鈴依(れい)先生 口コミ(42ページ目) |電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

鈴依(れい)先生[ 32527件]

鑑定中
  • 430円/1分
  • 鑑定歴 21年以上
  • シンクロ 連絡・複雑愛 愛に溢れ暖かい
総合評価
★ ★ ★ ★ ★ 5
2,051〜2,100件 / 3,566件
  • ★★★★★

    M.N様 2022/09/08

    • #恋愛
    • #仕事

    鈴依先生、いつもいつも本当にありがとうございます。今回、急な彼の事で私自身も動揺やショックもすごくあり、何もできないもどかしさや真実がわからなく不安、心配で押しつぶれそうです。先生しか話せなく相談できなくて(泣)何もできないもどかしさは仕方ない事なのに、待つのみツラいですね。嫌いになれたらどんなに楽かなぁ?ってはじめて思いました。けどやっぱり大切な人(笑)鈴依先生、彼の事、私達の事宜しくお願い致します。いつも本当にありがとうございます。

  • ★★★★★

    Y.Y様 2022/09/08

    • #不倫

    昨日初めて鑑定して頂きました。
    彼の事で色々思う事があり久々に占おうと思った時にふと目に入ったのがれいさんでしたが、とても明るく優しく話を聞いてくださりモヤモヤしていたはずなのに終始笑顔で話している自分がいました。
    鑑定結果についても当たっていると感じたので、きちんと私に気持ちがあるみたいなので彼なりのコミュニケーションは許そうと思います。笑
    私は今のままで大丈夫と言って頂けたので、変わらず相手の立場や相手の事を考えながら行動出来るよう頑張っていきたいと思います😊

    縁結びと女子力アップのヒーリングもして頂けたみたいで本当にありがとうございます。
    れいさんとお話して気持ちも楽になり前向きになれたので女子力磨きつつ笑顔で過ごし明るい未来を少し期待しながら日々過ごしていこうと思います!
    また是非お話したいのでその時はお相手お願いします✨

    人気な方なので忙しいはずなのに最後の最後までこちらの身体を気遣ってくれたりと親身になってくれるれいさん、元気が出ない方モヤモヤしている方不安な方は是非れいさんと1度お話してみて貰いたいなと思います😊

  • ★★★★★

    S.T様 2022/09/08

    れい先生〜いつも本当にありがとうございます(^_-)-☆今日もれい先生に繋がれて本当に嬉しかったです♪ 心配していた事が、れい先生の大丈夫!を聞けて安心できました。今は状況的に逢えなくても、ちゃんと電話もしてくれる事が、彼の気持ちですよね〜(^^)/ 忘れようとしても忘れることが出来ないんだから、このままこの気持ちを大切にいきます。 れい先生の御祈願のおかげで、占いジプも卒業して、仕事も順調です!本当に本当にいつもいつもありがとうございます!!れい先生、無理しないでご自愛下さいね〜(^_-)-☆

  • ★★★★★

    M.N様 2022/09/07

    • #復縁

    鈴依先生、昨日は鑑定本当にありがとうございました。
    鑑定後も縁結び等も行って頂き、誠に感謝致しております。
    ありがとうございます。
    忙しい鈴依先生に偶然にも繋がり、相談させて頂きまして、昨日は本当にラッキーだなと思いましたし、鈴依先生に、視ていただくようにとの神様のお導きがあったように思いました。お話してみると、鈴依先生は、とてもお忙しい方なのに、とても丁寧に視て下さり、お話して下さり、親切で、心のある話し方で、とても説得力があり、勇気を頂きました!
    心から感謝致します。
    また、ちょくちょくサイトに来て、鈴依先生とお話し出来るタイミングを見計らってみます。
    今後とも是非よろしくおねがい致します。
    鈴依先生の今後の活躍を応援致しております。
    鈴依先生もどうかお体にお気を付けて下さい。
    この度は心より感謝致します。
    ありがとうございました。
    またよろしくおねがい致します。

  • ★★★★★

    M.A様 2022/09/06

    • #恋愛
    • #仕事

    れい先生、本日はありがとうございました!休憩中だったので、短い時間しかお話しできなくて急がせてしまってすみません。次回はゆっくりできる時に繋がれるようにがんばります^ ^
    好きな人の事とお仕事について鑑定していただきました。ダメな時はダメって言うけど、大丈夫!って言ってもらえて嬉しかったです。本当に頼りになる大好きな先生です。またよろしくお願いします!

  • ★★★★★

    N.O様 2022/09/06

    • #恋愛

    れい先生
    いつもお世話になっています。
    先程は、ありがとうございました。
    泣いてしまい、聞き取りづらかったと思うのですが、
    スミマセンでした。
    今日も先生に繋がれて良かったです。
    先生にはいつも支えていただいていて、
    本当に感謝してもしきれません。
    もう終わりにした方が良いのかもと思って、
    LINEをしてしまったのですが…
    やっぱり彼が大好きなので辛いです。
    後悔先に立たずですね。
    でも、まだ気持ちがあると言ってもらえたので、
    しばらく様子を見てみようと思います。
    わたしの気持ちをいつも汲んでくださって、
    ありがとうございます。
    先生に良い報告ができるように、努力したいと思います。

  • ★★★★★

    M.T様 2022/09/04

    • #復縁

    れい先生🎵💕
    いつもありがとうございます😌💖
    いつも元カレと会った日は必ず繋がります✨
    ずっとリロードしたり、事務局にお問い合わせしてお電話繋がってお話出来て良かったです🥰🥰
    1ヶ月近くぶりに元カレに会えました‼️💕
    先週イス組み立てて欲しいと連絡していたら昨日、明日はイスしに行けると思う❗️って連絡ありました✨今日お昼に来てくれて💕イスを組み立ててくれました🥰そして長年付き合っていたのに恥ずかしくて緊張して手料理を出すことが出来なかったんですが、元カレが大好きな和食を作ったら美味しい!ってたくさん言ってくれておかわりまでしてくれました🥰🥰付き合っているとき1回作ったときもこれでもか!ってくらい喜んでくれていた事を思い出し、作って良かったな!って思いました😌💖 そしてお腹いっぱいのはずなのに私がそのあとポテト揚げちゃってそれも食べてくれました😂💖正直会う前までは自信なくて怖かったんですが、れい先生の言葉を思い出し✨れい先生がいつも「大丈夫だからね‼️☘️自信を持って、1つ1つ落ち着いてやればちゃんと出来るからね✨」と言っていただいているおかげで頑張れました😌‼️そして仲良く幸せに過ごせました🥰🥰れい先生に元カレみたいな人はいないよ‼️って言われるくらい誠実で思いやりあって一途で私が変わることを信じてずっと待ってくれている元カレ✨そしてこんな私を見捨てずにいつも大きな愛で支えてくださり、幸せを願ってくださるれい先生💖れい先生に出会えてなかったら、大好きな元カレと復縁することを諦めていたと思います😢れい先生の「大丈夫だからね😊」は凄く魔法の言葉です😌‼️いつもたくさんの安心を本当にありがとうございます😌‼️💕これからも大好きなれい先生と二人三脚で頑張っていきます🥰🥰

  • ★★★★★

    O様 2022/09/04

    • #恋愛
    • #結婚
    • #復縁
    • #人生
    • #人間関係

    れい先生先程はお電話繋がれて本当によかったです😢本当に本当にありがとうございました😭🙏
    昨日の夜何故あんなことになってしまったのか、、だけど、
    れい先生が『大丈夫だょ』を色んな言葉を尽くして言ってくださり、本当に安心したのか鑑定後少しパタっと眠っていました😂
    …まんまと術中にハマるところでした、、れい先生がいなかったらと思うと本当に怖いな💦
    色々と上手くいかなくなった時の事、別れるときに言われたひどい言葉、たくさんたくさん思い出してしまったり不安になってしまいもしかしたらぶち壊してしまうところだったかもしれません。。
    れい先生は今彼がどうしたいと思っているのかこれからが大事みたいなことをおっしゃってくださり、
    そうだ、時間をかけるつもりはない、ちゃんと受け止めて行動するね、と彼なりにきちんと安心させてくれようとしてたなぁって。
    れい先生の『目の前の彼を見てあげて❗️彼は頑張ってると思う❗️』を信じてもう少し頑張ってみようと思います。もしかしたら少しだけ態度は変わっちゃうかもしれないけど出来るだけ仲良く、仲良くを心がけて頑張ってみようと思います。れい先生もう少しの間お力貸してくださいね😂
    どうかれい先生の見える結末に少しでも早く近づけますように🙏✨

  • ★★★★★

    M様 2022/09/03

    先生、こんにちわ✨昨日は相談させて頂き、ありがとうございました☆

    自分の気持ちが分からなくなってしまって引けばいいのか進めばいいのか…諦められたら楽なんですけど…その思いに寄り添って頂き、「諦めても後悔するだろうから進んだ方がいいよ」と言って頂き、なんだか楽になれました😊
    しんどすぎて、たくさん泣いてしまってすみません😣💦⤵️この歳になって恋愛でこんなに悩み、泣くとは思ってもいませんでした…
    こんな相談を吐ける場所もなく本当に辛い状況の中、いつも優しく聞いて下さる先生には感謝しかありません💦

    彼のことは正直もう信用はできないと思いますが、時間が経った時に私達なりの付き合い方ができればなぁと今は思っています。縁はなかなか切れないみたいなので…

    先生のおかげで昨日はよく眠れました✨ヒーリングのもっと強力なやつ(なんてネーミングでしたっけ?)をまたよろしくお願いします🙇⤵️

  • ★★★★★

    N.Y様 2022/09/02

    • #恋愛
    • #お金
    • #人生

    1ヶ月ぶりの鑑定ありがとうございました😆
    いやぁ〜✨やっぱり安定のれい先生です✨
    一人で考えて乗り越えていける力もつけないとと思って、1ヶ月我慢しました笑
    久しぶりにお話しできて、今日も色々な気付きをもらえました!少ないLINEに対しても、なんでこんなに少ないの?ではなく、忙しい時間を使って、少しでも連絡してくれたって思うのとでは180度気持ちが違いますよね!
    捉え方次第で自分の気持ちも変わるし、マイナスが無くなります。
    最近は本当に落ち着いて、一時を考えると信じられないくらい落ち着きました。波乱で本当に大変な時も先生が常に横に居てくれて、今日まで導いてくれました。
    先生が居なければ、数あるこれまでの選択肢を間違えて、今に至ってないと思います。
    暴走しそうになっても、なんども軌道修正してもらって、今の落ち着いた状況に至っています。
    ここまで寄り添って、導いてくれた先生には感謝以外の言葉が見当たりません。
    これから先も、生きていく上で嫌な事も、また嫌な事などは起こるかもしれないけど、先生の様にいつもニコニコ笑って、笑って吹き飛ばして、相手に寄り添い、その人にとっての安心安定する存在に自分がなれれば、奇跡を起こし続けていける気がします✨
    『ない』と思ってる人には『ない』現実がやってくる。『ある』と思ってる人には『ある』現実がやってくる。
    これ、いつも心に響きます。
    『無い』と嘆くより、『今ある』事に目を向けると、満たされる現実がやって来るんですよね✨
    本当に、今日改めて、どん底だった頃、息をするのも、立っているのも、全てがしんどくて消えたいと思っていたのに、こんなに穏やかな日々が送れているのが幸せです。
    私にとって、先生はなくてはならない存在です。
    こんな風に彼も私の事をなくてはならない存在と思ってくれればいいなぁ〜と思っています(*´ー`*)
    また、来月電話するの楽しみにしてます✨
    先生、本当にいつもありがとうございます✨

  • ★★★★★

    Y.K様 2022/09/02

    • #恋愛
    • #お金
    • #人生
    • #人間関係

    鈴依先生❤️
    仕事の休憩短いのについ覗いて受付中だったので、これは鑑定する押しちゃうよね〜♪って独りごと言いながらポチリ(笑)
    短い時間だけど今の状況をお話し+先生の声が聞けてうれしかったです😆✨🎶

    先生がデビューした日から頼りっぱなしです😅🍀
    途中私は方向転換もしたけれどたくさん話して気持ちの浮き沈みはあれど、お電話するたびに否定せずにいてくれる先生。
    だからこそ前の反省や気づきが生まれ、そこに先生のお力添えもあって今の恋愛は私にしては上出来なくらい順調だと思います✨
    今の恋愛の先行きも先生と話している夢も叶えていけたらいいなあって思っています😌❤️
    私が安心して笑っていられるようにって言ってくれる先生が大好きです❤️
    まだまだ恋愛面・金運面その他もろもろ(先生の無害化、効果てきめんっ!✨)、今後ともよろしくお願いします。
    またお電話しますね!🥰

  • ★★★★★

    E.O様 2022/09/01

    • #恋愛
    • #人生

    何度目かの相談になります。青(相談受付中)になっていたので仕事中にも関わらず衝動的にポチッとしてしまいます。動きのない状況の中で、気持ちが下がったときにタイミング良く話すことができたとき「うんうん」「だよね」って共感してくれたり、時々、それは違うとおもうなって言ってくれて、私のことも納得できてたり‥一回で長く話せてないのですが、先生がデビューして以来お話しして精神安定剤になってもらってます。きのうも心に引っかかっていたことが先生とお話しして楽になりました。ありがとうございます♪

  • ★★★★★

    N様 2022/08/31

    • #不倫

    昨日はありがとうございました!
    鑑定始めてすぐに2人を見る前に相手の事が入ってきて、私と彼は一緒になれるんじゃないかと仰って頂きありがとうございます。
    とても嬉しく、そうなりたいと願いはあったので嬉しいです!!ただ、線を引かれたのは間違いなく寂しいのですが、自分の気持ちにセーブをかけるためにと聞くと複雑ですが好かれている事が嬉しく思います。
    縁結びをぜひお願い致します。

  • ★★★★★

    N.I様 2022/08/30

    れい先生
    先ほどはありがとうございました。いつもながら、先生に頼りっぱなしだなぁと思いました。
    昨日のイベントで、相手の人の気持ちがすすんでると、初めて先生に見てもらったときより、とてもすすんでる。これってすごいよ!と先生から聞いた時には、本当に嬉しい気持ちが湧き上がってきました。
    (ちなみにイベントの時の相手の服装は、映画に行った時に着てきたおニューの黒いシャツでした笑)

    わたしがやらかしてしまった去年の11月の時と比べても、はるかに進展していると実感できています。
    ただ、私がやらかしているので、そのことがネックになって、なかなか…。昨日のイベントを踏まえて、次のイベントには、私ももう少し頑張ってみたいと思いました。やらかしたのは私なので、自分で刈り取らないといけないですよね。刈り取りたいと思います!が、できるのかなー?笑弱腰…。
    それと、無害化をお願いします。先生の無害化は本当に驚くほど、即効性があり、効き目がすごいです!ぜひに、ぜひに、よろしくお願いします。
    いつも先生に自分の気持ちや湧き上がってくる良くない考えや、妄想を、たくさん聞いていただいて、心の安定を図っています。それだけでなく、祈願まで…。先生には感謝してもし足りない位です。
    いい報告ができるように、その時その時を過ごしていきます。
    いい報告も、おもしろ報告も、楽しみにしていてくださいね!また、よろしくお願いします。

  • ★★★★★

    M.O様 2022/08/30

    • #恋愛

    先週なかなか会えない彼の事で相談してましたが レイ先生にお願いした次の日に 彼から来週会おうって言われて
    嬉しい反面 本当に会えるの?って疑いがあって これはレイ先生に聞いてみなきゃと思い電話させてもらいました! 今度こそ彼は会う気持ちがあるみたいなので また先生のお力をかりて ちゃんと会える様にお願いします
    今度こそ いい報告が出来ますように お願いします

  • ★★★★★

    T.K様 2022/08/30

    いつもありがとうございます。

    そう言えば、、
    前に3人くらいの先生に電話で話した瞬間に癒しだと言われた事がありました。
    仕事が終わった時にお疲れ様って言われたいと(笑)
    今、思い出しました(笑)
    私の知らないところでそんな気持ちになってくれる人がいる事も嬉しいです。

    今までの職場のこと、これからの職場のこと
    パートナーのことなど沢山の事を視ていただいて
    なるほどな。と思いました。

    もう8月も終わりになります。
    新たな気持ちで色々な事を頑張ろうと思います。
    と言いながら今までの職場のことも引きずってしまいそうで(笑)お電話して職場のことを聞いてしまいました。
    嫌なこと早く忘れられますように。
    一番難しい普通な日常。
    普通な毎日がおくれますように(笑)

    れい先生いつもありがと♡
    またご連絡します(*˘︶˘*).。.:*♡

  • ★★★★★

    M.N様 2022/08/28

    • #恋愛

    鈴依先生☺️
    先生、いつもいつもいつもいーっつもありがとうございます😌
    お礼が遅くなり申し訳ありません…
    とっても微々たる動きや進展?なだけで報告してすみません💦それなのに彼の様子や状況、気持ちを深く教えてくださり彼も安堵かもですけど私も安堵です笑
    気づけば1年以上の月日が流れるなかで色々な事を思う日々ですが結局の所は彼の事ばかり💧
    もがきながらも離れられない自分がいます💨💨
    考えてみればいつも先生からの『大丈夫』という言葉に支えられここまでこれた気がします✨
    先生の言葉は暖かくて安心します。
    そして私達の事がホントに良く視えているのだなといつもびっくりです!!
    どうにか大きな壁を乗り越え彼も私もお互いに動き出していきたいです😊
    その時がそう遠くないと信じて楽しく前向きに頑張りたいです🎵
    また近況報告させて頂きます😆
    ようやく朝晩が過ごしやすくなってきましたね〜
    まだまだ日中との寒暖差もあるので体調などお気をつけて…
    またよろしくお願いいたします♡

  • ★★★★★

    N.I様 2022/08/27

    れい先生
    先ほどは繋がることができて、嬉しかったです。ありがとうございました。
    びっくりするくらい、良い報告ができて、先生にもすごい!と言ってもらえて、本当に嬉しかったです。先生から前に言われていたおみやげ、きました!このことだって、瞬間に思いました。
    それに、それだけでなく、隣で聞いてたら口説かれてるよねと思うような言葉もあり、本当にびっくりしてます。
    先生からは大丈夫と言われていましたが、相手の人からは、なかなか来ない…ゆっくりと進んでいくと、そんな気持ちでいたので、こんなに進んでしまっていいの?と。なんて、自分勝手なんでしょうね笑
    あまりいろいろ考えずに、今は今を楽しみたいと思います。この瞬間は今だけ、楽しい時間を大切にしたいと、本当に思います。月曜日には楽しんできます!
    こんなふうに進められてきてるのも、先生の励ましとアドバイスや祈願のおかげです。先生とお話していて、占いの部分だけでなく、心の部分も大きく、感謝しています。これからもまだお話を聞いてほしいですし、アドバイスしてほしいので、よろしくお願いします。
    また報告しますね!

  • ★★★★★

    Y.I様 2022/08/25

    • #恋愛
    • #お金
    • #仕事
    • #人生

    今日は、鈴依先生とどうしても、繋がりたい❣️と思っていたら、運良く繋がる事が出来てとても嬉しかったです🥰

    いつも同じ事なのに、しっかりお話聞いて下さる事。
    お話をすると元気になれる事。
    また、諦めずに頑張ろうと思える事。
    そして何よりも人として優しく寄り添って下さる事。
    私の、直ぐ落ちるメンテナンスを引き上げてくれる魔法の栄養ドリンクのような存在。
    私が思う、鈴依先生の人気の秘密です。

  • ★★★★★

    Y.H様 2022/08/24

    • #恋愛

    8/24のお昼の時間に占っていただいた者です。
    初めての電話占いでしたが、結論、れい先生とお話しできて、本当によかったと心の底から感じました。いい占い師さんと出会えて感謝です。人気の先生ですが、サイトをたくさんリロードしてチャレンジして良かったです。
    お互い惹かれつつも長年叶わなかった「恋人の関係」に一歩踏み出せるよう、引き続き、自分の気持ちを大切にしながらアプローチしてみます。彼とは縁が深いとのことなので、それを信じて焦らずに頑張ってみます。お話しできてよかったです。
    祈祷していただけるとのありがたいご提案もいただき、感謝してもし尽くせません。これからも楽しくすごせるよう、前向きな気持ちでいるようにします。本当にありがとうございました。いい結果報告ができたらいいなと思っています。

  • ★★★★★

    M.O様 2022/08/24

    • #恋愛

    口コミ見て れい先生にやめた方がいいって言われたら 諦めるって気持ちで入りましたけど 彼の会いたい気持ちに嘘はなくて 自信無かっただけなんですね!

    ウザいくらい 好きって毎日言って 彼が離れたりしないってわかったんで 頑張ってみます!
    目標は 彼から会いたいって 言われるようにします笑笑

  • ★★★★★

    K.T様 2022/08/22

    れい先生〜🥰今回もご鑑定ありがとうございました!
    お仕事関係のことで、立ち直れないような気持ちになる出来事がありました。 
    頑張ってきたことがバカバカしくなったり、虚無感が出てきたりしているというお話を先生に聞いていただき、どう気持ちを持っていったらいいのか、教わりました✨本当にその通りで✨、あっという間に気持ちが軽くなりました。楽になったことで、自然と良くなるからと、教えていただき、その後すぐにそれに近い感覚を体感しました☺️先生のおかげで、いつも安定した自分でいられています!
    彼のことも、毎回見ていただき、私にはみえない彼の気持ちをお聞きし、いつもホッとしたり、嬉しくなったり、安心をいただいています。彼の中で決め事があって、それがクリアになったら動いてくる。動くときは動くから!という先生のいつものお言葉を信じて、今日も毎日頑張れています☺️
    まぁ何とかなるや〜と思いながら、楽しみながら過ごしたいです☺✨
    いつも自分に厳しく、人に優しく、ちゃらんぽらんそうで、寝る時間も削って、本当に一生懸命に尽くしてくださる先生に、日々感謝の気持ちを忘れることなく🥰
    せんせー💕❗
    あまり無理せずに、先生ご自身のお時間もより素敵な時間になりますように❗
    いつもいつもありがとうございます😆🍀

  • ★★★★★

    K.M様 2022/08/22

    • #不倫

    今年はじめに先生と初めてお話したとき、私の心はブサブサ、トゲトゲで息をするのもしんどい状態でした。電話占いにお金を使ってしまうことも「いまは仕方ない」としか思えなかったです。でも、最近は先生とはもちろん話したいのですが「もう少しだけ(経済的理由で)我慢」って思える時もあります!実際大人気で繋がらないだけなのですが「依存しすぎないために、本当に必要なときに繋がるようになっている」と考えるようにしています笑
    彼になかなか会えなかったり、子どもの体調が良くなかったり、気持ちが落ち込むことはまだありますが、先生のおかげで前とは状態が違います。
    なので、気持ちが不安定で涙が出るようなお辛い思いをしている方は、ぜひ鈴依先生とお話ししてほしいって思います。つながると信じてリロードし続けてください!笑
    私は、子どものこともずっーーと寄り添っていただいて、私自身が本当に助けていただいています。
    彼のことも、先生がご祈願してくださるおかげで、少しずつですが身近に感じます。既読スルーされることは多々ありますが、あまり不安にならずやりすごせます。先生に「大丈夫」って何度も力をもらって強くなれています。小さな良いことが積み重なって落ち込まずに基本おだやかに暮らせるようになっています(^^)

    鈴依先生、鑑定以外にもお忙しいことと思いますが、いつも待機してくださってありがとうございます。先生がいないと困る方、たぶんいっぱいなので、どうか先生のお体も労ってご無理のないように…。
    そして、カリスデビュー日おめでとうございます(^^)
    私は焦らず彼を想っていきたいと思うので(良縁あればそちらが良いのですが笑)、これからもよろしくお願いいたします。
    いつもありがとうございます。とっても感謝しています♡

  • ★★★★★

    K.O様 2022/08/21

    • #恋愛
    • #不倫

    鈴依先生、昨日は初めての鑑定ありがとうございました!!
    そして、祈祷とアフターメールもありがとうございます。人気のある先生でお忙しいのに、とても心温まるメールに他の方が口コミに書いてある寄り添う力が半端ないということを感じました!!
    私が不安になっていることに対しても、先生は私はそうは感じないなーと言っていただけて本当に嬉しかったです。時期を見るのは苦手なんです。とおっしゃっていただいたのも好感がもてました!
    苦手なことをしっかり言えるのって良いですよね!
    だからこそ、先生の言葉には嘘はないんだなーと思えて、鑑定結果も素直に受け入れることが出来ます。
    これからも、まだまだ身動きが取れない時期が続きますが、彼とは繋がっていけるようなので自分なりに頑張っていきたいと思います。
    また悩んでしまったり不安になってしまったら、先生と繋がれるように頑張ります!!
    本当にありがとうございます

  • ★★★★★

    M.A様 2022/08/20

    • #復縁
    • #不倫

    先生とお話させてもらい、とても心が明るくなりました。私のわがままな状況にも、しっかりと耳を傾けて同意して下さり、本当に有り難かったです。ありがとうございました。
    先生にわがままな祈願をお願いしていたことが、その通りになれそうです!
    本当に凄いと感動しています!
    またぜひ困ったり、迷った時は先生を頼りたいと思いました。ありがとうございました!

  • ★★★★★

    N.I様 2022/08/18

    れい先生
    思いがけずつながって、嬉しかったです!
    話を聞いていただいて、見ていただいて、ありがとうございました。
    本当に、いつもくだらないことで…、申し訳ないのと、こんなに聞いてくれる人はいないという感謝で、いっぱいです。
    れい先生のおかげで心の安定と、学び直して成長させていただいているなと思います。
    来週、目の前のことをちゃんと見て感じてができるように!ある意味、自分との戦い!笑。

    今日のことは、断って正解と言われて、ホッとしました。何か選択をした後は、選択しなかった方が気になってしまうので、よかったです

    来週、オシャレさんで来るか、楽しみです!報告するのが楽しみになりました。先生も楽しみに、そして私が目の前のことにちゃんと向き合えるように、応援してくださいね。
    また電話します!

  • ★★★★★

    M.N様 2022/08/17

    • #恋愛
    • #お金
    • #仕事
    • #人生

    鈴依先生、今日はありがとうございました😊
    相談したくてもなかなか繋がらず、悶々とする日々。
    やっと先生と繋がったので、本当に良かったです。
    彼がちゃんと思ってくれてると、毎回言っていただき安心が出来ます。
    会えるかどうか、勇気を振り絞って聞いてみます!!
    祈願での後押しをお願いします。
    また、子供のこと、お金のこと、健康に仕事。いつもたくさんお願いしますが、こちらもよろしくお願いします。
    まだまだ暑い日が続きますが、健康には気をつけて下さい。
    良い報告がありましたら、またご連絡します!

  • ★★★★★

    Y.K様 2022/08/17

    • #恋愛
    • #人生

    鈴依先生😌💓
    またまた繋がってくれてありがとうございます🍀
    今日は先生きたよ〜✨な報告がしたくて繋がりたかったんです🥰

    近くまで来ていても約束のない予定外のときにはなかなか「会いたいね」「会おうか」にならない彼。
    男の人はね〜、約束できないことは言わないんだよねって先生と話してて、
    でもホントに駅ひとつ分だとしても会えたらなーって言ったら会えるように祈願するからねって先生が言ってくれてお願いしました🍀
    そしたら今までなかった「急だけど帰るまえに会えたら…」な舞い上がる連絡から、少し途絶えて…やっぱり忙しくなったかな💦って流れのなか会いに来てくれて、なんとっ!泊まってくれました✨😭💕
    まあ会いたいって言ってくれただけでもかなりな進歩って思っていたらまさかのお泊まりですよ〜😭💕
    先生の祈願のおかげもあって仲良く笑ってお家で過ごしました❗
    先生、いつもホントにありがとう😌💓
    また良い報告で繋がれるといいなあ✨

  • ★★★★★

    M.N様 2022/08/16

    • #恋愛

    鈴依先生、今日はありがとうございました。
    この数日どうしても不安がきえないのと、彼に会いたくなったり声が聞きたい話したいとすごく不安定で?自分でもどうしたのかと思うくらい珍しく落ち込みましたぁ。でもやっぱり彼でなければイヤだしダメ。
    何時も何度もチャレンジしても鈴依先生鑑定中なのに今日は1回目で相談受付中に(汗)ビックリ。いつも本当にありがとうです。
    どうしても彼がいいのでよろしくお願い致します。
    鈴依先生、大好きです。

  • ★★★★★

    匿名希望 2022/08/15

    • #不倫

    れい先生、いつもありがとうございます。

    先生はいつも彼が長期間音信不通の時やどんな状況の時でも
    「大丈夫だよ自信を持って」と、私の尽きない話に寄り添って下さいます。
    先生が仰る彼の状況と彼が言う状況とでは、マッチしない事があり、やはり彼が言っている事が現実なのかなと、先生を信じたい気持ちはあるものの不安になり、いつもグダグダと相談していますね。
    しかし!最近、彼が第三者に相談していた内容が、先生がずっと仰っていた事そのまんまだと言うことがわかりました。
    細かいニュアンスまでその通りで、びっくり…。
    先生を信じたい気持ちと信じられない気持ち、でもやっぱり信じたい気持ちでずっと寄り添って話を聞いていただいて、思いがけず第三者からの状況確認ができて驚いたと同時に本当に良かったです。
    彼が私に言わないのも、先生が「彼はこうだから今は言わないんだよ」と仰っている見解がきっとそうなんだと思います。
    嬉しい内容だったのはもちろん、れい先生を信じて良かったと、そっちにまず興奮しました(笑)

    偽りの優しさではない先生、だからこそ適当な事を言わない先生を信頼してきて本当に良かったと思い、長いお付き合いですがはじめて感想を寄せさせていただきます。

    改めていつもありがとうございます。

  • ★★★★★

    M様 2022/08/14

    先生、こんばんわ✨
    先ほどは相談させて頂き、ありがとうございました✨


    ここのところ、連日の相談になってしまい、ぐちゃぐちゃ言ってしまって本当にすみません😣💦⤵️なんだか先生の声を聞かないと落ち着かなくて…💦失礼ながら、私にとってはなんでも話せる人になってしまっています💨💨それぐらい毎回、丁寧に聞いて下さるので…本当に感謝しかありません💦いつもありがとうございます🎵

    なかなかいい報告ができなくて申し訳ないですが、あまり抱え込まずに前向きにいきたいなぁと思っています〜また背中押して下さい☆

    いつもながらヒーリングと強力なご祈祷をよろしくお願いいたします🙏またお電話しますね🎵

    まだまだ暑いですし、人気の先生でお忙しいと思うので、体調には十分気をつけて下さいね🍀

  • ★★★★★

    T.K様 2022/08/14

    • #恋愛

    なかなか難しい彼との事をご相談させて頂きましたが、先生にもそれをわかって貰えて重い心を笑いに変える事が出来ました。
    私への気持ちも、普段口にしていることはそのまま受け取って良かった事も、普段から嘘をつく人なので信じがたい気持ちがあったのですが、先生に教えて頂き自信になりました。
    お電話を切った後私から連絡を入れてみましたら、普段通りの返信が(*´˘`*)
    まだ電話はしたく無いみたいですが笑
    彼の性格や何故そう言ったのかを良くお視えになっていらっしゃり、大変心が軽くなりました。
    ありがとうございます♡

  • ★★★★★

    M様 2022/08/13

    先生、こんばんわ🎵😊
    いつものことながら相談させて頂き、ありがとうございます🎵アフターメールも頂いて嬉しいです☺️
    毎度毎度、つまらないことをぐちゃぐちゃ言ってすみません💦いつも丁寧に聞いて頂いて本当に感謝しています…

    彼との関係…今までと変わってしまいましたが、焦らずにいたいと思います〜先生が「彼と離れることはないよ」という言葉を信じて、前向きにいきたいです☺️

    またご報告します。きっとつまらない愚痴を言うかと思いますがまた聞いて下さい〜🙏

  • ★★★★★

    A.W様 2022/08/12

    • #復縁

    鈴依先生、鑑定ありがとうございました!
    いつも鑑定いただくと安心して元気になります。
    相手がどうこうではなく、自分が日々成長して次に会った時に振り向いてもらえるように癒しのアニメ見ながら努力します!!

  • ★★★★★

    匿名希望 2022/08/11

    匿名でお願いします。

    鈴依先生、いつも色々とお話しを聞いて下さってありがとうございます✨✨

    毎回自信をなくしては、同じことを何度も聞いてしまっていますが、その度にみんな同じだよと優しく答えて下さり、本当にいつもありがとうございます✨難しい状況が続くなか頑張ってみるものの未読が続いて、後悔だったり不安になってはいつも先生にお電話させてもらっています。変わらぬ鑑定に、もう少し待ってみようといつも希望を頂いています。先生の鑑定が本当に希望です🥰なのに、いつも不安の渦にのまれしまって💦いつも泣きついてしまう状態ですみません🙇‍♀️
    今回も、いつも聞いてしまうのですが他に誰かいるわけじゃないと言って下さって、答えづらい割合?の質問もしてしまい先生を困らせてしまったと思います💦先生、答えづらい質問をしてしまってごめんなさい😢他の人には行ってないし行こうとしてないと視て頂いたので、奥さんは別として、他の人への割合はなく私の割合が多いよと、言ってもらいたかったんですよね、後から思うと💦こういうのが彼に送るLINEでも伝わってしまってうまくいかないのかもしれないですね😭あー、鈴依先生の様に寄り添える女性になりたいのに😭なかなか難しいです😢信じることも私の課題です😭
    そんな感じで今回、ダメダメな私でした😭変わりたい!彼に会えない私はずっと情緒不安定です😓会えなくても安定できる自分にならないとですね!! 
    私があまりにも彼を好きなのを感じてこの前先生が、よっぽどかっこいいんだろうね、見た目だけのことじゃないんだろうけどってポツリとおっしゃって笑。なんでこんなにも彼が好きなのかちょっとだけ気づきましたよー!笑。会える時間も少なかったしどこかに行ける訳でもなかったけど、いつも彼、私のどんな所も受け入れてくれて、どんな所も良く言ってくれてたんです。例えば自虐的に言った所も良く言ってくれてました😊本能的にそれを覚えていて、そんな彼を求めてしまっているのかもしれません🫠 そして先生のおっしゃる通り、見た目も全部大好きになりました笑。
    今は受け入れてもらえてませんが、彼に事情があって、私の気持ちが上がりすぎてコントロールできなくなってしまっていたからこうなったんですよね、きっと。
    壊れやすい、でも私にとっては大切な人なので、大切に大切にそっと包んであげれる様に、クッションみたいな感じに思ってもらえるように?笑、そんな感じになれる様にがんばります!😊
    先生、いつも元気を本当にありがとうございます😊💖先生は希望の女神様です🥰

  • ★★★★★

    S様 2022/08/11

    • #復縁

    鈴依先生 
    先程は本当にありがとうございました😆😆
    お電話で報告出来て本当に良かったです😂😂
    先生とご縁をいただけたことに心より感謝しています。

    後悔や不安で苦しくて泣いてばかりの時期もありました。
    しんどい職場でもあり、心が不安定で、通勤中も😢
    でした。先生にはこちらも相談していました。

    先生はいつも丁寧に鑑定して下さいました。
    いろいろな感情が出てきて、先生は曖昧にせずに向き合って、受け止めて下さいました。お願いもしてばかりでした。
    先生のおかげでここまでこれました。
    本当に素敵な先生に出会えて、有難い気持ちでいっぱい
    です。
    ここからもう一度、信頼関係を築けるように伝えていきます。
    また、お電話させて下さい。
    どうぞ、よろしくお願い致します。

  • ★★★★★

    Y.U様 2022/08/11

    鈴依先生、今日は鑑定を頂きまして、どうも有難うございました。 今まで不安に思っていた事が先生の温かいお言葉で気持ちが晴れました。これから娘の意思を尊重して見守っていきたいと思います。
    先生のお優しいお言葉で救われました。
    心より感謝しております。どうも有難うございました。 また、よろしくお願い申し上げます。

  • ★★★★★

    E様 2022/08/11

    • #恋愛

    昨日は初めての鑑定ありがとうございました!

    特別彼のことを伝えたわけでもないのに、彼の性格を知っているかのように言われ本当に驚きました!!

    私は自分の素直な気持ちを話すことが苦手でモヤモヤすることがあり悩んでいたのですが、先生の優しいお言葉ですごく元気が出ました✨

    彼は本当に誠実で優しく、私のことを想ってくれているとわかり、これからも今の彼のことを大切にしていこうと改めて思いました♡

    結婚も、思っていたより近い未来だと言っていただき嬉しかったです!
    また、ぜひお電話させていただきたいです✨
    本当にありがとうございました♡♡
    またぜひお電話したい

  • ★★★★★

    M様 2022/08/11

    先生、おはようございます。
    昨日は相談させて頂きありがとうございました。

    いつも話を聞いて頂いていますが、昨日は悲しい悲しいお知らせでした…先生はいつも「彼の気持ちは本物だよ〜」と言っていたので、彼がなかなか行動してくれないモヤモヤはあったもののそこは安心していたのですが…

    いろんなことがあり、とってもショックでした…💦
    彼の言葉も全部ウソに聞こえ、信頼していたのに裏切られ、もう彼のことは何も信じられないって感じです…
    そんな時はれい先生の奇跡の青ボタンなんですよね〜不思議…勤務中なのについつい押してしまいました…

    なんだか疲れちゃって〜ちょっと力を抜いてこれから自分がどうしたいのかゆっくり向き合っていきます…先生のアドバイス通り、彼がこれからどう動くのか待ちの姿勢でいたいと思います…連絡くるといいのですが…
    引き続きのご祈祷、よろしくお願いします🙇⤵️
    またお話し、聞いて下さい☆

  • ★★★★★

    K.T様 2022/08/09

    れい先生〜🥰今日もお電話繋がってくださってありがとうございました❗
    今日も先生の明るい笑い声に癒されたり、一緒に爆笑したりで幸せな時間を過ごすことが出来ました✨
    職場のこと、彼とのこと。彼との未来を先生にお聞きしました☺️
    先生はいつも私達の幸せを一番に考えて下さっています!彼とのことも、他のお話も全て
    納得の安心感です☺💕
    あとは、私が私らしく楽しく過ごすこと。そして、この先の未来は私が選んでいくこと。それに尽きる!と思いました😄✨
    今の小さな幸せに、ちゃんと気付いて、楽しく過ごせるように。自分で選んだ道を自分で責任を取れる人でいたいです。とにかくまずは、無理をせず、自分が食べたいものや、やりたいことをやっていこー❗と、今日も心があったかくなりました!
    先生の、おっしゃることは、本当にそうなりますので、時が来るのを楽しみにいきたいと思ってます☺️♡
    待つんじゃなくって、楽しもう!と、なんか吹っ切れてきました!
    不思議です!夏だし💕ほんとに、楽しまなきゃ損ですよね✨
    先生も夏の疲れを癒して下さい!
    これからもよろしくおねがいします☺️

  • ★★★★★

    O様 2022/08/09

    • #恋愛
    • #人生

    れい先生先日は久しぶり(😂?)に鑑定していただきありがとうございました✨🥹
    メッセージも祈願もいつも本当に励みになっています💕

    …最近私の大事な人達が病気をしたり身の回りに立て続けに色々なことが起きていたので心がザワザワし落ち着かない日々が続いていて💦
    そんな時にれい先生の顔が浮かんで今日は先生の声が聞きたいな〜と思って電話しちゃいました📞
    いつもとは違うパターンでのお電話でしたが先日も先生の声、明るさ、鑑定に癒してもらいました🍀

    そして結局は彼の事もたくさん聴いちゃうワタシ🤣
    いつも同じ事を聞いても嫌な顔せず(声かw)快く見てくださりありがとうございます🙏♡
    そして毎回大丈夫だょ👌と安心させてくれて、嬉しい言葉もくれる先生✨
    ありがとう、とお礼を言うと喜ばせようとしてる訳じゃないからね、本当だからね、と。
    見えてること、見えない事も正直に話してくださる。
    誠実と思いやりでできている様なれい先生😌🍀
    こんなに占いの先生としても人としても良い先生っているのでしょうか🤔?
    安心できるし、癒されるし、元気にもなれる、味方になってほしい時むっちゃ頼れる先生です🌻❤️れい先生も色々とあると思いますが体調に気をつけながら後少しの夏を楽しめますように🍉☀️

    いつも本当にありがとうございます🙏✨

  • ★★★★★

    N.O様 2022/08/09

    • #恋愛

    れい先生
    いつもお世話になっています。
    短い時間になってしまいましたが、今回もありがとうございました。
    後悔するのは目に見えてるのですが…
    半ば諦めというか、もう無理なのかなぁという気持ちがあります。
    もう一人の彼を選ぶような流れになってきてしまっていて、自分でも今のままだと後悔してしまうのは分かっているのですが、彼を止められず押し切られてしまいそうです。
    わたしが曖昧で調子の良い態度を取っていたことが原因です。
    最後に送った『一番大好きでした。ずっと待っていました…』というLINEも読んでるか分からないですが、8月中に答えを出したいと思います。
    れい先生。
    いつも親身になっていただいて、ありがとうございます。
    本当に感謝しています。
    良い報告ができるように努力します。
    また、よろしくお願いします。

  • ★★★★★

    K.M様 2022/08/08

    • #不倫

    時々みていただいています。
    この前は、客観的にみれば「ひどい。ダメな男だ」と思わざるを得ない彼の対応にびっくりして、気持ちが落ち着かず、先生に聞いていただきました。
    そのおかげで、いまは多少のモヤっと感、既読スルーのさみしさはあるものの、そこまで取り乱す感じはなく過ごせています。先生と話すだけで癒やされます。鈴依先生がいるし、また大変なときは相談しようって思えるからかもしれません。

    鈴依先生、いつもありがとうございます(^^) 
    またお話ししたくなっています。電話チャレンジしたいと思います笑

  • ★★★★★

    A.O様 2022/08/07

    • #恋愛

    今日はありがとうございました。
    いつも鑑定してもらいたいと思っても数秒の差で逃してしまったりとかでしたが、本当に辛いと思った時に一回で繋がれたので驚きました。
    いつも親身になって下さりありがとうございます。今回はインナーチャイルドをいつもより強めになど、その時にあったアプローチをして下さるのでありがたいです。
    また今度こそ形になるように縁結びや女子力、金運などいつものアプローチも引き続きよろしくお願いします。私も頑張ります。

  • ★★★★★

    M.T様 2022/08/07

    • #復縁

    れい先生🎵💕
    いつもありがとうございます😌💖
    久しぶりにたくさんお話出来て、凄く嬉しかったです😌💖
    6月ぶりに元カレに会えました‼️💕
    7月は趣味の海釣りに夢中で会えなかったんですが、今日朝、元カレから連絡きてお昼ご飯を買って来てくれて、半分ずつ食べました❣️久しぶりに一緒にご飯食べて、一緒にアニメ見たり、仲良く過ごせて、凄く嬉しくて幸せでした🥰🥰特にこの1週間待つこと、追うことに疲れて、正直ばからしくなったり、連絡とれているけど進んでないなとか思ってしまったり、客観視出来ない部分があったり、被害者ぶったりしていました。れい先生は元カレと私の性格を一番理解して頂いていて、週1.2回このままのペースを続けていくことが1番良いって思ってアドバイスしていただいていました✨れい先生の言葉を思い出し、昨日連絡したら今日元カレに会えました‼️💕連絡して良かった‼️と思いました😢💖一つ一つ積み重ねですよね😌✨そして何事も一喜一憂しないことですよね😌‼️客観視したられい先生に出会えてから、凄く進んでいます❣️もうほぼ戻ってますよね🥰🥰全てれい先生のアドバイスと御祈願のおかげです😌‼️💕元カレの優しい表情、露出の服を着ていたら心配してくれる所、些細な変化も気付いてくれる所、本当に誠実で一途でカッコよくて付き合っているときから何一つ変わらない元カレが大好きです❣️これからも大好きなれい先生と二人三脚で頑張っていきます😌💖大好きなれい先生これからもよろしくお願いします💕

  • ★★★★★

    匿名希望 2022/08/07

    • #恋愛
    • #人生

    れい先生
    先程はありがとうございました。
    鑑定後、もしかしてすぐにヒーリングしてくださいましたか?!
    すごい落ち込んでたのですが、お電話切って 数分したら すっごく楽になれました。
    落ち込みすぎて何も手に付かなかったのですが、急に家事とかできるぐらい元気になれました。
    先生のヒーリング効果絶大です。
    彼とのこと、まだ想っててもいいですかね。どうするのが正解かわからなくて、先生とお話しして、やっぱり無理に気持ちを消そうとすると苦しくて、そのままの気持ちでいると楽になれるって確認できました。彼との出会いも意味があったことだし(その言葉に泣けてしまいました)、ダメになる時は神様がそういう状況にするからってお言葉が響きました。もう少しこのままの気持ちでいようかなと思います。
    先生、お伝えし忘れたのですが、彼ともしご縁があるならば、スムーズにまた彼と繋がれるように(またはお互いにとっていい方向に行くように)&私の気持ちが引き続き楽でいられるようにご祈祷いただけたら大変ありがたいです。
    本当にいつも救ってくださってありがとうございます。
    匿名希望

  • ★★★★★

    S.S様 2022/08/07

    鈴依先生 ○ber Eats案件😂があったのでお話させて頂きたかったのですが、タイミングが合わず😭「まぁ、繋がる時は繋がるよね😃」と思いながら📱を触っていたら、繋がったので慌てて改札口を出ました‼️前回彼と話す事が出来て浮かれて凹んで、泣いて…😭考えない時間を作っているうちに、8月になりました😅今回彼と話す事が出来て、今までとは少し違う?🤔って感じた事を鈴依先生に鑑定して頂きました。鈴依先生はずっと「彼は○○さんを眩しいって思っているよ。このままじゃ終わらないから」と教えて下さって「彼はこのままじゃダメだ、って思い始めてるよ」と鑑定して下さいました。私よりも鈴依先生が喜んで下さって「諦めないでよかったね‼️○○さんは本当に頑張ってるし、頑張ってきたよ‼️」と言って下さって…泣いてしまいました😭😭😭😭何度も諦めよう、忘れようって思っていても…どうしても諦められなかった、忘れられなかった想いを鈴依先生はずっと「心が望んでいるなら、諦めなくていいんだよ」と励まして下さいました😭私自身が喜ぶ事、嬉しい、幸せだなって思う事に大きい、小さいは関係ない。出来ていない事もあるし、ネガティブになる日もあるけど…彼と別れてからの時間で、少しは成長できたから彼と話せたのかもしれません✨
    別案件😂私も驚き👀‼️でしたが…後悔はしていません❗️鈴依先生に鑑定して頂いて、私の慌ただしい一週間を報告させて頂きました🙏💦彼の事、別案件の事、私の事…一緒に泣いて、一緒に笑ってくれる鈴依先生。鈴依先生がご自分の貴重な時間を使ってして下さる事は、『お守り』だと思っています。お守りの効果が出るか?出ないかは私次第です☺️大好きな🌻が咲く夏☀️です。私らしく自分磨きをしていきます💪💕
    鈴依先生、いつもありがとうございます‼️○ber Eats、スイーツは堪能出来ましたか?🤔😁 どうかご無理なさらず、ご自愛くださいね🤗

  • ★★★★★

    Y.N様 2022/08/06

    • #人生

    先程は短い時間で見ていただき、ありがとうございました。
    電話を切った後、4時間以上仕事が忙しくなり、タイミングが良くて嬉しかったです。人気でなかなか繋がらない先生ですが、先生をに繋がりたいと思った日に私に必要な人なら繋がると思ったら話が出来ました。
    この4ケ月程で自分の気持ちの状態や思考が大きく変わり、安心する時間が増えてきました。
    今回、弟が頼りになる存在に驚いて、自分の感のまま行けばよいかみてもらいました。以前の私は人に頼れず、忙しくて、安心して過ごせてしませんでした。今回、信頼できる弟に安心を感じます。彼の事もあまり考えなくなって、また会えるからと安心して過ごしています。以前は連絡を待つ不安ばかり(笑)
    先生の言葉「安心が安心を呼ぶ」と聞いてから、「安心」を手帳や壁に貼るくらい意識していました。振り返ると、なってもいない事にいつも不安を感じていたので、こんなに早く変われると思いませんでした。先生、ありがとうございます♡

  • ★★★★★

    M.N様 2022/08/06

    • #恋愛

    先程は鑑定ありがとうございました。 私の下の名前伝えただけでしたが「前にお話しましたよね?」と彼氏の名前まで覚えて下さってまして正直びっくりしました! 今回も彼氏の事で視て頂いたのですが、彼は縁を切るつもりはないと思う、他に好きな人が出来た訳でも無くて、会えてないからテンションが下がってるだけと教えて頂きました。
    彼から連絡はあると思うとの事なので待ちたいと思います。また縁結びと連絡の再開も祈願して頂けるとの事なので今の状況が改善されればいいなと思います。また、変化があったら報告したいと思います!

  • ★★★★★

    N.I様 2022/08/05

    れい先生
    昨日もありがとうございました。最後の方で切れてしまって、お礼も途中になってしまい申し訳ありませんでした。
    昨日は楽しい報告ができたかと思います。れい先生のヒーリングや祈願、そしてアドバイス!のおかげです。今は動かないけど、大丈夫だからと何度も励まされて、やっと半年ぶりに二人で飲みに行けたこと、本当に感謝しています。
    楽しかった中にも、このことはこうなのかなー?ああーなのかなぁ?とわからないことがあり、先生に教えてもらいました。
    教えてもらうたびに、そうなのかー、とか、ええええ!と驚いたり、まるで恋愛初心者に戻ったかのような不器用さに、ほとほと…ですよね笑
    でも、そんな自分のこと意外と好きだったりしてます。秋には私の周囲の状況が変わるので、それまでに二人の関係がもう少し進んだらいいなと思うので、私も自分で出来そうなこと、浮き輪をたくさん投げられるように意識して接していこうと思います。
    急がば回れで、焦らず、焦っても大胆なことはできないんですけど笑、自分のペースで楽しく!ですね!
    また連絡します。
    まだまだ暑さやひどい雨が続きますが、お体大事にしてくださいね。

×
鑑定スタート

ボタンを押して鑑定を開始してください

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

鑑定をはじめる

電話をうまくかけられない方は、下記の番号を直接端末に入力し、発信をお願いします。

186-03-6758-2217

表示されている番号にお電話いただきますと鑑定が始まります

186-03-6758-2217
ご登録いただいている電話番号:

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

キャンセル
ページトップへ