電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

「ない」から「ある」で、幸運体質へ

夕慈(ゆうじ)先生

2022/08/15 18:16

夕慈(ゆうじ)先生

夕慈です。

いつもありがとうございます。


私の経験から、自分に自信がないというのも、すべて思い込みで幻想。

以前の私は自分の出来ないところ、足りないものばかりに目を向けている傾向があり、そして…いつも自信が持てなくなってしまう…そんなところがありました。

自分の得意なものや才能など、どんな小さいことでも良いので、自分にあるものに目を向けてみよう!と考えを変えたときから、目に見える世界が変わってきた気がしています。

人はそれぞれ得意なこと、苦手なこと、長所や短所などが異なっています。

だからこそ人は協力して生きていけるし、そこに感謝の気持ちも生まれてきます。

できないことがあるのは当たり前。

それを責めるより、自分のできることにフォーカスしよう。

完璧な人間は一人もいません。

それなのに何故か人は完璧になろうとして苦しんでしまいます。

もっと気軽な気持ちで自分に「ある」ものを見つけるのを楽しみましょう。

「ない」ではなく、たくさんの「ある」に囲まれている自分に気づくことが良い引き寄せを招き入れます。


本当にありがとう。

いつもありがとう。
ページトップへ