口コミ
-
たった今視て頂いたjです。先生の正直なお言葉で早速名前変えました。ありがとうございます。とっても素敵な先生で、私の過去のトラウマみたいな話しもしっかり聞いて頂いて…本当に良かったです。距離は関係無い、変わらないと心に刻みます。本当にありがとうございました。
-
先生、昨日も鑑定ありがとうございました!彼の事は一緒になれる未来を信じてこれからも待っていようと改めて思えたし、仕事の件に関しても決断しないといけないアドバイスまでありがとうございました。先生は、いつも真剣に的確に対応して下さるので安心です。先生と先生の神様を信じて進んでいきます。ありがとうございました。
-
先生、今日は久しぶりにお話聞いていただきましてありがとうございました!彼の事でまた不安にかられて鑑定に入りましたけど、最後は気持ちも落ち着き先生の御言葉に救われました。奇跡を信じ、彼を信じ、自分を信じて進んでいきます。ありがとうございました。
-
透瞳先生いつもありがとう!!
最近、頻繁に鑑定してもらっちゃって、ほんとお世話になってます。
先生が示してくれた、彼と私に必要な冷却期間は
今年いっぱい。我慢と待つことが大嫌いな私には辛いけど、これは私にとって、とても大事な時間だと言う事がやっと心底分かりました。復縁するだけなら簡単。でも、また同じ事を繰り返してたんじゃ意味がない。だから先生は根本的な所から直そうとしてくれてるんですよね!!それは先生が、先生を頼って電話してくる一人一人にしっかり向き合ってくれてるからなんだって凄く感じました。ただ単に鑑定して、ハイ、終わり!じゃなくて、ほんとに幸せを願ってくれてるんだって思いました。先生の存在を知れて良かったです!やっと私も成長できそうです!これからも頼りっぱなしになると思いますがよろしくお願いします♪ -
今日も的確な鑑定ありがとうございましたm(__)m
本当に大丈夫ですか?と私が聞くと、ちょっと見させてねって、すぐ見てくれるやり取りは私は大好きです(⌒‐⌒)
本当に優しいし鑑定も凄いし、信頼できる先生です(^-^) -
彼に対しもやもやした気持ちが最近続き、半年ぶりに柚希先生に、電話させて頂いたんですけど、彼の名前も覚えてて下さった事凄く嬉しかったです。重ねて今迄視て頂いた過去と合わせ現状を話して頂きありがとうございました。今の彼の状況続かないと話して貰って私の気持ちが楽に、なりました。前の彼に、なってくれる日を待っていたいと思います。本当にありがとうございました。
-
先ほどは初めての鑑定ありがとうございました。途中で切れてしまいすみません´д` ;
でも、ユフネ先生すごい視えてらしてびっくりです!
どっちの彼のこともほんとその通りだなって思いました。
復縁したい方の彼は、取り扱いが難しいので、もう少しやりとりしながら、様子見ていきたいと思います!ありがとうございました(*'-'*) -
環希先生、先日はありがとうございました。
先生が彼の頑固すぎるほど頑固な性格や、私と似ているところとか、いろんなことを当ててしまわれるので驚きの連続でした。
また、心配するようなことはなくて趣味や仕事で後回しにしているだけというのを聞いて、とてもほっとしました。
そのことだけではなく、仕事のことなどいろんな不安に対して、あたたかいお言葉をいただけて本当に大げさではなく救われた。という気持ちになりました。
先生は本当に綺麗な声でとても丁寧にお話してくださりながらもテンポ良くぱぱぱっとお話される方だなと感じてそのテンポがとても心地よかったです。
光を受けて生き生きとでも心地よい音で流れるとてもとても美しい透明な水の流れのような、水晶のプリズムの美しい色のようなそんな美しい柔らかな光のイメージの声の方でした。
また、先生から内容についてのまとめと、そのあと祈願していただいたとのお言葉をいただき、その丁寧な気配りがとてもうれしくありがたかったです。
先生が仰った夜寝る前に30分 をしてみました。そのとき本当に久しぶりにとても幸せでたまらない気持ちになりました。そういう空想って今まではどうしてもできなかったし、正直ずっと愛するとか好きとか言ってはいても感覚がよくわからなくなっていたのですが、こういう気持ちだったって思い出せました。
ずっと忘れていた感覚でした。
この幸せな気分を味わえたことや思い出せたこと、すごくうれしかったです。
まだ目に見えてなにかが起きたわけではないし元気が出なかったりさみしかったり、というのはあります。
でも、もう世界は幸せに向けて変わっているのかもしれないな、なんて思えたりしています。単純でしょうか。でもとても救いになりました。
先生、本当に本当にありがとうございました。 -
誠波先生、先日は短い時間でしたが鑑定ありがとうございました(*^^*)かなり悩んでいたのですが、あの後気持ちがふっきれました!!!職場の人はなかなか話す機会がないので…先生から言われた来月の出会いを楽しみに頑張りたいと思います☆☆またよろしくお願いします♪
-
昨夜はありがとうございました。
ふとしたきっかけでネガティブになってしまう癖を直さなきゃですね。
明るい未来が待っているのだからドンと構えていなきゃ。
鑑定で言って頂いた事を何度も思いだして更に幸せになる様に努めたいと思います。
先生の言葉がありがたいです。
本当にありがとうございます(^-^) -
今日は、この1年余り問題として取り組み、悩み、苦しんだ事の意味、意義が本当に解った気がします。先生のお蔭で、開放されより幸せに成るための一歩が踏み出せそうです。日々、心楽しく過ごせる様に努力したいと思います。
今日は、本当に有り難う御座居ました。 -
いつも話を聞いて頂いてありがとう御座います(^O^)先生と話をしていると いつも元気が出て来て 頑張ろうって気持ちになります。
いつか来てくれるであろう彼との幸せな出来事を夢に見ながら今は頑張りたいと思います
(*^o^*)また連絡します。
おやすみなさい(^o^)/ -
ソフィア先生、さきほどはありがとうございました。
彼のことを視ていただくつもりが、私の仕事のことまで視ていただきました。私もつらいのですが、彼はもっとつらいんだろうな、と思います。私ができることは何もありませんが、先生に言っていただいたように、自分の時間を大事にして、彼を待ちたいと思います。本当にありがとうございました。 -
鑑定有り難うございました。また彼のことみていただき縁結びも有り難うございました。またお電話させてくださいね。
-
2回目の鑑定有り難うございました。またまた先生と話してスッキリしました。そして彼にとりついている、おばちゃんのこと宜しくお願いします。また彼と話せる日を楽しみに待ちたいと思います。また電話しますので宜しくお願いします。
-
上乃先生
先日はありがとうございました。
気にかけてくれていた事も、ありがたく感じてます。
心配性なのも自分ですが疲れますね。むしろ活かせる様になりたいです。
有難い事に今日もバタバタさせて頂き、先生が言っていた光を感じています!
自分でまとまり切れなかった迷いも
彼に一掃してもらえました。
恵まれてる事に感謝です。
先生が伝えてくれた、一筋の光と扉は開いている。の言葉を御守りに、大丈夫教を唱えつつ明日に備えます!
白梟さんにも感謝ですね。
上乃先生、ありがとうございます
( ´ ▽ ` )ノ -
先程はありがとうございました。
ずっと電話したくても時間が合わず、やっと今日待機時間に電話する事が出来ました!
先生の話し方は本当に優しくて安心します。
最近はずっと前の彼の事を考えてばっかりでしたが、先生と話せたので今から楽しみにしながら生活して行けそうです(^_^)
またお願いします☆ -
たまひ先生、いつもどんな時も寄り添った鑑定をしてくださる先生です。
まよった時にはいつも頼っています。
先生の鑑定を受けてから物事が進むことが多いです。
大好きな彼のことで迷ったら、また先生に相談しますね!
先生応援していてください(*^.^*) -
御座先生、昨日は鑑定有り難うございました。最近彼の行動や連絡がとれなくなった事に対して彼の状況に変化があった事は確信しており、理解しようとする気持ちが出て来てはおりましたが、やはり何故?私には話せ無いの?私は彼に取って理解者だと思って貰ってないの?と疑問であり、何処に居るのか、何故そこに居るのかと云う心理から、こんな風に打つ方が良いというメールの内容まで事細かに教えて頂き、全てがクリアーになりました。心からホッとしました。ここの所2週間の間、彼の事がどうしても気になリ心が疲れて‥だから仕事をしていても気持ちが入らず身体まで疲れてしまっていましたが、これで本当にスッキリしました!‥安心したんです。(^-^)先生のお陰デス
彼の本当の理解者になり、心の拠り所になれる様に寄り添って行きたいと思います。ありがとうございました。 -
鳳皇先生 いつもありがとうございます。
先生とお話しする度に 不思議と私の心は高い高いところを見上げるように そのわからない場所を目指してほんの少しずつでも 登っていけたらな…
という気持ちになります。いつの間にか 悩みを相談していた疑心暗鬼なこころも冷静に振り返っていたりして驚きます。
そのお声には 温かな 澄み切った波動が乗っかって
すっぽり包まれてしまうものがあります。
知りたい と思って ご相談する内容に対しての先生の答え(鑑定)も かなりの精度で しかも 口調も静かにブレることのない 言い切りでおっしゃるので
それが…それが…
。・°°・(>_<)・°°・。
どれほどの 安心と どんな風に進だら良いのかを
自分の心の中に ドンと準備ができるのです。有難いことなんです
。・°°・(>_<)・°°・。
救われるのです。
心より感謝申し上げます。
初めて先生の鑑定を受けてから、約5か月になりますが、その頃の私のずっとクリアできずにいた ネガティブは 今は本当に心軽く 深く悩むことはすっかりなくなっております。
これは、先生が私の毎回の似たような不安を根気よくその都度丁寧に見てくださり私の弱さもよくよく理解していただけてたからだとおもいます。厳しい状況もその捉え方のアドバイスが本当にびっくりするほど大きな気づきを与えてくれるもので それが私にとっては貴重で、自分に足りないものだということも発見できます。
できることならば これからも 先生のお力を借りながら 迷いのない 人として後悔のない人生を歩んでいけたらと思います。
こんな勿体無くありがたいことはないと 先生の凄さを実感しております。
真にありがとうございます
m(_ _)m -
先生、先程は深夜の鑑定ありがとうございました。電話をかける前に比べ随分スッキリした気持ちになりました。今回、離婚に関して、私自身の考え方、旦那の状況、子供の事を 視ていただいたのですが、離婚に対する不安感から他の先生にも鑑定してもらいました。勿論、他の先生方も現状透視であったり、相手の気持ちだったり、仰られる事に納得したり、当たっていたり、お力がある先生だと感じますが、鑑定結果であったり、先生が仰られるお言葉一番シックリきたのは先生だと思いました。こちらの幸せを一番に考えていただけるから、こんなに前向きになれたのだと思います。問題解決には時間 も伴うと思いますが自分に自信を持って頑張ります。また気持ちがおちた時、その時期がきた時には浄化等でお願いするかと思いますので、宜しくお願いします。朝起きるまで時間はないですが、今日はグッスリ眠れそうです。ありがとうございました。
-
つい魂姫先生と話したくなって、すっかりファン化してます。笑
今回もありがとうございました!見えている状況だけだと大きな変化はなかったので、いつも通りと言えばいつも通りだし、このままでいいのかなと思いながらも、なんとなく電話したくて仕方なくなり…我慢できずに電話してみて(笑)本当に良かったです。
そんなこともあるのかと、ちょっと動揺してしまいましたが、先生のおかげで安心なので、またこれまで通りに愛を持ちながら、会えるのを心待ちにしてます(*^^*) -
初めて復縁で鑑定して頂いて、波動修正とかをして頂いた後仰る通りにしていたら、仰ってた以上に彼と友達として好転して、本当に驚きました。それを早く報告したくて昨日電話をさせて頂いたら、私の実力と仰ってましたが、逆に私は先生のお陰と思っています。今回も波動修正とかお願いして電話を切りましたが、安心して…というか、広い気持ちで彼が再び私に振り向いてくれる時を待てそうです。又、中間?報告や波動修正とかをお願いしたいので電話させて頂きたいと思います、宜しくお願いします。
-
環希先生鑑定有難うございます。先生とお話しするだけで癒されます。
主人の浮気の事で同じ事を相談してしまい、不安で不安で仕方がない毎日を過ごしていますが、先生のブレない鑑定が私の
不安な気持ちをプラスに変えてくれています。
先生と話していると気持ちが凄く落ち着きます。
又弱音を吐きたくなった
ら話しを聞いて下さいね。 -
昨日は1番最後に長い時間ありがとうございました。本当に話しやすくて一晩中でもお話し出来そうな勢いでした!
先生と一緒に考えた未来を一足飛びに叶えたいから早速動き始めてます。チョット不安も訪れますが…先生と鑑定してからはウキウキの方が勝ってます(笑)
未来の私をニヤニヤしながら1人で物語作って楽しんだり…
先生が人気者になっちゃうのはチョット困っちゃうけど…自身の心の持ちようを変えたい方は是非鑑定して頂きたいです。
良い結果ばかりを仰る訳では無いのですが最後はその事すら忘れてるくらい必ず納得行くプラスの締め括りになると思いま
す。 -
未来に関して、とても具体的な時期とはっきりとした状況をお伝え頂きました。また、その為に、今しなくてはいけない行動に関してもアドバイス頂きました。
今まで何人もの先生方に鑑定して頂きましたが、誉清先生は短時間で的確に悩んでいる事への答えだけを下さるので、とても信頼出来ました。
先生から頂いたアドバイスを守り、幸せな9月を迎えられるように努力します。何より安心したのは、彼との縁の深さ。そう簡単には切れないという先生の言葉を信じます。
また相談させて頂きます。 -
先生、今日は鑑定ありがとうございました。旦那の事で視ていただき、先生が仰られたことは納得でしたが、今日は感情的になってしまい、すいませんでした。モヤモヤを一個づつ消しながら前進したいと思います。
-
菊理先生、いつも相談にのっていただきありがとうございます(*^^*)先生の鑑定は早いし、よく視えていて詳しいし、何より愛情がこもっていて温かい気持ちになれます。本当にオススメの先生です。今後ともよろしくお願いしますね♪
-
先日は初鑑定ありがとうございました。先生のお優しい声と面白いお話にすごく癒されました。私には気付けなかった、意外な彼の気持ちが聞けて良かったです。先生には深いところまで視えておられると実感できました。良いことばかりでなく、気を付けるべきことも伝えてくださるので、とても信頼できます。縁結びもお願いしたので、先生のアドバイスを意識しながら頑張ります!嬉しいご報告が出来ますように♪
-
今日は視ていただきありがとうございました。
彼に送ったらメールは今回は返事を待ってみてとのことでしたが,でも心のどこかであー今回も彼から返事はないだろうなと思っていたら先生に視ていただいたあと数時間で返事がきました
またなかなか進展しない彼との関係が不安で別の人と少し仲良くした時期があったこともちゃんとお見通しでした
先生のアドバイス通り今年一杯は彼との関係の様子をみてみることにし,彼の事は好きなので頑張ろうと思っています
またご報告させてもらいます -
たまき先生は、素晴らしい先生です。
私がいつも電話するとしたの名前で呼んでくれて内容もきちんと覚えてくれてます。言葉使いが丁寧でものすごく上品且つ安心感を与えてくれる先生です。かといって、何でもいい事ばかり、仰るのではなく、みえないことは、みえないです。とハッキリ仰るので信頼してます。何度先生に励まされてここまできたかという感じですね。
また、先生のお声が聞きたいんで鑑定してくださいね。心のこもった素敵なメッセージいつもありがとうございます。 -
先生ありがとうございます
沢山幸せな道を開いて貰いありがとうございます
今日 話を聞いて頂き 我にかえり また 未来に向かって歩けそうです
何だか 今になり 他人や 子供にまで 気を使いながら動いてる自分に ちょっと涙が出てしまいました
思いっきり バカやろ〜〜と お風呂につかり 沢山泣いて 水に流して 自分の為にも生きていきます!
いつもありがとうございます また 宜しくお願いしますね -
私の本当に進みたい道を柚希先生に当てられてしまいました。励ましの言葉ありがとうございます。私も努力して新しい道を目指します。
-
たまき先生のいつも真摯なご鑑定に感謝しております。先生にご鑑定頂いてから、先生の教えて頂いた通りに彼に連絡したら、奇跡的に連絡が来ました!すごいです。彼に会いたくてまた先生に応援していてください。
21日までご連絡できないから不安だけど、
先生のお言葉信じて彼から連絡まってみますね。 -
魂姫先生、先程はありがとうございました。何ヶ月かぶりにお電話させて頂いたのに覚えてくださっていて、とても嬉しかったです。彼と私しかわからないことをスラスラと仰られるので、何を話したのかわからなくなりました(^_^)先生に視て頂いて彼の現状や気持ちを改めては把握することができました。彼との幸せな未来に向けて頑張っていきます。次から次へと色んなとこをお聞きしてしまい、すみませんでした。ご縁結びにも感謝いたします。またどうぞよろしくお願い致します。ジメジメとした心に一足先に初夏の爽やかなそよ風が吹き抜けた感覚です(^_^)
-
環希先生、また電話しちゃいました(笑)でも、何とか乗り切れそうです(*^_^*)今までとは全然違う気持ちです。もう彼から連絡が無いんじゃないか…とか、色んな不安がありましたが、前向きに彼を待ちます(*^_^*)先生のおかげです!本当に頼りになる大好きな先生です!先生に出逢えて本当によかった(*^_^*)美しいお顔、優しい声、暖かい雰囲気、全部大好きです!先生、彼との未来、祈願してくださると仰っていました(*^_^*)本当にありがとうございます!どうぞ、どうぞ…よろしくお願いします!彼には今は私から連絡が取れないので、また色々教えて下さい。またお電話しますね(*^_^*)18日から、お身体気をつけて下さい!待ってますね(*^_^*)
-
菊理先生、初めての鑑定ありがとうございました。先生のお声が、可愛くて優しくて とっても癒されました。私の気持ちも良くわかって下さり、傷付いた心が、本当に、癒されました。前向きな鑑定と波動修正もして頂いたので、心も身体も楽になり、前向きな気持ちを取り戻せました。本当にありがとうございます。彼への波動修正もきっと効いてるんだろうなぁ〜って、安心しています。
-
柚希先生ありがとうございました。先生のアドバイスがなかったら、彼とケンカ別れするところでした。彼の性格分析は先生の言うとおりで、私も気をつけたいと思います。いつも癒しを下さってありがとうございます。
-
昨日は鑑定有難うございました。
実は…先生と電話を切った後すぐに彼から連絡があり家に来ましたwww来ないハズだったのに急に!!(笑)
そして明日また来てくれます!!
先生に感謝!!息子に感謝!!デス(笑)
子供たちとの触れ合いに何かを感じてくれたんだと思っています。何だかんだで私が1番ホッコリしてる気がします(≧∇≦)
毎回、(大丈夫かなぁ?)とプチ不安になる私に(大丈夫にするんです!!)と前向きにさせてくれる先生の一言に、背中を押され元気になります(*´▽`*)
ホントにあとチョット!!気を抜かず焦らず頑張ります(。•ω•。)
また進展や問題があった時に電話しますので、これからも宜しくお願いします -
爽琶音先生、この数日先生とお話しできてからまさかのタイミングで彼と会う事ができて本当に心から嬉しかったです!緊迫感の中仕事への集中力と長い間だったけどやっと現場で顔見る事できた時にもの凄くエネルギー使いました(笑)。次の日連絡を自分からする行動も決意も先生と前日話したからだと本当に感謝してます。もののとらえ方、気持ちのくみ方、先生と話さなければずっと悪く勘違いして思い込んでいたにしかすぎないと思います。ずっとずっと考えてもしょうがないとは分かっていても何度もいろんな先生に助言求めてはまたふりだしに戻り辛かったですが、先生と話したことで、彼の気持ちに自分が近づけたこと嬉しく思ってます。本当にありがとうございました。






























口コミ(2161ページ目)|電話占いカリス