夕慈(ゆうじ)先生 口コミ(24ページ目) |電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

夕慈(ゆうじ)先生[ 16929件]

  • 400円/1分
  • 鑑定歴 6-10年
  • マインドダイブ 相手の気持ち 的確で頼れる
総合評価
★ ★ ★ ★ ★ 5
1,151〜1,200件 / 1,287件
  • ★★★★★

    A.T様 2022/11/25

    先程鑑定して頂きありがとうございます!先生と繋がれた事とても嬉しいです!職場の男性の事でずっともやもやしてました。少しの内容だけでそこまで見えてるのかと、私の事も彼の事もそんなに分かるの!驚きました( ˶˙ᵕ˙˶ )
    男性から見た私がカードが硬い、隙がない、高嶺の存在って聞いてそんな事思われてるんだなぁって思いました笑
    私の事もたくさん褒めてくれて照れくさかったです笑自分の知らない自分をしれて良かったです!
    彼も私の事大好きで大事にしてくれてるようで安心しました( ˶˙ᵕ˙˶ )お互い好きなのに付き合ってないから面白いですよね笑
    先生のアドバイス通りゆっくり頑張っていこうと思います( ˉ͈̀꒳ˉ͈́ ゞ 甘えるのが苦手なのでまず甘えられるように頑張ります笑

  • ★★★★★

    A.K様 2022/11/23

    • #復縁
    • #人生

    夕慈先生

    昨晩もありがとうございました♪
    そしてアフターメールも毎回嬉しいです‼︎

    『乗り越えられないはずがない‼︎』強い想いで自分のなりたいと思う事をイメージ☆ですね‼︎

    彼の今の気持ち…やはりさすがに子ども達に言われたら言葉はきつかったと聞いて
    かわいそうな思いと少し嬉しい思いと…
    誰の言葉も耳に入らない彼が子ども達の言葉は響いたんだと分かり、何か今後変化が起きると良いと思います☆
    もちろん本当の意味での解決で‼︎

    またお話し聞いてください‼︎
    縁結びや縁切り…お願いしてしまいましたが
    どうぞよろしくお願いします^ ^

  • ★★★★★

    E.K様 2022/11/19

    夕慈先生 先日は初めて鑑定をしていただき ありがとうございました。
    ご相談させていただき 少し気持ちが楽になりました。
    私の 自分のせいにしてしまう という考え方に、仰っていただいて 初めて気が付きました。
    どうして そういう考え方なのかは分かりませんが、私のせいではないのだから 悩まなくて良いという事ですね。
    アフターメールも ありがとうございました。お優しいお言葉を沢山いただき 励みになりました。先生のアドバイスも 早速 実践して行こうと思います。
    近年は 子供の習い事の為にも自分の為にも 稼ぎたいという思いがあり、アルバイトの掛け持ちをしたり忙しい日々の中 何かあると落ち込む事もありました。
    でも 自分の存在価値は 思っていたよりもあったのと、考え方は 正しいんですね。
    稼ぎを増やす為にアルバイトを頑張り お金にゆとりができたら もう少し心にゆとりが できるのではないかと思います。
    夕慈先生に仰っていただいた 私が本来持っている最強メンタルで、必要な物を引き寄せ 明るい未来を築いていきたいです。今後とも よろしくお願い致します。

  • ★★★★★

    R.K様 2022/11/19

    • #恋愛

    先日先生に鑑定していただきました。
    男性の先生の目線で見ていただきたかった。
    鑑定、私はどうしても彼に連絡とりたくて一緒に食事に行きたいと連絡しました。
    先生が言ってくださったように彼は何の躊躇いもなくすぐに返事をくれて、会える日にちを決めてくれました。
    来週夜2人で飲みに行きます!
    先生のお話だと一度2人で会えばもうそこから恋愛関係になるよ。2人ともお互いが大好きだよ。と言ってくれた言葉を信じて彼との食事会楽しみます!
    後は自然の成り行きにまかせます。
    またご報告、そして鑑定よろしくお願いします。

  • ★★★★★

    M.N様 2022/11/18

    • #恋愛
    • #結婚
    • #仕事
    • #人間関係

    ゆうじ先生、先程は鑑定ありがとうございました!
    初めての鑑定だったので緊張してあまり話せなかったらどうしようという不安がありましたが、優しさと面白さのある先生で安心かつ楽しくお話ができて嬉しかったです。

    彼氏が私に対してどう思っているのか、彼氏や私自身の性格について私があまり話さなくとも全て当たっていることに驚きました。彼は私のことを大好きだし問題ないと言って下さりほっとしました。今日は朝以降LINEの返信がなかったので1日不安でしたが、なんとゆうじ先生とお話している間に返信がきていました!驚きの連続です!

    恋愛の話以外にも、お仕事の悩みや私の未来等についても色々鑑定して頂き感謝しています。私自身を認めて褒めて下さり、モチベーションもアップしたのでまた明日から頑張れそうです!

    これからも鑑定をお願いしたい!と強く思える先生でしたので、今後もよろしくお願いします!

  • ★★★★★

    A.N様 2022/11/16

    • #復縁

    いつもありがとうございます🙂

    毎回同じカレのことばかりでごめんなさい🙇‍♀️
    私も恋愛に関しては不器用なのかもと、この歳になって気づきました。でも、そんな自分を愛おしくも感じてます(笑)

    夕慈先生が仰る通り苦しい時期かも知れませんが、待つと決めたので待ちたいと思います。

    またモヤモヤしたらお電話するかもです😅
    毎回ステキな言葉をかけてくださり、元気をもらい感謝してます😊

  • ★★★★★

    Y.K様 2022/11/16

    • #不倫
    • #仕事

    夕慈先生へ

    先生いつも助けてくださりありがとうございます!
    先生からのメッセージはいつも励みになります。
    困ったとき、いつも繋がれて嬉しいです。今度は仕事の悩みもでてきたんでまたきいて下さい。
    次回はいい報告できるといいです!

  • ★★★★★

    Y.I様 2022/11/13

    • #恋愛

    初めての鑑定ありがとうございました!
    片思い中の彼の気持ちを見てもらいましたが、
    相手も好きという気持ちがある、いつも私のことを思いだしてくれていると言っていただき、とても嬉しかったです

    彼の性格や私のことも、前から知っていたかのように当たっていてとても驚きました😳
    たくさん私のことを褒めていただいて今まで自分の生き方に自信がなかったので涙がでそうでした。

    アフターメールもありがとうございました🔅
    文章からも優しさが溢れ出ていて、先生に鑑定していただいて本当に良かったです😊

    またなにかありましたら、よろしくお願いいたします!

  • ★★★★★

    K.T様 2022/11/10

    • #不倫

    夕慈先生、先日は初鑑定ありがとうございました。
    口コミでも合ったように本当にいっぱい褒めて下さる先生でした!
    褒められると嬉しいですよね!
    こんなに褒められるとは思いませんでした。
    彼のいつもの呼び方だけお伝えしただけなのに、彼の性格や私の性格ビックリするくらい当たってました〜
    彼が私の事大好きだって知ってましたけど、先生はそれも当たってました。(笑)
    彼は私と違ってペースがゆっくりだけど離婚決断したら早いっておっしゃったので、先生のアドバイス伝えました。
    彼に今幸せ?って聞いたら私と居る今は幸せだけど
    あとは幸せでないって言ってました。
    自分の幸せも考えてって話すと今は仕事が上手く行ってないからそれが先決だからって。
    まあ、仕事上手く行かないとお金入ってこないしもうしばらく掛かるけど頑張って彼を信じて支えて行きますね。
    お互いに癒やされてるので頑張れます。
    先生からのお礼メールありがとうm(_ _)mございました。
    これからも応援お願い致します!

  • ★★★★★

    R様 2022/11/07

    • #恋愛
    • #仕事

    鑑定ありがとうございました😊とても穏やかで優しい先生でたくさんお話聞いていただいちゃいました。彼とのことをみてもらっていたけど、何も話してない私のことまで本当によくわかってらっしゃって。。驚きました。たくさん誉めていただき嬉しかったです😊ゆうじ先生とお話し終わった後連絡したんです。そしたらなんと返信はなく突然会いに来てくれました!ビックリです😂そのあとはたくさん話してとても良い時間が過ごせました。
    連絡することをすすめてくれた先生に本当に感謝しています😌メッセージもありがとうございました✨嬉しかったです😊彼のことも私のことも本当に的確に当たりすぎてて。。!また困ったときはお話し聞いていただきたいです😌

  • ★★★★★

    M.K様 2022/11/07

    • #人生
    • #人間関係

    夕慈先生、初めての鑑定ありがとうございました。
    息子の事、先生のおっしゃる事全てがその通りでした。こんなにも息子をわかってくださっている事、とっても嬉しく安心感で満たされました。息子が今の状況を乗り越え、明るい未来に向かって自分の夢に向かって進んでいける事が、親としてのいちばんの願いです。どうか、この気持ちが叶いますように。私もその為に努力をし、出来る限り気持ちを注ぎたい、その思いでいっぱいです。
    夕慈先生、その時を迎えらるよう、先生のお力添えをいただければと思います。先生との出逢いが私にとって、救われるものでした。
    これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

  • ★★★★★

    U様 2022/11/06

    • #恋愛

    夕慈先生
    先日はありがとうございました🌸
    アフターメールも嬉しいです

    彼の気持ちが知りたくて
    ご相談させていただきましたが
    私のことを沢山褒めていただき
    照れて沢山笑ってしまいました(笑)

    彼と関わるためのアドバイス
    私自身へのアドバイス
    意識してみようと思います😊

    柔らかい雰囲気で優しい先生
    たくさん元気づけてもらいました
    本当にありがとうございます☺️

  • ★★★★★

    A.K様 2022/11/05

    • #復縁

    夕慈先生

    夜遅くの鑑定とアフターメールありがとうございます♪
    夕慈先生には3ヶ月前に一度診て頂いてます☆
    それなのに私から名前も言わないうちに
    『◯◯さんですか?✨』と言われてビックリしました‼︎
    前の相談と内容は変わらずお聞きしたい事があってお電話させて頂きましたが、彼の名前も内容も全て覚えていてくれてとても話しやすかったです♪

    夕慈先生には前回同様、私にとって特別な日に診ていてます。
    前回診て頂いた時より細かく説明して頂けてありがとうございました‼︎
    夕慈先生のアドバイスを意識しながら
    やっていこうと思います♪

  • ★★★★★

    Y.Y様 2022/11/04

    • #恋愛

    先生 本日はどうもありがとうございました!

    先生とお話するのは、今日が初めてでしたので 
    相談内容を的確に伝えられるか不安でしたが、
    先生は読み取ってくれたかのように次々とお話して下さり、ホントに心当たりあることばかりでした。   

    先生とお話してるうちに、気持ちも和んでスッキリしました。前向きな気持ちでいられるよう、過ごしていきたいです。



    先生 祈願とメッセージ、どうもありがとうございました(^-^) またお電話しますね♪

  • ★★★★★

    M.T様 2022/11/04

    鑑定をありがとうございました。
    昨日とは打って変わって違う視点からわかりやすく鑑定していただいてだいぶ励まされました。思い込んでいたものが外れて軽くなったように思います。
    また何かありましたらよろしくお願いします。
    ありがとうございました。

  • ★★★★★

    Y.K様 2022/11/04

    • #不倫
    • #仕事

    夕慈先生

    先日はご鑑定とメッセージありがとうございました。先生は穏やかで癒やされます。

    あの日、結局夕方K先生から先に電話をくださいました。とても優しく対応してくれました。
    私にはK先生が必要です。
    彼にとって理想の女性、そして仕事のベストパートナーになれるようこれからも見守っていてください。

    いつも温かいお言葉をありがとうございます!

  • ★★★★★

    N様 2022/11/02

    • #仕事
    • #人間関係

    いつもありがとうございます。
    社内でネタの対象にされて、彼からも突き放しされた気がして落ち込んでしまいました…。巻き込まれたくないのは分かるけど、言い方が絶望感しか感じなくて、泣いたままお話して失礼致しました。
    優しい言葉を言っていただいて嬉しかったです。私自身に自信がなくて、ネガティブな思考でしたが、素敵な所があると言って頂き嬉しく思います。
    とても落ち着きました!ありがとうございます^ ^

  • ★★★★★

    Y.S様 2022/11/01

    • #復縁

    本日は、ご相談にのって頂きありがとうございました。自分の本心を相談する事は中々出来なかったので少し気分も落ち着きました。先生の言葉通り、褒める、煽てる、相談する、良いところを見つけて相手に少しづつ伝えていきたいと思います。

  • ★★★★★

    H.T様 2022/10/31

    • #恋愛
    • #お金
    • #仕事
    • #人間関係

    先生、続けての鑑定ありがとうございました。

    初鑑定で、仕事の事を視て頂きました。 
    詳しい状況説明もせず、「ちょっと入りますね。深い部分(?視られたくない所)は入らないので安心して下さいね。と言われた記憶があります。
    的確に色々と教えて下さり、更にびっくりしたのが自分の性格がドンピシャで合っていた事です。
    えっ?何で?って不思議でした。
    こうで、ああで…とか長話ししてないのに。

    優しい口調でとても話しやすく…テキパキと的確に視て頂けるのでありがたいです。
    アフターメールもありがとうございました。
    また、何かありましたらお願いします。



  • ★★★★★

    A.S様 2022/10/30

    • #人生

    先日、鑑定を初めて鑑定を受けました。私の性格をとても理解してくださり 子供たち二人の性格を的確に鑑定してくださり
    ありがとうございました  この事をむねに 二人の娘のために 頑張ってやっていきたいと 思います
     ありがとうございました

  • ★★★★★

    C.T様 2022/10/29

    • #仕事

    夕慈先生先日は鑑定有難うございました。また直ぐに暖かいアフターメールも頂き感謝しております。今のお仕事とても私に向いているお仕事ですと背中を押して頂けてより自分の判断が間違っていない事が実感出来て嬉しかったです。これからも意欲的にお仕事もプライベートも頑張って行きたいと思います。有難うございます。

  • ★★★★★

    M.I様 2022/10/29

    • #恋愛

    口コミをみて初めてお電話しました。
    彼の気持ちを知りたくてお電話したのに、なぜかたくさんあたしを誉めていただき…笑
    ありがとうございます。
    楽しくお話ができ、気分もスッキリしました。
    ありがとうございました☆

  • ★★★★★

    M.H様 2022/10/28

    先日はありがとうございました。

    先生は彼の心の中に入り込み、まさにと思うことが多くありました。
    私自身のことも沢山褒めて頂きお恥ずかしい限りです(^_^;)
    今後はもう少し自分に自信を持って過ごしていけたらと思います。

  • ★★★★★

    H.N様 2022/10/27

    • #恋愛

    2度目の鑑定ありがとうございました!
    どうしても自分の中でもやもや?ヤキモキしていて先生に話を聞いてもらいたい!と思ってましたが、いざ先生にかけたら、ヤキモキがなくなってました😄
    今、彼と別れても何日かすると気持ちが戻っちゃいそうって言われ、やっぱりそうなっちゃうかぁ…と思いました。彼と今日会いましたが、今日は子供の彼は出てきませんでした😊
    また愚痴りたい時、もやもやした時お電話します!
    趣味早く見つけないと✊

  • ★★★★★

    M.S様 2022/10/26

    • #恋愛

    ゆうじ先生、昨夜も鑑定😌ありがとうございます。
    前回と違う人を見てもらいましたが、そうです、そうですって思うところが何度もありました。
    きっかけがあれば、アドバイス通りにしたいです。
    直ぐに進展、発展にはいかないとわかっているので、気長にゆっくりとタイミングを待ちます。
    また何か進展ありましたら宜しくお願いします😃

  • ★★★★★

    Y様 2022/10/25

    夕慈先生、本日は初めての鑑定を、仕事の休憩時間という短いお時間にお願いし、慌ただしく申し訳ありませんでした。
    にも関わらず、終始真心こもる対応を本当にありがとうございました。

    恋愛で視て頂きましたが、彼の性格・人柄が先生の表現されるそのままで驚きました。
    その彼なので、今の音信不通の現状があることも理解できました。

    先生の教えてくださった彼の取説をよくよく参考にします。

    また、短い時間に納めるように、私のこともよく視てくださり、誉めて労って頂きありがとうございました。すばやくアフターメールをくださり、鑑定と共にとても癒して頂きました。

    先生にお電話して本当によかったです。またお話させてください😊

  • ★★★★★

    A.N様 2022/10/24

    • #復縁

    4回目の鑑定ありがとうございました😊

    毎回同じ内容なのに、真摯に鑑定してくれます。
    私のことも毎回褒めてくださり、カレの事も「知り合い?」っていうぐらい性格を当てられます。
    話を聞いてもらうとスゴく前向きになれ、明日からも頑張ろうと思えます。

    また来月も電話しそうです😅
    また次も宜しくお願いします😄

  • ★★★★★

    S.K様 2022/10/21

    • #恋愛

    昨日は、お話を聞いて頂きありがとうございました!
    また、メッセージも嬉しかったです。

    私の性格は、全てお見通しでした。
    片想いの彼の事は、私がまだまだ知らない部分を教えて頂きましたが自然と腑に落ちるものでした。不思議です。
    2回目の鑑定でしたが前回からの進展状況、彼の気持ち、たくさん教えて頂きありがとうございました。

    またお電話します!

  • ★★★★★

    H.N様 2022/10/20

    • #恋愛
    • #復縁
    • #不倫

    はじめての鑑定ありがとうございました!
    呼び名を言っただけで、彼の性格がそのまま視えていて、なにも話してないのにすごいと思いました。
    彼と喧嘩した事も、私は悪くなく彼が悪いとちょっとした事で喧嘩になったと先生は視えていて、ほかの占い師さんに視ていただいた時はだいたいどんな喧嘩をしたのか聞かれますが、先生には何も言わずでした。
    喧嘩で暴言を吐かれた事も、彼がオレ様気質なとこも全てわかっていて、うなずくばかりでした!
    私が白黒はっきりしたい性格もその通りで…
    大人な彼と子供の彼…言われてみたら本当にその通りで、子供の彼が出ないように、誉める、お伺い、出来るようにしてみます!
    今までは思ってない事は言えない性格でしたが^^;
    ほめたられたらたしかに喜ぶ彼なので、本当にオレ様ですね^^;
    もっと早く先生に相談してたら良かったと思いました!
    またお電話します!

  • ★★★★★

    A.N様 2022/10/20

    • #復縁

    3回目の鑑定ありがとうございました😊

    今回は少し前進したのかなって思えました。
    毎回同じ事をみていただいてますが、鑑定内容がブレていないのに驚いてます。

    毎回ステキな言葉で褒めてくださり、自分に自信が持てるようになります。
    電話前はへこんでるのですが、夕慈先生とお話するとビックリするぐらい元気になれます😆

    いつも感謝してます。
    またヘコんだら電話させてください。

  • ★★★★★

    A.I様 2022/10/17

    • #恋愛

    ゆうじ先生、今日は初めての鑑定をして頂きましてありがとうございました。彼との状況を話させて頂いただけなのに、彼の本質をスラスラお話されてビックリしました!先生が仰った通りです😂
    難しい彼ですが、私の接し方一つで変わるんですよね〜。私の事も良く観てくださってありがとうございました。いやぁ〜先生本当に凄すぎます!!
    私から気が向きましたら連絡します。
    先生にお話させて頂きましたが、私も頑固で意地をはってる所があるので😅
    子供の彼を大人の彼にするには、、、先生のアドバイス頭に入れました。
    本当にありがとうございました。
    またお電話させて頂きますのでよろしくお願いいたします!☺️

  • ★★★★★

    N.M様 2022/10/15

    • #恋愛

    今日の鑑定ありがとうございました。
    やはり。当たってます!
    スラスラ言われるので聞きたい事もどんどん聞けます。納得行く質問と答えだったので満足です。
    また、変化がありましたら鑑定お願いします。
    連絡します
    今日はありがとうございました

  • ★★★★★

    N様 2022/10/15

    • #不倫
    • #仕事

    遅くなり申し訳ございません!!
    私を自分の私物と言うか、自分のものだと思っていて、仕事人間の彼…
    それは嬉しい部分もあり、仕事が忙しいのは分かりますが、寂しさの不安で避けたくなります。。
    好きな気持ちはあると仰って頂いたので、彼が会いたくなるまで待ってみます。
    癒しのお声でゆっくりお話して下さりありがとうございます^ ^

  • ★★★★★

    A.N様 2022/10/15

    • #復縁

    2度目の鑑定ありがとうございました😊
    前回同様優しく面白い夕慈先生に笑わされました。

    今回は私とカレの性格をズバズバと当てられ少し驚きました。必ず戻れると言ってくれましたので、その言葉を胸に前向きに明るく待ちたいと思います。

    また不安になったり、しんどくなったらお電話します🙂

  • ★★★★★

    M.U様 2022/10/13

    夕慈先生へ

    先日は鑑定していただきありがとうございました。
    待機されるのをお待ちしてたので、繋がれて嬉しかったです😊
    『明日連絡ありますよ。大丈夫』ってお言葉がその通りになり、朝には来ませんでしたが、お昼に連絡が入ってました😆
    夕慈先生、凄いですよ‼️またまたその通りでした✨
    彼、ちゃんと状況を教えてくれたんですよ😊
    周期的に体調不良で辛くなるみたいで、今がその時でかなり辛いって…教えてくれました😊
    だから症状から原因探してみるねって、色々調べて、今日もしかしたら…って教えました😊
    私お医者さんじゃないから、受診も勧めてみましたよ。
    行くかどうかは分からないけど、近くにいられない分、心配させてねって伝えたら、彼に届きましたよ💕
    お互いの気持ち確かめられた感じがしました😊
    それにしても、夕慈先生は彼の事も私の事も、全部お見通しで、話さなくてもバレバレですね(笑)
    それもとても鮮明に細かく視えてます😃
    初めて鑑定していただいた時も、これから働く職場の上司の事も話してないのに、その場に一緒にいたんじゃないか!ってくらい当たったてたので、今回の鑑定でも、
    隣に居て見てました?って位、私達の事当たってました😊
    来年からのお仕事の件も、ホントに?って位に、めちゃめちゃ嬉しい結果でしたが、そうなれるよう努力をし続けたいと思います😊
    それと、ストレスも抜いていただいてありがとうございました😊いつも体が軽くなります💓
    夕慈先生、今回もありがとうございました😌💕

  • ★★★★★

    S.U様 2022/10/13

    • #復縁

    2回目の鑑定ありがとうございます😊
    前回の鑑定から変わらず彼の気持ちや連絡がくること、別れてるけどまだ彼女やと思ってくれてることなど嬉しい結果だったのでよかったです!

    彼からの連絡がくるのを先生のお力で早めてくださるとありがたいです!
    よろしくお願いします😊

  • ★★★★★

    A.N様 2022/10/13

    • #恋愛
    • #結婚

    初めてお電話しました。先生の優しい口調と声でとてもリラックスしてお話出来ました。お付き合いしている彼との事での相談でしたが、私への想いはあるとの事でひとまず安心しました!彼ってこういう人でしょ?という問いかけにそうです!そうです!連発でした...すごいです。自分に自信が無い私に対しても優しいお言葉をたくさん掛けて頂いて感激してしまいました。私自身の事も色々教えて頂いて色々納得する事が多かったです。アドバイス頂いた事実践してみて、またお電話させて頂きます。

  • ★★★★★

    T.K様 2022/10/11

    初めましてから、すぐの相談ありがとうございました。
    私の事をステキな言葉でホメていただきありがとうございます。モヤモヤする彼の気持ちを見て頂き、なかなかクセのある彼の性格そうなんです。考え過ぎてしまうけど、相手はそれが普通で振り回されてしまう。分かっていても、度々やってくる会えない期間。
    振り回されて悩む私もイヤになってしまいますが、好きな気持ちはウソがつけないので、連絡がくるのを待ちます。またモヤモヤ聞いて下さい。

  • ★★★★★

    Y.H様 2022/10/07

    昨日はありがとうございました🤲
    本当に参ってた時、タイミング良く繋がり、繋がった瞬間、私のかなりのストレスを察知して頂き、ストレスをまず抜いておきましょう!と施され、チャクラ調整を先生の方からして頂くことから鑑定が始りました😲
    息子のご相談をさせて頂いたのですが、見事にその通りすぎて、息子の波動修正までして頂き、驚いた事に、お電話切った後、息子から連絡があり、出るのが怖かったのですが、
    前日までの不安定な態度とは全く違い、自分が輝けるスポーツをこの先も続けて行くと言うてきました🥹
    先生の波動修正のおかげです🙏
    アフターメッセージもありがとうございました🥹
    読みながらまた込み上げて涙が出てきました🙏
    先生から、波動の高さ、引き寄せの力があると言って頂いた事を自分の自信にして、これからも頑張って支えて行きたいと思います😊
    本当にありがとうございました🤲

  • ★★★★★

    A.N様 2022/10/03

    • #復縁

    今日はありがとうございました😊

    夕慈先生が明るくお話してくださったので、緊張もほぐれて楽しくお話できました。ありがとうございます♪

    鑑定も早く聞きたいことをゆっくりと聞き出してくれ、的確にお答えいただきスッキリできました。

    夕慈先生のアドバイスを胸に彼が戻ってきやすい環境にしてあげたいと思います。

    また心折れそうになったら相談させていただきたいと思います。
    ありがとうございました😊

  • ★★★★★

    T.K様 2022/10/03

    • #復縁

    ゆうじ先生。
    先日は2度目の鑑定ありがとうございました😊
    アフターメールもありがとうございました😊
    彼の性格、私の性格よく分かっておられて笑
    ついつい長々とお話してしまいました。
    プライドの高い彼ですが
    私は上手にコントロールできると。
    また復縁も大丈夫と言い切ってくれたのでそれを現実化しますね!
    今度は絶対良い報告でお電話したいと思います。
    ゆうじ先生待っていてくださいね♡

  • ★★★★★

    T.Y様 2022/10/01

    夕慈先生、先日もご鑑定をありがとうございました。
    メッセージもありがとうございます!よく寝るようにしたいです。
    前回も先生からのアドバイスで主人との関係がとても良くなり、今回は子供の事で親身にお話を聞いて下さりたくさんご助言を頂いてありがとうございました!
    本当に今必要なアドバイスと、そういう気持ちだったのだとやっとわかりました。実践してまたご報告させて頂きます。m(__)mまたどうぞ宜しくお願い致します。

  • ★★★★★

    S.O様 2022/09/28

    • #復縁
    • #不倫
    • #人生

    夕慈先生
    昨晩はありがとうございました。
    また、アフターメールも嬉しかったです。
    彼の性格も凄く当たっており、ついついお話が弾んでしまいました。笑
    そして何より「〇〇(私)さんは本当に素敵な女性。完璧。あなたができないことは、他の人にも出来ない。だからもう自分を責めないで。もう過去のことで自分を責めているのなら、もう許してあげて欲しい」とのお言葉を頂いたことでした。
    彼とのことだけでなく、自分が今まで救いきれなかった友人、過去に自分の未熟さにより相手の手を離してしまったこと、色々なことが一気に溢れ出そうになりました。
    そして今日ふと、「私はもう頑張った。やりきった。もう許していいのかな」と思えました。
    これはきっと、先生との会話があったからだと思います。
    復縁のご相談でお電話をしましたが、もっと深い大切なところを救って頂いた気がします。
    またぜひお話させてください。
    本当にありがとうございました。

  • ★★★★★

    E.H様 2022/09/28

    初めて鑑定していただきました。優しいお声で丁寧にみていただきました。
    子どもたちの性格もあたっていてなるほどと思うことばかりでした。不安なことがあったのですが、二人とも大丈夫とのこと、安心しました。ありがとうございました。

  • ★★★★★

    S.U様 2022/09/28

    • #復縁

    朝早くに鑑定していただきありがとうございます♪
    鑑定時間大幅にすぎてしまい申し訳ありませんでした💦

    彼とは復縁できるけど、機嫌が治るまでもう少しかかるけど向こうから連絡あることや、彼の扱い方、私自身の性格との相性などなどたくさんのことをみていただきました✨
    凄く私の性質がいいものど何回も素晴らしいと褒めていただけて思わず恥ずかしかったです💦

    すぐのアフターメールも嬉しかったです!!またふあんな時はお話し聞いてくださいね💕

  • ★★★★★

    Y.W様 2022/09/27

    • #恋愛

    先日はとても楽しい鑑定をありがとうございました。
    快活でとても前向きにお話しになるので、会話をしてると明るい気持ちになります。それにとても見えておられるのです、スピーディーに安心してご相談できます。
    まだ彼からのリアクションはありませんが、またご報告をさせていただきます。

  • ★★★★★

    T.K様 2022/09/27

    • #復縁
    • #仕事
    • #人生

    ゆうじ先生いつも有難うございます♪ゆうじ先生がデビューの日から何度か鑑定して頂いています♪
    今迄新人の鑑定師さんに、デビューの日に鑑定して頂いた事が無く、暫くして口コミを見てから鑑定して頂いていましたが、デビュー前からゆうじ先生の事が気になりデビュー日に鑑定して頂いたのはゆうじ先生が初めてです😊

    やはり私の直感が当たりゆうじ先生は凄く色々な事が当たっていて私の悩み事を真摯に受け止めてくれて凄く励まされ何度もお電話したくなる先生です🥹

    先生のアドバイスは凄いと思います。今迄色々な鑑定師さんに見て頂きましたが本当に安心してご相談出来、信頼できる鑑定師さんです。

    そして毎回温かいメッセージも嬉しく思います。
    今回も色々見て頂きましたが、先生のアドバイスを参考にしながら少しでも良い人生が送れる様に進んで行きますネ👍

    又ご相談させて下さい。
    ありがとうございました😊

  • ★★★★★

    N様 2022/09/27

    • #恋愛
    • #不倫

    昨日はありがとうございました^ ^
    素早く、的確な鑑定頂きありがとうございました!!
    俺様系の彼…気持ちはしっかりあって、ヤキモチまで妬いてくれているのは嬉しいです!
    彼から聞きたいけど、妬いてるなんて絶対言わないです…
    相性も良く、私が彼を上手く持ち上げたり、ペースを掴んでいけば、将来一緒になれる可能性が充分あると言ってもらえて嬉しいです!!
    彼が好きなので、先生の助言を実行して彼にもっと好いてもらうようにがんばります!

  • ★★★★★

    H.T様 2022/09/23

    • #恋愛
    • #仕事

    夕慈先生

    先日は2回目の鑑定ありがとうございました✨
    前回の鑑定から約1ヶ月近く経っていましたが、名前を伝えた途端覚えていてくださり、あれからどうでしたか?と聞いて下さいました。
    何度か、前回も言ったと思いますが、と言われた言葉がやはり全て合っていて驚きでした。

    あと、彼の話をし始めたとき、彼の名前は前回伝えてましたが、今回は私が言う前に「〇〇さん」て普通にいわれ、それにも驚きでした!

    彼のこと、とても良い人に出会えましたねと言っていただきとても嬉しかったです😊
    彼の性格もよく分かってみえて、そうそう!と思い話していてとても嬉しくなります。

    いつも味方でいてくださり安心感を与えてくださいます。ありがとうございます✨

  • ★★★★★

    H.Y様 2022/09/23

    • #恋愛

    先日は長い時間の鑑定とアフター✉️ありがとうございました。
    緊張始まりでしたが、先生の優しい声と話し方の安心感と、次々に発せられる二人の性格と行動が当たりつつも、自分の分かっていない新しい発見もあり、楽しくて時間を忘れてしまってました(笑)
    期待と諦めの気持ちで相談させていただきましたが、とても嬉しい気持ちでお話が終われてよかったです。

    二人に、恋愛・幸せの波動も送っていただきほんとうにありがとうございます。
    もう迷わず前向きに考え、行動して行けます!

    次は良い報告ができるよう頑張ります!✨

×
鑑定スタート

ボタンを押して鑑定を開始してください

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

鑑定をはじめる

電話をうまくかけられない方は、下記の番号を直接端末に入力し、発信をお願いします。

186-03-6758-2217

表示されている番号にお電話いただきますと鑑定が始まります

186-03-6758-2217
ご登録いただいている電話番号:

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

キャンセル
ページトップへ