電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

☆彡 わたしの視える、聞えるについて☆彡

亜寿(あず)先生

2023/03/30 11:17

亜寿(あず)先生

 最近、お話しのなかで「どうして視える(分かる)んですか?」と聞かれることがあります。

 昨日の『☆彡 鑑定に際してのお願い ☆彡』にも少し触れていますが、それは祖母の死が切っ掛けでした。

 今回はちょっと不思議なお話です。苦手な方はここでブラウザバックしちゃってくださいね。

 祖母は100歳を超えての老衰というまさに大往生で旅立った人でした。

 そんな祖母の死で悲しみの中にいる数日後のことでした。

 わたしの夢の中に祖母が出てきてくれたんです。

 祖母に「これからどうしたいの?」と聞かれ、わたしは子供みたいにはしゃぎながら、自分の夢やこれからやりたいことを話したんですね。

 それを聞いた祖母は「じゃあ、これをあげる」とわたしに少し大きめのビー玉サイズの光る玉をくれました。

 わたしは「わあ!ありがとう!」とこれが何かも分からないのに、またしても大はしゃぎ。

 そんな夢を見た直後です。

 わたしの耳元で声が聞こえるようになったんです。

 会社で隣のデスクに座る人へ「○○と伝えてほしい」というかなり具体的な内容でした。

 おまけにその声の主の姿まで見えてしまっているんです。

 当初、わたしはとうとうおかしくなってしまったのかしら? と、大層焦りました。

 しかし、その声の主はずっと「○○と伝えて!」と言うんです。

 もし、この事を伝えて間違っていたら病院に行こう。

 そう覚悟を決めて、わたしは隣のデスクの彼に恐る恐る、その内容を伝えました。

 途端に、彼の顔色が変わりました。

「社内の誰にも話してないし、これは家族以外は知らないことなのに、どうして知っているの?」

 わたしは彼の驚愕ぶりに、このメッセージは本当だったんだと実感しました。

 声の主は、それが彼を見守る存在からのものだとも気づきました。

 内容は割愛しますが、それは彼にとっては少しばかり悩みの種になっていたようで、メッセージをお伝えした後は「ありがとう!やってみるよ!」と安堵の笑みと共に言ってくれました。
 
 その瞬間、これは夢で祖母から受け取った玉が原因では!?とハッとしました。

 その後、様々な声と映像に翻弄される日々が続きました。

 世の中のそういった能力のある方って、こんな苦労をしているんだ……! そうヘロヘロになっていました。

 しかし、この状況は祖母の四十九日を境に、声と映像の威力が弱まったんです。

 見守っていた祖母も「このままじゃ、孫が苦労する」と思ってくれたのかもしれません。

 例えると感度200%で、勝手に受信してしまっていたメッセージが、ようやく収まったという感じでしょうか。
 
 でもメッセージを受信する力は残っており、わたしは祖母から貰ったこの力を何かに役立てられないかな?と考えました。

 祖母が亡くなってすぐ、色々な方が「実は生前に、助けてもらったんです」と挨拶にきてくださったんですね。

 しかも、そのことは家族のわたしたちは全く知らないことで、本当に驚きました。

 その事を思い返し、この祖母から貰った力は、誰かの幸せのために使おう! そう考えました。

 そう決意し、こうして素晴らしいご縁があって鑑定師となりました。(´∀`*)

 長くなってしまいました。最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

 こんなきっかけで開眼したわたしですが、あなたが幸せに毎日を過ごせるようにお役立てたら嬉しいですよ♪
ページトップへ