【お金】遙仁(はると)先生 口コミ(1ページ目) |電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

遙仁(はると)先生[ 6503件]

  • 320円/1分
  • 鑑定歴 6-10年
  • シンクロ・近未来予知 恋愛問題・近未来 的確で分かりやすい
総合評価
★ ★ ★ ★ ★ 5
1〜3件 / 3件
  • ★★★★★

    Y.I様 2025/05/27

    • #不倫
    • #お金

    今日は初めて鑑定していただきました、とても優しいお声で癒されました、今日は彼の事、子供の事、ペットの事など沢山教えてくれてどうもありがとうございました
    結果が良かったので安心しております、ご祈願もしてくれると言っていただき嬉しいです、彼にはアドバイス通り28日の夕方か31日かラインしてみます、
    彼とまた繋がりますよ、との事なので信じて待ってみようと思います
    今日は先生と電話が繋がって相談できた事に感謝します
    どうもありがとうございました(╹◡╹)♡

  • ★★★★★

    Y様 2025/02/01

    • #恋愛
    • #お金
    • #仕事
    • #人間関係

    ハルトせんせー(花沢類)鑑定ありがと。雑談もあり、鑑定真面目。なんだか、ロックオン?された?した?きがしました。(笑)いろいろ見てくれてありがとうございました😊
    花沢類に似てるって真面目に思った。言葉遣いや、写真はもちろん。
    癒やされ度120%これからもいろんな人を癒やし、幸せに導いてほしい鑑定師です。

  • ★★★★★

    A様 2025/01/14

    • #恋愛
    • #結婚
    • #お金
    • #仕事
    • #人間関係

    はると先生、先程は鑑定ありがとうございました!
    毎回、短い時間で的確に真相の深い部分までを教えて下さり、あっそうです!そうなんです!と口癖のように返してしまうほどの素晴らしい鑑定で、先生の温かく、柔らかい返しにいつもほっこりした気持ちにして頂けます。
    私の場合、未来を開く為に自分で切り開くきっかけ作りが必要なんですね。今以上に気兼ねなく相談できる関係になれるように、明るく努めていきます!
    息子のこと、お仕事のこと、そこにお金がつながるように強い引き寄せをお願いします!
    また、最後の話。今まで色んなことがあり、特に前職ではガチガチに鎧を被せられていたかのような2年10ヶ月でした。陰湿な会社ってあるんだなぁ、そういう場にはそういう人を呼び寄せるんだなぁと改めて思います。そんな中、私にとっては前を向ける存在でした。第三者が入らなければと、、気持ちを伝えたいし、知りたい。前を向くためにも。うやむやのまま、話さなくなり、避けるように無視、そっけなくされ、私は涙することもありました。何であんなことをしていたのかも知りたい。今なら出会った当時のように自然な会話が出来る気がするんです。先生、いかがでしょうか。欲張りですか?強い引き寄せお願いできますか?笑顔と自信を私に下さい!

×
鑑定スタート

ボタンを押して鑑定を開始してください

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

鑑定をはじめる

電話をうまくかけられない方は、下記の番号を直接端末に入力し、発信をお願いします。

186-03-6758-2217

表示されている番号にお電話いただきますと鑑定が始まります

186-03-6758-2217
ご登録いただいている電話番号:

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

キャンセル
ページトップへ