電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

寂しさや辛さも原動力に変えていきましょう

光架(ミカ)先生

2021/11/28 19:15

光架(ミカ)先生

皆さん、こんばんは。

秋といえば、食欲の秋、読書の秋、運動の秋など、楽しいことがいっぱいの季節ですね。

一方で、昔の和歌やシャンソンなどによく歌われるように、寂しさや人恋しさの強まる時期です。

意外に思われるかもしれませんが、恋愛においては、そういった感情も良い方に働くことが結構多いのです。

寂しさが強まるから時だからこそ、相手を求めて行動できたり、勇気を出して告白できたり。

人恋しさに気づきやすくなるからこそ、実は貴方が大切な存在だったと再認識できたり、また逢いたいという気持ちがお相手の心に戻ってきたり。

特に、復縁や、再構築や、遠距離恋愛に関しては、ご縁や関係が再び上手くいきやすくなることもあるのです。

ですから、今この瞬間にも恋愛のことで寂しかったり、つらかったり、悲しかったり、苦しんでいらっしゃる方は、どうか、独りで諦めてしまわずに。

どんなことでも、お力添えできることがあればと願います。

寂しさもつらさも、それがあるからこその恋と絆の原動力に変えて、ご縁と幸せを強く引き寄せていきましょう!

あなたにとって、より良い一日、より良い人生となりますように。

幸せな恋愛の運気がUPしますよう、心から応援しております。
ページトップへ