電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

素直になる

涼(りょう)先生

2019/11/12 20:09

涼(りょう)先生

友達に相談されたら

「頑張って!!応援しているよ!!」

と励ますことができるのに、自分のことは応援してなくないですか?

今までの人生で傷ついてきたことが邪魔をしたり、常識的に考えてもう余計なことはしないでおこうと思い、静かにしていることで欲求不満になっていませんか?

よく考えてやめておいたほうが無難なら手を出さない選択もありですが、ウズウズしたり本当は思いがあるのに諦めているなら、覚悟を決めてみたもいいのかもしれません。

ものすごい勇敢な人ってあまり巷にはいないような気がしますし、ほとんどの人が臆病者だと思います。
もちろん臆病者じゃない人もいますが、勢いで飛び込む勇気があるだけなのかな〜。なんて思います。

自分の応援団になってあげてください。
恥をかくとか、断られた後の気持ちを抱えきれないかもしれない。でも、ただ都合が悪いとか、先方もどう接して良いのかわからずに戸惑っているだけかもしれません。

自分と対話してみて、大切にしたい気持ちがあればその気持ちを汲み取ってみてください。

自分を愛した分だけ愛されます。

ページトップへ