人とおしゃべりしていて後ろの席の会話が聞こえ思った事なんですが、
「彼がショートヘアがキライでずっと切れない」
意外と多いんですよ、スカートかパンツ派とか
コーヒー紅茶派とか細かい部分まで、
はっきりと言える子はいいのですが、切って怒られたり、
嫌われるのが嫌でロングから今年も卒業出来ない様子です。
從うのが好きなら大丈夫ですよ。
今すでにそれがグチになるなら
もう静かに不幸せは始まってます。
彼の嗜好はあなたの幸せに関係なし
かえって静かに負担になるなら
そんな彼が大好きならOK
違うならはよ
ショートにしたからって怒らない、
なかなか似合うじゃんと個人の尊厳を大切にしてくれる
そんなパートナーをコッソリ探し出しましょう
まずは自分を愛せる環境を大切に
まずは自分を愛してあげましょう | 上乃(カミノ)先生|電話占いカリス