口コミ
-
今日は初めて鑑定していただけて、嬉しかったです。ショックもあったけど、現実がわかり、私も改善するところは努力します。これまで通り彼とお付き合いして、結婚が出来るように先生のパワーお願いします。心強い鑑定ありがとうございました。
-
アズエル先生の大きなハートとお声で癒しとパワーをありがとうございます。
仕事や恋愛で不安で眠れない夜にはアズエル先生です。
鑑定は鋭くパワフルで良くみえてるので毎回ビックリさせられます。
私の辛い話を静かに聞いてくれて良い解決法を一緒に考えてくれたり…先生と楽しいお話で笑いあったりして私の滞ったエネルギーをきれいに流して下さるので鑑定後はグッスリで目覚めがとても良いです。
お話してると今まで苦手だったものに興味がでて嫌いが減り好きが増えてハッピーが沢山集まるようになりました。
アズエル先生にはいつも気づきときっかけを与えて頂き感謝してます。
今後も鑑定よろしくお願いいたします。 -
好きな人との曖昧な関係を見て頂きました。するとその人が仕事を辞めようと考えている時期を当てられました。そして、優しくないなどの不満を相談していたのですが、まずは週末一緒にいれることを感謝した方がいいですよと言われてはっとしました。そして最後に縁結びをして頂くとのことだったのですが、翌日から連絡が増えました。早速効果があったと思い、ヨスガ先生が運命の相手だと言ってくれたのを信じてもう一度頑張ろうと思えました。連絡くれて会ってくれることを感謝して頑張ろうと思います、ありがとうございました!
-
昨夜、23時〜職場の人間関係と仕事のことなど視ていただいたKです。みくら先生、ありがとうございます。先生に教えていただいた鼻から息を吸ってゆっくり口からはく呼吸方、寝る前にやってみましたら朝までリラックスして寝れてなんだかいつもより目覚め良かったですよ。
今日は1日の売上達成しました!! この調子で顔晴って目標の月にいい環境のところにまずば引っ越しできることを目指して前向きに向かって行きたいと思います。みくら先生にお話させていただけて自分の自信とパワーをいただけたことに感謝してます。 -
ここのところの超年下の訳ありの片想いの彼のことや、私の状態など詳しく当ててくださいました。そして禁煙ヒーリングや波動調整(オーラ調整)彼のもお願いしました。彼が私を女性として思って職場関連のこととの狭間で悩んでくれている…とのことで、もう諦めようと思って悩んでいたので嬉しくなりました。3ヶ月くらい待つと彼のほうから連絡が来るかも?とのこと。
その他、仕事のこともありがとうございました。体調も眠ってばかりいることは大切だと言われて。ここのところ自己嫌悪だったのが救われました。
また家族とのことや、色々と相談したいです。ありがとうございました。 -
いつもありがとうございます(*´∀`)♪今日は念送りの効果の報告をさせて頂きました♪私の彼と誉清先生の相性がいいのか、私の彼には誉清先生の縁結びや念送りが速効効きます( v^-゜)♪念送りをガツンとして頂いた翌日に喧嘩してた彼からアクションがあり仲直りしました♪私達には☆誉清パワー☆は効果テキメンです( v^-゜)♪ただ…誉清先生も悩む程の行動力の無さ…困ったものです(-_-;)性格的なものなので仕方ありませんが…気持ちは十分なのに…溜め息が出ます(-_-;) さっき揺さぶりのメールしました!彼がこのメールを読んでどぅ焦るか…また誉清先生の念送りで相乗効果で彼がどぅ動くか…スゴク楽しみです(*´∀`)♪誉清先生のパワーを楽しみにしてる自分が愛おしくも感じる事があります♪なのに彼ってば…(#`皿´)ってムカつく事もありますが誉清先生がいないと何も出来ない私なのでついつい頼ってしまいます(。>д<)今回もまた頼ってしまいましたが末長くヨロシクお願いします( v^-゜)♪変化が出ましたら またお電話します♪今日は本当にありがとうございました(*´∀`)
-
いつも本当に私のたわいもない話を聞いてくれて、ありがとうございます。
もっとポジティブに今を楽しみます。
彼と復縁出来るタイミングがくるまで、彼の事を思いつつ自分の今を楽しみます。
先生は私のお姉さん的な存在です。
またよろしくお願いいたします。 -
いつもいつも私のたわいもない話を聞いてくれて、ありがとうございます。
先生と話すと本当にまた明日からがんばろうって思えるし、癒されてる自分がいます。
彼ともこれからよくなって、もう少し距離を縮められるようにがんばります。
いつも本当にありがとうございます。
大好きな先生またよろしくお願いいたします。 -
今日は先生ありがとうございました!
追い込まれてるとまではいかないけど、ずっと先生とお話がしたいと思っていてやっとタイミングが合いお話が出来て嬉しかったです。
今まで亡くなった方の事を聞いてみようと思った事がなかったですが、先生に聞いてみたくてお聞きして本当によかったです!霊感的な感覚はありましたが最近感じてなかったですが自分の感覚を大事にして意識してみようと思います!子育てしながら自分がこれと思う仕事見つけたいと思います!先生のご祈願をして頂けるって事なので焦らずいこうと思います!また、お願い致します!本当にありがとうございましたm(_ _)m -
諸縁先生、先程はありがとうございました。A.Rです。私の彼に対する疑いから気まずくなって苦しくなってる気持ちを見てもらいましたが、なりかわりでは彼は他の事に興味がある訳でも無く仕事がハードで疲れてるから夜そのまま疲れて寝てしまい連絡できなかっただけで本当の事を言ってるのに信じて欲しいのにと彼は思ってるよと、それに かなり仕事で疲れてるのにもかかわらず私と仕事が終わってからコンビニに寄ってムービー通話してくれるのは好きじゃないならしないよって言われて、私は自分の事しか考えて無かったな、信じなきゃ、疲れてるのに不安から彼を怒らせたから今度からは気持ちを切り替えて楽しく話さなきゃて思いました。先生が念おくりや、パワー注入、波動強化、縁結び、それから彼の友達の事も きちんとしてくれるそうなのでよろしくお願いします。
-
この数日間本当に先生にお世話になりました。感謝でいっぱいです!何年か苦しんでた事が先生にお会い出来た事で数日間で明るくなれた事、この何年間を共に歩んでくださったような気持ちでいっぱいです 私の第三の人生の始まりですよと
言われて納得できる状況までに変えて頂けたことにありがとうございますの一言に沢山の思いをこめます!またよい結果をご報告できるように頑張れます 占いジプシー卒業ね!と言われて卒業させてもらえてありがとうございます。今朝もとてもすがすがしい朝を迎えてます。本当に感謝で
いっぱいです!ありがとうございます -
最近先生に最後のお礼も言えず切れてしまうばかりですみません(>_<)
昨日も夢の話、色々ありがとうございました。先生とお電話してると、時間があっという間ですね(^^;
彼も思い出したりしてくれてるなら素直によかったと思いました。まぁでもそこで終わりの人なのは私もよくわかっているので、思い出したら、連絡ちょうだいねと念じてみようかな(笑)
おじいちゃんの事も一日一回は思い出すようにします。
おじいちゃんは話好きで、あちこち行くのも好きな、先生の仰った通りの人でした。
何度も言うと嘘っぽくなりますが、先生は他の先生方とは別格ですね。
他の先生方が悪いという意味ではなく、爽琶音先生のお力が凄すぎます。
あ、因みに今朝先生に視てもらってる夢を見ました(笑)
たまに先生も夢に出てきてくれるので嬉しいです(^-^)
これからも末永く宜しくお願いします。 -
昨夜も鑑定をありがとうございます!前から相談している男性の方は、私とは正反対の気質ということで(^^;)彼の言動に度々戸惑い、それ故折角仲良くなれるチャンスを逃してきました…。その度宙紘先生に励まされたり、怒られたり(汗)その言動の意味や彼の受取り方を教えていただいており、ついに先日二人で出掛ける機会に恵まれたのです(やったー!)しかし、この日もすんなりとは事が進まず(汗)今までの先生からの言葉やアドバイスを思い出しながら対応しての結果でした。私独自の価値観・考え方のみでは、とてもとても二人で遊びに行くなどの幸運はなかった事でしょう…。昨夜はお礼がてら、また気になる事を相談させていただいたのですが、またお礼をお伝え出来るよう、楽しい時間が訪れたらいいなぁと思っております♪たくさんの心に響く言葉(助言)をくださる先生ですが、ここまで思い出せたのは単に記憶力の問題ではなく、宙紘先生の鑑定が相談者個々それぞれに合わせたもの・マッチしたものだからだと感じました。そして優しさと絶大なお力です(^^)支持されるのはその為で…まだまだたくさんの方が先生の鑑定を待っていると思います☆先生の祈願のお陰で仕事運も出てきましたので、そちらの方も引き続き頑張りますね(^^)vでは、お身体だけは気を付けて、ご活躍をお祈りしています。
-
先生、いつも本当にありがとうございます。先生はいつも今の状況を瞬時に分かって下さり的確なアドバイスを下さいます。先生のおっしゃった通り、あれ程どうしようも無かった状況が5月に入り回復の兆しがみえました。大丈夫ですよ。あまり気負わないでの言葉にどれだけ救われたか。先生の優しい所が大好きです。ダメな私ですがこれからも宜しくお願い致します。
-
環希先生のお言葉に本当に救われています。
先生のお言葉どおりの現実になりました。
先生は温かなお心をもち、そして本当に尊敬いたします。
先生、不安定な私を鑑定してくださり、ありがとうございます。 -
ゆかり先生、いつもありがとうございます。先生に、応援してもらい、念を送ってもらったおかげで、私は、強くなれました。なんかふっきれたんです。もう感謝です。先生にアドバイスいただけなかったら、強い心になれませんでした。とても前向きになれ、スッキリし、何故、今まで悩んでいたのかと、割りきれました。先生には、感謝感謝です。先生、先生の偉大なお力でたくさんの人をすくってあげてください。
-
昨晩は3ヶ月振りの鑑定、ありがとうございました。繋がると思っていなかったので、嬉しさひとしおでした。前回の鑑定から、本当に色々な出来事がありましたが、先生がびっくりする位に彼との関係が良くなったこと、何よりも彼の今の気持ちが、凄く嬉しい鑑定でした。時間の事もお気遣いしていただいて、そのお気遣いに、更に有り難さを感じています。やっと繋がった嬉しさに、せっかくだからと聞いてしまって、気付けば鑑定時間を過ぎてしまっていたことに、逆に恐縮しております。また、上手くいくように念を送って下さるとのお言葉、ありがとうございます。ですが、どうか早く会う事が叶うよう、お力添え、宜しくお願いします。先生の仰ったように、力を抜いて自然体で頑張ります。
-
環希先生
久しぶりに鑑定してもらいありがとうございました(*´▽`*)少しだけど先生が話してくれたように周りが良くなってきたと思います。今は資格試験勉強を頑張ってみます。気にかけてくれてる人の所へ行けたらいいなぁと毎日願い過ごします!また迷った時アドバイス宜しくお願いします。ありがとうございました☆ -
先程はありがとうございました(≧∇≦)
優しい声の先生で、ほんわかしました!!
片想いの彼のこと、彼と彼女のこと、私と彼のこと、色々教えて頂きました☻
私と彼のオーラの相性が良いとゆうこと、凄く嬉しかったです♡
彼の待っててとゆう念を感じるって先生が言っていたので、素直に待ちます!笑
諦めなくていい、直感を信じて正解だったと言ってもらえたのも嬉しかったです♪♪
彼と付き合う事になると信じて頑張リます♡
最後、急かしてしまってごめんなさい(;_;)
あリがとうございました! -
菊理先生にここ数日ありがとうございました❗
今日、先生に鑑定していただくことができて本当によかったです。
彼の気持ちを見ていただきましたが、先生が「涙が、ツーッと、流れる。」と言われたときに、私も涙が溢れてきました。
私がつらいだけではなく、彼もつらいんだということをわかっているようで、わかっていなかったのかもしれません。
本当に、今日彼の気持ちを教えていただくことができて、よかったと思っています。
本当にありがとうございました。 -
昨日もあリがとうございました(*/ω\*)
いつもお話聞いてくれて
視てくれてあリがとうございます!!
先生が彼、疲れてるって
言っていたので、
LINEもあまリ続けずに
おわリにしました!
アドバイスをくれるので
凄く助かります♡
先生が霊視してくれてる間、毎回ドキドキしますけど、最近はいい方向なので結果を聞いた後もドキドキが続いて楽しみになリます(*^◯^*)
先生の優しい声が本当に安心させてくれるから、
またすぐ電話しちゃうと思いますけど、お願いします♡笑 -
たまひ先生先程はありがとうございます。やっぱりさすが先生ですね。私が彼にメール送った事もみえてたんですねー^^;彼は私がいないと他の女性と遊ぶ事もできない素直でおばかな人なんですね´д` ;
彼の成長を見守る感じで待ちたいと思います。
来週、どきどきです! -
御座先生、鑑定ありがとうございました。
みなさんの感想を読ませていただき、先生に鑑定をお願いしようと思いました。
彼のことをみていただきましたが、私が感じていたことと本当に同じで、驚きました。私と彼の魂が似てると言われましたが、本当に彼とは性別は違いますが、感じ方やいろんなことが似ているんです。
だから、今の彼の気持ちもなんとなくわかっていたのですが、やっぱり先生にみていただいたら同じでした。
今から私がやるべきことも教えていただいたので、前向きに頑張ろうと思います。
先生、ありがとうございました❗ -
昨日は初めての鑑定ありがとうございました。
男性の先生だと緊張してしまうのですが
声も口調も優しくて話しやすかったです!
簡単な状況しか話してないのに
相手の状況や性格などを言われてびっくりしました。
無理のないアドバイスしてもらえて
電話を切った後は前向きな気持ちになりました!
鑑定してもらえて本当に良かったです。
また状況が変わりましたら
ぜひ鑑定お願いします!
ありがとうございました♪ -
先日2回目の鑑定をしていただきました。
的確に彼の気持ちを教えていただき、先に苦労するか後に苦労するかですといっていただいて気持ちが楽になりました。
今はまだまだ苦労中ですが、未来を信じて彼の気持ちに余裕が出来るまで待つ心のゆとりをもちたいと思います。 -
今日は二回目の鑑定ありがとうございました。
覚えていてくださって感激しました。
中々繋がらないので諦めていたところで繋がったので本当に助かりました。先生が見てくださった彼の気持ちを大切にあせらずゆっくりすすめていきます。本当に何から何まで見えていて本当にすごいです。またお話したくなっらがんばってつなげます。 -
たまき先生、本日は鑑定ありがとうございました。何かドバーッと話しをしてしまい、話がわかりずらかったんではないでしょうか>_<今日は久々に嫉妬心とか、悲しみとか、怒りとか、色んな感情が出てきて、興奮気味に話をしてしまいました(T_T)でも、先生はゆっくり、ゆっくり聞いてくださって、的確な答えを教えてくださり、本当に涙が出そうになりました(T_T)これから、あの女の子のおかげて、多分嫉妬心も出て来て、我慢できない事もふえてくると思います…(T_Tその時はまたお話を聞いて下さい!
早く化けの皮が剥がれて、彼氏が分かってくれるように祈るばかりです(T_T)頑張りますね!先生!また御電話しますね!本日は本当にありがとうございまず(*^_^*) -
たまき先生いつもありがとうございます🎶
話の内容をいつも覚えていてくださりとてもたすかります。たまき先生が先の事をみてくださるとその通りになっていくので心構えが出来ます。また何か変化ありましたら連絡します。 -
先生今日も長い時間ありがとうございました(u_u)お時間過ぎてましたね、夢中になっちゃって申し訳ありません!
彼との話しがここまでまとまってきたのも先生のおかげです^_^なかなか自分勝手な彼でこれからも苦労するんだと思いますが笑 先の時期など詳しく見て頂き、そこに向かって頑張りたいと思いました!
ちょいちょい不安になってしまう私ではありますが、これからも先生のアドバイスを伺いたいです。またよろしくお願いしますm(_ _)m -
昨日は初めての鑑定ありがとうございました。お昼に視てもらいましたYです。遠距離であやふやな?感じで不安を抱えていましたが、先生の明るいお声と、意外な良い結果で不安が無くなりました!彼の事も本当に仰った通りだと思いますし、アドバイスも参考になりました。焦らずゆっくり仲を深められたらいいなと思います。大変人気の先生なので、次いつお話出来るのかが最大の不安です(笑)また是非よろしくお願いします。本当にありがとうございました。
-
昨日は励まして、安心させていただきありがとうございます。あの後すぐ、彼からも、ラインがあり普通に仲良くやり取りして、何事も変わりがなかったです。先生が、言っていたとおりでした。回答もはやく、的確で、本当に助かります。また、何かありましたら、宜しくお願いします。
-
昨夜、仕事(パート)の件で
見ていただいたTです!
職場の気の流れや、私が気を受けやすいこと。自分でも合わないと感じていて悶々と迷っていました。
短時間でしたが、瑠璃珂先生に
たくさんアドバイスと後押しをして頂いて切り替える事が出来ました!本日、無事退社出来ました。
今度こそは、先生に教えて頂いたアドバイスをもとに自分にちゃんと合う仕事を
見つけて頑張ります!
電話を切る直前、とってもあたたかいお声で頑張ってね、応援していますと言っていただいた時、何ともいえない優しくてあたたかいパワーみたいなものを感じました。先生ありがとうございました‼
次は頑張ります!また、何かに迷ってしまった時はお電話させていただきます。
感謝をこめて✨ -
鬼に金棒です。本当にありがとうございます。お仕事も先生に言われたとおりの流れで進んでいます。どんな相談も完璧にお答え頂けるので、本当にありがたいです。ちゃんと
がんばりまーす! -
先生がデビューしてから間もないときからずっとお世話になっています。人としても、女性としてもとても素敵だなと思っています。その時の自分の気持ちや、頑張ったこと、いつも認めてくれてありがとうございます。家族のこと、仕事のこと、恋愛のこと、友達のこと、大きい悩みから小さい悩みまで、時には私自身で答えに近づくためのヒントを、時には答えを教えていただきました。そのときの自分に本当に必要な言葉を言ってくれて、いつのまにか悩み解決していました。おかげで、あんなに悩んでいたことを、あってよかった過去にすることができました。大きな一歩を踏み出すことができました。これからも引き続きよろしくお願いします。彼に連絡する準備が整いつつあるので、また報告しますね!いつもありがとうございます。
-
今程はありがとうございました(*´∀`)もぅ何度もお世話になっています♪不倫中の彼と喧嘩になり4日間位会話やメールもなく私からは折れるつもりはありませんが彼が今どぅ思っているのか彼の気持ちを視てもらいました!誉清先生に喧嘩の原因を話した上での霊視をしてもらいました!誉清先生は「縁はしっかり結ばれてるよ♪ 喧嘩しても離れる事はないけど彼に不安はある…Yさんが別の方向見たら困る 彼は失いたくない… 彼の愛情はある」と喧嘩しながらも一応はホッとしましたが中々煮え切らない彼の性格に誉清先生と作戦を立て今回は強めの念送りをガツン!!っと彼に送って貰う事にしました!誉清先生いわく「今回の喧嘩はまた彼から折れてくる」って事なので私も話すようになったらハッキリと彼に気持ちを伝え誉清先生の念送りと一緒に頑張ろうと思います♪誉清先生も「Yさんが幸せになる為に応援します♪」と仰ってくれたので力強いです( v^-゜)♪念送りの効果も楽しみです(*´∀`)♪ また変化が出たら連絡しますのでヨロシクお願いします( v^-゜)♪
-
先生 今朝は 有難う御座いました 3本の道 先生に導かれた道を 歩けるように 努力してみます また 相談させてくださいませ 道標は ご縁からですね 心が 今 とても 落ち着いて 一度しかない人生 我慢ばかりではなく 幸せに ゆっくり生きる道を 選びたいと 思います また よろしくお願い申し上げます。
-
御琴先生、夜中に有難う御座いました。
何度先生に救われたことでしょう。
本当に感謝してもしつくせません。
いつも先生のお陰で素晴らしい体験をさせて頂いています。
今日、本当に娘とお話しすることが出来ました。
そして父や祖父母とも。
沢山泣きました。沢山話しました。沢山感じました。
思わず記念写真を撮りたい!って思いました。(笑)
ワンコやにゃんこまで、勢揃いって感じでした!
御琴先生が力を貸してくださったお陰です。
本当に有難う御座いました。
全てのお導きに感謝します。
取り急ぎご報告とお礼まで。
kより -
不安なときに先生の声を聞くと、不思議と落ち着きます。先日も先日のおっしゃった通りの展開になって、とても驚いたし、良いことだったので嬉しかったです。先生、ありがとうございました。
-
先ほどお電話で見ていただいたr.mです。私が限られた時間しかなくもっとぉ話したかったのですが、今が、今までが何なのか、自分と彼を見ていただき、少しの時間でしたが、私にとってとても前向きになれました。何となく自分も感じていた事、またそぉ望みたい信じたいと思っていたところに先生から話された事で更に自分の気持ちに正直に素直にいきたいと強く受けたものです。時間を彼に与えて上げて下さいと言われたことも、前ならきっと受け入れられずにただもがき葛藤した自分だったと思います。でも昨日先生からのメッセージで前の自分でないことにも確信できて感謝してます。
暖かいお言葉ありがとうございました。 -
みら先生初っ端から泣いてすいませんでした(꒦ິ⌑꒦ີ)みら先生の声聞くと癒されるし前向きになります!ほんと他の鑑定士の人に散々言われボロボロになりポジティブになりましたがみら先生と話すとほんと元気がでます!また休みの時に連絡します♡ほんとありがとう〜ございました!





























口コミ(2223ページ目)|電話占いカリス