口コミ
-
彼氏との事で相談しました。とても話しやすく心配していた内容を全部はなせました。彼氏の性格などあってる内容も多々ありびっくりしました。彼氏とは大丈夫だって言われ安心できました。ありがとうございます。
-
昨日と今日二日間ありがとうございましたm(__)m二日間とも、途中で切れてしまい失礼しました。先生のお陰で彼の考えや思ってる事が分かりました。先生凄いです!私にとって勝負の日はあと少しです。気負わずいつも通りに彼と会うつもりです。どうか、うまくいくように力を貸して下さい。苦しい想いやどうしたらいいのか迷いがある方は、ぜひ先生に相談してみて下さい(*^^*)どんな結果であれ、きっと道は拓けます。これからも頼りにさせて下さいね(#^.^#)
-
先生に繋がった瞬間から安心の中にいるような感覚になれます。
ほっとするようなお声とお人柄にいつも癒されるお母さんのような先生です。
困った時は絶対せいは先生だと私は強く感じました。 -
さわね先生
先日は鑑定いただきありがとうございました。
自称プレイボーイな彼を持つ Kです。
彼の自己中にはほんとに滅入ってます(ー ー;)どうしてこんなに悩むのか、、、。先生のおっしゃってくださった言葉を思い出し、必ず乗り越えたいです。
くじけそうになったとき、先生とお話しすると気持がフット軽くなります。
先生 また話聞いてください。 -
彼と食事ができたので気持ちを鑑定していただきました。彼も楽しくてまた会いたい気持ちや私へ恋愛感情があることもわかり大変嬉しく思います。いつも落ち着いた鋭い答えを下さり、ありがとうございました。
-
先生の言われた通り、お昼に電話したら、彼と話せました。来月の電話も上手く進んで欲しいです。
-
ルセリ先生鑑定ありがとうございました(^。^)
電話の後の波長修正もとてもスッキリしました!また何か変化があったらお電話します(^O^)/ -
先生、いつもありがとうございます^o^
先生が念を送って下さってるせいか順調です!
もっともっと親に理解してもらえればなぁと思います。彼は相変わらずの天然ちゃんだけど、俺にも愛情注がせてねってきました!大好きだよって!普段大好きなんて言わない彼が。。先生のおかげです!いつもありがとうございます^_^嬉しいです!
先生と繋がるのは格闘ですがそれだけの価値があります。納得のいく鑑定と答えでスッキリします!ばっちり念を送って下さるとのことなので期待していますね^o^また格闘しながら連絡しますね! -
先程はありがとうございました。初めて見て頂きましたが、先生の鑑定は的確でハッキリと言っていただけるので 納得出来ました。
彼から連絡が来ないのは何故か。彼がどういう状況なのか。彼は私の事をどう思っているのか。良くわかりました。色々とわかって安心しました。まだ時間はかかりそうですが 時々メールを送りながら辛抱強く待ってみようと思いました。
ありがとうございました。 -
鑑定ありがとうございました....
彼の気持ちがわかり今日は楽に眠れそうです
先生には内緒にしていましたが
相談する前に他の先生に観てもらっていました
その先生に彼は結婚しているのでは?と言われ
それを受け入れられず 別な先生の見解は?と想い先生に相談....
ルーク先生も彼は結婚しているかも....との事
だけどルーク先生の他の見解は彼や私を否定した物ではなく私を安堵の気持ちにさせてくれるものでした....
だから報われなくてもあと一ヶ月彼からの連絡を待ちます
人を好きになるのは理屈ではなくてって言うことを彼に伝えたいし
彼にどんな事情があったとしても彼が私を大切に想ってくれるのなら
私は彼を嫌いになれない
ルーク先生に相談して少し命が延びたような
そんな気がします
一ヶ月後
もしくは彼から連絡があり次第
すぐに相談させて頂きます
今日は
ありがとうございました
A -
上乃先生☆
いつもお世話になっております。今日もお話を聞いていただきありがとうございました!
職場の事で何もされてないのにモヤモヤしていて、先生とお話がしたい!(。>д<)と思っていたら待機されていてすぐ電話しました。
なぜモヤモヤするのかわかって良かったです☆
自分自身の気持ちや感じた事は大切にしたいと思います!
先生とお話ができて本当に良かったです!
いつもありがとうございますね!!感謝します(о´∀`о)
また宜しくお願い致します☆ -
長時間ありがとうございましたm(__)m
かなり 落ち着きました。
先生に 助言頂いた事を もう一度振り返り
明日から また頑張ります。
ゆっくり眠れそうです。
ありがとうございましたm(__)m -
先程は.ご鑑定ありがとうございました。
お話中に切れてしまってごめんなさい(/_;)
突然の出来事に少しパニックになってしまって.どう対処してよいか分からなくてすみませんでした(;_;)
爽琶音先生は.いつもすべてが視えていて親身になって考えてお答えしてくださいます。
いつも助けていただいて感謝の気持ちでいます。
アドバイスしていただけたこと.出来るだけ実行してみようと思います。
もっとお話したいので後日.予約します。
よろしくお願い致します(*'-'*) -
さやか先生、ありがとうございました!!!とっても気持ちが明るくなり安心しました(*^^*)今はそういう時期だと思いなんとか乗りきります!そして、来年以降大きい花を咲かせられるように根をしっかりはろうと思います!
また相談させて下さい!本当にありがとうございました(*^^*) -
ルセリ先生、短い期間に何度もご相談させて頂きありがとうございます。
離婚したくない、時間がない、彼の気持ちをなんとかしたいという焦りの気持ちからルセリ先生以外の先生に鑑定していただき思いもよらないというか、根拠のない私の疑いが結果としてでてしまい、やってはいけないよ、彼をそっとしておいてあげてねとアドバイスをいただいていたのにもかかわらず、やってしまった自分の行動に後悔して泣く泣くルセリ先生を頼ってお電話してしまいました。でも、そんな私を正直やっちゃったねーっと言いながらもちゃんと鑑定してくださり、ぐちゃぐちゃになった私の気持ちも立て直してくれて、彼を信じる気持ちも立て直してくださいました。
まだ、不安もあるし先がどうなるかはまだわかりませんが、今までルセリ先生にいただいたアドバイスを実行してあの時あんなことがあったなぁ〜と思えるように、彼が今までしてくれていた行動を信じて一日一日過ごしていきます‼︎
次は家族幸せに暮らしていますという報告のお電話がしたいです
先生いつもありがとうございます -
柚希先生、先程はありがとうございました。ずいぶん日があいていたのですが、彼の名前まで覚えていただいていて嬉しかったです。今の彼の状態やこの先、気をつけることを教えていただきました。いつも先生の鑑定で教えていただくことは本当にあたっています。おまけに、すごく前向きに頑張ろうと思えます。本当にありがとうございます。たくさんの方が柚希先生に鑑定していただくといいのに、と心底思います。先生、またお電話させてくださいm(_ _)m
-
先日は鑑定して頂いてありがとうございます。先生はいつも、優しく声をかけてくれるので緊張しないで話すことが出来ます。それに鑑定も当たってますし、その力に驚いてます。信頼できる先生です!また!よろしくお願いします。先生もお体に気をつけてくださいね。
-
先日は久しぶりに先生の声が聞けて、ほっとして安心しました。いつも、穏やかに分かりやすく、説明してくれます。現状がよく見えてるので、私が説明しなくても、鑑定が早く、気づかなかったことが分かります。すごい!と思いました。
丁寧に鑑定してくれますし、優しさに癒されます!ありがとうございました。 -
鑑定ありがとうございました。写真の印象で勝手ながら落ち着いた雰囲気と穏やかな口調を想像してしまったのですが実際は明るくパワフルでレビューで書かれているようにこちらも元気が出る様な不思議な感じです^_^
彼との事、待っていて下さいとおっしゃっていただけた事を嬉しく思っております、不安と自分の中で色々な葛藤がありましたが背中を押されるような暖かいお言葉にホッとしました。
まだ先の見えない状況ですが縁結びをガツンとしていただけるそうなので^_^もう少し彼を想っていきます。潰れてしまいそうな心に喝を入れて下さりありがとうございました。また宜しくお願いします! -
昨日は夜遅くにありがとうございました。先生と久しぶりにお話できて、すっきりした感じで寝れました(^^)
今日は朝から彼をご飯に誘おうかどうしようか迷いながら、でも彼から誘ってくれたらなぁ〜とか勝手な事を思ってたら、もぅ10時過ぎました(笑)このままいくとすぐお昼になりそう(--;)
やっぱり私もマイペースですねぇ。。
急に私も誘おうかと思うので、彼の事言えないのですが(^^;
又先生聞いて下さい★
いつもありがとうございます。 -
M.Tより。途中、電話が切れてしまい、申し訳ありませんでした。先生のアドバイス、とても感慨深く自分のこれからの物事の捉え方、考え方を無理せず良い方向へ変化させて行ける!と、念頭におき、一歩一歩進んで行きたいと思います。鑑定ありがとうございました。
-
先生、今日もありがとうございました^ ^
しっかり地に足をつけて、しっかり前を向いて、この先を考えていきます。「彼と一緒になるまで」だけでなく、その後がとても大事ですよね。不安や迷いが出てきたら、またお電話させていただきますので、どうかよろしくお願い致します。 -
ゆかり先生!今日も、ありがとうございました!ラインしましたよ!そしたら、結構早く返ってきて、すごい心配してくれて、彼、優しかったです(T-T) がんばります‼今週絶対会ってきますね!彼のささえになります。いろんな困難はありそうですけど(涙)、ゆかり先生がいてくれるから!きっと大丈夫です(*≧∀≦*)
-
先生、今日はありがとうございました。長い片思いに終止符をうつ覚悟でお電話しました。でも先生は、この長い期間、お互いが想い合っていなければこれほど長く思い続けるのは不可能だと言って下さいました。魔切り神様を付けて下さるとの事なので、もう少し頑張ってみようと思い直しました。また気持ちが折れそうになったらお電話します。その時はまたアドバイスをお願い致します。
-
ゆかり先生、いつもいつも有り難うございます。彼の気持ちを教えて頂いて、安心しました。少しづつですが…彼を支えられたらいいなと思いました。これからも宜しくお願いします。
-
ルセリ先生鑑定ありがとうございます(^_^)いつもスッキリしなくて先生に前世を聞いて繋がっている事を知りました🎵
これからも楽しく人生頑張って行きます(^。^)また迷った時お電話します💖 -
魂姫先生鑑定ありがとうございました。先生には、何度か鑑定して頂いていて、いつも前向きにさせて頂いています。前に縁があり、二年近くたっても忘れることができず、他の先生には、もう縁がない、厳しい、他の人を探しなさいと言われ、それでも諦めることができず、先生を頼って守護の方に聞いて頂き、彼の守護は、あなたを気に入ってる、私の守護の方と話し合いがされてる。今の彼女とは冬に別れ、来年会えるよ。と聞いたとき、涙が出そうになりました。先生、守護の方、その後ろの神様に感謝して、待ちます。先生、いつも、ありがとうございます。先生の明るい人柄が大好きです。
-
誠波先生
先日は、心身ともにかなり辛い時にお話を聞いていただきありがとうございました。
先生が祈ってくださるというということで、お願いしました。
おかげさまであれから二週間、だいぶ楽になりました。
感謝申し上げます。 -
今までありがとうございました。先生と出会って、怖いながらも動いたから、彼とまた向き合えることが出来ました。初めは、復縁したくて悩んでいましたが、途中から、彼ともう一度向き合いたいって思うようになり、自分の願望は叶ったって思っています。ただ、もう完全に終わったって思ったのに、来月、電話してみてって言われた時は驚きました。何も期待せず鳴らします。
-
T.Aです
昨夜は鑑定有難うございました。
彼との現状を お話させて頂き、魔切様を彼にも私にもつけて下さいました。魔切様とは・・なぜ、つけて下さるのか理由もわかり易く説明して頂きました。
それと神様を30人づつ付けて頂きました。これで絶対に変わるから大丈夫だから安心しての言葉に感激です。そして彼は運命の人だからねと言って頂き驚きました。少しでも良い方向に変われる様に頑張ります。
暫く様子を見て変化がなかったら連絡してね、方法は他にも有るからねと言って頂いた事にも感激です。
初めて先生の鑑定を受けましたが余計な事はなく、ただ彼と良い方向に変わる事だけを考えてくれる先生です。神様お願いします。先生有難うございます。 -
先生〜!今日もありがとうございました。
不安要素はやはりあるものの、今も彼は私に対して癒しとか安心感が感じられるとのことだったので、まずそこが一安心です。
難しい問題ですが、簡単に次!といける気持ちでもないので、、
やっぱり彼が好きなんだなぁと戻ってしまいます。またお話し聞いてくださいね^ ^ -
上乃先生
先日はありがとうございました。どうしても先生とお話したくてお電話しました。
先生のお人柄に癒されます。
また、お話しながら、降りてきたメッセージをお伝えくださり、安心と今後の楽しみができました。
毎日を丁寧に過ごしたいと思います。 -
ありがとうございます。不安ばかりでうまくいかないかも!ってネガティブになってましたが、色々と話せて安らぎました。前を見て自分らしく頑張ってみます!ありがとうございました!
-
なんの説明もなしにサクサクと鑑定して頂けました。好きな人の気持ちを知りたい。と、たったそれだけの前置きで、3年も抱え込んでいたいろいろな疑問にサックりと答えて頂けました。彼の性格や私との関係もズバズバといい当てられた上の鑑定ですから正に[府に落ちる]です。早くて正確な鑑定で、すっきりしました。有難うございました。また、是非相談させて頂きます。
-
宙紘先生!
昨日は、鑑定ありがとうございました!人気の先生なので、なかなか電話が繋がらず、昨日、やっと、初めてお話する事ができました。
すごく当たる先生ということで、どんな事を言われるのか、ドキドキしていました。
恋愛について、自分の気持ちがわからなくなって、相談しました。
明るい先生の声を聞いて、不安だった気持ちが落ち着いていくのがわかりました。
4年間悩み続けていた事が、'結婚という言葉に縛られている'という、先生のお言葉で、はっとしました。
高い鑑定能力をお持ちだからこそ、問題点の真相を教えて下さり、的確な相談者が納得できるアドバイスを下さるんだと思います。
自分でも薄々気づいていた事ですが、先生のお言葉で背中を押されました。
先生は私の実家の方面に旅行されたことがあるようで、時より、ご自分の体験を話して下さり、場を和ませて下さいます。
元彼と私の名前しか言わなかったのですが、私と彼の性格はもちろん、私の両親の性格、実家の様子など、すらすらお話になるので、驚きました。
「もっと自分に自信を持って!大丈夫、あなたならできる!」とお言葉を頂いて、涙が止まりませんでした。
次にお話する時は、嬉しい報告ができるように、先生にアドバイス頂いたことを忘れずに過ごしていきたいと思います。
涼しくなってきましたので、お身体、大切にされて下さいね。 -
先日はありがとうございましたm(__)m
先生とのトーク楽しくて♪(笑)
ご祈祷もありがとうございましたm(__)m
先生の鑑定素晴らしいです! -
さきほどは、ありがとうございます!しかし、切れてしまい、すみません♪鑑定をうかがい、めからウロコがおちたところがあります。見えていらっしゃると。
途中切れるまでに、言われましたポイント、旦那の心、体....まずは、リラックスしてあげられるようにし....
私も、つっぱしってきたとこ反省し、夢実現努力をしてみます。また、お電話させてください。ありがとうございます📦 -
S.Oです。
先程、久しぶりに彼とゆっくり電話でお話ができました。
昼間もたくさんメールができたのですが、声を聞くとお互いに伝わることが多くてホッとしました。
彼も早く会いたいと言ってくれました。
こんなに彼が変わってくれたのは、本当に先生のおかげです。
感謝でいっぱいです。
これからも、先生とたくさんお話をしたいです。
また、お電話します。
幸せをたくさんいただいて、私は幸せ者です。
本当にありがとうございました。 -
先生と神様のお陰で 彼にメールしたら返事がもらえました🎵
すごくうれしいです。
私の気持ちを素直に伝えて 彼の気持ちもちゃんと受け止められる 女性になりたいです。
ありがとうございます。 -
アズマ先生♪
昨夜は 鑑定 ご祈祷 ありがとうございました(≧∇≦)
すごく緊張していたのに
先生の優しい口調 と 明るさ と 楽しいトークで すぐ緊張が解けました(*^^*)
私も 先生の様に 明るく たくさんの人が元気になれる様な魅力のある人 になりたいです(≧∇≦)
いつも ネガティブな考えをしてしまう私ですが
先生からの お言葉に 気付かされた事が たくさんありました!
願う気持ち と 望む 事、 そして 魔法の言葉を掛けながら どんな困難があっても決して諦めない様 ありのままの気持ちを大事にしていきたいと思います(*^^*)
どうか 見守っていてください(^^)
また よろしくお願い致しますm(_ _)m





























口コミ(2257ページ目)|電話占いカリス