口コミ(2316ページ目)|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

92,601〜92,640件 / 93,310件
  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    K・Y様 

    先程はみていただき、ありがとうございましたm(__)m
    女性からの目線では気がつかない、男性からの目線で教えてくださり、勉強になりました。
    私自身から電話番号を消してしまったので仕方がないと割りきります。
    ダメ元で波動修正をかけてくれたことに感謝しています(*^^*)優しい先生に相談できて良かったです。

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    K・H様 

    先生 先程はありがとうございましたm(__)m

    モヤモヤしていたのが 晴れて 今は スッキリです♪

    逢えないから 自信がなくて…なんていうか 不安が膨らんでいってたんです( ̄▽ ̄;)

    でも 先生が明確に仰ってくださったので 彼の性格も 飲み込める気がします♪

    前向きな気持ちに 成れました!

    感謝 いたしますm(__)m

  • 珠央(ミオ)先生

    珠央(ミオ)先生

    ★★★★★

    T・Y様 

    先日は鑑定とメッセージありがとうございました!シータヒーリングの後は喉が渇くと聞きましたが、数日間本当にすぐに喉がカラカラになりました。
    仕事に対する重苦しい気持ちが消えてとても楽になりました。
    いろんな場面で効果を感じられるとのことで、今後を楽しみに過ごしています。
    笑ったら波動が上がるとのことで、毎日お笑いDVDを観て腹から笑っていますが、すっきりしますね。
    先生の優しいお声にとても心が癒されました。

  • 聖花(せいか)先生

    聖花(せいか)先生

    ★★★★★

    K・S様 

    先程は鑑定ありがとうございました。

    彼を思っていて、良いとのことで安心しました。
    先生に言われたように焦らず自然体で進めていこうと思います。

    感謝とのメッセージということですが、鑑定をしていて、今日始めて元彼に対して感謝の気持ちになりました。
    本当に幸せをなってほしいと思います。

    色んな事に対して感謝ですね。
    先生にも本当に感謝です。

  • 聖花(せいか)先生

    聖花(せいか)先生

    ★★★★★

    Y.H様 

    昨日は鑑定していただきありがとうございました。
    彼との今の時間を長く続けて未来の可能性を繋げていきたいです。
    いい未来にできるように(^^)v
    彼との過去世からの繋がりに納得できました。
    また相談に乗って下さいね
    お願いします。

  • 泉里(ミサト)先生

    泉里(ミサト)先生

    ★★★★★

    I.E様 

    時間外にも関わらず丁寧で親身に相談いただけました。
    色々な沢山の先生方に鑑定をしていただきましたが、ミサト先生は私が聞きたいことをきちんとピンポイントな答えを下さいました。
    ですので、犇々とadviceも彼の状況も映像で見えるように伝わりますので、とても分かりやすくてすっと入ってきました♪こんなにもお人柄も温かくて懸命になって気持ちを寄り添ってくださる先生にお会いできたことが心から嬉しくて感謝しています。
    ミサト先生は素晴らしい先生でした。
    またご相談させてください。
    本当にありがとうございました☆苦しい辛い気持ちを救って下さいました。

  • 上乃(カミノ)先生

    上乃(カミノ)先生

    ★★★★★

    H.M様 

    上乃先生、いつも有り難うございます。
    まさか、会う約束ができると思っていませんでした!!
    真っ先に先生にお伝えしたくって…。
    本当にいつも支えて頂いて、感謝です。
    これからも宜しくお願いします。

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    S.K様 

    とうま先生
    さっきは、短い時間で急いでみて頂いて、本当にありがとうございました。

    なんか、今、いい意味で拍子抜けというか‥パンパンだった頭に、小さい穴がプスって空いて、しゅーっと元に戻っていってる、みたいな感じです‥
    早く、とうま先生に聞けばよかった。

    先生の言葉が本当だってことが自然にわかったので、じゃあそこから自分はどうしたいのかっていうことがわかってない、ということに気づきました。

    色んな人にかけてしまい、どうしたらいいのか本当にスパイラルで苦しかったんですが、もう、さ迷わなくても済みそうです‥
    先生のやわらかいお声にとても安心しました。

    少しずつ落ち着けそうな希望がみえましたが、短かかったので、きっとまたお電話してしまうと思います。

    そしたらよろしくお願いします☆

  • 珠央(ミオ)先生

    珠央(ミオ)先生

    ★★★★★

    J.Y様 

    いつも有り難うございます。

    先生は、詳しい話をしなくてもいつも前の話など覚えて下さっていたり、言葉足らずでもちゃんと理解してもらえる感じがして、お話しする度に癒されます。

    本当にいつも有り難うございますm(_ _)m

    せっかくなので、彼との時間を存分に味わってきますね♪

  • 天須磨(アズマ)先生

    天須磨(アズマ)先生

    ★★★★★

    S.Y様 

    アズマ先生、さきほどは、鑑定していただきありがとうございました。
    私が話初める前から、今の私のオーラをみてくださり、私の悩みのことについてすべて見抜かれているようでした。
    好きな彼とのことをみていただきましたが、今までの私達の関係などもすべて当たっていて本当に驚きました。
    そして縁結びもしていただき、やっと、もやもやしたものが晴れて、前向きになれそうです。
    頑張って自分らしさを失わず愛され上手になりたいと思います。
    これからも先生に鑑定をお願いしたい と思います。
    またよろしくお願いします。

  • 三輪(みのわ)先生

    三輪(みのわ)先生

    ★★★★★

    K.O様 

    この間鑑定して頂いたK.Oです。
    この間は本当ありがとうございました。
    まだ先生に鑑定してもらってあまり日は経ってないのですが先生のおかげで今とても心が穏やかです。
    そしてあれだけ悩んで彼に対して神経質になってた私が今はまた彼と穏やかに話せるようになりました。
    これも三輪先生と三輪先生が付けてくれた神様のおかげです。
    最近なかなか彼と二人で話せる時間すら作れる状態ではなくて彼を信じられなくなってた私が今は彼を心から信じてます。
    先生が言ってくれたお言葉は思い返すと最初の時に全部彼が私に伝えてくれてた言葉でした。

    それを時間が経って彼の態度ばかり気にして彼の気持ちを疑ってばかりの私に原因があった事に気づかされた感じでした。

    先生のお力は本物でただただ驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。
    そしてあの時に先生に鑑定してもらってなかったらせっかくの良縁の彼とも駄目になってたかもしれません。
    そう考えるとぞっとします。
    やっぱり彼の事は大好きですし最初に感じた彼と離れる気がしないと感じた私の直感もいがいと当たってたのかな(笑)なんて思うと少し嬉しいです(*^^*)先生に調子に乗るなと怒られそうですが(^◇^;)これからは彼との時間がもっと増えると良いけどなかなか難しい状況なんで彼とは心の繋がりを大事にして行きたいです。
    でもなかなか言葉では表してくれないというか今の状況じゃなんとも言えないんでしょうけど…。
    でも先生が言ってくれたようにこれから二人の未来を示して行くような言葉を言ってくれる時を待ちながら気長に彼と良い関係を作って行きたいです。
    その中でまた不安になったら先生にまた話し聞いてもらって元気をもらいたいです。
    頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
    また進展があっても是非先生に聞いて欲しいのでご連絡させて頂きたく思います。
    また、よろしくお願いします。

    これから寒くなる季節になるので先生もお身体気をつけて頂きたく思いますm(_ _)m

  • 聖花(せいか)先生

    聖花(せいか)先生

    ★★★★★

    M.H様 

    波動修正して頂きありがとうございます。
    まったく元気になれずプチうつ状態でした。
    職場でも上司に遠回しに「病院行かなくて大丈夫なの?」って…お声がかかる程でした。
    そこまでひどくはないですが…と答えていたもののやる気はないし、元気になれないし…で思い切って始めての波動修正でした。
    バッチリです!こんなに楽になるんだとわかってたんならもっと早くして頂けば良かったと思いました。
    変な引き延ばしもなく…手早く占って頂き感謝です。
    沢山誉めて下さりなんだか自信もできました。
    お話ができたこと、本当に感謝です。
    真っ暗闇から救い上げて頂きありがとうございます。

  • 三輪(みのわ)先生

    三輪(みのわ)先生

    ★★★★★

    M.K様 

    三輪先生、先程はありがとうごさいます。
    自信をなくして、何も出来なかった私を、励まし、後押しして下さいましてありがとうございます。
    私一人では、今のような、前向きで、明るい気持ちの自分にはなれませんでした。
    三輪先生に出会えたおかげだと、本当に思っています。
    私の想っている相手の方、そして家族も、三輪先生の良い影響は、とても大きくて本当に感謝しています。
    ありがとうございます。
    これからも、良い方向に進んで行けるように、自分なりに努力していきます。
    お守りくださっている神々様、本当にありがとうございます。
    心から感謝しています。

  • 清麗(スミレ)先生

    清麗(スミレ)先生

    ★★★★★

    I.A様 

    随分久しぶりにお電話したにもかかわらず覚えて下さっててありがとうございました。
    前回視て頂いた時はその通りの流れになりました。
    彼の本質や状況もとてもよく視えてると思います。
    よくない事もちゃんと教えて下さいますしとても信頼できる先生です。

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    I.E様 

    トウマ先生には何度もお世話になっています。
    分かりづらく掴みにくい彼の性格も詳しく教えてくださりいつも辛い気持ちを救って下さいます。
    恋愛体質ではない男性は初めてでしたので今後もトウマ先生にお伺いしながら気持ちを立て直していきたいと思います。
    彼と会える時期も明確なりそれを楽しみに自分磨きをしていきます。
    またご相談させてください。

  • 三輪(みのわ)先生

    三輪(みのわ)先生

    ★★★★★

    M様 

    先生には、恋愛から何回か相談させて頂いております。
    先生の分身様のお力には、圧倒されました。
    分身様をつけて頂いてからあれからは、全然嫌と思う人から避けて頂いているので分身様のお力は本当に凄いんだなぁと思いました。
    神様も凄いです。
    あたしが、ニックネームしか伝えてないのにこの人は、こういう性格とか全然当たってます…。
    神様のお力にも大変圧倒されました。
    ありがとうございます。
    先生、神様、どうか、これからあたしの人生をいい方向にお導き下さい…。
    また、お電話させて頂きます。

  • 誠波(せいは)先生

    誠波(せいは)先生

    ★★★★★

    N・M様 

    先程鑑定して頂きました。
    彼の温かい気持ちも良く理解出来ましたし、苦しい思いも楽になれました。
    先生ありがとうございました。
    これからを考えられそうです。

  • 泉里(ミサト)先生

    泉里(ミサト)先生

    ★★★★★

    K.M様 

    先ほどはありがとうございました。
    適度な距離感がなかなか不安になるところで、彼の気持ちを見失ってしまいがちになっていて、気持ちが不安定になっていました。
    先生の諦めないでゆっくり、未来はもっと距離が縮まって明るいですとのお言葉を信じて諦めないでゆっくり頑張って行こうと思いました。
    現在の彼の状況や性格も何も言わないのにピタリとあっていて、彼との接し方も教えて頂き本当にありがたく思います。

  • 三輪(みのわ)先生

    三輪(みのわ)先生

    ★★★★★

    K.O様 

    三輪先生へ

    先ほど鑑定して頂いたK.Oです。
    さっきは本当にありがとうございました。
    なんでこんなに彼に惹かれるのかわからなくてでも正直不安な日々も多くて、特に最近彼と二人っきりで会える時も少なく彼の気持ちも分からなくて私自身もどうして良いか分からなくなってました。
    でも先生がハッキリと彼とは良好な縁だ彼もあなたを好きですと言ってもらえてこれからは何があっても彼を信じていこうと思いました。
    先生の鑑定は本当スマートでサッパリだけど温かい感じがして私がモヤモヤしてた関係性や聞きたかった事もブレがなく伝えてもらって私自身がスッキリ出来ましたし何より安心して話しが出来ました。
    今の時期だったから尚更先生に相談して良かったです。
    じゃないと彼との関係も私自ら駄目にしそうでした。

    今日は初めての鑑定でしたけどまた是非何かあったら視てもらいたいと思った三輪先生でした。

    先生との良きご縁。
    ありがとうございます。

    また先生に力を頂きにご相談させて頂きたいと思います。
    良い報告が出来る時もご連絡します。
    本当ありがとうございました。

  • 三輪(みのわ)先生

    三輪(みのわ)先生

    ★★★★★

    J.S様 

    先生スミマセン、途中で切れてしまって(>_<)腰お大事にして下さいね。
    あと、先生はほんとに素直で正直な方だと前から思ってたんですが、今まで言えずにいました。
    私が素直じゃないもんで(^^;
    先生だから神様がついてくれてるんだろうなといつも思います。
    親身になってくれるのが、その場限りじゃないというか、人間がいいというか。
    私今日は直接言いたかったのですが、時間オーバーになってしまったのでメールさせてもらいました。
    いつもありがとうございます。
    これからも宜しくお願いします☆

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    Y.T様 

    先生、今ほど恋愛と転職についてご相談したものです。

    ようやく先生とタイミングが合って視ていただきありがとうございました。

    彼はやはり大切な人なので、これからもこのペースで支えたいと思います。

    また、転職も明日からすぐに動きます!
    良いご報告が、出来るように私らしく進みます。

    また宜しくお願いいたします。

  • 三輪(みのわ)先生

    三輪(みのわ)先生

    ★★★★★

    G様 

    先日は視て頂き、どうも有難うございました。
    家族の事、仕事の事や恋愛と短い時間に盛りだくさんの事を教えて頂き感謝しています。
    また、私ばかりでなく、家族それぞれの分神様もつけて頂き、なんとお礼を言ってよいか分かりません。

    もう私は一人ぼっちではないのだと、気が楽になりました。

  • 美龍(ビリア)先生

    美龍(ビリア)先生

    ★★★★★

    R様 

    やっぱり美龍先生ですね!さすがです。
    色々当てて下さるのは勿論ですが、ダメな時にははっきり言って下さるので助かります。

    先生、いつも元気をくれてありがとう!
    大丈夫やで!という声に励まされています。

    美龍先生、絶対の安心感です!
    先生これからもよろしくお願いします☆

  • 天須磨(アズマ)先生

    天須磨(アズマ)先生

    ★★★★★

    Y.M様 

    今日も鑑定ありがとうございました。

    今日は、当たる当たらないというより、色々考えさせられた感じです。

    占いジプシーで三年近くなりました。
    無駄金を叩いて家族にまで迷惑かけたのに、また借金を増やしてしまいました。

    先生と出逢えて良かったです。
    占いジプシーだからこそ、出逢えたんだと思います。

    お祓い?と祈祷もありがとうございました。

    なんだか、今は気持ちが穏やかです。

    彼とは、連絡あるのか、これから上手くやっていけるか、また会うことになっていけるかまだ不安ですが、まず、自分磨き頑張ります。

    何事にも、負けないで生きていきたいです。

    本当に今日もありがとうございました。

  • 聖花(せいか)先生

    聖花(せいか)先生

    ★★★★★

    M.Y様 

    自分の前世を初めて知りました。
    前世からの繋がりにも納得です。

    聖花先生からどんどん出てくる話で、自分がどうする事で落ち着けるか理解し、また、自分の自信を取り戻すことが出来ました。
    ありがとうございました。

  • 泉里(ミサト)先生

    泉里(ミサト)先生

    ★★★★★

    M.N様 

    お世話になっております。
    いつもメッセージも有り難うございますm(__)m
    途中お電話切れてすいませんでした。
    的確で親身になって頂き感謝してます。
    先生とお話しすると安心してホッとします。
    些細な事でも又、不安になったらお電話させて下さい
    秋らしくなりましたね。
    お体ご自愛下さい。

  • 梨愛(リア)先生

    梨愛(リア)先生

    ★★★★★

    Y.O様 

    数日前初めて鑑定をお願いしました。
    彼のことをみていただいたのですがおかげさまで連絡もあり先生のおかげで会うこともできました。
    本当にありがとうございます。
    びっくりしたことは先生から頂いた言葉、そのまま彼からでました。
    びっくりし、お礼を兼ねてご報告させて、いただきました。
    本当にありがとうございます。
    またどうぞよろしくお願いいたします。

  • 誠波(せいは)先生

    誠波(せいは)先生

    ★★★★★

    K・N様 

    鑑定、ありがとうございました!念送りをしてくださるとの事なので今後が少し楽しみです。
    すごく短時間で彼の事も見抜き、また、私がどうしたら良いか的確なアドバイスもいただき、本当に出会えて良かった先生だなと思いました!また宜しくお願い致します!

  • 上乃(カミノ)先生

    上乃(カミノ)先生

    ★★★★★

    K・N様 

    先日はありがとうございました。

    初めて上乃先生に鑑定していただきました。

    とてもよく視えていらっしゃると思います。

    霊感の強さはもちろんの事、先生のお人柄も大変素晴らしかったです。

    決して上から目線でなく、お話していてあたたかく感じました。

    私の中では、上乃先生がダントツ1位です。

    彼とお付き合いが出来るまでは、まだまだ悩みそうなのでお話し聞いてくださいね(*^_^*)
    また、彼とお付き合いした後も、何かあった時にはお電話します。

    派手なパフォーマンスはない先生ですが、霊視での現状は全て当たっていました。

    本当にありがとうございました
    また、お電話しますね(*^_^*)
    上乃先生 お身体ご自愛くださいね^_−☆

  • 誠波(せいは)先生

    誠波(せいは)先生

    ★★★★★

    Y.M様 

    よく見えてらっしゃると思いました。
    鑑定内容全て思いあたります。
    決して私にとって優しい内容ではありませんでしたが、真実が聞けて目の覚めるような思いです。
    スッキリとはいきませんが、お話しできてよかったです。
    また何かありましたら是非お願いしたいです。

  • 上乃(カミノ)先生

    上乃(カミノ)先生

    ★★★★★

    M.Y様 

    先生のプロフや口コミをみて
    一度みていただきたいと思っていましたMです。

    先生は多く語らなくても、お見通しです。
    いろいろ聞きにくい事も聞きましたが、暖かく包んでくれて、二人の彼の状況も的確で、今後の流れもよくわかりました!
    案外前からの彼の方がこれから支えてくれそうで、運命の人って、思ってくれてると、言われて、嬉しかったです。

    それから先生!びっくりすることがありました!
    例の連絡のこなかったAさんから、先生と話した、次の日、3週間振りにメールがきました!
    今頑張ってるからもう少し待っててって!
    先生の何かお力でしょうか。

    そして仕事も、だいぶ落ち込まず落ち着いてできるようになりました!
    先生は私の方がどんどん上がっていくし、相手は必ずし返しが、あると言ってくれて、そうだー負けないぞ!って、思えるようになったんです。

    気持ちが強く持てるようになりました。

    これも先生のおかげとおもいます。

    本当に、ありがとうございました。

    是非またお話させてください。
    先生にみてもらって本当によかったです。

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    R.H様 

    透瞳先生!!!スゴい!!!
    透瞳先生の鑑定の後 約1か月未読だったけど
    既読になりました
    透瞳先生が 波動修正をしてくださったおかげだと思います
    今のところ 既読だけで
    返事はないので 様子を見て 悩むようだったら
    次も宜しく御願い致します _(._.)_

  • 珠央(ミオ)先生

    珠央(ミオ)先生

    ★★★★★

    Y様 

    昨日は鑑定ありがとうございました。
    初めてお話したし、私の説明が分かりづらかったにもかかわらず、すぐに理解して頂いてありがとうございます。
    先生の方が彼のことを理解されてて性格も当てられたのにはびっくりしました!予想外のいい結果だったことが嬉しかったです。
    縁は繋がってるらしいけれども、不器用な私達の為に縁結びをして頂いてありがとうございます。
    いいイメージだけを思い浮かべて素直に彼に伝えていけるようにします。
    また不安ができてしまったらよろしくお願いします。

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    R.H様 

    本当にすごいです!普段、何時間かけて説明しても、なかなか解ってもらえない事を先生は何も言わなくても数秒の透視ですべてをお見通しで驚きました。
    お言葉を信じてがんばっていこうと思います。
    ありがとうございました。

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    F.R様 

    本当にすごいです!普段、何時間かけて説明しても、なかなか解ってもらえない事を先生は何も言わなくても数秒の透視ですべてをお見通しで驚きました。
    お言葉を信じてがんばっていこうと思います。
    ありがとうございました。

  • 三輪(みのわ)先生

    三輪(みのわ)先生

    ★★★★★

    S.R様 

    先生、鑑定ありがとうございました。

    先生は一生懸命色んな助言をしてくださいました。

    彼のことが好きなのは変わりないですが、結果を焦るのはやめておきます。
    少し冷静になれました。

    分神様をつけていただき、感謝致します。

    朝晩と寒くなってきましたので、お身体には気をつけてお過ごしくださいね。

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    H.Y様 

    先生、先日はありがとうございました。

    彼と出逢ったのはいつ?と聞かれて、時期だけ答えると、あ!この人だね。
    わかったと言って、彼の事をまるで昔からの知り合いみたいにスラスラと答えられたのには、正直びっくりしました。
    先生から教えていただいたように、焦らずゆっくりすすんでいきたいと思います。

    先生の波動修正のおかげでしょうか?
    彼からメールの返事がよく来るようになりました。

    またご相談させて下さいね。

    本当にありがとうございました

  • 泉里(ミサト)先生

    泉里(ミサト)先生

    ★★★★★

    N.T様 

    鑑定ありがとうございました。
    初めての鑑定後、先生のアドバイスが的中して、全てが上手くいきました。

    そして、新たな悩みを相談させて頂きましたら、もうびっくりする的中率で、この事もいい方向へと向かいました。

    とっても落ち着いて話を聞いてくださり、相談内容に関する事だけを話されるので、実力もお人柄も最高です。

    遠回りをしましたが、やっと何もかも素晴らしい先生に鑑定して頂く事が出来て、大変満足しています。

    また何かありましたら、是非とも宜しくお願い致します

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    K.Y様 

    丁寧に状況をみて頂いてありがとうございました。


    相手の性格や心境や未来が手に取るように良く見えていて
    びっくりしました

    かなりもどかしい状況ですが
    先生に優しく励ましのアドバイスをいただき
    波動修正もかけてもらって元気が出ました

    またご相談させてもらうかもしれませんが
    その節はまた宜しくお願いします

    お体をどうかご自愛くださいね

  • 天須磨(アズマ)先生

    天須磨(アズマ)先生

    ★★★★★

    K.A様 

    天須磨先生、先程はありがとうございました(^ー^)
    最初はいつもと変わらず、いろいろしゃべって鑑定かなぁッテ失礼なこと考えてましたが、今までいろんな先生に視て頂きましたが、本物の先生だと思いました。
    今まで占いで破産するぐらぃ…。
    と思ってるほどいろんな先生に聞いてのことも、わかってらっしゃいました。

    そんな先生に彼との縁結び、応援してますと言われて、本当に嬉しかったです。

    ありがとうございましたm(__)m

ページトップへ