電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

さみしさ

涼(りょう)先生

2019/11/21 19:16

涼(りょう)先生

好きな人がいても、好きな人がいなくても、
恋人がいても、恋人がいなくても、
出会いがあろうがなかろうが寂しい気持ちが出てくることがあります。

「さみしい」って気持ちはできるだけ感じたくない感情であると思います。

なんとか明るくなるようなに気分転換したり、

友人に会ったり、

出かけてみたり、

映画見たり、

ゲームしたり。


しかし、この「さみしい」感情はとてもやっかい。ごまかせるものではありません。

いっけんめんどくさいものですが、この感情が出てきたときは、出会いのチャンスが来ていたり、お相手との関係に変化があるサイン。

「さみしい」から求めて、
「さみしい」から出会い、
「さみしい」から関係性が変化をしていく。

状況が変わっていくサインでもあります。

現状に満足していると求めることがないのだけど、心の深いところでは満足していなくて、意思とは関係なく何かが動き出している。見えない何かが引き寄せあっている。
そんなことがよくあるのです。

さみしすぎるときは、さみしい気持ちを感じながらも、変化があるのかもしれないと思って過ごしてみてくださいね!


ページトップへ