【人間関係】悠乃(はるの)先生 口コミ(1ページ目) |電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

悠乃(はるの)先生[ 2667件]

  • 300円/1分
  • 鑑定歴 6-10年
  • チャネリング・ガイドメッセージ 相手の気持ち・魅力引き出し 愛に溢れ温かい
総合評価
★ ★ ★ ★ ★ 4.98
1〜10件 / 10件
  • ★★★★★

    Y.I様 2025/11/19

    • #人間関係

    初めて相談させていただきました。すごく穏やかで明るい先生で、安心してお話することができました。なかなか複雑な人間関係だったのですが、不安やモヤモヤを打ち消すような言葉をいただき、納得できる鑑定結果に気持ちが軽くなりました。また何かありましたらご相談させていただきます。ありがとうございました。

  • ★★★★★

    R.S様 2025/11/15

    • #人間関係

    初めて相談させていただきました。
    対人関係で気持ちをみていただきました。
    明るくハキハキした感じの先生で話しやすかったです。
    とてもよく傾聴して下さりしっかり丁寧に読み取っていただいたと思ってます。キャパオーバー、そうだよなって頭の中で繋がりました。現場がお話した感じの状況なので。
    私との関係性をまだ保てそうな感じのお話だったのでもう少し、様子見ながら過ごしてみますね!
    彼女の事は、ホントに・・出会った事ない人間でした。
    早く平和になって欲しいと祈るばかりです。

    ありがとうございました^ - ^

  • ★★★★

    A.H様 2025/10/21

    • #恋愛
    • #人間関係

    先程は鑑定をありがとうございました。

    彼と深いところでは繋がっていること、この繫がりは切れないことを教えていただきました。
    彼の素っ気ない態度もあと1ヶ月くらいとのことでしたので、邪気に負けない結界作りと朝晩の玄関の拭き掃除を続けて、福を呼び込みます!

    波動が高いと言っていただけたので、この高さを維持できるように前向きに過ごしていきます。

  • ★★★★★

    E.K様 2025/05/15

    • #人間関係

    多くの先生方に見ていただいていますが、魅力引き出し、インナーチャイルドのワークは初めてでとても勉強になりました。また、他の先生方にしている相談と同じ内容の相談もさせて頂きましたが、やっと答えに辿り着いた気がします。彼の事を深く理解されて、知り合いですか?くらいの勢いでした。共通の知り合いのように共感して頂けて嬉しかったです!またよろしくお願いします。

  • ★★★★★

    N.K様 2025/05/02

    • #恋愛
    • #仕事
    • #人間関係

    気持ちのもやもやから脱出したくて鑑定をお願いしました。毎回その方法をアドバイスしていただき、実行すると穏やかになります。ありがとうございます。鑑定もよく見えていて、そうそう!と相手の感情に納得できる事が多いです。お話し方も明るいので鑑定後には元気になります。メッセージも嬉しいです。見直しています。

  • ★★★★★

    A.M様 2025/03/27

    • #結婚
    • #復縁
    • #仕事
    • #人生
    • #人間関係

    先日もありがとうございました。
    先生の鑑定は無駄が無くすぐに繋がってくださるので いつも有難く思ってます。
    私にピッタリの仕事を引き寄せました!何もかも私の希望通りの仕事です。
    そしてシンクロなのかな?友人の復縁の話に続き 昨日知り合いの息子さんのウエディングフォトを見せてもらいました。
    彼にバッチリ結界がはられてる事を信じて 楽しみに待ってます。いつもありがとうございます。

  • ★★★★★

    J.N様 2025/01/16

    • #人間関係

    はるの先生
    先日は、鑑定をしていただきありがとうございました。
    子供の友人関係をを見ていただいたのですが、とても丁寧に見て頂き、一人一人の性格など納得できる事ばかりでした。良く視えている先生だと思いました。
    又他の相談も是非させて頂きたいです。

  • ★★★★★

    A.Y様 2025/01/04

    • #恋愛
    • #仕事
    • #人生
    • #人間関係

    悠乃先生。先日は鑑定ありがとうございました。気になっていた先生だったので、繋がれて良かったです☺️内容も盛りだくさんで、すごく明るい先生で、色々楽しいかったです☺️鑑定終わる頃はなんだか、スッキリした気持ちでした。

    私の未来を見て、「ワクワクするわ」って言ってくれた先生は初めてで、鑑定だけでなく、幸せを願ってくれる先生なんだとすごく心が暖かくなりました。未来に希望がみえたので、まだまだお役目はあるのだと確信に変わりました♪私のエネルギーが人を幸せに出来る喜びは私にとっても幸せなんですよね。

    メッセージもご親切に送っていただけて、とても嬉しいandありがたかったです。内容を常に確認して、ひとつひとつクリア出来るように、日々前に進みますね!!ありがとうございました。 


    良いご報告が出来る日を☺️✨

  • ★★★★★

    W.Y様 2025/01/01

    • #人生
    • #人間関係

    先生、昨日は鑑定して下さってありがとうございました。先生が見透して頂いた内容は、ズバリっていう事ばかりでどれも納得できるものでした。
    結果的に良い面もありつつ、このような事となった事をどこか後悔を噛み締めてますが、きっとこの先が輝かしい未来となる事を願って頑張りたいと思います。ありがとうございました。

  • ★★★★★

    N様 2024/12/29

    • #恋愛
    • #人間関係

    はるの先生、このたびは初鑑定ありがとうございました!
    初めてお電話したにもかかわらず半分愚痴のようなお話になってしまいました。でも、うん、うんと聞いてくださって嬉しかったです。
    恋愛面でのご相談でしたが、現状も相手との関係性もすごく視えていらっしゃって、椅子の例え話がすごく分かりやすかったです。
    私自身が気分よくいられるようにすることで変わります、とアドバイス頂いたことに納得したので、これからは自分ファーストでいるようにしますね。
    またお電話させてください。

×
鑑定スタート

ボタンを押して鑑定を開始してください

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

鑑定をはじめる

電話をうまくかけられない方は、下記の番号を直接端末に入力し、発信をお願いします。

186-03-6758-2217

表示されている番号にお電話いただきますと鑑定が始まります

186-03-6758-2217
ご登録いただいている電話番号:

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

キャンセル
ページトップへ