電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

明日は復縁、恋愛引き寄せ遠隔ヒーリング!

紀嘉(のりか)先生

2023/01/30 06:41

紀嘉(のりか)先生

紀嘉です(∩´∀`∩)💕


恋愛でうまくいかない時に共通していることとして、心身のエネルギーバランスが崩れている時です。


上手くいかない時って


心の中が不安や、不満でいっぱいになりませんか?


何度も彼からのメールの返信を確認したり

既読、未読を毎日何回もチェックしたり

SNSを何回もみてしまったり



特に、心の中がネガティブや不安で満たされていると、負のエネルギーを発してます。



自分が負のエネルギーを出してることで恋愛がうまくいかなくなる場合は、自分のエネルギーを整えていくと状況が変わる場合があります。



遠隔ヒーリングを恋愛で活用したい場合は



自分のエネルギーを整えることが大事!


自分がネガティブなエネルギーをまとっていると


相手の人がネガティブエネルギーに違和感を感じ離れていく


自分がネガティブなエネルギーをまとっていると、相手はそのエネルギーが嫌になります。


もちろん、自分のことを嫌いになっているわけではなく、発しているエネルギーに嫌悪感を感じるようになります。




「なんかこの人重いな」

「この人と一緒にいると負のエネルギーを感じる」

「なんか嫌だな」

「最近様子が変だ」


理屈では説明できない感覚を感じたことはありませんか?


遠隔ヒーリングによってエネルギーを浄化して正常に戻すことで、色々なことが好転する場合があります。



自分のエネルギーがマイナス方向に向いている時は、悪い方向へ行ってしまいます。


マイナス感情に引っ張られてるの 時はいい選択をできないのです。


普段なら絶対に言わないような余計な一言をつい相手に言ってしまったり、相手を必要以上に疑ってしまったりします。


私自身もネガティブにはまると自分では気づかなかったりして、負のスパイラルによくハマってました(^_^;)



明日の恋愛引き寄せマゼンタ遠隔ヒーリングでは
遠隔ヒーリングによってエネルギーを浄化を1番に意図して最悪の状況から良い方向へ好転させていけるようなヒーリングをイメージしてやっていこうと思ってます💕




💎ご希望の方は


♦️お相手様のお名前

♦️手放したいことを

紀嘉までお伝えてくださいね🍀



1月鑑定を頂いたお客様限定の
✨🎼.•*¨*🌟¸¸🎶✨🎼.•*¨*🌟¸¸🎶✨🎼.•*¨*🌟


レイキ一斉遠隔ヒーリングも感謝を込めてやっていきますので、必要な方は受け取ってみてくださいね!💓💞



受け取り方は過去のblogでご案内してます!




⭐️
レイキ遠隔ヒーリング


🔷1月31日 火曜日 23時23分から

🔷10分間



♥️恋愛引き寄せマゼンタ遠隔ヒーリング


🔷1月31日 火曜日 23時50分から

🔷10分間



1月も沢山の鑑定のお申し込み、ありがとうございました🙏🏻♡


ご縁に心から感謝です🙏🏻🥺💗


紀嘉(∩´∀`∩)💕

ページトップへ