夕慈(ゆうじ)先生 口コミ(23ページ目) |電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

夕慈(ゆうじ)先生[ 16929件]

待機中
  • 400円/1分
  • 鑑定歴 6-10年
  • マインドダイブ 相手の気持ち 的確で頼れる
総合評価
★ ★ ★ ★ ★ 5
1,101〜1,150件 / 1,287件
  • ★★★★★

    C.M様 2023/01/18

    • #恋愛
    • #人生

    ありがとうございます♪
    自分のことも、ちゃんと理解できて嬉しかったです。私ってこんな一面があるんだって自信につながりました☆彼のことも物凄くわかってらっしゃって…スッキリしました。未来に希望が持てました。自分の行動や思考、やり方ひとつだなって思うけど中々難しいところですよね…。また宜しくお願い致します。

  • ★★★★★

    H.G様 2023/01/18

    • #不倫

    ゆうじ先生、2回目の鑑定ありがとうございました♫

    声を聞いて覚えててくれて感謝です🙏
    今回も去年と同じ彼のことでお聞きしました。

    家庭がある彼で今年の5月で付き合って2年になるので、そろそろハッキリしてもらわないと〜ということで。


    堂々と奥さんに離婚をいつ話すのか?私と別れることも考えるのか?どストレートに確認したけどハッキリしなくて。

    男らしくハッキリ決めなさいって問い詰めたら、離婚を早めますと答えたけど、きちんと行動するのかの確認したくて。


    脳にはきちんと私の言葉が入ってますとのことで良かったです。
    好きなのは私一人だけなのは間違いないし離婚もしたいと思ってるけど、周りと揉めたくない、私とも揉めたくない、その気持ちがあるみたいですが、今、奥さんへ話すチャンスを伺ってる感じですとのことでした。

    私のことを今回も凄い褒めてくださってありがとうございます(ㅅˊᵕˋ*)
    念も強いし引き寄せパワーも強いので決めたら物事を引き寄せられるとも言われたので、念じるパワー全力で使います♡

    結婚してるという点以外は、オススメの男性ということなので、やっぱり心折れずに頑張ろうと。

    今年の春に離婚話をする可能性70%という数字を出してくれたので、私の念をプラスして、その可能性を高めたいと思います♫

    夜中の長時間の鑑定ありがとうございました。

    また鑑定する時は宜しくお願いします🙏

  • ★★★★★

    N様 2023/01/17

    • #恋愛

    いつもありがとうございます^ ^
    彼が異動が薄くて安心しました!!
    不安でどうして良いのかもどんどん分からなくなってきたので…
    彼は本当に好きなのかよくわかりませんが…少しずつ連絡していき、コミュニケーション取るようにします^ ^

  • ★★★★★

    Y.M様 2023/01/17

    • #恋愛

    先日はお電話ありがとうございました😊12月中旬くらいにお電話した時に、片想いの人とお正月明けくらいに会えるよ…と言ってもらって、本当にお正月明けに会えました。ドンピシャで当たっててビックリしました。会えて嬉しかったです。その後、いろいろ難関はありますが、とりあえず会えて連絡とれていることに感謝です。ゆうじ先生の的確なアドバイスが支えになっています。ありがとうございます😊またいろいろ相談したいです。今後もよろしくお願いします。

  • ★★★★★

    Y.T様 2023/01/17

    • #恋愛
    • #人生

    こんにちはm(_ _)m先日はありがとうございました(*^^*)気になってる方におもってることを伝えたら、なんか気持ちが吹っ切れてスッキリしました。後押し感謝いたしますm(_ _)mはじめは男性の先生だったので電話をかけるのに勇気がいりましたが、すごく優しくお話しいただき話しやすかったです。少しだけ話したかっただけだったのですが、楽しくなって長い時間お付き合いいただき感謝いたしますm(_ _)mまた、つまづいたら電話させてくださいませ。ありがとうございましたm(_ _)m

  • ★★★★★

    M.N様 2023/01/16

    • #恋愛
    • #復縁

    昨夜も鑑定ありがとうございました!
    復縁したい彼との事でまだまだモヤモヤする日々は続いていますが、先生の鑑定を聞いて落ち込みや不安はほとんど無くなりました!感謝しています。
    自分で彼との未来についてカードをひいてみたところ、かなり良いカードも出たのでそれを信じて待ちたいと思います!
    またよろしくお願いします。

  • ★★★★★

    M.S様 2023/01/14

    • #恋愛

    メッセージありがとうございます。いつも癒されています。
    お相手との少しの進展を報告出来てることが嬉しくて、的確なアドバイスで、優しく勇気づけて頂いてるおかげです。これからも距離を縮めていけたらと思います。
    今後もぜひ、このご縁を見守って下さい。

  • ★★★★★

    A様 2023/01/14

    • #復縁

    ゆうじ先生
    こんにちは。
    今日は有難うございました!
    初めてのご鑑定で少し緊張しましたが、先生の優しい声で癒されました。
    先生のご鑑定を信じて彼からの返信を待ちます!

    また、早速のアフターメールも有難うございました♪


  • ★★★★★

    K様 2023/01/13

    • #恋愛
    • #復縁

    夕慈先生、この度は初めての鑑定ありがとうございました。待機時間過ぎてしまって申し訳ありません🙇‍♀️

    ちょっと複雑?な元々彼の気持ちや今後を見て頂きました。
    本当にその通りですね…彼は自己愛が強くなんでも自分が1番で大切な人です。
    私の事は今でも好きって気持ちを持ってるけど、自分じゃ期待に応えられないから離れていったと…私は彼に何も期待してないんですけどね笑
    勝手に重荷を感じてしまったのでしょうか😂

    今、彼の中で復縁する気持ちは無いけど、会えば奥底に好きって気持ちがあるから復縁したくなるとの事でした。会うまでがかなり大変ですね…
    今はマッチングアプリで、本気で他の相手を探しているとの事で…悲しいけどしょうがないかなって思います。
    でも、彼は彼女が出来ても続かないし、仮に結婚をしてもすぐ離婚しちゃうと思う、1番合っているのは私なんだと仰ってくださって嬉しかったです。
    その事に、彼が気づく必要があるから、マッチングアプリをしているのは、ある意味良いのかもしれませんね…😅
    彼からの連絡も三月までには来るとの事(2月が可能性が高いかな?)でしたので、もう少しだけ待ってみようと思います。
    また、彼と続けていく場合にはこうしたらいいよ!と、たくさんアドバイスを頂きました!
    いつか実践できる日が来る事を願ってます🫧

    先生は私の事も、すごくよく見えていらっしゃいました!本能で人を好きになるっていうのは本当にその通りだなって😢そして、一途だと言われて嬉しかったです🌷
    終始、私のことを褒めてくださって
    また体調のことも気にかけてくださって、とても有り難かったです😊

    とても丁寧で、優しい先生です
    だからと言って鑑定は上げ下げもなく、悪い時は悪いと伝えてくださります。でもアドバイスなども伝えてくださります。

    この度は本当にありがとうございました
    よろしければ、彼とまた話ができるように縁結びの方、よろしくお願い致します。
    ありがとうございました🍀

  • ★★★★★

    A.I様 2023/01/12

    ゆうじ先生、今日は久しぶりの鑑定をして頂きましてありがとうございました🤗
    去年先生に、私から連絡してみては?と仰って頂いていたのですが、私も頑固なので😅なかなか出来ませんでした。彼の事を良く見て下さって私にも優しいお言葉を頂きありがたいです。
    そしてご無理を言ってエネルギーを入れて下さりありがとうございました〜。
    連絡来たら先生にお電話しますのでまたお話を聞いてくださいね。
    今日は久しぶりに先生とお話出来て嬉しかったです!ありがとうございました🤗

  • ★★★★★

    M.U様 2023/01/11

    夕慈先生へ

    昨日は鑑定していただきありがとうございました。
    そしてアフターメールもいつも送ってくださり、大変感謝しております。
    いつも寄り添ってお話を聞いてくださり、その上で鑑定をしてくださり、上げも下げもしない結果で教えてくださる先生です。 そのまんまの結果を教えてくれて、的確なアドバイスもしていただけます。
    人気のある先生なので、待機時間に近くなると、スマホとにらめっこしてます(笑)
    先生と繋がると、名前も言わないのに私だと、いつも気づいてくださるので、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。
    今日のお仕事も楽しくみんなと一緒に働いてきましたよ♫

    またお電話させていただきますね!
    その時はよろしくお願いいたします!

  • ★★★★★

    M.A様 2023/01/11

    • #恋愛

    度々お世話になっております。いつも優しく励まして下さり、本当に感謝しています。
    先日も電話がつながり、まだ名前も名乗っていない、挨拶の段階で私だとわかって下さった時は、本当にびっくりしました。
    今までの相談内容もはっきりと覚えていらして、私がどんな傾向があるのかを先生からの目線で教えて下さるので、自分の自覚していない意外な一面も知ることができました。

    とても気さくな先生なので、ついつい何でも話してしまいますが、いつも優しく受け止めて頂き、お話も楽しいので気分も明るくなれます。
    毎回、お話の後にメッセージもありがとうございます。いつもとても嬉しいです。
    優しく励ましてほしい方にオススメしたい、とても素敵な先生です♡

  • ★★★★★

    T.A様 2023/01/11

    • #恋愛

    1月5日に鑑定して頂いたT.Aです!仕事が14連勤でイライラして大好きなおにぃやんに当たってしまい…泣
    先生が「おにぃやんは怒ってないですよ、心配してくれてます」の言葉に涙が止まりませんでした。彼ほんとに優しんです。職場から家に帰るだけなのにそれだけなのに心配してくれます(*ˊᵕˋ*)
    先生が元気のエネルギーをくれたのと愚痴を聞いてくれたおかけで休みの日まで身体が軽く穏やかな気持ちで14連勤を終えることが出来ました( ˶˘꒳˘˵ )ありがとうございます😊
    アフターメールもとても嬉しかったです( *´꒳`*)

  • ★★★★★

    M.S様 2023/01/10

    • #恋愛

    夕慈先生、先日は2度目の鑑定とメッセージありがとうございます。深夜にも関わらず、優しく丁寧にみてくださり、気になっていたことも知ることができてよかったです。なかなか話しかけるタイミングが掴めず、相手の態度もなんだかなぁ〜と思う日が続いていて、自分から行動する気になれないでいました。でも先生から彼も気にしてる事と、私から動かないと進めない事をお聞きしてやっと動いてみる気になれました。先生とお話しした後は安心してよく眠れます(笑)😊また気になる事が出てきたらお電話しちゃうと思いますが、その時はよろしくお願いします✨

  • ★★★★★

    A.S様 2023/01/08

    • #恋愛
    • #仕事

    相談を乗っていただきありがとうございました!!
    以前からゆうじさんに、相談を乗っていただきたいと思っていたので鑑定をしていただけて本当に嬉しかったです!!
    鑑定で、お相手の気持ちや性格を言ってくださった時には、思わず「そうそう!」と言ってしまいました(^^)♪
    今年は、良い一年になりそうです✨ありがとうございました♪
    また機会があれば宜しくお願いします⭐️

  • ★★★★★

    M.N様 2023/01/08

    • #恋愛
    • #復縁

    ゆうじ先生、先日は鑑定ありがとうございました!

    復縁したい彼からまだ連絡はありませんが、自分の中での楽しみも色々見つかり音信不通になってしまった12月よりも精神的にも安定した日々を過ごす事ができています。もうすぐ連絡くるかなぁーと信じて自分磨き頑張ります!
    また進展ありましたら報告させて頂きますのでよろしくお願いします!

  • ★★★★★

    S.S様 2023/01/05

    • #恋愛
    • #不倫

    夕慈先生、先日はありがとうございました。先生のお力、すごいです!
    先生から引き寄せしやすくなるエネルギーをハートチャクラに注入して頂いた翌日に、彼から電話がかかって来たんです!そして、その後のLINEも今までで1番長くターンが続いたんです💖
    もう幸せすぎます!先生のお力のおかげだと思います。
    本当にありがとうございます😊
    あと、今回も私の事をたくさん褒めてくださってありがとうございました。
    電話の後からずっと明るく前向きな気持ちでいられています。
    またご相談させて頂くと思いますが、その時は宜しくお願い致します!

  • ★★★★★

    M.F様 2023/01/04

    • #恋愛

    夕慈先生。昨夜は、時間を過ぎてしまいましたが、私の話を気持ちを察してくれるかのように、本当に優しく聞いて下さってありがとうございました。

    そして、さっそくのアフターメールもありがとうございました。先生は、褒め上手ですね!

    今まで、電話でも対面でも何人もの先生方に視て頂きましたが、「彼は貴女が好きです!ステキな異性としてしっかり見てますよ。だから貴方達の、友達以上恋人未満の関係がなぜこれ以上進まないのかが不思議です。」とお話されて、私は「彼は世間に反することをとても気にされてるんです。」と話したら、「そうであっても、ゆっくりですね…でも、この春頃にはもっと仲が深くなっていくから、応援しているので頑張りましょう!」と言ってくださり本当に嬉しかったです!

    残念ながら、仕事始めの今日はまだタイミングが合わずお見掛け出来てないです…この会えない感を、彼にも感じて貰えてたらなと思います。

    そして、私のハートへの念送り?もして頂いたので、ポジティブに考えて頑張ります!

  • ★★★★★

    T様 2023/01/04

    先日は、初めて鑑定をして頂きありがとうございました。
    とても能力が高い上に凄く謙虚な先生で、なんて素敵な人間性の方だろうと思いました。
    気持ちの深い所が視えていて本当にびっくりしましたし、私の内面をどんどん読み取って下さり長所をいっぱい引き出してくれるので、鑑定後も温かい気持ちがずっと残って先生には感謝の気持ちでいっぱいです。まだエゴが捨てきれなくてもっと成長したいなぁと思う部分も凄くありますが、良い所に目を向けるのはとっても大事だなぁと、ありがたく先生のお言葉を受け取ってもっと自分を好きになりたいと思います☆
    どんな内容でも優しく真剣に聞いて下さる先生です。また是非お話したいです。先生からのメッセージもとても嬉しかったです。ありがとうございました(^o^)彼とまた会えるように頑張ろうと思います!また宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • ★★★★★

    A.N様 2023/01/03

    • #恋愛

    少し間があいての鑑定ありがとうございました🙂

    夕慈先生が人気となったため、なかなかタイミングがあわず💦 でも今回も「もしもし」で「○○さんですね」と覚えて頂いてて嬉しかったです♪

    今回も知りたいことを的確に鑑ていただき安心しました。
    また不安になったらお電話させてください😄

  • ★★★★★

    Y.H様 2023/01/03

    • #恋愛
    • #仕事
    • #人間関係

    夕慈先生、今日はありがとうございました。色々あった去年で、今年はどうなるのかという不安もあり気になっていた夕慈先生にご縁あって電話できました。
    関係各位の性格とか的確に回答され、私に関しても好みのタイプが2パターンある事など、お話を聞いていて本当に面白かったですし的確でした。
    自分が考えている方向性も間違っていないようで、自信も持てました。ありがとうございます😊
    また迷ったら相談に乗ってくださいというか、またタイミングがあってお話しできますように😊

  • ★★★★★

    M.S様 2023/01/02

    • #恋愛

    夕慈先生、先ほどは初めての鑑定と温かいメッセージありがとうございます。名前と気持ちを知りたい相手の呼び名しかお伝えしてない上、最近あまりコミュニケーションがとれてなかった人にも関わらず、気持ちをはじめ相手の性格や過去の状況まで素早く言い当てられてビックリしました。また、私自身の性格や考え方、恋愛の傾向、思考や行動のパターン、お相手との今後まで、何もお話してないのにお見通しで、どうしてそこまでわかるの!?というくらい本当に驚きました!私の短所だと思っている所も逆に長所としての捉え方を教えてくれたり、良いところを挙げて励ましてもらえて嬉しかったです。鑑定の詳しさや的確なお答えが素晴らしいのはもちろんですが、夕慈先生の柔らかいお声や話し方にも癒されましたし、時折笑う先生のお声に安心感を覚えました。お電話する前はどこまでお話しようか迷っていたのですが、先生とお話しているうちに不思議と気持ちが落ち着き、気になっていた事も自然と話せましたし、鑑定後にはモヤモヤしてた心がスッキリというかほんわりとして安定した気がします。新年早々、素敵な先生とご縁ができて本当によかったです。そして繋がれたことに感謝です✨また相談にのってくださいね😊

  • ★★★★★

    M.N様 2023/01/02

    • #恋愛
    • #復縁

    ゆうじ先生、昨夜は長い時間鑑定ありがとうございました!
    振られた彼氏との復縁について相談させて頂きましたが、今の彼の状況が落ち着くまではまだかかるとの事なのでとりあえず静かに彼から連絡がくるのを待ちたいと思います。
    会えない間は自分磨きをしっかり頑張りたいと思います!
    ずっと気分が沈んで安定しませんでしたが、先生が私の考えや行動について褒めて下さるおかげで電話の後は少し自信がつきました。
    また進展ありましたら報告させて頂きますね!本当にありがとうございました!

  • ★★★★★

    Y.T様 2023/01/02

    先生、こんなに私のことをわかってくれて褒めてくれて慰めてくれて応援してくれて、先生と話すと気持ちが楽になります。彼のこともよくわかってるし先生に鑑定してもらって良かったです。彼と別れて先生と付き合いたいです笑
    また、電話しますのでよろしくお願いします。

  • ★★★★★

    M様 2023/01/02

    • #人生
    • #人間関係

    初めて鑑定頂きありがとうございます
    とても丁寧で細部まで気持ちが行き届き安心してお話し出来る鑑定にとても力付けられました。
    包み込むような優しさとブレない軸のあるしっかりとした高いエネルギーに気持ちが前向きになり、不安が無くなりました!
    ありがとうございます!
    また変化がありましたら御相談させて頂きたいです。

  • ★★★★★

    M.U様 2022/12/31

    夕慈先生〜😃✨✨

    今年最後の鑑定をしていただき、ありがとうございました♡
    夕慈先生に繋がって嬉しかったです😆
    そしていつも繋がった時点で、私だと気づいてくださる夕慈先生、スゴイです‼️
    今年は夕慈先生と出逢えて、鑑定結果もいつも的確で、外れた事がなく、当たってました😊
    だから今日の鑑定も当たっていて、彼と夜通話する事が出来ました❤️
    50分ほど話する事ができて、会社の前避けて〜って言う話も聞いてみたら、雪がスゴイ時や混雑して渋滞するからって言ってて(笑)
    通っていいよって言ってくれました😊
    夕慈先生はスゴイです‼️ 彼の事がよく視えてますね😃
    私の事も沢山褒めてくださり、感謝いたします❤️
    明日から楽しんでお仕事頑張りますね😃
    また迷ったり不安になったら、鑑定のほど、よろしくお願いいたします😊💕
    また夕慈先生と繋がれる事願っております😌
    今年は沢山のアドバイス、勇気、寄り添ってくださり、ありがとうございました😃

  • ★★★★★

    M.T様 2022/12/31

    • #恋愛
    • #人生

    夕慈先生 先日は初鑑定いただきありがとうございました。いつも相談中マークですが「マインドダイブ」というキーワードがとても気になっておりあの日は拝見したタイミングでご相談ができてよかったです!

    とてもあたたかな鑑定で相談内容以外にふとした瞬間に私自身の性格から恋愛や仕事のことをアドバイスいただき、自分で自分を責める癖なども指摘いただいてありがたかったです。特段なにかキーワードをお話したりここを見てほしいと言わなかったのですがわかっていらしたのですね。性格というより気質や根底の部分で、何の情報もないところからこういう場合こういう傾向がある、仕事ではこういったものが向いているなど今までの傾向も本当にどんぴしゃですごいです。。

    自身についてがここまでわかるので、相手がいる鑑定の場合本当におなじように的確に捉えていらっしゃるのだろうとわかりとても腑に落ちる信頼できる鑑定でした。お優しいメッセージもありがとうございます。大変嬉しいです。
    またぜひご報告させてください。

  • ★★★★★

    N.K様 2022/12/30

    • #恋愛
    • #仕事
    • #人生
    • #人間関係

    休みの前夜の深夜に急に思い立って、プロフィールの内容にとても惹かれ、電話しようと思い一時間以上携帯とにらめっこしながら待っておりましたが、電話がなかなか繋がらず…大人気の先生だということが一目瞭然でした。男性の先生なので相談前は不安でしたが、繋がった瞬間とても優しいお声で、こちらの気持ちをしっかり汲み取って相談に乗って下さいました。相談内容以外のことでも、私自信の長所であり短所を伝えて下さり、今後もっと私が私らしく居られるようなアドバイスを、こちらの立場に立って、気持ちに寄り添って優しく元気付けて下さいました。仏のような大きな心の先生だなぁと思い、とても癒されましたし、自分は間違ってはいないんだ、と改めて自信に繋がるお言葉を下さいました。とっても優しい先生ですし、お話するだけで前向きになれ、上を向いて歩ける気持ちになりました。辛い過去があっただけに、この先生に電話して本当に良かったと思える、とても素敵な時間をありがとうございました。また、私自身のことをたくさん誉めて下さり、嬉しかったです、2022年の締め括りとして、今回こちらの先生ととても良いご縁を頂けて本当に良かったです、ありがとうございました(*´▽`*)

  • ★★★★★

    M.K様 2022/12/29

    • #人生
    • #人間関係

    夕慈先生、2回目の鑑定ありがとうございました。またメッセージもいただき、とても嬉しいです。
    初回の鑑定を覚えていてくださり、そこから既に全てをお見通しな事、先生のお力はことばでは表せないところに存在していて、鑑定を受けた方にはその意味がわかります。
    先生に状況をみていただき、納得しかありません。息子の状況を良くしていただく事、お力を注いでいただきました。
    その効果があり、翌日息子から、少し気持ちが落ち着いたとLINEがきました。夕慈先生の愛ある鑑定に、感謝しかありません。これからもどうぞよろしくお願いいたします。見守ってください。

  • ★★★★★

    Y様 2022/12/27

    • #復縁

    27日に鑑定していただきました、Yです。復縁を見ていただきました。

    とても優しく話しやすくていろいろ話を聞いていただきありがとうございました。彼は私のことを好きなこと、連絡をすれば返事が来ること、向こうからも近々連絡が来ること、会えることができれば復縁が現実になること。などなど教えていただき希望が持てました。私の性格や恋愛の時の私の性格などお話され当たっていました。

    年内中は連絡はこなそうで残念ですが、新年開けると連絡来そうというのと私から連絡しても大丈夫とのことだったので、あけおめの連絡をしたいと思います。近々会えそうということなので信じて新年を楽しみに待ちたいと思います。

  • ★★★★★

    M.S様 2022/12/27

    • #恋愛

    夜分遅く初めての鑑定でしたが、2回も長時間ありがとうございました。親身に寄り添って頂き、的確なアドバイスを下さって心が落ち着きました。どちらの件も
    スローペースですが、納得いくよう進んでくれたらと
    思います。来年もどちらも長期戦のような気がしますが、新たな展開あれば、また相談に乗って下さい。
    今後ともどうぞ宜しくお願いします。

  • ★★★★★

    M.S様 2022/12/27

    先日は、2回目の鑑定ありがとうございました。約4ヶ月ぶりでしたが、私の事、お相手の名前も覚えており、こちらから伝えなくても即言って下さったのには驚きましたし、嬉しかったです。
    今回もこちらから状況をあまり伝えなくても、相手や私の性格をよくわかっており、終始驚きっぱなしでした。
    暫く出会っていない状況でしたが、近々会いますよと言われた時は嬉しかったと同時に、近々は今年中?年明け?と色々思っていたら…なんと2日後に再会しました。
    この状況を即お伝えしたく、またご相談させていただきたいと思いました。
    今回も鑑定後、不安が消えていました。
    アフターメールもとても嬉しかったです。ありがとうございました。

  • ★★★★★

    M.H様 2022/12/25

    連日お電話ありがとうございました。
    先生は本当に私のことも彼のこともよくみえていらっしゃる方なのですごく信頼できます!だからこそ、私のことを褒めてくださり、励ましてくださったことで私も行動することができました。今回、彼に会えて話を進めることができたのも先生のお蔭です。本当にありがとうございます。ここからもう少し頑張ってみようとおもいます!

  • ★★★★★

    Y.Y様 2022/12/25

    • #恋愛

    職場の気になる男性について先生にお電話しました。

    祈願と温かいメッセージありがとうございます(^_^)
    1ヶ月後には今より変化が見られるとのことでしたので、楽しみに
    それと話せるチャンスがあったら私からも声をかけるように頑張ります!
    お電話繫がってよかったです。ありがとうございました。


  • ★★★★★

    Y.M様 2022/12/24

    • #恋愛

    この前は2度の連絡ありがとうございました。相手の方に言われた言葉をゆうじ先生はそのままおっしゃったので、当たってる…と思ってビックリしました。私の性格も当たってましたし、アドバイスを頂き、とても勉強になりました。またいろいろ相談したいです。ありがとうございました。

  • ★★★★★

    Y.T様 2022/12/23

    初めて鑑定してもらいました。私の性格をズバリ言い当てられました。ここまで私の性格行動を言い当てられたのは初めてです。他の先生にも鑑定してもらったことありますが、他の先生に言われたことない私の性格行動を言われたり私のことを分かってくれる先生に巡り会えたと思いました。アフターメールも貰いましたが私の名前の漢字教えてないのに漢字が合ってた。メールを見た時、驚きでした。次も先生に相談しますのでよろしくお願いします。

  • ★★★★★

    M.H様 2022/12/21

    • #復縁

    先程は初めての鑑定ありがとうございました!
    ずっと先生とお話してみたかったので繋がれてうれしかったです!先生はわたしのことを凄く理解してくださいます。彼はまだ私のことが好きで、彼と上手くやれるのは私しかいない!とまで仰っていただき嬉しかったです!自信をくださりありがとうございました!

  • ★★★★★

    K.F様 2022/12/17

    • #恋愛
    • #人間関係

    先程は鑑定ありがとうございました!
    私の性格ずばずばと言い当てられてびっくりしました。凄すぎます!
    すごく褒めてくださってありがとうございます!
    先生と話した数十分で私の今までの人生を肯定してくれている気になれて自分に自信が持てました!
    気になる人との事も思い当たることが多くて安心して聞くことができました。上手くいけるように頑張ります!
    先生に相談する前は不安だらけだったのですが今は安心して眠れそうです。
    また何かあれば相談させて頂きます!

  • ★★★★★

    M.N様 2022/12/16

    • #恋愛
    • #結婚

    ゆうじ先生へ

    昨日も鑑定ありがとうございました!
    彼氏と音信不通になってからひたすら連絡が来るのを待つばかりの日々でしたが、本当にこのままで良いのか?もっと私にできる事があるのではないか?と毎日考えてようやく自分からアクションを起こすという決断をしました!
    今まで先生からはずっと、彼は私の事を好きだし考えているため、いつ連絡がきてもおかしくないと言われていました。私への気持ちがあるけど、自分から連絡を途絶えさせたというところに罪悪感を感じて連絡したいけどできない状態と聞き、なんとももどかしい気持ちになりました。
    色々迷いましたが、やはり行動しないで後悔するのだけは嫌だったので先生が後押ししてくださった方法で頑張りたいと思います!やるべき事と目標は定まっているので、あとは着々と準備をして進むのみです。
    その日に全てが上手くいかなかったとしても、近い将来必ず幸せが訪れると信じています!というより、絶対に自分の力で幸せを掴みとります♡
    いつも本当にありがとうございます、また進展ありましたら連絡させて頂きますね!

  • ★★★★★

    M.N様 2022/12/15

    短い時間でしたが、ご相談させていただきありがとうございました!
    アフターメールも前向きになれて、感謝です✨✨
    相手の性格、私の性格もあの短時間で深くみてブレのない鑑定ですごく信頼できます✨
    私も言葉の言い回しに気をつけながら、自分の伝えたい気持ちを相手に伝えて良い未来を迎えられるように頑張ります✨

  • ★★★★★

    Y様 2022/12/15

    ゆうじ先生

    まとまりのない話を長々としてしまいすみませんでした。
    長時間に渡り聞いていただきありがとうございます。
    私の事を含め、なんでこんなに分かるんだろうと不思議に思いながら、ゆうじ先生の話を聞いていました。
    もっと昔、例えば私が学生の頃とかに、ゆうじ先生の話を聞けていたら、もっと良い人生になっていたんじゃないかなぁと思いました。
    色々と教えていただき、色々とお気遣いいただきありがとうございました。

  • ★★★★★

    M.N様 2022/12/13

    • #恋愛
    • #結婚

    ゆうじ先生へ

    昨夜の鑑定、そしてメッセージありがとうございました!
    自分の中の1番高くて険しい山を乗り越える事ができ、精神的にも安定してほっとしています。あとは前進あるのみと思ってマイペースに過ごしています。
    まだ彼から連絡は来ませんが、先生からそろそろだとお話頂き私も何となくそんな気がするので今日から準備を始めました。彼と会えた時にきちんと冷静に話し合いができ、良い方向性へ持って行けるよう自分らしく準備万端で臨みたいと思います!
    いつもありがとうございます、また近々お電話させて頂きますね☺️

  • ★★★★★

    M.N様 2022/12/10

    • #恋愛
    • #結婚

    ゆうじ先生へ

    昨夜もたくさんお話聞いて頂き丁寧な鑑定ありがとうございました!励まされたと同時に凄く楽しくて元気を分けて頂けた気がします。
    少しずつ本来の自分を取り戻し、ようやく涙が出なくなりました😊
    昨夜は今までで1番ぐっすり眠れ、音信不通の彼から連絡が来る夢をみました。先生が言って下さった様に早く実現する日を焦らず待ちたいと思います!
    いつも本当にありがとうございます、また不安になってしまった時はよろしくお願いします!

  • ★★★★★

    E.K様 2022/12/06

    夕慈先生 先日は2回目の鑑定をしていただき ありがとうございました。

    この様な悩みでご相談をする事になるとは全く思っておりませんでしたが、数日経ち、仰られていた通り改善に向かっているみたいです。
    まだ 痛みはありますが、全く効かなかった薬が 少し効く様になって来たみたいで、椅子に普通に座れる様になりました。
    何かが 神経に触っている様にも感じますが…
    突然の激痛で、接骨院、整形外科、色々…検査やリハビリをされ、原因も分からず疲れ果てておりました。
    夕慈先生にご相談できて 分かってくださり、塩で清める方法も教えていただき 良かったと思います。
    仰るとおり 幼少期の事ではありますが 勘が鋭く
    人には感じ取れないもの 見えないもの が分かってしまう時もありました…。
    成長するにつれ、無くなっていったのですが…
    その日、引っ越した友人宅へ行ったのを思い出しました…今後は塩を持ち歩くしか ないのでしょうか…?

    今現在は、育児、家事、仕事…忙しい中、へこたれている訳にはいかないので、もう少し改善してくれたら…とは 思いますが、絶望のドン底から助けて下さった事に感謝いたします。

    仕事中にお電話をしたのですが、相談事を話したら すぐに塩の扱い方を教えてくださりヒーリングを送ってくださり、すぐに仕事に戻れる様に お話を終わらせてくださり、とてもスムーズでした。
    アフターメールも ありがとうございました。
    私の事を「思いやりがあって、気が利いて、相手のことを真剣に考える◯◯さん」と書いてくださり、2回の少しの会話だけで こんなに私の本質を見抜かれたのは初めてで 驚きました。
    それと、夕慈先生が 正にそういうお人柄だとお見受け致しました。とても心が綺麗で お優しい先生です。
    今後とも よろしくお願い致します。

  • ★★★★★

    M.N様 2022/12/06

    • #恋愛
    • #結婚

    ゆうじ先生へ

    連日鑑定ありがとうございます。急に連絡が取れなくなってしまった彼に対する不安、悲しみ、焦り、怒り…ショックが多すぎて色々な感情が入り乱れ私自身が心身ともにボロボロになってしまいましたが毎晩先生にたくさんお話を聞いて頂き、少しずつではありますが元の自分に戻りつつあります。
    毎回私のことを褒めて励ましつつ鑑定後には暖かいメッセージまで頂けること、感謝してもしきれないほど嬉しくなります。本当にありがとうございます!
    まだ動きはありませんが、彼から連絡は来るという先生の言葉に救われたので信じて今の私にできることを頑張りたいと思います!
    また不安になってしまった時や進展がありましたらお話聞いて頂けたらと思いますので今後もよろしくお願いします!

  • ★★★★★

    M様 2022/12/05

    • #復縁

    昨日はありがとうございました。彼の性格、そして何故彼があんな行動を取ったのか、とても納得しました。彼のどこが好きだったか具体的に言えないのは彼の魂ごと好きだからですよ、と言われ今更ながら色々気づく事ができたと思います。それから私の厄介な性格も誉めてくださってありがとうございました。少し休憩してから、頑張ろうと思います。またよろしくお願いします。

  • ★★★★★

    A.K様 2022/12/03

    • #恋愛

    ゆうじ先生(*´ω`*)

    数日前は鑑定ありがとうございました!
    とても良く視えている先生で思っていた以上にかなりビックリでした。
    彼の性格や私自身の恋愛傾向など、話す前から的確に当たっていて心をオープンにし色々と相談出来ました♪
    それまで全く眠れない日々が続いていましたが、
    先生に相談した後はぐっすりと眠りにつく事が出来ました!

    また近々色々とご相談させて頂きたいです♪
    とても心温まる先生で素晴らしい方ですね♡

  • ★★★★★

    Y様 2022/12/03

    夕慈先生、昨日は2度目の鑑定ありがとうございました。
    私のことをたくさん肯定してくれて嬉しかったです。
    彼への思いはネガティブに深入りせず、今は自分の気持ちも行動も、自然に任せようと思います。きっとそれが正解ですよね😊
    先生とのお話から、そう感じました。ありがとうございました。

  • ★★★★★

    M.H様 2022/12/01

    夕慈先生♡(*^^*)

    先ほどは、初めてのご鑑定ありがとう
    ございました♡♡(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    お声からも伝わる、とても優しく、あたたかく
    寄り添って下さる素敵な先生でした♡♡

    口コミにもあります通り、とても褒めてくれて
    自己肯定感も高めて下さる先生です♡(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    嬉しいし恥ずかしい…♡♡(/ω\*)

    早々にアフターメールも下さり
    とても嬉しくて、またパワー頂きました♡♡

    彼の気持ちは変わっていない事
    待っていても連絡は来るけど、待っている間の
    心持ちやアドバイスも頂いたので、頑張ります♡

    夕慈先生♡本日はありがとうごございました♡

    また気持ちが落ちてしまったり、何かまた進展が
    ありましたらお電話致しますね♡♡(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    寒くなってきましたので、先生も
    お身体ご自愛くださいね♡♡

    ありがとうございました♡♡

  • ★★★★★

    T.Y様 2022/11/28

    夕慈先生、昨日もご鑑定をありがとうございました。とても落ち込んでいてお電話してしまいましたが、一つ一つじっくりお話を聞いて下さり心配事も一気に解決してその後は眠る事ができました。m(__)m
    自信をまた失うところでしたが、先生のおかげで家の中にいないで外に出て評価されたいという気持ちも強くなりました。来年には合うお仕事が見つけられるといいです。
    またご相談させて下さい。
    どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

×
鑑定スタート

ボタンを押して鑑定を開始してください

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

鑑定をはじめる

電話をうまくかけられない方は、下記の番号を直接端末に入力し、発信をお願いします。

186-03-6758-2217

表示されている番号にお電話いただきますと鑑定が始まります

186-03-6758-2217
ご登録いただいている電話番号:

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

キャンセル
ページトップへ