成就報告
成就したお願いごと
『461件』
※2024年6月募集開始以降、非公開設定を含んだ投稿件数を表示しています。
カリスでの占いを通して成就したお願い事を是非ご寄稿いただきたく存じます。幸せのご縁を紡ぎ、数珠繋ぎで幸福が訪れますように…
-
H様
2026年6月16日
ヨスガ先生のスペシャルな祈願を
本日一気に感じました。
想像以上で驚いでおります!
忘れかけていた方から突然のお食事のお誘い、仕事関係良好、子たちからの引き寄せ、
叶いました!深く感謝致します🙇
いつも私の望む方向へ導いてくださり
ありがとうごさいます🙇#恋愛 #仕事 #人間関係
-
A.O様
2026年6月15日
悲しいことがあって泣きながら電話しました。
そんな私を先生は優しく包み込んでくれました。
しかも先生はちゃんと視える方なので、なんでわかるんですかー!!なことばかりで悲しい涙も引っ込みました。
エーテルコードカットもしてもらって気分も落ち着いたので、成就報告としてメッセージを送らせていただきました。
すずな先生これからもよろしくお願いします😭#人生 #人間関係
-
M様
2026年6月14日
美楽先生には今までにたくさん鑑定してもらいました。
相手の気持ちや周りの人の気持ちが、特に当たると思っています。
先生がおっしゃった通りの言葉を、相手が言ったりしました。
また、相手が何年くらい結婚しているのか当てたのも先生だけでした。
よく優しく励ましていただいて、ありがとうございます。
これからも何かあれば相談させてもらいたいと思います。#恋愛 #不倫 #人間関係
-
A.A様
2026年6月14日
仕事の人間関係で悩んでおり、ゆかり先生に相談したところ腑に落ちることが多々あり、部署移動の有無も当てられ、相手の思っていることも納得することばかりでした。
長年みていただいておりますが、人の気持ちなどは本当によく当たります。
おかげで何か迷った時はいつもご相談に乗っていただき助けていただいてます。いつもありがとうございます。#仕事 #人間関係
-
N.K様
2026年6月14日
人生経験してきた中でパート先の25歳年下上司と、付き合うでもなく、ただただ気になり、愛してるなんて、考えられなく、性エネルギー交流みたいな事が、私の体でおこり始め、私は、どうしたらいいんだろうかと、毎日、頭が、おかしくなったのかと、苦しみ、誰か、助けてほしいと、占いに助けを求めました。
ふじ先生は、このタイミングで出会う意味を受けいれ、年単位の長いスパンで変わってくる。離れていても一つであるとアドバイスいただきました。ありがとうございました。長い時間がかかるが、私には、ささりました。気持ちが、上がったり、下がったり、日々、変化しますが、本当に、縁があるなら、私は、この上司を忘れる事は、出来ないだろうと感じています。#人間関係
-
S.I様
2026年6月13日
数年前からお世話になってます。毎回色々な悩みを優しく受け止めて聞いてくださる美楽先生。
恋愛や人間関係で辛いことがあってもいつも美楽先生に受け止めてもらいアドバイスをいただくと解決に導いてくれます。
色々と一緒に乗り越えてくださり、乗り越えたことで魂レベルが上がったことを教えてくれて一緒に喜んでくれる本当にあたたかい先生です!
いつも優しく受け止めてくれることが多いでふな、こちらの幸せにはつながらないと思う内容はしっかりと優しいニュアンスながらも伝えてくださるところも信頼できるポイントだなって思います。
今回の相談内容も関係性にとらわれなくていいことや魂の元が同じだから今までにない感覚に陥っていること、ふわふわした感覚が正しかったことなどを聞きとっても腑に落ちました。
いつも本当にありがとうございます。#恋愛 #人間関係
-
A.A様
2026年6月12日
5年前からお世話になってます🙇♀️
皆さんも実感されていることと思いますが
れい先生のお力の凄さを私も改めて知りました‼️‼️‼️
れい先生の無害化のお願いは速効性があり、皆んなが円満な状態になり、本当に驚きでした。驚くのは失礼かもしれませんね。でも、一気に解決し、れい先生のお力は、どうなっているの?ヤバすぎでしょー!!!とご相談の翌々日に実感させてもらいました。
私自身の努力も必要でしたが、それ以上に、れい先生のお力がすごくて、本当に親戚の崩壊危機を救って頂きました‼️誰にも頼れず、でも親戚の家族崩壊を私がなんとかしないといけない立場で、本当に困っているところで
れい先生に助けて頂きました‼️親戚とか家族のゴタゴタって恥ずかしい部分もあり簡単に誰にでも話せないので、唯一、れい先生に、恥ずかしいなと思いながらも、危機的な状況だったので、ご相談した結果、想像以上に成就してしまいました笑
れい先生のお力は、皆んなが円満になるところが素敵だと思います🙆♀️無害化をして頂いた親戚も今、元気にやっています。
れい先生、本当にありがとうございました🙇♀️#人間関係
-
M.S様
2026年6月11日
先生、先日は鑑定有難うございました。
先生の鑑定通りに、セミナーの交流会で自分から声掛けができました。
他社の管理職達と交流ができて人脈の幅が拡大されただけでなく、人生観が良い方向に変わりました。また、今の仕事のスキルアップを約束できました。
また宜しくお願いします。#仕事 #人間関係
-
B.E様
2026年6月11日
ある人とのある問題が起こり、それまでのように話したり出来なくなり悩んで相談しました。大丈夫ですよとおっしゃっていただき、それでもなかなか進展せずでしたが、運気が上がる方法なども併せて教えていてだき実践していたところ、今年に入ってようやく明るい状況になってきました。
#人間関係
-
H.I様
2026年6月11日
私の仕事のことや家族のことを色々と相談させて頂きました。
他の先生ではなんとなく腑におちなかったことが、環希先生は腑におちる感覚がありました。
深くよく視えていらっしゃると思います。
優しい物言いでついつい細かいことまで聞いてしまいました。
何か悩みがある時は、環希先生にお願いしたいです。#恋愛 #仕事 #人間関係
-
N.O様
2026年6月10日
先生 何時も鑑定をありがとうございます。
今日 お相手から 連絡があり
私は 体調不良で会いに行けませんでしたが
私の家族が会って来ました。
以前より元気で良かったと家族から聞きました。
お相手は 来週には 元の場所に戻る様です。
週末に 何とかリアルに会えたら良いです。
お相手の家族も協力的に成った様なので
良かったとは思居ます。
(自分は 家族関係が修復したら 離れ様か微妙な感じでは 在ります。)
が
果たして今後 元の場所に戻れば 当分会えなく成ると思いますし
その後の事は 皆目見当すらつきません。
もしかしたら 自然消滅に成るかも知れ無いです!?
人生の未来は 分かりません。
取り敢えず ラスト?に成るか分かりませんが 週末に期待します。
先生のお相手からの連絡は鑑定通りですね
素晴らしいです。
ありがとうございます。
また 鑑定を宜しくお願いします。#人間関係
-
A.K様
2026年6月10日
引きこもりになってしまった去年の夏、雨戸を開けられない状態で、短時間のパートの仕事に一生懸命行っていました。
子供の進路や、家族の期待に応えられないふがいなさを感じながら、何とかしたいという強い思いで
「時永先生ならスピリチュアルに寄りすぎない鑑定をしてもらえそう」という期待と、
【フォローメールが鑑定後にいただける】ということで、一年くらい相談をさせてもらっています。
※フォローメールがボリュームがあってうれしいです。
風水的にいい色の遮光カーテンを付けて、雨戸も開けられ、掃除ができたことが1番大きな成就だと思っています。
無理な仕事を辞め、生活のサイクルが整ってきました。
最近も洋服の衣替えのためクローゼットを整理しました。
現在は息子の進路でまた、親としてどう良い方向へ導いてあげられるか。
アドバイスを、いただいています。
自分もやりたいこと、好きなことができるようになって、気力が出るようになったことも、大きな成果です。
心地よく過ごせるように、自分への言葉を意識しています。
窓も開けて部屋の空気を入れ替える。
こんな単純なことでも1年前は、怖かったのです。
部屋で熱中症になったり、仕事場も暑かったので、熱中症になり急に汗がどっと出てきて、めまいがして仕事にならなかったこともありました。
今は、収入は減りましたが、時間ができたことで、気持ちも落ち着いています。
季節の変わり目や年齢的に体調のすぐれないこともありますが、そういう波があっていいんだと思えるようになりました。
時永先生のアドバイスは日常的で、時にスピリチュアルもあり、上げ鑑定がないのです。
フラットな話し方と声のトーンに励まされました。
目指すところが分かったような気がします。
ありがとうございます。#お金 #仕事 #人生 #人間関係
-
J.M様
2026年6月10日
いつも、というかもう8年お世話になっております。
今まで色んなご相談させていただいてます。
元々、自己肯定感がとても低くて、それ故に間違った選択をしてしまったりと、なかなか拗らせてましたが、さえり先生は分かりやすく考え方やアドバイスをくださいました!
しかも根気強く。
お陰様で昔よりだいぶ強くなりました。
そして、考え方も変えれました!たまに、弱い自分が顔を出して、一気に引き戻される事もありますが、先生とお話しすると直ぐに元気になります!
どんな相談をしてもしっかり答えていただけるので、本当にスッキリします。これからもよろしくお願いします!#人間関係
-
M.U様
2026年6月10日
最近気もそぞろに見えた彼ですが、先生に視ていただき他者との腐れ縁の負のエーテルコードを切っていただいたり祈願してくださいました。しばらく様子みておりましたが、彼の顔がだんだんスッキリして明るくなり、変に腐れ縁に引っ張られているような様子がなくなりました。彼の明るい顔を見て、やっと彼自身と向き合える気がしております。
ただ負のエーテルコードがめちゃくちゃ深かったとのことなので、また変な空気を感じたらすぐ先生に視ていただきたいと思います。
先生との出会いで根気強く彼と向き合う希望が持てました。ありがとうございました。#結婚 #人間関係
-
M.G様
2026年6月10日
復縁、恋愛が少しずつ良い方向に向かってきていて引き寄せ等色んな祈願をしていただいたおかげで今までの苦労が報われてきている実感を感じています。先生の鑑定のおかげだとすごく感謝してます。
また色んな事を相談します。#恋愛 #復縁 #人間関係
-
M.S様
2026年6月10日
昨年初めてご相談させていただきました。
仕事や子育ての相談したと思います。
相談した時は何事もありませんでしたが、先生の仰った通り夏くらいからガラッと変わりました!
一軒家も購入し、自宅の一角で店舗も出してお客様もついてきてくれました!
ありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。#仕事 #人間関係
-
A様
2026年6月9日
沢山の鑑定師の方がいる中で、私は、菊理先生に、よく鑑定してもらっています。
最近は、主人とのやりとりをよく聞いてもらっています。
その中で、しっくりくる答えが必ず返ってきます。その鑑定を受け、私も、あ!そうしたらよかったのか。と素直に受けとめることができています。
また、菊理先生のアドバイスをもとに何も言わなかったらわからない。言いたいこと伝えたいことは、ちゃんと伝えるをしていくと、私の心の中のモヤモヤが、ここ最近、段々すっきりしてきており、何度も言わないとだめな主人ですが、家事や娘の面倒などできることをしてくれるようになりました。しかも、嫌々するのではなく、私の気持ちも少しは理解してくれてるかのように感じております。#人生 #人間関係
-
K様
2026年6月9日
仕事上の人間関係をみて頂きました。彼の考えていることを、思っていることを教えていただきました。相談した相手との関係はまだ解決出来ていませんが、先生とお話をした後、仕事で頑張ってきたことが結果として形になりました。先生と電話で繋がれた奇跡が現実に仕事面でも心願成就出来ました。先生と電話で繋がれた時にもしかしたら運が上がった気がして本当にその通りになりました。
先生とのご縁に感謝しています。
本当にありがとうございました。#仕事 #人間関係
-
匿名希望
2026年6月9日
叉紗先生には今までジャンルの異なる相談をいくつかしてきましたが、特に仕事上の悩みに関しては、相談後すぐにいい方向に動き出したのでとても驚きました。
いつも八方塞がりになった際にお力添えいただきありがとうございます。#仕事 #人生 #人間関係
-
R.I様
2026年6月9日
仕事上の人間関係の相談をしました。
先生とお話をしているうちに自分の気持ちが落ち着き、今まで悩んでいたことがクリアになり相手のことを考えずに生活が出来るようになりました。
そんな矢先、先週、これまで頑張ってきた仕事で成果が現れ、自信を失っていた仕事で自分のやってきたことが正しかったと思える結果を出すことが出来ました。彼にあんなに否定されてきた仕事で自分のやってきたことが間違えてなかったことご証明出来たことで涙が止まりませんでした。
先生に自分を大切することで、仕事が上手くいく、輝けると言われていたのですが、こんなに早く結果が出てしまい驚いています。
私が自分のチカラを発揮するために、今のこの現状があるのかなと改めて感じました。先生には彼と離れたことによって、本来の輝きが出てきたと言われ涙が出ました。
まだ彼と一緒に仕事をしたい気持ちは時々出てきてしまいますが、先生の言葉を信じて、ひとりで暫くは頑張っていこうと思います。本当にありがとうございました。#仕事 #人間関係
























【人間関係】成就報告(1ページ目)|電話占いカリス