いつもありがとうございます。
季節の変わり目ですが、
どうかこんな時期はしみじみ
ご自愛下さいませ。
ちょっと自分にあまいんじゃなかろうかと思うくらいでも大丈夫です。
というのもこの後に重大な役割や
異例の昇進や願いの成就や
立場が変わることを控える方も
いらっしゃるでしょうから
出来るうちに自分を休ませて
上げて欲しいのです。
人間心身に余裕があれば
大概なんでも乗り切れます。
「私には無理!」ではなくて、
あなたなら出来るから
話や縁は回って来るのです。
落ち着い下さい。
あなたなら大丈夫。
無理って思う時は冷静に
「どこのどういうところが無理で
どうすれは大丈夫」と、
相手にあなたの状況をたんたんと
教えて上げてください
感情をおさえれば大丈夫。
そのために今自分を休ませて
備えてくださいね。
急な展開がある人が多いようです | 上乃(カミノ)先生|電話占いカリス