【復縁】蝶子(ちょうこ) 先生 口コミ(1ページ目) | 電話占いカリス|初回最大10,000円分鑑定無料|当たると口コミで評判の電話占い|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

蝶子(ちょうこ) 先生[ 58件]

  • 260円/1分
  • 鑑定歴 6-10年
  • スピリチュアルタロット・エネルギーリーディング 複雑愛・恋愛問題 愛に溢れ温かい
総合評価
★ ★ ★ ★ ★ 5
1〜1件 / 1件
  • ★★★★★

    匿名希望 2026/08/09

    • #恋愛
    • #復縁

    どんな先生か気になり、入ってみたら癒しのお声で迎えて下さいました。
    私の名前と彼の名前だけを伝えて、彼の気持ちと今後についてだけをお伝えしたら、聞き取りもなくすぐに占いに入られて、思い当たることをバンバン当てられ、彼の気持ちや性格、今後の事などまさに!と思うことばかりでした!
    確実にみえてらっしゃって、時間のない時だったので短い時間でしたが、時間のある時にゆっくり色々みて頂きたいなと思いました!
    癒しのエネルギーをたくさん頂けたので私の気持ちも軽くなり、前向きになれそうです!ありがとうございました!
    またお願いいたします(^^)

×
鑑定スタート

ボタンを押して鑑定を開始してください

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

鑑定をはじめる

電話をうまくかけられない方は、下記の番号を直接端末に入力し、発信をお願いします。

186-03-6758-2217

表示されている番号にお電話いただきますと鑑定が始まります

186-03-6758-2217
ご登録いただいている電話番号:

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

キャンセル
ページトップへ