電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

1月25日22時22分から

紀嘉(のりか)先生

2023/01/25 07:29

紀嘉(のりか)先生

紀嘉です(∩´∀`∩)💕

1月もあっという間に終わりますね💦

最近1日が24時間ではなくなってきてる感じがするのは気のせいなのでしょうか🌎

デビューしてはやいもので2ヶ月目が過ぎました。

沢山の方との素敵なご縁で感謝でいっぱいです🙏🏻💕


皆様のあたたかいレビューをみての鑑定のお申し込みも沢山ありました!



本当にありがとうございます🙏🏻💕


そこで感謝をこめて公開レビューを書いて頂いたお客様へむけて願望実現、恋愛、復縁成就、浄化のレイキ一斉クリスタルヒーリングをやっていきたいと思います💎💎💎💎💎




日程✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


♦️1月25日 水曜日

♦️22時22分

♦️から10分間


紀嘉からのレイキヒーリングを受けとると意図してみてください。


その時間は受けとると意識して頂くだけでも
エネルギーはながれます。

少し横になって深呼吸しながら受けとるとよりエネルギーを感じやすいと思います。

感謝の意味を込めて心からヒーリングしていきますね🙏✨✨✨💓💓💓
🙇💕


デビューしてから21日間の願望実現、恋愛成就レイキ遠隔ヒーリングのほうは...

実は21日間ではなくずっとやっていました。
250件を超えてきているので近いうち神社⛩へ行って最後にヒーリングしてから1度リセットしますのでよろしくお願いします!


遠隔ヒーリングの方は色んなエネルギーをつかって引き続きやっていきますのでまたよろしくお願いいたします✨


2023年♡o。.⥼(#ò⌯ó#)⥽⋆⸜♡⸝‍⋆ワクワクでいこう!


紀嘉(∩´∀`∩)💕
ページトップへ