電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

水晶の中に虹が!夢が叶う兆しかも!

夕慈(ゆうじ)先生

2022/08/03 10:49

夕慈(ゆうじ)先生

夕慈です。

いつもありがとうございます。


昨日、鑑定のデスクに置いてある水晶をよく見ると…なんと、虹が出てるではありませんか。

これはお気に入りの水晶で、毎日さざれ石で浄化し、一週間に1回は月の光にも当てています。

今回もいつものようにさざれ石の上で浄化しようと水晶を持った時に、何かいつもと違う輝きを感じ、良く見るとレインボーの光が…、水晶の中に小さな虹が出ているのを発見しました!

今までもいろいろなパワーストーンを所有していましたが、こういう現象は初めてで…、これにはどういう意味があるのだろうと調べてみたら…。

パワーストーンの世界では、持っている石に虹がでることは非常に良い吉祥のようです。

様々な困難を乗り越え、素晴らしい成果を手に入れる時期が来たという意味になるらしいです。

また、天職に出会えるとか、虹の数(7つ)の願い事が叶うとか、カリスマ運とかの意味もあるそうです。

すごーい!なんだか夢が叶ったみたいですよね。


きっと、今まで鑑定をさせていただいた相談者様の皆様の願望の成就がこの水晶を通して自分に伝えてくれていると感じました。

今日も心を込めて、鑑定をさせていただきたいと思います。


本当にありがとう。

いつもありがとう。
ページトップへ