【復縁】涼(りょう)先生 口コミ(2ページ目) |電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

涼(りょう)先生[ 24258件]

鑑定中
  • 420円/1分
  • 鑑定歴 16-20年
  • チャネリング 本音・気持ち 深く濃厚
総合評価
★ ★ ★ ★ ★ 5
51〜100件 / 305件
  • ★★★★★

    R.H様 2025/06/18

    • #復縁

    涼先生
    昨日は、ありがとうございました。
    最近は、不安になって先生にお電話する事ばかりでしたが、今回は、先生のご祈願・念送りのお陰で幸せを感じていますとご報告できて良かったです。
    今月入ってから驚く位に彼に変化があり、今のところ彼からの連絡で毎週末会えていて、このまま幸せが続いていくのかなぁと先生にお尋ねしました。
    先生には彼との復縁相談だけではなく、両親の事や私の生い立ちなど、友達や身内にも話せないような事を全て聞いて頂いてます。
    先生に、今まで頑張ってきたね!幸せになって良いんだよ!と言って頂き、今まで自分の事は二の次で、誰かの為に頑張って生きてきた私にとって、すごく嬉しい言葉でした。
    幸せだなと感じた事もなく苦労して生きてきた私が、幸せになって良いんだ!と。そして、私の幸せを考えた時に、彼とこの先もずっと一緒にいる事だと思えました。
    先生は、大丈夫!もっと良くなっていく!と言ってくださり、私が彼と一緒にいる事が幸せだとお伝えすると、引き続き、ご祈願も頑張ると言って下さいました。
    彼と別れて絶望だったあの頃から、先生のお陰で、ここまで来れました✨
    本当にありがとうございます。
    この先も、彼とずっと一緒に幸せにいられるよう、見守っていて下さいね。
    先生とお話しさせて頂くと、毎回元気をもらえて私の癒しになっています。
    私と同じ境遇の方が、先生のお力で1人でも多く幸せになれますように。自信を持ってお勧め出来る先生です。
    先生、毎日ご待機されてるので、体調には気を付けてくださいね。
    また、先生に幸せ報告出来る日を楽しみにしています。

  • ★★★★★

    M.J様 2025/06/09

    • #復縁
    • *成就報告

    涼先生には、復縁まであと少しかなと思っていたのに、突然ブロックされ音信不通になった相手とのことを視ていただいてます。とても大切に想っていた人から理由もわからず連絡を遮断され、当時は心が病んでいたと思います。私は嫌われての遮断と思っていましたが、先生からは相手の私への気持ちはずっとあることと、そして彼がブロックした理由や気持ちを、わかりやすく説明してくれました。相手はとても頑固で自分中心なので、最初はそうなのかな?と半信半疑でしたが、毎回毎回先生から大丈夫と言っていただき、相手が私のことを嫌いになるはずがないと、元々の自己肯定感が上がってきて気持ちが楽になりました。
    つらくて長く、暗く深いトンネルから抜け出して、まぁ、いいか、そのうち戻ってくる、と思いながら、自分を大切に、自分の生活を取り戻せた今が本当の成就したお願いのような気がします。
    そして、最初に悩んでいた復縁についても、この先動きがあるとの鑑定をいただいていますが、そのことを頭の片隅におきつつ、今は少しずつ振り返りながら、自分の気持ちと向きあっているところです。
    先生には毎回同じような内容でも、いつも寄り添っていただき感謝しかありません。本当にたくさん助けていたたいてます。ありがとうございます。

  • ★★★★★

    A.I様 2025/06/09

    • #復縁
    • *成就報告

    何度も同じ事を繰り返していますが、その度に、りょう先生に視てもらって、気持ちを落ち着けています。
    今回も彼と喧嘩をして連絡取らなくなり、彼の気持ちや今後の展開等を視てもらいました。その中で、私の気持ちが少し冷めている事をアフメで指摘され、ビックリ!実はそうだったからです。
    同じ事の繰り返しや、分からない彼の言動や行動に疲れていたので・・・。今回も先生が仰った時期に仰った展開になりました。連絡再開しました。
    今後どうなるか分かりませんが、先生からのアドバイスを胸に頑張ります。また息詰まった時にはよろしくお願いします。

  • ★★★★★

    Y.N様 2025/06/09

    • #恋愛
    • #復縁

    鑑定ありがとうございます。こちらが話す前に名前呼ばれてびっくりしました、ありがとうございます。
    心配もして頂きありがとうございます。彼と離れてからしんどい思いをしてきました。最近やっとやり取りが出来るようになったけど続きません、連絡も必須事項を送ってるだけでたわいもない会話はありません。さそり座O型の彼。
    自分の事を話さなくなったな、私の事気にかけてる?信じ難いけど信じます、戻ってくる?信じたい、先生のお力もどうかお貸しください。私も頑張ります

  • ★★★★★

    R.H様 2025/06/02

    • #復縁

    涼先生
    昨日は、ありがとうございました。
    私の落ち込んだ声に、スグに気付いて下さり、さすが先生だなと思いました。
    今回の事は、最近、彼との関係が良くなってきているなと思えていたからこそ、すごくショックで裏切られたような気持ちでした。
    一緒にいても上手く笑えず、悲しみのどん底で、何とか自然に振る舞うので精一杯でした。
    この先、どうしたら良いか、彼とどう向き合って行けば良いか分からなくなり、先生にご相談したんですが、彼を嫌いになる事もできず…辛い時期を乗り越えて来て、やっとここまで来れたのに、こんな事でダメになりたくなくて(>_<)
    先生には、いつもお願いしてばかりですが、他の女性との縁切り、よろしくお願いします。
    私には先生がいてくれるので、何とか、この試練を乗り越えて、先生がおっしゃって下さった未来が訪れるよう頑張ります。
    私も幸せになりたいです。
    先生、いつもありがとうございます✨
    また、経過、ご報告しますね。

  • ★★★★★

    K.N様 2025/06/01

    • #復縁
    • #不倫

    涼先生
    初めてのご鑑定大変ありがとうございました。

    彼も私も互いに想いあってるのは確かなのに、なぜ上手く進まないんだろう、、と内心切なく思っていました。
    他の先生方の鑑定からは、彼のタイミング、ルールがあるから待つしかないよ、でも彼の想いはしっかりあるから安心して待つと良いよ、、と、嬉しいはずの答えを頂いてはいたのですが、私の心はスッキリ晴れず、モヤついていた時に涼先生に視て頂きました。

    彼は稀にみる運気運命運勢を持っており、ゼロか100かの人だから振り回されてしまう。彼と関わってしんどくありませんでしたか?と先生から言われた時、心が解けて涙が出ました。そう、私しんどかったんです。

    私のモヤつきは、これを感じ取っていたのかな、
    だから怯えていたのかな、とさえ思えます。
    彼自身も無自覚で起きていることだから可哀想な人だよね、と涼先生の言葉が心にずしりと残っています。

    今回、涼先生とお話しして、人力の力では叶わない、神仏のお力をお借りするしかないな。と率直に思えてきました。
    彼を受け入れて、振り回されて自分を見失わないように、自分を波動をあけないといけないですね。

    、、護摩木に記す文言は、高野山の恵観先生から頂きました。涼先生から、すごいご縁を頂いているよ、2人は護られているよ、と仰って頂いた言葉を信じて、
    自分のできることで頑張りたいと思います。

    この度は涼先生ありがとうございました。
    またご相談にのって頂けたら嬉しいです^_^

  • ★★★★★

    T.T様 2025/05/29

    • #復縁

    涼さん、毎度ありがとうございます🙇‍♂️
    あともう少しで会えるって状況で、二回も彼女の仕事でダメになり、心が一度折れてしまいました。そろそろ半年ですもの。でも、数日してやっぱり諦めたくない!っという気持ちが復活し、涼さんに話させていただきました。ここが正念場だと思うので、何度でも復活してみせます!
    電話でも言いましたが、あ、今涼さんと繋がれるかもと急に思い、カリスを開いたら電話できる状態でびっくりしました。いわゆる波動が高まってるとかそういうこともあるんでしょうか?先月あたりからほぼほぼ毎日ゾロ目のエンジェルナンバーを何かしら見るんです。
    毎回同じようなこと聞いてしまって本当にすいません🙇‍♂️
    不安定で変わってる奥手の彼女がいずれは…。そうなるといーなっていう自分と、あの子が、まさか!?っていう自分とが混在してます。なかなか一筋縄ではいかないので、色々考えてもしまいます。良いふうに考えたり、悪く想像してしまったり。そんな中でも、涼さんからの言葉が、前に進むための道しるべとして常に頭にあるので、左右に振られながらもちゃんと元に戻ってこれてます。
    今は、涼さんのいう通りとにかく相手にあわせて行動します。逆に振り回されるのに抵抗せず、流れに任せることを意識したいです。熱い気持ちは、心の奥にしまいます。
    鑑定していただいた次回連絡日の6/22は日曜日なので、空けて月曜日に三度目の誘いを連絡しようと思いますが、問題ないですよね!20日過ぎだし。日曜日は、彼女もゆっくりしてると思うので、なんとなくですが。
    今日からの一ヶ月で、彼女から連絡がくる可能性もあるんですよね?そーなったらめちゃくちゃ嬉しいです!!

    涼さん、毎日遅くまで、ホントお疲れ様😌そして、いつもありがとうございます!
    是非、またお力をお願いいたします🙏

  • ★★★★★

    R.H様 2025/05/25

    • #復縁

    涼先生
    先日は、ありがとうございました。
    最近は、毎週のようにお電話しちゃってます(笑)
    直接、先生にご報告出来て良かったです✨
    そして何と…先生とお話しした次の日に、またまた彼から連絡くれて今週末一緒に過ごす事が出来ました♡
    先生から今週末一緒に過ごすか聞かれた際、週初めに彼からの連絡で会えてたので、週末は私から連絡する予定もなく、彼も仕事や自分の事をして過ごすと思います!と伝えてたんですが、会えました♡
    ここ最近会った中で、1番愛情を感じる事も出来、心も満たされて幸せでした。
    先生、ありがとうございます。
    先生には、もう、大丈夫!と言って頂いてますが、もう少しだけ自分の理想の形で彼と戻れるように、見守って頂きたいなと思います。
    これからは、彼と会いたい時は、先生にご連絡しますね🎵
    いつも、寄り添った温かいご鑑定を、ありがとうございます❤️

  • ★★★★★

    M.T様 2025/05/22

    • #復縁

    先日はありがとうございました。
    いつも不安な気持ちやネガティブになってしまって
    その度に先生と話すと落ち着き安心できています。
    今回も彼の気持ちや様子を教えていだだき、大丈夫なんだ
    と感じることができています。
    早く動いてほしいなあと願う日々ですが、先生のお力を
    お借りして一緒に頑張りたいです!!いつも彼のことを
    怒ってくれて私の気持ちにも寄り添ってくださり先生の人
    柄が大好きです!!諦めずに信じて待ちます!!

  • ★★★★★

    R.H様 2025/05/20

    • #復縁
    • *成就報告

    涼先生
    聞いてください!彼と会えてなくて、他にも色々重なり18日に先生にお電話して、次の日に、彼から例のお土産取りに来るって連絡があって会えましたー✨結局、お泊まりして朝まで一緒に過ごせました♡
    先生は、20日か27日にお土産取りに来ると連絡あるんじゃないか?と言われてたんですが、次の日に連絡あるなんて、先生スゴ過ぎです✨
    私がネガティブになってたので、先生、すごく頑張ってくれたんだと思います。ありがとうございます。
    あと、彼との会話の中で、先週土曜日に私から連絡あるのかと思った。控えとった?って聞かれて、
    お土産あるのは伝えてたから取りに来れるんだったら連絡あるだろうし、連絡無いって事は仕事だったり、何かしら予定があるんだと思って連絡しなかったよ!と話したら
    「さすがやな!」と言ってくれて、彼、土曜日は会社の取引先と飲み会で会えなかったそうです。
    これも、事前に先生から、彼が仕事が忙しくてキツそう。体調あまり良くないと聞いていたから出来た行動です。聞いてなかったら、会いたいと連絡していたと思います。
    結果、彼も理解してくれてると思ってくれたようなので、先生には感謝してもしきれません。
    正式な言葉が無いので、連絡が減ったり会えない期間が空いちゃうと、まだ不安になってしまう私ですが、会って一緒に過ごす時は彼からの愛情を、しっかり感じる事が出来ています。
    この先も、また不安になってお電話してしまうかもしれませんが、先生のお力は絶大なので今後も頼りにしてます✨
    大好きな涼先生❤️
    これからもずっと見守っていてください。
    そして、お忙しいと思うので、お身体ご自愛くださいね😊

  • ★★★★★

    T.H様 2025/05/19

    • #復縁

    初めて鑑定して頂きましたが、とても楽しくてお話しやすく、気持ちを沢山聞いて頂き寄り添いながら見て下さいました。
    悩んで、後悔してた事も気にしなくて良いと言って下さり気持ちが軽くなりました。
    彼の事もよく見えていてそーだなぁって思え、この先に又一緒に居られるのならまぁほっとくか、ってなりました。
    先生に電話して良かったと思いました。ありがとうございました。

  • ★★★★★

    R.H様 2025/05/18

    • #復縁
    • #人生
    • #人間関係

    涼先生
    先程は、ありがとうございました。
    今日は気持ちがすごく落ちていて、先生とお話ししたいなとサイトを覗いた所、運良く繋がる事が出来ました。
    いつもは、彼の事で視て頂いていますが、今日は、家族の事や私の過去のお話しも聞いて頂きました。
    先生の優しいお言葉に、感極まって泣いてしまいましたが、先生は一緒に泣いて下さり、優しく寄り添って下さいました。
    普段人前では、弱い部分を見せる事ができず、明るくいるよう心掛けてますが、先生の前では素の自分を出す事が出来ました。
    最近、色々考え過ぎて気持ちも落ちていて、メンタルからか身体にも不調が出ていて辛かったんですが、やっぱり、先生とお話しさせて頂くと気持ちから変わりますね!
    ご先祖様にも見守って頂けてるようなので、先生に言って頂いた未来が訪れるよう、私も先生を信じて努力します✨
    早速、紙に書き足しました🎵
    大人気の先生でお忙しい中、私が先生とお話ししたい時は毎回奇跡的に繋がる事に、先生とのご縁を強く感じています。
    いつも、温かく寄り添って下さり、背中を押して応援して下さって、ありがとうございます。
    先生と出会えた事が私にとっての幸せです♡
    これからも宜しくお願いします😊
    先生大好きです♡

  • ★★★★★

    A.I様 2025/05/17

    • #恋愛
    • #復縁

    りょう先生❤昨日も鑑定ありがとうございました!!
    頂いたメール見て、流石!!と思っちゃった❤
    そうなんです。前よりは少し気持ちが冷めちゃってる感じなんだよね(*-ω-)
    だからこそ今のモヤモヤ期間を早く終わらせたいんだ…。
    ザワザワ・モヤモヤするから間隔なく先生に電話しちゃったけど、とりあえず私には先生いるし大丈夫!がんばれる!また電話します。

  • ★★★★★

    K.U様 2025/05/17

    • #復縁

    りょうちゃん今日もありがとう!
    いつも長くなってすいません。
    話ししたあといつも元気でます!
    大丈夫だからって言葉自分が強くなれて頑張る力になって頑張れる
    今は想像もつかないことだけど
    信じて待ちます
    ありがとうございました😊

  • ★★★★★

    R.H様 2025/05/11

    • #復縁

    涼先生
    先程は、ありがとうございました。
    最近鑑定して頂いたばかりでしたが、またまたお電話しちゃいました(笑)
    やっぱり、先生とお話しさせて頂くと元気になって気持ちが軽くなるんです✨
    先生が彼の代わりに気持ちや考えを言って下さるおかげで、私が取っている行動との答え合わせが出来るので、いつも助けられています。
    今後の流れは良いとの事で、彼の連絡や会う頻度のムラに私が不安にならずに強くならないといけないですね!
    分かってはいるんですが、なかなか(>_<)
    でも、先生に先読みをして頂いたので、今月は彼にムラがあっても気にせず過ごしますね。
    先生が言って下さった時期から彼が変わってくれる事を祈ります✨
    この先の未来も先生のお言葉通りになれたら、この上無い幸せです❤️
    望む未来が訪れるよう、引き続き、先生に教えて頂いた神社の参拝やアドバイスを実行します。
    今日も、先生の方から言って頂いて、ヒーリング、念送りをやって下さり、感謝致します。
    お忙しいのに、いつも気にかけて頂き、優しく寄り添って下さって、ありがとうございます。
    先生の元気な声に癒されたい時は、また、お電話します。
    先生もお身体大事にされて下さいね✨

  • ★★★★★

    T.T様 2025/05/10

    • #復縁

    涼さんに話して、モチベーションが回復しました。ありがとうございます。
    彼女の出方が、今まで接してきたどのタイプとも違うので、なんなんだよ、何がしたいんだよ!?っていう方に完全にいってしまいそうになりました。
    最近、少し疲れて来ています。へたに連絡とれるようになってしまうと、相手の反応がトラブル前より違うので、地味に傷つきます。それが蓄積してるのかもしれませんね。諦めたくはないのですが、ちと弱気になってしまいました。僕は、本当に彼女に会えるのかな?とか考えたりもしてしまいました。
    何でこんな子、好きになっちまったんだろーなー?って思います。でも、好きなんですよね。これはね、どうにもできませんよ。いい大人になって、こんなにも人を好きになるとは。人生分かりませんね!
    諦めてしまえば楽になるのに。いや、違う!諦めるより、やはり二度と会えないことの方が100倍つらいので、それで保ってます。それと、涼さんの毎回のアドバイスとヒーリングのおかげです!相手の反応が悪い時には、引いて時間をおくことを心掛けます。
    涼さんのいうとおり向こうから連絡が来る可能性も十分にあるので、10日以降に再度連絡します。
    資格試験は12日後なので、それまでは彼女から離れようと思います。
    涼さん、いつも本当にありがとう😊
    あなたのおかげで、ここまでやってこれてます!!
    いつも遅くまで本当にお疲れ様です!!

    ではまた……ん?…………ラインが…………きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!!(織田裕二風に)
    来たよぉー!涼さん!来たよぉー!感想書いてたら、来たよぉー!
    来週、再来週は無理だけど、30日は仕事次第なので日にちが近づいたら相談させてほしいとのことです。
    うんうんうん!!!分かったよぉー!ねーねー、どこ行くどこ行く!???とは、脳内の自分ですが、はい、もちろんシンプルに分かりましたとだけ返しますよ😎
    ぇー、やはりねー、大人の男ですからねー。取り乱すなんてぇーのは、余裕がない証拠ですからねー。

    ………はぁー、俺って単純だなー😓
    では、また進展がありましたらお話したいです!
    よろしくお願いしますw

  • ★★★★★

    M.J様 2025/05/09

    • #復縁

    涼先生、昨夜はありがとうございました。そして、優しくて温かいメッセージもありがとうございました。先生には頑固でプライドも高く、難しい彼とのことをずっと視ていただいています。音信不通になってから変化もなく不安になってオロオロしても、いつもブレない鑑定、気持ちは絶対にあると言っていただき、話したあとまた元気になるといった繰り返しです(笑)
    いつも変わらない内容でも、考え過ぎる私に今の状況を紐解いてわかりやすく教えてくれます。ほんとに心強いです。
    未来は繋がると信じていますが、しんどい日も多々あり、今度の夏過ぎて、ちょうど離れて一年、先生のお力をお借りして、奇跡を待ちつつ、本来の自分を取り戻しながら、少しずつ振り返り、気持ちと向き合っていこうと思います。
    この年齢になってこんな想いをするなんて思いもしなかったので、びっくりしています。これも人生経験ですかね?笑
    先生、いつも寄り添っていただき、心救われています。
    お忙しいとは思いますが、ご無理なさらないように。
    一つでも嬉しい報告、早くしたいです。いつもの、早く動いてーの、念送り、よろしくお願いします。いつもありがとうございます。

  • ★★★★★

    R.H様 2025/05/07

    • #復縁

    涼先生
    昨日は、直接ご報告出来て嬉しかったです🎵
    人気の先生で、ずっと鑑定中だったのでどうかなぁ?と思ってたんですが、奇跡的に繋がる事が出来ました✨
    先生も、良かったね!と一緒に喜んで下さり、改めて、先生のお力はスゴイなぁと実感してます。
    彼と別れて辛い時から先生には視て頂いてるので、彼の気持ちの変化も先生と一緒に驚きつつ、喜びながらお話しさせて頂いてます。
    昨日も、彼の代わりとなって沢山の気持ちを教えて頂いたり、色々なアドバイスを頂き、ありがとうございました。
    あとは、言葉にしてほしいな…という私の願いに、強力な念送りをするね。と言って下さり感謝でしかありません。
    あともう少しだね!と先生も言って下さったので、最後まで先生に見守って頂きたいです。
    彼と無事復縁してからも、先生の事頼りにしてます✨
    大好きな涼先生❤️
    先生もお身体大事にして下さいね。
    また、ご連絡致します。

  • ★★★★★

    R.H様 2025/05/04

    • #復縁
    • *成就報告

    涼先生
    ご報告です!
    先生に前回相談させて頂いた後に、彼から連絡が来て会う事が出来、GWも会えるように頑張ると言って下さってたんですが…彼の方から連絡してきてくれて会えましたー✨
    4月に入ってから会えず、前回、先生に鑑定して頂き、先生のご祈願で彼から連絡来て会えたんですが、何と、その後も平日の夜に彼から連絡あり、次の日仕事があったのに、お泊まりで会えました🎵
    GWも先生が頑張って下さったので、3日に彼から連絡あり、腰の調子が少し悪く体調が万全ではなかったんですが、ドライブデートに誘ってくれて、お泊まりしてきました💗
    旅行は行けなかったですが、彼なり考えて気にしてくれてたようです。
    先生、短期間で、こんなに私の望みを叶えて下さって、ありがとうございます✨😊
    まだ、正式な言葉は無いですが、彼の行動から愛は感じられるので、先生と彼を信じて、これからも私らしく頑張ります。
    先生、また、直接ご報告しますね!
    大好きな涼先生❤️いつも、ありがとうございます✨

  • ★★★★★

    Y.N様 2025/05/04

    • #復縁

    りょう先生に相談させていただいてすぐにではないけど復縁できると言っていただき前向きになれました!
    先生に言ってもらった事を実践して前向きに頑張ろうと思えました!自分磨きも頑張りながら前を向いて歩いて行こうとおもいました!ありがとうございました!

  • ★★★★★

    Y.N様 2025/05/03

    • #復縁
    • #お金
    • #仕事

    涼先生

    ずっと口コミを見てて人気ある先生なので繋がらなくて昨日、やっと先生と繋がり初めて見て頂きありがとうございました!
    何人かの先生に10ヶ月、音信不通になってる彼の事や仕事の事とかを相談してたんですが結果が色々で2ヶ月前から彼にメールして二通ですが返事が来るようになったんですが彼の現状が分からず意味が分からず気持ちも分からず先生に見て貰い不安がなくなりました!
    彼に会えるのは体調が落ち着くまで、しばらくかかるって言われたのと今月10日から6月には仕事も見つかるみたいで探したいと思います!
    引き寄せもありがとうございます!

    昨日、彼にメールを送ったんですが昨日、今日は無視されてます🥲
    言ってないのに、先生は私の性格も色々と分かってたんで凄い見えてるんですね!

    又、彼の事で不安になった時は中々、先生と繋がらないのですが繋がった時は宜しくお願いします🙇
    体調には気をつけて下さいね!

  • ★★★★★

    M.T様 2025/04/27

    • #復縁

    先程はありがとうございました。
    先生と話したいときにタイミングよく繋がるので
    縁を感じています。いつも同じ悩みなのに優しく寄り添っ
    てくださり、鑑定後には安心することができています。
    いつも大丈夫と言ってくださる度に頑張ろうと前を向け
    ますし、彼へのイライラも落ち着くことができます。
    こんな彼のことなのに応援してくださり今回も
    「頑張るね!」と言ってくださり心強いです!!早く
    彼が動いてくれるように先生のお力をお借りしながら私
    自身も自分の時間を大切に過ごしていきたいです!!
    今はしんどい時期ですが、先生と一緒に頑張ります!!
    またよろしくお願いします(>_<)

  • ★★★★★

    R.H様 2025/04/27

    • #復縁
    • *成就報告

    涼先生
    先週、先生に、今月に入って彼と会えてなくて不安な思いをご相談した際に、先生が「頑張るね!」と言ってヒーリングとお祈りをして下さったおかげで
    昨日、彼から連絡があり今週末会えましたよ〜✨
    先生に教えて頂いた縁結びの神社に午前中に参拝に行ってたので、その効果もあったんだと思います!
    今週末は私からは連絡はしないつもりだったので、会うの難しいかなぁ?と思ってたんですが、彼、仕事の疲れと風邪を引いてたみたいですが、だいぶ回復したようで連絡くれました。
    一緒に過ごすと、やっぱり大事に思ってくれてるなぁって実感出来ます。まだ、言葉はありませんが(笑)
    彼が本調子ではなかったので、GWの話題は出してないですが、先生のお祈り効果でGWも会えたら良いな🎵と思ってます!
    先生、いつもありがとうございます✨
    また、良い報告が出来る日を楽しみにしてます😊

  • ★★★★★

    T.T様 2025/04/26

    • #復縁

    涼さん、遅くまでありがとうございました😊
    僕が、彼女にエネルギーを向け過ぎているところがズバリ当てられてて、びっくりしました!やっぱりそーなんだよなーと、理解しました!いつも話を聞いてて、全部腑に落ちます。
    僕がエネルギーを抑えることで、全部うまく行くから!大丈夫だからって言って下さったことで、変に力んでたものが抜けました。とても嬉しかったです!
    前回、4ヶ月ぶりにラインで彼女と連絡がとれたことで、成就報告させていただきました。確かに縁はつながったと思います。ですが、やはり、彼女にまだ会えてないので、自分はスタートラインに戻っただけだと認識しなきゃなと思いました。だから、浮かれてガンガン自分本位で思いの丈をぶつけるのではなく、涼さんの言うとおり、抑えめで行くことが本当の復縁になるなと理解できました。
    そして、まだ見ぬその先へ展開を進められる気持ちができました!
    本当にいつもありがとうございます😊
    今回は仕事の都合で彼女に会えませんでしたが、ゴールデンウィーク明けにまた誘います。もし、それで予定が会わなくても、動揺せず控え目な対応でつぎにつなげます!
    彼女に会えたら、またお話します。
    ありがとうございました!!

  • ★★★★★

    M.J様 2025/04/25

    • #復縁

    涼先生、今夜もありがとうございました。出張で1人遠くに行って、彼とのことを振り返る時間がありました。意外と1人でも気持ち、なんとかなるなと思いつつ、次の週、彼が出張先で、LINEのアイコンを4日で2回も変えていたので、私へのアピールなのかと、先生に尋ねました。もうブロックされて4ヶ月、期待して待ちたい気持ちと、そろそろ前を向いていかないといけないのかなとか、迷いの気持ちも聞いていただきました。先生は、自分から無理して動かなくてもいいよ、彼は好きな気持ちはあるけど、きっかけひとつで動き出すと言ってくれました。待ちくたびれないように、先生に、早く動いてーと伝えてくれるように、お願いしました。最初にお別れして、7月ではや1年。先生、7月を目標にあと少し待ってみます。
    そして、うぬぼれ気味で、毎日を過ごしていきます。
    彼の気持ちも少し緩くなってきたとのこと、少し好転した、しかもブレない鑑定、嬉しいです。ありがとうございました。感謝、感謝です。

  • ★★★★★

    R.H様 2025/04/20

    • #復縁

    涼先生
    昨日は、ありがとうございました。
    不安になったり彼の気持ちを知りたい時は、先生と必ず繋がる事が出来るので、ご縁を感じてます✨
    先日、お電話したばかりでしたが、その時も、先生がおっしゃって下さった通り、彼の言葉に特に意味はなく、私の考え過ぎでした。
    今回も、彼の気持ちや旅行の事聞いてしまいましたが、良い結果で良かったです。
    彼が、すごく疲れてるようなので、GWは旅行に行けなくても2人でゆっくり過ごす時間が取れたら良いなと思います。
    先生とお話しさせて頂く時間は、私にとって毎回勉強になったり、頼れるお姉さんのような存在で、とても心強く、また、お話しも楽しく有意義な時間を過ごせています。
    先生の方から、ヒーリング、お祈りするね!とも言って下さり、改めて、先生のお人柄、背中を押して応援して下さる先生に助けられてるなぁと思いました。
    先生に教えて頂いた神社も近々行ってきますね🎵
    先生に言って頂いた未来が訪れますように✨
    これからも努力し続けます!
    大好きな涼先生🩷
    また、お話し聞いてください!
    お身体大事に、ご自愛くださいね。

  • ★★★★★

    M.K様 2025/04/19

    • #恋愛
    • #結婚
    • #復縁
    • #不倫
    • #人生

    今回初めてみてもらえてめちゃめちゃ嬉しかったです。人気過ぎて、いつ見ても申し込めないなぁと思っていました。相談と言っても自分の心は覚悟もしていて決まってるので、希望が叶うまであとどれくらいかかるのかなというところや、叶う方向ですよねというところも含めみてもらいました。漠然と過ごすよりも目安とか励みになるものが欲しかったのですね。先生の読みは深く、今世の課題、私だけでなく相手や相手の家族が経験せねばならなかったこと等を教えてもらいました。私や相手だけのことではないんですね。視野が更に広がりました。ありがとうございました♥またお話ししたいと思います。これからもよろしくお願いします。

  • ★★★★★

    M.J様 2025/04/11

    • #復縁

    涼先生、今夜もありがとうございました。昨年、一昨年と彼と一緒に行けなかった、年に一度の出張が今年も決まり、彼に伝えることすらできなくて、今夜は先生にお話を聞いていただきたかったのです。
    もう1週間後なので、伝える術もなく、もちろん一緒に行けるはずもなく、なんだかナイーブになってしまいました。先生に改めて彼の鑑定をしていただきました。彼の気持ちはだいぶん落ち着いてきているし、大丈夫、必ず繋がって戻ってくると。大丈夫、大丈夫、彼の方が右往左往して酷いことをしてるけど、私が彼を積極的な放置してるんだから問題ないと言っていただきました。なので、私も私がオレ様的に強気に構えてみようと思います。私は先生になりかわれないので、彼の気持ちや感覚を直接感じることができませんが、先生は難しい性格の彼の気持ちをわかりやすく、鑑定の時やアフターメッセージで伝えてくれます。
    そのおかげで、私は単純ですが、難しくて複雑な彼の心情や、状態を少しずつ理解できてきているようです。
    先生のブレない鑑定結果も嬉しいですし、私はきっと自分の気持ちを確かめる意味もあり、先生とお話しさせていただいているような気がします。
    今夜も少しだけお話しするつもりでしたが、長々とおつきあいいただき、ありがとうございました。早くこのモヤモヤを解消すべく彼に会えるよう、どうか引き寄せをお願いします🙏
    毎回、ほんとに感謝しています。今日もありがとうございました。

  • ★★★★★

    K.U様 2025/04/10

    • #復縁

    今日はありがとうございました。
    不安しかない状況で大丈夫と言う言葉
    ほんとに励みになります!
    自分を信じていい未来を作って行きたいと思います。
    元気でました いろんなことを信じて待って
    次はいい報告します!
    歳の差なんてどーにでもなる👊

  • ★★★★★

    R.H様 2025/04/06

    • #復縁

    涼先生
    毎回、電話が繋がると名前を呼んで下さり、ありがとうございます。
    今日は、久々に不安な気持ちになってしまい、先生とお話ししたかったので最初に繋がる事が出来て良かったです✨
    彼との状況、私が思ってるような事はなく安心しました。
    仕事が忙しい彼で💦思った事も、悪気は無くそのまま伝えてくるので、そこに一喜一憂しない事ですね!
    今日、最初に先生と繋がる事が出来たら、きっと大丈夫!と勝手に自分の中で思っていたので、繋がる事が出来たご縁と、先生とお話しさせて頂いた事で不安な気持ちも解消されました。
    やっぱり、先生はスゴイですね!
    先生に教えて頂いたおまじないも、既に2つ願いが叶っているので✨先生と彼を信じて、この先も自分らしくいたいと思います。
    先生と私の地元のお話しも出来て良かったです。
    定期的に先生とお話ししたくなるので、次回、また良いご報告が出来ると良いなと思います。
    いつも、温かく見守って下さり、背中を押して応援して下さって、ありがとうございます。
    涼先生、大好きです❤️
    先生のお祈りで、彼と復縁出来る日を楽しみに頑張ります✨

  • ★★★★★

    T.T様 2025/04/05

    • #復縁
    • *成就報告

    涼さん、遅くにありがとうございました。
    12月から相談させていただいていて、ほぼ4ヶ月たちました。12月の頭にトラブって、彼女に年末にラインして既読スルー。それから今まで、いっさい連絡なし。月一で相談させていただいて、その間涼さんの言う通り、忠実な柴犬のように待て!!を保ちました。
    涼さんは4/3から4/10の間にラインすれば、前向きな返信がくると言いました。4/3にラインして、彼女から何事もなかったように返信がきて、本当にびっくりしました!!お話したとおり、会う話までできてマジで嬉しいです!!涼さんを信じて行動してきて、本当に良かったです。ありがとうございます!!!
    ここからは、関係を進展させるために慎重に行きます。
    今月末か来月、会えると思いますのでその後また、電話します!久しぶりに会った時は、好きって言わないほうがいいんですよね?頑張ります。
    涼ちゃん、あんたすげーなホント!!
    本当にありがとうございます。
    彼女の僕への気持ちがより高ぶるよう、念をお願いします🙇
    あと、5/21に、また試験がありますのでヒーリングもお願いしたいです。
    これからも、よろしくお願いします。

  • ★★★★★

    M様 2025/04/01

    • #復縁

    初めての鑑定ありがとうございました。
    この1年、別れた相手と復縁したいと思いたくさんの先生に相談してきました。
    正直、自分でもどうしてこんなに諦め切れないのかわからなくて。
    かと言って、彼とは何かが繋がってる気もして。

    皆さんの口コミを見て、先生ならば違った意見をくれるかもしれないと思いお願いしました。
    結局、今の現状は私たちにとって必要なことのようで…。
    この1年とても長く感じました。
    経済的にも精神的にも大変まで落ち込み、とにかく必死に這い上がってきました。
    報われたい気持ちと諦めたい気持ちとが常に天秤にかけられてる気分でした。

    最後に先生に『わかった。任せて』って言ってもらえたこと、すごく心強く思います。

  • ★★★★★

    M.J様 2025/03/31

    • #復縁

    涼先生、今夜もグダグダの内容の相談にお付き合いいただき、ありがとうございました。
    ずいぶん何も変化のない毎日が続いて、彼のLINEの背景が変わったのに敏感に反応してしまいました。
    改めて視ていただきましたが、彼は私のことを凄く好きだということ。戻ってくるという鑑定。これはずっとブレない先生からの言葉です。
    もちろん望んでいる結果でとても嬉しいんですが、なかなか状況が動かず身動きできずでつい、ホントですか?と聞き返してしまいます。
    鑑定を信じていないわけではなくて、「待つ」のが苦手で、自分がブレブレなだけなんですね。
    彼は私を好きすぎてこうなってるんだからと何度も言っていただき、また自信を取り戻しました。毎回愚痴っぽくなりますが、私が理解しやすいように鑑定結果を整理して今の状況や、彼の気持ちを話してくださり、いつも気持ちの整理ができます。
    先生も毎回励ましてくれて、明日からは4月だし、とにかく自分に自信を持って、自己肯定感あげて、動き出すその日を待ちながらも自分の生活も楽しんでいきたいと思います。
    先生にホントに早くよいお知らせをしたいです.頑固であまのじゃくの彼が素直になってくれるようにまだまだもう少し、先生お付き合いお願いします。
    ありがとうございました。

  • ★★★★★

    M.J様 2025/03/24

    • #復縁

    涼先生、あまり日があいていないのに、お付き合いいただきありがとうございました。ずっと変化のない毎日には少し慣れていたけど、今日彼のいる会社で壁1枚の向こうにいるのに、会社にあがって顔を見ることすら怖くてできませんでした😭
    顔を見たいのに、会って見る勇気がなかったのです。
    今日は、久しぶりに溢れる気持ちを抑えることができず、泣いてしまいました。ごめんなさい。
    でも先生が、彼も抑えられないほど好きな気持ちをどうしていいかわからなくてブロックしているだけだと、鑑定してくださったので、彼には彼なりの気持ちがあると、改めて理解をしました。
    今日、壁一枚隔てていたけど、私が近くにいたということ、それが今の状態が進むきっかけになればよいなと思います。
    こんなに近くにいるのに、凄く遠いなーっと感じた日でした(泣)
    でも、あーっ、やっぱりまだまだ彼が好きだ、会いたいなーと感じた日でもありました。で、先生から彼に喝を入れてもらいました(笑)
    涼先生、今夜も心に寄り添っていただき、温かい鑑定とアドバイスでした。
    今からお風呂でもう1回泣いて、明日からまた頑張りますね!
    早く良い報告ができたら嬉しいです。ありがとうございました。

  • ★★★★★

    T様 2025/03/23

    • #復縁
    • #人間関係

    涼先生、昨日もご鑑定いただきありがとうございます。
    運命の悪戯のような出来事があり、どうして良いのかわからずにいた時、タイミング良く先生とお話することができました。先生は、私の心の中を全部代弁してくださり、「なんでそんなに悲観的になるの?何も悪い方向に行ったない、むしろラッキー」と励ましてくださいました。やっぱりすごいな、涼先生。安定の信頼度。ありがとうございます。

  • ★★★★★

    M.J様 2025/03/22

    • #復縁

    涼先生、今夜も長々と、堂々巡りになりましたが、鑑定ありがとうございました。友達と会って意見を言われたり、他の鑑定師さんに、思ってもいない鑑定結果を言われて、ちょっとモヤモヤして先生に聞いていただきました。
    涼先生から、彼の好きな気持ちは変わってなくて、復縁できると言っていただき、改めて安心。
    彼と音信不通状態が続き、モヤモヤ度が毎日違うのですが、一般的にこんなひどいことをされても、何故か彼なら、しそうだなと思ったり、そんなところも含めて、何故か嫌いになれないのです。
    こんな存在の人、この先現れるかわからないので、自分のモヤモヤに付き合うしかないですね。
    (彼も同じ様に思ってくれてたらよいのですが…。)
    いつも変化なく、同じような相談内容ですが、お付き合いいただきありがとうございます。
    私の1番欲しい言葉、彼からの「会いたい」を待ちます!
    頑固で、気まぐれで、あまのじゃくの彼なので、先生、早く繋がるよう、強力なお力をお貸しください(笑)
    また今夜もグズグズの私でしたが、元気が出ました!
    パワースポットの神社⛩️にも行ってみたいと思います。
    一緒に怒ってくれたり、笑ってくれたり、今夜もありがとうございました♪♪♪

  • ★★★★★

    M.J様 2025/03/12

    • #復縁

    涼先生、今夜は明日明後日、本当は彼に会える予定だったのに、予定外に音信不通の状態になってしまって、誘うこともできず、モヤモヤっとして、鑑定をお願いしました。彼も私に気持ちがあって、私からの気持ちも受け止めたいけど、いっぱいいっぱいになって今の状態になっているとのこと。そんな風になって一旦距離を置きたがる男性が世にたくさんいるとのことなど、色んなお話をしました、私も気持ちがずいぶん浮上してきましたが、会えず、声もきけず、LINEもできずで、自分自身の気持ちもよくわからなくなり、八方塞がりの状態ですが、先生は大丈夫、お互いそんな簡単な気持ちではないと言ってくださいました。
    私たけじゃなく、彼は彼で色々考えたり、悩んだりしているのがわかったので、ちょうど私も仕事が忙しくなり、今は自分のことにも集中してみたいと思います。彼と私の気持ちのタイミングがどこかで合えば、また動き出すのかなとか、頭の片隅で考えながら、毎日過ごしていきたいと思います。先生の鑑定が彼の気持ちが私にあると、ずっとブレないので、1番欲しい言葉「会いたい」をあまり期待しすぎないように待ちたいと思います(笑)
    先生、やっぱり早く繋がりたいです。念送り?よろしくお願いします。
    今夜は少しのつもりがついつい長々とお話ししてしまいました。
    温かくて、楽しかったです。ありがとうございました。

  • ★★★★★

    M.T様 2025/03/06

    • #復縁

    先日は鑑定していただきありがとうございました。
    そしてメッセージも嬉しかったです。気分が落ちていたので、先生のお言葉にまた涙が出てしまいました( ; ; )
    私の声がいつもと違っていたと…先生もわかってくださっ
    ていたんだなと先生の気遣いと優しさに救われました。
    あれから彼から返事がきまして先生のお力のおかげだなと
    感じています。また今月は予定が埋まっているといつもの
    パターンで言われてしまったのですが、先生もおっしゃ
    っていたように落ち込まずに彼を信じて待っていようと
    思います。腹立たしいですが…やはりまだ諦めずに先生
    と頑張りたいです!負けないです!またしんどくなった
    時はよろしくお願いします( ; ; )

  • ★★★★★

    R.H様 2025/03/01

    • #復縁

    涼先生
    先生には定期的にお世話になっています。
    電話が繋がると名前を呼んで下さり嬉しかったです✨
    前回、先生に鑑定して頂いた後も彼と定期的に連絡が取れている事、先月、彼と3回会う事が出来た事を報告した所、先生もすごく喜んで下さって何度も「スゴイ✨」と言って下さり、信頼している先生のお言葉を信じて頑張って来て良かった!と心の底から思いました。
    私が頑張って来れたのは、先生が毎回全力で応援し背中を押して下さったからです。
    彼とお別れして不安だった時期から、先生にお話しを聞いて頂き、沢山アドバイスもして頂きました。
    先生のお言葉があったから、私には先生がいてくれると思えたから、辛い時期も乗り越えて、私自身が変わる事が出来、彼に気持ちや本音を口に出して伝える事で、彼も今、少しずつですが気持ちを伝えてくれています。
    先生無くしては、私も、ここまで変われませんでした。
    このまま、彼と復縁出来るよう、最後まで見守っていて下さいね。
    大好きな涼先生に、彼と復縁しました!と早くお伝えしたいです✨
    いつも温かく寄り添って頂き、ありがとうございます。
    これからも、宜しくお願いします。
    先生、お身体ご自愛くださいね。

  • ★★★★★

    M様 2025/03/01

    • #恋愛
    • #復縁

    初めて鑑定いただいてから、お礼を伝えるまで時間が経ってしまい申し訳ございません。その節はありがとうございました。
    気になっていた先生で、年始早々でしたがお電話繋がり大変嬉しかったです。元彼と今カノの関係性、私と元彼の繋がりを中心に視ていただき、初めてにも関わらず詳細に結果を伝えてくださいました。もう少しの辛抱とのことで、私と彼の縁を信じ、受け入れる余裕を作っていこうと思います。またタイミングが合った際にぜひお電話させていただこうと思います。ありがとうございました。

  • ★★★★★

    T.T様 2025/02/28

    • #復縁

    毎月お世話になっております!本日もありがとうございました。先生にどこが好きなのと言われてもう一度考えてみたのですが、フィーリングというかとにかく波長が合うんですよね。僕の身になって寄り添って考えていただき、いつも大変心強いです!だから、復縁にするにあたって、待つということも苦じゃないです。涼さんが、先を示してくれているので、そこに向かってひたすら歩むだけです。たまに不安な妄想をしてしまうときもありますが、不安はけっして現実にならない!と言い聞かせています。復縁に向けて、歩き続けます。これからもよろしくお願いします!
    涼さんのヒーリング、絶対だと思います!ありがとうございます😊

  • ★★★★★

    H様 2025/02/24

    • #恋愛
    • #結婚
    • #復縁

    先生ありがとうございます😊
    2月もあと少し。2月初旬を思うと心が痛い…彼からの八つ当たりばかりで…でも今は落ち着いて いつも通り。
    これが2月の動きだったのか…何だかんだで一緒にいられてるので感謝です。
    良い事が起こる前兆で苦しかったと今は思ってるので当たり前に感謝し過ごします✨✨
    土曜もちゃんと帰宅宣言していた時間に帰ってきて先生が言ってた通り 彼から、こうだったと話を聞きましたよ!

  • ★★★★★

    Y.I様 2025/02/20

    • #恋愛
    • #復縁

    涼先生とは、何回目の鑑定になるでしょうか。人気の先生でいつもつながり難いところ、つながっていただけたし、最初から波長が合うというか…それはもちろん私が気持ちよくなるようなことばかり言ってくださるとかではなくて、私は、縛りのある相手との恋愛が辛く寂しい、という話をしているのに、先生と(電話ではありますが)向き合っているうちに、何だか楽しくなって来たんです。
    これはもう先生のお力だなぁ、と思います。そして今回、鑑定後にメッセージを…私がレビューを書く前に…いただいたのですが、これがとてもよかったんです。
    何より、私のために、私のことを思って書いてくださった、そのことがとてもよく伝わる、嬉しい内容でした。
    電話占いって、誰もが辛い時、寂しい時、迷いがある時、などにかけるものだと思います。
    だから、本来であれば、あまりかけたくないと言うか、少なくとも、かけなければならないような状況には、あまりなりたくない。でも、私は、涼先生には、何度でも電話をかけたいですね。
    本当にいい先生です。
    鑑定の結果も、もちろん信じます…と私が言うと、信じても信じなくてもそうなりますよ、運命なんだから、と。
    それを…語彙力が乏しいのでやっぱり「信じて」と言ってしまいますが…その日を待ちます。
    時間を要するのはもとより覚悟の上ですので。よい報告が出来る日まで、またよろしくお願いしますね、先生。

  • ★★★★★

    M様 2025/02/18

    • #復縁

    彼の謎すぎる1面がよーーーくわかりました。
    先生はめちゃくちゃ話しやすいし、今までも何回かお電話したことありましたが、占い迷子になってた私があれから落ち着いてます。
    メッセージもすぐに送ってくださりありがとうございます。
    わかりやすく書いてて何度も読み返して、俯瞰(←意味調べました笑)します。
    先生の強力な念が届いて、また前のような関係に戻れますように〜😍
    またよろしくお願いします。
    ありがとうございました🙋🙇

  • ★★★★★

    R.H様 2025/02/05

    • #復縁

    涼先生
    先程は、ありがとうございました。
    先生に、彼と半年ぶりに会えた事、直接報告出来て良かったです!彼と別れて辛かった時期から先生には支えて頂いてたので、一緒に喜んで下さり嬉しかったです。
    彼との今後も、状況は動いてきてるから信頼して進んで良いとの事で安心しました。
    ただ、仕事の忙しさからスグに決断出来ない事に彼は罪悪感を持っているようですが、そこは、私が大人になって彼に寄り添っていきたいと思います。
    今までも、先生のお言葉で頑張って来れた私がいるので、また、奇跡を起こしていけるように、先生を信じて気楽に頑張りますね!
    いつも味方でいて下さり、応援して下さって、ありがとうございます。
    大好きな涼先生に、また、成就報告が出来る日を楽しみにしてます。

  • ★★★★★

    T.T様 2025/01/31

    • #復縁

    本日もありがとうございました。途中で切れてしまい、申し訳ありませんでした。
    2月も静観します。距離と時間をおくことで、逆に気にさせて連絡がきたら最高です!
    彼女に僕の気持ちが伝わってるということが再確認できたので、良かったです。それなら2月も待てると思います。
    僕は、気が強い女性とか影がある女性に、何故だがとても魅力を感じてしまうんです。そばに寄り添って、優しくしたくなってしまうんですよね。でもこの彼女は特殊で、飲みに行って話をしてるととても可愛くて穏やかなんです。でも今回トラブったことで持ち前の気の強さとプライドの高さが顔を出したってことですよね😅
    あー、早く彼女と復縁して自分のことも細かく鑑定してほしいです!
    ちなみに、2月28日にまた別の資格の試験があります😅
    試験が終わった夜までに、彼女から連絡がこなかったら、僕のほうから連絡しようとおもいます。
    ヒーリング、かなり効いてると思いますのでまたよろしくお願いします🙇

  • ★★★★★

    Y様 2025/01/23

    • #復縁

    本日は初めての鑑定ありがとうございました。
    皆さんの口コミを読んで以前から気になっていたので、本日運良く繋がることが出来て良かったです(*^^*)
    鑑定が始まって早々、職場の場所をさらっと言われたのにはビックリ‼しました。
    そして気になる復縁について、、、
    実はこれまで他の先生方にも見ていただいて「○月中には元に戻れる」と言われても何もないままその時期が終わり意気消沈・・・を繰り返していました。
    でも、彼の性格・状況についても的確におっしゃった涼先生のお言葉なら、信じることができます。何より、お話ししていて私自身がとても安心感を感じました。
    最近若干ジプシーになりかけていましたが、先生の教えてくださった時期まで、まずは一旦待ってみようと思います。

  • ★★★★★

    M.J様 2025/01/16

    • #復縁

    涼先生、一度お別れした彼とのことを1か月に一回のペース、4回目の鑑定でした。今回も年末近くにあと少しで復縁かなと思えるところまできた感じでしたが、次の日、まさかのなぞのLINEブロック!
    知人友人など、人からブロックなるものをされるのも初めてでましてや好きな相手から意味がよくわからない突然の出来事。もう天国から地獄のようで、ショックとなんで?で気持ちの整理がつかないままでした。先生にひとしきり話して、鑑定へ。
    先生は彼の性格には、以前から辛口で、私はそれにうなづくばかり。
    ブロックが悪いこととは思ってなく、相手が傷つくとかを考えることができない人、などなど。今回もLINEを返信したくない状況や、気分でブロックしたようにみえる。でも私に対する気持ちは、変わらずあるようで、春くらいには元に戻るとの事でした。
    今は、ダメージがありすぎで、解除されているか確認はせず、相手からの連絡を待つことにしていましたが、来月以降になりそうです。何事もなかったことのように、連絡があるとのことでした。先生が、とにかくこの人、変わった人。引き寄せはするけど、怒ってるって言っていい?と言われて、笑ってしまいました。今回のことは相手のキャパが狭いこと、仕事のことなど、まずは目の前のことが忙しいと、他のことは後回しになるようです。私がそんな彼を受け入れれば、また復縁ということになりそうですが、今回のことで、今後の関係性を少し考えたり、迷ったりしています。
    今までは戻りたいという気持ちばかりでしたが、今は、私次第?自分軸で考えていいのかと思ったら、少し楽になりました。先生からもあなたが悪いわけじゃないからと言っていただいたので、たしかに!と思って、自分自信を見つめ直しながら、連絡を待ってみたいと思います。先生、色々共感できることをはっきり言っていただき、ありがとうございました。
    明日からは自分に自信が持てるように、自分のことに一生懸命頑張ってみます。また相談させてください。

  • ★★★★★

    R.H様 2025/01/02

    • #復縁

    涼先生
    先程は、鑑定ありがとうございました。
    先生には復縁したい彼との事で定期的にお世話になっています。
    先生に視て頂く度に、彼の状況も良くなってきていて、先生からも、このまま復縁していくんじゃないかなと言って頂き、毎回ブレない先生の鑑定に安心して相談出来ています。
    彼の状況や気持ちも細かく教えて下さり、連絡の仕方や私自身の過ごし方など、アドバイスも沢山下さいました。
    成就報告も多く人気の先生に、大丈夫だよ!と言って頂けると不安な気持ちが消え自信が湧いてきます。
    先生が、私自身の頑張りを認めて下さるおかげで、毎回前向きな気持ちになれて元気を貰えます。
    今年は運気も良いようなので、彼と少しずつ歩み寄っていけるよう、先生、お力をお貸し下さい。
    先生に成就報告出来る日を楽しみにしております。
    また、お話し聞いて下さい。
    いつも、温かく寄り添って頂き、ありがとうございます。

  • ★★★★★

    T.T様 2024/12/30

    • #復縁

    涼さん、本日もありがとうございました。
    とても気持ちが楽になりました。
    自分でアクションは起こしたので、来月まで待つのは全く苦じゃないです。
    お電話でも言いましたが、涼さんになら自分の全てを話してもいいと思いました。姉のような、母親のような、仲良い女友達のような、とにかく優しさで包んで寄り添ってくれていることが心に伝わってきて心地良い気分になりました。
    悪いことが起きるのは、次に良いことが起きるということだと教えていただき、とても安心しました。
    ありがとうございます!
    彼女から連絡がありましたら、ご報告させていただきます!

×
鑑定スタート

ボタンを押して鑑定を開始してください

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

鑑定をはじめる

電話をうまくかけられない方は、下記の番号を直接端末に入力し、発信をお願いします。

186-03-6758-2217

表示されている番号にお電話いただきますと鑑定が始まります

186-03-6758-2217
ご登録いただいている電話番号:

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

キャンセル
ページトップへ