諸縁(ゆかり)先生 口コミ(98ページ目) |電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

諸縁(ゆかり)先生[ 70526件]

鑑定中
  • 430円/1分
  • 鑑定歴 16-20年
  • なりかわり 恋愛・復縁 的確で頼れる
総合評価
★ ★ ★ ★ ★ 4.99
4,851〜4,900件 / 5,985件
  • ★★★★★

    M.S様 2016/10/03

    めちゃくちゃ喋りやすくて、気さくな方です。

    言葉に人柄が現れています。

    サクサクと答えてくださり、性格もどんぴしゃり当てて。両想いで
    ぶれない気持ちでそのままいたらいいよ!って

    やっと繋がった!って
    私が言ったら、お待たせしてごめん!ごめん!写真のイメージから想像もつかないほどの気さくな何でも聞きやすく、答えてくれます。


    もう迷わない!鑑定ありがとうございました。大好きな人と会話しているみたいでした。

  • ★★★★★

    M.K様 2016/10/03

    諸縁先生、本日は鑑定ありがとうございました。嬉しい報告が出来て良かったです。
    以前の先生の鑑定通りになったんですよね。
    「彼はもっと自分の気持ちを言うようになるよ」と言っていた通りになったんですよね!彼の深い想いの一部だったのかもしれないけれど、私と変わらず会えて嬉しいと言ってくれた言葉は私の心に響きました。
    今回も彼の心の奥まで先生に聞いてしまいました。彼の想いを知ることが出来て、涙が出るほど嬉しかったし、わたしも彼に少しずつもっともっと心を開いていけたらいいなと思いました。もちろん慎重に(*^-^*)
    先生のおかげで彼と良い関係が続けることができています。
    本当にいつも助けて頂きありがとうございます。またお電話させてください。

  • ★★★★★

    T.M様 2016/09/27

    諸縁先生
    さきほどはありがとうございました。
    最近、このサイトに登録しまして。
    先生にみてもらいたいなと思いつつ、ちょこちょこ覗いておりました。
    いつも鑑定中だったのですが、今日はなぜか占ってもらえそうな予感がしていて
    ナイスなタイミングで受付可能になったのでテンションあがっちゃいました。

    第一声から明るく接してくださり、あまり緊張せず話せたように思います。

    内容については、自分の中である程度答えは出てましたので、それを後押ししてくれる話し方をしていただき、間違ってなかったんだ
    って自分の考えに自信を持てました。

    彼のどこが好きなのか聞かれ、詰まって、ありきたりな薄い回答しかできなかった自分を冷静にみつつ笑
    その回答に対しても、それは普通のことだとハッキリと言ってくれて、そらそうだわなと嬉しく思いました。
    なんだろな、占いは占いでも、身近な人生の先輩に相談しているような、親身になってくれてるような
    そんな温かさが感じられました。

    新たな出会いもあるって言われましたし笑
    彼が年末までに対応を変えなければ、次いこ次!
    みたいなノリがわたしにとっては有難く、自分の気持ちを固めるには充分な言葉でした!

    年末に彼が帰ってくるか、会う意思があるか。
    それを見極め、付き合ってるかわからないような遠距離恋愛は年内でちゃんと区切りをつけたいと思います。

    ありがとうございました!
    また新たな恋探しつつ、報告がてら年末にお話しできること楽しみにしてます。

  • ★★★★★

    E.O様 2016/09/27

    諸縁先生〜
    今日も鑑定ありがとうございます☆
    お電話繋がって嬉しかったです(´>ω<`)
    彼のこともそうなんですが、前の職場の同僚のことでちょっと色々重なったので、見て頂いたら……
    やっぱりかとドンピシャだったのでびっくりしてしまいましたが、先生に『この人頭おかしいで』と言われた時には笑っちゃいました(^^;
    彼のことについても、彼の気持ちは全く変わってない、楽しんでるし、考えてると言われ嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*
    わたしの心配もしてくれてるそうで(*˘︶˘*).。.:*
    あともうちょいですね
    頑張ります!
    同僚のことは気にせず、彼との関係を大事にしていきます
    またお電話しますね
    お身体ご自愛下さい。
    ありがとうございました(*˘︶˘*)

  • ★★★★★

    M.T様 2016/09/27

    先生、いつもありがとうございます。
    今日は相手の言葉を相手が話してるかのように話してくださり、これが「なりかわり」なんだと、電話を切った後思いました。
    いつでも味方でいてくれる先生、時々心の中で先生にお願いしちゃってます。応援してくださいって。
    また何か変化がありましたら、よろしくお願い致します。

  • ★★★★★

    E.I様 2016/09/26

    いつも辛いとき悩んだときに頭に浮かぶのがゆかり先生です。今回はいつになく体調が悪くて、ゆかり先生も見抜いてくださり気を付けるようにアドバイスを下さりありがとうございます。最近は心身ともに疲れていて持ち備えている神経質な面々が出てしまい体調まで悪くしていると言われまさにそのとおりの日々でした。ゆかり先生に自分の愚痴のような悩みを吐き出させていただき私にとって今後改善すべき点を教えてくださいました。不思議と話終えた後は体調が少し楽になっていました。いつも鋭い鑑定と温かいアドバイスや導きをくださり感謝の気持ちしかありません。ゆかり先生ありがとうございます。

  • ★★★★★

    K.K様 2016/09/26

    諸縁先生、今日はありがとうございました。内容は私にとって衝撃的でした。
    今も思い出すと、胸が痛み、切なく、感謝したりと…複雑な思いで涙が出てきます…。けれど、幸運にも今日、諸縁先生に視ていただけたことには意味があると思っています。
    いただいた言葉がありがたく胸にしみました。はい。彼との縁を信じて時間が過ぎるのを待ちたいと思います。

    どうか是非また話を聞いてくださいね。
    再び先生との縁も繋がりますように!
    今日はありがとうございました(^o^)/

  • ★★★★★

    S.Y様 2016/09/25

    ゆかり先生今日は大変ありがとうございました。素敵な先生にご縁を頂きましたこと感謝いたします。ご鑑定内容は現実的で物凄くしっくりきました。「なるほどそっちか」と。私も早く誤解が解けるように頑張ってみます。直接話せれば一番いいんですけど万が一話せない時のためにお手紙用意しておきます。先生ありがとうございました。

  • ★★★★★

    M.O様 2016/09/24

    先生の待機時間過ぎてるのに長々と話しに付き合って頂いてありがとうございます*(^o^)/*
    彼に手作り梅干しあげてるのに生活感を感じてもらえてないんだな。。
    家の事とか話してるつもりなのに。。
    でも先生にアドバイス頂いた通り彼に改めてゼロから話すつもりで話した事も再度話して行きます(*^o^*)♪
    彼はケチな人。
    相手に仕事してもらいたいと思ってる。
    今更知りました。。。
    本当は、仕事の悩みを相談したいのですが職場の人の思いや本音知ったらリアル過ぎて人間不信になりそうだから言えませんでした。
    今は、彼との信頼関係をゲットする為の悩みが
    私には心地良いかな。

  • ★★★★★

    T.S様 2016/09/24

    今日は二度目の鑑定になりました。どうしてもゆかり先生とお話したかったので、つながった時は本当にうれしかったです。
    彼の気持ちを見てくださってありがとうございました。彼の気持ちが嬉しい反面、これからのことを思うと不安でもあります。また相談させてください。

  • ★★★★★

    M.T様 2016/09/23

    先生、いつもありがとうございます。
    先生のご鑑定はいつもその人柄にピッタリくる内容なので、イメージもわき納得がいきます。
    いつも優しくて元気をいただけるので、つい連絡してしまいます。
    本当に感謝しています。

  • ★★★★★

    M.H様 2016/09/22

    今日も鑑定ありがとうございました‼
    マリッジブルーですかね?(笑)
    前の旦那との離婚前からゆかり先生にはお世話になりっぱなしです!
    離婚して、新しい彼ができて、本当に幸せだと改めて痛感しました。
    ゆかり先生がいい方向に引っ張っていってくれていると感じます!
    なくなったお祖父さんの言葉を胸に、根気強く彼と向き合いたいとおもいます。
    自分の先祖の声は、図星すぎて鳥肌でした(笑)
    彼は私にとって将来必要です!!
    まだまだ宜しくお願いします
    ゆかり先生と話すと元気になれます♪

  • ★★★★★

    H.H様 2016/09/21

    久しぶりの鑑定ありがとうございました。不安になってましたが、とにかく諦めない事ですね。お金も時間もどうにかなって、楽しい時間が過ごせるはず(^O^)今から楽しみです!彼との今後の展開も気になりますが、縁があれば進みますよね。理想の人生を歩めるように、諦めず、楽しみにして過ごしていこうと思います。いつも本当にありがとうございます。

  • ★★★★★

    R.N様 2016/09/20

    先生(*^^*)またまた、切れてしまってすみません。そしてまたまた、いろいろありがとうございました〜悩みますが…(笑)人生楽しみたいと思います!(*^^*)また、お電話しますので、これからもよろしくお願いいたします。お体御自愛くださいませ。先生(*^^*)ありがとうございます(_ _)

  • ★★★★★

    M様 2016/09/18

    諸縁先生、こんにちわ。
    前回視ていただいて際に「彼が出張に行く感じではない」とお話いただいていたのですが、そのとおりでした!年内は2〜3日で終わるそうです。やっぱり先生のお力はすごいと改めて思います!
    出張に行かなくなって、嬉しいはずなのに、自分の気持ちが暴走しちゃったら、とか、周囲から外される日々が続くのか、とか不安にもなります。
    またご相談させてください。

    出張のこと、ご報告したくてご連絡させていただいちゃいました。

    体調を崩しやすい温度が続いていますので、諸縁先生もお身体には気を付けてくださいね。

  • ★★★★★

    A.M様 2016/09/15

    先生ありがとうございました。先週鑑定していただいてまたまた不安になり相談しました。やはり先生と話していると以前彼が語った言葉と同じで納得できます。安心して過ごしていきたいと思います。ありがとうございました。

  • ★★★★★

    E.O様 2016/09/14

    諸縁先生*(^o^)/*
    鑑定ありがとうございます☆。.:*・゜
    ちょうど受付中でタイミング良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡
    やっとここまで来ました*(^o^)/*先生にもめっちゃ歯がゆい想いさせてしまって(╥﹏╥)
    彼も決まって嬉しいし、幸せそうって聞いて、ほっとしてます(*˘︶˘*).。.:*♡
    先生に初めて鑑定してもらってから一年半経ちますが、何度も不安になり、その度に元気づけて下さって嬉しかったです☆。.:*・゜
    ありがとうございます☆。.:*・゜
    優しく明るい元気な声で、いつも迎えて下さってめっちゃ癒されてます(笑)
    彼とわたしの事は何にも心配してないと言い切る諸縁先生大好きです♡
    もう少し、彼の言葉待ってみます。
    今日はありがとうございました!
    体調崩さないように気を付けてくださいね(。•́•̀。)
    またお電話しまーす☆。.:*・゜

  • ★★★★★

    R.N様 2016/09/14

    先生(*^^*)またまた、切れてしまってすみません〜
    先生、本当にいろいろありますね、人生って(笑)(~_~;)いやいや、楽しめる時は楽しみたいと思います!まあ、独身の彼の事はちょっと様子を見てみます。自分自身も戸惑いはあるので(~_~;)
    先生と繋がると一気に運気が上がるような気がします!また、ゆっくりお電話しますね!ありがとうございました〜

  • ★★★★★

    S様 2016/09/12

    今日もありがとうございました!
    気持ちがスッとしました。
    ほんとは話したいことがたくさんあったんですけど、ポイントがあまりなくて、端的な話ばっかりになってしまいました。
    私自身もうしんどいと伝えたのもありました。
    もう辛い思いしたくなくて限界で‥
    先生のアドバイス通り待ってみます。
    いい方向に向くようまた念送りお願いします。

  • ★★★★★

    H.M様 2016/09/12

    今日もありがとうございました。
    気難しい質問ですがあたたかく鑑定して下さり嬉しかったです。
    彼の本心がわかり、本気で向き合ってないのは私の方だと気付く事ができました。
    まず彼と話し合いしてみます。
    彼の事をどれだけ受け入れられるかわかりませんが、頑張ってみます!
    新たな発見、気付きをありがとうございました。
    ゆかり先生とお電話つながり本当に嬉しかったです。また宜しくお願いします。

  • ★★★★★

    M.K様 2016/09/10

    今日も丁寧な鑑定ありがとうございました。以前先生が「彼はもっと色々話してくれるようになるよ」って言った通りなり、やっぱりだ!って。さらに彼の心が別人なくらい軽くなっているとのこと。わたしもそれを知って嬉しくて安心しました。
    主人の転勤のこと、わたしの心境を、彼に上手く伝えられるか心配でした。でも先生に視てもらってアドバイスを頂けて、方向性がわかって明るい気持ちになれました。
    彼の心をこうやって先生に視て頂くのは正直少し後ろめたさもあります。でも、自分の気持ちが重くなったりウジウジするよりも、毎日明るい気持ちで過ごせるなら、先生に助けてもらおうって、毎回お世話になっています。いつもありがとうございます。
    もし鑑定を迷っている方がいるなら、一度先生とお話しされるのをお薦め致します♪

  • ★★★★★

    M.A様 2016/09/10

    先生ありがとうございました。いつも不安になり何故か意地になり連絡を絶とうと考えたりします。あの後早く出勤し彼に会って話しました。考えてる事と全然違い安心して話す事が出来て良かったです。先生が言って下さったお互いがお互いを大切にしている…
    これからも落ちついた関係を築いていきたいと思います。また連絡します!
    ありがとうございました。

  • ★★★★★

    S.H様 2016/09/09

    先生いつもありがとうございます。はぁ〜いって声を聞くと安心して元気をもらえます(^^)最近は心に少し余裕が出てきました。ゆっくり気長に待ってみようと思えるようになりましたっていいながら、先生にまた連絡してしまいますが、その時はまた私の不安を受け止めて下さい。先生いつもありがとうございます!!

  • ★★★★★

    A様 2016/09/07

    初めて鑑定して頂きました^_^
    さっぱりした、話やすい先生です。
    彼のことは、なかなか進展ないようですが、気楽に行けたらいいですね
    また、鑑定してくださいね^_^

  • ★★★★★

    Y.N様 2016/09/06

    先ほどは、本当に有難うございました(*˘︶˘*)
    お話が出来て本当に嬉しかったです。
    彼はまだ気持ちがあるんですね(。•́︿•̀。)
    早く彼が戻ってきたら良いのになぁーって本当に思います(。•́︿•̀。)
    戻ってきたら、明るくなるんだと思います。
    いつも2人で出掛けて
    ケンカもありますが、ムリせず笑ってる感じなので( ˘•ω•˘ ;)
    お互いに、自然と居れるのだと思います。
    一応彼との写真を部屋に飾ってはいてるんですが
    毎日見るもの辛かったり不安だったり頑張ろうと思ったりで気持ちが大変です笑
    ゆかりさんのお言葉を信じているので
    これからも頑張ろうと思います。
    いつか良い報告が出来るようにしたいです。
    辛い気持ちから→幸せな気持ちになれるように頑張っていきます(๑•̀ •́)و✧

    いつもお話をしている時
    ゆかりさんの声を聞いてる時
    なぜか安心するというか
    誰よりも、ゆかりさんとお話している時が、落ち着けます。
    不思議ですね(*˙˘˙*)❥❥
    また、お話したくなったら連絡させて頂きますので
    これからも宜しくお願いします♡
    今日は、本当に有難うございました(*˘︶˘*).。.:*♡ 

  • ★★★★★

    C.I様 2016/09/06

    C.iです。久しぶりに視ていただいてありがとうございました☆今回はインコの事で視ていただきましが、思い当たる団地はあります♪ですが、色々な角度から考えると先生から頂いたアドバイスには実行出来ないでいますが、とりあえずは籠は外に吊しました(*^艸)大空を飛ぶのは気持ちが良いですもんね(*^^*)

  • ★★★★★

    F.S様 2016/09/04

    昨日は久々の鑑定をありがとうございました。切ない結果をお伝えしましたが、彼も私のことを心から好きでいてくれてる、そばに居て欲しい、私の悲しい気持ちと彼が愛されている感覚は感じている、彼の言葉を教えていただきました。責任に押しきられての結婚。既婚者同士になりましたが、前世からの縁が強い私達。今世でしっかり結んで頂くように、ゆかり先生、強く念送りをお願い致します。昨日は先生と繋がって感謝しております。電話のあと、何故か心の中が安心感でいっぱいになりました。二人が愛を確かめ合えることを信じて頑張ります。本当にありがとうございました。

  • ★★★★★

    S.H様 2016/09/04

    ゆかり先生今日も私の悩みを聞いていただいてありがとうございました。本当に自分でもわかってはいるんです。でも...でも...夢を見てしまいます。先生はいつも寄り添ってくれて本当に心が暖かくなります。これからも宜しくお願いしますm(*_ _)m

  • ★★★★★

    S.H様 2016/09/04

    ゆかり先生立て続けに連絡して私の不安な気持ちを受け止めて頂いてありがとうございました。出てくる出てくるで中々全てを昔に戻すのは難しいですが彼が私の存在にちゃんと気づいてくれたらと思いながら凄く凄く辛くて寂しくて悲しいですがやはり、好きなので頑張れる所まで頑張って行きたいと思います、11年は中々踏ん切りがつきませんモゆかり先生これからも末永く宜しくお願いしますm(*_ _)m頑張ります!!

  • ★★★★★

    M.T様 2016/09/03

    ゆかり先生、いつもありがとうございます。
    難しい人ばかり好きになってしまい、いつも辛い想いばかりです。
    でも、それによって我慢することを学んでいますし、小さなことで喜びを感じられるのかなと最近思います。
    先生はお分かりだと思いますが、19年前の人も自由人という人なので、束縛してしまうわたしが一人の人間として束縛せず一緒にいられるための今は訓練のようにも感じています。

    ゆかり先生とは電話での出会いですが、いつも癒されて優しくわたしの味方でいてくれるので、わたしの中に愛情が足りなくった時に注入してくれる、そんな愛情の多い方先生に出会えたのはラッキーだったと思っています。

    人気の先生で、なかなか繋がりませんが、本当に困った時はいつもゆかり先生です。

    先生、本当にいつもありがとう。

  • ★★★★★

    I.Y様 2016/09/02

    諸縁先生、先日は久しぶりにお話出来て感謝&有り難うございました。 ちゃんと私の事もしっかり覚えて頂いててお話もスムーズで有り難かったです。いつになく内容も変わらない悩みに対していつも真剣に視て頂いて嬉しかったです! まだ彼からのアクションはないですが、連絡あったらしっかりと話をしてみます。先生の念送りはかなり効きますので少し待ってみますね。先生は大変お忙しいので中々繋がる事は難しいですが奇跡を信じてまたお話出来る日を楽しみにしています‼

  • ★★★★★

    A様 2016/08/31

    先生に約3ヶ月本当にお世話になり、大袈裟でなく人生を救っていただきありがとうございました。蓋を開けてみたら想像以上にヒドイ男性で、、よかったぁぁぁって思えました!
    まだまだ男性を見る目が無いですが、先生が念と縁寄せしていただけるとのことでとても心強いです!!
    私が素敵なパートナーを見つけれるまでよろしくお願いいたします!本当に心から感謝しております!!

  • ★★★★★

    E.O様 2016/08/30

    諸縁先生〜*(^o^)/*
    今日はありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
    こないだのお話の続き出来て良かったです。
    仕事の進退、背中押して頂けて、彼の気持ちもしっかり見ていただいて*(^o^)/*
    やっぱりそこ言って欲しかったんですね(笑)
    わたしはクールダウン係の方が良いです(笑)
    2人の仲は順調って言ってもらえて嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
    またお電話します☆。.:*・゜
    体調崩さないように気を付けてくださいね(。•́•̀。)
    今日はありがとうございました!!

  • ★★★★★

    Y.Y様 2016/08/29

    先生のおかげで前みたいに沢山メールできるよぅになりましたよ(^_^)嬉しくて、LINE来たらドキドキして吐きそうやって送ったら、イイ歳して笑 って言われました笑
    本当に大好きでヤバイです(≧∇≦)ありがとうございます(^_^)

  • ★★★★★

    M.H様 2016/08/28

    最近、いろいろな事がたくさんありすぎて、何度も先生に鑑定して頂いて、本当に感謝しています。今日、念送りをしていただき、長い目で彼を待とうと思いましたが、すぐに電話がありました。ありがとうございました。気持ちも楽になりました。ゆっくり眠れそうです。

  • ★★★★★

    J.N様 2016/08/28

    いつも鑑定ありがとうございます(^^)
    先生はいつも私の気持ちよりそってくれますね!よく頑張ってるよ‼えらいよ‼と言われると、嬉しくなります。いい流れが続くとは思わないけど、焦らずゆっくりがいいですよね‼自分を休めながら向き合っていきます‼また分からなくなったり不安になったら、またお話させてくださいね‼本当にいつも感謝してます‼

  • ★★★★★

    Y.S様 2016/08/28

    1年振りの鑑定でした。
    1年前の事なのに 詳細まで良く覚えてらして ( 覚えておられるのでなく 透視されてるのかしら? ) 驚きでした。
    前回 「 彼は危険な人 」と彼との関係を心配し気に掛けてくださってたようです。
    彼の事が好きなので 結局また1年続いていますが、彼のペースに巻き込まれないように 注意しながら 成るように成る 気持ちでお付き合いするように アドバイスを頂きました。
    話は堂々巡りで なかなか電話を切る事ができず 長くなってしまいました。
    長時間の鑑定 どうもありがとうございました。
    心配してくださってるので、またご報告させて頂きます。

  • ★★★★★

    E.O様 2016/08/28

    諸縁先生〜*(^o^)/*
    お話途中になってしまってごめんなさい(。•́•̀。)💦
    彼のこともそうですが、今日は職場のことについても見ていただいてありがとうございます!!
    諸縁先生の『もう大丈夫よ、よく頑張ったよ〜』と言う言葉に救われました(╥﹏╥)
    アドバイスも頂いたので、あともう少しだけ頑張ってみます。
    またお電話します☆。.:*・゜
    体調崩さないように気を付けてくださいね(。•́•̀。)💦
    ありがとうございました*(^o^)/*

  • ★★★★★

    M.H様 2016/08/28

    今日は鑑定ありがとうございました。本当にどうしようもない問題ばかりの彼です。別れたいけど、別れられない、ようやく別れたけれども、まだ気持ちがある自分がいて。とても人気のある先生なので、いつも繋がらないのですが、偶然にも繋がる事ができました。全て先生の言葉で決断しようと決めました。。。結果、彼とこれからの人生を歩んで行くって事で。とりあえず自分が強くなろうと決めました。本当に話ができて、よかったです。

  • ★★★★★

    Y.N様 2016/08/28

    ゆかり先生昨日はまた鑑定して頂いてありがとうございました!先生とお話して不安だった重い気持ちがすーっと軽くなりました!先生と話した後は毎回前向きになりいろいろはかどります!彼の気持ちが聞けてなんとなく安心しました。でも不安もまだありますが前向きに頑張りたいと思います!先生と話すと元気になれるし楽しいです!また話聞いてください!

  • ★★★★★

    E.I様 2016/08/25

    親が調子を悪くして悩んでいました。ゆかり先生は体を悪くした親の理由と過去の出来事をこちらから何も言わないのに当てられビックリしました。正に仰る通りなのです。今までは気になる彼のことで相談戴き確かにズバリで振りかえると言われた通りでしたが今回はまた当てられて鳥肌がたちました。今後についてもadviceを下さりいつも親身になってくださるゆかり先生が居てくださりどれ程救われてきたか分かりません。誰にも言えない辛さや苦しい悩みをいつも受け止め導いてくださりお力も素晴らしく本当に感謝の気持ちでいっぱいです。これからもよろしくお願いいたします。ゆかり先生に出会えて本当に良かったです。

  • ★★★★★

    C.H様 2016/08/23

    諸縁先生、先ほどは私のまとまらない話にも優しく耳を傾け、あたたかく寄り添ってくださり、ありがとうございました。彼が閉ざした心を開いて私のところに来てくれるよう、先生からいただいたアドバイス通り、自分を磨きながら焦らず彼を待ちたいと思います。先生にいいご報告ができるようがんばります!!先生とお話することができとても幸せです。本当にありがとうございました。

  • ★★★★★

    Y.S様 2016/08/23

    Y.Sです。
    先生が強く、念ジていていただける事、心強くなりました!!
    見守っていてくださいね!
    又、よろしくお願いします。
    お忙しい中うれしかったです。

  • ★★★★★

    M.T様 2016/08/22

    ゆかり先生、やっと繋がった。ありがとうございます。
    誰ともうまくいかないんだと、自分のどこを直せばいいのかな?ってずっと思っていたので、相手が怒っている内容がわかり納得することができました。
    少しほっとしています。
    ちょっと大人になって近づいてみます。
    先生、本当にありがとうございました。

  • ★★★★★

    R.M様 2016/08/22

    諸縁先生先日は貴重な貴重なお話本当にありがとうございました。もぉ凄いの一言しかでないです。これからの事今までの事そして今現在の事を私の為に本当に言葉してくれてるのがよーく分かりますし、最終的にはどうしたい?と。その最終的な事も勿論分かっているんですが、その為に今までやってきた、やってこれた自分ができないでいるのは何でなのかも、先生と話していくうちに整理がついてきました。1つ分かった事は、私が今まで合わせてきたから頑張ってきたからと先生は私に言ってくれました。確かにそうだと。だから自分ばかりと極端に偏り強く思って先日話てしまいましたが、彼も実はゆっくりでも頑張ってきてくれて今があるという事実を遠回しになってたかもしれないと、先生と話てから数時間後感じました。そんな事を改めて思い返したら言葉はなくても今すぐ約束できなくても愛情はちゃんと示してくれていると振り返られました。こんな彼なので先生が言うとおり彼の中で?があっても全てを吐き出して投げてこないことも分かる反面、そんな彼についてこれるかどうかを約束してやっぱり無理となったら傷付くのは相手側自分であるから、本当に約束できる自分だけの人生にならないと責任に繋がる言葉はしないのだと思います。自分から連絡するかはもう少し時間必要ですが昨日よりかは大分落ち着きました(笑)また先生が今じゃなくもう少し後の方がよいよ〜と言って頂いた内容も良く分かります。よいタイミングでさらっと(笑)がでる程度に伝えられたらなと今は思ってます。
    本当に先生とお話できて良かったです。本当にありがとうございました!

  • ★★★★★

    T.K様 2016/08/19

    諸縁先生、先程は久々の鑑定ありがとうございました。
    色々あったけど、ここまで頑張ってきて本当に本当に良かったです。
    先生が喜んでくれて、とても嬉しかったです。
    これからまだまだ大変なことはあると思いますが、妻として、母親として、しっかり生きていきたいと思います。
    悪阻は辛いですが、ご飯しっかり食べて、元気な赤ちゃんを産みたいと思います。
    また体調が良さそうな日にお電話します。
    今日は本当にありがとうございました。

  • ★★★★★

    S.F様 2016/08/18

    ゆかり先生、今日もご鑑定ありがとうございました。
    電話が繋がった瞬間に先生の明るいお声が聞けて嬉しいばかりです。
    それに、こんなに沢山の方々をみていらっしゃるのに覚えて頂けていて感激です。
    今回は浮かれてばかりではいけないと思いつつ好転した報告をさせて頂きたかったんですが、やっぱりその通りだったようですね(T . T)
    厳しいことも受け止めます。私が彼と一緒になりたいという思いが先生に伝わってるからこその厳しいお言葉→励ましのお言葉だと思ってます。
    今回ハッキリと状況確認できました。
    今のまま、会話を挟んだいい状況を見ながら直近の報告を彼にしていきますね。
    彼からの意地悪な言葉や態度に振り回されずに自分をブレさせないよう頑張ります。
    どうかその間、彼の逃口を反らせていけるよう先生のお力をお貸しください。
    よろしくお願いします。
    また報告に上がりますね。

  • ★★★★★

    H.I様 2016/08/15

    ゆかり先生初めての鑑定有難うございます。ずっときになってて頑張ってやっとゲット出来ました。ヤハリあまり彼に執着するのは自分の為にも良くなさそうです。寂しさのあまりこんな事になって結局自分を苦しめてるんだなぁーと思いました。彼の事を忘れるのはまだまだかかるかも知れませんがその方向へ向かいたいと思います。新しい出会いがあればそうなれるかもしれません頑張ってみますね(´>ϖ <`)テヘッもう若くないので(;>_<;)そうなれるように願ってくださいね!また頑張って先生ゲットしますヽ(^◇^*)/

  • ★★★★★

    M様 2016/08/14

    諸縁先生、前回ご相談した時から、まだ間も空いていないのに、どうしても不安になってしまって、電話してしまいました。精進できていないのに、ごめんなさい!

    諸縁先生に「これをやってはダメだよ」と言われたことが、ことごとく「きっとダメだけど、私、やっちゃいそうだな……」と思っていたことでした。やっぱりご相談して事前に釘をさしていただいて、よかったです。

    今は悲しいけど、私もがんばって変わります。それが長い目で見れば、お互いにいいことなんですもんね。
    時間は残念なくらいあるので、「おっ。変わった?」と思ってもらえるようにがんばります!

    残りの時間もヘマしないように気をつけます! これもまた言っていただかなければやっちゃう可能性・大なことばっかりでした……。つくづくダメ女ですね。

    こんなにも情けないのに、見捨てずに「また何かやっちゃいそうだったら、その前に電話してきなさい!」と言ってくださったのは、とても嬉しかったです。いつもそうなんですけど、諸縁先生とお話を聞いていただけると、それだけでもかなり気持ちが楽になれるので。救われてます!

    ダメのところばかりの私ですが、少しでもよくなれるよう、がんばりがうまく行くよう、諸縁先生、また力を貸してください!
    今日も長々とお話を聞いてくださって、ありがとうございました!

  • ★★★★★

    M様 2016/08/14

    諸縁先生、前回ご相談した時から、まだ間も空いていないのに、どうしても不安になってしまって、電話してしまいました。精進できていないのに、ごめんなさい!

    諸縁先生に「これをやってはダメだよ」と言われたことが、ことごとく「きっとダメだけど、私、やっちゃいそうだな……」と思っていたことでした。やっぱりご相談して事前に釘をさしていただいて、よかったです。

    今は悲しいけど、私もがんばって変わります。それが長い目で見れば、お互いにいいことなんですもんね。
    時間は残念なくらいあるので、「おっ。変わった?」と思ってもらえるようにがんばります!

    残りの時間もヘマしないように気をつけます! これもまた言っていただかなければやっちゃう可能性・大なことばっかりでした……。つくづくダメ女ですね。

    こんなにも情けないのに、見捨てずに「また何かやっちゃいそうだったら、その前に電話してきなさい!」と言ってくださったのは、とても嬉しかったです。いつもそうなんですけど、諸縁先生とお話を聞いていただけると、それだけでもかなり気持ちが楽になれるので。救われてます!

    ダメのところばかりの私ですが、少しでもよくなれるよう、がんばりがうまく行くよう、諸縁先生、また力を貸してください!
    今日も長々とお話を聞いてくださって、ありがとうございました!

×
鑑定スタート

ボタンを押して鑑定を開始してください

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

鑑定をはじめる

電話をうまくかけられない方は、下記の番号を直接端末に入力し、発信をお願いします。

186-03-6758-2217

表示されている番号にお電話いただきますと鑑定が始まります

186-03-6758-2217
ご登録いただいている電話番号:

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

キャンセル
ページトップへ