口コミ
-
先生途中で切れてすみませんでした。
甥っ子さん、きっと将来は活躍されるようになると思います。
そんな気がします。
彼との事も色々ありがとうございました。
又話聞いて下さいね。
神様にも感謝してます。先生途中で切れてすみませんでした。
甥っ子さん、きっと将来は活躍されるようになると思います。
そんな気がします。
彼との事も色々ありがとうございました。
又話聞いて下さいね。
神様にも感謝してます。先生途中で切れてすみませんでした。
甥っ子さん、きっと将来は活躍されるようになると思います。
そんな気がします。
彼との事も色々ありがとうございました。
又話聞いて下さいね。
神様にも感謝してます。 -
先ほどはありがとうございました。
色々なストレスで、もう自分でイライラどうしようもなく、琉迫先生に相談しました。
私のまとまらない話を聞いてくれた先生は、ゆっくりと確認しながら説明してくれました。
私自身が山口に行くのが必然的なこと、行ったら何も心配はないこと…
彼の精神年齢が若いせいか、私も諦めてきたこと目をつむってきたこと、これからも続くんだ。
この人で大丈夫なのかなと心配になっていましたが、彼は私を見て成長できると。
私も彼を成長させるように頑張ります。
下手したら命の恩人なんですもんね笑
私は彼の教育係なのかしら…
色々びっくりすることも教えて頂き、ありがとうございました。
また心配になりましたら、お電話させて下さい。 -
先生、今日はありがとうございました。
まだ、なんとなく寂しさやモヤモヤした気持ちが残ってるのは事実なんですが、「大丈夫^ ^」って思えるようになっています。
今ある全てを大切にできる自分でありたいと思います。
私を守ってくださっている方々のように、子どもたちや彼を守れるようになりたいです。 -
先生、ありがとうございました。
先生に鑑定をして頂きまして、本当に幸せな思いです。
これも、今の私に御先祖様が導いてくださった御縁なのだと感謝致します。
先生、どうぞ、お体をご自愛ください。 -
先生いつもありがとうです。
ものすごい怒りや悔しさ、悲しさに押しつぶされそうになっていたのですが、昨日先生に聞いていただき、今日朝起きたら不思議と気持ちが落ち着いていました。
朝彼から普通に来たLINE見て嬉しい気持ちにもなったりしました。
先生に負の気持ち全て渡してしまった感じです。
でも今日はまだLINE返信しません!
しばらくは仕返し
来週には新たな気持ちでLINE送れるかな〜。
不思議な先生のパワーでマイナスからプラスにしていただき、またまたありがとうございました。 -
いつもありがとうございます。
今日は電話の途中で家族が帰って来てしまい慌ただしくなってしまいました。
本当によく視えていらっしゃるので何か変化があった時やどうしようもなく不安になった時にはいつも頼ってしまいます。
状況を説明しなくてもズバリと当てられるのでいつも本当に凄いと思います。
またご相談させて頂くことと思いますが宜しくお願いします。 -
先生、今日もありがとうございました(*^^*)やっぱり私は柚希先生だなぁ、と、改めて思いました。
先生はいつも鑑定が正確なのは勿論ですが、私の気持ちに向き合って下さいます。
先生とだと、辛かったはずなのに、いつも途中で笑えるのが不思議で、また、それが心地いいです。
誰にも言えない関係だけど、先生はそのお力で、彼のことをよく知ってくれているような気がするんです。
何より先生の優しいお人柄で安心してお話しできるのかな…またお話し出来るのを楽しみに、少しずつ頑張りますね。
先生、季節柄、どうかお身体ご自愛下さいませ。
またよろしくお願い申し上げます。 -
いつも寒い中お疲れ様です(/ _ ; )
そして、いつもいつも本当にありがとうございます;_;
先生の声を聞くたびに元気と笑顔が取り戻せますし、毎月、一度の電話が私の楽しみです☆o(^_^)o
電話きった後は、次いつ電話しよー♥♥っといつも思ってます☆笑
彼の話や仕事の話何でも聞いてくれ心の中がスーッとスッキリします。
仕事に対する気持ちも変わりました。
彼に対する気持ちも大切に思うようになりました。
先生のおかげです。
先生に出逢えて本当に本当に良かったです(;_;)
体に気をつけてこれからも頑張って下さいo(^_^)o❤❤
また電話します🌻 -
さわね先生、昨日もありがとうございました。
先生のあたたかな励まし、心に沁み入りました。
本当にありがとうございます。
バレンタインデー、色々予定とちがう流れになりましたが、ベストだと信じています。
彼がおそらく雪で出勤しないようなので当日に渡せませんでしたが、次に会った時に渡したいと思います。
今日しっかり準備します。
先生、雪のせいか、祈願してくださっているせいか、不思議ととても穏やかで澄んだ気持ちです。
先生のお力のおかげだと感じています。
凄いなぁ。
先生と出会えて幸せです。
これからもずっとずっと応援していてくださいね。
先生も体を冷やさないように気をつけてください。 -
柚希先生、先ほどはありがとうございました。
私の中で堂々巡りしながらずっと行動できないままでいたのですが、先生からのメッセージを聞き決心できました。
自分から行動し声を発する事、そして壁を取り払う事、頑張ってみますね。
本当に優しく温かい先生で私の心も温まりました。
本当に有り難うございました。 -
昨夜もお世話になりました。
先生にみてもらい安心したのもあり、今朝からお腹の子の動きも徐々に戻りはじめてきました。
本当にいつもありがとうございますm(__)m -
鑑定ありがとうございました♪
本当に先生とお話をすると心がすーっと楽になって、その後の状況もよくなります!
昨日彼からチョコに関するありがとうメールがきました。
嬉しかったです♪先生が仰った何か考え事するときがある?…のとおりぼーっとしていて大丈夫?と感じてました。
本当に疲れていて、元気がないです。
癒してあげたいけど…今はとりあえず春が来るまでそっとしておいてあげます。
彼とも春が来ますように…
それからまたるせり先生にご相談したいと思います
(*^ー^)ノ♪ -
御琴先生、昨日は長い時間鑑定して下さってありがとうございました。
先生とお話が出来た事に心から感謝してます!!
今はとてもスッキリした気持ちです。
先生の仰っている事は全てそのとおり!!と思う事ばかりで驚きました!!
彼の気持ちも分かり彼とは魂が繋がっていると言われ、偶然また出会える事や3年後笑顔で交流がもてる事を信じて、時々メールを送りながら自分を磨き頑張っていこうと思います。
先生、そうなれるよう応援して下さいね^^;
未々寒い日が続きますが、お身体ご自愛下さい…
また悩んだ時は宜しくお願い致します!
本当に本当にありがとうございましたm(__)m -
今回二回目の鑑定でした。
素直に、自然体で、そして勇気出してチョコ渡したい!
感情を出さない彼だけど、喜んでくれるといいな。
有難うございました^_^ -
毎回私の心配をしてくださりありがとうございます!
とても嬉しかったです(^ー^)
元気がでるし不安な気持ちも少しラクになります♪
先生から頂いた元気パワーをいかして周りの人を笑顔にさせられたらいいなって思います。
守護霊さんのお話もたくさん聞けてすごい感動したし守護霊さんに感謝でいっぱいです♪
ぃろぃろな不安が出てきても御琴先生の大丈夫というお言葉を信じて頑張りたいと思います!
良い先生に出会えてよかったです★
また相談させていただくこともあると思いますがその時はよろしくお願いします。 -
さわね先生(/´△`\)
ハッピーバレンタインですね!(笑)先生がお近くにいたら手作り渡しちゃいます!(笑)
さわね先生のことは、よくつらいときやラッキーなことがあった時フッと頭がよぎったりします(*^^*)彼と縁が深くてなかなか不思議ときれなくて(笑)
わたしからしたら嬉しくもあるんですが♪
最近また普通に楽しげに接してきたりします!
男心は難しいですね(笑)
さわね先生は癒しの力がすごいです!!
一言で言うと大好きです!
さわね先生がいたからここまでやってこれました!!(T-T)!!また、ご相談いたします\(^o^)/その際はよろしくお願いいたします! -
カミノ先生、先程は鑑定ありがとうございました。
私は先生のブログをいつも楽しみに拝見させていただいてます。
そのおかげで前向きに生きようと思えるようになりました。
今回、先生に仕事と彼の事を鑑定していただき、更に前向きになることができました。
ありがとうございます。
幸せも自分の気持ち次第だと、実感しました。
自分のやりたい事も明確にしていただきありがとうございます。
彼の事も自分のペースで引き寄せていきたいと思います。
彼が1日も早く結婚に向けて考えていけるように頑張ります。
先生、また変化がありましたら、ご相談させてください。
本当にありがとうございました。 -
透瞳先生
昨夜は鑑定ありがとうございました。
好きな彼と職場の友達の相談をしたYです。
そして早くもメッセージをありがとうございます。
他の先生達には色々良い事を言われました。
大丈夫だから、望み通りの未来が視えるからと。
でも常に違和感が拭えないまま先生に辿り着きました。
先生の仰る、できる事とできない事をはっきりさせて対応するという考え方。
その通りだと思いました。
端的に表現されてるメッセージも心に染みました。
確かにターニングポイントまで長いですが、私と私の思いが試されているのだと思います。
まずは、目の前にある課題をクリアする。
私の場合は仕事だと思います。
責任も増えましたし。
新しい趣味も始める予定です。
この数ヶ月停滞していた事を進めなければ!
気がついたら思いが消えていた、なんて事もあるのでしょうか?それはそれで寂しい気もしますが。
やっと巡り会えた大切な人です。
季節をいくつ飛び越えるのか考えも及びませんが、きっと途上で先生に頼るかもしれないです。
その時はよろしくお願いします♪ -
トウマ先生、昨日は鑑定ありがとうございました。
短時間だったのに私の中でモヤモヤしていた気持ちがすごくスッキリしました☆
最初はクールな方なのかなと思いましたが、気さくな方でお話しやすかったです。
私や彼の性格も当たっていてすごいと思いました!
男性の鑑定士の方にご相談するのは初めてでしたが、男性目線でのアドバイスをいただけ大変参考になりました。
弱気になっている私と一緒に悩みを解決しようとしてくれている姿勢が嬉しかったです(^^)
今すぐの進展は難しそうですが、今度はもう少しじっくりアドバイス頂きたいなと思いました。
またよろしくお願いします! -
ルーク先生、本日も有難うございました!!
前回もそうでしたが、先生とお話すると不思議と涙が溢れます。
私、涙腺固い方なのに・・・!
前回はなんとかこらえましたが、今回はガイド様のメッセージを伝えていただいて、小さい頃からずっと心にあった暗闇が晴れて、こらえきれず泣いてしまいました。
ずっと、なんで出来ないんだ、なんでもっと頑張れないんだって自分を責めがちでしたが・・・そうなってしまう本当の理由も知れて、こやからはガイド様からのメッセージを胸に、もっと前を向いて力を出していけそうです。
長年の心の闇を溶かしてくれて、本当に有難うございます。
また、何かありましたらよろしくお願いします! -
以前に見ていただいたものです。
鑑定後にメールでメッセージもいただき、とても嬉しかったです!
さやか先生に見ていただき、色々アドバイスを頂きとても前向きになれました。
また何かあったときはお願いいたします! -
昨日は鑑定していただきありがとうございました!!
強くならないといけない、まだ好きなので
強くなれるよう頑張っていきます!!
頑張りー!と言う言葉が
とても嬉しかったです。
ありがとうございました! -
上乃先生、夜分遅くまで鑑定ありがとうございました。
最近の自分は、迷い、不安が強く、でも、人前では強い自分に見れたくて、無理に笑って、生活して、自分の心がすごく疲れているのがわかっていました。
上乃先生と話していて、「もう我慢しなくてもいい。
幸せにならないと」という言葉で、凄く自分のこと受け止めてもらえてるきがして、号泣してすっきりしました。
彼に対する不安も消えていて、幸せな未来信じようと思えました。
先生の癒しのお力ですね。
ありがとうございます。
また、辛い時は是非鑑定お願いします。
ありがとうございました。 -
先日はありがとうございました。
先生のアドバイス通り今日彼にメールしたら返事がきました!また鑑定お願いしますね! -
先程は失礼いたしました。
すべてご指摘の通りだと思います。
先生までがお手上げなのかともう絶望していた時、先生からいただき、ほっとしました。
そうですね、チャンスですね。
また、頑張ってみます。
ありがとうございました。 -
先生のおかげで、今日彼とおだやかに話ができました(仕事の話ですけどね)。
優しく優しく明るく笑顔で頑張ってます☆
やっぱり、自分の気持ちのもちようは大事なんだな、と思いました。
不安になってしまって相談させていただきましたが、先生のあたたかい鑑定のおかげで、私自身の心に余裕ができたんだと思います。
もちろん彼の本心がわかったことも大きいですが、それだけではなくて、先生から与えていただいたパワーが私を助けてくれたんだと思います。
事実だけの鑑定ではなく、先生の癒やし効果は本当に凄いです。
明日も頑張ろうと思います。
本当にありがとうございます! -
みひろ先生、昨日はありがとうございました。まだ行動してないのに少しの変化で電話しちゃった…とも思ったのですが,新たなことも聞けてよかったです。
以前のような「関西の方風の口調」が先生から出てこなかったので,水面下で自分に変化があったのかも…と実感しました。さらに心が軽やかになるようなアドバイスも納得でした。
また,何か迷いが出たらお願いします。本当にありがとうございました。 -
ルセリ先生 鑑定ありがとうございました。
自分が行動しないといけないのは分かっているんだけど なかなか行動に移せなくて…先生とお話していて 自分は色々考えすぎてるのかなと思いました。
彼の事を話せる人がいなくて 先生とお話できて 少しスッキリしました。
二回目の鑑定で 彼の名前を覚えてくれていたので 嬉しかったです。
もっと 気さくな自分でいられるように 頑張ります。
ありがとうございました。 -
みひろ先生、昨日は最後に長い時間鑑定して頂きありがとうございました。
彼の匂いについて言われた時は正直驚きました。
本当によく視えているんですね。
あまり人に話せないような内容でも受け入れて下さり楽になりました。
もう少し甘えてみたいと思います。
絵文字もやってみます。
またお話聞いて下さいね。
ありがとうございました。
先生毎日お忙しいかと思いますがどうかご自愛くださいね。 -
先生ありがとうございました。
負のスパイラルにハマってしまい、マイナスな気持ちでいっぱいになってしまいました。
先生とお話し出来て、マイナスから抜け出せました!
先生本当にありがとうございます。
せっかくの休みなのに朝からウジウジとしてたんです…。
先生にプラスにさせてもらえました。今から出かけて来ますね!
笑顔に戻れました^_^
先生私のSOSの時にいてくれて本当にありがとうです!
では、行ってきま〜す^_^ -
初鑑定ありがとうございました。
とても気さくで、優しい先生でした。
凹まず焦らず誘ってみますね。
ありがとうございました! -
昨晩は遅くまで鑑定していただきありがとうございました。
嬉しかったです♪
御琴先生のお声とお言葉には本当に安心でき元気がでます!
私が不安に思っていることもよいアドバイスをしてくださり、気になることをたくさん聞いてしまっても親身になって答えてくる御琴先生好きです(^ー^)
また、元彼と笑いあえる日がくるまで頑張りたいと思います♪
また辛くなったり迷いが出たときにはお話聞いて下さい! -
ルセリ先生、昨日鑑定して頂いたY . O です。
とても丁寧に判りやすく鑑定して頂いて良かったです。
鑑定結果に期待して自分なりにこれからも努力していきたいと思っています。
有難うございました。 -
琉迫先生、本日は相談にのっていただき、本当にありがとうございました。
自分でもどうしていいか迷っていて、色々な先生にみて頂きましたが、先生ほど優しく癒やされた先生にはお会いすることは出来ませんでした。
ちゃんと気持ちに寄り添って下さり、それに即したアドバイス、特に彼の気持ちを聞いた時には本当に驚きました。
意外な反面…自分は何にもわかってあげてなかったことを反省し、涙がでました。
また、電話が終わった後のフォローのメールにも、先生の優しい一面を感じました。
色々な先生に相談させて頂きましたが、もう迷うことはありません。
次も琉迫先生にお願いします。
本当にありがとうございました。 -
先生いつもありがとうございますo(^-^)o
遠隔ヒーリング効果が早速出たようで、喉がだいぶラクになりました!!
先生の特徴として、効果や予知がすぐ出たり当たるのがスゴいと思います★
木曜・金曜とまた行く予定なので、何かあればすぐご報告しますね♪
寒さが厳しいので、先生も御自愛くださいね♪ -
先ほどは鑑定していただきありがとうございました。
2回目でしたが、彼のこともおぼえていてくださっていてありがとうございましたm(_ _)m
前回もそうでしたが、先生の鑑定には感激しています。
今日も彼の気持ちや二人の状況、今後について教えていただきありがとうございました。
あまり、公にはできない話なので、わたしもなかなか相談できずにつらいのですが、こうして先生に相談させていただけるぶん、彼の苦しみに比べたら軽いんだと思います。
先生に教えていただいたとおりに彼の苦しみを少しでも和らげられるよう頑張ろうと思います。
彼もすごく思っていてくれることを教えていただき、一人相撲じゃないことがわかったので、頑張れます☆
ありがとうございましたm(_ _)m -
こんにちは。
何だか今までの彼との出来事が全て腑に落ちたような気がします(笑)
何故、彼が動かないのか、今まで数人の鑑定士さんに鑑定していただきましたが納得したつもりでも、少し経つと何故?って思ってしまって。
でも、みこと先生の鑑定を受けてから落ち着きました。
よかった〜。
最後の砦だと感じています。
ありがとうございます。
未だに、腑に落ちすぎて興奮しています。
いつも、丁寧な鑑定をありがとうございます。
数人の鑑定士さんが同じ
内容を話されても、選ばれる言葉によって伝わるか伝わらないか変わってきますね。
今回、びっくりしています。 -
先程はありがとうございました!自信を無くして迷いかけていた私に勇気を頂きうれしかったです!先生はお母さんみたいな雰囲気で本当に安心できます。オススメの先生です!
-
初鑑定ありがとうございました!
私がまだ話してないことなども的確に当てて頂き、本当にビックリしました。
とても話しやすく、未来の縁なども細かく的確にお話しして頂きました。
先生のアドバイス忘れません。
とても優しくてお話しやすい先生です。
なんでこんなに先生のお話はスッと入ってくるんだろう?
心にあったモヤモヤをすべて晴らしてもらえた感じです。
先生と話したあと、本当に気分が晴れて、笑顔が戻りました。
運命の先生を見つけたって感じです。
また必ずお世話になると思います。
この度は本当にありがとうございました! -
さわね先生、先程はありがとうございました。
短い時間でしたが、お話出来て、嬉しかったです彼からは返信がまだなくて、すこし気にはなりますが、焦りではなく、彼と寄り添う気持ち、ありがたいという気持ち、そばにいることの喜びを、大切に、今日も精一杯頑張ります。
先生のお言葉は滋養のある水のように、深くしみこんでいきます。
言っていただいたこと、ひとつひとつを思い出しながら、自分を高めてゆき、彼と共にも本当に幸せになります。
これからもずっと応援していてくださいね。



























口コミ(2269ページ目)|電話占いカリス