鈴依(れい)先生のみんなの口コミ・評判(1ページ目) |電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

みんなの口コミ・評判

鈴依(れい)先生[ 26517件]

鑑定中
  • 380円/1分
  • 鑑定歴 21年以上
  • シンクロ 連絡・複雑愛 愛に溢れ暖かい
総合評価
★ ★ ★ ★ ★ 5
1~25件 / 431件
  • ★★★★★

    M様 2025/04/06

    • #不倫
    • #仕事

    れい先生いつも人気でなかなか争奪戦に勝てず、今日やっと繋がりました…!口コミでよく見ていた無害化をお願いしました。何かと邪魔をしてくるお局とお局の金魚のフンのような人からの意地悪を無くしてほしいとお願いしました。れい先生のお力を貸してください🙇🏻‍♀️‪‪付き合っている彼との縁結びもしてくださるとのことで嬉しいです。また争奪戦に勝って、お話したいです。今日はありがとうございました。

  • ★★★★★

    M.K様 2025/04/04

    • #復縁
    • #仕事

    先生には、定期的に 不安になった時に 相談させてもらってます。その度に、背中をおしてくださいます。
    安心して、ネガティヴな自分が 吹き飛びます。 自分の決断は 間違ってない 自信を持とうと思えました。
    また、不安になったら よろしくお願いします。

  • ★★★★★

    K様 2025/04/04

    • #恋愛
    • #復縁
    • #仕事
    • #人生

    昨年の2月にカリスに出会い、最初はどの先生と相性がいいのか、とにかくたくさんの先生にご鑑定頂いておりました…感じるものはその人それぞれだから、その度に紆余曲折して、心がかえって乱れてしまうこともしばし…

    そのようななか人気のTOPを走るれい先生との御縁をいただき、
    毎日願いながら電話が繋がることを心の底から待ち望み、今日までたくさんのお力を授けていただきました。

    わたしの視えるもの/価値観、間違いじゃなかったんだ…といつも答え合わせをして下さります。
    また、自分のことになるとつい後手に回して傷つく私を、いつも引き上げても下さります。

    願うは、彼との復縁です。
    仕事も尊厳を持ち、自分らしく生きていきたい。

    すこしずつ幸せを引き寄せて、願う未来に繋がるよう、引き続きお力添えいただけると嬉しいです。

    またお話しできることを希望に、がんばります。

    有難うございます。

  • ★★★★★

    M.K様 2025/03/27

    • #仕事
    • #人生

    鈴依先生
    いつもありがとうございます。
    最近は本当にグダグダで先生とのお電話を切ってから やはり泣けてしまいます。
    何が正解なんだろうと悩んでしまうのですが先生に「大丈夫」と言って頂けたなら大丈夫なのです。

    前回のお電話から3日後に欲しい人からの連絡があったり
    4日後には会社にも顔出ししに来ておりました。
    そっと「あっ…鈴依先生の御祈願のおかげだ」とホッとしたのも束の間。
    仕事に行けば「もう辞めてくれ」と まーた始まりましたし
    周りからも そんな会社に居てもと反対され。
    でも、どうしても納得いかなく居座ります!居座ってます。

    嫌な言葉は流せば良いのに私はまだまだ弱いのですね。
    きちんと全部 受け止めてしまいます。

    長い…
    嫌な毎日は長いです。
    それでも鈴依先生に助けて頂きながら踏ん張ってます。
    鈴依先生のお声を聞かせて頂ける度に絶対に笑える日が来るんだと信じております。

    きついな~と涙流しながらでも先生の御祈願を信じて前を見ていきます。
    鈴依先生と繋がらせて頂けた本日は とても良い日です。
    どうもありがとうございました。
    いつもありがとうございます。

  • ★★★★★

    A.O様 2025/03/24

    • #恋愛
    • #仕事
    • #人生
    • #人間関係

    れい先生!先日はありがとうございました♡
    ポチっと何回も入れる時間を待機しながら、今日はれい先生に繋がると2日も待ち、やっと繋がった時は感激でした♡
    何故、こんなにれい先生に一生懸命になるのかを考えるとやっぱり信頼出来ることと、待った甲斐がある意味のある結果、だと思っています♡
    電話が切れる前、G Tは来ると思うよの言葉に幸せに思う自分がいます。なぜなら、れい先生の鑑定は信頼ができるから、待つ価値があると思っています♡
    中々つながらない人気の先生だと、すごいなぁーといつも思います。でも鈴依先生じゃなきゃダメなんだ、としぶとく待つ私は成長できました!れい先生ありがとうございます♡また何かあった時はよろしくお願いします♡
    ご自愛ください、先生とのご縁に感謝いたします♡♡♡
    ♡が足りないくらいです(泣)

  • ★★★★★

    Y様 2025/03/13

    • #恋愛
    • #仕事

    鈴依先生、本日もありがとうございました!
    最近、皆さんの口コミを読んで、そして自分自身の体験として、必要な時には自然と鈴依先生に繋がることが出来ると確信できるようになりました。逆に、鑑定中が続いて繋がることが出来ないときは、『まだ大丈夫なんだ』と思えるようになりました。以前の私だったら、不安なことがあってお目当ての先生が鑑定中だと、手当たり次第に他の先生を探していましたが、今は、鈴依先生と繋がる時を安心して待てるようになりました😊

    今日のお昼に鈴依先生にご相談した2人の男性のこと、さっそくちょっと変化がありました!
    (鈴依先生の即効性、本当に凄いです、、、!)
    ご報告兼ねてまたお電話させていただきます❤️

  • ★★★★★

    M.K様 2025/03/12

    • #仕事
    • #人生

    鈴依先生

    何度もお世話になっているのにお礼もお伝え出来ず本当に申し訳ありませんでした。

    鈴依先生とお話しさせて頂くと心から安心出来ホッとして涙が出てきてしまいます。
    そしてお電話切らせてもらった後も会社のことも子どもたちのことも何てことをしてしまったのだろうと涙が溢れてしまいます。

    皆様 苦しくて鈴依先生にお電話されてるのだろうなと思うと
    厳しくて辛いのは自分だけではないんだなと。
    皆様、鈴依先生のお声と 鈴依先生のお力で笑える日が来たら幸せだなと感じます。

    絶対に笑いたい。
    あ~解放~
    自分の選んだ道が正解だった~と思える自分になりたいです。

    鈴依先生のお力は素晴らしいです。
    あれだけ不貞腐れていたお客様から電話がきたりー
    あれだけ疎遠だった人が戻ってきたりー

    周りは確実に鈴依先生のおかげで固まりだしてる様な気がします。水面下では動きだしている様な手応えはあるのです。
    私にとってのラスボス…
    毎回 同じ内容で申し訳なく思います。
    ごめんなさい。

    鈴依先生の御祈願は圧巻なのです。
    絶対に立て直しし周りも私も みんなで笑える日が来ます様に。

    いつも優しくお話し聞いて下さる事に感謝いたします。
    今日は鈴依先生のお声が聞けたのでドキドキ、バクバクしないで過ごせます。
    ありがとうございました。
    鈴依先生に繋がらせて頂き どうもありがとうございました。

    大好きです😊

  • ★★★★★

    K様 2025/03/11

    • #恋愛
    • #お金
    • #仕事
    • #人間関係

    れい先生
    久し振りにお話し出来て嬉しかったです!
    先生の声を聞くと癒されるし先生の優しさが伝わってきて
    大好きです。
    彼とのことを視ていただいてる最中に電波なのか途中で切れてしまってすみませんでした。結果が知りたいのでまた電話します!!いつも鑑定中でなかなか繋がらないけど話したので頑張ります。 先生に祈願していただくと気持ちが楽になったりいい感じになります。また電話します!!
    大好きです。

  • ★★★★★

    A.N様 2025/02/28

    • #仕事
    • *成就報告

    れい先生こんにちは!
    いつもありがとうございます!

    仕事の件を見ていただいた時
    この仕事があっているよ。と教えてくださっていたのに
    違うジャンルの所に行ってみたら
    案の定牢屋みたいだー泣 と辞めてきては
    とぼとぼとまた相談させて頂いておりました…

    その後、合ってると言ってくださった仕事で
    これならやれそうかもという求人が出まして、でも
    正社員しかなく、やれるのか?どうしよう??
    とオロオロしてましたが
    れい先生の大丈夫よー!って言葉を思い出し
    思い切って面接受けてきました!!

    そして先日連絡が来まして、採用となりました!
    やったー!!やっぱりこの仕事だったよ先生ー!!

    今のところ人もよく、会社の雰囲気、空気もよい感じです!
    また色々悩みましたら頼らせていただくと思いますが
    今後ともよろしくお願いします!!!

  • ★★★★★

    K.M様 2025/02/26

    • #復縁
    • #不倫
    • #仕事
    • #人間関係

    れい先生

    先週も繋がってほしい時にまさに繋がり、声を聞いて安心しました。れい先生から、ヒーリングの申し出をしてくださりありがとうございました。おかげさまで、職場の方は今週いつもの笑顔が戻り、お仕事に向きあっておられます。れい先生のヒーリングがのお力添えのおかげかとおもいます。いつも、どんな時も、どんな状況でも心を寄せてくださり、救われています。取り急ぎお礼をお伝えしたくてメッセージを書かせて頂きました。
    どんな時も、寄り添ってくださりありがとうございます。れい先生、本当に大好きです💗💗

  • ★★★★★

    N様 2025/02/19

    • #恋愛
    • #仕事

    れい先生先日もありがとうございました。
    いつも同じ内容ですが、優しくうんうんと話を聞いて丁寧に鑑定してくださり安心感が半端ないです。
    彼の事、「今も彼を見てたら分かると思うよ」と仰ってましたが、確かに関係はまだ今のままであれ私の事をすごく気にかけてくれている様子や、もやっとした気持ちを伝えてもちゃんと逃げずに向き合ってくれている姿など本当にその通りだと思いました。
    変わらない現状にイライラやもやもやして、思い通りに会えないと彼に当たったりしてしまい気持ちの消化ができなくなるのですが、先生のお話を聞くと、彼がしてくれている事に改めてフォーカスできて気持ちを立て直すことができます。未来まで一緒にいられるご縁を大切に繋いでいきたいです。
    新しくやっていきたい仕事の事も見ていただき、不安だけどやっぱりこのまま進んでいこう!と思えました。
    ちゃんと今年中には形になっていくと仰っていただけて、自信になりました。
    妹の旅行祈願もお願いしまして、快く引き受けてくださりありがとうございました 。今のところ何事もなく楽しんで過ごしているようです。
    彼との事や仕事の祈願も合わせてしてくださり、本当にありがとうございます 🙇‍♀️♥︎
    定期的にれい先生に見ていただくのが日課になってます。
    またお話させてください 🥰
    れい先生大人気なのでご多忙かと存じますがお身体気をつけて過ごしてくださいね 。

  • ★★★★★

    N様 2025/02/14

    • #恋愛
    • #復縁
    • #仕事

    本日もありがとうございました。
    彼女の事が好きで会いたい気持ちが強くなり、先生にお話しを聞いて頂き、苦しかったんだなーって、自分でも思いました。思わず泣いてしまいすみません💦
    なかなか返事が返ってこなくて自信なくなってましたが、先生からのお話しを聞き、また自信が持てるようになりました。彼女と彼女の子供を幸せにしたいという気持ちが、彼女と付き合ってた時よりも、更に強く想うようになり、そして、先生から彼女も同じように苦しんでいる事を教えて頂き、待つ事を決めました。
    先生にみて頂き、不安な気持ちも聞いて頂き安心しました。
    本当にありがとうございました。
    状況が変わったり不安になったら、またお願いします。
    今後も御祈願お願いしたく、宜しくお願いします。

  • ★★★★★

    M様 2025/02/07

    • #お金
    • #仕事
    • #人間関係

    鈴依先生

    先日は初めて鑑定頂きまして
    ありがとうございました。

    先生には、娘と私の人間関係の無害化を中心に
    お願いしました。

    皆さまのレビューにもあるように、
    とてもお力がある鈴依先生ですので、
    チャンスがあれば視て頂きたいなと思っていましたら
    運良く繋がることが出来ました。

    私の職場の方に早速効果が現れたのか、
    しばらく在宅勤務が延びて顔を合わせる機会が減りそうです。娘にも効果が現れてくるといいなと思っています。
    鈴依先生ありがとうございます。

    またアフターメールも丁寧に書いてくださり、
    こちらもとても嬉しく思っています。
    また次のチャンスが来ましたら、
    別のご相談もさせて頂けたらと思っております。

    その機会を楽しみにしています。
    ありがとうございました。

  • ★★★★★

    A.O様 2025/02/06

    • #恋愛
    • #仕事

    先日もありがとうございました。
    いつもの恋愛の相談に加え、前回は仕事上で私に敵意を示してくる人への無害化もお願いしました。
    その後その人との絡みがないのでまだ変化は分かりませんが、今日のミーティングで(私は休みでした)その人が不平不満を言って私の印象を悪くするような事になってはいないかと心配になり、明日の出勤前に今日も鑑定を受けたかったのですが、いくら粘ってもチャンスに恵まれませんでした😭また相談させて頂けるように挑戦します!今後とも先生のお力をお貸しいただけますよう、よろしくお願いします🙇‍♀️

  • ★★★★★

    K.M様 2025/02/04

    • #仕事
    • #人間関係

    昨日、一昨日とありがとうございました。今朝とてもスッキリ目覚めて、お仕事に集中できました!傷も癒され、前向きになれました。言った人の嫉妬ですよね。すごく腑に落ちました。先生は、私の言語化できない傷ついた気持ちも説明してくださり、本当に私は傷ついていたんだって実感しました。昨夜、例の人が次の会う計画を立てる内容が連絡ありました。次回はスルーしようと今は思っています。会いたくないです。そんな素直な自分になれたのも先生のおかげです。その方の言葉に惑わされず、今日はめちゃくちゃ仕事を効率的にしあげ、今のいる職場の方へ、
    より一層役に立ちたいとあらためて思いなすよいチャンスだとおもいます。先生、ありがとうございます。大好きです♡

  • ★★★★★

    M様 2025/01/23

    • #恋愛
    • #仕事
    • #人生
    • #人間関係

    先生のパワーはすごいです。
    先生はよくないことはその通り言ってくださる正直な鑑定でありながら、真に優しくなんでここまでわかるのかと思うほど深く優しい。
    気持ちも物事の本質もパッと見抜くすごさに後からも驚きます。
    いつまでも話したくなります、すみません。
    今回相談した件は、先生のパワーとアドバイスで解決しました。
    相手が人が変わったように終始笑ってくれました。
    お礼をお伝えしたくて書きました。
    これまで相談したことが全て好転していると実感してます。
    いつもお付き合いいただきありがとうございます!
    またよろしくお願いいたします!

  • ★★★★★

    N.K様 2025/01/22

    • #恋愛
    • #復縁
    • #仕事
    • #人生

    久しぶりにれい先生とつながれてラッキーでした!
    今回も10歳年上の彼と復縁は難しいと言われて
    前回よりは落ち込みはそんなにひどくありません
    でしたが職場の彼のほうが可能性としてじゅうぶん
    あるとおっしゃって嬉しく思いました!
    職場の彼は今の奥様との関係で私は複雑ですが
    進展があってお付き合いして結婚まで行くのが
    願いです!
    縁結びよろしくお願いします!
    れい先生は優しくて品のある方で素敵な鑑定師さん
    です!
    またよろしくお願いします!

  • ★★★★★

    M.K様 2025/01/21

    • #仕事
    • #人生

    鈴依先生

    今日も一日終りましたね。
    本日も長丁場お疲れ様でした。
    そして本当にどうもありがとうございました。

    イベントでもないのに鈴依先生と繋がらせて頂けるなんて奇跡!!
    えっ?嘘?信じられないと思いながらも先生のお声が聞こえると「解放」と「安堵」です。

    最近はもうもう胸が痛くて痛くて気持ちもボロボロ。
    先生。お願い。助けてくださいで始まったはずなのに最後は爆笑…って
    これも先生のお力ですよね。鈴依先生は お心も お声も本当に透き通る美しさ。
    自分もクリアになる様で有難いです。

    昨年から先生にはお世話になっておりますが先生の御祈願の行く末はドスン!と一発効かせて頂ける事もありますし ジワジワジワジワと攻めてくれる事もあります。
    あ~先生。今回は こっちの感じね?とニマニマしてしまいます。

    鈴依先生のお姿を見習い自分も、もっともっと人を大切にさせて頂かないとならないなと感じてます。

    先生が爆人気なのは やはり魅力があり お力も圧巻。
    鈴依先生やっぱり大好きだな~♡

    ご相談者様みな様を笑顔にしてくださる鈴依先生です。
    先生が居てくれないと困ります。
    どうかどうかお身体ご無理なさらないでくださいね。
    沢山沢山どうもありがとうございました。
    また鈴依先生と繋がれます様に…

    今日は心があたたかいです
    どうもありがとうございました。

  • ★★★★★

    J.K様 2025/01/18

    • #恋愛
    • #お金
    • #仕事

    鈴依先生にやっと初めて繋がれました!
    皆さんのコメント通りのとても素敵な先生でした。
    優しく丁寧な先生の鑑定は、私の心のモヤモヤを無くして下さいました。大感謝です。お陰様で、明るい気持ちで生活できるようになりました。
    ご祈願までして下さると言う事で、これからの変化が楽しみです。
    時間がかかりそうですが、私自身も前向きに努力して、先生の仰って下さった未来が実現するように頑張りたいと思います😊
    先生、またぜひよろしくお願いいたします💓

  • ★★★★★

    K.M様 2025/01/17

    • #復縁
    • #不倫
    • #お金
    • #仕事
    • #人間関係
    • *成就報告

    れい先生にご相談して、自分で考えて就職活動は本日、一番望む方の結果となりました。先生が私を応援してくださり、自分の決めた選択を信じて進めてきました。ご祈願のおかげで、力を発揮できました!れい先生にご報告したら、心底喜んでくださり、本当に嬉しかったです😂給与も4月から格段に上がるし、大好きな仕事や私らしくいられる上司や先輩ともご縁は続くし、お金も人間関係も、全てが願い通りに進んでいます。れい先生は、祈願に頼るだけでなく、私が自分で頑張る力を最大限に応援してくださいます。先生、本当にありがとうございます。

    それと、彼にも就活の報告を『♡♡♡』ハートを三つつけて連絡しましたー♡彼が読んでくれて、こっそりでも喜んでくれたら嬉しいな🤭
    またご祈願よろしくお願いします☆

    れい先生、またこれからも見守り、応援してください。

  • ★★★★★

    H.S様 2025/01/15

    • #復縁
    • #不倫
    • #お金
    • #仕事
    • #人間関係

    れい先生♡
    先日はご鑑定、ありがとうございました🙇‍♀
    仕事の人間関係の件でご相談させていただきました。
    女性だけの職場なので、色々と嫉妬などで落とすような行動や態度などで悩んでいましたが、私が感じていた思考が先生と一致していることが多くて、なるほどね、やっぱりね、という相手の思惑がわかりました。
    先生にはその女性に対する無害化をお願いしました。
    驚くほど、その効果はすぐに感じることができました。
    先生に相談した、その日の夜に、相手の態度や言動、常連のお客様にもお店の内情の悩みを相談していたらしく、【私(相手)が立場が上だとしても、○○○さん(私)を信頼してるから、色々と良くないことも伝えてほしいし、良くしていくにはどうしたらいいかも、私よりも人生経験の先輩として○○○さんの意見も教えてほしいから、一緒にお店の仲間として頑張りたいから、これからもお願いします。】と握手を求められました。
    急の変化にビックリしていて戸惑ってしまい、【はい、頑張ります】と思わず答えてしまいました。
    お客様からも【○○○さんを頼りにしてるみたいだから、○○(相手)をお願いします】と言われ、動揺してしまいましたが、もう少し、このお店で頑張ってみようと思います。
    先生が相手は○○○さんを色んなところで認めてるけど、お客様を取られる怖さもあるみたいだよと仰っていましたが、まさに、私を認めている発言を本人の口から改めて聞くことはでき、お客様も認めているのもわかり、先生のお力は凄いです。
    引き続き、無害化含め、金運、新たな良縁、連絡再開のご祈祷もお願い致します🙇‍♀✨
    例の彼の件は彼は私の連絡先不明のまま、音信不通ですが、ご縁が強ければ、また必ず繋がると信じてます。
    先生は今までの何度も彼の至らない部分などの相談などを聞いた上で、【この彼ではなくても良いと思うし、良い人はいると思う!】と仰ってくれましたが、私の気持ちの正直なまま、彼か別の方かは選んでいこうと思います。
    彼以上に想える人が現れたら、それが運命だし、現れずに彼と再度、繋がることが出来れば、それが運命だと受け入れます。
    その時はもう迷わずに選んだ運命を信じて幸せ掴みます。
    同じ過ちは繰り返さないよう、後悔ない未来にしますね💖
    先生もお忙しいとは思いますが、ご自愛ください😌🙏✨

  • ★★★★★

    Y.U様 2025/01/13

    • #恋愛
    • #不倫
    • #仕事
    • #人生

    昨日、朝イチに先生にお世話になりました。長々とありがとうございました。まだ何も変化はないのですが、心が楽になりました。私がすべき道を示してくれたわけではないですが、今のままで様子を見ていて大丈夫であるとの事。
    辛い日々を送ってますが、何か変わっていくことを待ちながらがんばります。

  • ★★★★★

    Y.S様 2025/01/10

    • #仕事

    🐍鈴依先生🐍
    改めまして ⛩️🎍明けまして おめでとうございます🎍⛩️
    今年も宜しくお願いします🙇🎍⛩️

    去年・・ケガをして12月20日に鑑定をお願いして
    先の流れがスムーズに行く様に・・
    早く仕事復帰出来る様に・・とお金の面とか色々と心願成就とかお願いしました✨
    そして・・まぁ私の中でも段々焦りもあったんですが
    今日・・社長から電話があり来る日は任せるけど
    そろっと出て来いと・・生活費も大変だろうし・・との事で
    急に来週16日に仕事復帰する事が決まりました。
    迎えに来て貰える人も決まり
    これは鈴依先生のお力のお陰だと思い報告せずにはいられないと思い せめて報告だけでもと思い御電話させて頂きました。
    鈴依先生からも凄く喜んで頂きました🩷
    16日からの復帰を視て貰い大丈夫って事が分かり
    後は引き続きお金の面や色々鈴依先生なりに今の私に見合った
    祈願をお願いしました✨
    鈴依先生は快く引き受けて下さいました。
    姉の事も分かって下さり嬉しかったです😭
    いつも短くて申し訳ないですが
    今度こそお金を貯めて長くお話し出来たらと思います😊
    インフルとか流行ってるので御身体御自愛下さいね😄
    本日は本当にありがとうございました😊

  • ★★★★★

    K.M様 2025/01/06

    • #復縁
    • #不倫
    • #仕事

    今朝は朝一繋がり本当に安心しました!
    転職活動している中で内定頂くタイミングで、現職からの引き止めと新しい提案。
    れい先生と話した12/16当日でした🤭
    引き寄せの力凄すぎです♡
    れい先生に、転職の相談したのは正月中でしたが、彼一色の12月でした。

    でも、自分の人生を見直すタイミングでもある中、私の大切なタイミングで引き寄せがあり、それはまさに私が何をしたいのか?を沢山考える機会となりました。
    正月に、れい先生に転職と彼のこと、話していて、別々の問題ではなく、全ては私の大切なこと。全て同じように全部大事。
    今の仕事が大好きで、チャンスが巡りそれを素直に受け取り動こうと思いました。
    そのために大切な決断を伝える今日、伝える勇気がほしくて、れい先生の声を聞けて安心しました(*´◒`*)

    そして、大切なことを伝えることができました!!自分で決めたことを伝えた!!
    次のステップのための一歩をふめましたよ!先生!!
    1/12もまた頑張ります。

    結果は水物だから、わからないけど、力が発揮できるように祈願お願いいたします。
    彼とのことも私と彼に必要な祈願があれば、必要な祈願を先生にお任せします♡

    先生、また、報告に伺います。
    いつも優しくもブレない先生の人柄に支えられています。

    ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • ★★★★★

    A.O様 2025/01/05

    • #恋愛
    • #お金
    • #仕事
    • #人生
    • #人間関係

    鈴依先生

    先日は彼の気持ちを視ていただきありがとうございました。
    鈴依先生からの言葉は私の安心感へとなり、また安定へと繋がっていることが最近わかりました。
    鈴依先生は現状の状態と未来の状態を合わせて視ていますか?先生と繋がることは私の大切なお守り、心の支えとなっております。鈴依先生からの言葉は素直に受け入れたい自分がいて、彼のことを待つことも幸せな事だと思える自分がいる。鈴依先生から鑑定をしていただき、彼のことを考えると何も言わずに自分の立場を考え、ぐっと堪える彼の現状が想像できます(◞‸◟)
    とても素敵だと思うし、そんな彼を待ちたいと思いました。
    鈴依先生ありがとうございました
    新年明けました。どうぞ、これからもよろしくお願いいたします 

×
鑑定スタート

ボタンを押して鑑定を開始してください

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

鑑定をはじめる

電話をうまくかけられない方は、下記の番号を直接端末に入力し、発信をお願いします。

186-03-6758-2217

表示されている番号にお電話いただきますと鑑定が始まります

186-03-6758-2217
ご登録いただいている電話番号:

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

キャンセル
ページトップへ