電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

みんなの口コミ・評判

環希(たまき)先生[ 41197件]

予約受付中
  • 390円/1分
  • 鑑定歴 11-15年
  • サードアイ 復縁 愛に溢れ暖かい
総合評価
★ ★ ★ ★ ★ 5
901〜925件 / 2,761件
  • ★★★★★

    Y.N様 2019/04/28

    始めての鑑定ありがとうございました。既婚者のかたとのお付き合いで先生に見ていただきました。彼の性格を誠実だと誉めてくださり、彼の家庭で夫婦が破綻していることを教えて下さいました。お子さんが巣だったら一緒にいる意味がない事や私との未来が見えることを伝えてくださり、不安の中で信じようと強く思いました。彼にビタミンやお野菜等出来ることをアドバイス下さりました。体調は何より心配だし私にも出来ることがあることが嬉しく思います。私を愛してくれていることも本当に嬉しく思いました。何よりこの関係を否定せずとても優しいお声で心から救われました。心配し過ぎる私の性格も指摘くださり気をつけて行こうと思います。鑑定していただくことが出来てとても嬉しく思います、ありがとうございました。

  • ★★★★★

    M.S様 2019/04/28

    鑑定していただきありがとうございました。厳しい現状も隠さず教えていただき、でも私の思いも汲んで現状を打開するアドバイスをいただき嬉しかったです。未来に会うであろう彼を越える存在がいることも驚きでした。今年は無理せず楽しみながらアドバイスいただいたことをやっていきます!

  • ★★★★★

    M.S様 2019/04/27

    先生、鑑定有難うございました。
    今回は職場のことで相談させて頂きました。状況をかいつまんで説明して霊視して頂いたのですが、先生からの御答えは、私が説明しきれなかったことまでほぼ全て含まれた内容でした。
    その上で、この困りごとを解決する方法を、お互いに円満に解決する願い方を教えてくださいました。
    先生がこのことを教えてくださらなかったら
    、私は自分の行いに因って自分の運を落とすところでした。
    先生は天からのお使いの方なのですか?
    私が本当に幸せなるように、先生は導いてくださいます。
    私は霊感体質だからよくわかるのですが、先生が「榊の御祈願」?を
    してくださると、邪気まで祓われてとてもスッキリします。
    今回も、どうぞ宜しくお願い致します。

  • ★★★★★

    M.Y様 2019/04/25

    環希先生、昨日は初めての鑑定ありがとうございました。

    先生のお声はとてもお優しく、私の不安な気持ちを丸っと包み込んで下さって鑑定後はモヤモヤしてたものがスッキリと取り除かれていました、。

    鑑定内容も満足のいくものでした。
    会えずにいる彼とのことをみてもらいましたが、縁は繋がっており大丈夫ですよ❗と太鼓判押して下さり祈祷もしていただけるとのこと。
    前向きに明るく私らしく過ごして、彼と繋がれる日を待ちたいと思います。

    本当にありがとうございました🙇

  • ★★★★★

    A.K様 2019/04/22

    昨日朝一番に見ていただきました。いつも同じような質問をすみません。先生の鑑定はブレないし、自分がこれからどう過ごしていくかの指針にもなります。過ぎてしまった過去は変えられないから、自分の過ちを挽回できるように程よい距離感で復縁活動頑張ります。ほんとに心優しく、文字通り愛に溢れ暖かい方です。先生と繋がることができてよかったです。また一、二ヶ月後くらいによろしくお願いします😉

  • ★★★★★

    R.I様 2019/04/20

    先生😊今日もありがとうございました😌夢でお会いできてとってもうれしかったです😁ありがとうございます😆
    今日も先生の声を聞き、お話しも聞いていただき本当に、気持ちがすがすがしくなり、明るくなり全てをキレイにしていただき、たくさんの元気もいただき本当にありがとうございました😌わたしの気持ちを理解してくださり、たくさんの気持ちも教えていただき、先生とお話しをした後は、必ずまた、しっかりと生きていこう😊と、そして、彼の気持ちを受け入れて待つことの大切さを改めて感じます😊
    いつも、大切な気持ちに気付かせていただきありがとうございます😌また、今日から、元気いっぱいに過ごします😊本当にありがとうございました😌

  • ★★★★★

    A.S様 2019/04/19

    環希先生

    昨日は、お忙しい中、鑑定していただき、ありがとうございました。

    榊での祈願と波動修正、想念伝達まで本当にありがとうございます!!

    前回、先生に鑑定していただいた時と全く同じことを今回も仰られていて、そして、内容も私が言わずとも元彼のこと、今言い寄ってくる彼のことどんぴしゃりに当てはまっていて、やはり、先生に鑑定していただいて間違いなかったと確信した時間でもありました!!

    いつも短時間で的確な鑑定とアドバイス、本当にありがとうございます。

    ひとまず、アドバイスいただいた日に元彼に連絡してみますね(*^^*)

    またお電話させていただきます!

  • ★★★★★

    T.K様 2019/04/18

    環希先生昨日は鑑定をありがとうございました。
    またご丁寧にアフターメールも下さり嬉しいです。
    今後は自分のプライベートの充実を彼より優先させる様にしようと思いました。
    またの機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。

  • ★★★★★

    Y.O様 2019/04/17

    本日ありがとうございました。
    別れた彼の気持ち・現状・本質・女性関係を観て下さいとだけで、
    何も話をしていないのに、鳥肌がたちました。
    腑に落ちました。
    本当に見えてるとしか思えません。
    悪くばかりとってしまい、心乱れてましたが
    たまき先生のおかげで、落ち着きました。
    今後の自分の人生、誰を選ぶか、ヒントを下さいました。
    また、よろしくお願い致します。

  • ★★★★★

    M.M様 2019/04/16

    環希先生、昨日はありがとうございました。仕事の事で悩まされ、いっぱい、いっぱいの状態でした。いつも先生のお言葉で救われます。そして、心が晴れたように本日(もう昨日ですね)は仕事ができました。法人トップとの会議も先生に悩みをお話するまでは、他者の言ったもの勝ちで正しい事も理解されないのかと思っていましたが、本日は先生のおっしゃる通り未来を悲観せず晴れた気がしました。本当にありがとうございました。職員の退職者も給料面で辞めようと思っていたとのことでしたが、私がいる間はまだ頑張りたいとのことで退職撤回してくれました。昨日の今日の出来事で本当に先生に相談した事を感謝致します。ありがとうございました。仕事のことのみならず、人生そのものに対しても少し希望を持つことができました。頑張ってみます。また、先生のご助言を頂きたいと思います。心よりお礼申し上げます。先生とお話した後は、いつも流れがいい方向へ向かっていきます。ありがたいことです。感謝致します。

  • ★★★★★

    M.S様 2019/04/09

    素晴らしい先生でした
    。霊視も素早くて鋭くて驚きましたし、お人柄の良さに癒され、お近づきになりたいと思ってしまいました。
    二つの祈願、お願い致します。
    どのような結果が出ても、誠心誠意やってくださったことだけでも感謝致します。

  • ★★★★★

    Y.I様 2019/04/09

    2回目の鑑定、有難うございました。
    前回は、音信不通になってる彼の事で相談させて頂きましたが、暖かくて的確なアドバイスにより救われました。
    ただ、連絡が来るのを待つだけではなく、自分も
    変わる努力をして行こうと切り替えて一カ月…
    待ち望んだ彼からの連絡が来ました!
    冷却期間は辛かったけど自分自身を見つめる機会にもなり、結果的に良かったと思ってます。
    先生は、名前も伝えてない彼の事まで驚くほど当てられました。
    希望を与えるだけでなく改善点まで、全て先生が導いて下さったお蔭です…(^^)
    明るい光を射し込んで下さった先生に感謝しています。
    再び繋がった縁を大切にして行こうと思います。
    また、宜しくお願いします。

  • ★★★★

    H様 2019/04/08

    6日に鑑定して頂いたHです。
    彼に確認出来る状況ではないので真実かはわかりませんが、鑑定結果に思い当たる節があって私の知らないところで彼が苦しんだり悩んだりしていると思うと辛いです。鑑定の最中も泣いてしまってごめんなさい。
    その女性の念?や繋がりが強すぎるとのことで前のように戻れるのか毎日一喜一憂してますが、まずは鑑定結果の4月末を目処に自分自身のことを頑張ります。
    アフターメール昨日も読み返しましたっ!
    ポジティブなことも今日はたくさん考えました🌸
    波動修正と想念伝達もして頂けたとのことなので、4月末にいい結果をご報告出来たらいいなぁと思っています。
    お忙しい中ありがとうございました。

  • ★★★★★

    R.N様 2019/04/07

    環希先生、昨日は久しぶりの鑑定ありがとうございました😊太鼓判三つありがとうございます☺心強いです✨またまた先生に元気を頂き、頑張るぞ!という気持ちで一杯です。またお電話させていただきます😌ありがとうございました😊

  • ★★★★★

    R.T様 2019/04/07

    3年前、子宝に恵まれずに悩んでいて先生に相談したところ、「お子さんは授かる可能性はございますが、ご主人のことが嫌いになります。離婚されることになるかもしれませんのでお子さんがいると離婚しにくくなりますのでね。」と言われました。
    当時、主人とはお互い空気のような存在で可もなく不可もなくなんとなく夫婦なんてこんなもの、浮気の心配はこの人ならないだろうし。。。と過ごし、その後不妊治療の末、現在2歳の息子を授かりました。
    それまでは平穏に暮らしていたのですが、今年2月に主人の不倫が発覚しました。
    すぐに弁護士に相談し、離婚となるとやはり子供のことが気がかりだなぁと思い少し冷静になった頃、3年前に環希先生からいただいた言葉を思い出しました。
    あの時の先生の言葉はこれだったのかと。
    私は正社員で仕事もしており子供一人を育てていくには特に問題はないのですが、子供にとって今の環境を変えたくないのがいちばんの問題で、主人は離婚に同意せず離婚問題は平行線を辿ることとなり、今回も先生にお願いすることにしました。
    今回も私が一番悩んでいたことを的確に察してくれて本当に感謝しています。
    どちらにせよいずれ離婚にはなると思いますが、私と子供が不利にならない準備をしての離婚となれば私自身もスッキリと次に進めますので、頑張ろうと思います。
    現在力になってくれている彼との関係がプラスになるよう、今は楽しむことだけを考えますね。
    ありがとうございました!

  • ★★★★★

    Y様 2019/04/04

    先生、今日もありがとうございました😊♡
    LINE聞いたら返信がないことにショックすぎて悲しすぎて、他の先生にもお電話したりしました😞
    だけど、あまりスッキリせずだったけど今日先生とお話したらスッキリしました!!ビックリ😆
    彼にパートナーがいてLINEは…となってる事、彼との一本の道筋もあるし、寄り添う気持ちもあるし、返事も来そうなこと、でもパートナーもいるからあたしの方から離れるんじゃないかなあって、、こんな細かく短時間で教えていただけて本当に感謝です😭❤
    連絡も先生のアドバイス通り来週まで待ってみるね!!!
    今日は子供とお出かけの予定だったから、先生とお話したお陰で憂鬱な気持ちもなくなって楽しい時間になりました♡
    先生はあたしのタイプがしっかり分かっていて、言われた時にはびっくりしたよ😂😂彼とあたしが並ぶと、、なんて言ってくれるから恥ずかし嬉しいになっちゃった😂❤
    この彼ともどうなる事か分からないけど、これからもよろしくお願いします
    先生ほんとに大好き☺
    またお電話しますね!!!ありがとうございました☺

  • ★★★★★

    Y.G様 2019/03/31

    環希先生、先程はありがとうございました。何回も同じ内容の相談にもかかわらず、優しく穏やかに接して下さるので、いつも安心してお話し出来ます。また迷い込んだら相談させて下さい。これからも宜しくお願いします。

  • ★★★★★

    R.I様 2019/03/31

    先生😊今日も本当にありがとうございました😌先生の声を聞きお話しもでき心が、すーっと軽くなり、さらに明るくなりました😊
    両親、彼の気持ちもお話ししていただき、どちらも信じて、さらに頑張る気持ちもわいてきました😊信じ続けることはとても大変だけど、一番大切なものですものね😊わたしの中でその気持ちが弱まると何か気付きの出来事が起こる感じがします💦先生のお力を借りながら、信じる、笑顔、元気、明るく過ごし時期が来るのを待ちますね😊
    今日も本当にありがとうございました😌また、これからもよろしくお願いいたします😌

  • ★★★★★

    M.I様 2019/03/30

    今日は本当にありがとうございました。先生とお話できて凄く嬉しかったです。彼の事や自分の事凄くあたってました。又、先生にみて頂きたいと思います。

  • ★★★★★

    N.I様 2019/03/30

    いつもありがとうございますm(__)mもう、よねんくらい連絡させて頂いてますが本当にいつも先生に救われます。当たります。先生のお声を聞くと安心します。鑑定後は気持ちが楽になり前向きになります。いつもありがとうございますm(__)m

  • ★★★★★

    M.A様 2019/03/26

    先日はありがとうございました。モヤモヤしてしまいました。
    深呼吸して自分と向き合ってみます。ありがとうございました。

  • ★★★★★

    A.K様 2019/03/24

    3度目の鑑定ありがとうこざいました。先生と話してるとなんだかうまく行くような気がします。未来は私が思うよりも明るそうで、安心しました。それと先生には何度聞いても時期がぶれません...ほんとうに見えているんだなと思います。。!!
    また不安になったら、進展があれば連絡しますのでよろしくお願いしますね!

  • ★★★★★

    S.K様 2019/03/23

    環希先生、先ほどはおれいもいえずに本当にすみません!2回目の鑑定ありがとうございました!
    先生のおかげで、職場の女性に対する彼のことについての不安がなくなりました!ありがとうございました!

  • ★★★★★

    Y.G様 2019/03/23

    環希先生、先日は鑑定をありがとうございました。いつも先生に相談すると心が晴れやかになり安心出来ます。頂いた言葉をしっかり胸に刻み、目の前にあることに対峙したいと思います。また迷い込んだら相談させて下さい。

  • ★★★★★

    M様 2019/03/21

    環希先生
    久しぶりに鑑定して頂きま有難うございました。環希先生は、良い事だけではなく、ダメな事もハッキリとおっしゃってくれます。一瞬は落ち込みますが、その後の話の続きを聞いていると前向きになれます。一つ一つ丁寧に納得できるお話だからだと思います。環希先生とお話するまではすごくモヤモヤし、ストレスを感じていましたが話し終える頃には、いつも笑っています。一人で考えていると冷静さを失ったり、悪い方向に考えたり思うように気持ちの切り替えができなくなりますが、環希先生と話していると気持ちがすごく楽になります。アドバイス頂いたように自分のペースを崩さないように楽しく過ごしてみようと思います。Mより

×
鑑定スタート

ボタンを押して鑑定を開始してください

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

鑑定をはじめる

電話をうまくかけられない方は、下記の番号を直接端末に入力し、発信をお願いします。

186-03-6758-2217

表示されている番号にお電話いただきますと鑑定が始まります

186-03-6758-2217
ご登録いただいている電話番号:

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

キャンセル
ページトップへ