電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

秋の”なんとなく”の不調を乗り切る方法

光架(ミカ)先生

2021/11/12 18:48

光架(ミカ)先生

皆さん、おはようございます!

今日は、”なんとなく”物事が上手くいかない時のための、魂や運気の整え方についてお話します。

秋も少しずつ深まって、空の景色が美しく、食べ物も美味しいこの頃ですね。

しかし、実は秋は「最近、なんとなく悩みも深まってしまって……」というご相談が増える季節でもあるのです。

皆様のお悩みが少しでも改善したり、恋愛やお仕事などの運気UPのお手伝いが出来ればと願って、これからはBlogの方でも時々お伝えしていければと思っております。



秋から冬にかけて、なんとなく元気が出なかったり体調が良くない。

意欲が湧かず、なぜか仕事も恋愛も上手くいかない。

そんな、”なんとなく”の不調が秋に多く起こりやすいのも当然。

季節の移り変わりに対処したり、冬にかけての準備のために、体だけではなく、魂や精神のエネルギー出力もセーブしようとする季節だからです。

ですから、なんとなくの不調を感じる時には、まず無理をしないこと。

自分の内面を整える時間を、いつもより大切にしましょう。

一日数分でもいいので、ゆっくり深呼吸や軽いヨガをしたり、座禅や瞑想、のんびりお風呂に浸かってリラックスするなどがお勧めです。



頑張りたい時や運気を上げたい時には、エネルギーを高めてくれる色を使うとよいでしょう。

この時期ですと、温かみのあるオレンジ色やイエロー、柔らかなピンク色などが、体調や気力や運気を高める効果が高いです。

お部屋のインテリアや、身に着けるものなどに、楽しんで取り入れてみてください。

なんとなくの不調の出やすい季節だからこそ、いつもよりもっと自分を大切に、楽しんでエネルギーを高めて乗り切りましょう!

あなたにとって、より良い一日になりますよう、心から応援しておりますね。
ページトップへ