口コミ
-
素晴らしい先生でした。状況がはっきり視えているアドバイスでした。今日から1週間夏休みをもらってゆっくりしています。1週間では足りないけど、先ずはしっかり休んでみてからまた様子を見てみます。先生には思いがけず自分に向いていることを教えていただきました。今後は自信に変えて無理のないように頑張ります。上司とも更に絆が強くなりました。またお願いします。
-
たまき先生ありがとうございます。
いつも。変わらない問題‼
けれど、変わっていく環境。
待つしかできないですが、頑張って待ちます。
また、電話すると思います。よろしくお願いします。 -
辛い気持ち、痛みを深く理解していただきました。邪気祓いしていただいたせいか、同僚が協力してくれるようになりましたし、私も第三者を挟んで同僚に仕事を任命することができるようになりました。取引先との信頼関係がよくなったのは先生のお陰です。上司とも更に絆が強くなりました。今日から1週間夏休みをもらってゆっくりしています。とても深く心情を察していただき感激でした。またお願いします。
-
優しさで包むように話を聞いていただきました。仕事は1週間だけ夏休みをいただき静養することになりました。これで何か流れが変わると良いなと思います。上司とは更に信頼できる存在になっています。またお願いします
-
今日はご鑑定ありがとうございました。
親身になって相談を聞いてくれてアドバイスを頂いて、スゴく前向きになれた気がします(*^^*)
色々していただいてありがとうございます。
先生の声に癒されました(*´ω`*)
また何か変化がありましたら報告させてください❤ -
アズエル先生♪良い変化がもうありました!驚きです!この良い事が続きますようにこれからも宜しくお願いします。私も努力します‼
-
忙しすぎる彼氏と
会えるかどうか見ていただきました。
結果は
心身ともに疲れている。
週末には会える。
との、こと。
結果よりも、会えるかどうかよりも、
一番の変化は
自分の中にうごめいてた会えないイライラや彼氏への猜疑心と言ったマイナス感情が
すっきり消えていたこと。
先生とお話しする前までの自分の感情とはまったく違う心地よさが自分の中にに出現しました。
不思議なお力ですね。
先生のおっしゃるように
日曜会えるとうれしいですが、イライラ感情がなくなったことが、すごく助かりました。
ありがとうございました。 -
鑑定時間ギリギリにお電話して見て頂き ありがとうございました。先生が仰って頂いた通り彼女の差し入れではなかったです。そして今日 連絡くれる言って頂いて先生と電話終わった45分後位にメールがきて数時間会えましたー。先生が見てくれた時期も近いので頑張ります。いつも寄り添って頂き ありがとうございます。H
-
先日は有難うございました。
家族の相談をさせて頂き、先生のお言葉を聞いて少し楽になりました。
これから状況が変わって行くのを楽しみにしています。
有難うございました。 -
先生、ありがとうございます(^_^)先生が彼に会うという日には必ず会えるし、先生に話すと彼と会える気がしていつもワクワクしながら電話しています!先がよくみえてるんだなぁと、すごいしか言葉がでてきません。また連絡しますね!
ありがとうございます(^_^) -
ユキ先生♪今日もありがとうございます(///ω///)♪はじめてお電話した時は、苦しくて泣いてばかりの私が、いまは鑑定中に笑いがでるようになったのは、ユキ先生のおかげです。彼のこと、先生も驚かれるスピードで動き始めたとおっしゃってましたが、ユキ先生にお電話するたび、よい方向に動きます。ユキ先生のアドバイスを頂き、自分の気持ちに正直に行動できるようになったから、彼に対して無理することなくいられるようになり、結果、彼との関係も改善され、お互いの気持ちに正直になれているのかな。と。
ユキ先生♪いつもありがとうございます。
もしいま、ツラく苦しい思いをされていらっしゃる方がいたら、げひユキ先生の鑑定オススメします。現状をしることで、明るい未来をみつけられるはず。
ユキ先生と話しているだけで、前向きになれるから、結果自分が望む方向に、動きはじめますよ(///ω///)♪
ユキ先生♪はとても信頼できる先生です。
ありがとうございます♪ -
先程は長いお時間、有難うございました!!
なかなか私の言いたいことが伝わらない事もあるのですが
先生はスグに理解してくれ、同情して頂け、
私もスムーズに話が出来てついつい長話になってしまうくらい…(笑)
凄く有難いです( ;; )
本当に難しい恋愛ですが、先は明るいとおっしゃって頂けた事を希望に
もう少し待ってみようと思います!
8月の花火大会は行けますよう…
"お互い"幸せな気持ちで会えますよう…
ペアリングも買って頂けますよう☆
一日でも早く、恋人らしくなれ、公認になっていきますよう…
改善してほしい事がたくさん有りすぎて困りますが(笑)
本当に手立てがなく路頭に迷っている状態なので
御祈願宜しくお願い致します…!!
また必ずお電話させて頂きますね! -
いつも鑑定ありがとうございます。こんなに毎日鑑定していただいて力をかしてもらっているのに、感想の投稿は初めてですみません。
100%の女です。先生にはお分かりですね。
先程彼から勝ちましたと報告がありました。これからがまだ山を越えなくてはなりませんが、もうあれほどの大きい山はないといくらでも乗り越えてみせます。
またすぐにでもお電話で報告します。いつも幸せをありがとうございます。でもまだまだ縁結びと強力な縁切りお願いいたします。 -
先生!いつもありがとうございますm(__)m今日は彼の気持ちを短時間でしたが、ありがとうございました。毎回元気とやる気を貰えます。ちょっとここのところ後ろ向きだった私ですが、ここの所忙しい理由に暫くやっていなかった先生からのアドバイス、健康の為もあり再開します。先生、いつもありがとうございます(*^_^*)
-
梨愛先生
彼の性格!口に出せなかった鋭い観点に共感してます。マイペースで振り回されてしまいますが…彼を追ってしまう自分に歯止めがきき!冷静に見つめる事ができ、スッキリした気持ちなりました。はっきりした言葉に共感できます。
何故か口に出せなかった気持ちを教えていただき、安堵感を感じ気持ちが軽くなりました。先生とお話ができて良かったです。気がむいたら、連絡しようと思ってます。お互いのタイミングがあえばと願ってます。
気持ちを楽にして頂きありがとうございました。 -
伊真理先生、先ほどは就職の件、ありがとうございました!いつも本当にびっくりする位当たっていましたので、今回も期待してしまいます☆☆☆まだ他の就職先も検討してみて、就職決まりましたら、お電話差し上げます(^-^)!
-
昨日は鑑定ありがとうございます。嬉しいことがあったので報告します。今朝気持ちが苦しくて、彼にたまには一緒に帰りたいとメールしました。本当は言わない方がいいかと思ったのですが我慢できずにいってしまいました。そしたら彼からたまには一緒に帰りましょうか。ただ今ストレスがたまってて会社出ると相当不機嫌で申し訳ないので、様子見ながらでお願いしますと返事がきたんです!先生の鑑定通りでした。彼の口から直接聞けてものすごく安心しました。私は大丈夫そうなときでよいし、一緒に帰れるかもしれないことで元気でたとメールしたら、彼から何気ないことでもメール来るようになりました。先生の鑑定結果と全く同じ事彼から言われて本当に嬉しかったです。先生に見てもらった次の日はいいことが起きてる感じがします!本当にありがとうございます。一緒に帰れなくても彼が心を開いて本当の事いってくれたからそれがすごく嬉しく彼の事信じていけそうです。本当にありがとうございます。先生のおかげです。またよろしくお願いします。
-
紅寧先生、昨日はどうもありがとうございました(*^^*)
昨夜は、早速粗塩と、ちょうどラベンダーのアロマオイルを持っていたので、お風呂に入れてみました。
凄く体が軽くなり、気分的にもスッキリしました!
それと感謝の気持ちについても教えて下さり、本当にありがとうございます(*^▽^*)
紅寧先生とお話させて頂いた後、仕事関係で3ついい事がありました。
ここには書けませんので、またお電話させて頂きますね。
紅寧先生みたいに、キラキラ輝くステキな女性になりたいので、どうかしばらくお付き合い下さい★
紅寧先生、毎日暑い日が続いていますが、お身体に気を付けてお過ごし下さいね(*^O^*) -
短い時間で、彼の性格を的確に当てられてびっくりしました。
別れたばかりでその事しか頭になかったですが、縁が切れてない事がわかり安心致しました。
先生がおっしゃった月まで前向きに色んな事を頑張りたいと思います。
ありがとうございました。 -
とても話しやすい雰囲気の先生でした。先生からは良い鑑定結果を頂けたので嬉しかったです。
でも、私が頑張らなければならない所もあるので、そこはタイミングを!そしてペースを教えてもらった通り急がず行こうと思います。ありがとうございました -
さやか先生いつもありがとうございます★
私の今の状態をいつも察知して的確なアドバイスをくださり本当に感謝しています。
最近の自分自身が本当に嫌でしたがそんな私をいつも励ましてくれてありがとうございます。
彼とのこともいつもいつも同じことばかり聞いてすみません(>_<)
彼とのいいイメージを浮かべながら、笑顔で過ごしていけたらなと思います。
会社に行く道も明日からかえます(笑)
さやか先生は私にとって本当のお姉さん的な存在で本当に心の支えになっています。
いつもこんな私に元気をくれてありがとうございます★
またよろしくお願いいたしますm(__)m -
先生、
いつも、突然の
「お願いします」に答えて下さり、ありがとうございます!*(^o^)/*
良かったです!
うちの顧問が素晴らしい人で、、
これからも
応援よろしくお願いします(^-^)/ -
ゆかり先生、いつも私のことを覚えてくださっていてもらえてありがとうございます。
電話が繋がった瞬間の明るい先生のお声が大好きです。
今回もその後どうなってるの?と気にかけて頂いて、あまり順調でない報告ですみません。
しかも、私の感情論になってたこと…ゆかり先生に彼の気持ちを伝えて頂きながら気づくことができました。
私ってホントダメだなって反省するばかりです。
自分の立ち位置をしっかり認識して彼の気持ちを考えてあげることが今は何より大切なことだと、感情に流されてすっかり忘れてました(T . T)
彼の為に何ができるのか、もう一度考え直して早く行動に移していきます。
寂しがっている彼が少しでも心を塞がないようにお力添えよろしくお願いします(T . T) -
藤花先生♪
朝早くでしたが
鑑定して頂き
ありがとうございます♡
先生と話しして
何かの縁だと思い
これからもよろしく
お願いします♪ -
今まで好きな人に振り回されて泣かされては沙耶華先生に支えられてとても感謝しています。ここまで頑張ってこれたのも沙耶華先生のおかげです。おかげさまでやっと白黒はっきりさせることがでしましたし、今までありがとうと伝えてしまったのであとはなるようにしかならないと変な執着がなくなり、すっきりしました。もうこのまま終わってしまっても怖くないと思えます。どうもありがとうございました!
-
今回で3回目のご相談でしたが、何かふと不安になった時にさやか先生のお話を聞きたくなります。いつも的確でわかりやすく、素早く占っていただき毎回とても心地の良い時間を過ごすことができます。今日も結婚後の仕事との向き合い方について色々悩んでましたが元気をもらえて安心できました。能力もとてもある先生で頼りにしております。今後も宜しくお願い致します。
-
こちらは何も語らずして、知りたい事を素早く言って頂きました。まだ連絡してませんが…また相談させて頂きたいです。ありがとうございました。
-
天須磨先生、夕べは思わず怒りの感情でどうしようもなく電話してしまい失礼しました。
それなのに、明るく私に分かりやすく、全然異常じゃないよと教えてくださってありがとうございます。
そんな怒りの気持ちが彼に届いてしまってるんですね…。
これまで天須磨先生に教えて頂いたこと、ノートに書き尽くしたこと見直して気持ちが落ち着いてきたことを思い起こしてきます。
何か見失いそうになったときはまた、明るく笑いとばしながらお話聞かせてくださいね。 -
環希先生、初めてのご鑑定ありがとうございました。
お話してて凄く温かみのある方だなと感じました。まるで菩薩のようなお方ですね!
どこまで、私や彼のことが見えてるんだろうってくらい、状況や気持ち的なことがお分かりになられてて適切なアドバイスをくださいました。
しっかりと彼の気持ちは私にあるということなので、私ももう少し頑張ってみたいと思います。
また不安になる時、よろしくお願いしますね。 -
昨日は鑑定ありがとうございました(^ ^)
温かいご祈祷もして下さり感謝致します
やっぱり彼の事が心から好きなんだって再確認できました。もう一人の彼との事
も悩まなくなりました。
勇気を出して、彼をお誘い
しますね。自分磨きまた頑張れそうです。 -
聖花先生先ほどは本当にありがとうございました。実のところ、こういった類の相談は初めてなので不安でとても緊張していたのですが、亡くなった弟の特徴などを本当に詳しく説明して下さり、なによりきちんと成仏しているという事を聞き涙が止まりませんでした。そして仕事の事、自分の進むべき道を受け止め、日々幸せに歩んで行きたいと思います。本当にありがとうございました。是非またよろしくお願い致します。
-
何も話していないのに色々わかっているようで驚きました!
先生に電話して気持ちも落ち着いたし、気をつけないといけないところも改めてご指摘いただいたのは初めてで感激しました!
ありがとうございました!
相手を信じて自信を持ちます( ´ ꒳ ` ) -
ありがとう御座いました。 ここ数日、何人もの先生に鑑定してもらってましたが、何かスッキリしなくて、不安な気持ちが拭えない状態でした。
が、やっとスッキリしました。 アプローチされている人にも、お断りしましたした。
これからは、彼にだけ全力でいきたいと思います。
ご祈祷もして下さるとの事で、心強いです。
また、いい結果報告させて頂きます。 -
何度も鑑定して頂いてます、いつもポイントが足らなくなって途中で切れてしまいすみません。先程も切れてしまいました。
気になる事があった時や、どうしようもなくなった時に鑑定して頂いて守護の方に聞いて考えて下さいます。その後、流れが良くなります。状況が改善され、とても頼れる鑑定師さんです。 -
視迦先生、久しぶりにお話できて嬉しかったです。このタイミングの良さはご縁なのか、と本当にありがたく思っています。
年末まで恋愛運がすごくいい、ということでした。せっかくのチャンスなので、様子を見て頑張りたいと思います!
彼のプライドは本当にジャマだし、厄介です。でも仕方がないな、とほぼ諦めてます。
焦らずボチボチと頑張りますね。
また、先生にはお電話してしまうと思いますが、よろしくお願いします。 -
今回初めて先生に鑑定依頼をしました。ハッキリ「あなたは浮気相手になってる」って言われてスッキリいこうと思ったのですが、他に女性がいるにはいるけど予想とは違くて、、でも先生の鑑定内容が1番腑に落ちました。過去の彼の行動や言動を思い出すとすんなりつながるのです。
先生の「本命は本命。お嫁さんはあなた。どーんと構えてれば彼はいいけど、あなたの幸せじゃない」予想とは違う方向でのハッキリ鑑定でよかったです。
先生がたくさん幸せを考えてくれたことが今の私にはとってもしみました。ありがとうございます。 -
先生のおかげで、複雑愛の彼と復縁することができました。もう彼と復縁することは難しいと思ったけど、先生が思念伝達してくださったら、二日後に彼からLINEがはいりました。いまは、であった頃のように連絡を取りあいお互いに会えるひを楽しみにしています。凄いですね。(⌒‐⌒)ありがとうございました
-
先生にオーラ調整や縁結び等していただいたり、前世やカルマや守護霊のお話をすると、首から頭がぞわっとします。先生は、本物なんだなって思います。他の先生も優秀な方だと思うのですが、このぞわっは、先生でしか起こりません。
私は今まで生きてきて恵まれた環境でいる事は自覚してましたが、同時に同性に凄く嫉妬されやすい事も分かっていました。それを、先生はずばり当てられました。
わたしのいい流れをいつも邪魔するものも先生に取って頂きましたし、(同時に首のあたりぞわっ)これからが楽しみで仕方がありません(*^◯^*)ゴールインする日まで先生よろしくお願いします‼笑 -
ナタリ先生ありがとうございました。
「希望」と「ビジョン」というありがたい言葉をいただけてよかったです。
彼が私を美化しているということも、なんとなくわかります(笑)ハードルが高くなってますが、今日から身辺を整えることに力をいれます。
彼のワクワク感は私のワクワク感でもあるのかな、と思います。
なぜかわかりませんが、妙にスッキリとクリアになりました。先生のおかげです。ありがとうございました。 -
いつも明るくシャキシャキとした先生で、元気をもらっています!鑑定も鋭くピンポイントで「ドキッ」とすることが…良くも悪くもハッキリ仰ってくださるので、本当にありがたいです☆
恋愛や仕事、対人関係、健康など…困った時は先生に相談するとスッと気持ちが晴れます!
いつもありがとうございますm(_ _)m





































口コミ(2092ページ目)|電話占いカリス