【人生】叉紗(サシャ)先生 口コミ(2ページ目) |電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

叉紗(サシャ)先生[ 37937件]

鑑定中
  • 440円/1分
  • 鑑定歴 11-15年
  • チャネリング 縁結び・複雑愛 深く濃厚
総合評価
★ ★ ★ ★ ★ 4.99
51〜100件 / 158件
  • ★★★★★

    M.F様 2024/12/23

    • #恋愛
    • #人生

    先日は初鑑定ありがとうございました。
    不思議な感覚があり運命的な物を感じていた彼の事と主人の事についてみてもらいました。彼とはツインレイの可能性大と教えてもらえ、彼との事も今の段階での状況やこれからも先の事を見越してのことなんだと先生の鑑定の中で気持ちや状況を見てもらい、納得ができました。そして、未来にも前向きに考えようと思えました!最高難度のミッションですが笑
    2人が仲良く入れてる未来があると先生に言ってもらえて嬉しすぎました!!近い未来の統合、楽しみに待ちながら自分も高めていきます!!それに主人のモラハラの術をしてもらい、本当にその後一週間嘘のように落ち着いています!!先生凄すぎます!!ありがとうございました!

  • ★★★★★

    M.M様 2024/12/19

    • #恋愛
    • #結婚
    • #人生

    先生、本日も鑑定いただきありがとうございました。
    先生にはたくさんの方が鑑定を依頼されていることと思いますが、覚えていてくださり、ありがとうございます。

    今回は2回目の鑑定でした。
    2ヶ月前に初めて先生に鑑定いただきましたが、そのときと比較すると彼とはより距離が縮まってきているように感じていました。
    彼のお気持ちが“好きかな?好きかも”から“好き”に変わったこと、お互いに考えていることがリンクしていること、嬉しく思います。

    “彼とは話せるサイレント”その言葉が何だかしっくり来ました。前回の鑑定でも彼とはツインレイ、ソウルメイトであることを教えていただいており、サイレントのことも何となく知っている程度でしたが、現実的に接点を持てるサイレントもあるのだなぁと勉強になりました。
    彼とはコミュニケーションをとることができて、しかも以前よりも近い距離でお話できているのに、彼の環境が落ち着かず、もっと距離を縮めようとすると思うように近付けなかったり、どこかもどかしさや不安感はは付きまとっていたのでサイレントに納得がいきました。

    これからは教えていただいたぎょうと神社参拝を行い、頑張っていきたいと思います。
    本日もボリュームのある鑑定をありがとうございました。

  • ★★★★★

    K様 2024/12/18

    • #恋愛
    • #人生

    いつもありがとうございます!そして、
    駆け足ですみませんでした笑。
    今度は余裕持ってお電話します!

    先生は絶対に否定しないで聞いてくれる方で、
    ダメなことはダメだけど、
    ここまでなら大丈夫だよ、やってみようって言ってくれて嬉しいです。
    お話してると元気になりますし、何て言えばいいか分からないんですけど
    私自身も前向きになれるんですよね⭐︎
    また他の悩みでもご相談させてください!
    いつも本当にありがとうございます♪

  • ★★★★★

    A.O様 2024/11/30

    • #お金
    • #人生
    • #人間関係

    先日は久しぶりの鑑定をありがとうございました。やはりサシャ先生にお話を聞いて頂くと穏やかな気持ちになれます。色々と視て頂きましたが、どれに対してのお話も不安にならなくていいということがわかりました。お陰様でまた希望をもって過ごしていけそうです。お話の中にあった御参りの仕方を教わったら、先生から教えて頂いた神様への御参りも必ずしたいと思います!

  • ★★★★★

    Y.Y様 2024/11/01

    • #人生

    サシャ先生

    久しぶりの鑑定ありがとうございました。
    次男との連絡の縁を結んでもらい近いうちに連絡があるから待っててとおっしゃってもらい安心しました。
    息子の気持ちもきけて、またカードで明るい未来が視えてるからとおっしゃってもらいほんと良かったと思いました。
    子供、孫達との明るい未来を信じ頑張ります。
    息子から連絡が来たらお知らせします。
    ありがとうございました。

  • ★★★★★

    Y.T様 2024/10/13

    • #恋愛
    • #人生

    叉紗先生

    本日は、初めての鑑定ありがとうございます♪
    叉紗先生からの的確なお言葉がどんどん次から次へと溢れでてくるので、あっという間の鑑定でしたし、鑑定しながら彼との縁を深くしていただき、彼の無用な縁切りもして頂いて、叉紗先生のサクサク鑑定に圧倒されつつ感謝しながら鑑定を終えることができました。ありがとうございます♪

    また、彼とはツインレイである事のお話もとても興味深く聴きながら、やっぱり!みたいな感覚でした。

    そして、彼との今後から将来までをみていただき、納得しつつも嬉しい気持ちになりました。
    焦らず彼とのパートナーシップを育んで行きます。

    また、参拝後にお電話させて頂きます。
    これからもよろしくおねがいいたします。
    ありがとうございます♪

  • ★★★★★

    M.M様 2024/10/04

    • #恋愛
    • #結婚
    • #人生

    実はこのサイトでの鑑定が初めてな上、先生の鑑定も初めてでした。
    今まで数多くの占い師さんに視ていただいてきましたが、鑑定内容もボリュームも先生が1番でした。
    流れるように次々に紡ぎ出されるお言葉一つひとつがイメージしやすくて、彼とのことも要所要所でシンクロしていて密かにドキッとしながら鑑定いただいておりました。
    先生にお力添えいただきましたので、彼と良き未来へ向かえますよう、わたしも頑張ります。
    本当にありがとうございました。

  • ★★★★★

    A.M様 2024/08/18

    • #人生

    先生、先ほどはありがとうございました。
    駆け足で慌ただしく伺ってしまい失礼いたしました。
    ここのところ全てにおいてモチベーションがだだ下がりだったのですが楽しみが出来てちょっと元気になりました!

    またぜひよろしくお願いいたします。

  • ★★★★★

    A.T様 2024/07/10

    • #恋愛
    • #仕事
    • #人生

    叉紗先生
    鑑定ありがとうございました。
    先生に彼はとっても良い人!今まで何万人って鑑定してきたけど今までの中でこの彼1番良い人だよ。良い人掴んだね!と褒めて下さいましたが、先生が私に導いて下さった人なので先生には本当に感謝しかありません。ありがとうございます。
    今は茨の道ですが結婚まであともう一踏ん張りですね。早く先生に幸せの報告ができるように頑張っていきます。

  • ★★★★★

    M.S様 2024/07/09

    • #仕事
    • #人生

    今日は久しぶりに鑑定して頂き有り難うございました。以前ご相談して頂いた事を忘れていましたが、先生の方が覚えて頂いて、私もすっかり忘れていました。いつも鑑定中で繋がらないので、今日はラッキーでした。先生の言われた神社に早速お願いして来たいと思います。その時は又お話聞いて下さい。宜しくお願い致します。失礼致します。

  • ★★★★★

    M様 2024/06/30

    • #恋愛
    • #結婚
    • #復縁
    • #不倫
    • #お金
    • #仕事
    • #人生
    • #人間関係
    • *成就報告

    叉紗先生には、8年もの間、何度も何度も視ていただきました。相性がとてもよく、大好きな先生で、キャンペーン等で他の先生に視ていただいたりしても、結局は叉紗先生に戻ってきます。
    これまでに先生に視ていただいたことは数知れず…もともとは、奥様にバレそうになり別れてしまった彼と復縁をしたいという難しい願いごとから必死にカリスを頼り、そこで叉紗先生と出逢い、様々なアドバイスをいただきながら復縁を果たし、私自身も良い方にアップデートしながら、今日まで縁を繋げています。
    次は、いずれ結婚までいけたらと願っているものの、私自身にまだその準備ができていないので、またアドバイスをいただきながら、少しずつゴールに向けて進んでいきたいと思っています。
    定期的に彼の気持ちを視ていただいているので、不安も少なく、穏やかな日々を送れているのも、すべて叉紗先生のおかげで、恋愛だけでなく人生すべてにおいて、たくさんのパワーと知識を授けてくださる叉紗先生には、感謝してもしきれません。
    先生はいつも明るく笑いながら、明確な解を与えてくださり、難しいこともポンと飛び越えられるような、未来が明るいことを感じさせてくれます。
    本当にありがとうございます、そして今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

  • ★★★★★

    E.F様 2024/05/12

    • #恋愛
    • #結婚
    • #仕事
    • #人生

    今日はありがとうございました。
    そして、自分のことばかり話してしまいましたが復帰ありがとうございます。

    お話ししたくて、張り付いていたら久しぶりに話せてよかったです!長い時間ありがとうございました。
    今回は相談したいことが沢山で時間が足りませんでしたが(笑)本当にさくさく早くて盛りだくさんの内容を一通り教えていただけてよかったです。再度の術や相談内容が増えたので新たな術もありがとうございます。

    元気でました!
    全部がんばります!!

    ずっと密かに思ってたトリプルレイ…
    やっぱり!?と納得できてよかったです。
    頑張ります(笑)

    またご縁がある時ご相談させてください✳︎

  • ★★★★★

    K様 2024/04/24

    • #仕事
    • #人生
    • #人間関係

    またまたありがとうございました♪
    先生と話してると元気になれます!そして色々お話してくださってありがとうございます^ ^
    今日仕事の事で色々見ていただいたので、また今度もう1人気にしてくれてる方との縁について
    教えてください^ ^
    また電話します〜!

  • ★★★★★

    A.O様 2023/12/20

    • #お金
    • #人生
    • #人間関係

    久しぶりの鑑定、ありがとうございました。
    やっぱりサシャ先生にご相談すると、モヤモヤが一気に吹き飛びます!
    それどころか「何かいいコトがありそう…」とワクワクしてくるくらいです。
    心の底から安心させて頂き、その上、幸せパワーまでもらってしまいました!
    いつも心を救って頂き、本当にありがとうございます。
    とても嬉しい鑑定結果だったので、明日からはもっともっと頑張れちゃいそうです!
    時には苦しいこともあるけれど、私は幸せなんだと胸を張って生きられそうな気がします。
    サシャ先生最高!感謝の気持ちでいっぱいです!!

  • ★★★★★

    H.O様 2023/12/17

    • #人生

    先生、今日は鑑定ありがとうございました。
    いい流れが続いているとの鑑定結果で安心しています。
    じわじわともう間近まで来ているとの事なので、流れに任せて毎日頑張ります。
    先生、これからも見守っていてください。

  • ★★★★★

    A.T様 2023/12/12

    • #人生
    • #人間関係

    初めてご相談させていただきました。
    とても悩んでいた家族関係について、ひとつひとつていねいにみてくださり、的確な助言をありがとうございました。どれも納得のことばかりでした。自分、そして家庭に与えられた課題に、向き合ってみたいと思います。お参りにも頑張って行ってみます。本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

  • ★★★★★

    H.O様 2023/12/03

    • #人生

    先生いつもありがとうございます。
    12月に入ってもいい流れが続いているとの鑑定結果に安心しています。もう間も無くあっさりと連絡が来て、戻ってくるから別居も解消されるとの事なので、待ちたいと思います。いよいよなので毎日頑張ります。
    これからも見守っていてください。

  • ★★★★★

    H.O様 2023/11/22

    • #人生

    先生、先程は鑑定ありがとうございました。
    鑑定結果もいい流れで来ていますと言って頂き、魂のランクアップがいよいよ明日完了してハッピーエンド間近であるとの事。本当に今まで頑張って来た事が報われます。
    先生、本当にありがとうございます。毎日頑張ります。
    そして、ラッキーナンバーの日に神社にも参拝します。これからも見守っていてください。

  • ★★★★★

    H.O様 2023/11/19

    • #人生

    先生、昨日はすぐに繋がり鑑定ありがとうございました。
    凄く良い鑑定結果で、もうまもなく復縁出来ると仰っていただき、また、鑑定内容も願いが叶う方へ導いてくれていて、とても驚いたのとともに嬉しかったです。ハッピーエンドで終われるようこれからも見守っていてください。
    ありがとうございました😊

  • ★★★★★

    H.O様 2023/11/14

    • #人生

    先生、昨日は鑑定ありがとうございました。
    いい流れが続いていると仰って頂き、不安が解消されました。連絡が来る、戻ってくるから心配ないと言って頂きありがとうございました。ラッキーナンバーの日に神社も参拝します。これからも見守ってください。

  • ★★★★★

    H.O様 2023/11/12

    • #人生

    先生、先週はありがとうございました。
    鑑定結果も非常に良い結果でいい流れと言って頂きました。
    連絡が来る来週まで頑張ります。
    次はいい報告が出来るようこれからも見守ってください。
    本当にありがとうございます😊

  • ★★★★★

    H.O様 2023/11/03

    • #人生

    先生、昨日は本当にありがとうございました。今日先生が仰っていただいた神社に無事行くことができました。昨日の鑑定もとても良い状況で納得の結果でした。先生が仰っていただいた連絡が来る日まで信じて毎日頑張ります。悪い心配事との縁も切っていただきありがとうございました。次回、先生に良い結果が報告が出来ることを願いながら毎日頑張ります。先生も見守っていてください。

  • ★★★★★

    H.O様 2023/10/30

    • #人生

    先生、昨日は鑑定ありがとうございました。また、早速メッセージも読んで頂き嬉しかったです。昨日からまた不安になり先生に鑑定をお願いしたいと思い、中々入れなかったけど、奇跡的に鑑定を受けて、先生の声を聞けて癒されました。鑑定結果も非常に良く、連絡も来るし、また一緒にもどり復縁出来ると言って頂き、11月も頑張っていきます。次回、先生に良い結果報告が出来るよう見守っていてください。先生、ありがとうございます。

  • ★★★★★

    H.O様 2023/10/29

    • #人生

    先生この前は相談ありがとうございました。
    いつも鑑定中で中々相談できませんでしたが、ふとサイトを繋げると相談出来る状況でしたので、すぐに鑑定をお願いしました。
    先生から、11月から変わるから10月辛抱してと仰ってもらいました。連絡も来るし、戻ってくると鑑定結果に満足してます。ラッキーナンバーの日に神社も参拝しました。勤務先の近くにあったのでよかったです。
    鑑定結果を信じて毎日を過ごします。ありがとうございました。

  • ★★★★★

    I.O様 2023/10/07

    • #復縁
    • #人生

    今回は最後までお話出来て良かったです。
    なかなか繋がりにくと思っていたので…自分の言葉で前回電話が途中で切れた事謝ること出来て良かった!
    そして沢山お話出来て良い事いっぱい聞けて嬉しかったです。ありがとうございました。
    これからは自分の幸せも大切にしていこうと思います。
    神社のお参り行って来ますね!

  • ★★★★★

    R.U様 2023/09/19

    • #恋愛
    • #不倫
    • #人生

    叉紗先生、昨日はお話しを
    聞いていただきありがとうございました。

    ツインレイ滑りが起きた中
    もう二度と人に恋することはないと
    思っていましたが
    ツインレイの彼より上の人に恋をし
    更にその彼とお付き合いすることになり
    色々と急展開過ぎて驚いています。
    ご報告することが出来嬉しい限りです。

    その彼との状況も状況ですし
    不安はいっぱいあるけど
    今、一緒に居れる時間を、
    色んなことを大事にしつつ
    自分が出来る精一杯のことを
    やっていこうと思います。

    いつも沢山の話しを聞いていただき
    本当にありがとうございます。
    今後も見守っていただけると幸いです。
    どうかご自愛ください。

  • ★★★★★

    M.I様 2023/09/18

    • #恋愛
    • #仕事
    • #人生
    • #人間関係

    いつも、ありがとうございます!
    先日は1日2回もお世話になりました。
    今日、ラッキーナンバーの日なのでお参りに行ってきました。ちゃんと44円のお賽銭にて。
    帰宅したら、あまり時間ないけどブルーソーラーウォーターやります。
    負けないし、彼を信じます!
    ちなみにスナックのママは、昨日も着信あり怖いですね…。
    水曜日に、お話した面接があるので頑張ります。
    友達の店にも明日か水曜日には行って出来ることは全力でやって来ます!

    早く幸せが実ったお話をしたいです!

  • ★★★★★

    M様 2023/09/15

    • #仕事
    • #人生
    • #人間関係

    大好きなサシャ先生、いつもありがとうございますm(_ _)m。
    前回も人間関係で波動の下がり切った私を優しく視て頂き感謝致しますm(_ _)m。
    Tさん昨日一緒に仕事だったのですが午前中は先生の術が効いていたのでおとなしかったのですが午後辺りからドラゴン復活してもう最後は最強のドラゴンで帰って行きました(T_T)。
    私電気ウナギですがウナギはウナギなのでドラゴンには噛み殺されてしまいました。
    先生また波動の下がり切った私を視て下さいm(_ _)m。
    いつもごめんなさいm(_ _;)m。
    先生が大好きな電気ウナギより

  • ★★★★★

    Y.H様 2023/09/10

    • #恋愛
    • #結婚
    • #不倫
    • #人生

    今回もなんというタイミングなのでしょうか!!先生と話して、自分を取り戻せました(>_<)!!ありがとうございます。
    やはり必要な時にバシッと先生と繋がれるんですね。彼との関係を試される出来事に何とも思っていない時は先生に繋がらなかったのに、そろそろ彼を諦めなくてはいけないのかなと弱気になった途端、スルッと先生に繋がりました!
    このタイミングで頂けたお話が現実とリンクしてて鳥肌が立ちまくりでした。ブルーソーラーウォーターもお参りもスクラブも続けきて良かったです。先生、私、彼と幸せになります。
    お話できたこと、心から感謝致します。ありがとうございました。

  • ★★★★★

    R.U様 2023/08/31

    • #恋愛
    • #仕事
    • #人生
    • #人間関係

    叉紗先生、この間と2日間と
    視ていただきありがとうございました(><)
    お礼が遅くなってしまいすみません。

    今日、8月最後に例のところへ
    順番通りに行ってきました!

    色々ありすぎて…広過ぎて…
    ちゃんと成功してるか不安ですが
    一人旅楽しかったし、行ってきて良かったです!

    全てお参りし終わった直前に野生の蛇にも出会えましたw
    良き前兆だと良いな……w

    タロットカードの内容通り
    日時などは決まっていませんが
    仲の良いメンバーで温泉旅行に行くかもです!
    来月は皆と久々に飲みに行くかも……( ˙꒳​˙ )
    叉紗先生の引くタロットカード本当に当たるので
    今回もそうなると嬉しい限りです(><)願望w

    どうなるか本当にわからないですが
    彼とのことも含めて、楽しく過ごしたいし
    奇跡が起きたら良いな(*´ `)

    また時間ある時にいっぱいお話ししたいので
    それまで私なりに頑張るので
    見守っていただければ幸いです(><)
    いつも本当にありがとうございます♡♡
    どうかご自愛ください。

  • ★★★★★

    S.S様 2023/08/25

    • #恋愛
    • #結婚
    • #不倫
    • #人生

    サシャ先生、お久しぶりの鑑定ありがとうございました♡
    久しぶりのサシャ先生の声に元気もらいました!

    実はあまり時間がなかったから伝えられなかったのですが、先生がカードを見ながらおっしゃっていた事を今まさに取り入れようとしていた事ばかりでビックリしていました!

    世間でいうと、あまり応援されないような事がいま自分に起こっていて、それでも応援してくださるサシャ先生に本当に力付けられます。

    本当に彼は優しいです。
    先生がおっしゃっている通り。
    優し過ぎて不安になるくらいです。笑

    時に信じられなくなって不安になったりする事も多々ありましたが、サシャ先生、そして彼を信じていこうと今回のお電話で思う事ができました。

    また、タイミングを見てお電話します。
    まだ暑い日が続きますので、どうか体調にはお気をつけください。

  • ★★★★★

    R.M様 2023/07/31

    • #人生
    • #人間関係

    叉紗先生、先日は長時間見ていただきありがとうございました。先生を待機している方々に申し訳ないと思いながら、話の内容が濃厚すぎて、長く独り占めしてしまいました。すみません。
    私の2人の娘と彼の3人の息子達の事を見ていただきましたが、教えてくれる内容が具体的すぎて笑えました!特に次男君のことは、私と彼が結婚すれば解決するとのこと、なるほど!と思いました笑。
    あと、私の両親のことについては、境界線を作るべきとのアドバイスに納得です。やはり毒親ですよね。正直気づいていましたが中々冷淡にはなれなくて、生きづらさを感じていた事をあっさりと見抜かれ、本当にびっくりしました。
    私のインナーチャイルドを預かって癒してくれるとのこと、ありがとうございます。先生と話した後、すでにスッキリした気がしています。先生が癒して戻してくれる頃には、劇的に変われるような気がします。
    50歳過ぎてから、先生のおかげで人生観が変わりました。
    まだまだ輝いた人生が送れるよう日々努力します。新しいお参りの仕方も教えていただいたので頑張ります!
    またお電話が繋がれた時には宜しくお願いします。
    暑い日が続きますが、先生もご自愛下さいますように。

  • ★★★★★

    M様 2023/07/11

    • #仕事
    • #人生
    • #人間関係

    大好きなサシャ先生、いつもありがとうございますm(_ _)m。
    先生のご鑑定にはいつも本当に驚かされます。
    〇○さんのトレーナー昇進の件どういう経緯か聞かされた時
    むちゃくちゃ納得行きました!いつもながらスゴいなあ、と。
    本当にいつも怖いくらい視えていらっしゃる先生のこと尊敬を越えて神様のように思います。このようなスゴい能力をお持ちなのに面白くて優しくてユーモアたっぷりでお友達のように話せる神様です。
    副店長の○○さんに私が相手にされてない事を○剤師のせいと自意識過剰の勘違いをしていました。
    こんなイヤな性格の私ですが先生見捨てないでくださいm(_ _)m。
    先生のおかげで私は生きて行けてます。
    いつもありがとうございますm(_ _)m。
    私もヒデキはカッコいいと思います、より





  • ★★★★★

    M様 2023/06/25

    • #仕事
    • #人生
    • #人間関係

    サシャ先生いつもありがとうございますm(_ _)m。
    先生のおっしゃった通りM先生、エリア長にこてんぱんに言われて○剤師としてのプライド傷つけられたと怒っていました。
    全く先生のおっしゃられた通りの事が起こっていたのでビックリしました。
    友達のM子の事も後から考えたら色々思い出してあの時の事かなあの時もそうだったと思い当たる節が出てきました。
    先生に視て頂くとこの世の見えない世界が本当に有るのだと確信させられます 
    そしてその世界に通じる事が出来る人はとても純粋で愛情深く徳があり頭が良い完璧な人。正にサシャ先生そのものです。
    先生のスゴい能力羨ましい限りです。
    その前に先生のことが大好きです。
    いつもありがとうございますm(_ _)m。
    先生には感謝、感謝デス。
    いつも一言多いMより

  • ★★★★★

    R.U様 2023/06/24

    • #恋愛
    • #仕事
    • #人生
    • #人間関係

    叉紗先生、この間は2日連続で
    色んなことを視ていただきありがとうございました!
    お陰様でだいぶ気持ちが楽になりました。涙

    私の魂レベルが上がったことで
    ツインレイ滑りが起こってしまいましたが
    私自身、成長したいと望んでいたし
    全く後悔してないです。
    彼は動くことないだろうと思っていたし
    仕方ないかなと思いました( ̄▽ ̄;)残念

    気になる人と入れ違いになり
    色々と複雑な気持ちはありますが
    それも私に必要なことだと思うので
    少しずつ変化を受け入れ、恐れずに
    私なりに変わらず頑張っていこうと思います。
    見守っていただけると幸いです(><)

    また1ヶ月後にお話しを聞いていただけると有難いです。
    いつも本当にありがとうございます。
    どうかご自愛ください(*´ `)

  • ★★★★★

    E.S様 2023/05/26

    • #恋愛
    • #仕事
    • #人生

    先生いつもありがとうございます(⁠^⁠^⁠)
    お仕事は一歩ずつ積み重ねている最中ですが、悪くない流れと感じています。母も少し落ち着いてきたように感じますが、私から見ると周りの変化に変だなと感じながらも今までの自分を追い求めながら、それでも自分自身の正義を貫こうとする状況で、良くも悪くも変化しているなと感じています。
    母自身が気付いてくれるとよいなと思っています。
    恋愛においては、お仕事場にて新たに関わりを持った方や少し前から関わりを持っていた方がツインソウル的な感じがしています。先生のお話の通り、やはりまだまだ関わりの深い方は出てきそうです(^.^;
    ですが、その中で自分が誰を選択し一緒に向かっていくのか。色々考えるところはありますが、1番は想いの強さかなと感じています。誰と出会っても結局辿り着く場所があると思います。
    無理のないようよき選択が出来ますようにと思っています(⁠^⁠^⁠)
    最近はあの遠くの彼と毎日のように魂の会話をしているような感じで、距離も縮まったように感じています。現実はどう動いてくるのかまだまだわかりませんが、タイミングはいきなり、突然やってくるものですからね笑笑
    現在3時10分を示していますし、暖かい陽射しのような今、そして未来も感じながらこれからをたのしんで立ち向かっていきたいと思っています。
    また先生のお話も楽しみにしています♪状況と状態がよくなりみなさんも願いや想いが叶いますように‥

    またよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • ★★★★★

    Y.N様 2023/05/24

    • #恋愛
    • #人生

    鑑定ありがとうございました。過去の恋愛もお話させってもらった時に、いつも相手の出方次第で行動をしていて、彼とどうなりたいかの強い意志がなかった事に気づきました。先生から、恋愛偏差値が低い、恋愛ごっこしていると言われて、ショックだけどまさしくその通りで(笑)でも、話をしていくうちに、その理由がわかってきて、その事を伝えると「そう!」と先生から言ってもらえた時は嬉しくて、スッキリしました!鑑定が終わった後、良い本のオーディオブックを見つけました。「うまくいかないのは決めないといけない事を決めていない」「決めてから願う」の内容で、先生が導いてくれた事でした。彼からの連絡を待っていましたが、近々ラッキーナンバーの日時に、LINEする気持ちになりました。不安がないわけでもないですが、その時だけで未来を判断しない勇気ももらいました。叉紗先生、これからもよろしくお願い致します。

  • ★★★★★

    E.F様 2023/04/27

    • #恋愛
    • #結婚
    • #復縁
    • #人生

    やっとゆっくりお話しできてよかったです♡
    が先月今月占いにお金使いすぎてたのでまだまだ聞きたいことがあったのですが(笑)来月色々聞いてもらおうと思います_| ̄|○

    さくさくっと鑑定してくれてとっても凄いなと思いました。おまじないもサクサク沢山してくれて笑わせて頂いきましたし、嬉しかったし心強かったです!

    きっと大丈夫と思わせてくれるパワーを持っている気がします。

    神社行ってみます!
    本日ラッキーナンバー一つ増えました♡
    やったーーー!!!!

    そして、今日は14:14と22:45ともう一回は15時台に相談受付中がみれて全部ラッキーナンバーにちなんでいてびっくり!!!なんなんですか?ラッキーナンバー!!!

    来月は神社に行った後にまたラッキーナンバーに導かれてお話しできたらなと思っています。

    鑑定も今まで沢山の方に言われてたようにまだまだ先が長いのかと思ってましたが全然違う事を言って頂けてそれに向かって頑張ろうと思えました!話した後意欲が湧いてとっても前向きになれました。ありがとうございます。

    お誕生日とのことでおめでとうございます♡
    素敵な日にお話しできてよかったです。
    みなさんに愛されてるので(もちろん私も)
    本当に忙しいと思いますがご自愛下さい。

  • ★★★★★

    M.S様 2023/04/26

    • #恋愛
    • #結婚
    • #復縁
    • #不倫
    • #お金
    • #仕事
    • #人生
    • #人間関係

    約5年前からサシャ先生にお世話になっております。
    先生にはいつも感謝の言葉しか見当たりません。

    先生に最初に鑑定していただいた約5年前、バツイチの私は今の主人と一緒になりたくてなりたくてサシャ先生の扉をノックしました。それは、主人はバツイチでその後再婚し半年たったばかりでしたが、私と出会ってしまったことで運命を突き動かされました。私はこの人再婚したい、という思いがとても強く、主人も同じように私を好きになってしまい、この状況でどうしていいか、どのように進めたらいいか分からず、関係が膠着していました。そこで、私はサシャ先生に出会うことができ、いろいろじっくりお話を伺い、いろいろ施していただき、自分でも出来ることも本当に全てやったことで、今の主人とはなんと7ヶ月後には奥さんと離婚でき、その翌々月に私と結婚できました。それから5年後、今の主人以上に好きな人と出会い、人生かけてその人と一緒になりたくて、今改めてサシャ先生にご相談させていただいているところです。まさかまた誰かを本気で愛せる日がくるとは思っていなかったので自分でも不思議な気持ちもありました。
    でも、サシャ先生にたくさん観ていただいて決して否定することななくじっくり話を聞いてくださり、そして術をたくさん施してくださり、会話からたくさん人生の勉強をさせていただき、本当の意味で人を愛することの深さを教えていただきました。私の選択はいずれ主人を傷付けることにもなり自分のわがままでもありますが、多少いばらの道でも自分次第で進んでいけば結ばれるということなので、これからも自分自身を戒め、自分を見つめ直し、反省と謙虚な気持ちで新しい道を進んで行きたいと思います。このように思わせていただいたのも全てサシャ先生との鑑定の中から、鑑定でありながら人間として忘れてはいけない重要なことを相談者に合わせて、ちゃんとアドバイスをしていただける方なので、真剣に物事を変えたくて真剣な気持ちがある方には、是非受けていただきたいと思います。

    さらに、今後の就きたい仕事への転職についても、今自分がうまく行っていない部分の改善点などを具体的に教えていただけたので、夢も自分の頑張り次第でちゃんと叶う、いうことなので、教えていただいたことを直しながら、すべきことをし、粛々と努力を積み重ねて、夢を実現させたいと思います!!
    私は恋愛と仕事についての深いところまで観ていただきましたが、そこから派生して本当に人として価値のあるお話をさせていただくことができる先生なので、改めて言いますが、本気で自分の人生を変えていきたいと思われている方はどなたでも一度じっくり相談していただきたい先生です。

    間違いなく、自分にとっての良い方向に人生を変えてくださる先生です。

  • ★★★★★

    K様 2023/04/16

    • #恋愛
    • #人生

    今日もありがとうございました
    先生と話せて、すごく安心できました。
    色んな占いに依存してしまっているのを治そうと思っています。
    たぶんそういった面でも自分で見た時に悪いカードが出たのかもしれません…私の情緒とか気持ちが不安定で、更に依存して余計に自分で不安にしてしまっているのかもしれませんね…
    これから幸せになる為に、ちゃんと自分を持って
    感情だけで先走らないようになりたいです
    でも困った時は先生にお電話させてください
    ジプシー卒業します!

  • ★★★★★

    E.F様 2023/03/16

    • #恋愛
    • #復縁
    • #人生

    とても短い時間でしたが叉紗先生に少しでもお話しできてよかったです!途中私の電話が変なのか聞きづらく噛み合わないところで無駄な時間を過ごしてしまったので詳しく色々聞きたくて予約期間中なのに忘れていて深夜に張り付いたりw次の日も予約したのですが回ってきませんでした(;_;)

    人気な先生なのでしょうがないですね!きっと今回は少しでも導いて頂けてもっともっと悩んでる方にご縁があったんだろうなと思ってます。

    ラッキーナンバーの2.5を教えて頂けたことや前世からの繋がり、あなたたちは結ばれますよのお言葉で少しでも心を軽くしてもらいありがたかったです♡

    ラッキーナンバーすごいですね!!!
    数年前のLINEのやりとりや最近のやりとり電話などまさにラッキーナンバーが多くてびっくりしました!!!

    是非またゆっくりお話しできたらと思います。
    またよろしくお願い致します。

  • ★★★★★

    R.U様 2023/02/24

    • #恋愛
    • #復縁
    • #不倫
    • #仕事
    • #人生

    叉紗先生、先日は色々と視ていただきありがとうございました!
    お礼を言うのが遅くなり申し訳ないです。

    あの後、色々あって上手くいかなかったんですが、
    日にちは経過しましたが、無事に2つの試験に合格出来ました!嬉泣
    次は、勉強等が1週間みっちり行った後に
    試験が沢山あるので、私なりに頑張ろうと思います(;-;)泣

    先生が3月にボーナス的なことが起きるよ〜と
    言っていましたが……全然予想が付かないですw
    良いことが起きるといいな〜て
    軽い気持ちでいながら
    自分が出来ることやっていきます!

    今はバタバタ気味なので、色々と落ち着いた頃に
    お話しが出来たら良いなと思っています。
    それまで見守っていただけると幸いですm(*_ _)m
    いつも本当にありがとうございます!
    どうかご自愛ください。

  • ★★★★★

    R.U様 2023/02/09

    • #恋愛
    • #復縁
    • #不倫
    • #仕事
    • #人生

    叉紗先生、今回も視ていただきありがとうございました!

    新しく決まったお仕事のこと、報告が出来て良かったです!
    色々と心配と不安はありますが、私なら出来る!と信じて頑張っていこうと思います(><)

    離れてる彼との件も、変わらず想ってるみたいで、安心しました。少しずつ何かが動き出してるような…そんな感じがします。

    今年の1月から今も尚、体調がいきなり悪くなることが多く、心配していましたが、アセンションを受けてる真っ最中だと、先生の話しを聞いて凄くビックリしました!
    次のステージアップですね( ;´꒳`;)ガクブル
    ここからなんだなて思えました……!

    体調悪くなる日はありますが、無理せず、変わらずに
    私が出来ること頑張ります(><)!
    どうか見守っていただけると幸いです。
    いつも本当にありがとうございます♡♡
    また連絡しますので、その時は宜しくお願いしますm(*_ _)m

  • ★★★★★

    Y.Y様 2023/01/13

    • #人生
    • #人間関係

    サシャ先生

    本日も子供達の事を視ていただきありがとうございました。
    また先生に直接参拝に行った事を伝えられてほんと良かったです。
    子供達の仲、子供達の想いが分かってこれから先ハッピーエンドになることを願い、また私の想いが叶う事を祈ります。
    またご連絡致します。

    お忙しいのでお身体にお気をつけ下さい。

  • ★★★★★

    Y.Y様 2023/01/11

    • #人生
    • #人間関係

    サシャ先生

    先日はありがとうございました。
    教えて戴いた白山神社、四社神社に本日参拝して来ました。
    ちょっとした電車と路線バスの日帰り旅行になり気分転換にもなりました。
    子供達との関係がハッピーエンドになるよう御祈りして来ました。
    取り急ぎご報告致します。

  • ★★★★★

    Y.Y様 2023/01/06

    • #復縁
    • #人生

    サシャ先生

    昨夜は約5年振りに繋がり色んな事があった事をお話し出来た事を嬉しく思ってます。
    5年前に沢山の術をして下さり、また教えて頂いたりした彼とは一度戻りましたが1年程前にお別れしました。
    先生に報告とお礼が出来て良かったです。
    そして今気になってる次男の事、また長男、長女、孫達もみて頂きありがとうございます。
    近いうちに教えて頂いた白山神社、四社神社にお参りに行って来ます。
    その時はまたご連絡致します。

    ほんと色々とありがとうございます。

  • ★★★★★

    R.M様 2022/12/28

    • #恋愛
    • #不倫
    • #人生

    今日は離婚の報告でお電話しました。
    叉紗先生に初めて見ていただいたのは3年前の夏でした。誰にも言えない悩みを打ち明けて涙した日が遠い昔のような気がします。それ程長く感じた道のりでしたが、叉紗先生の助言のお陰でここまで来れました。前世からの繋がりがあると言われた衝撃を今でもはっきりと覚えています。まさか本当に離婚が成立して彼と堂々と付き合える日がくるとは思ってもみませんでした。
    不安になったり迷いがあったりした時に相談すると、いつも元気に明るく前向きな気持ちになるようなお声がけをいただきました。お参りの方法やおまじないを教えていただきご祈願もして下さいました。本当に叉紗先生のお陰です。ありがとうございます。先生を信じて良かったと心から思っています。そして先生を信じた自分にもナイス👍と思います笑
    これからはなんの迷いもなく彼と幸せになりたいと思っています。本当にありがとうございました。
    彼とのこれからはゆっくり進展していけばいいと思っていますが、叉紗先生に言わせるとすぐに結婚できるとのこと。これまた本当に叶うのか信じられないですが、毎月白神社へのお参りをすれば叶うそうなので、頑張ってお参りしようと思います笑。その時にはまた報告しますね。
    本当にありがとうございました。

  • ★★★★★

    R.U様 2022/12/21

    • #恋愛
    • #復縁
    • #不倫
    • #仕事
    • #人生

    叉紗先生、今日すぐに電話が繋がり
    お話し出来たこと本当に感謝してます!(;-;)

    叉紗先生の声聞けて安心したせいか
    電話早々泣いてしまいました。
    いきなり泣いてしまい申し訳なかったです。
    12月に入ってすぐに、冬至の前日まで
    嫌なことがずーっと、これでもかてくらい
    色んなことが立て続けに起きて
    本当にキツかったです。

    自分の身に起きたことも含め
    彼のことや今後のことを診ていただき、
    冬至から流れが変わると言うことと
    私より彼の気持ちの方が大きかったり
    私の身体の心配とかしてるみたいで
    彼の気持ちが知れて安心しました。
    現実では私のこと避けるなり
    知らないふり、気付かないふりとか
    そんなことばかりだったので…。苦笑( ;´꒳`;)
    知れて良かったです。

    私自身も自分の気持ちを
    色々と知ることが出来たし
    変な違和感とかも
    先生に相談して原因がわかったので
    すぐに舵を切る?ことが出来そうです!

    この先、正直怖い気持ちもありますが
    いつか時が来ると信じて
    私の気持ちを大切にしつつ
    1日1日を大事にして私が出来ることを
    変わらずに頑張っていこうと思えました。
    いつも前向きな気持ちにさせてくれて
    本当にありがとうございますm(*_ _)m

    新たに教えていただいた神社も
    明日にでも参拝に行こうと思います。
    今後も見守っていただけたら幸いです(*´ `)
    寒い日が続きますので
    体調にはお気を付けください(><)

  • ★★★★★

    Y.H様 2022/11/07

    • #恋愛
    • #結婚
    • #不倫
    • #人生

    2回先生に視て頂いています。先生は大人気でなかなか繋がりませんが、2回とも私のラッキーナンバーの日にちと時間に繋がっています。本当に驚きました。先生に教わったことも初めはその通りにやってみようと思っていたくらいでしたが、そのおかげもあってスムーズに繋がったようなので、これからも続けていこうと思います。新しいこともいろいろ教えて頂いたのでワクワクしています。今まで彼との事で悩みすぎて下を向いて歩んできてしまいましたが、これからは斜め45度上を向いて生きていけそうです。希望しかない人生と仰って下さり、心強いです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜また先生に繋がるように来月、ラッキーナンバーの日時に挑戦します!

  • ★★★★★

    A.K様 2022/10/02

    • #恋愛
    • #仕事
    • #人生

    今回もありがとうございました!
    十一面観音様、すごいです!上司の件も勿論ですが彼氏の問題にも気づいてくださってたなんて😮!
    鑑定終わりの件数を見たら末尾が11だった事もあり、色々びっくりです(笑)
    体調不良で辛い時に彼氏にLINEで「食べれそうなものがほしい」とねだったのですが「🤣」の一言で終わってしまい、彼の気持ちが気になり相談しました(笑)ちょいちょい、LINEのやり取りでおかしいなって感じるところがあってホントの気持ちはどうなんだと。
    育ちが悪いみたいで思いやりがないみたいでした…😅(笑)
    改造計画楽しみです😊
    将来幸せな結婚が出来るなら嬉しいな〜
    先生、いつも色々ありがとうございます!
    また、何かあれば相談させてください😊💓

×
鑑定スタート

ボタンを押して鑑定を開始してください

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

鑑定をはじめる

電話をうまくかけられない方は、下記の番号を直接端末に入力し、発信をお願いします。

186-03-6758-2217

表示されている番号にお電話いただきますと鑑定が始まります

186-03-6758-2217
ご登録いただいている電話番号:

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

キャンセル
ページトップへ