目で見てゆっくり育てて行きたいと思います。
自分が嬉しいことは彼も嬉しく、自分が窮屈なのは彼も窮屈と、
置き換えれば良いだけの2人だから、
肩の力を抜いて私なりに頑張ってみます。
また嬉しい報告ができますように。 -
- #復縁
- #不倫
今日は、初めて先生をお見かけして 少ししか時間がない事を伝えての鑑定でした。 先生にみていただいて 連絡を取れない状態になった彼の気持ちを教えていただきました。 本当に 気持ちが じゅうぶん、伝わりました。 ありがとうございました。
-
- #恋愛
先程はありがとうございました♡
途中でお電話切れてしまってごめんなさい💦
彼のお母さんとバッタリ会ってしまい、しかも初対面なのに、私は何も準備してない状態で会ってしまい、お母さんにどう思われたか…心配になっていました。
先生の鑑定で、『可愛らしい人で、好印象』と仰って頂けて、とても安心しました☺️
これから、お母さんと話す機会も増えそうだし、彼の実家へも行くことになりそうですよね!
お母さんとも仲良くなれるように頑張ります✨
先生はよくみえてらっしゃって、『お母さんが彼に何か話があって来た』というのも、鑑定前に彼が言っていたことだったので、びっくりしました!
先生が沢山褒めてくださって嬉しかったです♡
自信持てました!
優しくて可愛らしい先生とお話して癒されましたし、エネルギーをもらえました😃
またお電話させて頂きます。
ありがとうございました♡ -
- #恋愛
泰心先生いつも鑑定ありがとうございます。
先生の時期読みはいつも当たっていて驚かされます。
8月の第1週に片思いの彼と距離が縮まると鑑定を受け、7月31日まで何も決まっていなかったので、ありえないと思っていたら、8月1日に8月3.4.5日と空いてるのでマンツーマンで仕事しましょうと声をかけてもらいみっちり仕事を仕込まれました。
それ以来、とても優しくなられてからかわれたりと距離が縮まった気がします。
3週目は恋愛関係に発展する可能性が高いと言われていたのであと少し、期待して頑張りたいと思います。
先生いつもありがとうございます😊 -
聞き取りもなく早い鑑定でしたが、とても丁寧に優しくみていただいきました。嬉しい結果だったので、とても楽しみです。また相談したい、みていただきたい先生です。その時はどうぞよろしくお願いします!ありがとうございました♪
-
- #人生
短い間隔でゆかり先生に何度もお世話になっています。ありがとうございます。
何の確信も保障もなく、自分の意志と自分を信じる気持ちを頼りに行動をし始めましたが、早速天の試しがあり怖くなってしまいました。今まで何度機会があっても最後の最後でまた元に戻るということを繰り返していましたが、今回は違うように感じています。だから、ワクワクより本当にこれでいいのかって思う気持ちが強いように思います。
いつもならある天からの合図もなぜか今回は頼りなく、本当に私の意志を確認されているように思います。でもこのままではやろうと思っていたことが全くできない。また相手に合わせて諦める。できないことを他人のせいにする自分を自分が責めて自分を嫌いになり、そして自分の元気が無くなる。ゆかり先生に鑑定してもらわなかったらまたそのループに入るところでした。
先生は私の声を聴いただけで直ぐに私の状態を察知してくださり、私の気持ちに寄り添ってこわさの原因をはっきりさせ、不安を取り除いてくださいました。ずっと緊張が取れなくて食欲が落ちたり、眠れなかったりするときもありますが、また行動して行けそうです。無理はしませんが、その都度都度自分の気持ちを確認しながら進めて行こうと思います。
ゆかり先生、お世話になりありがとうございます。また相談させてください。ありがとうございました。😊 -
ご鑑定いただき、ありがとうございました。いくつも私の映像が見えるとのことで、嬉しくなりました。強力なご祈祷もしてくださるとのこと。なぜか映像が私にくることがありますが、そういう方は多いとのこと(笑)お相手にも映像が届きますように。
-
昨日も、鑑定ありがとうございました。
先生には、初回の鑑定時にマイナス面も,きちんと伝えていただいたということもありそれから何度かお世話になってます。
毎回丁寧で、深く鋭い鑑定感謝しております。
アフターメールも、宝物にしてます⭐︎
人気の先生ですのでなかなか繋がらないですが,またよろしくお願いします! -
- #復縁
昨晩最後の鑑定ありがとうございました!✨
先生との電話を切った後、すぐに彼から電話ありました!
タイミング良すぎて震えました笑
たまたまなのかなんなのか不思議な気持ちになりました🫨
しかも世間話を1時間半も…笑
夜中まで話しておやすみ言って切るのは久々で
嬉しすぎました😂
そして鑑定について、彼は私のことを大好きだと。
気持ちについて先生は何度もそう言って頂けました。
好きだということだけで救われる気持ちなのに
運命的まで思ってくれてると知って嬉しかったです♡
そして彼の性格、職業、居場所まで当たっててびっくりでした。
そういう細かいところが当てはまってくると
自然と彼の気持ちも信じられるし、納得できました。
ハッキリ、大丈夫!好きだから!戻れると
先生に言われると本当に戻れるかも!と思えました。
キッカケになるタイミングも細かく教えてくださったので
そのタイミングで気持ちを伝えたいと思います!
これまで複数の方に鑑定して頂きましたが
先生のお力や視え方、お話の雰囲気総合的に
やっと自分にあった先生に巡り会えたなと良い縁を直感で感じました。
これからもよろしくお願いします♡ -
- #恋愛
嘉燦先生、この度は丁寧かつ的確なご鑑定をどうもありがとうございました!
私が彼に感じているイメージそのままが視えていらっしゃって、その上で私がどうすれば良いか、細かくご指南下さいました。
細やかなアドバイスを踏まえて、大切なかけがえのない人を失わないよう、絆を深めて行きたいと思いました。
実力はもちろん、明るくて、素敵なお人柄がとっても伝わりました!
またご連絡しますのでどうぞよろしくお願いいたします。 -
- #復縁
- #仕事
実苑先生、昨日初めて彼と仕事のことを鑑定していただきました。
説明が下手な私の話に丁寧に一つずつ答えてくださりありがとうございます。
とてもお話がしやすかったので、たくさんお話してしまいました…楽しかったです!
彼と今も縁が繋がっていてツインレイで、いずれ会えると言っていただけたので安心しました。
彼とのことを祈祷してくださると言ってくださったことも嬉しかったです。
仕事は、頑張りすぎず気もちを楽にして取り組んでいきます。
将来、人生のステージが変わって別のやりたい事が出てきたらまたそれを楽しもうと思います。
ポイントは「楽しんで」ですね。
彼とのことが進展した時にまたお話させてください。
ありがとうございました。 -
- #不倫
さわ先生
ケンカの度に先生にかけてしまいます。
今日、繋がれるかなぁ?と何度かチャレンジしていて駄目かな?と思っていたら無事繋がれました!
いつもの優しいお声で、聞き取りやすい話し方で、とても安心します。
前回見ていただいたときに仲直りの時期を当ててくださったので今回も時期と、今の感情をみていただきました。
彼、結構疲れてたと聞いて確かに疲れている様子ではありました。
まだ拒絶感があると言う事… でも連絡が来そうな時期を今回も教えていただいたので待ってみます!
また、次はこうなった時にもっと対応できるようにと反省?してくれているという点も意外でビックリしました(笑)
本当はもっと色々聞きたかったのですが夜の為、子供たちが近くにいるため早々にお電話を終了させていただきました。
今度ジックリお話させて下さい!
ありがとうございました! -
今日はご報告のお電話をどうしてもしたかったので、無事繋がって嬉しかったです☺️
長々と聴いていただいて、ありがとうございました🙏
先生がおっしゃっていたように、本当にコント?みたいで…我ながら何やってんだと思います。
今回はいつもと違う雰囲気になるように、私が頑張らないと!と思っていたのですが、惨敗で悔しいです…。
どうしたら違ったように見てもらえるようになるのか…💦
先生からいただいたアドバイスをうまく実践できるように、頑張ります。
この時期が毎年嬉しくなくて、モヤモヤが止まりませんが、少しでも良い方向に向かいたいです。
またお話しさせてください。
ありがとうございました! -
- #恋愛
- #仕事
シエナ先生ありがとうございました。
仕事と恋愛を視ていただき、腑に落ちる答えが聞け納得して前に進めそうです。先生と話す前は未来の不安とモヤモヤで気持ちがごちゃごちゃしてましたが、先生と話しした後は気持ちも整理出来、前に進む気持ちと未来の楽しみが増え、スッキリしている自分がいます。ありがとうございます😊
鑑定時間ギリギリに電話してしまいすみませんでした🙏ありがとうございました。 -
- #恋愛
緋彩先生、今回もどうもありがとうございました!
前回、ゆっくり時間を掛けてと言って頂いたばかりなのに、返信がないとくよくよし、不安になったり自信をなくしたりで申し訳ありません。
でも先生のお言葉でほっとして、恋愛ってこんなことの繰り返しなのかなと(笑)
それでも人を好きになって良かった、といつも思っています。
このご縁を無駄にしないよう、気をつけながら大切に大切に育んでいきます。
そう思わせて頂きまして本当にありがとうございます。
先生のご鑑定はその通りになる!と思わせる何かが確かにあり、先生とのご縁にも感謝しております。
これからもどうぞ宜しくお願い致します! -
- #恋愛
- *成就報告
先生、長い間恋愛の相談をさせていただいて、ありがとうございました。
おかげさまで、思いやりのある彼氏が出来ました!😆
婚活をしていく中で、振られることやうまくいかないとこともたくさんあり、その度に先生の鑑定やお言葉に助けていただきました。泣きながら電話したり、めちゃめちゃネガティブな日もあって、でも毎回先生のおかげで立ち直っていました。
相談することがなくなって寂しい気持ちもありますが😅今後は彼との仲を進めていく中での相談や、仕事、他の人間関係等で先生を頼らせてください。
本当にありがとうございました。先生の今後益々のご活躍をお祈りしております!🙏 -
- #恋愛
片思いの人がいるので相手の気持ちを見ていただきました。
まず先生が私のことを言い当てて来てびっくりしました。
人生経験も豊富な先生でとても明るく、自信のない私に元気を貰いました。
占いには体力が消耗されるからとトレーニングもされているそうで、リスペクトです。。。
先生の言葉には力があり、彼のことも自分のことも分かった上でのアドバイスがとても刺さりました。
ちょっと、目の前のことに一喜一憂し過ぎたかもしれないと反省しましたが、おかげでポジティブになれました。ありがとうございます!! -
- #恋愛
片思いの人がいて、良い感じのように思えるけど相手はどう思っているのか見ていただきました。過去に良い感じのように他の人からも見えているのに恋愛対象じゃなかったというトラウマがあるので、怖くなっていたので、恐る恐る聞いてみました。
先生は大変落ち着いていて、あまり時間を置くことなく結論を教えてくださいました。
意識してるけど相手も何かのトラウマが邪魔をしているように見えると。
よく思い出してみると自信のない発言も要所要所であったのですが、だとするとどのように発展する可能性があるのかわからないと思ったのに対しては、このまま仲良くしていたら自然にくっつくと思うから心配しないでと言われ、しばらく様子を見てみようと思いました。
ありがとうございます。 -
- #恋愛
- #不倫
先程はどうもありがとうございました。
大変お優しい声で、大丈夫とお声掛け頂き、凄く安心いたしました。
彼の気持ち、とても嬉しいものでした!
ご鑑定通りとなるよう、また明日から頑張りたいと思います。
またよろしくお願い致します。 -
- #復縁
クジャク先生
久しぶりの鑑定ありがとうございました!
久々だったのに覚えてくれてて嬉しかったです✨
先生の鑑定は聞いたことに対してすぐ答えてくれて
わかりやすいのでありがたいです😊
彼と今月中には連絡取れると言う事なので楽しみにしてます🥰
また何かあった際はよろしくお願いいたします!!
暑い日が続きますがお身体ご自愛ください! -
- #不倫
- *成就報告
彼のこと 話を聞いていただいてありがとうございます。
結局のところ 彼は気にしてないとの事。
なのにモヤモヤ。
結局明日会えるはずだったのが 都合悪くなったみたいで 日を変えて欲しいなぁてなりました🙂けど 大丈夫です!わかったぁ🙂て明るくLINE返せました😊次また決まるまで 気持ち的に大丈夫そうです🫶🏻❤️🔥





































口コミ(523ページ目)|電話占いカリス