口コミ
-
モリヤ先生、先日はありがとうございました。いつもぶれないお話ありがとうございます。今までにはなかった最短のスパーンで今月も彼と逢うことができました〜(笑)嬉しかったです。わがままな勝手さはもっともっとあるのだと逢う回数が増えれば増えるほど分かることも多々あります(笑)これも先々の為に必要なことだと思って1つ1つ大切にして行こうと思います。ありがとうございました。
-
こんばんは!昨日鑑定してもらったMと申します。先生には過去何回か鑑定してもらっていますが、いつも暖かく包み込んで下さります。今回の相談は傍からみれば実にしょうもないと言われるような内容だったのですが、先生はしっかりと受け止めて下さり、私の不安を解消してくれました。先生には相談させて頂く度にとても助けられています。いつも本当にありがとうございます!これからもお世話になると思います。その時はまた宜しくお願いいたします。あらためて、本当にありがとうございました!
-
先日は初めての鑑定ありがとうございました。素早い鑑定ですが、とても良くみえているというか、読み取られているというか…。仕事の件ですが、大変参考になりました。窓口を調べて、どう進めていくか考えをまとめているところです。それから恋愛のほうですが、電話を切った後に記憶が蘇ってびっくりしました!先生が伝えて下さった通り、確かに最初には彼から伝えられていました。その時は、自分にはお付き合いしている人がいたので、聞き流して忘れてしまっていたのでしょう…。本当に驚きました。それから、彼の性格や何故なかなか進まないのか等、色々分かって、納得するやら感心するやら、とにかく先生の鑑定は、まるで玉手箱を開けた感じです。伝えていただいた事を書き記したノートを見返して、しみじみとそう感じます。知りたかったこと、わからなかったことが、もくもくと涌き出てきたという感じです。本当にありがとうございました。とても頼りになりました。また何かありましたら、宜しくお願い致します。
-
木曜日に鑑定してもらい、今日また元カレの件で相談しました。先生はいつも誉めてくれたり対等に話をしてくれて楽しいし、本当に頼りになります。だから、他の占いには行かないで不安になったりなにかあれば連絡します。その時は、もう少しいつも聞かない時期を聞きたいです。早く元カレの目をさましてください。楽しいことや、景色が綺麗で空気も綺麗な場所でリフレッシュします。そうしないと効果がでないから、今週の休みに出掛けてきますね♪
また宜しくお願いします。 -
暖かい鑑定をありがとうございました。
私自身が変わることで、彼が変わるのですね。
今よりもっと幸せになるために、私、変わります^ ^
私の人生は私のもの!
彼の人生と重なるときがくること日を待ちながら、私の人生を輝かせます! -
最初に申しあげた通り、このことでいろんな方に相談しすぎて、金銭的に厳しかったため、短時間ですみませんでした。
自分の中のゴチャゴチャしたものがまとまった感じがしました。
こちらがお伺いしたことが否定されたらどうしよう…と思っていましたが、否定することもなくとても穏やかに聞いてくださいました。
始めから難しい状態なので、なかなか気持ちが安定しないのですが、彼の気持ちを教えていただいて安心しました。
つかずはなれずが自分でも一番かなぁと思っていたので、今後もそのように過ごしたいと思います。
本当にありがとうございました。 -
先生、2回目の相談ありがとうございました。覚えていて下さり嬉しかったです。
先生は、ただ相談に乗るだけでなく、解決の道へ導いてくださるその、実行力が凄いと思いました。
いつも味方になってくださるような、そんな頼もしい方です。優しいお声で何でも話してしまいます。
また、悩んでしまったら
お電話させていただきますね。これからもよろしくお願いいたします。 -
聖花先生、先程はありがとうございました。
電話を切り、10分ちょっとしかたっていなかったことに驚いてしまいました。
とても深く、的確なアドバイスまでいただいたのに、たった10分?と本当に聖花先生は凄い先生だと思いました。
これからも悩んでしまったときには、よろしくお願いいたします。 -
初めて電話での占いをしていただいたのですが、電話をした当初は気持ちがモヤモヤしてやり場のない悲しみを感じていたのに、あまりにも的確で、なんだか途中で可笑しくなってしまいました。自分から好きになってしかも優しくされて舞い上がっているなか、ふと見せる彼の「?」な行動に納得がいきました。深く付き合わなければわからないようなことも教えていただき、そうなった時の自分のネガティブな気持ちも容易に想像することができました。どうもいつもダメンズばかり好きになります(汗)視点を変えないとだめですね。新しい出会いに期待したいと思います。だいぶ気持ちがスッキリして納得もいきました。思いきって電話をして良かったです。本当にありがとうございました!
-
ヨスガ先生、いつもお世話になっております。
お付き合いしている彼のこと、いつも視ていただきありがとうございます。
先生の声を聞くと、彼の些細な言動に不安になったり苛立ったりする自分が恥ずかしく思え、彼を信じようという気持ちになります。
「2人は強い絆で結ばれているし、彼も私を想っているし何も問題ないよ」と言ってくださいますよね。
彼の性格をちゃんと理解してくれたうえでのお言葉なのでいつもスッと納得できてしまいます。男心、とても勉強になります(*^^*)
そして、いつもヨスガスペシャルとエロい念送りもありがとうございます☆
効かなかったことがありません。先生本当にすごいです!いつもありがとうございます☆
またご相談したいこともありますので近いうちにお電話しますね。
よろしくお願い致します。
最近とても寒いのでお身体ご自愛ください。 -
探してた、可愛がってた野良猫に昨日会えました。たまき先生のおかげです。ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいで安心しました。
-
鑑定ありがとうございました!
とても聡明な先生で、さわやかな方でし
た(*´ω`*)
ハキハキと的確に短的に結果を教えて下さるので、気もよく鑑定を終える事ができました!
また道に迷ったり、落ち込んだ時には明るく照らして下さい!m(_ _)m -
先程はありがとうございました!
心を読まれましたね〜何となく自分の気持ちは決まっていたものの先生に指摘され背中を押された気持ちでした。辛い日々は終わりにしたい、自分を変えていきたい、前を向いて頑張って行きます♪出会いも来年にはあるとの事だったので、楽しみに日々過ごしていきます、先生ありがとうございました。 -
ゆかり先生、やっと繋がることができましたわぁ。
え、なぜ、そこまで知っているの?と思われることばかりで、こちらがあまり話さなくても当たってる話が突然、出てきて驚きます。 -
守彌先生
先ほどはありがとうございました。上手く伝えられなかったのに、私の考えていること、子どものこと、彼のこと、全てお答えいただきありがとうございました。特に子どものこと、涙が出るほど嬉しかったです。止まり木を見つけて、何とか生き抜きたいと思いました。
感謝を込めて。 -
ゆかり先生、今日もお話しを聞いてくださりありがとうございました。急に電話を切ることになりすみません。
彼に対しては少し気持ちが冷めてきたように感じます。もともと叶わない恋なので、このまま自然に終わるといいなぁと思っています。ゆかり先生は本当にいろいろなことがみえていらっしゃいますね。すごいです。納得できるし、安心します。
また相談にのってください。 -
初めて相談させて頂きました。とても優しい声で結論をハッキリとその説明も丁寧にわかりやすくして頂きました。時間も短くとても相談しやすかったです。
-
冬桜先生、今朝は本当に素敵な一時を共有させて頂き 感謝申し上げます。
"親身になって寄り添ってくださる" そんな表現では軽すぎるな.. そう思ってしまうくらい、真剣に誠実に 向き合ってくださいます。現状を知る事はもちろんですが、じゃあ これから どんな心持ちで、どんな行動をとっていけば より良い未来に繋がっていくのか?をとことん一緒に考えて下さいます。それを実行できた時、どんな景色が広がっているかな?と、想像するのもまた楽しいな♪と思えるのです(^-^)辛かった毎日、時には自分が嫌になるくらい汚い感情を持つ事もありました。冬桜先生は、そんな汚れをスーっと拭き取って、キラキラと光る道筋を示してくださいました。今は 『関係をステップアップさせる為の実技試験を受けている』ようなつもりで..という表現が凄くストンと納得でき、頑張れます。冬桜先生が鑑定中になっていると、またどこかで誰かが 幸せへの一歩を踏み出して行かれるんだなぁ..と、嬉しくなってしまいます(^^)
今日は本当に、ありがとうございました。
寒い季節に向かっていきます。どうぞお身体 ご自愛下さいませ** -
聖花先生へ、先程は素早く鑑定していただきありがとうございました。誰か入ってくるのではないかとビクビクしながらだったので、しっかり見ていただいたのに、最後慌ただしくなってしまい、すみませんでした。今は蛹、変容が起きているから大変なんですね。でも良い意味での変容なので自分がステップアップするのが楽しみです。辛くてもそう思うと気持が前向きになることが出来るようになりました。他のアドバイスも参考にしてしっかりと自分を守って回復させたいと思います。今回も的確な鑑定をありがとうございました。
-
先日夜中に鑑定していただいた者です。
とてもとても不安で夜も眠れなく辛い中お話しを聞いてくださいました。
あれから少しではありますが、彼から連絡がありました。
まだ完璧な状況ではありませんが、先生のお言葉を信じ、彼を信じ、私を信じて頑張ります。
先生ありがとうございました。
また良いご報告ができますよう頑張ります。 -
何度か鑑定をしていただいた者です。
先生の鑑定は無駄がなく、テキパキと知りたい事を言ってくださるので、わかりやすく時間もかからないので、とてもありがたいです。
また何かありましたらよろしくお願いします。 -
先生には春から何度もみていただいている者です。
困った事、不安な事があった時に、いつも先生の優しいお言葉や鑑定に救われます。
先生のおかげで浮き沈みはあるけれど頑張ってます。
感謝しております。
また何かありましたらよろしくお願いします。 -
先日はありがとうございました。彼が前、あたしに言った言葉をそのまま先生も仰ってて、びっくりしました。先生が話したこと全てが心の中にズバッと入ってきました。先生に相談してほんとよかったと思いました。すぐにはあたしが望むようには難しいけど、彼のそばにはずっとあたしがいるということで、これからもがんばっていこうと思います。
-
毎回いつも、電話が途中で切れてしまい、、申し訳ありません。。
それにもかかわらず
いつも丁寧なアドバイスをしてくださり、
本当にありがとうございます。感謝しております。
もっと、自分が大切な人やものに目がいけるように
なればと、、思ってます。 -
♪御座先生♪先日は2日続けての鑑定ありがとうございました(*^_^*)途中経過のご報告と新たな女性のご相談をさせて頂きました!やはり仕事のパートナーの女性も『癖』あるんですね(-_-;)『知能犯・・』ピッタリな言葉だと思います(-_-;)ポワ〜ンとしているようで頭の中は計画を立てて演じる訳ですね!厄介な女ですね(>_<)私はこの人は頭の中は『男』の事しか考えてないと思います。多分・・自分は男にモテるって思っているのだと思います!だから男に対する言動が『作ってる』って見えますもん。この人も化けの皮剥がれていくんでしょうね!例の女性の事も、やはりK君を待ち伏せして明らかに待ってるって行動してますが、また昨日・・K君は例の女性がいても私と仲良く話をしたり仕事の話をしてきたりしてたので御座先生の御祈願は効いてるのだと実感しました!鑑定中の波動修正や祈願も凄く嬉しかったです♪そして御座先生から私を心配する言葉も頂き私も頑張らなきゃと思いました!『私が全力で守りますから・・大丈夫ですよ!』の御言葉に勇気付けられ守られてる幸せを頂きました(///∇///)定期的に御祈願して下さる事なので私もストレスを溜めず私は私なりに頑張っていこうと思います!御座先生宜しくお願いします♪そして御座先生も体調壊さぬようお身体御自愛下さいね(*^▽^*)暫く様子見てまた変化出ましたらお電話させて頂きます♪本当にありがとうございました(*^_^*)
-
恋愛問題で3年間も悩んでいました。
今まで幾度となく多くの先生に鑑定していただきました。その鑑定内容は先生によって状況の見えかたも違うので回答は様々でした。そしてどの答えを信じればよいかわからなくなっていました。しかし藤花先生に見て頂いてやっとすべてが繋がった気がしました。
他の先生の鑑定内容の中にはまさかそんなことはある筈がないと思うものもあり、信じられませんでしたが藤花先生が丁寧に詳しく説明してくださったお陰でそんなことはある筈がないと思っていた事も真実だと確信ができ全てが繋がりハッキリと全貌が見えました。確実に見えているからこそ私が納得のいく回答が頂けたと思います。多くの先生の鑑定と藤花先生のお力があったからこそ全てを知ることが出来ました。好きな人の状況とこれから起こる大きな問題、その問題に私自身も巻き込まれる危険から救われました。藤花先生に鑑定していただかなければ未来への希望は消えていたと思います。ありがとうございました。 -
上乃先生
先生との会話を大切にしたかったので、やっとお話しすることが出来て本当に嬉しかったです!
自分がどう進んだら良いか確信出来た事で不安がだいぶ無くなりました!
先生のアドバイスで楽しんで進める気持ちも感じられました。
楽しい。という気持ち最近は縁遠かったから、とてもとても感謝です!
スペシャルは過去世。そんな自分の存在があった事を心強く感じられました!
苦しい気持ちがスーッと軽くなって、着地出来たんです。
パッとは変えられない現実ですが、
このイメージをしっかり抱えて前に進んでみます!
絶対に嬉しい、楽しい、良かったを増やしていきます!
先生、いつもありがとうございます
╰(*´︶`*)╯♡ -
やっと繋がり鑑定していただきました。辛い結果になりましたが、彼を信じて待っていようと思います。
励ましていただき、アドバイスもしていただき本当にありがとうございました。
また宜しくお願いします。 -
上乃先生、先ほどはありがとうございました!半年ぶりだったのに、いつも覚えていてくださって、本当に嬉しいです。今日の相談、先生にお話しして良かった、と心から思えました。まさか、同じような体験をしていらっしゃったとは!びっくりでした。どうぶつ大好きというところも同じで嬉しくなりました。私は今回のような体験は人生で初めてです。なにか不思議なものを感じました。あした前を通ったら、先生のアドバイスを思い出しますね。いつもありがとうございます(*´∀`)♪
-
11月上旬に会ってきた片想いの彼のことでご相談しました。何回か会う彼から流石の自分でもこれそうなのかな?と思う出来事があり特に説明もせず、先生には「彼もしかして想ってくれてますか?」という変な質問だけをさせて頂きました。勘違いだったらちゃんと伝えて下さいと付け加えて笑
彼も好きでいてくれることこのままいけば一緒になるんじゃないかな?ととても相性が良い事を伝えて頂きました。
その後LINEでも好きかな?と感じる事が出来たり会うことも特に改めて約束もせず会う事になってまして、彼とは本当に一緒にいて楽で相性いいと感じてましたので言われた時はそうそうと言ってしまう程でした。
急いでて本当に短い鑑定になり申し訳ありませんでしたが、よく見えるなと感じました。とても優しい口調でほっとしましたまた悩んだ時はご相談させて下さい。彼と一緒に頑張ろうと思います本当にありがとうございました。 -
ありがとうございました。
先生には何度も視ていただいて、最初から同じブレない鑑定と励ましを頂き感謝しています。
何度も、もう終わりと思う度相談させて貰い、その度大丈夫とゆって頂いた通りになってます。
ありがとうございます。
今回も、先生のおっしゃるようになりますように。
よろしくお願い致します。
ありがとうございました‼
先生、ご自愛くださいね。 -
菊理先生、ありがとうございました!進まない状況と、彼とあたしを接触させないようにうまく立ち回って間に入ってくる同僚の存在・・・。彼の方からは、何のアプローチもなく、恋愛感情を持ってくださっているのかも分からず、もうこれ以上どうしたらいいか分からなくて、泣きたい気持ちで電話しました。今日はお話しできて、希望が持てて、本当に涙が出るほど嬉しかったです!!視てくださった2月が叶うように、気持ちを明るくワクワクして過ごします。
-
みひろ先生さっきは、鑑定ありがとうございました。早速先生の仰る通り連絡してみました。上手く気持ちが、伝わるといいのですが…私の容姿まで当てられてビックリしました。どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。
-
先生いつもありがとう。恋愛で悪かった所ちゃんと向き合って等身大の自分を受け入れていきます。出雲の土地でどうなるかは分かりませんがちゃんと自分を見つめ直して特別な思いを抱いて参加したいと思います。
-
くくり先生、ありがとうございます!大当たりしました(^^)アドバイスも効果的でした。いつも素敵なくくり先生、また迷ったらお電話しますね!
-
いつもありがとうございます。的確に見ていただき、納得しました。
-
冬桜先生、昨晩はありがとうございました。
愛は会っていないときに育つんですね。
その通りだと思いました。今は、会っていたときよりも大切に思うことができてると自分でも感じます。
こんな風に穏やかに思えるなんて、彼に感謝です。
そして、冬桜先生にも感謝しています。ありがとうございますm(__)m -
先生、今日は鑑定ありがとうございます。少し気持ちも落ち着きました。まだ、希望は捨てなくていいし、私の望む未来は少し先だけれど大きな可能性があること。信じていいですよね。
ポイントが切れて途中できれてしまいすみませんでした。また鑑定お願いします。 -
さやか先生、先日はありがとうございました(*^^*)先生に占って頂くと本当に勇気がでます。お話しているといつの間にか笑顔で話している私がいます。彼とのこと応援していると言ってくれて嬉しかったです。彼のことも詳しく見て頂いて、彼は気持ちとか言ってくれないので、どう思ってるのか不安でしたが、気持ちが知れて嬉しかったです!先生に言われたこと思い出しながら、また彼に接していきたいです。年末は不安ですが、あまり気にせず、大丈夫〜♪って感じで過ごして行きたいと思います。本当に可愛らしくて、優しくて思いやりに溢れている先生です。先生に頼ってしまいますが、また何かあったらよろしくお願いします(◍•ᴗ•◍)ありがとうございました。
-
先生(*^^*)また、いろいろとありがとうございました。あれから少し息子と旦那さんと私で話が出来ました!来週には先生のところにも話に行く予定です!結界を張っていただくとの事。先生ありがとう(_ _)息子をしっかりと守って行きます!これからもどうぞお力添えをよろしくお願いいたします(_ _)また、お電話いたします!先生(*^^*)


































口コミ(2039ページ目)|電話占いカリス