口コミ
-
本当に見えているんだなーとゆぅ位、当たっていました。鳥肌が立ちっぱなしでした。迷われてる方は一度絶対に見てもらって下さい。
-
今日はひさしぶりに鑑定していただき彼の本心を聞けたので、本当に充実した時間をありがとうございました。自己中ですが憎めなくい彼の性格、毎日のようにぐるぐると頭の中を恋愛一色でかけめぐっている私を先生はいろいろとアドバイスしてくださいました。
今日話したことを強く胸に秘めて日々彼と接していきたいと思います。
なんか趣味を見つけて、また気晴らしになる仲間も私には必要ですね!
本音は純粋に彼と進展していきたいのですが。うまくはいかず…。毎日悩んでる時間から解放されたくて(笑)相談にのっていただいて良かったです。
次は良い報告ができるように頑張りたいです。 -
何度もお世話になっている先生で、今回も彼とのことで危機的状況で悪いスパイラルから抜け出せなくて相談させていただきました。
今の悪い状況をどうにかできないかと一生懸命アドバイスしていただきありがとうございました。
そもそも自分自身が楽しんでないことにも問題なことに気づきました。
どうにかしたいと行動してしまうところを抑えてなにもしないようにします。改善に向かわせたいと心底思っているので、自分を強くもちます。
弱ったときや現状がどうなのか不安に思ったときは自爆する前に相談させていただきます。ありがとうございました。 -
先程は鑑定ありがとうございました。
オーラ診断では全部性格が当たってました。
先生の話し方もすごく丁寧で緊張してましたがリラックスして話せました。
9月くらいまで頑張って視野を広げてみます。
また鑑定お願いすると思いますがまたよろしくお願い致します。 -
昨晩は時間切れになり、途中で挨拶出来ず切れてしまい、すみませんでした。不安定になり先生に電話してしまいました。体調が良くなく、自分にも自信が持てず、本当にこれで大丈夫かな?と。菊理先生と相談すると単なる安心ではなく、まるでヒーリングを受けたような、不思議といつも気持ちが楽になったり、軽くなるから不思議です。些細なことでも丁寧に優しく聞いて下さり、本当にありがとうございました。早く自分の体力が回復して元気に動けるようになりたいです。
-
体調や仕事のことで不安になるとき、道しるべを教えて欲しいときはいつも誠波先生に電話して頼っています(;´∀`)
いつも温かいお言葉をかけて頂いて鑑定後には不安も消えて元気になってる私です。いつも支えて下さって本当にありがとうございます。(*´ー`*) -
先程は鑑定ありがとうございました。
先日も鑑定して頂いたばかりなのに、気持ちばがり焦ってしまい、先生にお電話してしまいました。心を落ち着かせて、夏まで待とうと思います。また不安になってしまった時は、よろしくお願いしますm(__)m -
本当に久しぶりに鑑定して頂きました。彼の名前を覚えていて、現状話したら難しい彼ですね…。彼が甘えてしまっているのとタイミングが合わなかったかなと。気持ちは変わらないし前より絆が強く感じますと言って頂き嬉しかったです。現実は厳しく他の女性に向いてますが、6月には会えるし8月迄には良い関係になれるはずなので、対策を考えましょうと易占いまでして頂きました。やはりゴールはもうすぐ、待てば必ず上手くいくと。後押しに先生の絶好調の強力縁結びと私が出来る神社参りの仕方を教えて頂きました。早いうちにお参りしてきます。こんなに縁が深くお互い同じ気持ちなのに戻るのに時間かかりすぎてる!って先生の言葉は私の心の重荷を取ってくれた一言です。早くに戻りたいのでよろしくお願いいたします。良い結果報告を早く先生に出来るように頑張りますので。
この度は本当にありがとうございました。 -
ヨスガ先生鑑定ありがとうございました!先生の大丈夫ですよ。すごく嬉しかったです。頑張って復縁したいです!
-
たまき先生ありがとうございました。
榊まで用意していただいて波動修正していただけたなんてうれしいです(о´∀`о)
よい方向へいくようにかんばってみます。
先生おしえてもらった3つやってみます… -
鑑定ありがとうございました。
全てお見通しと感じながら、先生のお話を聞いていました。
具体的なアクションを起こす時期や相手の気持ちも細かく的確に教えてくださったのでわかりやすかったです。
また、ご相談させて欲しいと思います。 -
先生、どうもありがとうございます。職場のパワハラ問題、チームのトップ1.2の方が、動いてくれて改善に向かいそうです。本当にどうもありがとうございます。
-
S.K
美龍先生すごいです。まるで目の前にいるかのように彼の本質をズバズバ当てていくのはまさに魔法の世界でした。彼の行動が腑に落ちるようになりました。私は彼にとっては
母のような存在であり彼の子供のような振る舞いが続く事を覚悟する度量が必要であると
何となく気づいていても今回ズバッと表していただいた事で以前より感情を整理することができました。感謝してます。ありがとうございました。 -
先ほどは鑑定ありがとうございました。朝の出勤前の時間に素早く見ていただき色々一人で悶々としていたところがすっきりしました。私からどう動いていくか是非検討していきたいと思います。とっても優しいお声でホッとできました。
-
先生、何回かみていただいて変わらない鑑定…でも彼の状況だったり周りの執着の強い関係者だったりを想像すると、どうしても先生の鑑定を疑ってしまいすみませんでしたT_T
でも、嬉しいお知らせです‼
5月.6月.7月と私達の関係がどんどんすごく良くなるとおっしゃってくれた言葉!結果が出てきてるみたいです‼
5月は私の誕生日があったのですが、知人を介してプレゼントをくれました!そして、バレてしまうのが不安だったけど、意を決してメールでありがとうをつたえたら急展開‼なんと4月末には離婚が成立していたそうです!でも疑心暗鬼になっていた彼も私の状況がわからず、不安で連絡を取るべきかどうか悩んでいたけどタイミング的に私の誕生日があったため、それに賭けてみたそうです!まだ元嫁からの警戒はキツく子供をダシに関係を遮断させず張り付いているようですが、きっと良くなる未来を信じていこうね!と彼と話しをしました‼
先生、どれぐらいの確率で当たりますか?とか失礼なことを言ってしまってすみませんでした!先生は、かなり自信ありますよ!と答えていただきましたね!
また連絡させていただいて現状と未来を是非鑑定してください!そしてスペシャルなお話を聞かせてください(笑)
ありがとうございました‼ -
たびたびの鑑定ありがとうございます(*^_^*)
今回結構気持ちが下がっていて
話を聞いていただいて
助かりました^ ^
関係ないって思うことは
大事なんですねw
言われたことをすぐ実行したいと思います!
またお電話させてください! -
みひろ先生に初めて鑑定していただきました。
びっくりするくらい現状が当たっていて、本当にすごい先生だと思いました!
お話していても楽しいし、元気がもらえた気がします!
アドバイスもいっぱいもらったので、頑張ります!
そして彼に振り向いてもらえるように頑張ります!
またお電話させてもらいますので、その時はどうぞよろしくお願いします!!
本当にありがとうございました!! -
先生、先程は初めてのご鑑定ありがとうございました。
ようやく先生とつながりお話できたことにとても嬉しく感じます。
先生はお写真のキリリとした知的で綺麗な近寄り難い?イメージとは異なり、実際は大変フランクで緊張することもなく明るくお話しやすい先生でした^^
問題の多い変わり者の彼のこと、先生に相談したお陰で彼の人物像や対処法を具体的にお聞きすることが出来て大変参考になりましたし、モヤモヤがなくなりました✨
また、縁結びと念送りをして下さるとのことでとても感謝しております!
とても人気の先生ですのでお電話がつながることが難しいですが、深刻な悩みも先生の雰囲気でかなり軽く感じるようになるので、変わり者の彼とのことでまた何かございましたら引き続きどうぞ宜しくお願い致します_(._.)_ -
たまき先生!
いつもありがとうございます(*^^*)
昨日の夜はお仕事で嬉しい悲鳴でした!たまき先生のお力を充分過ぎるくらい感じました。
まだまだ悩みはありますが、またゆっくりお話し聞いて頂きたいです!
私のキャラクターを無くさずにオリジナルで何かをあみだしたいです。
いつも見守って下さいね!
お身体ご自愛下さいませ。 -
時々、彼の気持ちを知りたくなるので、先生にお電話しちゃいます(^-^)
先生のアドバイスを実践してみたり♪
このままゆっくりとすすんでいけたら楽しいなぁ。と思ったり、ドキドキする事がおこらないかなぁ〜と期待してみたり。
先生にはいつも聞いて頂いて、安心しちゃいます。
ずーっと話していたいなぁ。といつも思ってます。笑。
また聞いて下さいね〜♪
ありがとうございました! -
先程はありがとうございました!不安になればすぐに相談してしまい。。。(;_;)今回は元カノの存在が気になってしまい相談させていただきました。でも先生の大丈夫、元カノさんと彼にはご縁はない。ときっぱり言っていただきモヤモヤがなくなりました。彼との関係も今のままでいい方向にいくと言っていただいたので、気楽にこのままいこうと思います。先生、本当にいつもありがとうございますm(__)m
-
先生、先日は初鑑定ありがとうございました。
彼の気持ちや状況、時期を素早くはっきりと教えて下さるので、明確に知りたいことがある方にとてもおススメな先生です!
また、何かございましたらどうぞ宜しくお願い致します^^ -
先生、先日は初鑑定ありがとうございました。
彼の現在の気持ち、会える時期など、はっきりと教えていただけるので知りたいことがある方はとても頼れる先生だと思います^^
また、ご祈願もしていただき大変感謝しております。
また何かございましたらどうぞ宜しくお願い致します(*^^*) -
今日は、タイミングよく先生の鑑定を受けることができとても嬉しかったです。急に繋がりが悪くなり切れてしまい悲しかったです。彼との今後について、お互いの関係性で右にも左にもどちらにも行けるものの…今の関係性であればという仮定のもと的確に教えて下さり、私が納得いくまであれこれ質問にもしっかり真摯にお答えくださいました。流石にゆかり先生の信念をもった鑑定にはまた圧巻でした。気を付けることもきちんと教えて下さり、嬉しく思いました。今後はどうなるかわからない関係ですが自分の気持ちに素直に向き合って無理せずお互いが良い状態を保つために気を付けることも理解しあいながら彼との関係を深めていきたいと思います。今回もゆかり先生に相談してやっぱり良かった、と満足です。気持ちがスッキリしています、ありがとうございます。
-
たまき先生いつもお世話なっております。
仕事に子供の事などいろいろ話せ相談の内容もちゃんと覚えていてくれるので助かります。
これからもよろしくお願い致します。 -
先生、先程は初鑑定ありがとうございました。
素早く的確に視ていただき安心してアドバイスを聞くことが出来ました。
また、波動修正の件、大変感謝しております。
今後共どうぞ宜しくお願い致します。 -
諸縁先生昨日は長い間鑑定していただきありがとうございました!ゆかり先生は私の心のよりどころです!困った時にはいつも有難いと思っています。彼のことを忘れようと思ったら、電話やメール!自分の写真を送ってきたりと彼の行為には本当に振り回されてしまいます。でもまだ振り回されているうちは彼のことが好きなんだろうと思います。先生に言われた通り今はあえて動かず運命に任せてみます。本当にご縁があればことがいつか動くかもしれません!!これからも困った時には相談よろしくお願いします。諸縁先生大好きですよ!
-
先生、初めてのご鑑定ありがとうございました。
また波動修正してくださるということで大変感謝しております。
彼の気持ちや行動に不安でしたが、気持ちはちゃんとしたものだということに安心致しました。
彼のクセを理解することで、不安にならずに関係を築いていきたいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。 -
みくら先生、いつも有り難うございます。今回のことは本当に辛かったですが、先生のお陰でなんとか前を向けました。彼とのことも御祈願頂いて本当に感謝です。
有り難うございました。また宜しくお願いします! -
エマ先生先ほどは初鑑定ありがとうございました。別れた彼の今の気持ちを詳しく教えてくださりありがとうございました。
彼も私と同じ逢いたい気持ちでいることをお聞きし安堵しました。私に助けてもらった…解ってくれた…いい想い出しか残っていないよと…お互いの事情がある関係ですが、同じ気持ちでいることの幸せを噛み締めながら、偶然に逢える日を楽しみに過ごしたいと思います。
先生にお電話したこと間違ってなかったと思いました。ありがとうございました。 -
環希先生、今日はプチお久でした(*^_^*)視ていただき、ありがとうございます!
やっぱり環希先生と話すと落ち着きます〜☆
彼とも順調で、今は凄く落ち着いてると言う事なので、安心しました(*^_^*)
寂しい気持ちや、物足りなさはあるものの、安定してるなぁ〜とか、落ち着いてきたなぁ〜は、自分でも感じます(*^_^*)今の時期は、この位、物足りない位がちょうどいいのかもしれないですね(*^_^*)
今は特に心配な事は無いとのとこなので、この調子を続けていけるように頑張りますね(*^_^*)
今日久しぶりに環希先生のお声を聞きましたが、やっぱり癒されるなぁ〜(*^_^*)何か、大きな光に包まれてるような、不思議な気持ちになります(*^_^*)
お電話でも言いましたが、今の私があるのは、環希先生のおかげです!改めて、感謝です(*^_^*)先生、これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*) -
樹念先生(*^^*)今日ゎありがとでした!いつも味方でいてくれて、的確なアドバイスをしてくれて、本当に感謝してます❤今回決心が鈍ってたのをクリアにしてくれて、ようやく前に進めそぉです❤彼との今後ゎ、彼と話してから決断することになると思いますが、多分今の気持ちと変わらないかな(笑)彼から連絡きたら、速攻先生ンとこきますょ(笑)またアドバイスお願いシマス(。-人-。)
-
ずっと気になっていたヨスガ先生♪♪やっとお話し出来ました(≧▽≦)やっぱり口コミ通りとっても素敵な先生でした。私が既婚者で不倫相手の気持ちを見て頂きましたが相性がとても良く、体の関係があることも先生にはバレバレで離れられないとの事。男の人目線での恋愛観も教えて頂き、彼は今仕事が大変でストレスを凄くためる人やからそうゆうときは、恋愛は止まってしまう...。もう私の事は切られてしまうのかなと思ってましたが男と女では考え方が違いますよと教えて下さりました。子供が来たので切る事になりましたが、もっとお話ししたかったです〜!!最後は早く会える様にと縁結びして下さいました。1ヶ月以上逢えない、相手から連絡ないので楽しみにしています。
-
やっと、やっと電話つながりました!
彼が話してるような感じで号泣です。
絶対大丈夫だから頑張って、辛いけどな〜〜って!彼の思い聞けて良かったです。辛いけど待ちます。
ほんとにすごい先生です。また頑張って電話します。
ほんとにありがとうございます! -
先日はありがとうございました。
久しぶりに視て頂きましたが、同じような質問にいつも優しく、丁寧に答えて頂き、感謝です。 -
先日はありがとうございました。いつも不安なことがあると、環希先生にそのことについてみていただきアドバイスをいただき、落ち着いております。先生は本当に誠実でお優しさあふれる方ですので小さな事でも何でも話せます。おかげさまで前向きに進めています。これからもどうぞよろしくお願いいたします!
-
先ほどはありがとうございました。泣いてしまいましたが、少し楽になれました。彼から聞いたことを、先生もおっしゃったので、見えてらっしゃるんだと思えました。彼からの連絡を待ちます。先生、どうかよろしくお願いします。
-
昨日初めて相談させていただきましたが、あたってることが多すぎて驚きの連続でした。
彼の事で選択する大事な時とだけでなく、選択後のことも気持ちが楽になるような話し方をしていただき心が楽になりました。
5月中には元通りで6月中旬以降はまた同棲等一緒にいたがるようになるとのことでしたが、彼と私との縁結び、彼と浮上してる女性達との縁切をしてくださるとのことで心強いです。ありがとうございます。
いずれにせよ、クヨクヨ悩んで弱ってる今の時間がもったいないから自分磨きしようと前向きになれました(^ν^)
1ヶ月後を楽しみに頑張ります。ありがとうございました。 -
急な鑑定に、丁寧に答えてもらいありがとうございました。どうしていいか分からず不安定になっていましたが、彼との未来を友達に切り替えて見ていこうと思います。先生の声で心が落ち着きました。ありがとうございました。
-
連日の鑑定有難うございます。もうすぐ、彼のバースデーです。ヨスガ先生 !カリス史上最強のヨスガこれ以上ムリムリスペシャルをお願いします!プレゼントを渡して2人の気持ちを確認できますように お互いのオンリーワンになれますように宜しくお願いします。わがままばかりお願いしてすみません。奇跡をおこすヨスガスペシャル!2人が結ばれます様に.......大好きなヨスガ先生 またお電話します。

































口コミ(2066ページ目)|電話占いカリス