電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

小さな幸せに気づく。

夕慈(ゆうじ)先生

2022/08/09 14:39

夕慈(ゆうじ)先生

夕慈です。

いつもありがとうございます。


今朝も目覚めてから、いつものようにベットの中でハイヤーセルフからのメッセージをいただきました。

「ハイヤーセルフさん今日のメッセージはありますか」

受け取った映像は、幼い少女が草原の中でキレイなお花見つけて喜んでいる姿でした。

何でもない小さなお花なのですが、それを見つけた少女がにっこりと喜んで、その笑顔がとっても印象的でした。

その映像から受け取ったメッセージは「小さな幸せに気づく」

ちょうど、このブログの先頭にあるこんな感じの映像でした。


どうしても、毎日の生活の中で、やらなければならないことに追われて、感謝の気持ちを忘れがちになっている自分に、改めて大切なことに気づかせてくれるそんな瞬間でした。


今日も3食ご飯を食べることができた。

快適に過ごせる家があることがうれしい。

おいしいコーヒーが飲めるのがうれしい。


こういった小さな幸せが当たり前になってしまい、感謝の気持ちを忘れてしまいがちですね。

今日もお一人お一人に感謝の気持ちを持って、心を込めて鑑定させていただきたいと思います。


本当にありがとう。

いつもありがとう。
ページトップへ