口コミ(2148ページ目)|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

85,881〜85,920件 / 94,235件
  • 宙紘(みひろ)先生

    宙紘(みひろ)先生

    ★★★★★

    A.T様 

    いつも親身に相談に乗ってくださりありがとうございます!(^^)宙紘先生には度々助けていただき「災いを事前に防ぐ」事が昨年も多々あったように感じています。なので今回の相談も、アドバイスいただいたように早い段階で辞めようと思います(^^;)なかなか、誰にでも相談出来る内容ではないので…話を聞いてくださり、対象者の気持ちも分かりやすく教えてもらい本当に助かりましたm(__)m電話で伝えられませんでしたが、以前先生にアイデアいただいた"写真"も無事に撮ることが出来て良い仕上がりになりました(^^)v

  • 菊理(くくり)先生

    菊理(くくり)先生

    ★★★★★

    K.T様 

    菊理先生、たて続きに連日お電話しましたね。珍しいことです。前日のお話は自分を振り返るとても大切な機会になりました。自分の中に落としていく作業をしていたように思います。次の日はまた自分が気づいたことそれによって思った事をお伝えできた。先生に自分の気づきを伝えれたことは最高に嬉しい事だったと今改めて思います。“気づき”というのは、光ですね。ほんとうに佳いことからも悪いことからも本当の気づきが見つけられたのなら、全てがまた光に包まれる。今日の日はとても穏やかな湖のような心でいられます。まだ昇華途中だった昨日とは大違い(笑)先生と話ながらこの気づきを共有できた時間は本当に素晴らしくて、今私の心に幸せをもたらしてるんですね。これまでもこれからも何時も何時もありがとう。溢れる感謝を込めて。菊理先生へ。またやってゆきましょう。

  • ソフィア先生

    ソフィア先生

    ★★★★★

    Y.M様 

    ソフィア先生、先日は不安になりご相談させて頂きました。
    先生に大丈夫よ、結婚がでています。と言って頂きました。
    私、彼と結婚します。
    その時はご報告させて頂きます^ ^
    ソフィア先生本当にありがとうございました!心より感謝致します!

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    Y.M様 

    ゆかり先生、先日はありがとうございました^ ^
    私の不安を全て取り除いて頂きました。先生の大丈夫だよに涙が出ました。
    先生本当に本当にありがとうございました!
    心より感謝致します。

  • 孔雀(クジャク)先生

    孔雀(クジャク)先生

    ★★★★★

    Y.M様 

    孔雀先生、いつもありがとうございます。
    先生はとても、お優しくそしてしっかりとした答えを出してくれます。
    私の不安をいつも楽にしてくれます。
    明るい声で元気にして頂いてありがとうございます^ ^心より感謝致します!

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    K様 

    緒縁先生、昨日もありがとうございました。とにかく先生のドーンと構えた話し方が好きで、「そんなこと気にしなくていいよ〜」って言われると、よし!って安心します(^∇^)本来は揉めるところを先生に(念のお力のおかげです)助けて頂いた事や凄い善き波が来ていることを当たり前と思わず、先生のお力のおかげであることと、自分も勇気を出して頑張ったことを忘れずに進みます!!今後の先生からのアドバイス、解りました。私の一番の弱点です!ただ、これも弱い自分を責めずにいますね。どうしても…の時は先生に頑張って繋ぎます!!緒縁先生、感謝の気持ちでいっぱいです(;_q)\(^o^)/

  • 優舟(ユフネ)先生

    優舟(ユフネ)先生

    ★★★★★

    Y.S様 

    昨日は鑑定ありがとうございました。ずっと見ていただきたいと前々から思っていた先生とお話できてよかったです。彼の本当の気持ち、今の状況から色々アドバイスいただいたので彼にメールしてみます。先生からの応援もとても心強いです。今年こそは一緒にいられるように頑張ります。

  • 環希(たまき)先生

    環希(たまき)先生

    ★★★★★

    M.H様 

    環希先生。先程はありがとうございました。
    テンポよく鑑定をしていただきました。彼の気持ち、嬉しかったです。
    先生のアドバイス通りに行動致します。前向きになれる秘訣も早速実践致します。
    うまくいくような気持ちに、元気になりました。
    ありがとうございました!

  • 誠波(せいは)先生

    誠波(せいは)先生

    ★★★★★

    K.H様 

    先日は鑑定をして頂きありがとうございました。無駄の無い速い鑑定に驚きです。それでも、納得のいく内容であり、スッキリです。先生の言われた通りにしてみます。ありがとうございました。

  • 環希(たまき)先生

    環希(たまき)先生

    ★★★★★

    Y様 

    切れてしまってごめんなさい(T_T)
    今日もあリがとうございました。
    やっと報告が出来てよかったよー*(^o^)/*
    一緒に喜んでくれてあリがとうございます。
    彼が手放したくないと思ってくれていること、
    いい流れで進んでいること、彼に甘えていいこと、付かず離れずの距離を保つこと、色々教えてもらって安心しました( ^ω^ )
    信じて大丈夫と言ってもらえたのが何より嬉しかったです。
    先生の祈願のおかげですね、あリがとう。
    これからもよろしくです(≧∇≦)

  • 月景(つきか)先生

    月景(つきか)先生

    ★★★★★

    T.E様 

    先生のアドバイスをお聞きして、苦しい気持ちからやっと解放されました。自分の事ばかり考えて苦しんでいた事に気付きました。彼の今の状況を考えて、ゆっくり待ちます。ありがとうございました。

  • 沙耶華(サヤカ)先生

    沙耶華(サヤカ)先生

    ★★★★★

    N.S様 

    先程は鑑定ありがとうございました。先生は凄すぎます。以前に先生に鑑定していただきお聞きした時に嬉しいけどそんなことはあり得ないと思っていたことが、今次々に起こっている現状に私自身驚いています。このまま先生を信じ突き進んでいきます。本当にありがとうございました。嬉しい\(^-^)/

  • 誉清(ヨスガ)先生

    誉清(ヨスガ)先生

    ★★★★★

    K.A様 

    初めて誉清先生に鑑定して頂きました。
    転職についての相談でしたが、詳細は話さず『今、派遣で働いているところで社員になるべきか、別の職場を探すべきか』とご相談して観て頂いたところ『今の職場では、かなりストレスを感じていますね』と言われ驚きました。また『今年は人生の転換期になる年。それは2月3日から』だと具体的に言われました。転職も『4月からストレスがなくなり、金銭面で良くなっているのが視える』と言われ、そのことから4月には転職できるだろうということで安心しました。
    先生は余計なことは話されず、こちらの質問に答えて頂く形でしてが、凄く深い部分と人生全般を視て下さっているのを感じました。
    そして、これまで不幸と思われることばかりだった私に『その分、幸福の貯金がたまっていますよ』と言って下さり『まず、自分は必ず幸せになると決めることです。私だって幸せにならなきゃおかしい!と思っていいんです』と言って頂き、それまで抱えていた不安が払拭され、胸がポカポカと暖かくなるのを感じました。
    人生の転換期である大切な時だからこそ、誉清先生との出会いがあったのだと感謝しています。
    人生について迷った時、力になって下さる先生だと思います。
    誉清先生、ありがとうございました(*^_^*)

  • 魂姫(タマヒ)先生

    魂姫(タマヒ)先生

    ★★★★★

    M様 

    毎回毎回、本当にありがとうございます。
    出会って4ヶ月の彼…仲は良いのになかなか進展がなく、手応えが掴めずで毎日落ち込むばかりで、ご相談にのって頂き、何とか気持ちを奮い立たせています。
    この間お電話した時に、バレンタインの日程に予定が入っていると言っていた彼に対し「昨日さ、一ヶ月振りに会ったよね。3月だとまた一ヶ月空いちゃって淋しいし、バレンタインもあるから、2月の中頃には会いたいな…
    時間取ってもらえないかな?」と、連絡してみてと言われたので、してみたら「調整します」と連絡がきました!!寂しいとも、会いたいとも言ったことがなかった私なので、ドキドキしながら、返信を待っていましたが、フリーズしないで返信がきたことにまずビックリ!そして、話の流れで「一緒の家なら、楽なのにね。楽しそうだし(笑)」と、LINE送ってみました!2月のバレンタインで気持ちを伝えて、3月ホワイトデー、4月私の誕生日まで、頑張ってみますね。
    またすぐご相談してしまいそうですが、宜しくお願い致します。

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    Y.N様 

    おはようございます。
    昨日は有難うございました。
    ゆかりさんとお話が出来て本当に良かったです♡
    彼も色々考えてくれてるんですね(;_q)
    そこまで考える男性も、なかなか居ないなぁ〜
    ある意味純粋なのかもしれませんね(^_^;)
    でも待つと言うのは、なかなか辛いものがありますね(涙)
    もっと頑張らないと!(๑˙³˙)وって思います。
    自信を持って「すべて上手くいってる!」っと思って
    自分なりに、やっていこうと思います。
    いつも本当に有難うございます♡
    ( ー̀дー́)و頑張ります☆

  • 誉清(ヨスガ)先生

    誉清(ヨスガ)先生

    ★★★★★

    Y.K様 

    先生いつもありがとうございます!ほんとにピンチでしたがなんとか乗りこえられました!!
    先生の霊視を手掛かりに思い当たるところに連絡したことによってなんとか、ピンチを乗りこえられました。本当にありがとうございました!またお願いします☆

  • 彩月(さつき)先生

    彩月(さつき)先生

    ★★★★★

    F.Y様 

    昨日はありがとうございました。先生のお話しの通り、一緒に過ごして生きていける‼とても深い縁を信じて今は乗り切る時‼
    前を向いて幸せな未来を描いて‼
    進みたいです。
    さっき彼から連絡がありました。体が不調なようで、会えないし何も出来ない今ですが、話しは聞いて支えて癒していきたいです。
    先生も縁も深くと祈ってくれるとの事なので、どうぞ宜しくお願いします。
    また宜しくお願いします。

  • アズエル先生

    アズエル先生

    ★★★★★

    C.Y様 

    初めて鑑定して頂きました!いろんな鑑定の方に観てもらいましたが…。なんか…オーラのような。優しく話しやすい先生でした!なんか心が浄化されたような…。
    気になる彼の気持ちを見て頂きましたが、結果も嬉しい結果でした♡
    先生に縁結びして頂いたので…近いうちによい報告が出来たら、いいなぁ〜って。レビュー通りの先生で…。全部見透かされてるような不思議な時間でした。ありがとうございました(;;)

  • 旬玲(シュンレイ)先生

    旬玲(シュンレイ)先生

    ★★★★★

    H.F様 

    先生(о´∀`о)
    見えるものに振り回されてばかりの私に気付きをありがとうございます。

    しっかり向き合える強さが欲しいです。
    先生に、私上手くいきましたっ幸せですって報告できるよう、頑張ります。
    またすぐへこたれて、ご迷惑おかけしてしまうと思いますがよろしくお願いします。

  • 環希(たまき)先生

    環希(たまき)先生

    ★★★★★

    E.H様 

    いつもお世話になっております。先日はありがとうございました!
    環希先生には感謝でいっぱいです!不安な時はいつも環希先生のお声を聞いて元気をいただいております。
    またたくさんのアドバイスや励まし、そしてご祈願、本当にありがとうございます。またよろしくお願いいたします。

  • 樹念(ジュネ)先生

    樹念(ジュネ)先生

    ★★★★★

    M.M様 

    先生今日はありがとうございました!占い大好きな友達も私も大満足です!すごく当たってました!彼のことだけではなく、家族のこと、職場のことまでドンピシャでした!フレンドリーに話せて楽しい時間でした!健康に気をつけて彼を育てながら幸せになれるように頑張ります!また電話します!

  • 誉清(ヨスガ)先生

    誉清(ヨスガ)先生

    ★★★★★

    S.S様 

    今、辛いですか?って先生に言われた時に、気持ちがぶわーっとこみ上げてきて、はい、辛いですって泣いてしまいました。彼とは相性も良いし、大丈夫だよって言ってもらえて、嬉しかったです。先生に縁結びをお願いしたら、今、絶好調なんですよねって自信満々な先生に思わず笑ってしまいました。13日、普通に会えたらいいなって思ってます。がんばります。また報告させてください!縁結びの効果、期待しています!

  • 龍空(ルーク)先生

    龍空(ルーク)先生

    ★★★★★

    M.U様 

    先程は、鑑定ありがとうございました。
    先生の仰られたように、遠回りに見えても 先生と生徒 として 優しい気持ちを持ち続けられるようになりたいと思います。
    私は、彼の気持ちは 始めの頃の方が結構あったように考えていたので、全く逆の鑑定に、なるほどと思いました。 彼の心の蓋が自然に開くのを温かい気持ちで待ちたいと思います。
    お時間も気にして頂いたり、優しい先生の鑑定ありがとうございました。

  • 誉清(ヨスガ)先生

    誉清(ヨスガ)先生

    ★★★★★

    A.I様 

    先生昨日はありがとうございました。
    先生と話していると、いつも不安な気持ちがなくなり、スッキリしますが、昨日は体がじんわり温かくなりました。
    『・・実るって出てる』と言われ4月が楽しみになりました。
    年末のドタキャンからは考えられないくらい1月になってからは、ラインの返事が来る事が多くなりましたが、たまに返事が来ないともう駄目かも?とすぐに不安になってしまう自分が嫌になります。
    先生は男性なので、女性の先生とは違う視点で話して下さるので助かります。
    バレンタインデーの次の日チョコ渡して来ますね。
    彼が私に会いたくなるように頑張ります。
    先生いつも本当にありがとう(*^^*)
    これからも不安症の私を宜しくお願い致します!

  • 美龍(ビリア)先生

    美龍(ビリア)先生

    ★★★★★

    T.F様 

    本日も力強いお言葉ありがとうございました。独学で何とかたどり着けるよう、一生懸命精進して参ります。

  • 環希(たまき)先生

    環希(たまき)先生

    ★★★★★

    A.M様 

    先生、今日は朝の時間がない時に鑑定をお願いしたので、急がせてしまい、すいませんでした。
    やっぱり例のお客さん時間もないって感じで説明も出来ず書類を手渡しするだけで終わってしまいました。あとはお客さんの気持ちが変わってくるのをまってみようかなって感じで他でも頑張りたいです。先生は必要以上にお話しされないので時間におわれて いるときも有り難いです。また何かあったときは宜しくお願いします

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    N様 

    先生先ほどは鑑定ありがとうございます。

    彼が感じている事そのものを自分も感じていました。一緒に時を過ごしたい。本当はそんな思いでたくさんで、自分もどうしていいかわからないのですが、先生と話をしていて自分の思いもあわせて気付かされ、また、頑張って行こうと思います。
    少し挫折しそうでしたが、先生に鑑定していただき、良かったです。

    私に彼が必要なように、彼も私を必要としていると思い、諦めずにいたいと思います。そろそろ、自分も変わらないといけませんね。

    ありがとうございました。

  • 光架(ミカ)先生

    光架(ミカ)先生

    ★★★★★

    J.I様 

    光架先生今日お初の鑑定ありがとうございましたm(__)m
    先生の和やかな口調とアドバイスとても安らぎホッと致しました!
    不思議と電話を切って数分で元彼からカレー美味しかったとLINEではなくメッセージできてまだ読んでないのですが先生のお力感じました。優しい声、アドバイス本当にありがとうございましたm(__)mまた宜しくお願いします。
    とても親切な先生でした(*^^*)

  • 環希(たまき)先生

    環希(たまき)先生

    ★★★★★

    S様 

    いつもありがとうございます。昨日はいろいろな事が重なりすぎていろいろな事に疲れてしまい どうにもなりませんでした。なので先生へ予約を入れました。いつも、助けてくださりありがとうございます。先生の大丈夫という言葉と 今後の流れやどう、動きがあるかを聞くと不思議と安心出来ます。
    色々グチグチマイナスに考えてしまっていましたが、すっと無くなっていました。本当に苦しく辛い時本当に救われております。本当にありがとうございます。

  • さら先生

    さら先生

    ★★★★★

    M.Y様 

    朝から鑑定をありがとうございました!

    本当に前向きになれる先生だと思います。

    ありがとうございました!

  • ソフィア先生

    ソフィア先生

    ★★★★★

    A.S様 

    鑑定ありがとうございました。色々と教えてくださりとても勉強になりました(^^)仕事の件、明日から実践したいと思います。彼のことも、しっかり待ちます。できることなら一緒になりたいです。
    先生のお陰で、また前と同じ職に戻りたいという気待ちが強くなりました。今のところは前よりハードで体が心配ですが一通り学んでから辞めるつもりです。
    先生の仰ることひとつひとつがすごくしっくりきて、今の自分に当てはまりました。本当にありがとうございますm(__)m

  • 菊理(くくり)先生

    菊理(くくり)先生

    ★★★★★

    A様 

    菊理先生。先程は鑑定ありがとうございました。なんだかまとまりない話で申し訳ありません…。笑 もっと踏み込んで一緒に歩きたい。ただそばにいて支えたい。支えることで、必要とされることで自分が彼に癒されているような気持ち。うまく言えないけれどもっとわかりあえたならといつも思ってしまいます。彼とソウルメイトだということ、また同じ時代に生まれて出逢った意味があるなら
    彼のそばで先生のアドバイスにそってもう少しがんばってみようと思います。彼と一緒にいけたらまた報告しますね。ありがとうございました!

  • 環希(たまき)先生

    環希(たまき)先生

    ★★★★★

    M様 

    鑑定ありがとうございました。
    お久しぶりに先生に電話させていただいたのですが、覚えてくださったようで嬉しかったです!
    鑑定結果はやっぱりかーって感じでしたが、短時間で色々視ていただけて良かったです。
    また何か変化などあったら電話させていただきますので、その時はよろしくお願いします。
    寒いので体調にはお気をつけ下さい。

  • 環希(たまき)先生

    環希(たまき)先生

    ★★★★★

    M様 

    環希先生、先日は鑑定ありがとうございました。
    相談させて頂いた彼とは、彼の仕事が多忙のため…月末に会うことはできませんでしたが
    アドバイス頂いた3月に会う約束ができました。(やっぱり忙しいみたいで、実際に会えるか分かりませんが)
    でも、先生が笑顔で会えるようにご祈祷して下さったので、会えそうな気がしています(*^^*)
    先生のお言葉、とても当たっていて
    より信頼感が増しました。
    彼女も好きな人も、いないとのこと。
    先生もそう言っていましたが、本当によかったです。。
    環希先生、会いに行く前にまたご相談させて下さいね。

  • ソフィア先生

    ソフィア先生

    ★★★★★

    S.M様 

    ソフィア先生、昨日は初めての鑑定ありがとうございました。なかなか先に進まない彼のこと相談させてもらいました。鑑定中、これまで辛かったことを労ってくれて、涙が出てきました。「大丈夫、今、進もうとしている道は間違いじゃありません」「…帰らなくていいから」の言葉に安心し、包み込んでくれるような温かさが嬉しかったです。先生に教えて頂いた聖なる場所を早速、作り、鉢植えの花を買ってきました。自分を信じて、力を発揮できるよう、がんばります。月のサイクルも味方に…もっと私を大切にしていきます。ありがとうございました。

  • 誉清(ヨスガ)先生

    誉清(ヨスガ)先生

    ★★★★★

    R様 

    先ほどは途中で電話が切れてしまい申し訳ありません!ポイント不足でした(>_<) ヨスガさんとお話していると癒されて時間が経つのを忘れてしまいます。今日もお話して元気を沢山貰えました。ありがとうございます♪
    大好きな彼とにこにこ笑って会えるようにイメージします!またお電話しますね。ヨスガさんがいつも元気&絶好調でありますように♪p(^-^q)

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    E.I様 

    ゆかり先生、先日は不安で愚痴を吐き出してしまいゴメンナサイm(__)mあれから普通に彼からメールも来るので次回会ったときに自分の気持ちを伝えてみて相手の態度や言動を冷静に見てみたいと思います。ゆかり先生のアドバイスでoneクッションおくことが出来ました。また報告します。いつもありがとうございます。

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    R.N様 

    診断していただき、ありがとうございました。
    今後結婚に向け、どのような行動をとるべきか、
    現在の問題は何か等を教えていただき、
    前向きに行動しようと思えました。ありがとうございます。
    またよろしくお願いいたします。

  • 環希(たまき)先生

    環希(たまき)先生

    ★★★★★

    H.G様 

    環希先生
    お世話になってます。
    いつも細かい部分まで視て頂きありがとうございます!
    先生の鑑定にはブレがありません。
    いつも本当に助かってます。
    今、大変な状況の中にいますが、時期がくるまでおとなしくします。
    これからも引き続きよろしくお願いします。

  • アズエル先生

    アズエル先生

    ★★★★★

    H.S様 

    途中できれてしまいました。すいませんでした。アズエル先生とお話しできてほっとしております。ちゃんと正しいことみてくださるので安心します。
    また聞きたい事たくさんあるので電話しますね。
    良いこといってもらっても違かったらシヨックですが、でもアズエル先生は本当のことを教えてくださるので、うれしいです。
    またよろしくお願いします。

ページトップへ