【仕事】蝶子(ちょうこ) 先生 口コミ(1ページ目) | 電話占いカリス|初回最大10,000円分鑑定無料|当たると口コミで評判の電話占い|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

蝶子(ちょうこ) 先生[ 58件]

  • 260円/1分
  • 鑑定歴 6-10年
  • スピリチュアルタロット・エネルギーリーディング 複雑愛・恋愛問題 愛に溢れ温かい
総合評価
★ ★ ★ ★ ★ 5
1〜3件 / 3件
  • ★★★★★

    A.O様 2026/08/16

    • #恋愛
    • #仕事

    蝶子先生。昨日は初めて鑑定して頂きありがとうございます。
    仕事と彼の事を見て頂きました。仕事ではやはり私が苦手だと思っている人が仕事に影響を及ぼして来ると言う事でした。今まで人間関係でゴタゴタを経験しているので1人くらいなら我慢するしかないですね。
    周りも同じ気持ちなら心強いですからね。仕事自体は私に合ってると言う事なので頑張ります。
    彼の事は私の行動次第で展開が変わって来ると言う事。さりげなく一緒にいたいアピールはしてます。
    これからどうなるか分かりませんが,先の展開を楽しみにしていきたいと思います。

  • ★★★★★

    A.H様 2026/08/11

    • #恋愛
    • #仕事

    初めての鑑定で彼の状態と今後、仕事について相談しました。

    彼は予想通り、戸惑っていてとても不安定な状態だとのことでした。真面目で誠実なので余計に不安になってしまっているようです。
    音信不通状態が続いているので今がしんどい時だけれど、それを乗り越えれば将来は良い関係を築いていけるとのことでした。
    それには彼を見守り、受け止めてあげること。それができる人だから(^^)と励ましていただきました。

    仕事については、考えている通りに上手くいくとのことで、安心しました。

    とても話しやすく温かい気持ちになれました。
    蝶子先生、ありがとうございました(^^)

  • ★★★★★

    T様 2026/08/11

    • #恋愛
    • #仕事

    蝶子先生、はじめての鑑定ありがとうございました。とても優しいお声で、結果も素早く相手の想いについても納得のいくものでした。今後についても、2人の状況の中での具体的なアドバイスも頂きました。普段中々会えないので、明後日会った時は話せたらいいと思います。この度はありがとうございました。

×
鑑定スタート

ボタンを押して鑑定を開始してください

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

鑑定をはじめる

電話をうまくかけられない方は、下記の番号を直接端末に入力し、発信をお願いします。

186-03-6758-2217

表示されている番号にお電話いただきますと鑑定が始まります

186-03-6758-2217
ご登録いただいている電話番号:

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

キャンセル
ページトップへ