【人間関係】夕慈(ゆうじ)先生 口コミ(1ページ目) |電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

夕慈(ゆうじ)先生[ 16929件]

  • 400円/1分
  • 鑑定歴 6-10年
  • マインドダイブ 相手の気持ち 的確で頼れる
総合評価
★ ★ ★ ★ ★ 5
1〜50件 / 145件
  • ★★★★★

    N.O様 2026/06/23

    • #人間関係

    今日は 鑑定をありがとうございます。
    また 先生にお祝いのメッセージを頂きありがとうございます。
    ホント不思議なくらい 私の周りの友人は 年代の時空超えをして居る方も多く 会話をして居て互いの年齢を聞いてビックリします。(若い時からの知りあいだからかも知れ無いです。)
    私の場合は 出来るだけ臨機応変に 物事を考え受け止めるくらいで やはりそれなりでは在ります。(笑)
    お相手からは 今日は連絡が来ても不思議では在りませんが
    来ないので どうかな?とは思いますが 先生からの波動修正パワーを信じ しばらく様子見に成るかとは思います。
    秋には 会えたらとは思います。
    たまに シンクロして ちょっと私自身が
    大変にも成るので 毎日 楽に成れたらとも思います。
    今日は 記念の日に先生に鑑定をして頂きありがとうございます。
    先生の優しさに 何時も癒されます。
    沢山 沢山ありがとうございます。
    また 鑑定を宜しくお願いします。

  • ★★★★★

    Y.A様 2026/06/23

    • #恋愛
    • #仕事
    • #人生
    • #人間関係

    いつもありがとうございます(*^^*)
    何度もお世話になっております!
    電話をかけると暖かく迎えてくださり安心して相談できます!
    先生に見ていただく相手の人物像や気持ちは、本当に素晴らしく当たります。
    そしていつも褒めてくださりありがとうございます!
    アフターメールを必ずくださるところに、先生のホスピタリティをかんじます!
    またよろしくお願いします!

  • ★★★★★

    Y.T様 2026/06/19

    • #人間関係

    いつも鑑定ありがとうございます。お電話途中で切れてしまい、申し訳ありません。
    いつも鑑定当たっています。前の事務所の女性責任者とは合わないとお聞きしましたが、時間が経つ程、理解できず、面倒くさく、嫌いになってしまいました。先生の仰る通りでした。
    今回はあまり構えず、先生の鑑定どおり要望を伝えるようにしてみます。

  • ★★★★★

    N.O様 2026/06/18

    • #人間関係

    先生何時も親身に鑑定をありがとうございます。
    19日 お相手は 元の場所に戻ります。
    先生の波動修正パワーで早く戻れそうです。
    また 元の場所では 会えなく成りますが
    今回3回も会えた事は ある意味奇跡的でした。
    これから 元の場所でどのくらい時間が必要なのかは 分かりませんが
    また 会えたら嬉しいです。
    昨年秋から かなり月日も流れて お相手も大変だったかと思います。
    それを乗り越えた事を この3回で 沢山褒めました。(笑)
    先生の応援で 私も沢山励みになり ありがとうございます。
    また 私には 家族の問題もあり
    また 先生の鑑定を宜しくお願いします。
    何時も沢山 沢山 ありがとうございます。

  • ★★★★★

    N.O様 2026/06/16

    • #人間関係

    夕慈先生 今日は 短時間でしたが
    先生からの波動修正パワーをありがとうございます。
    お相手は 先月28日に移動をして 無事に
    乗り越えて 今日会えたのは3回目でした。
    1回目の時は 2年前の様に壁も無く 互いに楽しく話せました。
    2回目には コンビニで飲み物が必要だと一週に行きました。
    そして今日が 3回目で 先生にお話した通りで お相手も大変だった様ですが 帰宅前にはかなり心身共に落ち着いた様でしたが
    分かりませんが 多分未だ元いた場所には
    明後日戻るには 難しいかも知れません。
    今の場所は 30分十分話せる環境ですが
    元の場所では 先会えなくなるかと思居ます。
    お相手も 今日 元の場所には 会えないので来なくて良いと話て居ました。
    ホント切ないけれど仕方は 無いです。
    1日1日を大切に過ごし また 会えたら良いです。
    人生は 一度限り 私も自分自身と向き合いながら 時期が来たら 再度気持ちを伝えられたらと思居ます。
    先生 ありがとうございます。
    また、鑑定を宜しくお願いします。

  • ★★★★★

    A.A様 2026/06/01

    • #人間関係
    • *成就報告

    死して初めて出来た御縁(一方的にですが)
    私の心は悲しみしかない。
    でもあの子の霊魂の役にたてないとしたら、それは悲しみどころの話ではなく、自分で自分に誇りを持って生きられなくなる。
    夕慈先生に鑑定していただき、改めて決意が固まりました。
    自分で自分に、自分の人生に、誇りを持って生きられるように、腹が決まってきました。

  • ★★★★★

    N.O様 2026/05/18

    • #人間関係

    夕慈先生
    今日は、鑑定をありがとうございます。
    正直全てが大変で 何もしたく無い 無気力状態に成り 逃げ出したい気持ちでした。
    先生の波動修正パワーのお陰様で 何とか食事を作る事が出来ました。
    ありがとうございます。
    鑑定後 間も無く 気力が湧いて来て
    動けました。
    私は 気力を失うと何も考えたく無く
    動け無く成ってしまい 心身共に拒否の方が全面に出てしまいます。
    何時もの事とは 思いながらも
    今回は 多分お相手との長い関係のなかで
    2番目くらいにその状態が湧いて来て
    逃げ出したい気持ちと言うか 自分の身も限界に近い状況でした。
    本当に 鑑定をして頂き良かったです。
    私も先の対応を少し考えなければ成らない時期なのかな?とも思居ました。
    自分も大事にしなければ 壊れてしまいますもんね。(かなりクールに対応する事にしました。)
    やはり簡単に 人を変える事は 出来ません
    自身を変えるのは楽なので 方向転換して居ます。
    人間ですから 完璧は在りません。
    耐えるには 限度も在りますしね。
     
    気に成る方には 心配しても何も出来ない今 遠くから祈る事しか出来ませんが
    心を少し離す時期だと思い見守りたいと思います。
    いよいよ6月が近いので 後少し頑張って欲しいと思います。
    先生とお話が出来て 良かったです。
    また鑑定を宜しくお願いします。
    ありがとうございます。

  • ★★★★★

    N.O様 2026/04/23

    • #人間関係

    夕慈先生
    何時も変わらず優しく鑑定に迎えて頂きありがとうございます。
    毎回心温まるアフターメールもありがとうございます。なかなか人気の高い先生がアフターメールを毎回書いて頂けるとは 先生の優しさだと感謝して居ます。
    私の未熟さ 至らなさを感じて日々を過ごして居ます。
    世の中は 上手く行く事は 稀で自分自身の勉強ですね。
    時には 道に迷い 時には立ち止まり
    一歩一歩 どんな形でも時は 過ぎて行きます。
    先生にお縋りをして 何度泣いた事でしょう。先生は 何時も大丈夫 大丈夫だからと励まして下さいます。ありがとうございます。
    お相手からは 届いた連絡すら未だ在りません。 
    今迄は 文字であまり強くハッキリとは伝えませんでしたが 今回は私には どうにも出来ない状況下に在り 今お相手が 乗り越えなければ成らない現実に ヘルプすら出せません。理不尽な気持ちだけですが
    また先生の教えて下さった虹の架け橋が
    繫がりますように 
    自分で以前から気付いては 居ましが
    前に歩めず 気付いた時には 手遅れ?
    私 本気だったみたいで 大きな落とし穴に
    堕ちたみたいな?(笑) 這い上がれます様に!何時もありがとうございます。感謝!!           

  • ★★★★★

    匿名希望 2026/03/29

    • #仕事
    • #人間関係
    • *成就報告

    夕慈先生

    先日は、クレームに繋がりそうな仕事で生じた困難な状況へのご鑑定でお世話になりました。
    鑑定の翌日、緊張モードで出社し、朝一で上司との連携の上、午後の本番に臨みました。
    あまりにもスムーズな展開でスピード解決することができ、驚きました!!
    あらためて、夕慈先生のご鑑定の精度の高さに感動致しました✨✨✨
    本当にありがとうございましたm(_ _)m

  • ★★★★★

    N.O様 2026/03/26

    • #人間関係

    先生何時も鑑定をありがとうございます。
    先日身内しか面会出来ない場所に 奇跡的に面会を許されました。
    ありがとうございます。
    お相手は 4ヶ月前よりかなり良く成り 6月を乗り越えたら 普通に食事が出来る様に成ればかなりお相手のストレスも軽減をし また 先の住まいも役所と話し合いで体調回復の為の場所に成りそうでした。
    また、6月には面会が許されたらと思います。
    娘さん自ら連絡して今の居場所を確認したので 親子が再会出来たらと思います。
    パートナーは 今回書類には サインした様なので 6月 引掛し場所 その他 必要な書類にサインして頂きたく思います。
    しかし鑑定でお伝えした通りで 普通ではちょっと考えられ無い方の様で 私もかなり驚きを隠せません。
    が 先少しでも協力して頂かないと お相手の全ての先の生活に係る事なので祈るばかりです。
    今後お相手が 出来るだけ心穏やかに今を乗り越えられます事を
    先生のチカラ強いパワーで 私もお相手も乗り越えられたらと思います。
    何時も暖かく鑑定に迎えて頂きありがとうございます。 
    また鑑定を宜しくお願いします。感謝!!

  • ★★★★★

    R.K様 2026/03/02

    • #人間関係

    夕慈先生!いつも爽やかな鑑定をありがとうございます!明日のことが気掛かりで、ドキドキしていました。大丈夫そうなので安心しました。今年は夕慈先生もアドバイス下さったように、身体のメンテナンスを主にして行きますね。良き未来設定をして実現して行きます。夕慈先生、また宜しくお願い致します。本日もありがとうございました!

  • ★★★★★

    T.S様 2026/02/07

    • #人間関係

    先生、いつもありがとうございます!不安になって解消できないと先生に相談するのですが、毎回心救われてます!
    ちゃんと真実を言ってくれるので、それにより確信が持てたり、先生のアドバイスにより前に進めてます。とにかく信じれるから甘えてしまうのですが、いつも丁寧に対応してくれて本当にありがとうございます‼️
    またよろしくお願いします!

  • ★★★★★

    R.U様 2026/02/02

    • #恋愛
    • #不倫
    • #仕事
    • #人間関係

    夕慈先生、短い時間の中お話しを聞いていただきありがとうございます。

    ずっとモチベーションが上がらない中、今後どうするべきか悩んでました。
    先生に話しを聞いてもらい、私の性格をよく視てることもあり、的確なアドバイスにそう言う考え方でも良いんだと思えました。

    色々ともう無理かもと思ってたので本当に助かりました。
    気持ちが楽になりました。
    教えていただいた考え方でやってみようかと思います。
    恋愛はちょっと難しいかもですが……
    自分を取り戻したいので無理せずに周りの人を見つつ、嫌いなこと全部避けて、好きなこと楽しいことをとことんしながら波動を上げてキラキラしていこうと思います。

    先生とお話しするの楽しいので、また話ししたいです。
    いつも本当にありがとうございますm(*_ _)m
    まだまだ寒いので体調にはお気を付けて。

  • ★★★★★

    N.O様 2026/01/17

    • #人間関係

    先生 今年も宜しくお願いします。
    お陰様で 彼と昨年暮れからから 話せる様に成り 昨年の秋からの流れも分かり また 本音を知り 以前の様に気軽に話せる関係に成り 私のモヤモヤして居た心が少しづつ晴れて来ました。ありがとうございます。
    本当にこの数ヶ月間の悩みから解放されつつあり また彼自身も多分心の安定も出て来た印象です。
    日々頑張って居て よく9月から耐えて来たのだなぁーと思います。
    これからも日々のエール(ショートメール)と差し入れは したいと思います。
    本人も会える時期(全館制限中)が来たら会いたいと話て居ました。
    良く成る事を願うばかりです。
    また あの方は 今更何の為に 連絡が繋がったのかは 分かりません。
    私を確認したかっただけかも知れません。
    この後の展開も私的には 期待するだけ
    疲れるし もう1年半も過ぎて
    それぞれの道を歩んで行く方が 互いに楽な気もします。
    アイテムもそろそろ飽きて欲しいし(笑)
    当時は 好きだっただけにショックは ココに至る迄 本当に悩んで居たからです。
    互いに未来が明るく成ればですかね?!

    また 良い報告が出来ます様に
    道に悩んだ時には
    先生ヘルプ 鑑定宜しくお願いします。
    ありがとうございます。
    感謝!!

  • ★★★★★

    N.M様 2026/01/11

    • #人間関係

    先生
    何時も丁寧に鑑定をして頂きありがとうございます。
    少しづつ 彼が 話せる様に成り 色々な状況が分かって来て前に進んで来て居ます。
    差し入れもして居ます。

    また 以前 ご相談して居た方と偶然にも
    別サイトで 連絡がありました。

    多分私だと気付いたからかも?ですが
    その方は 私かな?とハッキリと気付いた時点で 話は終わりました。
    いつか会えるかも分かりません。
    ただ今の時点では難しい気もしました。
    ゲームアイテムだけは いまだ継続で来て居ます。(笑)
    が 取り敢えずご報告です。
    また 鑑定を宜しくお願いします。
    ありがとございます。

  • ★★★★★

    M.S様 2026/01/06

    • #恋愛
    • #仕事
    • #人生
    • #人間関係

    今日先生とお話し出来て嬉しかったです!キャーって思う位(笑)。何より、恋愛の御相談が強制終了のお話し、凄く凄く励まされました。先生にお話ししたかった理由がわかりました。人生の大先輩のお話しを伺いたかったからなのですね。先生に習って勉強を楽しみながらはじめてみます。恋愛も楽しくが良いですよね、ポジティブになれる恋愛をしたいです。ありがとうございました。御身体御自愛下さい。

  • ★★★★★

    S.I様 2025/12/30

    • #恋愛
    • #人間関係

    夕慈先生
    今日で2度目の鑑定ありがとうございました。
    そして、直ぐにアフターメッセージも下さり感謝申し上げます。夕慈先生はとても穏やかでお優しく、そして、私が相手の事も自分の事も何も話していないのに細やかな性格を言い当ててくださり、凄い視えるお力の先生なのだなあと安心しました。
    心が温かくなる鑑定とメッセージを下さり、大丈夫だよっておっしゃって下さる事が本当に心強いです。
    先生がおっしゃって下さった事が現実であったら嬉しいです!信じて待ってみますね。
    お話しやすくお人柄の良さに何でも聞いて欲しくなる先生です!先生の御力で願いの通り進んでいきますよう導いて下さいますよう、よろしくお願いいたします。
    ありがとうございました。

  • ★★★★★

    M様 2025/12/27

    • #恋愛
    • #人間関係

    夕慈先生、2回目の鑑定ありがとうございました!
    約半年ぶりでしたが、今回も鋭い鑑定と温かいお言葉をたくんかけていただきました。
    何人かの先生に鑑定していただいていますが、わたし自身の性格や考え方をここまでぴたりと言い当てられたのは夕慈先生だけです(笑)

    今年は忍耐と調和の年とのことで、振り返ってみると本当にその通りの1年だったな、と感慨深い気持ちになりました。来年は芽が出る年と教えていただいたので、楽しみに過ごしてみようと思います。
    また何か気になることがでてきたら相談させてください!

  • ★★★★★

    Y.T様 2025/12/19

    • #仕事
    • #人間関係

    先生、先程はありがとうございました。
    また、時間がすぎてしまって、すみませんでした。
    お電話途中で切れてしまったことも申し訳ありません。
    この数ヵ月とても辛い気持ちでおりましたが、
    先生の鑑定に安心したり、前向きになれたりしています。
    いつもありがとうございます。

  • ★★★★★

    Y.T様 2025/11/03

    • #仕事
    • #人間関係

    夕茲先生
    鑑定頂きましてありがとうございました。
    先生の鑑定は、時間も早く内容も府に落ちることばかりです。
    また、アフターメールもありがとうございます。
    初めてお電話した際は、緊張したのですが、
    先生のお優しい口調に素直にご相談ができました。
    ほっとしました。
    私は、今の辛い状況をどう耐えるとか、いつ変わるなどと考えていたのですが、先生から頂いたメール内の「引き寄せ」が
    妙に心に刺さりました。
    先生のお言葉に前向きになれました。ありがとうございます。
    ぜひまた鑑定をお願い致します。

  • ★★★★★

    N.O様 2025/10/24

    • #人間関係

    先生 何時も鑑定をありがとうございます。
    先生のアフターメールは 素晴らしいです。
    その方の良さを見極めるチカラには 感心してしまいます。
    実際 自身には 気付かない事を発見する事もあります。が先生の暖かな優しさが伝わります。
    多分 時期が来る迄は このままかも知れません。長年 友人の性格や考え方を見聞きをし
    そんな感じですね。
    でも 不思議とケンカには成りません。
    何故か相手の気持ちが 私には見えてしまい
    程に聞いて流す(笑)って感じでしたから。
    しかし 今回は 友人も成長したのか?
    1番 友人が話せる相手?と私が勘違いして居たのかな?
    連絡する時間も無かったと多分話す気もします。
    で 私も少しは 心配した事を意見するかもですが 友人は また流す事でしょう。
    本当に、互いに、苦しく辛く感じる時期かも知れません。が
    また 再会出来る日をひたすら待ってしまうのが ある意味悲しい自分でも在ります。
    私自身も何かわからないけれど 自身も変わらないとも感じています。
    また さみしく成ったら先生に鑑定をお願いします。
    ありがとうござした。

  • ★★★★★

    N.O 様 2025/10/21

    • #人間関係

    先生
    何時も優しく鑑定に迎えて頂きありがとうございます。
    何とか友人が 日々無事に仕事と生活が出来る様に願っていますので
    先生のエールが 私の心の支えでもあります。 
    無事で在れば 未来は 何とか成ると思うのですが 未だ時間は 必要ですね。
    また、先生の鑑定のお力を頂けます様に
    宜しくお願いします。
    何時も沢山 聞いて頂きありがとうございます。
    とても勇気を頂けます。
    先生には 毎回 感謝しかありません。
    また 宜しくお願いします。
    ありがとうございました。

  • ★★★★★

    S.O様 2025/10/08

    • #人間関係

    今日もありがとうございました!
    最近は事あるごとにお電話してしまい、申し訳ありません💦
    毎回暖かいアフターメールも嬉しいです。
    これどうなんだろう?と疑問に思うことが多く、それでも先生とお話をすると必ずスッキリします✨
    これからどうなるかは分かりませんが、何か動きがあればまたお電話させて下さい!

  • ★★★★★

    Y.N様 2025/10/04

    • #復縁
    • #仕事
    • #人間関係

    夕慈先生,久しぶりに見て貰い名前も言ってないのに声で私って分かってて彼の名前まで覚えてくれてて嬉しかったです!
    アフメもありがとうございました!
    優しい声で癒されました!
    ずっとお喋りしていたい先生です!
    彼の現状が良く見えていて性格もだし年末には彼に会えるって言われ時期が来るまできながにまちたいと思います!
    人間関係がしんどくて,その前に又,予約すると思うので,その時は宜しくお願いします🙇

  • ★★★★★

    K.T様 2025/10/04

    • #恋愛
    • #人間関係

    何度か先生にみてもらってます。
    本当に相手の考え方であったり気持ちが当たっていて、ただただ感心するばかりです。
    なので、こういう相手だからこうしたら良いなどアドバイスもいただき毎回納得して満足して鑑定を受けられています。
    また迷いが出た時はお電話するのでよろしくお願いいたします。

  • ★★★★★

    M.N様 2025/10/02

    • #恋愛
    • #人間関係

    約1年ぶりの相談ありがとうございました!
    こんばんはーって言っただけなのに名前覚えてて本当感動しました泣
    (たくさんの方を鑑定してきたはずなのに覚えてて頂けたなんて素敵すぎて嬉しすぎました)
    2人の男性について見て頂いて、
    1人目は今はシャッター下ろしてるからまったくって言われて、まあ確かに彼はそんな人だなぁって思えたし、彼の性格は自分なりに分かってたけど、改めて言われると今は放置しとく相手だなって思えました。
    彼の性格もほんとその通りで安心しました。時間はちょっとかかるかもだけどまた連絡来るよって言われて、彼の性格的にあり得ると思って不安感が無くなりました!
    2人目の彼は、同期だし更に気まずくなったら職場で会った時顔合わせられないって思ってたけど、彼から連絡来ることはきっとないし自分から連絡しないとって心では思ってました。正直不安な気持ちはあったけどそれより彼とまた仲良く話したいって気持ちが強かったので愚痴ったけど電話終わってから趣味の話題でLINE送りました!
    彼は嫌いになってない気まずいだけって確かにって思ったし、内向的な性格も安定型なのもその通りすぎて隣りでみてた?って感覚になりました。
    先生からは2人目の人の方が落ち着くしいい人だと思うなって言われて、じっーくりどちらの男がいいか考えます笑
    占いとしてもちろん、時には友達のような女子会のようなモードになったり、安心してなんでも話せる占い師さんで素敵な方です。
    彼も先生みたいな人だったらこんなに悩まなくて済むのにって思っちゃいました笑
    どっちの人とも上手く行くのが1番だけど、1人目から来たらその人と関係築くし、2人目の彼だったら安心した関係を築いていきたいです。
    また、なにか動きあったり不安なったらすぐ電話させてください😭

  • ★★★★★

    M様 2025/09/30

    • #仕事
    • #人間関係

    仕事のこと、人間関係について視ていただきました。
    お話が簡潔であり、非常に明快な鑑定でした。
    対象となる相手の人物の心情描写もとても理解しやすく、今後への現実的な道筋も提示していただきました。
    また、将来に向けて自分の方向性、指針が掴め、来年に向けて具体的な目標が立てられたことは、非常に有益な鑑定でした。ありがとうございました。

  • ★★★★★

    Y.T様 2025/09/26

    • #仕事
    • #人間関係

    夕滋先生
    本日は初めての鑑定ありがとうございました。
    以前から気になっていた先生でした。
    口コミのとおりとてもよくみえていらっしゃる先生で、
    私自信のことも 今回相談した職場の人たちのことも、
    本当にその通りで
    そういうことだったのか...と納得いきました。
    まだつらい状況が続くと思いますが、
    負けずに頑張って見返したいです。
    あたたかいメッセージもありがとうございます。
    ぜひまた宜しくお願い致します。

  • ★★★★★

    R.S様 2025/09/22

    • #復縁
    • #人間関係

    相変わらずゆうじ先生の鑑定凄すぎです。

    まず当たるし何より元気出る。。
    話してるうちに大丈夫って思えるので、、
    相手の分析もピタリで、ダメなものはダメとハッキリだし、、
    必ず相手から連絡してきて私の返答を見ると、、
    自分から切ったのに本当に相談の翌日様子伺う連絡してきてびっくりでした。

    言われていた通りでしたので、落ち着いて返信して今は手のひらでコロコロできてます!!
    こちらのタイミングで切ってもいいのかなと、、、
    また相談させてください☆

    本当先生凄いです!!先生の声もトーンも大好き!!

  • ★★★★★

    K.S様 2025/08/14

    • #恋愛
    • #人生
    • #人間関係

    この度は1時間も長い時間付き合っていただいて、ありがとうございました!!
    正直自分の性格とか彼の性格、気になっている後輩への性格などその他も全て当たっていて、最後の方は言葉を失うほど衝撃でした。
    とても説得力がありますし、アドバイスも的確でした。
    ありがとうございました!また相談させて下さい!!

  • ★★★★★

    M.F様 2025/08/04

    • #恋愛
    • #お金
    • #仕事
    • #人生
    • #人間関係

    気になって気になって。。時間ギリギリで電話できて話せました。
    20時なのに…話を聞いてくれて本当に優しくて見えてる方です。
    こうやってレビューしたら、また話せないかなと思うけど素敵で優しいから、皆様に知ってほしいです
    また縁があり電話つながれば、お話してくださいね( *´︶`*)

    幸せな、ひと時ありがとうございました
    頑張ります

  • ★★★★★

    R.T様 2025/07/05

    • #人生
    • #人間関係

    昨日は、ご待機時刻を確認せずに鑑定を受けてしまい、ものすごく過ぎてしまっていたようで、本当に申し訳ありませんでした。
    二日酔いが少しあり、こちらから御礼申し上げる前に温かいメッセージもくださいまして、ありがとうございました。

    私は第◯チャクラの頭で考えて言動するタイプ、尋ねた面々は第6?チャクラの腹で考えてのタイプと仰り、またその説明から理解出来なくて仕方ないのだと腑に落ちました。先生が「理解出来るわけない」とはっきり言われ、私も取り敢えずは腹をくくれたような気がします。
    また自己肯定感が時に落ちてしまうのがお分かりになられるのか、人となりや魂をすごく褒めてくださり嬉しく思いました。なぜ私が生きにくいのか、分かっていただける方には分かっていただけたのが励みになりました。女性特有の諸事情も男性の先生なのでお話し易かったです。
    鑑定中の高次元からの何回かのメッセージ強い魂だけれど、自分が悪いからと何でも責めると不安定になる、あなたは何も悪くないんだから=Aまた夕慈先生が、(鑑定中に私が「リップサービスですか」と言ったからか)「私が言ってるんじゃなくてメッセージが来るんです」とのお言葉、とても救われた気持ちです。
    私も、もうそろそろ自分の人生をと言いますか、もう一人の自分が生きたい人生を生きてもいいですね。
    貴重なお時間をありがとうございました。

  • ★★★★★

    R.O様 2025/06/27

    • #仕事
    • #人間関係

    ゆうじ先生(*^_^*)

    先日も、親身に相談に乗ってくださいましてありがとうございました😊🌙💗🌟
    先生のアドヴァイスのおかげで、前職の仕事を終えることができました。今回、転職が成功したのはゆうじ先生のおかげです。 面接日のアドヴァイスも本当にありがたく、面接が進んでいくプロセスで先生とお話できると心が落ち着いて「きっと大丈夫」と思えました😭✨

    来週から新天地で頑張ってみます💪 またぜひいろいろ相談させてください🥰✨
    いつもほんとうにありがとうございます😊💗✨


  • ★★★★★

    Y.O様 2025/06/21

    • #人生
    • #人間関係

    色々と鑑定をしていただきありがとうございました!
    過去の事から未来の事まで色々とお聞きすることができて良かったです。
    思い当たる事ばかりで驚きました。
    先生からいただいたアドバイスを心に留めて過ごしていきます!また迷いが出てきましたらご相談させて下さい。よろしくお願いします。

  • ★★★★★

    N.O様 2025/06/20

    • #人間関係
    • *成就報告

    何時も明るく迎えて鑑定を頂きありがとうございます。
    先生に 鑑定をして頂いた後
    他の私の信頼して居る先輩に
    彼女から 電話をしたそうです。
    その方は、彼女の母と長い知り合いで
    以前から 私より人生経験が豊富なので
    その方に相談する様にと話ましたが 彼女の心がその方に向かずだったのです。
    少しづつと先生から伺いましたが
    私的には まさかの急展開に 私から離れ 先輩に心が動きはじめたので 先生のパワーのお陰様です。
    その先輩は 私には 彼女から連絡が在れば
    彼女の話を伺うと以前から話て居ました。
    これがきっかけで 彼女自身が自らの足で
    未来へ歩んで行かれる事を願っています。

    また、宜しくお願いします。
    ありがとうございます。

  • ★★★★★

    S.O様 2025/06/15

    • #恋愛
    • #人間関係
    • *成就報告

    先程は初めての鑑定ありがとうございました。
    限度額に達してしまい、途中でお話が切れてしまい申し訳ありません
    初めてなのにも関わらず私の本性、彼の本性をズバリと当てられました
    とても丁寧にたくさん私を頑張りを褒めてくださり良い先生だな、またお話したいなと思いました

    まずは7月のリハーサル、彼が普通に私に接してくるか……不安ではありますが信じてみます

    8月に関係が戻るといいな


    また何かありましたら電話させていただきますね
    ありがとうございました

  • ★★★★★

    T様 2025/06/07

    • #仕事
    • #人間関係
    • *成就報告

    いつも先生にはお世話になってます
    仕事の人間関係で相談したことがあり、先生のアドバイスのおかげでいい関係を保ってます。
    ありがとうございました。

  • ★★★★★

    N.O様 2025/05/01

    • #人間関係

    先生
    何時も鑑定をありがとうございます。
    毎回 先生は 詳しく相手が見えていらっしゃると思います。 
    なのでなかなか会えない人の事の生活や内面迄 自身には分からない事は 先生に鑑定して頂くのがベストですし 自身がどの様に相手と接したら良いのか とても参考に成ります。
    たまには こちらから連絡をし タイミング次第で会いに行かなければと考えて居ます。
    3年前もそうでしが やはり室内の清掃ですね〜。(笑)
    健康には 室内が大事だと思います。
    私も早く会いに行ける事を願い
    日々 前向きに歩みたいです。
    何時も鑑定をありがとうございます。
    また、宜しくお願いします。

  • ★★★★★

    Y.N様 2025/04/29

    • #恋愛
    • #人間関係

    夕慈先生

    いつもお世話になります

    どんな些細な内容も優しく寄り添って聞いてくださるとても素敵な先生です

    1度鑑定を受けてファンになりました
    最初は「こんな話をしてもいいのかな?」と思ったこともありましたが、今は何でも話しちゃっています^_^

    失礼かとは思いましたが、以前に他の先生に受けた鑑定結果の意味がわからなかったことも、先生にお聞きして詳しく教えて頂いて理解できました
    目から鱗…並みの衝撃でした

    これからも疑問に思ったり不安になったりしたらすぐに相談させて頂こうと思っています
    どうぞ今後ともよろしくお願いします
    ありがとうございました

  • ★★★★★

    K.T様 2025/02/26

    • #人間関係

    ゆうじ先生!もやる話を聞いて頂きありがとうございました。ゆうじ先生にしっかり浄化もして頂きましたから、流れ良い方向に向いますね。生理的に受け付けない感覚で、今更クリーニングオフも出来ませんからね。ちょっと残念な話ではありますが。ゆうじ先生の穏やかな波動が心地良くゆっくり眠れそうです。ありがとうございました。

  • ★★★★★

    Y.N様 2025/02/14

    • #復縁
    • #仕事
    • #人間関係

    夕慈先生へ

    今日も八か月,音信不通にされてる彼の事を見て頂き心温かいアフメもありがとうございます!名前を言ってないのに声で私の名前を言ってくれたので嬉しかったです!前に転職の事で相談した時,二月に転職できる言われて,二月に入ってすぐに見つかり先生に報告出来ました!人間関係が気になって先生に見てもらい大丈夫って言って貰って安心しました!お祈祷もありがとうございました!彼から今までされてきた事を愚痴ってしまいました!暖かくなったら三月か4月ぐらいに彼から連絡があるとの事で難しい性格の彼ですが諦めれないので待ちたいと思います!支えてくれる人が現れてくれたらいいのですけどね💦仕事の次は彼から連絡あって会えた報告をしたいんですけどねー
    又,不安になった時は宜しくお願いします!

  • ★★★★★

    T.F様 2025/02/12

    • #恋愛
    • #お金
    • #仕事
    • #人生
    • #人間関係
    • *成就報告

    夕慈先生にはいつも大変お世話になっております。

    これまで恋愛や人生、お仕事のことなどたくさん相談させていただき、優しく寄り添って導いて下さり、乗り越えて参りました。

    今回、天職ですと仰って下さっていた職業に就くため、試験を受けてチャレンジしました。
    先生が大丈夫と背中を押してくださったおかげで、試験に受かり、新しい環境で働くことが叶い、お仕事にもやり甲斐を感じることが出来ております。
    このお仕事をはじめてから全ての意識が自分の中で本当にポジティブに変わっていき、お仕事だけではなく、人生が好転していっている感覚がものすごくあり、目まぐるしい変化があります。
    やっといい環境で天職に就けた感覚がとても幸せです。
    私が生きてきてたくさんの経験してきたことが全て役に立っており、やっと自分が歩んできたことに無駄なことは何一つ無かったのだと思えました。

    夕慈先生が居なければ、まだまだずっと彷徨っていたかもしれません。
    本当にあの時、背中を押して全力で応援して下さり感謝してもしきれないほどです。

    本当に本当に、いつもありがとうございます。
    感謝の気持ちでいっぱいです。

    まだまだお世話になるつもりです。笑
    これからもどうぞよろしくお願い致します。
    私にとって、とても尊敬している先生です。

  • ★★★★★

    M.N様 2025/02/04

    • #結婚
    • #仕事
    • #人間関係

    ゆうじ先生、昨日は久しぶりに鑑定ありがとうございました!
    好きな人と結婚して早くももうすぐ1年になります。たまには喧嘩もするけれど、ちゃんと彼は私の事を愛してくれていますと言って頂けて安心しました😊
    結婚式と新婚旅行の準備でバタバタですが、先生に近況報告できて良かったです♪
    2025年の運勢やお仕事、子どもについて良い結果が聞けて安心しました。先生のお声を聞くとすごく安心できるしパワーもたくさん貰えます!
    また不安なことや悩むことがありましたらよろしくお願いします☺️

  • ★★★★★

    M.T様 2025/01/30

    • #人間関係

    夕慈先生、先程は初めての鑑定ありがとうございました。

    時間ギリギリにも関わらず大丈夫ですよと言って下さり優しいお声に癒されました。
    主人の事で悩み相談させていただきました。

    突然夜帰宅しなくなって5か月‥
    主人の性格はそのものでしたし、今の状況やどう思っているかがわかりました。
    とても難しい人ですが私に対して不平不満は無く嫌いになっていないという事なので、そっと見守りたいと思います。
    波動修正や引き寄せをしていただき春頃から変わってくるとの事でしたので自分の気持ちも大事にしっかり前を向いていきたいと思います。
    時間を過ぎてしまっても快く鑑定して下さりありがとうございました。

  • ★★★★★

    Y.S様 2025/01/21

    • #人間関係

    深夜に、初めての鑑定ありがとうございました。
    優しく、話しを聞いてくださり、主人の気持ちも見てくださり、一緒に考えてくださり、アドバイスもありがとうございます。
    私の気持ちも、前向きにいくよう、穏やかにお話ししてくださり、癒してくださり、感謝です。
    本日、ランチ、行って参りました。
    頑なな主人ですが、出かけてくれただけ、感謝です。
    良い方法、すぐに打ち消されてしまい、見つかりませんが、色々考えてみます。
    暖かい、メッセージもありがとうございました。

  • ★★★★★

    Y.N様 2025/01/18

    • #復縁
    • #お金
    • #仕事
    • #人間関係

    今日も見て下さりアフメもありがとうございました!
    声を聞いただけで私ってわかって下さり彼の名前も覚えていて毎回,びっくりしてます!今年,転職したばかりなんですが人間関係と仕事の内容についていけず今回も自分自身に負けてしまい退職する事になり,ずっと長続きしないで辞めて入社しての繰り返しかなって思い不安になり時期を見てもらいました!二月中旬には転職出来るみたいで金銭にも余裕がなく大丈夫って言われ,彼からも三月には連絡あるって言われ安心しました!今年からは良くなるって言われ去年は散々で体調も崩し今年こそはいい年にしたいです!おちつきたいです!お祈祷もありがとうございます!今回もいっぱい褒めて下さり嬉しかったです!いつもありがとうございます

  • ★★★★★

    H.M様 2025/01/14

    • #復縁
    • #人間関係

    ゆうじ先生、先ほどは鑑定していただきありがとうございました。
    彼がまだ私のことを好きだと思ってくれてると聞いた時が一番嬉しかったです。
    彼はかなり感情の起伏が激しくて正直もうだめかなって思っていたのですが的確に対処法を教えていただけて嬉しかったです。
    会えば大丈夫な2人、本当にその通りだと思いました。
    会っている時はとても楽しいのに、LINEはしんどいと言われて別れたのが腑に落ちました。
    自分を責めずに彼のモヤモヤが収まるのを待ってみます。
    私と彼では大事にしているものが違うのもわかっていましたし、合わないかもしれないと思っている節も実はありました。
    それでもやっぱり彼のことを好きという思いが強くなる一方でした。
    今回彼の現状についてと今後のお話が聞けてよかったです。
    本当にありがとうございました。

  • ★★★★★

    T.F様 2025/01/07

    • #恋愛
    • #お金
    • #仕事
    • #人生
    • #人間関係

    何度も鑑定して頂いており、夕慈先生にはとてもお世話になっております。

    いつも親身になって聞いて下さり、恋愛相談では相手の気持ちを読み取る精度がとても素晴らしく、まるで本当にその人が言ってるかのように思ってる事を教えて下さいます、彼の思考回路そのもの、彼の言葉がそのまま伝わってくるようで、どうしてそんな事までわかるのかと毎回びっくりする程です。

    先生のお人柄もすごく素敵で、何度励まされた事か数え切れません。

    どんな事も否定するのではなく、しっかりと受け止めて下さり、あなたなら大丈夫、と背中を押してくださいます。

    でも、ハッキリ言ってくださるところはちゃんとハッキリ言ってくださいますし、時にはしんどいことも一緒に笑いとばして下さったり、先生のおかげで相談後はいつもスっと心が軽くなっています。

    2024年は大波乱の中、たくさんお話を優しく包んで聞いてくださって本当にありがとうございました。
    何かあっても、先生に相談出来るからと思うとまた頑張ろうと思えます。とても的確で、信頼出来る先生です。

    2025年も迷ってしまった時は、どうぞよろしくお願い致します。

  • ★★★★★

    Y.U様 2025/01/03

    • #恋愛
    • #不倫
    • #人間関係

    以前に引き続きありがとうございます。以前の話を覚えていてくださった事すごく嬉しかったです。いまだに相手の方は頑なな時期のままですがあと少しで戻ってくるとのことで頑張っていきたいと思います。大丈夫と言っていただいて心強く感じました。今後も相談することあると思いますがその時はよろしくお願いいたします。

  • ★★★★★

    M.S様 2024/12/30

    • #恋愛
    • #仕事
    • #人生
    • #人間関係

    優しくて、楽しくて、いつも元気になれます。大人気の先生なので、繋がって、今年の良い締めくくりになりました。
    彼がもっと積極的になってぬいぐるみだけでも(笑)くれるようになったら嬉しいです(笑)。
    先生を御手本にもっとみんなを元気に癒やしていけるように、来年はもっと自身の高みを目指して、内外共に磨きます。長い時間ありがとうございました。御身体、御自愛下さい。

×
鑑定スタート

ボタンを押して鑑定を開始してください

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

鑑定をはじめる

電話をうまくかけられない方は、下記の番号を直接端末に入力し、発信をお願いします。

186-03-6758-2217

表示されている番号にお電話いただきますと鑑定が始まります

186-03-6758-2217
ご登録いただいている電話番号:

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

キャンセル
ページトップへ