電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

☆【ご縁結びの手印のおまじない】☆

光架(ミカ)先生

2021/11/20 18:42

光架(ミカ)先生

皆様、こんにちは!

今日は、簡単な手印(しゅいん)を使う【ご縁結びのおまじない】をお伝えしたいと思います。

手印というのは、手の指で意味のある形を作ることによって、大きな存在の力を分けていただいたり、ご縁や気持ちや運気を引き寄せたりする方法です。

手印には深い意味合いがあったり複雑なものも多いのですが、今回は結びやすい印をお伝えしますね。


@なるべく集中できる静かな環境で、深呼吸を数回して気持ちを整えてください。

A片手の親指と人差し指をくっつけて、指でご縁の輪の形を作ってください。

 分かりやすく形容すると、OKサインのような形です。

 もう片方の手で同じようにもう一つ指の輪を作ってください。

Bご縁を繋ぎたい、強く結び直したい、連絡を引き寄せたいなどの願う相手を思い浮かべながら、鎖の輪を繋ぐように二つの指輪の形を繋いでください。

C両手の指輪がつながった状態で、お相手の名前を口に出して唱えるように3回呼べば、ご縁結びの手印の完成です。


今回の手印は、特に人間関係や連絡などの繋がり事によく効きます。

もっと相手と親しくなりたい時や、お返事が欲しい手紙やメッセージを送る時。
また、なかなかお返事が来ない相手がいらっしゃる時などに、ぜひお気軽に試してみてくださいね。

あなたにとって、より良いご縁を引き寄せたり、願うご縁の結び直しが強くできますように。

ご縁あってこのブログを読んでくださった皆様のさらなる幸いを祈り、心からの感謝と応援の光をお送りいたします。

光架 拝
ページトップへ