口コミ
-
環希先生に、相談してから約半年以上ですね。
何回かケンカして振り出しに戻りかけたりしましたが
環希先生の言葉を信じて
頑張って本日無事に復縁入籍してきました(^-^)
何度、心折れたか解りませんが環希先生の言葉が無ければ今日の日に辿り着かなかったと思います。
今度こそ【死が二人を別つまで】傍にいようと
思います。
本当にありがとうございました_(._.)_
また、思い悩んだ時は先生の声を聞きに来ます(^-^)/ -
誉清先生、昨日は鑑定ありがとうございました。新年最初から心配になって電話しちゃいました。1月中は連絡きそうにないと聞いてちょっと落ち込んじゃいましたが2月のことを考えてしばらくは自分自身を磨こうと気持ちを切り換えていた矢先、先程彼からメールが届きました(笑)先生の縁結びのお陰でしょうか…びっくりです。しばらく連絡とれないかもわからないけど彼のことを応援しつつ前向きにがんばります。いつもありがとうございます!
-
先生、何回も何回も祈祷していただきすみません。先生がいつも寄り添って鑑定して下さり気持ちも癒されます。いつもありがとうございます。
-
環希先生いつもありがとうございますv( ̄Д ̄)v
おばあちゃんに夕方連絡したら繋がりました☆ホント心配していたのでホットしました。環希先生の言ってた通り友達とでかけていました。無事で良かったです。ありがとうございましたm(。_。)m -
先生いつもありがとうございます。最近の彼の状況が全くわからないので、先生に電話してしまいます。いつも先生の言われたことは、現実に当たっているので、安心して鑑定を受けられます。いつもありがとうございます。
-
今日は、ありがとうござきました。復縁の可能性があると言って頂いて嬉しかったですが、自分の中の迷いとも戦わないといけないですね(T_T)正直、色んな女の子と遊ぶだけ遊んで戻ってきて、私が許せる自信はあまりありません。しかし、復縁したいのも事実で、そこを許さなければ復縁はできないということもわかってはいます。でも、私は彼の他に目を向けてもやっぱり彼の方がいいと思うので復縁頑張ります。
-
今日は初めて先生に鑑定して頂きましたが、良妻賢母の先祖さんが守護して下さってて、2月と4月に出会いがあるけど好きになれるかはわからない。でも来年の4月にもあるからそれまで楽しくやれるからと教えて下さって嬉しかったです。
なぜかと言うと先生には話してないのに、元カレを忘れられないと見抜かれてしまい笑ってしまいました。
ちゃんと出会いもあり好きになれる人も出来そうで安心しました。
先生ありがとうございました(*´∇`*) -
魂姫先生、先ほどは鑑定ありがとうございました。時間も過ぎてしまいすみませんでした。
彼の妄想の話は笑っちゃいましたが、私の事を想ってくれてて良かったです。お互い一緒にはなれないことはわかっていたしその中でいつまでも今の関係を続けていきたいと思ってくれているんだと分かった事も良かったです。中々あえないですが、1月下旬頃に会えそうと言っていただいたのでそれを励みに仕事も頑張ります。仕事の事も苦手な方を違う部署へ異動するように祈願していただいてありがとうございました。また連絡します。ありがとうございます! -
先生、先日はありがとうございました。
先生と話をする前に、主人から暴言を吐かれて泣いていたのですが、私がその話をしていないのに『少し前に何かあったのか、気持ちが落ちてるね。暗く視える』と仰ったので、先生には嘘はつけないなぁと思ってしまいました。
彼の気持ちは変わらず、いい事がたくさん視えると言われましたし、前回視て頂いた時よりよくなる時期が早くなっていて嬉しかったです。
先生の縁結びのおかげですね!
今月中旬からよくなると仰ったので、楽しみです!
来月会えたら絶対に報告しますね。
早く先生にのろけ話をしたいです。
いつも優しく相談にのっていただいて本当にありがとうございます。
今年も宜しくお願いします(*^^*) -
先程はありがとうございます。
先生はいつも的確で迷う私をしっかりと導いてくれます(o^^o)
待つ試練…ってか経験、キツイですがここまで来るとちょっと慣れてきてしまったり…(笑)
タイミングが大事なのと相手の気持ちを逆なでしない見守りをこれからも続けていきたいと思います。自分に余裕が出来てきた証拠かなと前向きに考えて、キラキラした私でいれるように頑張ります!ありがとうございました。 -
瑠璃珂先生、今日も私に癒しと安心と心強い鑑定をありがとうございました。瑠璃珂先生にはもう何度も視てもらっていて、私の性格も、元彼に対して私がやらかして来てしまった失敗も、何もかもよく知ってもらっているから話もスムーズだし、ほんとに信頼して毎回相談させてもらっています。何より、よく視えておられると思います。そうそう!何で分かるの~!っていうこともしょっ中です。言いづらいことでも、言葉を選びながらも嘘をつかずにしっかり私の為に伝えてくれるし、私が何回同じようなことを繰り返し聞いても優しく丁寧に答えてくれるし、私は瑠璃珂先生が大好きです!占いジプシーになってしまっている私ですが、答え合わせがしたい時や、ほんとのことが知りたい時、心から救って欲しい時は瑠璃珂先生に鑑定して頂くという感じになっています。瑠璃珂先生と話した後は、胸のつかえが取れてすごく元気になれます。私も、瑠璃珂先生がもし疲れたりしている時があれば、恩返しに私の元気を分けたいなぁって思うぐらい感謝してます!(その時、私に分けられるほどの元気があればなんだけど…笑)もうお友達ぐらいに親近感わいちゃってます♪これからも末永くお願いします。か体には気を付けて今年も頑張って下さいね。Nちゃんより(*´﹀`*)
-
諸縁先生、年末と年始にみて頂きまして有り難うございました! 今回の私の決断の後押しとアドバイスとパワーをもらい無事に済んだと思いきや、先生が仰った通り… 思ったよりも早く連絡来ました(;_;) でも先生と一緒に決めた通り今回の自分の意思はまげません! 今回の事は彼にとってかなりダメージがあったんでしょうね(笑) 先生が早く連絡来るよって…先生凄いです‼ ビックリしました(^^) 暫くはこのまま頑張って自分の意思を変えないようにしますね‼ ※いつもお忙しい中、有り難うこざいます。より元気付けられました(^_^)
-
昨日は 最後の最後の1分の遅い時間に 申し訳ございません。
鑑定ありがとうございました。またご祈願も ありがとうございます!
売れたら またご報告 ご連絡させて頂きますー!
力になって頂き 誠に感謝申し上げております。 -
環希先生
本日は鑑定ありがとうございます。不安定な私のお話を聞いていただきありがとうございます。気負いすぎずゆっくり歩みます。ありがとうございます。またご相談いたします。彼とお出かけできると言われた4月が本当なら嬉しいです。楽しみにしていきます。 -
ありがとうございます。
朝一番にモヤモヤが消えました。
きちんと、時間も気にしてくださり、はっきりと答えてくれる先生です。
基本的な情報も把握しつつ、お答えくださいます。
信頼できる、と感じました。 -
昨日は鑑定ありがとうございます^ ^
片思いの彼との事を見ていただきました。
彼とはどんな関係とはいっていなっかたのにズバズバ当てて頂きビックリしました。3月以降には悩みは消えてあなたの満足いく結果になる。と言って頂きました。嬉しかったです。向き合ってる男女が見えるからって。
信じていい方向に行くように頑張ります。縁結びの祈りもしていただけるとのことで 本当に楽しみです(^ω^)ありがとうございました! -
深夜にありがとうございました。穏やかな話し方でマキリ様をつけてくださったり親身にして頂き気持ちが楽になりました。また近いうちに相談したいと思います。
-
環希先生、今日はお電話が繋がって本当によかったです(*^_^*)
昨年のお礼と、本年の挨拶をしたかったので、お話し出来て本当によかったです(*^_^*)
今年の前半はちょっときつい月が続きそうですが、彼を信じて、ゆったりした気分で構えていようと思います!
子供が生まれ、なかなか会えなくなっても、彼の気持ちだけはしっかり思ってくれるみたいなので、きっと乗り越えてみせます!逢えなかった、連絡も取れなかった、3ヶ月半を思えば、乗り越えられない事ではない!と思っています(*^_^*)
先生の、大丈夫ですよ!心配なさらず(*^_^*)と言う言葉を聞くと安心します。
それでも、すぐに不安になってしまう私なので、今年も、環希先生にはお世話になる事ばかりだと思います(T_T)
その時は、よろしくお願いします(*^_^*) -
息子の事で相談させて頂きました。先生の鑑定を受けると、いつも幸せな気持ちになれます。不安な気持ちが解消されます。そして納得できる回答を頂けます。先生の存在は本当にありがたいです。お正月に、先生のお声が聞けて嬉しかったです。ありがとうございました。神様にも宜しくお伝え下さいませ。御礼まで。
-
タマヒ先生。先日はありがとうございました(^-^)
先生から『大丈夫!』の力強いお言葉1ダース頂いた者です(笑)その日の夕方、彼からスタンプだけですがLINEが来ました〜(*´∀`)♪先生の『都合の良い女』の捉え方、なるほどって思っちゃいました(^^;
そうですね。そこに愛情があれば端から見たら『都合の良い女』だろうけど、お互いこんな関係だからこそのつきあい方になるのかな。って思いました。先生が仰った通りに連絡が来てビックリしたけれど、今月会えるかもしれない日を楽しみに、先生からの『大丈夫!』を信じて頑張ってみます(^-^)/
また不足しちゃったら、大丈夫!を聞かせてください♪ありがとうございました(^-^) -
上乃先生、2日続けて鑑定ありがとうございました(*^^*) ポイントがなくなり、きれてしまいすみませんでしたm(__)m
毎回とっても、的確で素晴らしいです。
今日、お話させていただいている時に、私の感じた事と答え合わせが出来て不思議な感覚で彼と成就出来る日が来ると感じました^_−☆
早くよいご報告が出来ますように、頑張ります(*^^*) -
新年から誉清先生に鑑定して頂きました。
優しい先生の声を聞いて安心し、背中を押してもらうためにいつもお電話をさせて頂いてます。
大丈夫、安心してと仰って頂くと不安が消えます。
彼に連絡する内容を先生にもお伝えしたところ、先生にも喜んで頂けて、また彼も嬉しいと感じるよと言って頂き嬉しかったです。
先生と彼を信じて諦めないで幸せになれるように過ごしていきたいです。 -
特殊というか、変なご相談にも関わらずいつも親身に鑑定していただき、大変ありがたく思っております。またお世話になるかと思いますのでよろしくお願い申し上げます。先生のお話を聞いていたら納得させられると同時にとても親近感がわいて、すぐお電話したくなります(笑)お言葉を胸に頑張ります!
-
新年明けましておめでとうございます♪
昨日は、ありがとうございました!!本当いつも同じことばかり聞いてしまいすいません!進展も好転もなければ、負もなく、ただただ不安に陥っているだけなので、新たなことを視てもらう余裕はないんです。でもいつも快く彼のことを視ていただきありがたいです。今回はけして良いことばかりではなかったけど、彼と過ごせる日が必ず来ると信じてやるべき事をこなして頑張って今をすごしていきますが!絶対また不安になることはわかっている。その時は、またしつこく同じことばかり聞いてしまいますが、よろしくお願いします -
先生、先日は有難うございました。昨年は、体調壊したり、家族の問題起きたり、長いこと続いた彼と破局したり、で、、気持ちが折れて、真っ暗なまんま新年を迎え、誰かと話したくて、少しでも前向きの気持ちになりたくて、鑑定をお願いしましたが、先生と話せてよかったです。「生きていてよかった!と思えるくらい幸せな日が必ず来ますから」と、言って頂き心から安心しました。。暫くは、身の回りのモノ、ひと、一切の断捨離に励み、
夜明け前の真っ暗な今をやり過ごしながら
次に待っている、素敵な出会いに備えてみます。有難うございました。 -
仕事の事と恋愛の事を相談させて頂きましたが、とても素早い鑑定でした。仕事は、とても合っているようですが、無理をしないようにとアドバイスを頂き、気を付けていこうと思います。また、行き詰まったら、ご連絡しようと思える先生です。
-
誉清先生 昨日はありがとうございました\(^o^)/人気の先生につながり〜
新年早々私はラッキーだなと…彼が取る行動の意味も的確にお話しして下さり、なるほど!! と思いました。2月には「ラブラブです」と仰って頂き一安心です。先生には、いつも助けられています。本当にありがとうございました!! -
先程は鑑定ありがとうございました。訳ありなので思うようにすすみませんが、離れた今でもつながっているのは先生が縁結びをしてくれているからです。今年は彼と楽しい時間を増やしていきたいです。不安になったらまたお話し聞いてください。いつもありがとうございます。
-
昨日、今日と2日連日お電話させて頂きました。
とにかく答えが早い!!内容に無駄がない。
そして納得できる。
そして神様から彼への直談判…
安心できます。
明日また、変化がありますよう…
先生、ありがとうございます。 -
菊理先生、明けましておめでとうございます!
昨年は、色々とご相談にのって頂きありがとうございました(^-^)/
お陰さまで、落ち込んでいる時も先生と話すことで気持ちを立て直すことが出来、明るい気持ちで過ごすことができました。
ありがとうございましたm(__)m
今年もよろしくお願い致します。
新年が、菊理先生にとって素敵な年になりますようにお祈り申し上げます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ -
魂姫先生、明けましておめでとうございます。昨年は、ドタバタのなか見守って頂きありがとうございました。彼のもとへ来て、二人で楽しい時間が増えたのも束の間…秋には、彼の浮気が発覚、先生にすがる思いで、お話しました。心配な女の子との縁切り、私との縁結び。先生の「大丈夫、この子すぐに消えるわ」で、ホッとしたものの、まだまだ、気を抜けないと、今年は襟をただして、再出発したいと思います。春までに彼と幸せの形を作れるように、どうかどうかお見守りください。
-
改めて、明けましておめでとうございます。
そして、諸縁先生、今日も視ていただいて、ありがとうございます。
本当にもう、自分の鈍感さが情けないです……。でも、次があって、わからなかったら、聞くようにします! 自分で勝手に結論出しちゃダメですよね。
あと、「高飛車に見える」ってことも聞けてよかったです。自分では全く思ってなかったので……。
彼と会えるのに残された時間は少ないから、もう絶対にチャンスは逃したくないし、後悔もしたくないんです!
私、今まで以上にがんばります!
諸縁先生、新年早々申し訳ありませんが、お力を貸してください! また強力な念送りで、彼と会えるチャンスをお願いします!
今年もまたご迷惑をおかけしてしまうと思いますが、どうかよろしくお願いします! -
今日初めて鑑定していただきました。もう何回か話したかな?思うくらい先生はわかってしまっている彼との事、ほんと名前も生年月日も言ってないのに!!びっくりしました!気をつけなければいけない所やmailの返事の仕方や接し方のアドバイスもしてくださり七草粥の頃には会えますよと言ってくださいましたが何故か今日少し会えることになりました!先生の縁結びのおかげだと思います!!彼のワガママもどこまで受け入れたらいいのかわかりませんがケンカしないように1月2月は乗り切ろうと思います!!またお願いします!
-
先生、お電話繋がってよかったです*(^o^)/*
切れてしまってごめんなさいー(;_;)
彼の気持ちと、今年の大まかな流れを視て頂きました♡
彼からは、連絡もあって、やっぱリ今月会うことと、深い話をするとゆうこと。安心しました☻
もう1人の彼とも、6月頃に会うこと、それまでも色々とあることを教えてもらいました*(^o^)/*
2月3月頃には…というのも聞いたので、先生のアドバイス通り、ゆっくリ2人を見ていくようにしますね!!( ^ω^ )
それから、やっぱリ今好きな彼よリももう1人の彼の方にやっぱリ戻るようになリそうなこと、なんとなく自分でもそんな気がしてます(´・_・`)笑
今年一年の流れとしては、仕事も安定するって言ってもらえて一安心!
貯金も頑張リますね*(^o^)/*
そして、夏頃にまた出会いがあること!楽しみにしていようと思います( ^ω^ )笑
そろそろ、再婚も視野に入れて彼氏も作リたいので…☻笑
先生、今年も頼リまくってしまうかもだけど、どうぞよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)♡ -
いつも鑑定ありがとうございます。
たまき先生はいつもとっても真摯に鑑定してくださり、とても心癒されます。
彼女の変化がないことで少し落ち込んでいましたが、彼女を元気付けることができてることを知って、とても励みになりました。
ありがとうございました。 -
今日はありがとうございました!変わった彼なので、なりかわりではよく理解できないことがありましたが、丁寧な説明とアドバイスのおかげで頑張ろうと思いました。彼の爆弾に触れないようにチャンスをものにします(*^^*) 彼に念がとどきますように…
-
孔雀先生、鑑定をありがとうございました。先生のパワーを注入してくださり、元気がでました。笑顔ですごせるように頑張りたいと思います。どうもありがとうございました。
-
魂姫先生、鑑定ありがとうございました。
先生のお力の凄さに感動してしまいました!
男性の方3名見ていただきましたが、出会った経緯など、こちらが説明する前にばっちり当てていただけました。そして、私の健康面にもお力添えを頂けて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
先生にお力添えを頂いたからには恋愛も結婚も、そして絶対妊娠も諦めません。私には妖精のような女神様がついていると
の事。護られているのですね。お電話を切った後から力強いパワーが漲ってきました!5日の病院も手術も頑張れそうです!気になる美容師の彼ともどうかご縁がありますように!魂姫先生、本当にありがとうございました。またお電話します。寒い日が続きますが、先生もお身体ご自愛下さい。 -
本日もありがとうございました。元旦1日のみでしたが、様々なことを考えさせられる日でした。先生のおっしゃるように、物事が上手く進んでいけばこれ幸いと思います。
-
元旦の早朝に初めてのお世話になりました。回答がテキパキしていて、すんなり入ってきました。彼の事もドンピシャな所がいくつかあり、安心できました。自信を持って頑張りたいです。またお世話になるかと思いますので、宜しくお願い致します。




























口コミ(2107ページ目)|電話占いカリス