電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

遠隔ヒーリングの体感

紀嘉(のりか)先生

2023/01/26 21:56

紀嘉(のりか)先生

紀嘉です(´˘`*)


私はエステティシャン、クリスタルヒーリング、音のヒーリング、エネルギーワーク、浄化ヒーリング、ハーブ、波動調整
遠隔ヒーリングなどはもう10年以上やってます(´˘`*)

これからは波動医療だったり、目に見えない世界も認められてきてますね。

祈りの力も認められてきてますね。


私がやっている遠隔ヒーリングと同じヒーリングをやってる人達も世界中に沢山います。


💎遠隔ヒーリングの体感


♦️精神面で


🍀よくある変化で精神面での変化があります。。


🍀イライラしていたのがおさまった、


🍀無性に不安に駆られていたのが、大丈夫なんだと安心できるようになった。


🍀何事も前向きに捉えることができるようになり生きるのが楽になってきた、なども体験談などでよく寄せられる効果です。



精神面では、特にヒーリィの方の魂の浄化や変容などがおこります。



♦️時間差のある体感

遠隔ヒーリングを行ったとき、面白いのが効果が出てくるのに時間差があるということです。
これもその時々で違いがあるようです。



遠隔ヒーリングを受けてから一週間ほどはずっとヒーリングが続いていて、その後、効果が出てくるという場合もあります。



満月、新月などには一斉遠隔ヒーリングをやっているのでまたblogでご案内しますね.*・゚☾


鑑定のお申し込み頂いたお客様限定の願望実現、恋愛、復縁成就のヒーリングは
数が多くなってしまったので1月末まで一旦終了します。

また再開する時はblogでご案内しますね!
よろしくお願いします!





紀嘉(∩´∀`∩)💕
ページトップへ