口コミ(2053ページ目)|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

82,081〜82,120件 / 93,346件
  • 瑠璃珂(るりか)先生

    瑠璃珂(るりか)先生

    ★★★★★

    M.A様 

    瑠璃珂先生 先ほどは 鑑定ありがとうございました。
    彼との復縁を見ていただき復縁できるお二人ですと仰って頂いて安心しました。
    ですが、それよりも 私の気持ちを否定せずわかって下さるお気持ちが有り難かったです。人柄の良さがよくわかる先生です。
    私も 他人から相談事をされた際にはどう話を聞いてあげれば良いのかその模範をみせて頂いた思いです。
    本当に ありがとうございました。

  • 環希(たまき)先生

    環希(たまき)先生

    ★★★★★

    Y様 

    今日もありがとうございました(><)怒涛の一ヶ月を無事に乗り切った感じでスッキリしています。彼といた数ヶ月、やつれた、目が笑ってない、とかみんな揃って言っていたけど、自分でもそうだったのは気付いていましたが、今はほんとに心から笑える(≧▽≦)
    先生と一緒に乗り越えた感じです。今日、無事に事が済んだことを報告出来て良かった!一緒に喜んでくれて、先生ありがとう。
    仕事も安定すること、素敵な人と出会うこと、今回の出費も倍になって返ってくること、、、前向きに過ごせます!!いいお部屋も見つかると言ってもらえたし、早く息子とアパートで暮らせるように頑張ります!彼と出会って辛い経験だったけど、それをも無くしてくれるくらいの素敵な友達や家族がいた事に、改めて気付けました♡
    これも先生が言っていた気づきの1つかなー?
    新たな気持ちで10月を迎えられるのがほんとに嬉しい。
    ほんとにほんとにたまき先生ありがとう(><)

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    A.M様 

    先生、お気遣いいただきましてありがとうございました。

    変わり者同士の彼と私だから惹かれあったのかも知れませんね(*^^*)

    ストレス溜めないように自分磨きしながらチャンス日を待ちたいと思っています。

    先生もお身体ご自愛くださいませ(*ˆ﹀ˆ*)

  • 魂姫(タマヒ)先生

    魂姫(タマヒ)先生

    ★★★★★

    Y.M様 

    先程不倫問題で鑑定をしていただきました。今回の悩み・私の希望を他社含め何人かの霊能者・鑑定師様に相談しましたが、納得いく事が出来ずに更に悩み苦しみました。
    そして辿り着いたタマヒ先生。
    先生の言葉一つ一つに本当に救われました。
    全く前の見えない状況でしたが、◯月にはこういう事がある!などかなり細かく教えてくださり、私の願いをタマヒ先生自ら作り導いてくださいました。
    私や彼の守護神とコンタクトし、何も話していない事を次から次へと当てられ、今までに感じた事のないビックリ感でした。
    お人柄も、話し方も全てが丁寧で的確で本当に凄い人に出会えたという気持ちでいっぱいです。
    私自身パワーをもらえた事、なんとも言い難い不安に押しつぶされかけていた心を動かしてくださった事、本当に感謝しきれません。
    これからを信じて待ちながら頑張ります!
    タマヒ先生有難うございました。

  • 環希(たまき)先生

    環希(たまき)先生

    ★★★★★

    F.S様 

     昨日は、二度も視ていただきありがとうございました。自分がどうしようもなく悲しくなってしまうと環希先生を求めてしまいます。私の身勝手な心をお許しください。私が彼に寄り添うことが 二人の愛情を育てていくための力なのですね...葉が育ち つぼみが出来て綺麗な花が開くまで 長いのでしょうか...自分の年齢を考えると弱気になってしまいますが 環希先生が「応援しています!」と言って下さること 鑑定がいつも変わらぬこと 前世から二人の思いが強いことを信じて 彼に寄り添っていきます。切なくなったら また お電話させてください。嬉しい報告のお電話ができるように 彼への愛情と お仕事と頑張ります。

  • 誉清(ヨスガ)先生

    誉清(ヨスガ)先生

    ★★★★★

    T様 

    先程は初めての鑑定ありがとうございました。今の時代考えられないプラトニック?なTです(笑)初めてなのになんかたくさん笑ってほんとに楽しい時間でした!彼の私に対する気持ちや2人の相性がすごくいいこと、そして異動後も続いていくということが聞けてとても嬉しかったです。服を着てない映像も(笑)そして時代遅れな私達が先生の言うどんな『すごいことになる』のか楽しみです(笑)彼はちょっとやそっとじゃ嫌いにならないよって言葉も実はすごく励みになりました。彼が私を好きなのは分かるのにこんなこと言ったら嫌われるんじゃないかこんなことしたら今の関係が壊れるんじゃないかっていつもビクビクしてるので(泣)明日以降の彼が本当に楽しみです!エロい念送りですごいことになったら必ず報告しますね(笑)

  • 三輪(みのわ)先生

    三輪(みのわ)先生

    ★★★★★

    F様 

    的確でハッキリ、優しいとはまた違うかもですが、何も言ってないのにズバッとあたってます!時間もだらだら長くなくて当たってるから本当に助かります!皆様もぜひ!!

  • 魂姫(タマヒ)先生

    魂姫(タマヒ)先生

    ★★★★★

    Y.T様 

    こんばんは!
    昨日夜遅くに鑑定していただきました。有難うございました。
    時間が足りずスミマセン(^ー^;)
    彼と会う約束の連絡ありましたらまたご連絡させて下さい。彼が私との未来に感じた不安を取り除く為にもしっかり先生とお話して臨みたいと思います!
    その時はまたよろしくお願いしますねっ☆

  • 宙紘(みひろ)先生

    宙紘(みひろ)先生

    ★★★★★

    E.A様 

    今日はありがとうございました。
    みひろ先生は良い内容も悪い内容もしっかり正しい事を言ってくださる方でした。
    これはダメだよ、とか全部霊視出来てるからこそここまでハッキリ分かるんだなと実感しました。
    私の今までも何も言わずにピタリと当てられていてビックリしました。
    自分の直感を信じて惑わされないように頑張ります!
    また迷った時はお願いします

  • 孔雀(クジャク)先生

    孔雀(クジャク)先生

    ★★★★★

    E様 

    孔雀先生いつもありがとうございます!
    朝礼で堂々とまではいきませんでしたが謝罪出来ました!
    女性は勝ち誇った感はありましたが、結果は私が勝った気がします。
    勝ち負けではないですけどね。
    恥をかくのを恐れずに言えたら少し自信がついてきました!
    こういうところから自信がついて好きな彼にも影響があるのですね。
    一歩成長させて頂きありがとうございました!

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    Y.T様 

    先生、本当にありがとうございます!!
    ダブル不倫の相談なんて誰にも相談出来ず、正直他のサイトやこちらのサイトの別の先生にみてもらったりしたのですが、何かビビッとくるものがなかったのですが、透瞳先生に出会えて、先生は言いにくい事もスパッと言って下さいますし、何より彼の事を知ってるのでは?と思うくらいに性格を言い当てられ、相談にも優しくアドバイスして下さり、毎回本当に気持ちが落ち着き前を向く事が出来ます。彼の気持ちが落ち着くのを待ち連絡を取ってみます。また、相談させて下さい。

  • 環希(たまき)先生

    環希(たまき)先生

    ★★★★★

    S.M様 

    先生、いつもありがとうございますm(__)m
    ちょっとした事件が勃発してしまい、すぐに先生に電話してしまいました(^^;
    やはり難しい彼。。でも今回のことは私は悪くないから心配なさらず。との一言すごく心強くて(T-T)
    信じて頑張ってみます。いつも祈願もしていただきありがとうございます。

  • 誠波(せいは)先生

    誠波(せいは)先生

    ★★★★★

    A.M様 

    先生、短時間でテキパキ鑑定して下さってありがとうございますm(_ _)m
    縁結びの念を送って頂けてすごく嬉しいです!先生とのお話し中に涙が出て来てしまいました、先生の暖かさが心に染み渡った気がしています(*^^*)

  • 御座(みくら)先生

    御座(みくら)先生

    ★★★★★

    M.K様 

    皆さんの口コミを読んで、初めてお電話させて頂きました。
    私の纏まらない話を穏やかに聞いて下さり、気持を否定することなく受け入れてくださって、とても有難かったです。
    大丈夫、そこまで難しくない状態だから。と言って頂いて安心しました。辛い期間を短く出来るようにとご祈祷もして下さいました。
    まだしばらくは様子を見る時期との事でしたが、落ち着いていられそうです。
    また不安になったらお電話してしまいそうですが、どうかよろしくお願い致します。今日はありがとうございました。

  • 光架(ミカ)先生

    光架(ミカ)先生

    ★★★★★

    I.M様 

    光架先生、いつも、小さなことにもテキパキと答えてくださってありがとうございます。
    何人もの先生に見てもらいましたが、カリスでベスト3を選べ、と言われたら、間違いなく光架先生を入れます。
    相手が今、何をしているか、何を考えているか、しっかり正解を伝えてくれます。
    最初の頃は、先生の言っていることが当たっているのか、何度か試してしまいました。すみません。
    確実に自分でもわかる答えを、あえて先生に聞いてみて、確実に当たる、と確証を得てから、ずっとお世話になっています。
    こういった能力ですから、どの先生も日によってコンディションも違い、精度も変わるのが当然だと思います。それでも、ミカ先生は、抜群の安定度で安心して何でも聞けます。
    いつも穏やかなのも大きなポイントです。
    2〜3分で済むような小さなことでも、快く答えていただいて、いつもありがとうございます。
    ここまでバランスのとれた先生はなかなかいません。
    「いろんな方のお役に立てれば」と言っていたのが印象に残っています。

  • 環希(たまき)先生

    環希(たまき)先生

    ★★★★★

    R.M様 

    環希先生、先日はありがとうございました。いつも変わらない丁重な対応と優しい声で視ていただき、お話しては心落ち着く自分です。早速のご報告ですが先生と話した2日後に彼と会う事ができましたぁ(笑)とにかくタイミングにびっくりしましたが、先生から話されていた内容で何となく感じたものもありましたが、本当に環希先生は凄いです!慎重に注意深く説明してくれるだけに私の中でこういう事だったのかな〜と驚かされてます(笑)会えるまでの時間の流れも会ってからの内容もこういうことを意味してたのだと先生から言われたことは一致し感動でした。なかなか会えない中にも会っていくうちに自然に安心できる距離が段々にできてきますと以前にも先生から言われて今年に入り本当に確実に感じられて今回もでしたので本当に嬉しかったです。先生本当にいつもありがとうございます!会えたことでまた再び心配になることや様々あったりもします。その時は先生を頼りにしてしまいますが宜しくお願いします。

  • 環希(たまき)先生

    環希(たまき)先生

    ★★★★★

    C.T様 

    感謝、不満、感謝
    納得させられました。
    私にない考え方で、なるほどなと思っています。
    この言葉を言えるだけの余裕が必要だなとも感じました。物事を無駄なく的確に伝えるのは得意なんですが、滑らかに相手の心を揺さぶらず伝えることは本当に難しいですね。
    先生のアドバイス、大変身に染みます。また教えてください。

  • 御座(みくら)先生

    御座(みくら)先生

    ★★★★★

    O様 

    みくら先生ありがとうございます。先程まで長々と相談してしまったOです。みくら先生には家族の事、恋愛の事といつも盛りだくさんで相談してしまってすみません。今まで色々な先生に相談しましたがみくら先生が一番、真剣に話しを聞いてくれました。先生は私の心の安定剤です(笑)先生の祈願は本当に凄い‼直ぐに結果に結びつきます。先生の視る力は本物ですね。先生の言葉を信じて前向きに考えます。まだまだ先生には心配をおかけしますが、見捨てないでくださいね(笑)一週間、様子をみてまた電話させて頂きます。忙しいと思いますがお身体に気をつけてください。ありがとうございました。

  • ナタリ先生

    ナタリ先生

    ★★★★★

    S.M様 

    ナタリ先生
    久しぶりの鑑定で覚えてくださいましてありがとうございます!
    不安になったりと色々悩んで泣いたりですが、先生とお話して彼の気持ちを視ていただけるとホッとします。
    彼の優しさ男らしさにも気付かせていただけてます。
    勇気を出して、タイミングをみて、部屋の鍵を返します。
    鍵を返さないと彼も自分からは、言えないし、アパートに出入りもできませんよね!
    今、やっと彼と自然に流れてる感じなので後は、タイミングで頑張ります‼
    いつも優しく丁寧に暖かく親身に鑑定していただきありがとうございます!
    またお電話しますね。

  • 環希(たまき)先生

    環希(たまき)先生

    ★★★★★

    M.K様 

    初めてご相談させて頂きました。状況説明などあまり詳しくはしなかったのですが、どんどんお話下さり、訊きたいことはある?と逆に促して頂くくらいでした。
    余談もなく、短い間に大事な事を詰め込んで下さるように一生懸命話して下さって、本当に嬉しかったです。
    御祈願と伝達もとても有難いです。不安になったら、また是非宜しくお願い致します。

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    H.D様 

    鑑定ありがとうございました。
    支離滅裂な私の話を気長に聞いてくださったこと感謝しています。
    通常では考えられない彼の言動行動などおかしいとは思いながらも最近では麻痺してしまったのか正常な判断が出来なくなっていたようです。
    先生に「あなたは悪くないですよ」と言っていただいた時、以前の自分を少し取り戻せた気がしました。
    離れた方がいいと分かっていても、今はまだ側に居たいと言う気持ちも否定せずに聞いてくださったこと本当にありがたかったです。
    プロフィールに書かれてあるように「的確で頼れる」まさにその通りの先生でした。
    アドバイスいただいた数々を思い返しながら暫く様子をみようと思います。
    きっとまたお電話すると思います。
    その時はまたご迷惑お掛けするとは思いますが鑑定宜しくお願いします。
    ありがとうございました。

  • 美龍(ビリア)先生

    美龍(ビリア)先生

    ★★★★★

    K.K様 

    美龍先生初鑑定ありがとうございました。

    先生は彼のコト良くも悪くも
    ハッキリストレートに
    彼の本質をわかりやすく
    教えて
    くれました。
    言われて見てあーなるほどなぁ~って
    さすが!です^^*

    先生聞いて下さい!!
    先生と電話中に彼から
    LINEが・・・驚きました。
    先生とお話し出来たことで
    とても前向きになり元気に
    なれました。
    関西弁の優しい人柄の
    出るような鑑定でした。
    また悩んだときは
    美龍先生お願いしますね♡

  • 三輪(みのわ)先生

    三輪(みのわ)先生

    ★★★★★

    M様 

    いつも鑑定して頂いておりますM です。
    この前、嫌がらせをされている件で、鑑定して頂いたのですが、先生が私の要望通りになる。と言って頂いていましたが、今日、お店に行ってみたら、棚が元通りの向きに直っていました。
    例の嫌がらせをしている
    男の人も、私には何も言ってきていません。
    営業に聞いたら、お話をしてくれたみたいです。
    もし何かしら言って来ても、毅然とした態度で話したいと思っています。
    また、つけいられないようにしたいと思います。
    ありがとうございます。
    M

  • 環希(たまき)先生

    環希(たまき)先生

    ★★★★★

    Y様 

    先生、今日もありがとうございました♡
    先生の言ってくれる事をしっかり聞いたら、色々な事が一気に動き出した気がします!!あたしの気持ちもすっかり彼への気持ちではなく、これから子供と一緒に幸せになる!ようやく開放されて楽しみがいっぱい!っていう気持ちしかなくなりました(≧▽≦)
    先生がいてくれなかったらどうになってたかな、、
    と思います (;´д`)
    先生、ほんとにほんとにいつもありがとうございます♡周りにもすごく恵まれている事をこの件ですごく実感しました。それだけでも幸せな事ですね♡♡
    またお電話しますっ♡

  • ミーシャ先生

    ミーシャ先生

    ★★★★★

    J.S様 

    先生、昨日は息子の塾の合間にお電話したので、途中バタバタと切る事になりすみません。
    彼の事もいつも自信を持たせてもらいありがとうございます♡
    これから先の未来色々あるだろうから、のんびり、そしてたまに彼に言いたい事は言うようにしていきます。

    仕事の事も又お話聞かせてほしいので、又お電話しますね。
    いつも今までの話した内容も覚えていてくれて嬉しいです。

    これからも宜しくお願いします。

  • 環希(たまき)先生

    環希(たまき)先生

    ★★★★★

    A.Y様 

    たまきさん鑑定有り難うございます。僕の天からの名前を言い当てたこともすごいですが、腕輪念じゅをはめていて右手にはめているとあてたことも凄いです、あなたは素晴らしい鑑定師ですこれから身体に気を付けてくださいね。

  • 誠波(せいは)先生

    誠波(せいは)先生

    ★★★★★

    M.A様 

    いつも、困った時には、不思議と待機中でびっくりです‼
    鑑定は、とても誠実さが伝わり愛があります。。
    本当にありがとうございます。
    波動修正も凄いです。
    これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 環希(たまき)先生

    環希(たまき)先生

    ★★★★★

    M.A様 

    環希先生、今日もありがとうございました!
    先生は本当にお優しくて癒されます…涙
    本当の優しさは 相手に合わせて待つこと。
    それから、言葉の力を軽く見てはいけない。自分にかえってきてしまう。
    しっかり心に刻みます。
    は〜…本当に良い先生です。泣

  • 誉清(ヨスガ)先生

    誉清(ヨスガ)先生

    ★★★★★

    Y.S様 

    先生いつも癒しと元気と希望をありがとうございます!!!先生が穏やかな優しい口調で伝えて下さると、いつもほろっと温かく優しい気持ちにも、なれます。運の貯金も、会えない状態なので彼との目に見えた進展ないはないけど先生の鑑定でいつもよーし!と希望持てています。彼が自発的に会いたいからと動いてくれたら最高なんですが、とにかく次会って仲深められてる事を楽しみに頑張りたいと思っています!!!先生、いつもありがとうございます〜(^○^)
    !!!

  • 上乃(カミノ)先生

    上乃(カミノ)先生

    ★★★★★

    K.K様 

    先生、いつも素晴らしい気づきと
    安らぐ御言葉ありがとうございます。

  • 叉紗(サシャ)先生

    叉紗(サシャ)先生

    ★★★★★

    M.I様 

    本当にいつもいつもありがとうございますm(_ _)m
    なかなか電話が繋がらなくて繋がった時は本当に嬉しくて癒されます♡今回は自分のしたことがこれで良かったのかどうか…ずーっと気になっていましたがもう泣かないと思って報告も兼ねてお電話させて頂いたのですがやっぱりダメでした…。叉紗先生の声を聞いて話しているうちにまた涙…毎回本当すみません。
    毎回励まして下さって、電話する度に術をかけて下さり本当に一生懸命いろんなことをしてくれて、叉紗先生には感謝してもしきれません!!!!叉紗先生のお力を無駄にしないためにもわたしも諦めずに良い報告ができるように頑張ります!!!!
    不安になる度に電話してしまってますが、またよろしくお願いします( ´︵` )

  • 水鏡(なみ)先生

    水鏡(なみ)先生

    ★★★★★

    T.S様 

    先生、
    鑑定ありがとうございました。
    タイミングのがしました!
    8月の末じゃないと
    ダメだったんですが、
    しょうがないです。
    また、会えますよう
    応援よろしくお願いします!

  • 誠波(せいは)先生

    誠波(せいは)先生

    ★★★★★

    Y.O様 

    先生、こんばんは♪今日はまたまた・・娘と私のことで有難うございます^^
    気が付いたらもう〜9月も終わりですね〜早いです。
    こうして先生にお世話になりましてから、1年と半年です(^O^)
    あの頃の自分を振り返りますと、ん〜・・涙でそうです(笑)
    先生は私の「精神科の名医」となっています♪
    また、何もなくてもお電話しちゃうと思いますが・・どうか〜よろしくお願いします。
    若いころでしたら・・後先考えることなくひたすら突っ走るようにして生きてきましたが、年取ったら、弱くなりますね^^:
    先生の「助け」がなかったら今の私もないです。
    この先もどうか〜子供のような私ですが、見守って下さいね。
    足元に気を付けて、焦ることなく、一生懸命にがんばります♪
    1番大好きな先生です。

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    T.M様 

    諸縁先生
    さきほどはありがとうございました。
    最近、このサイトに登録しまして。
    先生にみてもらいたいなと思いつつ、ちょこちょこ覗いておりました。
    いつも鑑定中だったのですが、今日はなぜか占ってもらえそうな予感がしていて
    ナイスなタイミングで受付可能になったのでテンションあがっちゃいました。

    第一声から明るく接してくださり、あまり緊張せず話せたように思います。

    内容については、自分の中である程度答えは出てましたので、それを後押ししてくれる話し方をしていただき、間違ってなかったんだ
    って自分の考えに自信を持てました。

    彼のどこが好きなのか聞かれ、詰まって、ありきたりな薄い回答しかできなかった自分を冷静にみつつ笑
    その回答に対しても、それは普通のことだとハッキリと言ってくれて、そらそうだわなと嬉しく思いました。
    なんだろな、占いは占いでも、身近な人生の先輩に相談しているような、親身になってくれてるような
    そんな温かさが感じられました。

    新たな出会いもあるって言われましたし笑
    彼が年末までに対応を変えなければ、次いこ次!
    みたいなノリがわたしにとっては有難く、自分の気持ちを固めるには充分な言葉でした!

    年末に彼が帰ってくるか、会う意思があるか。
    それを見極め、付き合ってるかわからないような遠距離恋愛は年内でちゃんと区切りをつけたいと思います。

    ありがとうございました!
    また新たな恋探しつつ、報告がてら年末にお話しできること楽しみにしてます。

  • アズエル先生

    アズエル先生

    ★★★★★

    T.K様 

    いつもありがとうございます。もうお金がない。
    でも、相手を思いやる気持ちを精一杯書いてみます。優しい気持ちになれたのも、先生のお陰です。

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    E.O様 

    諸縁先生〜
    今日も鑑定ありがとうございます☆
    お電話繋がって嬉しかったです(´>ω<`)
    彼のこともそうなんですが、前の職場の同僚のことでちょっと色々重なったので、見て頂いたら……
    やっぱりかとドンピシャだったのでびっくりしてしまいましたが、先生に『この人頭おかしいで』と言われた時には笑っちゃいました(^^;
    彼のことについても、彼の気持ちは全く変わってない、楽しんでるし、考えてると言われ嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*
    わたしの心配もしてくれてるそうで(*˘︶˘*).。.:*
    あともうちょいですね
    頑張ります!
    同僚のことは気にせず、彼との関係を大事にしていきます
    またお電話しますね
    お身体ご自愛下さい。
    ありがとうございました(*˘︶˘*)

  • 龍空(ルーク)先生

    龍空(ルーク)先生

    ★★★★★

    R.A様 

    先程は、鑑定有り難うございました(*^ー^)ノ♪
    最近、彼『不倫相手』と喧嘩してしまい、ギクシャクしていることを、相談しました( ̄〜 ̄;)
    その時だけで、今は、彼は怒っていなく、私に会いたいと思っていると聞き、少し安心しました(=^ェ^=)また、私は、例え、他の人と結婚したとしても、彼とは、良き相談相手、友人として接したい気持ちは、以前、相談した時と同じであると、話したら、彼も、同じ気持ちでいると聞き、嬉しかったですo(^o^)o
    そして、金銭面のことも相談しました!この先、大きな変化はなく、派手な生活しているわけではないので、その内、安定して来る\(^^)/悪くはならないので、大丈夫と聞き、ほっとしました(^∇^)
    しばらく、気持ちが、不安定で苦痛でした(泣)
    先生の声が、すごく聞きたく、何度も、鑑定予約しました!しかし、鑑定受ける気持ちに踏み切れず、キャンセルばかりしてしまいました( ´△`)今は、すごく後悔しています(/。\)先生の声を聞いて良かったですo(^o^)o彼のことや、金銭面の不安も、以前より消え、少し安心して、前向きになれた気がします(^^)また、不安になったり、苦しくなったら、先生の鑑定を受けたいとおもいます(o^−^o)

  • 藤花(とうか)先生

    藤花(とうか)先生

    ★★★★★

    Y様 

    今朝、鑑定していただきましたYです。
    彼との今後うまくいくよう祈願ありがとうございます。あと、元カノが今は彼にまだ依存してるけど、彼は別れる方で話してくれて、あと1、2週間で完全に切れるでしょう、と教えて頂いて 少し安心出来ました。彼と来週会いますが私も後悔しないよう素直な気持ちを伝えて これから次に繋がるよう期待したいです。

  • 魂姫(タマヒ)先生

    魂姫(タマヒ)先生

    ★★★★★

    Y.N様 

    先ほどはありがとうございました。複雑な恋愛ではありますが、否定することなくお話しくださったので、心が救われました。
    また彼に対して、念を送ってくださり、ありがとうございます。
    彼からのお誘いやメールが来ることを願ってます。
    しばらく様子を見てみます。一年以上進展のない関係性が、少しでも変わっていったら嬉しいです。
    またお電話しますので、宜しくお願いします。

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    M.T様 

    先生、いつもありがとうございます。
    今日は相手の言葉を相手が話してるかのように話してくださり、これが「なりかわり」なんだと、電話を切った後思いました。
    いつでも味方でいてくれる先生、時々心の中で先生にお願いしちゃってます。応援してくださいって。
    また何か変化がありましたら、よろしくお願い致します。

ページトップへ