口コミ
-
いつも元気をありがとうございます(*^^*)
優しくしてくださる先生に甘えっぱなしです。明日も頑張れそうです(*^^*)
本日もありがとうございました。 -
ゆかり先生、お話しできて嬉しかったです(^-^)昨日お話しして、私なりの言葉で彼にメールを送りました。先生がきっと変わる!って言ってた意味が分かりました。なぁんか、すごく彼の気持ちが変わった気がします(^-^)少しずつではあるけれど、前みたいに可愛いスタンプが送られてきました。眠れなくて、昔のメール読み返してたら、可愛すぎるんやない?とか、お前といると楽しいとかありました笑 懐かしいなぁと思いながら先生に相談してこんなに月日が経つんだぁと実感しました。この子を授かったのも先生のおかげです!ありがとうございます(^-^)
-
先程はありがとうございました。
今の状況からしたら、辛抱するしかない。「彼の負担にかかってるのは仕方ない」ほんとは向き合わなければいけない。ただ彼自信どうしたらいいか迷いがある。きちんと話さなければいけないと思ってること。ちゃんと両想いであること。
救いなのは、両想いであることです。
話すチャンスは、今回逃したけど、待ってみます。
また近々相談するかもですが、お願いいたします(*^^*) -
前向きになりたくて、この方だ…と思い電話しました。今の自分には、長い時間の説明やコトバより、たとえどんなことでもはっきりとバシッと言っていただきたくて…「前向きになれる」そのコトバに吸い寄せられるように。ダラダラ長く話すこともなく、安心してお話させていただけました。
-
先日は話を聞いて頂きありがとうございました!
先生の言葉に納得し、男の人の気持ち、彼の気持ちも理解し気持ちが落ち着きました。
先生が縁結びをして下さり、その後すぐに連絡が来ました!2、3週間は来ないの覚悟していたのでびっくりしました。その後先生に言われた男の人の気持ちを考えた内容を入れて、昨日また連絡が来ました。寂しいよという内容でした。今は落ち着いて返信をしてやりとりしています。また相談させて下さい。 -
先日はありがとうございます。5月で元カレとやり直すか決まる!って言われてから…今月に入って物凄く連絡がくるようになっています‼このままいい流れになるようにお力添えよろしくお願いします‼またお電話しますね。
-
先日はまたまたありがとうございます!先生の縁結びと特別な御願い。効果すごいです‼流れも変わってるみたいなので引き続きよろしくお願いします‼先生は本当にすごい。今後が楽しみです‼
-
宙紘先生、先程はありがとうございました‼
もう、先生のおっしゃることが当たりすぎて、いろいろ悩んでお電話したのに爆笑してしまってすいません(^^;
なにからなにまで当たりすぎて、なんてレビュー書いたらいいかも分かりません(笑)
とにかく凄い!
そんな先生に後押しして頂いたので、私はしっかり前を見て歩いていこうと思います!!あ!しっかり前は見つつ、守りたくなる女、ほっとけない女を演じてみます(笑)
また迷った時はお願いします‼
本当にありがとうございました! -
先生ー、みていただいて、よかったですー。
主人と口論になるばかりで、何にも改善しなくて、
再婚したい彼も、もう諦めるしかないなーと、かなり、滅入ってたんですが、
今離婚は得策でもなーんでもなく、主人も、庭石くらいに思って!のアドバイスに、気が楽になり、主人と口論なくなりました。
彼の気持ちをみていただけ、ご縁が深いそうで、
いつでも勝負笑、できる準備しててーと、めちゃめちゃ前向きで、堅実な鑑定に、助けられました。
ありがとうございました。 -
ゆかり先生、温かな鑑定を本当にありがとうございます。
ゆかり先生のお言葉のように、冷静に、かつ、でるところはでれるように、
自分自身もみつめなおし、
がんばります。 -
せいは先生のお声と、
お人柄と、鑑定は、
本当に温かく、包み込んでくださるようなお言葉を
頂けます。
はじめての鑑定でしたが、
本当にありがとうございます。 -
環希先生、いつも鑑定していただき、癒しをくださり、本当にありがとうございます。
先生のお言葉のように、
ひくところはひき、
彼を冷静な目でみれるように、自分自身の人生も
頑張りたいです。 -
ヨスガ先生今日は初鑑定ありがとうごさいます。不倫の恋なんで相談しにくい内容をさくさく答えてくれて、1ヶ月後には私も彼も安定しているとのことで、ホッとしました。今までみたくは会いにくくても、気持ちはつたわって欲しいので。今日の縁結びと彼への念送りよろしくお願い致します。良い結果になって落ち着けるといーなと思います。不安だらけですが今後もよろしくお願いします。
-
昨日はあリがとうございました♡
今日、仲直りして一緒に住む事になリそうです(*´ω`*)
色々と大変な彼だけど、
先生のアドバイス通り、
行ってらっしゃいっていつでも笑顔で送り出す事にします(´・ ・`)
またお電話するからね♡
いつも先生には救われます。彼の気持ちも聞けたし、まだまだ伸びしろがあるようなので、好きなうちは楽しい恋愛にしようと思うから、まだまだこれからもよろしくねっ(≧∇≦*) -
何回かリピートさせて頂いています。
相談内容はその都度違うのですが、素早く回答が返ってきます。
前向きな発言をしてくださるし、こちらがあまり話さなくてもほぼ把握しているようで早いです。
前回もご祈祷して頂いて直ぐに素晴らしい効果がありました。
お人柄も良く、品格があります。 -
たまき先生、ありがとうございました。
先生とお話しした後、状况は何も変わっていないはずなのに、気持ちが楽になりました。
波動修正等、いろいろとやってくださっていたんだと納得いたしました。ありがとうございます。
明日会えなくなってしまったのは残念でしたが日が悪いということで、次回のために自分がやるべきことに専念したいと想います。
ありがとうございました。 -
今日はありがとうございました。先生に話してると、つい時間を忘れてしまいます。
彼の気持ちがまだ私を好きでいること、その言葉聞けただけでも安心しました。
しかし、問題が問題であるために、複雑です。きちんと、修復したいです。
先日、彼に電話越しで私の気持ちを伝えたのに、それが響いてない。いまは、彼が向けている問題が違う方向を向いてしまってる。私が言ってることが響いてないこと
確かに、電話越しで話している最中の彼の声のトーンからして、響いていないのでは?と薄々感じてました。そこから、彼を困らせたとか色々と考えてしまいました。
しかし、近々10日くらいの間に二人で話し合える機会を彼は考えている。会えると信じて、会ったら私の気持ち「好きです。今までの言葉、態度は嘘でないと私は信じてる」と何回も伝えたいと思います。
会えると信じてないと、会えない気がしました。
今まで、先生に相談したあと彼の態度が変わったり、事件が勃発する前のラインで、御飯美味しかったよとかお礼の言葉を久々にいただいて嬉しかったです。キット、それは先生が波動修復してくれたお陰です(*^^*)
シッカリと、彼と向き合ってみます。
また、連絡すると思います。
そのときは また お願いします(*^^*) -
先日はありがとうございました。彼に今月末に会える事を期待していこうと思います。来年以降色んな事が起きてくると仰られて、お仕事の事を私から話していないのに先生が仰られたのにはびっくりしました。また、相談に乗ってください。宜しくお願いいたします。
-
環希先生、いつも温かさに、あふれた、先生のまっすぐなお心に、
感謝しております。
環希先生のお言葉を心に
きざみ、不安定な私でも頑張りたいです。 -
透瞳先生、先程はお忙しい中、ご相談にのっていただいてありがとうございました。未来をみていだいて、やってみるという挑戦、後からでも遅くないと言っていただいて、仕事に対しての不安な思いが楽になりました。また、何かあれば相談させて頂きたいです。ありがとうございました。
-
先生お世話になっております。何回か鑑定して頂いてますが、未来も本当に当たってきてます。最初の頃から安心感のある鑑定、そして視えてるので、私にとって信用度高いです。友達にも薦めてしまった事もあります(笑)その友達も当たってる、と言ってました。
また鑑定お願いした時はよろしくお願いいたします。ありがとうございました! -
的確に相談にのっていただき助けいただきました。みえてるなぁって、かんじでした。
-
先生鑑定ありがとうございました。
大丈夫だよって言って下さって嬉しくて泣きそうでした。
離婚も近いから
もう少しだから、必ず連絡して迎えに行くから待っていて欲しいと言ってるからと
いつもいつも
不安になる私を支えて下さってありがとうございます。
彼からもきちんと言ってくれるように伝えるからと言って下さったので
楽な気持ちで
彼からの連絡を待ちたいと思います。
あともう少し
頑張ってみます。
幸せになれるように祈って下さいね。 -
樹念先生、昨日は途中で電話切れてしまってごめんなさい(;_;)
彼が絶対口にはしない言葉を教えてくださりありがとうございます♡
はい、彼に愛されて幸せです♡
大きな変化はなくても、少しずつ何かが変わっている気がしてます。
これからも彼にとって居心地のいい空間を作っていきたいです(^-^)
また相談にのってください☆
優しく、それでいて迷いのないハッキリとした方向性を示してくれる樹念先生が大好きですー♡
これからもよろしくお願いします♪ -
先程は鑑定ありがとうございました。やっとつながって、先生の優しい声を聞けて安心しました。1年以上進展しない仲なので、再度縁結びをお願いいたしました。いつも縁結びしていただいた後は必ず良いことがあるので、先生を信じて彼と会える日を待ちたいと思います。今日はありがとうございました。
-
先日は.別れた彼にメールしてしまい、彼の気持ちを視て頂きました。連絡しようかなと思いながら理性で押さえていると教えてくださいました。嫌がられたんじゃないとわかり安堵しました。たま〜にロマンチックな彼との想い出を日記風にして送ってみようと思います。ありがとうございました。
-
水鏡先生
本日は初めての鑑定ありがとうございました。
彼の状況を見てくださって、本当に感謝してます。
難しい時期ですが、自分の気持ちに正直に頑張ろうと思います。
先生、たくさんのお話本当にありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。 -
環希先生は本当に具体的なアドバイスと相手の事を見えた鑑定をしてくださいます。頼りっぱなしですみません。でもすごく助けられます。霊感という占い師の方はたくさん、いらっしゃいますが環希先生は本物です。本当にありがとうございます。
-
冬桜先生、ありがとうございます。
先生に鑑定していただいて、自分の気持ちに自信をもつことができました。
もう、ぶれずに進めそうです。そして先生もおっしゃっていたように、彼の言動に振り回されないように心を強くします。
私は私の気持ちに正直に。ただそれだけのことがやっとわかりました。先生、本当にありがとうございます。 -
先生 先日はありがとうございました
ご縁結び、波動修正もありがとうございました!
おかげさまで彼から連絡来ました!
質の良い睡眠心掛けます
またご連絡します
先生もご無理はなさらずに(*´∇`*) -
別れた彼に2カ月振りにメールをしてみましたが、彼の反応が不安になり視て頂きました。嫌がられたかもと思っていましたが、連絡しようかなと揺れていることを教えてくださり安堵しました。早い鑑定で1ヶ月位待つことも教えて頂き、楽しみに待ちたいと思います。ありがとうございました。
-
鑑定をありがとうございました。
驚きました、そういう流れになっていたのですね、タイミング、タイミングをみて、このさい、なんでもいいので、やってみます!
衝撃!!だったとは思いませんでしたが、うれしいです。夏に向けて挑戦してみます。 -
鑑定をありがとうございました。
とにかく、諦めきれることができなくて会うこともそうままならない日々で、その状態がずーーっと続いたままでした。
誰に相談しても微妙、誠波先生の鑑定はとても速くて驚いてしまいましたが、思い当たることが多く、意外なことまでみていただけました。
自分がそのことについて可能性を見出していいのかどうか・・・しばらく考えてみようと思います。 -
御琴先生、先程はたくさんよくばって質問してすみません。
ちゃんと、先生には誰が1番深い縁の方かということが最初から見えていたのですね。まさに、答え合わせをしたような感覚でしたね(^^)
自分の気持ちに正直に、一歩進めてみます。
本当に、詳しく見ていただけていろいろ納得できました。ありがとうございます。 -
先生の縁結びのおかげで子供を授かることができました。本当に感謝しています^o^今は大変だけど、頑張ります!先生大好きです(^_^)
-
片想いの彼と私の、前世からのご縁について伺いました。前世で恋人であったが添い遂げられなかったため、神様にお願いして今世で再び出会ったとのこと。今世で恋人となり、その先の結婚まで行けるように、頑張っていきたいと改めて思いました。また、前回邪魔をする子の本性を、神様から彼に直談判して伝えていただけるとのことでしたので、その時のやりとりを教えていただきました。彼は、その子との関わりを『仕事として、部下の相談に乗っているだけ。私に誤解されたくない。』と思ってくださっているそうなので、安心しました。今回私と彼に魔切様を30神ずつ増やし、私に90神、彼に90神つけていただきました。神様を信じて、進んでいきたいと思っています。三輪先生、いつもありがとうございます。
-
いつも鑑定して頂いています!抜群の鑑定力の上に、たとえ悪い結果でもすーっと心に入ってくる伝え方、的確で細やかなアドバイス力、素敵な先生です。またよろしくお願いします!
-
先日は丁寧な鑑定ありがとうございました。彼の性格、私の性格、元カノの性格まさにおっしゃる通りでした。先生がおっしゃてた通り元カノの誕生日に彼会ってませんでした。また鑑定お願いします。
-
環希先生、いつもありがとうございます。
最近は、彼の事も時々不安になりますが、こうして
安定して勉強に励む時間も増えました。
先生のお力は私の人生に
大きく、良い方向へと導いてくださいました。
人生を航海に例えると、
嵐にみまわれる時もあり、
漂着地は舵とりの帆で決まる物です。
その帆をどこに向けるかを
先生が導いてくださりました。本当にありがとうございます。
試練に負ける事なく、先生のようになりたいと思います。お体ご自愛くださいませ。 -
7時ぐらいに仕事の件で鑑定して頂きました。今の職場の社長とその家族に納得出来ず…半分愚痴のようになってしまいましたが^^;。先生はウンウンと聞いてくださり、一緒にムカつく!!とまで言って下さいました(;;)先生の言ったお言葉…「独立させる気にする為にその職場に就職したんだと」そうなのか!!そうだったのか!!なんかすごく納得出来たというか気持ちが楽になったと言うか…これから始まるいろんな事が楽しみにさえ思えた魔法の言葉に聞こえました。鑑定も職場の他の社員と話してたそのままの言葉を先生がおっしゃっていたので鳥肌ものでした。先生に相談してよかった!本当に感謝の気持ちでいっぱいです。いろんな鑑定士の方に見て頂きましたが、一瞬にして目覚めた言葉をおっしゃって頂いたのは始めてです!また、つまずいたら。必ずお電話します!ありがとうございました。

































口コミ(2121ページ目)|電話占いカリス