口コミ
- 総合評価
-
5
-
最も参考になった口コミ
-
★★★★★
H.S様
れい先生には何か不安がある度にご相談させていただいてます。
状況を好転させたい時、相手の気持ちや思いなどの恋愛、職場等を視てもらい、無害化などをお願いすると、次の日には職場の雰囲気が良くなっていたり、先生が仰っていたことを本人から聞かせられたり、嫌な方とは疎遠になり関わりを持たなくなるといった目に見える形で現実になります。
復縁に関してもれい先生はブレることなく、今は音信不通でも連絡はくる、縁は強いから繋がる時はそのタイミングで必ず繋がる、◯◯◯さんのことは好きだし、まだ気にしてると言い続けてくれていましたが、3年ぶりに彼と再会も叶い、お互いの想いを伝え合うこともできて、復縁という形で戻れました。
しかも先生が仰っていた通り、ずっと気になってた、まだ好きなんだよね。って彼から言われた時は、あっ!れい先生が言ってた通りだって!すぐに先生の御力に驚いた記憶があります。
悩んでる時もれい先生がいつも寄り添ってくれて明るく笑い飛ばしてくれるからこそ、れい先生の◯◯◯さんは大丈夫!と心強く仰ってくれ、相談した後は心がスーッと軽くなり、安心し救われてきました。
金運に関しても、色んな形で臨時収入が入ったり、何とか生活をやりこなせているのも、れい先生のご祈願のおかげです。
先生にご祈願をお願いすると、即効性尚且つ、目に見える形で現れるので、気づきやすいのも確かです。
先生は時期読みは苦手だと仰るところも誠実さがあり、良くも悪くも優しく伝えてくれるところもれい先生の魅力です。
ダメな時はダメということだけじゃなく、相談者の気持ちも尊重しつつ、アドバイスしてくれるので有り難いです。
子供のヒーリングもお願いした時も、少しずつ笑顔や会話も増え、来年の高校入学に向かい前向きに考えてくれるようになり、本来の無邪気なおしゃべりな明るい娘に戻りつつあリ、娘を焦らせず、そっと見守ってきたので私もホッと安心しています。
れい先生はそんな御力も持ち合わせており、本当にヒーリング含め、ご祈願は最強です。
これからも道に迷った時、不安が出てきた時はれい先生に頼ってしまうこともあるけど、今、こうやって前を向いて自分を大切に出来るようになったのは、れい先生と出会えたからこそ、今の穏やかな私がいると思っています。
人生を好転させたい方は是非、れい先生に相談してみてください。明るい未来へ導いてくれます。 -
ボタンを押して鑑定を開始してください
※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。
※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。
※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。
電話をうまくかけられない方は、下記の番号を直接端末に入力し、発信をお願いします。
186-03-6758-2217表示されている番号にお電話いただきますと鑑定が始まります
※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。
※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。
※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。












鈴依(れい)先生 口コミ(1ページ目) |電話占いカリス