電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

みんなの口コミ・評判

沙耶華(サヤカ)先生[ 18979件]

待機中
  • 320円/1分
  • 鑑定歴 6-10年
  • スピリチュアルタロット 恋愛 的確で頼れる
総合評価
★ ★ ★ ★ ★ 4.99
376〜400件 / 585件
  • ★★★★★

    A.K様 2015/12/22

    さやか先生いつもありがとうございます★
    先生の声を聞くと本当に元気になります!
    頑張って彼と会話をもっと増やせるようにがんばります。
    先生から頑張ってるね!っと言われると嬉しいです。
    ちょっとづつ可愛さをだせていけるようにします★
    良いことがありそうなので、毎日笑顔で過ごせるように、ポジティブでいれるようにします!
    本当にいつも感謝しています★
    またよろしくお願いいたしますm(__)m

  • ★★★★★

    K.E様 2015/12/15

    彼の気持ちや、様々な環境悩みを、短時間でよくみてくださる先生です。特にアドバイスの一言は、聞き逃さず、生活に取り入れています。
    今回は、家業での、取引で、相談しました。
    変化の起こる時期も当たり、慎重に動けました。素敵なお声で、どなたも癒されると思います。
    先生、やっと契約終了できました。
    時期も当たりましたよ。現状と、対策、今後、流れみていただけ、イライラした気持ちが取れました。
    また、あしたから、気持ち切り替えて、笑顔で過ごせます。
    ありがとうございました。

  • ★★★★★

    A.K様 2015/12/14

    さやか先生いつもいつもこんな私を支えてくれて本当にありがとうございます。
    彼との事いつも同じことを聞いてしまいすみません。
    そんな私にも先生はいつも優しく、楽しくアドバイスしていただき本当に感謝しています。
    彼との距離が段々近くなってきていて本当に頑張ってきてよかったと思います。
    いつもいつも私を笑顔にしてくれる先生ありがとうございます。
    私が誘うか、彼が誘うか(笑)色んな展開を今後楽しみにがんばります。
    またよろしくお願いいたします。

  • ★★★★★

    T.K様 2015/12/14

    沙耶華先生、先ほどはありがとうございました。
    一年も前に鑑定して下さったのを覚えていて下さって、とても嬉しかったです。
    あまり焦らず、自分のペースで頑張っていきたいと思います。
    また連絡します。
    ありがとうございました。

  • ★★★★★

    Y様 2015/12/11

    先生に電話をする前は、あんなに落ち込んでいたのに、電話後には毎回気持ちが満たされて元気が出ている自分に気づきます。正確で事細かな鑑定のお力はもちろん、気持ちを受け止めてくれながらも、的確な助言に楽しくてあっという間の時間です。先生いつもありがとうございます♪
    ちょっとした気になる悩みも、大きい悩みもオールマイティーな素敵な先生だと思います!

  • ★★★★★

    K.A様 2015/12/10

    沙耶華先生、今日も鑑定ありがとうございました。さやか先生の鑑定と優しさに励まされ、前を向いていけます。今ある幸せを無にしていました。気がつかせていただき本当に感謝です。さやか先生ありがとうございました。太陽のように明るく朗らかにみんなを幸せな気分になってもらえるように努力します。
    さやか先生大好きです!!

  • ★★★★★

    A.K様 2015/12/08

    いつもいつも本当にありがとうございます★
    うまくいかなくて落ち込むこともありますが、そんなときいつもさやか先生が笑顔にしてくれます★
    彼との事もいつもアドバイスを頂きありがとうございます★
    先生が支えてくれて本当に自分自身少しずつですが、プラス思考になってきているとおもいます!
    彼との会話を大事にしながら自分のペースで頑張っていきます。
    これからも本当によろしくお願いいたしますm(__)m
    いつも感謝しています★

  • ★★★★★

    K.S様 2015/12/04

    先日は彼の今の気持ちを見ていただきありがとうございました。

    逢いたい…

    の返事が夜遅くなっても来なくて待ちぼうけくわされてもうダメなのかなって辛くなって先生にお願いしました。

    彼は俺も逢いたいよ…でも仕事でいっぱいいっぱいなんだ

    って教えてくれました。

    藁をもつかむ思いだったので本当に救われました。

    次の日彼にどうして連絡くれなかったのって聞いたら、

    ごめんよ…仕事が忙しくなって気づいた時には夜中だった…って

    先生の鑑定バッチリ当たりました。
    また不安になったらよろしくお願いします。

  • ★★★★★

    Y.M様 2015/12/01

    沙耶華先生、いつもありがとごうございます!先生に鑑定していただいた後は必ず明るい気持ちになります。それに、どうしてそんなに状況がわかるんだろう?と不思議なのですが、いつも先生がおっしゃる通りなんです。
    今回は仕事も見ていただき、鑑定を待っている間も、悪いことを言われたらどうしようと思っていたのですが、悪い結果だとしても先生はきっと、良い方向に行くようなアドヴァイスをくれるはずだと思って聞いてみました。結果は、再挑戦の時が来ているということで、自分を良く見せようとしすぎずに出来る限りのことをがんばろうと思います。
    彼の方も、春頃にはもしかしたらいいことがあるかも??ということなので、それを楽しみに、仕事にも全力で取り組めそうです。先生の優しい声と明るさにいつも癒されます。またよろしくお願いいたします!

  • ★★★★★

    A.K様 2015/11/26

    いつも本当にありがとうございます★
    さやか先生とお話すると本当に楽しくて笑顔になります。
    私の事や彼の事まわりの人の事まですべてわかってくれるので本当に話しやすくてお姉さん的存在です!
    彼との事も先生がいつも笑顔で励ましてくれたから今まで頑張ってこれました!
    距離がどんどん近くなってきていて本当に頑張ってきてよかった、楽しいなって思う日が増えてきています。
    年内中にできたら、食事にいけるように頑張ります!
    彼も行きたいと思ってくれて嬉しいです★
    彼のわかりづらいアピールをひろっていけるようにアピール見逃さないようにします!
    本当にいつも笑顔で前向きにしてくれてありがとうございます★
    大好きな先生またよろしくお願いいたしますm(__)m

  • ★★★★★

    A.K様 2015/11/10

    サヤカ先生いつも元気をくれてありがとうございます★
    本日も私のどうでもいい悩み事を親身に聞いてくれて本当に嬉しかったです★
    彼と良くなってきたのは、あなたが頑張ったからだよって言われて本当に嬉しかったです★
    いつも大好きな先生が笑顔で支えてくれているおかげです(>_<)
    プレゼントはもらえるかはあまり期待はしませんが(笑)ご飯食べにいけたら嬉しいです。
    11月は私にとっていい月みたいなので、焦らずマイペースに彼との距離を縮められたらなとおもいます!
    ご飯食べにいけたらすぐ報告しますね!
    11月を笑顔で前向きに過ごしたいと思います★
    またよろしくお願いいたしますm(__)m

  • ★★★★★

    T様 2015/11/08

    先日某SNSでの絡みの件で見てもらったTです!あれから、彼が久々に投稿したけど、疑惑の女の子はいいねを一切押さなくなりました!彼がなんか言ったのか態度に出したのか分かりませんが、先生のタロット通り彼女を避けるようにしてくれたのだと思います(^_^)また、来年には仕事が一人前になる予定で、そうなったら私との関係も形にしたいと考えてると言ってくれました。
    先生が来年には結婚して欲しいなぁと言ってくれてたので、嬉しくなって報告です♪
    前向きに頑張りますね!ありがとうございました(^○^)

  • ★★★★★

    K.A様 2015/11/06

    沙耶華先生、昨日は時間を過ぎての鑑定ありがとうございました。そしてポイント切れてしまい途中ですみませんでした。
    さやか先生、前回同様わたしの心に自信とワクワクする気持ちをもたらしてもらい感謝してます。
    さやか先生のアドバイスや鑑定は、とても納得が行き、そおですそおです!の繰り返しです。わたしのネガティブなところも優しく受け止めてくれてありがとうございます。さやか先生の鑑定後はいつもハッピーが多いです。ほんとにありがとうございました。さやか先生大好きです♪

  • ★★★★★

    Y.M様 2015/11/05

    沙耶華先生 今日もありがとうございましたm(_ _)m
    先生と電話を切って直ぐ 彼から連絡があり柿を取りに来てくれました! ほんの少しの時間でしたが笑顔で話もでき 来週(紅葉の約束)ちゃんと時間空けてるからって言って帰って行きました。
    あっ! あとパワーストーンも新しく石を増やした物を見せてくれ 何作る? みたいな感じで…
    先生が言ってた通り私の考え過ぎでした。 先生が大丈夫〜!って言ってくれてたから自然に笑って顔を合わす事ができました。
    ごちゃごちゃ考え過ぎず 素直に!
    疲れた彼をおもいっきり癒やしてあげられるよう頑張ります!
    本当にありがとうございましたm(_ _)m

  • ★★★★★

    N.A様 2015/10/27

    沙耶華先生☆本日初めてお話させてもらいました!
    初めてなので最初は緊張しましたが、想像していたより気さくな感じで、かなり話しやすかったです(*^-^*)ワクワクするような前向きな鑑定に元気が出ました!運気が上がれば幸せになれる♪ホントにありがとうございました!

  • ★★★★★

    A.S様 2015/10/26

    詳細不要で、短い時間で、しっかり見て頂き、ありがとうございました。体調不良の事言ってないのに、心配して頂き、本当に嬉しかったです。又、よろしくお願いいたします。

  • ★★★★★

    E.K様 2015/10/21

    昨夜は遅くまで、ありがとうございました。
    鑑定通り、早速今日夕刻、連絡がきました。
    難航しそうなのに、彼は強気です・と先生のいうとおり、次の取引先の内覧話の連絡でした。
    それと、主人のことも、みていただいた通りでした。
    この半年近く不眠症で、先生との会話は本当に、癒やされ勇気が持てました。
    とても、可愛らしい声で、タロットカードでそこまで、みえるの!、て、いつも。びっくりさせられてます。
    取引成立したら、すぐほうこくして、ありがとうを伝えたいなーと、前向きに頑張っていきますね。
    素敵な鑑定時間でした。

  • ★★★★★

    K.A様 2015/10/17

    いつも本当にありがとうございます★
    さやか先生の声を聞くと元気がでます。
    今日まで色々大変だったけど、彼との事はいい結果だったので、頑張ってよかったと思います(^-^)/
    これから楽しみがいっぱい増えるような鑑定だったので、疲れも吹き飛びました!
    先生は本当に私の事も彼の事もよくわかっているのでいつも話をしてると友達のようで本当に先生に出会えてよかったとおもっています。
    彼を信じた分自分の幸せが返ってくるといわれて、改めて彼を信じる、信じると言うことの大切さがわかりました。
    彼とゆっくりですが、日々仲を深めていきたいです。
    これからは自分の時間をつくっていきつつ、彼との会話を忘れないようにがんばります!

    長々すみません(>_<)
    本当にいつも感謝しています。
    またよろしくお願いいたしますm(__)m
    大好きな先生です(^-^)/

  • ★★★★★

    T様 2015/10/09

    先生昨日はありがとうございました!
    水星逆行が終わりになるにつれて、彼となんとか仲直り?しましたよー。

    彼に答え出た?と聞くと、自分でもどうしたらよいか分からないと。私のこと好きやのに‥って。
    あと、先生が仰ったように、仕事も今うまくいってないみたいです。で、いつの間にか私は慰め励ます側になり(汗)気がつくといつもの構図に戻りつつあります(苦笑)
    なんか拍子抜けですが、彼の支えになってあげようと思います(汗)

  • ★★★★★

    S.H様 2015/10/09

    毎日 お疲れ様です。
    この間は鑑定して頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m

    さやか先生は…本当にいい先生です。
    私が本当未熟な時から、もちろんまだまだ未熟ですが…笑♪先生と出会って3年経ちますが…物事をハッキリ教えてくれる人生の先輩でもあり、未来の楽しみ方を教えてくれる先生です。
    先生に言われた事を信じてゆっくりゆっくりマイペースに進んだら仕事では出世する事も出来ました。先生が色々教えてくれたから苦しい時も悲しい時も乗り越えられました。いつも、感謝の気持ちでいっぱいです。先生の笑い声がまた元気になれます。また女子会みたくお話してください。
    また鑑定お願いします。

    先生大好きです♪♪♪先生

  • ★★★★★

    K.A様 2015/10/03

    沙耶華先生、先週から立て続けに鑑定ありがとうございました。
    さやか先生の予言通りのことが起こり、だけどその時は臨機応援にとアドバイスもいただいたのに、焦ってしまいすぐに視てもらえて安心しました。本当にさやか先生はすごい!そして安心して心を許せる先生だと思いました。さやか先生、これからもよろしくお願いしますm(__)m

  • ★★★★★

    M.Y様 2015/10/02

    沙耶華先生、先程は鑑定ありがとうございました!!待機時間を過ぎてしまって申し訳ありませんでした。それなのに、親身になっていただいて、とても嬉しくありがたかったです。
    先生のお陰で、とても前向きにこれからの人生を歩めそうです!!今は自分自身を大切に大切に可愛がってあげようと思います(^-^)キラッキラの人生、今からとーーーーっても楽しみです(笑)兎にも角にも、先生に相談する前とした後では気持ちが180度がらりと変わってしまうほどとても有意義な時間でした!沙耶華先生に相談して、心の底から良かったと思います!!本当にありがとうございました!!

  • ★★★★★

    S.H様 2015/09/20

    毎日お疲れ様です‼︎
    先日は、途中で電話が切れてしまい大変失礼しました。

    久々に先生の声が聞けて元気がでました♡♡♡
    さすが、先生パワーですね(;_;)♡
    声出してたくさん笑えました♡♡
    おじさまの件は…
    缶コーヒーとちょっとした御礼のメッセージを書いて渡して終わりにしようと思ってます。
    先生とお話が出来てなんかパワーがわいてきました‼️
    また、近々お電話する予定なので、その時はまたよろしくお願いします。

    体に気を付けてください(>_<)

    いつも、先生の事 思ってます♡♡♡♡

  • ★★★★★

    R.I様 2015/09/17

    今日も鑑定ありがとうございました(^_^*)

    数ヶ月経ち、変化がない状態でしたが鑑ていただきました。

    スラスラと視えていることを教えていただき、
    また、以前と同じカードも出ているようで本当にブレずに視えてらっしゃるのだと思います。

    彼の状態は良いとは言えないようですが、お互いが乗り越えて行けた先に未来があるようなので、自分の目の前のことをこなしつつ、彼のことも心に置いて行こうと思えました。

    先生とお喋りしていると楽しくなります(笑)ありがとうございました。

  • ★★★★★

    A.K様 2015/09/08

    サヤカ先生いつも本当にありがとうございます。
    今回彼からちゃんと話が聞けたことは本当に良かったと思います★
    正直ちょっと拍子抜けしてしまった所があるのは事実です(>_<)
    少しづつですが、彼との距離が縮まっているのかな?と感じます。
    いつまで頑張れるかな?とか考えてしまいますが、きっと待つのかなと思う自分もいます。
    先生に頑張ってるね、いい仕事してる!って言われると本当に嬉しいです。
    ちょっとづつですが、一歩前に前進出来てるのはいつも先生が背中を押してくれるからです。
    変な女性の事は、彼が完全拒否してるみたいなので、気にしないようにします(>_<)
    先生いつも本当に感謝しています。
    またよろしくお願いいたしますm(__)m

×
鑑定スタート

ボタンを押して鑑定を開始してください

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

鑑定をはじめる

電話をうまくかけられない方は、下記の番号を直接端末に入力し、発信をお願いします。

186-03-6758-2217

表示されている番号にお電話いただきますと鑑定が始まります

186-03-6758-2217
ご登録いただいている電話番号:

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

キャンセル
ページトップへ