環希(たまき)先生 口コミ(45ページ目) |電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

環希(たまき)先生[ 43248件]

予約受付中
  • 400円/1分
  • 鑑定歴 11-15年
  • サードアイ 復縁 愛に溢れ暖かい
総合評価
★ ★ ★ ★ ★ 5
2,201〜2,250件 / 2,866件
  • ★★★★★

    R様 2015/12/26

    ある占い師さんに
    彼は浮気してるし1人だけに手を出してるよと言われ、そこから
    不安になって2人目に鑑定していただいても、彼は浮気してると言われました。
    3人目も浮気はまだしてないけど浮気性だし治らないと言われました。
    結果も未来もみんなバラバラで
    占いジプシーになってしまいました。
    辛くて辛くて何を信じたら良いのかわからなくて藁にも縋る思いで還希先生に鑑定していただいたら、
    してないですよ。彼は白黒ハッキリさせる方なのでしてたら貴方と別れてるし、
    本当に好きな人以外はそんな事しないって仰って本当に心底安心して涙が溢れてきました。
    占いはあくまでも信じて良いのは6割程だからね。と元気付けてくださいました。そんな不安を持ったまま彼と付き合って行くのは辛くて、何度も元気づけられています。
    本当に不安を取り除いて頂いてありがとうございました。

  • ★★★★★

    J.K様 2015/12/26

    たまき先生‥今日は初めての鑑定ありがとうございました。
    現状もそのもので、口コミにもあった通りまたお願いしたいと思える本物の先生だなって思いました。
    今の彼との恋愛は、迷路に入ってるような状況ですが‥2月末には抜けられるそうなので、頑張りますo(^-^)o
    たまき先生応援お願いしますね。

  • ★★★★★

    T.S様 2015/12/26

    いつもありがとうございます。
    ダラダラとした感じではなく、テキパキと鑑定してくださるので助かります。
    それでいて凄く優しいのでいつもホッとしてます。

    またお電話すると思いますので、よろしくお願いします。

    ありがとうございました

  • ★★★★★

    M.M様 2015/12/25

    環希先生、見てもらってありがとうございます(*^_^*)
    何か複雑な気持ちも沢山ありますが、でも、先生は乗り越えられます(*^_^*)大丈夫です(*^_^*)って言ってくださいます。それは先乗り越えて望む未来に希望があるから、言ってくれてるんだろうな〜っと思います(*^_^*)そう考えたら、やっぱり後悔する選択だけは早まってするのはやめようと思います(*^_^*)
    先生の言葉は、本当にあったかいです(*^_^*)いつもいつも、環希先生に救われます。本当にありがとうございます!彼との絆が深まり、私の存在が彼の中で、もっともっと大きい物になりますように…(*^_^*)
    彼を信じて、がんばります!環希先生、ありがとう(*^_^*)

  • ★★★★★

    A.M様 2015/12/25

    先生、先日は10分程しか時間がないなか中々待機中タイミングがあわないので、つい電話してしまい、バタバタさせてしまってゴメンなさい。彼との事を人に見られたかもとの相談でしたが、とくに広まったり大きな事になるわけではないとの事に安心し、今となれば気にもならずです。
    仕事の面も良いかたちで今年も終われそうです。先生からのアドバイスで浄化して頑張ります。ありがとうございました

  • ★★★★★

    匿名希望様 2015/12/24

    環希先生いつも鑑定をありがとうございます。仕事の合間でバタバタしてすみません。どんな相談内容でも親身に対応していただき感謝しております。今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • ★★★★★

    K様 2015/12/24

    先ほどはありがとうございました!
    今後の出会いがまさか、3人くるとは思わずビックリです。そしてまさかの年下に縁があるのにも。笑。環希先生に結婚できますよ、と言われて一安心です。笑。来年に期待して、ステキな恋愛が出来るようにがんばらなきゃですね(*^_^*)早く巡り会いたいです☆先生に電話して良かったです!ありがとうございました( • v • )/またお願いします!

  • ★★★★★

    Y様 2015/12/24

    今日も先生、あリがとうございました♪♪♪
    またまた、彼のことを視てもらって、彼も会いたいと教えてもらって安心(´._.`)♪会う時期も視てもらって、早ければ年末、1月はちゃんと会えるって言ってもらったから、また楽しみに毎日を過ごせるよー( ^ω^ )♪
    もう1人の彼の方も、連絡が来る兆しがあるようだから待ってみるね♪
    途中で切れてしまってごめんなさい(;_;)(;_;)
    あしたから、仕事三昧だけど今年最後の踏ん張リ所だから、頑張るね、先生!!!今日、先生が教えてくれたお塩のやろうと思ってるよー♪♪
    来年こそは、彼と結ばれますように、今はやるべきことをやリます( ^ω^ )
    年明ける前に先生にまたお電話したいなと思ってるから、またお電話しますね♪♪

  • ★★★★★

    Y.I様 2015/12/24

    環希先生、先日はお話しを聞いていただき本当にありがとうございました。主人とのことで相談させていただきましたが、環希先生には色々とみえているようでいただく優しいアドバイスに涙がただただ溢れてきました。1人で子育てしながら心が壊れてしまうのでは…と思うくらい辛かったので環希先生の優しい声、お話しに本当に救われました。
    ゆっくり一歩一歩…進んでいきたいと思います。
    また、道に迷った時、どうしようもない時にお力を貸してください。

  • ★★★★★

    E.H様 2015/12/24

    環希先生、今日は…いつもありがとうございます(^^)彼氏の気持ちがいつも心配で視ていただきありがとうございます。
    ほんとに環希先生は凄いです!!感謝です(*^^*)

  • ★★★★★

    N.O様 2015/12/21

    たまき先生、今日も鑑定をありがとうございました。たまき先生の声は力強いのに優しくもあり、私をいつも安心させてくれます。彼があの女の子と特に進展していないこと、私のことを気にかけてくれていること、彼のラインのトプ画が彼らしいものに近々変わること、たまき先生から聞けて落ち着くことが出来ました。今は静寂の時。塞ぎ込んでばかりいないで、自分を成長させられるように頑張りたいです。たまき先生いつも本当にありがとう(*´▽`*)大好きです!!

  • ★★★★

    M様 2015/12/20

    たまき先生
    本日2回電話させてもらったmです2回目お電話切れてしまい申し訳ないです!先生が言ってくださってること信じて自分磨きがんばります!ハーフの彼女とはすぐ別れるから大丈夫って言ってくださってることやっぱりお前じゃないとだめだったって言って戻ってきてくれるようにまずは国試がんばります!連絡がくるのも待ってみます!先生また連絡します

  • ★★★★★

    A.S様 2015/12/20

    鑑定ありがとうございましたm(__)m不安になって電話してしまいましたが、先生とお話しできて安心しました。どうもありがとうございます。
    彼の中でも葛藤はありますよね。苦しんでる彼を理解して、居場所になれるように努めます。やはり結婚しないということなので、どんと構えて立ち向かっていきたいと思います。環希先生、本当にありがとうございます。

  • ★★★★★

    N.N様 2015/12/20

    環希先生いつも鑑定ありがとうございます‼気になる人のことで相談させて頂いて、先生のご祈願と、鑑定通り18日の午後からたくさん仕事のことで話ができました!ありがとうございました!これからも、気になる人とはいい関係でいたいと思っています(^-^)v環希先生の鑑定はいつも暖かいし、優しく受け入れて下さるのでとても感謝しています(*^^*)
    今後も宜しくお願い致します‼

  • ★★★★★

    M.K様 2015/12/19

    こんばんは。お久しぶりです。先日、祈願して頂いた彼に会えました。向こうが期待する流れにはならなかったですが、久々に会えて良かったです。ありがとうございます。

  • ★★★★★

    Y様 2015/12/19

    今日もあリがとうございました(≧∇≦)
    先生が、前に話していた事が、今になって現実に起こっていて、ビックリの連続だよーっ!!笑
    その時は、どのタイミングでそーなるんだろう?と思ってたけど、このタイミングだったんだ!という感じです*(^o^)/*
    ようやく、新しい恋に進んだと思ったら、前の好きな彼が現れ…と、いま、すごく悩んでいたけど、1月に解決すると先生が言ってくれたから、安心しました(T_T)♪♪
    長い恋の彼との縁がまた復活し始めたら、いまの好き?な彼となんだか上手くいかなくなってきた事、なんだかすごいな〜って思いました(´・_・`)運命のイタズラです(´・_・`)笑
    なんでいまなんだー!って( ̄▽ ̄)笑
    いまの好きな彼からは、
    返事が来ないけど遅れて来るようなので、待ちます♪♪
    前の彼とは、来週あたリ会うみたいだから、それはそれで楽しく過ごして、これから選択する時のにしたいと思います!
    あー先生(T_T)(T_T)
    いつもあリがとうっ♪♪♪太鼓判も押してもらっちゃったしね♪
    途中で切れてしまってごめんなさい(;_;)
    またお電話するねっ♪♪

  • ★★★★★

    Y.O様 2015/12/17

    大好きな先生です。
    お話しするたびに、安心感でいっぱいになります。
    すべて頑張り視えていらっしゃるのだと、おもいます。ありがとうございました。

  • ★★★★★

    J.Y様 2015/12/17

    今日は鑑定ありがとうございました。元カノの彼に対するストーカーのような行為と私に対する迷惑メールの事で相談させていただきました。鑑定して頂き、彼が元カノに戻る事は無いと言って頂き、安心しました。彼も今解決法で疲れ悩まされていると言われ、彼も頑張ってるから、私は彼を責めず、待って居たいです。仕事のほうも、来月私が働いているようなので、希望が持てました。また悩み事があった時は宜しくお願い致します。先生ありがとうございました。

  • ★★★★★

    Y.T様 2015/12/17

    先生、先ほどは久しぶりの鑑定ありがとうございました!
    やっぱり彼はお金大変だったんですね。あたしと最後の方もいつもお金ないとかいつもお金の話ばかりでしたよ。。仕事も人生で初めてどん底でなぜ私ばかりがこんな目に。って。私にもなにか悪いところがあるんだろうと人のことばかりいってはいけないのもわかってますが。。凄い孤独で私には味方がいないと思い込んで先程も先生にすがってしまい電話を切りたくありませんでした(笑)
    あと。。なぜか先生と電話切ったあと最近デートしてると話した男の子からメールが、来ていてなんの約束もしてないのに、しつこくデートに誘われました(笑)断りましたけど(笑)先生の力で彼が動いちゃったかな?と。

    私は打たれ弱いしなんだか情けない相談ですみませんでした。
    是非連絡が、くるようお願いします。

  • ★★★★★

    M.W様 2015/12/17

    たまき先生いつも優しくよりそう鑑定に感謝しています。
    前回言われた時期に連絡がきて一ヶ月ぶりに彼に会えました〜(*^^*)
    これも先生のおかげです♪
    彼の本質などもすごく当たっており、やっぱりたまき先生はプロの占い師さんだとつくづく思いました。
    先生に相談すると不思議と気持ちも穏やかになりプラス志向になれます。後、よく寝れます(笑)
    いつか先生に幸せ報告ができればいいな♪

    本当に毎回ありがとうございます♪

  • ★★★★★

    T.F様 2015/12/17

    本日もありがとうございました。今はなれない環境の中ですが、生活に窮することはないと言われたので安心しました。年内は焦らず、自分のペースで体調を整えて生きたいですね。

  • ★★★★★

    F.S様 2015/12/17

    ここ 二、三日哀しくて、泣きたくておりました。なかなか環希先生の待機時間とタイミングが合わずに 他社の超人気の鑑定士に視て貰いました。散々でした。環希先生にずっと視て頂いていたので 迷子がママを探すように 先生の声が無性に聞きたくなりました。今日は、予約も入れられて視て頂けて安心しました。ありがとうございます。前から先生に話をしていた絵を本日描いてきました。白い額に入れて自分の仕事場に飾りました。エメラルドグリーンの絵です!これからも、二人を見守っていてください。いつも ありがとうございます。感謝しております。

  • ★★★★★

    Y様 2015/12/16

    今日も、先生あリがとうでした♪♪♪
    彼に連絡する度に不安になることを、相談して、
    彼の気持ちなども視てもらいました♪
    彼の不安が私に移ってるせいだったー(T_T)笑
    彼の不安が全部取れるようにしたい!信用してほしい!信用してもらう!と、今日先生とお話して決めました!(≧∇≦)
    彼も会いたいと思ってくれてることは、すごく嬉しかったし、クリスマスに会いたいです!♪
    もう、前向きに!先生が心配しなくて大丈夫と言ってくれたから、安心です*(^o^)/*♪♪
    少し、あたしからは連絡を控えて彼からのを待ちます♪アドバイスありがとうっ、先生♪♪
    またお電話しますっ♪♪

  • ★★★★★

    M.S様 2015/12/16

    たまき先生♪
    先ほどは、本当にありがとうございました(/ _ ; )私の事覚えててくださり♪
    繋がって本当に嬉しかったです♪
    今回は、仕事の相談だったのですが
    気持ちをプラスに持って行く事が
    できました。1月に入って様子を見て
    5月に分岐点。私は〜たまき先生オンリーワンです( i _ i )
    また、お電話します♪♪♪


  • ★★★★★

    M.T様 2015/12/16

    たまき先生ありがとうございました。
    二回目の鑑定をしていただきました。
    とても視えていらっしゃる先生で、お話の仕方が丁寧かつ信頼できます。
    鑑定後、気持ちが安定して希望が湧いてきました。
    好きな方のこと、再就職のこと、新たな気持ちで進んで行きたいと思います。

  • ★★★★★

    M.M様 2015/12/15

    環希先生、今日も私のつまらない相談事を聞いてもらってありがとうございます!
    いつも、本当にくだらない相談ばかりで、いつか先生に呆れられてしまうんじゃないか…と思いながらお電話してます。でもいつも先生は優しく全て受け止めてくださいますね(*^_^*)本当に感謝しております(*^_^*)ありがとうございます!!
    今日は、いつものように彼の相談でしたが、彼がたまに連絡をしてこないのは、私が前に付き合っていた時にはしていなかった事をやり始めているから、生活の流れが違う…という事でした。
    先生は大丈夫ですよ(*^_^*)といつもおっしゃってくださるので、大丈夫だと思うのですが、彼が始め出した事と言うのは、私はほっといても大丈夫な事なのか、それとも私には良くない事なのか…考えてしまって、でも、私と彼は大丈夫だすよ(*^_^*)と先生が仰ってくださるので、彼には詮索せず、彼から何か話してくれるまで、こちらからはいつもどおり接したいと思います。
    私はちょっと過敏に気にしすぎなんですね〜自分で嫌になります(T_T)
    もっと自信を持ちたいです(T_T)
    先生のアドバイスを胸に、彼とゆっくりした時間を持てるように、頑張ります(*^_^*)

  • ★★★★★

    S.S様 2015/12/15

    鑑定ありがとうございました。先生とお話ししてすこししてから、あんなに苦しかったのに、不思議と不安が消え、全身が楽になりました。
    すごく優しくて暖かな先生です。
    鑑定結果を胸に落ち着いて待ちます…頑張ります!

  • ★★★★★

    M.R様 2015/12/15

    環希先生いつもありがとうございます!彼と会うことができて、心から嬉しかったです。何度も先生にお電話しては変わらずぶれないお言葉を頂き、またその内容通り、今回会った結果、言葉がなくてもようやく安心してこれからは大丈夫だと思えるようになっていきますからね〜と言われた事が今回の彼と一緒にいる中で感じられました。長い長い道のりの中でも少しずつそうなって行くと言われた事も全て環希先生には見えているのだと驚きと感謝しきれないほど助けて頂きました。そしてまたまたびっくりしたのが、本日先生とお話した後にLINEも既読になっていたのでそれはそれは更に驚きました(笑)今日も沢山教えて頂いて貴重な日である本日中に彼にLINEで伝えてみました
    ここまでの流れや方向性を導いてくれた環希先生に心から感謝したく報告のお電話もしちゃいましたが、いつも優しくしっかりと見ていただき本当にありがとうございます!来年へ向けて更なる今後の流れと道しるべ楽しみして残り少しですが、頑張ります。久しぶりに先生の声も聞けてホッとします!本当ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。風邪ひかないようにお体大事にして先生も過ごして下さいね〜(笑)

  • ★★★★★

    W.M様 2015/12/15

    先生ありがとうございました〜☆彼から連絡があり会うことができました〜☆まだまだ越えていかなくてはいけないこともありますが頑張っていきます。先生のおかげですありがとうございました(*^^*)

  • ★★★★★

    A様 2015/12/14

    環希先生、先日から、どうもありがとうございます。
    今日は、とても良い日だとお聞きし、メールをしてみました!
    先を明るくみて、頑張りたいと思います。
    環希先生の鑑定には、安心感があります。信じて頑張りたいです。
    ありがとうございました。
    Aより

  • ★★★★★

    A.H様 2015/12/14

    私は占いジプです。自慢は出来ない位の不安定さです(笑)

    でも、環希先生は凄いです
    特に仕事関係が、お強いです。話してもいない事をピタリと当ててきましたから…。相手が女性…。
    ライバル視されてることも。そこが根底にあることも視えています。
    直ぐに波動調整をしていただきました。
    一安心です。

    とにかく凄いのひとことです!

    その先生が、見える未来。
    信じてみたいと思いました!環希先生ありがとうございました☆

  • ★★★★★

    M様 2015/12/14

    先程は鑑定ありがとうございました!!
    スッキリしました。
    最近、彼の顔を忘れかけてきているので・・これて良かったのかなと・・
    LINEは残ってなくても電話番号など残ってる可能性があるって聞いた時はビックリしました。。
    消してると思っていたので・・
    新しい出会いもあるとの事なので、ちょっと違った場所に出かけてみようかなと思います♪♪
    もし、彼から連絡きたらその時に考えます!
    一度きりの人生、同じ時間を過ごすなら楽しく過ごさないと損ですものね。今年中にスッキリ出来て良かったです。
    背中を押してくれた先生に感謝です。
    連絡出来ていなかったら、まだモヤモヤしたままでしたから・・
    ありがとうございました!!
    毎日たくさんの方の鑑定でお忙しいと思いますが、お身体にご自愛ください。

  • ★★★★★

    Y様 2015/12/13

    ものすごい不安にかられて、すがる様に電話しちゃったよー(T_T)笑
    今日もあリがとうございました♪♪
    まず、彼の中にマイナスなものは無いから安心して大丈夫って言ってもらえたから、安心しました♪笑
    今月やっぱリ会えるみたいだから、よかった♪♪
    仕事と彼の中にちょっと不安なものがあるから、
    それが落ち着くまでは、
    女磨きとか楽しく頑張ることにするね( ̄▽ ̄)
    もう一方の彼とは、用事で今週会うけども、色々と考える機会にもなリそうなので…それはそれでいい機会が作れたんだなって思いました♪
    先生に、偶然ではなく必然ですねって言われたのが、なんとなくしっくリくるような感じでした♪
    私が選ぶ選択肢の後押しは、信頼している先生に任せると決めてるんだよー( ・`ω・´)♪♪
    またお電話します♪♪

  • ★★★★★

    S.M様 2015/12/11

    たまき先生*(^o^)/*先程電話致しました〜S.Mです♪本当にありがとうございました(//∇//)繋がって
    とっても嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))彼と出会った場所や特徴も全部ドンピシャで〜先生の優しさにもウルキュン(/ _ ; )来年の3月までに自分磨き頑張ります(//∇//)
    たまき先生♪本当ありがとうございます(/ _ ; )また、絶対電話しますね*(^o^)/*




  • ★★★★★

    M様 2015/12/10

    先生はいつも、あたしがお電話かけて丁寧に話を聞いて下さいます。とても、心の優しい先生なんだと思いました。すぐにあたしが電話で同じことを聞いたり相手の気持ちを読んで下さります。真実を伝えて下さる先生に感謝しています。これから先、気になる人のことを頑張ってみます。タイプのかっこいい人とは、絶対接点を持ちたいのでまたご祈願の方よろしくお願いしますm(__)mまた、進展があった時には、お電話させて頂きます。

  • ★★★★★

    M.M様 2015/12/10

    たまき先生、一昨日は鑑定ありがとうございました♪
    詳しいことはまだわかりませんが、年明けに移動があるそうなので、 そこでまた流れが変わるのかもしれません!
    派閥についてはあまり気にしすぎず気楽にかまえながらも先生に頂いたアドバイスを忘れず危険回避し、毎日楽しく頑張っていこうと思います♪
    先生に視て頂いて、すごく安心しました(^人^)
    また何かしらで相談させて頂きますが、何卒よろしくお願いしますm(。_。)m
    先生に出会えて本当に良かったです☆ミ

  • ★★★★★

    H.N様 2015/12/10


    先ほどわ鑑定ありがとうございます!
    すごいテキパキ鑑定して下さって聞きたい事を全部話してくださいました!凄い安心しましたし自信がつきました!年明けが凄い楽しみです!またご報告します!

    本当に感謝です!

  • ★★★★★

    T.T様 2015/12/09

    先生、いつも心からの優しいお声で温かな雰囲気の鑑定を楽しみにしています。
    先生にお電話するときは心が落ちた時ではありますが先生とお話し出きるんだと思えば嬉しくなるという(笑)いつも私と彼のことを見守ってくださっているみたいで力強いです。まだ縁があるということ。彼の気持ちが落ち着くということ。それを信じて待ちます。前回も先生のおっしゃった通り絶望的と思っていた関係が180℃好転したんですもの!今回もそうですよね?何度も彼の気持ちが変わりますかと訊ねてごめんなさい。不安と後悔でいっぱいですが、先生の大丈夫ですよ、というお優しいお声に癒されます。これからも道しるべや支えになっていただけますか。難しくあまのじゃくな彼のことを
    もっともっと優しさで包みたいです。これからもよろしくお願いします。

  • ★★★★★

    Y様 2015/12/09

    朝から先生あリがとーっ♪
    彼のこと、また不安になってしまってお電話したけど、全然大丈夫って言ってもらえて、近々会うとゆーのも変わってなくて安心しました♪♪♪
    それに、前に片想いをしていた彼に偶然、会った事!ビックリして、先生に凄く話したくてうずうずしてました!笑
    先生にお電話したての頃、あたしがどちらかを選ぶようになる。と言っていましたが、まさにそれがいま来ていますね( ̄▽ ̄)♪ビックリです!!
    ゆっくリ焦らずに進んでいけたらと思います♪
    切れてしまってごめんなさい(T_T)まだまだ、先生に頼る事になリそう…笑
    大好きな先生、よろしくね♪♪

  • ★★★★★

    S.W様 2015/12/09

    環希先生、先ほど占っていただいたものです。

    喧嘩してからずっと反省しなくてはと思って、楽しむことを遠ざけていたのですが、笑顔で接することが大事と仰っていただいていつも通りで良いんだと思えてすごく安心しました!

    怒らせたのに笑顔でなんて余計怒らせるんじゃないかと思って気まずく感じていたのですが、これからは大好きが伝わるように接していこうと思いました。

    本当にありがとうございます!

  • ★★★★★

    K.A様 2015/12/08

    たまき先生、いつもいつも本当にありがとうございます!ジムの彼との事は意外な鑑定でした!まだまだゆっくり進んで自分にとって必要な人をちゃんと見極めて行きたいと思います。焦らずですよね(笑) たまき先生にはいつもいつも助けてもらってます(’-’*)♪

  • ★★★★★

    E.M様 2015/12/08

    環希先生鑑定ありがとうございました。
    いつも優しくお話しを聞いて下さって気持ちが安らぎます。
    彼にメールして先生がおっしゃった日にちで了解の返信もらいました。
    又あったら連絡しますね。いつもありがとうございます(^○^)

  • ★★★★★

    M.M様 2015/12/08

    環希先生、連日みていただき、本当にありがとうございます!
    いつもいつも、同じような不安や悩みを聞いてもらい、本当にすみません(T_T)毎回、同じ事で不安になってしまう私に、環希先生は嫌な顔一つせず、親身に見えたものを話して下さり、アドバイスを下さいます!本当に感謝しています!
    どんな不安でも、環希先生に見てもらった後はいつも、心穏かになります(*^_^*)あれだけ不安だったのが、嘘のようです!本当に、本当に、ありがとうございます!
    環希先生にお世話になるようになって、もうどの位経つでしょうか…
    先生にどれだけ、助けられてきたでしょうか…もう数え切れません!
    どれだけ救われてきた事か…今改めて感じます。
    環希先生の存在は、もう私には無くてはならないものです(*^_^*)今の私がやっていけてるのも、環希先生のおかげです!
    これからも、同じような事で沢山電話すると思います(T_T)環希先生、これからも、どうぞよろしくお願いします!彼からの連絡、明日来る事を願って、今日はぐっすり寝ますね(*^_^*)環希先生、寒さも本格化してきましたが、お身体だけには気をつけて下さい(*^_^*)

  • ★★★★★

    A.S様 2015/12/08

    鑑定ありがとうございました。
    先生のお話を聞くといつも安心できます。ありがとうございます。結婚の話を聞くと不安になってしまうので、これからは良いイメージをして眠るようにしたいと思います。アドバイスありがとうございました(^^)!早速実践させていただきます。
    来年にはいい報告をさせていただきたいと思いますので、応援していただけると嬉しいです☆
    本日はありがとうございました!

  • ★★★★★

    M.I様 2015/12/08

    本日も鑑定有難うございました!仕事の事でどのような感じで関わってよいのか、不安になっていました。先生に視て頂くとやっぱり安心します(^^)一緒に働く方のお姿等も先生には視えていらして、アドバイスも頂き私もイメージがしやすくなりました。また不安になったらお話聞いてください。毎日お忙しいと思いますが、どうぞご自愛ください(^-^)v

  • ★★★★★

    Y.O様 2015/12/07

    環希先生いつもありがとうございます。
    お陰様で体調良くなってきました。環希先生に言われた通り無理しすぎずにいきます。来年に向けてこれから準備していきたいと思います。寒くなっているので環希先生もお身体に気をつけてくださいね(*^^*)

  • ★★★★★

    E.N様 2015/12/06

    環希先生、今朝はありがとうございました!
    月初の仕事の成績で不安になり電話をしちゃいました。。(>_<)
    なんでしょうか、環希先生の声を聞くと落ち着きます。笑
    今日も頑張って来ました!
    なんとか1件は取れましたが、目標の30件まで後15日間で達成しないといけません。
    先生から教わったイメージトレーニングを信じて頑張りますね。
    環希先生、だいぶ寒くなって来ましたのでどうかご自愛下さい。(o^^o)
    またお電話しますね。

  • ★★★★★

    M.W様 2015/12/05

    毎度のことながらささいな事でも寄り添い、心が明るくなるような鑑定をしてくれる、たまき先生が大好きです(*^^*)
    気負いせず明るく頑張ります♪
    先生のお声を聞くと不思議と元気になれます♪やっぱり先生のパワーは凄いです!

  • ★★★★★

    Y様 2015/12/05

    先生♪良い報告が出来てほんとに良かったです♪一緒に喜んでくれて、あリがとう♪
    彼の中に、どーやって気持ちを伝えようってゆう想い、会えてよかったと思ってくれていること、
    昨日視てもらった会える日も変わリなく、ほんとにハッピーで不安が消えました*(^o^)/*♪
    元奥さんとのことも、
    心配なさらずって先生に言ってもらったから、もう大丈夫です!(≧∇≦)
    またいい報告のお電話がしたいなー♪♪
    大好きな先生、今日もあリがとう♪

  • ★★★★★

    T.F様 2015/12/05

    本日も鑑定ありがとうございました。彼女の件が少し前を向いたのはよかったです。年齢の変わり目として明日自らでも然るべき場所にご祈願しに行きます。その力で何とかこの先を乗り越えて生きたいですね。

×
鑑定スタート

ボタンを押して鑑定を開始してください

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

鑑定をはじめる

電話をうまくかけられない方は、下記の番号を直接端末に入力し、発信をお願いします。

186-03-6758-2217

表示されている番号にお電話いただきますと鑑定が始まります

186-03-6758-2217
ご登録いただいている電話番号:

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

キャンセル
ページトップへ