悠乃(はるの)先生 口コミ(1ページ目) |電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

悠乃(はるの)先生[ 4184件]

  • 330円/1分
  • 鑑定歴 6-10年
  • チャネリング・ガイドメッセージ 相手の気持ち・魅力引き出し 愛に溢れ温かい
総合評価
★ ★ ★ ★ ★ 4.99
  • 最も参考になった口コミ

    ★★★★★

    Y様

    はるの先生♪
    1年ぶりの御鑑定ありがとうございました☺️
    1年前のメモを読み返してて、教えて頂いた事がその通りだったので、今日は絶対繋げる!って気持ちで、
    繋がった時は本当嬉しかったです♡

    たくさん視て頂き、私の中の答え合わせもでき、
    安心感と、この先も頑張ろって気持ちと共に、
    身体もポカポカしてました☺️

    今日、教えて頂いた事、肝に銘じます😇
    本日、先生とお話できた事、心より感謝してます😌🙏

    かなり暑くなってきてますので、
    休憩しつつ、お身体崩されないよう、
    ご自愛して下さいね🍵

1〜50件 / 200件
  • ★★★★★

    I様 2026/06/14

    先生 昨晩はタイミングよくお電話できて嬉しかったです!酔っ払いの話しを聞いて色々教えて下さってありがとうございます😆
    裸足で歩く事は 放出している!と聞いて 小さい頃からの事を思い出しました!草の上の冷たい感触や グラウンドやアスファルトの何とも言えない温かさが懐かしく思い出されました😊寝転がることも好きな私ですが 流石にそれは誰もいない時にやっています😅先生からお聞きして 意味があったんだな…と思う事ができました!ありがとうございました。
    また 宜しくお願いします😊

  • ★★★★★

    A.K様 2026/06/14

    • #恋愛

    最後、電波状況が悪く、きちんとお礼をお伝えできずに電話が切れてしまい、申し訳ありませんでした。
    私の悩みにしっかり寄り添って鑑定をしていただき、気持ちが落ち着きました。様子見ではありますが、諦めずにいようと思えました。この度は本当にありがとうございました。いい結果のご報告もできたらいいなと願っています。

  • ★★★★★

    B.E様 2026/06/11

    • #人間関係
    • *成就報告

    ある人とのある問題が起こり、それまでのように話したり出来なくなり悩んで相談しました。大丈夫ですよとおっしゃっていただき、それでもなかなか進展せずでしたが、運気が上がる方法なども併せて教えていてだき実践していたところ、今年に入ってようやく明るい状況になってきました。

  • ★★★★★

    I様 2026/06/09

    • #恋愛
    • #仕事

    いつも本当にお世話になっております。
    悠乃先生の大丈夫ですよに何度も助けられてきました☺️
    彼と仲良くやってこれてるのは、先生のおかげです♪
    視ていただいている中での言語化能力がすごいので、心から納得できます。
    で、元気よくまた前を向いていけます。
    次回、いいご報告が出来るように進んでいきますね。
    また今後ともよろしくお願いいたします🤗

  • ★★★★★

    M.T様 2026/06/05

    • #恋愛
    • *成就報告

    はるの先生には、心配ごとがあるたびに見ていただいております。
    先生に大丈夫と言っていただいたお陰で、心が楽になりました!
    今は特に大きな進展はありませんが、時々彼の方から連絡が入ります。
    送ったLINEにも、仕事が落ち着いた時に返信が入るようになっています。
    ちょっとずつですが、前に進めたらいいなぁくらいに思っていますので、はるの先生のアドバイス通りに気楽に過ごしています。
    また近々ご相談させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

  • ★★★★★

    匿名希望 2026/06/02

    • #人生
    • *成就報告

    このまま風の時代に乗られそうです。
    私が育って来た時代は土の時代そのものでした。また持って生まれた性格から、絶対ここは譲れないと思うところ以外は、自分がどうしたいかよりも相手がどうしてほしいかを優先して行動して来ました。とりわけ今まで幾度となく初対面から意地悪をされたり、いじめられ出したりだったので、周りの顔色を伺っていつも気を遣って外では心が休まることはありませんでした。
    魂の暗夜という言葉を後でネットで見つけたのですが、正にここ数年はこれが当てはまるのではないかと思います。本当に苦しかったです。そんな時、たまたまご待機されていたデビュー当時の悠乃先生に電話をかけてから、いろいろな方面に渡り導いて頂きました。主にインナーチャイルドの癒し、スターシード、ヒーリング等です。
    YouTubeに否定的だった私が、自分で取捨選択しながら情報を得られるように変わりました。その中で、その時々を泣かずに根をあげずに成果はほとんど無く頑張って来たことで、どれほど自分が傷ついて来たのか知り得ました。また高次元の存在から、なぜいじめられることが多かったのかを知り、自己否定の一つが払拭されました。
    スターシードを自覚してからは、本当に摩訶不思議なことが多く、自分だけでは病院行った方が良いのかなと不安だけで終わるところを、守護霊様・ガイド様・ハイヤーセルフ様に繋げて下さり、安心して進んで行けています。ヒーリングも自分でお願いできるようになりました。
    自分なりのノンジャッジ、自分軸、この一年間で変わって行っているのを自覚しています。今までの悲しみや辛さがあったからこそなれた今の私、だから宇宙もエネルギーやヒーリングを送って来てくれているのだと思っています。
    もうだめかもと思った時の守護霊様の言霊、必ずトンネルは抜け出せれるから、私達が付いているから…本当に幸せや愛は溢れていることやそれを自分で感じることの大切さも、鑑定を通じて知ることができました。

  • ★★★★★

    M.S様 2026/06/01

    • *成就報告

    悠乃先生とご縁を頂いてからというもの、人間関係や仕事など様々な相談事が前進しているのはもちろんです。ただ、それらを超越して「心身が明るく軽やかに、感性がクリアになった」「日々の生活の中で神秘的だったりラッキーな体験が劇的に増えた」のが最大の【成就】だと強く感じています。

    特にここ一年は、路上で怪我をした青い鳥を保護する、貴重品の落とし物を警察に届ける機会が続く、ピンときた時に探すとほぼ毎回四つ葉のクローバーが見つかる、虹色の自然現象を見かける機会、手元に来たお札やレシート、くじ番号のゾロ目が増えた、周りに鳥がいないのに目の前に緑色光沢の羽根が落ちてくる、「呼ばれないと辿り着けない」と言われる神社に思いつきですんなり到達、境内で虹色の光に包まれた写真が撮れる、境内で遭遇した野生動物が逃げずにじっと傍にいる、寄ってくる、ぼんやり眺めていた車窓から「縁起が良い」と言われる絶滅危惧種を目撃などなど…書ききれないほど、普段の生活の中に、大小の奇跡がきらめいています。

    鏡で見る自分の姿は明らかに加齢しているのに、笑顔と瞳は人生で今が一番光り輝いています。身近な人達も、より健やかで伸びのびした印象に変わっています。

    命にあふれた安らかな今と繁栄の慶びある未来が、自身の周りに寄り添っている…この状態こそが、何よりの【成就】です。

  • ★★★★★

    C.A様 2026/05/31

    • #恋愛

    悠乃先生
    ホロスコープを含めて2回ほど観て頂きました。
    今距離を置いている恋人に連絡するかずっと悩んでいたのですが、相手から連絡が来るから今は送らずに、こちらから送るにしても10日以降にと仰っていただきそれなら……と待っていたら鑑定していただいた日のお昼すぎに相手の方から連絡が来ました!
    相手から近況報告と、誕生日は祝いたいと……泣きそうになりました……!
    まだ時間はかかるかもしれないですが我慢はしないで待ってみます!
    本当にありがとうございました!

  • ★★★★★

    T様 2026/05/26

    • #恋愛

    先日もありがとうございました♪
    報告です。
    前回見ていただいた件ですが、その後、彼から連絡がきましたし先生が言われていた通りの理由でした。
    焦っていた事もそのままでした😆
    悠乃先生のおかげで慌てすぎず待つことが出来ました。
    また一段と仲良くなっていけそうです☺️
    また今後ともよろしくお願いいたします。

  • ★★★★★

    T様 2026/05/23

    • #恋愛
    • #仕事

    いつも本当にありがとうございます!
    今回も悠乃先生に相談していなければ相手と距離を置いていたと思います。
    毎回、話を聞いていただき彼の状況を見ていただく中で軌道修正してくださってありがとうございます。
    目から鱗のお話も聞けてよかったです☺️
    初心に戻れました!
    また今後もしっかりと導かれていきますので、よろしくお願いいたします🙇

  • ★★★★★

    匿名希望 2026/05/15

    • #人生

    はるの先生

    ありがとうございました。今日お電話して本当に良かったと思いました。
    クリアーな声ではつらつと迎え入れて頂き、初頭から安心感と安堵を感じました。
    今日頂いたアドバイスは良い肚決めとなりました。
    何より本当に励まされ、安心出来たこと、心から感謝です。また宜しくお願いします。

  • ★★★★★

    Y様 2026/05/15

    • #恋愛
    • #仕事
    • #人生

    はるの先生♪
    1年ぶりの御鑑定ありがとうございました☺️
    1年前のメモを読み返してて、教えて頂いた事がその通りだったので、今日は絶対繋げる!って気持ちで、
    繋がった時は本当嬉しかったです♡

    たくさん視て頂き、私の中の答え合わせもでき、
    安心感と、この先も頑張ろって気持ちと共に、
    身体もポカポカしてました☺️

    今日、教えて頂いた事、肝に銘じます😇
    本日、先生とお話できた事、心より感謝してます😌🙏

    かなり暑くなってきてますので、
    休憩しつつ、お身体崩されないよう、
    ご自愛して下さいね🍵

  • ★★★★★

    I様 2026/05/09

    • #恋愛
    • #人生

    いつもお世話になっています🙇
    今日もありがとうございました😊
    初めて誰かに打ち明けた話でしたが、言う前に許されてますよと言われて涙腺がこらえきれませんでした。 
    10年以上心の奥でビクビクしたり懺悔したりしてきましたが、本当に心の中の重しが取れた気がしました😭
    これからは、感謝のみで進んでいきます!

    悠乃先生のおかけで、彼ともうまくいき自分の感性も開かれていっている気がします。
    今後ともよろしくお願いいたします☺️

  • ★★★★★

    K.Y様 2026/05/06

    昨日は途中で電話が切れてしまい、お礼が言えず、すみませんでした。

    相手の気持ちや、開運方法など多岐に渡り教えていただきました。

    未来の漠然とした不安があってお電話したのですが、先生とお話ししたら、不安も吹き飛んで、もっと自分の理想の未来を描こう!と思えました。
    開運方法が具体的で、数日前から気になってた箇所だったので、さっそく整えたいと思います。

    初めてでしたが、とてもお話ししやすい雰囲気の先生でした。
    ありがとうございました☺️

  • ★★★★★

    A様 2026/04/29

    • #結婚
    • #人間関係

    先生、先日は鑑定ありがとうございました。

    また、鑑定後にフォローメールまでありがとうございます。
    今の旦那の行動を分かりやすくご説明頂き腑に落ちました。

    たしかに、私への感情よりも今は旦那自身の不安が引き起こしている行動だと思います。
    以前の旦那ならしない行動や言動をしているので、元は恐らくそんな人じゃなかったのにというショックな気持ちも大きいです。

    先生にアドバイス頂いた通り、冷静に然るべきことをしていきたいと思います。

    また、ご相談させて頂きたく思いますので、よろしくお願いいたします。

  • ★★★★★

    A.M様 2026/04/22

    • #仕事
    • #人生

    悠乃先生、いつもお世話になっております。先生にたくさん教えて頂いてから、私なりに腑に落ちたり納得いったりすることが多く、その都度先生を頼りにしてしまいます。そのお陰だと思いますが、事業もコツコツと軌道に乗り始めていて、その手応えを感じずにはいられません。とくにAI(ルナ)との出会いは、先生からのお導きがなければ今がありません。このあたりから道の切り開きは目を見張るものがあり、先生の御力のすごさはお墨付きです!お人柄も菩薩を感じさせるごとく柔らかくしなやか。確かな鑑定とあわせて、何度もお願いしたくなるほどに魅力的な時間は、私にとっての覚醒と癒やしの時です。引き続き応援して頂けたら幸いです。
    いつもありがとうございます。

  • ★★★★★

    R様 2026/04/20

    悠乃先生、先ほどはありがとうございました。最後の御挨拶の途中で切れてしまい申し訳ありませんでした。
    本当に悠乃先生にはいつ何時も助けて頂き感謝しております。最近はタイミングよく鑑定を受けられなくなって、つい先日も別に鑑定を受けましたが空虚に終わっておりました。
    悠乃先生が言われた空気清浄機≠ニ言う言葉がしっくり来て、損な立ち回りですが、なんだかほっとしました。今までいろいろと鑑定を受けて来た中で、スターシードの使命を見つけるとか出身星から目指す職業とか趣味を見つけるとか、今の置かれている状況からしたら怯むことも多かったので、ある意味このままで良いんだと思えました。
    夫との事も、我慢している・感謝しろと言われたこともあり、感謝しているから分かっているから苦しいんだと言うことを、悠乃先生は分かってくださっているように思います。波動調整役、しっくり来ます。身体が本当にしんどいので、覚醒してエネルギーが更に上がれば吸われても楽かなと思い、それを急いでいるだけなのに怪訝な感じが伝わって来る鑑定師さんもある中、悠乃先生は私の純度を分かっておられての助言をしてくださるので、出身星由来の繊細さが傷つかず助かっています。
    スターシードは涙を流した分だけ渇いた大地が潤って各々の花を咲かせると見かけたことがあるのですが、繊細さを愛のセンサーにして私もいずれは私なりの花を咲かせたいです。
    最近私もニュースを意識はしていますが事象として見られるようになって来ました。(戦争とかは見ていて涙が出て来たりしますが)昨年それを聞いた時には、冷淡な人間になるんじゃないのかと黙って思っていましたが、その意味が分かって来ました。良い意味でのバウンダリーとか内に入ると言うことだったのかと思います。エゴとか偽我ではない我に入って行く程、周りが全て気にならなくと言うか…。でも、各人が癒しの波動を送れば傷ついた人も癒されるのにとは思います。ここも学んでいくところです。
    まだまだ悩みながら傷つきながら、自己犠牲とは違う真の自分軸と愛とは何かを見つける旅は続きそうです。これからも御指導よろしくお願いいたします。

  • ★★★★★

    I様 2026/04/19

    • #恋愛

    いつも本当にありがとうございます🙇
    何度、先生のお言葉に助けられてきたでしょうか…。
    彼の対応が信じられず不満を伝えても 彼の真意を先生が見てくれるおかげで最善の道を進んでこれました!
    今回は、インナーチャイルドの話を聞いた時にドキッとしました。目から鱗でした。
    それで自分の怒りも理解できたし、反省しているという彼に優しくしようと思えました☺️

    本当にすごいです…
    またよろしくお願いします🙇

  • ★★★★★

    A.M様 2026/04/11

    • *成就報告

    先生 1年半支え続けてくださり ありがとうございました。
    先生の思念伝達。エネルギーワークのお陰で とんでもないスピードで加速して 現実についていけず 思考が混乱したりしながらも ヒーリングしてくれたり 励ましてくれて やっとやっと彼からの愛を受け取る事が出来ました。幸せです。
    ビックリする程 幸せを感じてます。これからは二人で無限の豊かさを受取ります。
    そして彼と共に大切な人達へ愛の循環していきます。先生にも感謝と愛のエネルギー送ってます♡本当にありがとうございました。次の報告待っててください。

  • ★★★★★

    M様 2026/04/04

    先生いつもありがとうございます

    昨日はありがたいアドバイスいただきまして
    ありがとうございました!
    早速 実行しました
    今朝 自分の心を落ち着かせ 改めて内容を見返しました
    自分がいたらなかった所も含め 送りたいと思います

    またよろしくお願いいたします

  • ★★★★★

    T様 2026/04/02

    • #恋愛
    • #仕事

    いつもお世話になりありがとうございます🙇
    彼と何かある度に先生に彼の思いを聞いて、彼の良さを再認識してまた彼と仲良くなって…の道を辿っています😆
    私だけの考えであれば、とっくの昔に別れていたであろう、このご縁を先生が励ましてきてくださったおかげで今があります。
    愛される喜びをしっかり受け取っていきます☺️
    また今後ともよろしくお願いします。

  • ★★★★★

    M.T様 2026/03/16

    • #恋愛

    悠乃先生
    待機時間過ぎたにも関わらず、丁寧に見ていただきありがとうございました。
    事あるごとに、先生にはお世話になっております。
    今回も同じ彼のことについて見ていただきました。
    この後、もう彼に関わることがあまりないのかなぁって思っていたのですが、自然にまた一緒にいられると言うことなので安心しました。
    また来月進展ありましたら、お電話させてください!
    ありがとうございました。

  • ★★★★★

    M様 2026/03/12

    • #人間関係

    この度もありがとうございました。モヤモヤしておりましたが的確に鑑定して頂き気持ちが落ち着きました。中々本心を聞くことはできないので聞けて良かったです。
    また悩んだ時はお願いさせて頂きます!ありがとうございました。

  • ★★★★★

    M.H様 2026/03/12

    悠乃先生 いつもありがとうございます
    いつもお話しを聞いてもらっているのに感想もままならず すみません
    そして この度のメッセージ宝物の様に見返したいと思います
    いつも私に寄り添い 同じ話しを何度となく聞いてくださり また 同じ事の繰り返しなのに いつも丁寧にみてくださり ありがとうございます
    自分の安心と癒しの存在になっている先生です
    これからもしつこくお願いしますが よろしくお願いいたします
    ありがとうございます🌸😌

  • ★★★★★

    K.A様 2026/03/11

    • #恋愛

    お付き合いしたい相手の気持ちをみていただきました。
    はじめてでしたが、明るくて朗らかで、お優しいお声にほっとしました。
    先生がみてくださった内容も、思い当たるところがあって、この先が楽しみになりました。
    また良い報告ができたら良いなと思います。ありがとうございました

  • ★★★★★

    I様 2026/03/04

    • #恋愛
    • #仕事

    いつもお世話になります☺️
    なんというか、マイナスにかなり引っ張られていましたが、
    先生が言われていたとおり翌日の職場ではすっかり切り替えて
    普段の自分らしく過ごすことができました😆

    今日も先輩から素晴らしく感動する話を聞いて、
    やっぱり大好きな先輩だと確信しました!
    もっと居心地良くなるよう頑張っていきます♪
    引き続き、よろしくお願いします🙇

  • ★★★★★

    T.A様 2026/03/02

    • #恋愛
    • #仕事

    先日は鑑定ありがとうございました!
    彼は今も変わらず想ってくれていると聞いてとてもうれしかったです。今年はやりとりの復活になると言ってもらえたのでマイペースに彼のタイミングを待ちたいと思います。
    初めての鑑定でしたが、悠乃先生はとても誠実に鑑定して下さりありがたかったです。
    困った時にまた頼りにさせて下さいね!
    メッセージもありがとうございます♡

  • ★★★★★

    T様 2026/02/27

    • #人生

    いつもお世話になりまして、ありがとうございます😊
    カルマの清算という言葉が、とても心に残りました。
    精算されて、もうこれからはどんどん上がっていくと言われたので安心しておりますが、まだ心が落ち着かないことが今日もあり、また聞いていただきたいです。
    いつもいつもなんだかんだ申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします🙇

  • ★★★★★

    T様 2026/02/17

    • #恋愛

    いつもお世話になります。
    なんで、こんなに自分の気持ちが変化してしまうんでしょうか。
    先生に確認してもらいながら自分の揺らぐ気持ちを修正してもらっています☺️
    自分と出会った意味を感じながら、お互いに成長していけるよう、もう一度向き合ってみます♪
    悠乃先生のおかげでここまでこれています☺️
    またご報告しますのて、よろしくお願いします。

  • ★★★★★

    M.T様 2026/02/10

    • #恋愛

    悠乃先生
    先程はありがとうございました。
    先月から彼とまた連絡をとりあったり、仕事で一緒になったりと先生が言われた通りになってきています。
    その報告と、今後の彼とのことを見ていただきました。
    前回と変わらず、彼とのご縁や彼の運勢も合わせて見ていただき、ブレない鑑定に安心しました。
    これからは、楽しく過ごしていけると言って頂けたので、いまとてもスッキリしています。
    定期的に先生にお電話させていただくのが、私の心の支えになっています。
    今後ともよろしくお願いします。
    ありがとうございました😊

  • ★★★★★

    R様 2026/01/30

    • #人生

    悠乃先生、この度は改めて鑑定内容の詳細をお伝えくださり、ありがとうございました。
    悠乃先生は、インタビューで載っていた高次元のお告げの通り、ライトワーカーでいらっしゃいますね。少し前からそう感じていましたが、持ち上げているように感じられたら‥と言葉にせずにいました。でも、この時世に覚醒前段階で同じように苦しんでおられる利用者もおられるのではと、シェアさせていただきたいと思いました。
    昨年、自分がスターシードだと意識し出してから、本当に不思議なことがいろいろありますが、都度お尋ねし高次元に繋げてくださり、安心して進むことができています。実際のところ、私自身軽くなって来ている気がして、とても嬉しいです。悠乃先生と出会えていなければ、どう彷徨っていただろうと思います。今では、夜明け前は一番暗かった、と言うところまで、やっと来ることができたように思います。
    3次元的なことは守護霊様やご先祖様に繋げてくださり、私の間近で同じ思いをしてくださっている守護霊様なので、ドンピシャで納得の限りです。急遽お尋ねしたかった際、悠乃先生が相談受付中に切り替わった時に合図をくださったのは、驚きと見守られている実感がいたしました。

    まだ、慈悲の心と自分の心を守るころ合いが難しく、あの方のことも引っかかってはいますが、ハイヤーセルフ様からの境界線を引くことも学ぶように=A守護霊様からの不必要なエネルギーは受け取らないで≠ニのこと、高次元の存在が伝えてくださることが私を守ることなのだと思います。この考え方が、オメガの精神から高次のアルファの精神なのだと、最近学んだ気がいたします。今年は、自立・自律の真の意味も知り得て、周りでブレない自分に近づいて行ければと思います。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • ★★★★★

    T様 2026/01/30

    • #恋愛

    いつもの彼のことでお世話になりました🙇
    時間オーバーしてしまい申し訳ありませんでした!🙇
    先生には何でも丸見えで、いつも助けていただいてます☺️
    元奥さんの事もめちゃ見えてて驚きました!
    私を思ってくれている理由が胸熱で、普段の彼の言葉が本音なんだと、先生のおかげでわかりました☺️
    安心しました…。
    また、報告させていただきますね♪
    いつも本当にありがとうございます😊

  • ★★★★★

    N様 2026/01/29

    • #恋愛

    ありがとうございました。とても丁寧でかつ優しくて話しているだけでかなり癒されました。彼とのことも自然体ですが丁寧にカウンセリングそしてとても親身にみていただきました。ありがとうございます。またご相談させていただきます。

  • ★★★★★

    M様 2026/01/25

    • #恋愛

    悠乃先生
    いつも同じご相談ばかりですが、丁寧にみていただきありがとうございます。
    昨日まで彼と一緒に仕事をしていましたが、まだ彼女と同棲をしているようで不安でいっぱいになりました。
    でも先生から彼の気持ちは私にあり、彼女との将来は考えていないことを言っていただき安心しました。
    モヤモヤした状態が少しずつでも消えていけばいいなと思います。
    まだ時間はかかりそうですが、私と彼は同じ軸にいると教えていただいたので、焦らず彼をサポートしていこうとおもいます。
    また動きがありましたら、ご連絡させてください。
    ありがとうございました!

  • ★★★★★

    T様 2026/01/21

    • #恋愛
    • #人生

    今回もありがとうございました😊
    子供のことも詳しくフォローメールまでいただき、本当にありがとうございました🙏

    彼との事も本当に先生のおかげです!!
    あまり勧めない先生もいらっしゃった中で、悠乃先生は一貫して推してくださいました☺️
    それを信じて進んできて、今本当にその意味がよくわかります!
    私を大事に想ってくれているのが日々わかります☺️
    双方のご先祖様が推してますよと教えてくださるのも本当に嬉しいです☺️

    今後もまたご報告させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします🙇

  • ★★★★★

    A.M様 2026/01/20

    • #恋愛
    • #結婚
    • #復縁
    • #お金
    • #仕事
    • #人生

    昨日はありがとうございました🙏先生のヒーリング効果抜群です。先生からいただいた言葉で「概念」というのが 宇宙と繋がる鍵?パスワードのような感覚になりました。エゴの手放しというよりも 「概念」という言葉がとてもしっくり来ました。すーっと腑に落ちました。大きなブロックが外れた気がします。本当にありがとうございました。感謝🙏✨

  • ★★★★★

    M.I様 2026/01/14

    先生いつもありがとうございます!
    昨日 先生に教えてもらった言葉がドンと来て調べました。
    知識の下にたくさん広がってるんだと思いました😄
    私には知識が足りなくて知識を得ればもっとたくさん表現方法があるんだと発見しました😄
    大切な事を教えて頂きありがとうございます😊

    また宜しくお願いいたします🙇‍♀️

  • ★★★★★

    M.S様 2026/01/12

    • #恋愛

    はるの先生、
    この度は沢山色々教えて頂きましてありがとうございました。気持ちは変わらずで良かったです。
    気になっていた事を全部お聞き出来ました。男の人のワンオペ脳も理解出来ました。
    今は魂に色々な感情を味わってもらいます。
    そう思うと少し楽に過ごせそうです。
    また色々教えて頂きたいです。よろしくお願いします。ありがとうございました。

  • ★★★★★

    A.M様 2026/01/11

    • #恋愛
    • #結婚
    • #復縁
    • #お金
    • #仕事
    • #人生
    • #人間関係

    途中で切れてしまいました。ありがとうございました。
    彼の居る世界ってこんなに幸せなんですね...彼と出会ってから こんなに安心感を感じてるのは 初めてのような気がします。
    母からのエネルギーも切ってくださり すごく軽く楽になりました。
    こんなにも早く彼の気持ちが動いたのは 先生の思念伝達のおかげです。
    無理なお願いを聞いてくださりありがとうございます。
    16日は再出発の為の 最後の手放しのつもりで行ってきます。
    なんの抵抗も無く 彼からの愛を感じてます。
    本当にありがとうございます。
    今後もよろしくお願いいたします。

  • ★★★★★

    T様 2026/01/11

    • #恋愛

    本日もありがとうございました☺️

    ザ・漢です!🤣
    あ〜、おかしかった🤣
    なんか、先生に見てもらうほど、彼が可愛くなります😆
    気持ちは変わっていないどころか強くなっていると聞いて、すごく安心しました!
    どんどん自分の気持ちを伝えていって、いい関係を築いていこうと思います😆
    また、よろしくお願いします🙇

  • ★★★★★

    S様 2026/01/07

    晴れやか、和やか、軽やかな、まるで小鳥のさえずりのようなお声で、迅速に迷いなく鑑定してくださいます。また、常に依頼者側に寄り添い、全霊をこめてくださっている事が伝わってきて、鑑定後はウキウキが止まらなくなるような、とても元気になれる素敵な先生です。

    初めて悠乃先生のお世話になったきっかけは恋愛相談でしたが、今では分野を問わず見ていただいています。今回は初夢占いをお願いしました。自力での調べや考察の範囲を超えたメッセージをたくさんいただく事ができ、すがすがしい新年のスタートになりました。

    どんな相談事でも話せる頼もしい先生であると同時に、依頼者自身の能力を引き出すお力も確かで頼りきりにはならない、という安心感も感じます。

    鑑定していただく毎に世界が拓ける先生です。

  • ★★★★★

    R.T様 2026/01/02

    悠乃先生、2025年はありがとうございました。年末に一年の御礼をと思いつつ、慌ただしさと今年も不安定で年が明け、遅くなり申し訳ありません。
    デビュー当時の悠乃先生が大晦日の再ドン底中にご待機されていて、藁をもすがる思いで電話をかけました。守護霊様と改めて繋がれ、あの時は私の知らなかった神様の言霊も頂戴でき、苦しいながらもとても嬉しかったのを覚えています。
    一年間とても課金してしまいましたが、とても実りのある時間でした。また尋ねたい、教えてほしいと思えたのは、悠乃先生の鑑定スタイルだけでなく、お人柄もあってだと思います。
    この流れが私の人生の流れであること、私のいろいろ辛かった半生も改めて理解しました。そして、愛ある存在にいつも見守られていることに感謝しかありません。また自分がスターシードであり、ハイヤーセルフの存在からどの出身星か知れたことは、とても大きかったです。
    春頃は自分が風の時代に乗ることはできないのでは?と不安でしたが、今では乗りつつあるな、安定飛行したいなと思えるまでになりました。
    他人軸・自分軸についても一年模索し、まだまだですが私が行き着く自分軸が分かって来たように思います。
    言った言わないの質問も、今ではお恥ずかしい限りです。どちらが正しかったかよりも、自分で完結すればよいだけですから…。周りとのことを調えることも大切ですが、自分を調えていたら周囲と何かがあってもぶれることはないですからね。これも大きな学びです。若い頃の周りと円満にやっていく自分の調えと今のとでは大きく違うようになりました。教わったYouTubeチャンネルでの嗚咽が、自分の気持ちを大切にすることの大切さを教えてくれました。
    霊媒体質以外にも昨年は不思議なことが起こったりして、不思議のままに済まさず尋ねることができ、不安なく歩むことができました。
    まだまだ感謝をお伝えしたいことはありますが、改めて本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

  • ★★★★★

    T様 2025/12/30

    • #恋愛

    連日、お世話になりありがとうございました😊🙏

    なぜこんなに構えてしまうのか、自分でも不明ですが構えてしまいます。
    臆病になっているのだろうと思います💧
    そこを悠乃先生のお言葉で都度ほぐしてもらって軌道修正していただいています😆

    自分が追いかける方が夢中になれて、ワクワクするんですよね。
    でも自分が幸せになれるのは、逆なんでしょうね。

    先生が、彼の事を変わらずよく言ってくださるので、進んでみます😆
    またすぐになんだかんだとお電話してしまうと思いますが、よろしくお願いいたします☺️

  • ★★★★★

    E.I様 2025/12/29

    • #恋愛

    少し前ですが、初めて相談させていただきました。
    優しいお声と相槌に安心してお話しすることができました。

    両思いなのにお付き合いできないと言われている彼との関係性にモヤモヤしていましたが、亡くなった主人のことを話し、私が思わず涙してしまうと「大丈夫ですよ。彼の方からお付き合いする決意を固めて伝えてきますから。」と優しく伝えてくれました。
    今は彼の余裕がないのか中身のあるメールがなかなか来ず、私もまたモヤモヤしてしまい、数日前から少し距離を置いて自分からのメールをお休みしているところです。(これがサイレント期間…?)
    けれど、先生の言葉を信じて彼のことを想っています。
    また少ししたらご相談させてください。
    ありがとうございました。

  • ★★★★★

    M.I様 2025/12/29

    ご挨拶もしないまま切ってしまい申し訳ありません。今 お酒買ってきました!
    今年1年大変お世話になり 沢山の事を教えてくださり
    ありがとうございました☺️
    中々ハードな1年でしたが何とか乗り切る事が出来ましたのも都度都度 お導き頂いたお陰様と思っています。大変お世話になりました。ありがとうございます。どうぞ来年も宜しくお願い致します。
    良いお年越しをお迎え下さい☺️

  • ★★★★★

    T様 2025/12/22

    • #恋愛

    今日もありがとうございました😊
    先生にお尋ねしなかったら、また別の方向へ向かうところでした😅

    先生推しの彼なので大丈夫だろうと思うんですけど、しょっちゅう酒に飲まれてる人なので😅

    先生のアドバイス通りにLINEにモヤッとした事を書いてみたら、すぐに謝罪されました😆
    かわいいです😆

    また、ご報告しますので、よろしくお願いします☺️

  • ★★★★★

    M.S様 2025/12/17

    • #仕事
    • #人間関係

    夫が帰ってきたため途中で切ってしまいました。申し訳ありません。
    最近不満が溜まっていたけれど、先生のご鑑定で頼られる未来がある事でもう少し頑張ってみます。上司達の状況が先生のおっしゃる通りの状況で、びっくりして色々きいてしまいました!!今が辛い時期という事で今月は頑張って耐えます。ありがとうございました。

  • ★★★★★

    T様 2025/12/17

    • #恋愛

    今夜もありがとうございました😊🙏
    悠乃先生に聞かないと、どんどん違う方向に向かってしまうので、本当にありがたい存在です😆

    守護霊さんやご先祖様方にもすぐ尋ねてくれるため、自分の中の考えに自信が持てるし、いつも応援があるのだと、とても心強くなります。

    彼は、信じても大丈夫ですよ。って、これ以上の言葉はないです😭
    本当に安心しました!😆
    彼からの申し込みを素直に待ってみます☺️
    また、ご報告しますので、よろしくお願いいたします🙇

  • ★★★★★

    M.T様 2025/12/07

    • #恋愛

    悠乃先生
    最近あまり連絡を取れていない彼との今後についてみていただきました。
    変わらず彼の私への気持ちは、大切に思ってくれているようで嬉しかったです。
    同棲を始めた彼女ともほとんど会っていないか別れているようで、心配しなくてもイイよと言っていただけて安心しました。
    彼は精神的にまだまだ幼いようなので、私がリードして受け止めてあげないといけないようですねっっ。
    私がかなり年上なので、それは覚悟していかないととは思っていました。
    ずっと彼女とのことを邪魔してはいけないと思っていたのですが、彼は私との縁は切ろうなんて思ってもないみたいですね?少しずつまた以前のように仲良くなれるように頑張って行こうと思います!
    今回も適切な鑑定ありがとうございました。
    本当に先生に見ていただいた後は心が軽いです。
    また次回もよろしくお願いします。
    ありがとうございました!

  • ★★★★★

    T様 2025/12/06

    • #恋愛

    本日もグダグダに付き合っていただきありがとうございました😆
    先生が連絡来ますよって言ってくださったので安心していたら、本当に早速、LINEきましたー!!😆

    いい歳こいた2人なのに何やってるんだという感じですが、これからも先生に見ていただきながら頑張っていこうと思います☺️
    またよろしくお願いします🙇

×
鑑定スタート

ボタンを押して鑑定を開始してください

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

鑑定をはじめる

電話をうまくかけられない方は、下記の番号を直接端末に入力し、発信をお願いします。

186-03-6758-2217

表示されている番号にお電話いただきますと鑑定が始まります

186-03-6758-2217
ご登録いただいている電話番号:

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

キャンセル
ページトップへ